東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9601 匿名さん

    >>9591 匿名さん
    入居楽しみですね。
    私も立地と利便性はとても大事だと思います。
    芝浦は良いところですよ。

  2. 9602 マンコミュファンさん

    契約者の人たちの言葉遣いが悪すぎる。芝公園であったり清澄白河の話を出したらそんなに行けないこと?

  3. 9603 匿名さん

    >>9602 マンコミュファンさん

    定期的に顔を出す清澄白河のステマが滑稽なだけで、いろいろな物件を比較するのは良いことだと思います。

  4. 9604 マンション検討中さん

    >>9603 匿名さん
    私も同時期販売で価格帯や規模から、清澄白河も検討してましたが、今まで書き込みしてる人と違いますが、ステマと決めつけるのはどうかと。
    第一向こうは売れ行きもよく、残り2戸ですからここにわざわざ宣伝する意味もありませんし。

  5. 9605 匿名さん

    まあ、この掲示板自体がステマみたいなものだから。ここでクラッシィを知った人も多いはず。

  6. 9606 匿名さん

    そもそもこの掲示板に書き込んでいる人の中に真の購入者、検討者なんて殆どいないでしょ。ムキになる方がおかしい。

  7. 9607 匿名さん

    >>9600 9589さん
    公式HP更新されていませんね。
    先着順は売れたのでしょうか?また、1次の登録はあったのでしょうかね。
    そもそも何で第5期をこんなに分割して販売するのかが分かりません。

  8. 9608 匿名さん

    更新はだいたい水曜か木曜ですからね。ちなみに先着順はずっと先着順表示されていて今週の売り物という訳ではありませんよ。前まで13戸とかありましたがだんだん減ってってます。

  9. 9609 匿名さん

    >>9606 匿名さん

    契約者8割、検討者1割、ネガ・荒らし1割ってとこでしょうか。

  10. 9610 匿名さん

    >>9592 匿名さん
    新駅までは線路越えて、品川側に歩いて13-4分
    新駅エリアより下水処理場が近いですよね。
    と言うか、そこを通らないと新駅にたどり着けないのにww

  11. 9611 匿名さん

    >>9609 匿名さん
    契約者8割もいますかね。内覧の状況とかの書き込みが少ない。検討者としてはもっと書き込んでくれるとありがたい。

  12. 9612 匿名さん

    >>9611 匿名さん

    検討に当たり、あまりここに頼るのは危険ですよ。契約者は決してネガティブなことは書きませんから。耳に心地よいことを聞いて購入の後押しして欲しいなら良いですが、モデルルームで、ここいい物件ですか? と聞くようなもの。他の物件のスレはそんなことないのですが、ここだけなぜかそうなってます。

  13. 9613 匿名さん

    聡明な一般実需家は鼻からこんなとこの情報アテにせず自分で情報とってますよ

  14. 9614 匿名さん

    棟内モデルルームに行きたいと思ってるんですが、都合が合わずまだ行けてません。行かれた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えて頂きたいです。

  15. 9615 匿名さん

    >>9612 匿名さん

    契約者の言葉使いの悪さには閉口します。
    つい先日も契約者とカミングアウトした上で自分の書き込みを削除申請すると書き込んでましたが、その内容も酷いものでした。

  16. 9616 匿名さん

    カーテンがかかり、灯りが点いてる部屋が一部屋だけあったんだけど
    もう入居始まったかな?

  17. 9617 匿名さん

    マンションギャラリーの時はいかれたのですか?
    もし行かれたなら,その時の状況で結構ですので,感想を教えていただきたいです。

  18. 9618 匿名さん

    契約者でも検討者でもないのに攻撃的口調でスマホの向こう側の人を攻め立てる何が楽しいのか全く理解不能なニッチな娯楽場へようこそ

  19. 9619 匿名さん

    >>9617 匿名さん
    マンションギャラリー行きました。結局手が出ず買わなかったです。グロスは置いておいて、坪単価という意味では間違いなく安いです。もちろん安かろう悪かろうというわけではなく、一定のクオリティを担保した上での話です。環境もソコソコで、ブランドマンションにこだわりがなく、グロス的にも受け入れられるのなら、一度現地に赴くべきだと思います。緑溢れる田園風景の中で子育てされたいのならあまり向かないとは思います。私は予算的な面も含め、世田谷方面にしましたが、働き盛りの夫婦ならココは魅力的に映ると思いますよ。

  20. 9620 匿名さん

    こんな場所で口の悪さとか。笑
    口の悪い人がいないマンションってどこよ?笑

  21. 9621 匿名さん

    >>9616 匿名さん

    まだ、のはずですが。。引渡しは水曜のはずです。

  22. 9622 マンコミュファンさん

    >>9615 匿名さん

    同感です。隣だったらと思うと購入ためらいます。

  23. 9623 匿名さん


    ポジがあげるためだけでネガと二役買ってるとしか思えないほどくだらない(笑)

  24. 9624 匿名さん

    相変わらず荒れてますねぇ。どんなひとたちか顔見てみたい。自分もか!

  25. 9625 匿名さん

    >>9610 匿名さん

    新駅エリアは今は水再生センターの上にどデカイ芝生の公園と巨大な車両基地があるだけで周辺はシーズンテラスくらいしかないのであまり行く機会もないですが、そんなところに山手線の新駅と巨大な街がいきなり誕生するので、徒歩圏である芝浦港南の住民にとってはプラスでしかないよね。笑

  26. 9626 匿名さん

    >>9625 匿名さん

    徒歩圏のメリットって何ですか?
    駅なんだからJRで行けば良いのでは。

  27. 9627 匿名さん

    >>9620 匿名さん

    貴方みたいな契約者が居ないクラッシィハウス芝浦でしょう。

  28. 9628 匿名さん

    >>9626 匿名さん

    もちろんJRやバスで行くのもありでしょう。徒歩圏なら気軽に徒歩でも自転車でも行けるのがメリットですかね。

    また、駅ができることで周辺地域の需要も高まり、オフィスや商業施設が増えることで、徒歩圏の利便性が向上する点もあるかと思います。

  29. 9629 9600

    ▽お詫び
    9589に書いた”入居開始”は、日曜夜にピーコックに車で寄ったときに
    数部屋明かりが付いていたので、「入居始まったんだ」と思い書き込みしたものの、
    今日は消えていたので、銘板確認したら公式完成は25日のようです。
    早とちりの書き込みをしてしまい申し訳けありませんでした。

  30. 9630 匿名さん

    >>9629 9600さん

    明日ですね。

  31. 9631 匿名さん

    >>9625 匿名さん

    やっぱり新駅同様、下水処理場が近所ってことですね。猛否定されてましたが。

  32. 9632 匿名さん

    >>9631 匿名さん

    そんなに揚げ足とらんでも。笑
    近所ってほど至近でもないので住環境には影響ないですし、住所も港南なのは事実です。
    それより今はシーズンテラスと芝浦中央公園くらいしかない新駅周辺エリアが便利になるメリットの方が大きいですね。

  33. 9633 通りがかりさん

    >>9631 匿名さん
    もう少し、近い方が良かったなぁ。あの広大な公園、良さげな飲食店も多少入ってるし、匂うとかっていうこともないだろうから、合理的に考えると近い方が便利。まぁ、実利よりも、ただただ名前だけで倦厭する人もいるだろうから、これぐらいの距離でも悪くはない。

  34. 9634 匿名さん

    前々から芝浦中央公園は知っていましたが、かなりオススメみたいです
    クラッシィからだと10分切りますね。

    http://shirasaka.tv/10384

  35. 9635 マンション検討中さん

    目の前の駐車場はJR九州がマンションを建てるんですね。隣接の住民から建設反対ののろし?があったので知りました。一階に店舗があるみたいなので何が出来るんでしょうか

  36. 9636 マンション検討中さん

    日経不動産マーケット情報に、【開発】三田で総延べ床22万m2の再開発、住友不と大林組って出てますね

  37. 9637 匿名さん

    棟内モデルルームの情報求む。

  38. 9638 匿名さん

    >>9635 マンション検討中さん
    賃貸マンションがたつらしいですよ

  39. 9639 匿名さん

    下水処理場の話が出てますが、そこもガイドラインの優先整備区域に含まれてますね。
    水再生センター(下水処理場)の周囲は業務、商業等の機能の誘致と記載されてますが、早く具体的な内容が明らかになって欲しいですね。

    1. 下水処理場の話が出てますが、そこもガイド...
  40. 9640 匿名さん

    >>9635 マンション検討中さん
    目の前の駐車場じゃなくて焼肉屋の一つ南側の方ですよ。UR賃貸の真西の甲州街道挟んだ駐車場についてはまだ何も情報が出ていないと思います。

  41. 9641 匿名さん


    https://www.sumu-log.com/archives/3999/

    JR九州の件は、上記に情報が記載されておりますね。

  42. 9642 匿名さん

    もう引越しの養生がされてますね

  43. 9643 匿名さん

    >>9640
    甲州街道?

  44. 9644 匿名さん

    定期借家で賃貸出てますね。

  45. 9645 匿名さん

    港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場が平成35年頃にできあがり、水質が劇的に改善されるようですがその後このマンションの対岸にある現在の芝浦ポンプ場がどうなるのか、情報お持ちの方はいらっしゃいますか?

  46. 9646 匿名さん

    >>9645 匿名さん
    アイランドのポンプ場は変わりません。築年も新しいので。処理場本体の機能が新しいポンプ場に移管されて、処理場上シーズンテラスの続きの再開発が始まります。

  47. 9647 匿名さん

    >>9646 匿名さん
    正確に言えば、処理場本体の機能が移管されるわけではありませんね。

  48. 9648 匿名さん

    >>9646
    情報ありがとうございます。その後マンションでも建つのではと心配だったの安心しました。

  49. 9649 匿名さん

    公式まだ更新されていませんが、もうモデルルームの申込みは終わったんでしょうか。

  50. 9650 匿名さん

    品川やきいもテラス
    ショボ&グダグダだったけど

  51. 9651 匿名

    >>9649 匿名さん
    まだ棟内モデルルームやってますよ。
    契約決まって別階に移動するそうです。

  52. 9652 匿名さん

    >>9644 匿名さん

    27万って高すぎ…?

  53. 9653 匿名さん

    >>9650 匿名さん
    そんなイベントやってたんですね。
    行かれたんですか?
    意外と盛況みたいよ。笑

    品川シーズンテラスで「品川やきいもテラス」 初日は行列、こたつ席も /東京

    品川駅港南口エリアの品川シーズンテラスイベント広場(港区港南1)で1月23日、「品川やきいもテラス」が始まった。企画運営は品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局(港区)と日本エクストリーム出社協会。(品川経済新聞)

    初日には、焼き芋を求めて行列ができていた。品川シーズンテラスは、3.5ヘクタールの広大な緑地と、地上32階・地下1階の高層ビルにショップやレストラン、オフィスが入居する複合施設。イベント広場では、シーズンごとにさまざまな催しが開かれている。同エリアマネジメント事務局の日方里砂さんは「冬になるとなかなか人が集まりにくいため、寒い中でも食べたくなるものを考え、イベントを実施するに至った」と話す。

     全国各地の焼き芋店が日替わりで出店する。種子島産の芋をつぼで蒸し焼きにした焼き芋を販売する「よっしーのお芋屋さん」や、糖度40度を超えた「ジャムに負けない甘さ」という「芋やす」など、11店が集まった。会場には屋外にこたつ席を設置し、来場者は温まりながら焼き芋を楽しめる。

     イベント初日の23日は午前中から行列ができ、予約を受け付ける店や2時間待ちという店も。「想像以上にたくさんのお客さまに来てもらっている。これまでのイベントは30歳以上の来場者が多かったが、今回は学生を中心に若年層も集まってきている」(日方さん)

     会場に訪れた来場客の女性は「仕事の休憩時間を見つけて遊びに来た。焼き芋が大好きなので、明日以降もぜひ訪れたい」と笑顔を見せた。開催時間は10時~16時(売り切れ次第終了)。イベントは29日まで。

  54. 9654 匿名さん

    >>9653 匿名さん

    これですね。

    https://sst-am.com/event/1944.html

    全国各地の絶品やきいも屋さんが出店されてるんですね。
    季節柄ホッコリできそう(*^o^*)

  55. 9655 通りがかりさん

    皆さんが入居されてきましたね。

  56. 9656 購入経験者さん
  57. 9657 匿名さん

    超快適だ・・・どこ行くにも近いし専有部共有部ともに高級感あり・・・迷われてる方はモデルルームに行ってみて家具の配置などイメージしてココからアクティブに生活する自分を思い描いてみてください。

  58. 9658 匿名さん

    ここって駐車場に空きはあるんですかね?

  59. 9659 匿名さん

    123戸あって、駐車場 38台っていうのはさすがに厳しいですよね・・・。

  60. 9660 匿名さん

    >>9659 匿名さん

    いや、むしろ全部埋まってないと思います。

  61. 9661 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    キャンセル待ちです!

  62. 9662 匿名さん

    >>9657 匿名さん

    一階共有部はともかく、ここ他共有部と専有部は高級感は明らかに無いと思う。ネガじゃ無く、真面目な話。

  63. 9663 マンション掲示板さん

    >>9662 匿名さん
    9657は煽ってるだけだから反応しちゃだめ

  64. 9664 匿名さん

    >>9662 匿名さん

    私はこの価格帯の中では高級感がある方だと思いましたよ。明らかに無いは語弊があるかと。
    他にどこかいいとこありますかね?

    MR見た感じ、シーザーストーン天板や面材の質感、廊下のタイル貼りなどとてもオシャレな感じでした。
    現地のエントランスやシャンデリアも凄かったです。

  65. 9665 匿名さん

    建具など、結構上質ですよ。わからない人もいるでしょうが。

    一例としてですが、カップボードをキッチンカウンター合わせにしたくてシーザーストーンのショールーム言って聞いたら、その中でもプレミアムなシリーズみたいです。

    担当者に、「マンションなら基本的にはベーシックなものなので、これでしょう」と言われたのですが、なんだか違う気がして調べてもらって判明しました。
    デザインへの拘りを感じますね!
    お陰で、カップボードの素材代は嵩みそうですがw

  66. 9666 匿名さん

    キッチンの収納はイマイチですけどね。

  67. 9667 匿名さん

    洗面台下が引き出しじゃないってぐらいでしょ。
    好き好きのレベルで、変えたないなら5万程度ですぐに面材合わせで作れますよ。それで物件買う買わないの判断軸にする人は居ないでしょう。

  68. 9668 マンション検討中さん

    こちらのマンションのキッチンメーカーはどちらですか?
    マンションを初めて検討しますが、この価格帯のマンションだと、よく使われるメーカーはどちらになりますか?
    またどこのメーカーが良いか知りたいです。マンションとは話が少しそれますが、丁度キッチンの話だったので、お詳しい方がいらっしゃればお伺いしたいです。

  69. 9669 匿名さん

    私も便乗させて下さい(^_^;)
    みなさんキッチンのゴミ箱はどうされていますか?
    シンク下に引き出し式のゴミ箱置きがあればいいなぁと思っていました。
    純正のカップボードを購入すると下にゴミ箱置き用のスペースがあるようですが、他にいい方法があればと思いまして。

  70. 9670 匿名さん

    ここ検討者版ですよね?
    購入者の自己満足版でしたっけ?
    自分と意見が相違したら全否定とかは、余裕が無いと思われます。

    客観的に見て、高層部の部屋の天井高、ユニットバスの仕様、トイレ、洗面所の床が塩ビ、
    窓が普通のペアガラスなど、この価格帯にしては、低いとは言わないまでも、高級では無いかと。

    専有部仕様に関する感想は現況がどのレベルかで、
    判断は明確に分かれるのでしょうがないですが、
    少なくとも一般基準で高級なぶるいには入ら無いと思います。
    反面
    一階エントランス、共用部や外観は高級感はあると思いますよ。管理費の安さも魅力だと思います。

  71. 9671 匿名さん

    現況→現居

  72. 9672 匿名さん

    >>9670 匿名さん
    同意します。

  73. 9673 匿名さん

    >>9668 マンション検討中さん

    ここのキッチンはタカラスタンダード製です。
    この価格帯では標準的ですね。
    ただシーザーストーン天板や面材は他では見たことないモデルだったので特注仕様だと思われます。

    ジーマテック製が高級と言われていますがこの価格帯では最近見たことないですね。
    ちなみに坪600のパークコート浜離宮もタカラスタンダード製でした。

  74. 9674 匿名さん

    >>9669 匿名さん

    綾野製作所やパモウナなどカップボード専用メーカーのものでも下段の引き出しにゴミ箱を収納できるタイプのものもありますよ。

    他にも家電収納など使い勝手の良い機能を組み合わせたり、ハイカウンターや面材などをお好みでカスタマイズすることもできます。

  75. 9675 匿名さん

    >>9674 匿名さん
    ありがとうございます!早速みてみます♪

  76. 9676 匿名さん

    最近の新築マンションに高仕様を求めてもダメ。いろんな部分で質を落としてコストカットしてるから。
    仕様なら築10年前後の中古マンションの方がいい場合も多い。

  77. 9677 匿名さん

    >>9676 匿名さん
    確かにその通りですね

  78. 9678 匿名さん

    1億超える物件でも平気でビニールシートありますよね

  79. 9679 匿名さん

    >>9678

    たとえば、この近所でいえばWCTのフローリングは天然突板。初期は坪240で分譲された安い大衆タワーマンションの代表選手みたいなものだけど。

  80. 9680 マンション検討中さん

    >>9673 匿名さん
    ありがとうございます。他に検討中のマンションもタカラスタンダード製だったので、多いんですね。
    ジーマテック製はまだ見た事がないです。参考になりました。ありがとうございました。

  81. 9681 マンション検討中さん

    >>9679 匿名さん

    突板が高級だってのが、10年前の発想なだけですけどねw
    近年のシートフローリングの技術進歩は凄まじいので。
    天然=高級、人口=安物という発想はそろそろ見直しましょう。
    ADVANのショールーム行けば、天然大理石より、人口タイルの方が高い場合も多いことに気がつくでしょう。フローリングも同じ。もちろん、超高級な天然ものもあります。物によるって話。分かりやすいカタログスペックでしか判断できない人は、不満たまりますね^ ^

  82. 9682 マンコミュファンさん

    >>9670 匿名さん

    高層階の天井高が低いのは確かですね。他は、今の新築の同価格帯にしては、かなり良い方ですよ。そもそも、一般的にはこの価格帯の時点で高級に分類されるので、「この価格帯にしては、低いとは言わないまでも...」と貴方も思われてるなら、一般基準で立派に高級仕様です。
    窓は東向きで庇もしっかりあるので、ペアガラスで十分です。不必要なところにコストかける必要はありません。

    購入者の自己満足とか、全否定されたと思うのは、貴方が熱くなりすぎだからですね。落ち着きましょう。

  83. 9683 マンション掲示板さん

    >>9682 マンコミュファンさん
    分譲時期もエリアも価格も近かったGFT、パークシティ大崎なんかより、
    仕様は明らかに低いですけど、自己正当化バイアスかかりまくりですね〜。
    余り他のマンションと比較検討されなかったんでしょうか?

  84. 9684 匿名

    >>9683 マンション掲示板さん
    9682ではないですが、GFTは比較しました。共用部は良かったですが、個人的に使用頻度が低く間取りが好みとは違ったため、対象から外してしまいました。

  85. 9685 匿名さん

    >>9681
    技術は進歩していても模造品は模造品。わざわざ木目調の印刷してある時点で偽物ってこと。
    技術が上がっているので木よりシートのほうがいいとか営業トークを信じてはいけない。
    要するに建設コストが上がっているので削れるものは削って㎡単価を抑えた上に、それでも
    追いつかないので総グロス価格が高くなりすぎないように、部屋を狭くして、羊羹型の同じ
    形の部屋ばかりにして価格を調整しているのが最近の新築マンションの特徴。
    それでも新築を買いたいという人を否定するつもりはないけど、そういうことを知っておく
    のは大事。

  86. 9686 匿名さん

    >>9685 匿名さん

    そもそも中古を買う時点で傷のついた突板なんてどっちみち全部貼り替えなきゃだから意味ないでしょ。笑

    新築はやっぱり最新設備なのと共用部も綺麗で気持ちがいいし、新築で気に入った物件が見つかればそれに越したことはないよ。

  87. 9687 匿名さん

    >>9686

    おおむね同意だが、

    >新築はやっぱり最新設備

    今までのマンションよりも明らかに上質ではない、ということは認識しないと。

  88. 9688 匿名さん

    >>9685 匿名さん

    ここはAやGなど都心の新築の割には比較的広い部屋も用意されていますし、DやGの両面バルコニーやウォークスルークローゼットなどそれぞれ間取りに個性があって同じ形の部屋は無いですよ。

  89. 9689 匿名さん

    >>9687 匿名さん

    明らかに〜がお好きですね。笑

    最近の新築も悪い点ばかりではないですよ。
    最新設備のハンズフリーキーとかとても便利そうです。

    今住んでるマンションは宅配ロッカーで大きい荷物を受け取ったり両手が塞がってしまうとエレベーターのキー解除がとても面倒なんですが、それが改善されると思うとやっぱりいいな〜と思いますね。

  90. 9690 匿名さん

    >>9682 マンコミュファンさん
    すみません、高層階の天井が低いって、何mなのでしょうか。
    あと、ただのペアガラスって、low-eではないということですか?

  91. 9691 マンコミュファンさん

    >>9690 匿名さん
    たしか2450しかないんじゃなかった?2450だとかなり圧迫感あるよ、内覧してびっくりした住人も多いんじゃないかな?ガラスもloweじゃない安いガラス。同じ時期のGFTは天井高2600だしloweだから、そこはちょっと残念だね。天井高は建設コストを下げるために強引に下げたよね、高層だけ天井が低い物件なんて他に聞いたことない。

  92. 9692 匿名さん

    同じ芝浦同士、資産価値としては大差ないよ。

  93. 9693 マンコミュファンさん

    >>9685 匿名さん

    食べ物も、未だに絶対養殖より天然に限るとかって言ってる人なんだろうなぁ。
    自分の感性に自信がなくて、それぞれの質を見極められないと、そういう分かりやすいところでしか判断できないですもんね。

    素材の単価も、こっちのシートフローリングのほうが、安価な突板より高いですよ。

    部屋を狭くとか、羊羹部屋とか、全くこの物件には当てはまらないことばかり並べあげる時点で、おそらくこの物件のこと、あまり知らないんですね。一度、自分の目でしっかり見るといいですよ。私はGFT含め、様々な物件を見た上で、ここの内装は高級使用だと思いますよ。あなたも、家に引きこもってないで、実物見に行かれるとよいかとおもいます!

  94. 9694 匿名

    昔から言われてる典型的なコストカットマンション。昔プチバブルのころにこういうマンションがいっぱい供給されたよね。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=372

  95. 9695 匿名さん

    >>9694 匿名さん
    まさにここのマンションのことだね。20階建で59.9m。

    20階建で高さが60メートル未満ということは,階高( ある階の床面から直上階の床面までの高さ )が平均で3メートルを確保できません。下層階では大梁が大きくなるために,玄関扉高やバルコニー側の窓の高さは1.8メートル程度と低くなります。これは30年前のマンションと同じくらいの扉や窓の高さです。

  96. 9696 匿名さん

    ここ、シートフローリングなの!?

  97. 9697 匿名さん

    >>9693 マンコミュファンさん

    ここのシートフローリングが安い突板より高いって本当ですか? 根拠希望。

  98. 9698 匿名さん

    >>9696 匿名さん
    最近はパークコートですらシートフローリングだよ?ここの仕様は高級ではないと思うけど、シートフローリング云々の批判は的外れすぎ 苦笑 無垢材のフローリングなんて最新のマンションで採用してるとこないよ、メンテ大変で住むほうも評判悪いから、超高級物件でもオプション扱いだよね。

  99. 9699 匿名さん

    >>9685 匿名さん
    削れるもの削ってるなら、何でわざわざシーザーストンのプレミアムライン採用するんだと思います?

    あなたみたいな、東向きで庇が2mあってもlow-eじゃなきゃダメ!、シートフローリングは偽物!などと、実際に必要かどうか、その質はどうかがわからなくて、兎に角表層的な高級感を求める人相手で、かつ削れるものは削るなら、その他多くのマンションが採用するように天然御影石にするか、シーザーストンにするにしてもベーシックラインにしますよね?

    つまり、本当の上質さ、良い質感、美しいデザインをコンセプトに内装は考えられているんです。もちろん、コスト制約はあるので、何を削って、何にお金をよりかけるかを考えます。その結果が、東向きで庇も長いからlow-eは不要、シーザーストンは元々高いのにさらに2-3割割高でも美しいものを採用、安価な突板を採用するよりは、木目が非常に綺麗に出ていてメンテナンス性も高い高級なシートフローリングを採用となるのです。

    あなたのように、○✖︎つけて、有り無しで判断する方は、本物件のターゲットではないので、他の物件をご検討されると良いかと思いますよ。

  100. 9700 匿名さん

    >>9691 マンコミュファンさん

    GFTも一番上位なはずの角部屋が天井2450、下がり天井もあって下がり天井部分は2300しか無い。最悪。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸