横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    まあ、もう選択の余地がないですからね。
    紅葉坂にこれ以上、この規模のマンションを建てれる場所がありません。
    レジデンスの中古売り出し価格は分譲時より値上がりしてますね。
    このマンションがはたしてそうなるかはわかりませんが。

  2. 252 検討中

    新築は最後のチャンスって事です。

  3. 253 匿名さん

    レジデンスやグランドメゾンと比較してるのは、この板に張り付いてる営業マンでしょ。
    レジデンスが値上がりしてるのは、完成度が予想以上に高いのと、桜木町駅に新改札が出来た影響もあるでしょう。
    クオスが中古で値上がりするとは思えないね。

  4. 254 匿名さん

    レジデンス室内の仕様を中古で
    みたけどショボかった。
    あれなら新築クオスですね。
    両方見てみたらわかるよ。

  5. 255 匿名さん

    内装は変えられるけど立地は変えられない

  6. 256 匿名さん

    立地いいじゃん
    内装も変えるのは追加で金が必要

  7. 257 匿名さん

    とりあえず両方みて比べてみなよ
    よくわかるから。
    レジデンス中古に六千万超は払うならクオス紅葉坂の新築がいいじゃん

  8. 258 匿名さん

    立地もそうだが、階高やスラブ厚、耐震性など、基本仕様の方がはるかに重要。
    あと、管理は大事だね。
    戸数が少ないと役員の立候補者が誰もいなく、実質、管理会社に丸投げになることがしばしばあるよ。

  9. 259 匿名さん

    今出ている壱番館、約9千万ですからね

  10. 261 物件比較中さん

    大きな公園がすぐ横なのはこの物件の魅力だと思います。
    また、大通りに面していない分静かだし。
    レジデンスがいいと思う人がいるなら
    レジデンスの中古を買えばいいだけの話。

  11. 262 匿名さん

    そういうことですね。
    好きなとこを買えばいい。

  12. 263 匿名さん

    260毎日歩くの?なんで?

  13. 264 匿名さん

    津波来たら上のが良くね?

  14. 266 匿名さん

    駐車場多めだけど、この坂ならクルマないときついから妥当かな。

  15. 267 匿名さん

    車ない人は貧乏人か免許ないかどちらかしかない

  16. 268 匿名さん

    それともう1種類いた
    ケチな奴な。

  17. 270 匿名さん

    マイカーとタクシーを時に応じて
    使い分けないの?
    車で旅行いけないじゃん。
    海外は横浜駅までタクシー

  18. 273 匿名さん

    酒飲む時はタクシーだよ。
    出かけるのは車。
    電車で出かけるとか何だよ笑

  19. 274 匿名さん

    駐車場の設置率が高いけど、空きが多いと悲惨だよ。
    みなとみらいのタワマンがいい例でしょ。
    ガラガラで管理費バカ上がり

  20. 275 匿名さん

    ハッキリ言ってたまにしか歩かないから
    みなとみらいから5分も6分も7分も同じ。たいした差はない

  21. 277 匿名さん

    274駐車場はもうそんなに空きないよ
    かなり埋ってるから心配しなくていいよ。
    この価格帯のマンション買う財力なら
    車くらいあるよ。二台持ちだっているだろうしな。

  22. 278 匿名さん

    275
    紅葉坂に住んでて、土日に、みなとみらいにマイカーで行くとかあり得ないよ。
    わざわざ駐車場にとめるのが面倒、道路は混むし、酒も飲めない。

  23. 279 匿名さん

    都内に行くのに電車?なんで電車?
    近くに高速入口あるのに?

  24. 280 匿名さん

    278クオスから歩けるじゃんみなとみらい
    近いし。誰がみなとみらいマイカーでいくんだよ

  25. 281 匿名さん

    MMのタワマンも最初は駐車場埋まってた。
    住んでから車手放してガラガラになったんだよ。
    立地がいいとこに住んでると、車通勤じゃない人はどんどん手放す。
    月10万は浮くからね。
    長期修繕計画は、駐車場の充足率がどのくらいと想定して算出されてるかは確認しときな。

  26. 284 匿名さん

    都内いかない

  27. 285 匿名さん

    管理費が数千円上がってもそれが何よ

  28. 286 匿名

    君たちは管理費が上がるだの
    あれっぽっちの坂がどうだのくだらない事ばかり
    これだけの立地どこにあるのか自分が住みたい所に住めばよいだけの事
    もっと建設的ないい話出来ませんか?

  29. 288 匿名

    レジデンスの周りうるさいだろ。
    クオスの場所一本入るから静かですよ。
    レジデンスのが駅に近いのは近いね。
    すごいね。すごいよ。うらやましい。

  30. 289 匿名

    車椅子、杖歩行か…

    まあ誰でもいつなるかはわからないけれども。。

  31. 290 匿名

    車椅子、杖歩行か…

    まあ誰でもいつなるかはわからないけれども。。

    そこまで言い出したらきりないからもうやめるわ

  32. 291 匿名さん

    一つ言えるのは完璧な物件は存在しない。
    紅葉坂同士で争っても仕方ない。
    なぜならこんな便利な場所に誰でも住めるわけでは
    ないでしょう?
    だから感謝して住めばいい。
    紅葉坂よりいい場所なんて私はないと思います。
    レジデンスにしろクオスにしろ
    普通の人は買えないんだから。

  33. 292 匿名さん

    レジデンス、分譲当時70平米台なら5000万台で買えたよね。普通の人が買う物件です。

  34. 293 匿名さん

    それ、弐と参でしょう

  35. 295 買い換え検討中

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  36. 296 匿名さん

    >>291
    同感です。横浜で将来的にも周辺環境を維持出来て、静かな場所はないですよね。感謝して住むべき、それ位気持ちに余裕がないと、ここを良いところと思えないのかもしれませんね。

  37. 297 物件比較中さん

    レジデンスも土砂災害警戒区域に掛かってますが・・・

  38. 298 匿名さん

    あそこは、花咲町からみて一番下に大きなレジデンス所有の擁壁が一段あり、その上にさらに一段高さは低いがレジデンスとクオスの両方で所有している擁壁があります。クオスは地下二階まで掘り下げてるから、仮にその擁壁がくずれても、建物基礎がそれより深い支持層にベタ基礎なんで影響はないそうです。そもそも地盤はしっかりしているので、土砂崩れする様な地質の場所ではないので他のエリアの高台物件より安定していると思いますよ。

  39. 299 匿名さん

    掃部山公園の自然を感じながら生活出来ることは、非常に大きいですね。この環境の新築マンションは出てこないと思うと非常に価値があると思うんだけどなぁ。価値観はそれぞれ大切なのは、ブランド力だけでなく、その土地をどれだけ愛して住めるかじゃないですか。私は横浜ではここが一番と思っております。

  40. 300 物件比較中さん

    299さんに同感。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸