東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9301 匿名さん

    >>9299 匿名さん
    私も聞きました。1月契約多そうですね。

  2. 9302 匿名さん

    がらんどうの部屋より、家具とか入れると広く感じる気がするんですけど、違うんですかね?
    入れる家具にもよりますが、がらんどうの部屋は目線が定まらず、奥行きも感じ難いから。小ぶりで、ガラス素材とか、モデルルームで使われてる部屋を広く見せるコツは、実際の家具選びでも参考になります。天井高が気になる人は、なるべくフラットな照明が良いかと。

  3. 9303 匿名さん

    Gのモデルルームの仕上がりが素晴らしければ春先完売も全く不可能ではない売れ行きですね。むしろ夏前には消えるでしょう、やはり安いですよココは、相対的に。立地とクオリティ加味して。

  4. 9304 匿名さん

    残り15もないよ。

  5. 9305 匿名さん

    建物のクオリティが良かったのが一番。あと、駅前の汚い商店街も全て解体され、TGMMもかなり立ち上がって未来の芝浦が想像しやすくなって来ているのもポジティブに働いているかも。

  6. 9306 匿名さん

    Gはグロスが張る少し遅れているけど、間取りもいいし、開放感やプライバシー抜群のアルコープなど実際に内見したら一気に動きそうな予感。

  7. 9307 匿名さん

    景気上向けば本気で年度内完売あるかも

  8. 9308 マンション掲示板さん

    すごいですね
    でも確かに12月の時点で1月の内覧予約が続々とあったり、売れた部屋のキャンセル待ちしてる人もいると聞きました。
    高い買い物なので、一目見て決めようという人が多いようですね

  9. 9309 匿名さん

    引渡し前完売の目処はつきましたね。色々言われてましたが住環境的にも将来性的にも立地が素晴らしい本物件は駅前でティッシュを配る程度の営業で平均坪単価360ながら完売ですよ。MAJOR7プロデュースではないだけに顔が露わになるまでは疑心暗鬼の買主も多かったでしょう。ただ、今あちらを見れば、そして内覧すれば、実需家庭にとり大変魅力的に映るでしょうね。

  10. 9310 匿名さん

    契約者の買い煽りがひどい。

  11. 9311 匿名さん

    ここももうすぐ完売か。もう、このエリアに分譲マンションは当分出ないね。日の出駅には近鉄のマンションが建つけど、サウスゲートの品川駅、田町駅徒歩圏エリアでは最後のマンションになるかもね、

  12. 9312 匿名さん

    >>9311 匿名さん

    全然完売じゃないでしょ。たかだか120戸程度の物件で15とか20とか残っててこの嘘はやり過ぎ。

  13. 9313 匿名さん

    >>9312
    やりすぎって、15戸残ってたらなんだっていうんだ?嘘と言われても構わんけど、
    嘘だったらあんたに何の悪影響があるんだ?そんなことをわざわざ書く意図がわからん。
    あんたにどんな悪い影響があるのか、どんな迷惑がかかるのかわかるように説明してみ?

  14. 9314 匿名さん

    ちなみに俺は近隣住民だけどこのマンションを買う気はない。TBTが完売しここが完売したら、
    もうこの周辺に新築マンションはなくなるなと思って書いただけだ。
    ただそれだけのことに、わざわざ噛みつく意図がさっぱりわからん。ここが人気だとあんたに
    迷惑がかかるのか?かかるわけないだろ?
    それともあれか?話題で人気のクラッシィスレが上がっていることを妬んで荒らす、例のGFT
    キチの中古転売屋さんか?

  15. 9315 匿名さん

    まだ20も残ってるんですか??というか実はもっと??

    買い煽りがすごいので実際は何部屋残ってるのかわからないので確認したら報告しますね。

  16. 9316 匿名さん

    >>9312 匿名さん
    もうすぐ完売か。って嘘にはならないですよね。
    言葉のニュアンスで理解できます。
    たかだか120戸程度、とコメントしている方が
    気になります。

  17. 9317 匿名さん

    残り15個だろうと20戸だろうと全体の8割以上も契約が進めば、もうすぐ完売に違いないだろうに。まだ2-3割しか売れていないというならわかるが。

  18. 9318 匿名さん

    ていうか

    いつ完売かって、そんな大事なこと?

  19. 9319 匿名さん

    だよね。たいした問題じゃない。

  20. 9320 匿名さん

    重要な情報として、去年の夏から10部屋以内しか売れてないのではということ。この規模でこの数が4月以降に売れ残ったら割と前代未聞の物件となるのでは。

  21. 9321 匿名さん

    >>9320 匿名さん

    さらっと嘘書いて何がしたいのかな?

  22. 9322 匿名さん

    >>9321 匿名さん

    ちがいますか?
    夏から何部屋売れたかご存知なんですか?
    残部屋とあわせて本当のところをご存知なら教えて下さい。
    知らないなら確認して報告します。

  23. 9323 匿名さん

    >>9320 匿名さん

    匿名掲示板にガセネタ書いて幸せを感じるの?

  24. 9324 匿名さん

    >>9323 匿名さん

    すみません、実数をご存知なら教えて下さい。
    直近の数はわからかったのでスレの最大数でみました。

  25. 9325 匿名さん

    >>9322 匿名さん

    >>9322 匿名さん
    夏とはいつのことですか?頭悪そうですね。

    事実として11月下旬から20戸以上売れました。営業に確認どうぞ。ですから、貴方の夏というのが12月でもない限り、夏以降10戸程度しか売れていないという発言は誤っています。お疲れさまです。

  26. 9326 匿名さん

    >>9324 匿名さん

    >>スレの最大数でみました

    正しい日本語でお願いします。

  27. 9327 匿名さん


    >>9325 匿名さん
    8月に30部屋以上残ってたと思います、20以上売れたという事は今は10部屋しか残ってないのですね、それならもうすぐ完売ですね。そんなに詳しく数をご存知なのは営業の中の方なんですか?
    契約者なら買った案件の残数を詳しくご存知なのもおかしいですし、まさかこのスレッドから情報を得て書いてる訳ではないでしょうから。

  28. 9328 匿名さん

    >>9326 匿名さん
    失礼しました。
    このスレッドで書かれている残数の内、最大数を引用しました。

  29. 9329 匿名さん

    >>9328 匿名さん

    この方…
    途中から「残数が分からないから教えてください」のスタンスに切り替えてるけど、>>9320を見たら検討者ではないただの荒らしさんなのかなと思ってしまいますね…

  30. 9330 匿名さん

    相手にする方もする方ですよ(笑)アホは眺めてるのが1番です。またなんか書き込んできたら無視しつつも笑ってあげれば浮かばれるでしょう。

  31. 9331 匿名さん

    >>9329 匿名さん

    荒らし、、ですか?
    検討にあたって売れ残りが多い物件となると極めてマイナスなので注視しています。
    こちらについては売れ行きに少しでも後ろ向きな発言をすると荒らしと言われるんですか??

  32. 9332 匿名さん

    >>9330 匿名さん
    アホですか??
    すみません、残りの部屋数について知ってそうな方がいそうだったので質問したのですが、、アホなんですかね。。

  33. 9333 匿名さん

    >>9331 匿名さん

    9320:匿名さん [2017-01-11 23:05:45]
    重要な情報として、去年の夏から10部屋以内しか売れてないのではということ。この規模でこの数が4月以降に売れ残ったら割と前代未聞の物件となるのでは

    この書き込みは、貴方が主張するような「売れ行きに少しでも後ろ向きな発言」ではなく、完全な誹謗中傷、虚偽の書き込みであり、荒らしだと思われても仕方ないのでは?

  34. 9334 匿名さん

    >>9333 匿名さん

    指摘があったので以下の再質問をしました。

    8月に30部屋以上残ってたと思います、20以上売れたという事は今は10部屋しか残ってないのですね、それならもうすぐ完売ですね。そんなに詳しく数をご存知なのは営業の中の方なんですか?
    契約者なら買った案件の残数を詳しくご存知なのもおかしいですし、まさかこのスレッドから情報を得て書いてる訳ではないでしょうから。

  35. 9335 匿名さん

    >>9333 匿名さん
    誹謗中傷、虚偽なんですか??
    竣工後も1割以上売れ残ったならば、恥ずかしくも寡聞にして聞いた事が無いと思ったので。もし他の事例を豊富にご存知なら教示いただけますか。

  36. 9336 匿名さん

    >>9334 匿名さん

    どうでもいいけど、営業の中の方って表現がなんか可愛い(笑)
    2ちゃんねらーとかがよく使う表現だよね
    可愛くて癒されたわグッジョブ!(笑)



  37. 9337 匿名さん

    >>9336 匿名さん

    癒されて頂いたみたいでどうも有難うございます。

  38. 9338 匿名さん

    皆さんスルーでいきましょう。

    ところで、契約者の方はもうすぐ入居ですよね?
    入居したら差し支えのない範囲内で、写真アップをお願いしたいところですね。

  39. 9339 匿名さん

    >>9338 匿名さん

    わかりました。しかし契約者スレ作ってやればいいのでは。ここは検討者スレですから。
    このスレッドでは実際の残数について質問しないようにします。
    確認したら検討者の参照用に報告します。

  40. 9340 匿名さん

    >>9336 匿名さん

    笑って書いてて草

  41. 9341 匿名さん

    >>9339 匿名さん

    え?
    検討者からしたら、内部の写真アップってものすごく検討に役立つのでぜひここでお願いしたいんですが!
    あなた本当に検討者?

  42. 9342 匿名さん

    私は残り何戸なんかどうでもよいわ。
    早く完成した部屋が見たい。
    先週は満席で予約できなかったので。

  43. 9343 匿名さん

    >全然完売じゃないでしょ。たかだか120戸程度の物件で15とか20とか残っててこの嘘はやり過ぎ。

    やりすぎだろうとやりすぎでなかろうと検討者じゃない人には関係ないはずだよね。
    この近くに競合する新築マンションはないわけだし、こんなことわざわざ書くのは、
    近くで中古売り出して苦戦してる人くらいしかないよね。
    ここが売れてる、もうすぐ完売という情報で、余計に興味がそっちに移るのは困るー
    って感じ?
    ここが完売したら芝浦を検討する人自体が減るから頑張ってねとしか言いようがない。

  44. 9344 匿名さん

    >>9335 匿名さん
    ドゥトゥールとかスミフのマンションは竣工時1割以上残ってるのは当たり前では。

  45. 9345 名無しさん

    >>9343 匿名さん
    この書き込みって正気ですか。なんでこうやってわざわざ火種を投下するのかわからない

  46. 9346 マンション検討中さん

    >>9343 匿名さん
    芝浦の周辺物件への攻撃的な態度はちょっといかがなものかと…芝浦の他のマンションにケンカ売るようなことをしてなにがしたいのか。
    これがこのマンションの契約者だとしたらちょっと残念でならない。
    ただの天王洲荒らしさんだと思うけどね。

  47. 9347 匿名さん

    GFTの住民板でTGMMのHPができていると話題になっていました。リンク拝借してきました。

    スーパー決まりのようですよ。期待大!!!

    https://office.mec.co.jp/tgmm-tamachi/

  48. 9348 匿名さん

    芝浦の未来すごいです。営業さんもTGMMのHP見てくださいねと言った方がいったら販売さらに加速しそう。他にこんな未来がある場所は本当になかなかない。

  49. 9349 匿名さん

    >>9348 匿名さん

    こういうのは上げすぎで気持ち悪いです。
    良し悪し両面から検討したいものですね。

    既に開発値上げが折り込み済みだと思うのですが、割高感はないのですか?
    買った人は未だ割安だと思われたんですか。
    それか実需だから少々値下がりしても賃料払うのとトントンだという営業トークに乗ったクチですかね。

  50. 9350 匿名さん

    これだけ大きな規模の開発のHPが発表になったのに、素直に喜べない方がどうなんでしょうか。喜びたくない立場なんだろうなとしか解釈できない。

    しかも良し悪しを両面から見るって(笑)クラッシイにとってはプラスの面しかないと思いますけど。マイナス部分は、駅の利用者増えるので少し混雑しやすくなるだろうってことくらいだと思いますよ。

    駅から仕事帰りに、TGMMのスーパーや本屋、その他お店屋さんに寄って帰ったり、ジムで汗かいてから、カフェでリラックスしてから帰ったり、休日にはフェンシイなレストランに家族やパートナーと出かけたり。芝浦に足りなかったものが、とうとう充足される内容ですよ。

  51. 9351 匿名さん

    わくわくしますね。

    1. わくわくしますね。
  52. 9352 匿名さん

    ホテルもラグジュアリーホテルと書いていますので、予想されていた三井ガーデンホテルではなく、外資系ホテルになったことを示唆しています。内装がこれで決まっているとするとかなり豪華。

    1. ホテルもラグジュアリーホテルと書いていま...
  53. 9353 匿名さん

    そして駅改札から驚異的なアクセスの良さ。

    1. そして駅改札から驚異的なアクセスの良さ。
  54. 9354 匿名

    >>9349 匿名さん
    芝浦への嫉妬がみえみえで気持ち悪いですよ笑 天王洲の荒らしさん

  55. 9355 匿名さん

    物件そのものにはネガティヴではないが契約者の煽りっぷりと違う意見に対する感じの悪さは辟易とする。

  56. 9356 匿名さん

    >>9350 匿名さん
    一つ間違いがあるけど、tgmmはこことは反対方向にコンコースが伸びてるから、みなとぱーくのジムに寄って帰るのは現実的じゃない。ジムからここまで15分は歩く羽目になるから運動後はしんどいからね 苦笑
    tgmmの恩恵をフルに受けるのはコンコースの延伸上にあるマンション、カテリーナ、GFT、ベイワードなんかだろうね。

  57. 9357 匿名さん

    >>9347 匿名さん

    契約者さん、パトロールご苦労様です。
    やはり、GFTの事が気になってしょうがないんですね。

  58. 9358 匿名さん

    この物件からみなとパークまでは890メートルなので、不動産表記でも11分とかくらいですよ。ジムやる人が11分も歩けないの?(笑)自転車なら3-4分だし、自転車置き場もあるからね。嫉妬するのも無理はないけどちょっとみっともない。

  59. 9359 匿名さん

    >>9356 匿名さん

    ここ程じゃありませんが、ベイワードはちょっと再開発地区から距離がありますね。
    芝浦は、三井が分譲したマンションが多いので、それらのマンションの資産価値をあげる為に三井は頑張ってくれるでしょう。

  60. 9360 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    遠いいよ

  61. 9361 匿名さん

    皆様、無意味な煽り投稿は反応せずに削除依頼しましょう。

  62. 9362 匿名さん

    >>9354 匿名さん

    嫉妬とか荒らしとか議論にならないですね。
    割安か割高か、どっちでもいいと思って買ったのか意見を聞きたいだけなんですが。

    天王洲は全く関係ないし検討していません。

  63. 9363 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    同じ様な立地のリストレジデンス芝浦等のマンションと比較すると確かに高いですけど、分譲された時期も違いますし、単純な比較は難しいですね。

  64. 9364 匿名さん

    >9357
    あれだけ前回、芝浦内の争いを自演して削除されまくってバレバレなのにまだ同じ手口でやっているんですか?アイルで満足度高いって自分で言ってるんだから、それでいいじゃない。隣町のスレにいついて、やることは嘘八百万の粘着ネガと自作自演だけ、本当にみっともないですよ。

  65. 9365 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    今、都心の新築物件で、この価格帯このスペックを持ったマンションは見つかりません。
    この物件のコンセプトが気に入った、予算にも収まる実需家庭には掘り出し物とも言える物件だとも言えるでしょう。

    また、これから住みやすくなる港区内の発展途上エリアに、しっかりとした品質のマンションを買えることはとても羨ましいことです。それがゆえネガティヴなコメントも湧きやすいですが、立地が全ての原則に従えば、都内でもこれほど資産価値が維持されやすいエリアはそうないでしょう。

    一意見ですがご参考まで。

  66. 9366 匿名さん

    HPは三菱地所が発表していますから、三菱主導なのか、三井もイーブンでやっているがHPなどのプレスリリースは三菱の役割なのかわかりませんが、さすが三菱X三井って感じのラグジュアリな駅前になっていくこととは。。。。

    オフィス商業ビルやらせたら、鉄板の三菱クオリティ

  67. 9367 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    >>9362 匿名さん
    割高でも割安でもないと思います。周辺の中古物件と価格が変わらないからです。新築であることと永久眺望であることを考慮し本物件を検討していました(諸事情によりやめました)。

    この先の不動産市況を正確に見通すことのできる人はいませんからね。10年後に結果論として割高だった割安だったと言えますが、いまあーだこーだ議論するくらいなら英単語の1つでも覚えた方が良いでしょう。

  68. 9368 匿名さん

    >>9366 匿名さん
    積極的に海外展開をも推進している日本の二大デベロッパーが組んで中途半端なオフィスビルは作れないでしょう。中身は国内最高峰のクオリティになりますよ(内部者から聞きました

  69. 9369 匿名さん

    この調子だと4月頃には売り切れそうだけどついでにスレが10000超えそう(笑)

  70. 9370 匿名さん

    ほんと芝浦大勝利ですなぁ

  71. 9371 匿名さん

    芝浦住民大勝利。クラッシイは放っておいても勝手に完売しそう流れ。

    しかし、これだけ広告費用も少なくて、営業さんのガツガツ感なしでも、立地と物件がいいと簡単に売れるものだね。

    住友商事さん、グッジョブ!

  72. 9372 匿名さん

    また、GFT住民の自作自演書き込みが始まったよ…。

  73. 9373 匿名さん

    >>9364 匿名さん

    アイルって、どこのマンションの事なんですか?

  74. 9374 匿名さん

    不明です、というかココの検討者とは被らないので殆どの方が知らないのでは?GFTは比較対象としては良しとしてアイルの話はもういいでしょう。

  75. 9375 匿名

    >>9364 匿名さん

    貴方がスレを荒らしている事にそろそろ気付きましょう。

  76. 9376 匿名さん

    HPも予定どおり更新されず、結局売れてないのでは?

  77. 9377 匿名さん

    この辺りって電柱の地中化がされているエリアですか?
    電柱が地中化されていると、街並みがすっきりしていいですよね。

  78. 9378 匿名さん

    13までお休みってHPに書いてあるでしょ...
    悪いところ見つけるのに必死だねー

  79. 9379 匿名さん

    電柱地中化されてます。このあたり一帯は数年前から取り組み現在は完全に地中化されているのでその点では街並みがきれいだと思います。あとは運河の浄化が進めば大分雰囲気が変わるでしょう。楽しみですね。

  80. 9380 匿名さん

    >>9378 匿名さん

    芝浦住民大勝利を認めたくないのでしょう。
    情報が本当ならTGMMは最高の結果になりそう。
    芝浦はますます魅力的な街に変化します。
    変化についていけない人、変化を認めたくない人は時代に取り残されるだけです。

  81. 9381 匿名さん

    >>9358 匿名さん
    tgmmのジム、みなとぱーくまではここから1114m、不動産表記で徒歩14分です。キョリ測で測りました。890mって直線距離ですよね?嘘ポジはやめましょう。

  82. 9382 匿名さん

    お忙しいところキョリ測お疲れさまです。残念ですが、tgmmのジムの正確な位置はまだわかりませんね。徒労です。ちなみに不動産表記上、当物件から田町駅までが710mです。ほぼ田町駅といえるtgmm(内のジム)について1114mということはないでしょう。少し考えれば分かることですね。

  83. 9383 匿名さん

    13まで休みなのは販売の話。住商建物は動いています。そして物件概要にHP更新日が11日と書いてあります。

  84. 9384 匿名さん

    TGMMの中身が期待出来過ぎて笑えるわ、そりゃあアイルも怒るでしょ。

  85. 9385 匿名さん

    スーパーマーケットって何が入るんでしょうね。ソコソコのところにはして欲しいけど、、明治屋とか成城石井とかかな。リーズナブルなスーパーと高級路線なスーパーの複数入居にしてほしいなぁ。この雰囲気だとリカーショップ(コーナー)は確実にできるだろうからそれは楽しみ。

  86. 9386 匿名さん

    GFTもまた大勝利ですね。芝浦の勝利です。

  87. 9387 匿名さん

    >>9379 匿名さん

    やはり地中化されてるんですね。
    TGMMが完成し、運河の浄化も進み、またクラッシィの運河側の遊歩道も完成すれば、本当にだいぶ雰囲気が変わりそうですね。
    本当はどれくらい変わるのかを見極めてから物件を購入したいのですが、その頃になると更に価格が上がっている可能性もゼロではないのと、そもそも分譲マンションを建てられる土地がしばらくは出てきそうもないので迷いますね。
    実際のところ、芝浦地区内で新しく分譲マンションが建てられそうな土地がないと言うのは事実なんでしょうか?

  88. 9388 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    tgmmのジムとは、みなとぱーくのジムのことですよ。tgmmよりさらに奥なので1000m以上あります。

  89. 9389 匿名

    >>9384 匿名さん

    アイル=島
    島が怒る訳ないでしょうw

  90. 9390 匿名

    >>9386 匿名さん

    このスレにGFTと書き込むと、また検索ちゃんが現れるよ。

  91. 9391 匿名さん

    あなたこそちゃんと測ってから発言してくださいね。

    http://www.mapion.co.jp/m/route/35.64001497686635_139.7558290957861_8/...

  92. 9392 匿名さん

    >>9387

    そもそも空き地がないですし、地主としても、今後値上がりが期待されるサウスゲートエリアの土地を賃借人等を追い払ってまで売り急ぐ必要がないので、難しいでしょうね。本物件近くの(旧海岸通りを挟んだ旧海岸通り沿いの)駐車場なんかは十分な広さがあるので、誰が所有者なのかは知りませんが将来的に何か建つことは間違いないと思いますが。。無論、急に土地が売りに出るかもしれませんしこればかりは分かりませんが、現状周りを見渡してみてまとまった土地は見当たりませんよね。

  93. 9393 匿名さん

    >>9387匿名さん

    今言っても先行き悲観論者や笑われるだけでしょうが、今後駅前に国内でも指折りのクオリティを持ったビルが完成し、それに伴い駅周辺に様々な需要が喚起され、また、運河の浄化、運河沿いの整備が進めば、港区であること、どこにでもアクセスが容易なことも相俟って、芝浦のクオリティマンションには十分な資産価値がつくと考えています。CMTやアイランドタワーも素晴らしいランドマークですが、巧い具合に築年数に差があり、また、本物件には永久眺望担保、住環境○という好条件もあるので、本物件にもそれなりの需要が有り続けると思います。今後、再開発はTGMMに限らず札の辻でも始まり、更には最も注目される新駅周辺開発まで完了する8年後あたり、この物件が分譲価格以上の資産価値を持っていても、全く不思議ではないと思います。とても楽しみなエリアであり、物件だと考えています。

  94. 9394 匿名さん

    がたがた言われる筋合いないよ、売れるもんは売れる。この物件もそのうちなくなる。

  95. 9395 匿名さん

    >>9387
    芝浦2丁目交差点のOCSビルが移転するから、そこにマンション建つみたいですよ。
    ベイワードの横ね。まぁいつになるか分からないし、価格も高そうですけど・・・。
    近くに住んでるので、ここも含めてより一層芝浦が盛り上がるといいですね!

    内覧可能になって今週末、来週末にどれ位動くか気になります!
    どなたか報告よろしく!

  96. 9396 口コミ知りたいさん

    >>9388 匿名さん
    わかりにくい表現するねw
    TGMMにもジムあるからさ。

  97. 9397 匿名さん

    他のエリアでは、TGMMの話題は全く出ていないですね。

  98. 9398 匿名さん

    >>9397 匿名さん

    他のエリアだからじゃないですか?
    逆に、ここでも他地区の再開発の話題にはならないですよね。

  99. 9399 匿名さん

    まぁ田町駅前が栄えてくれれば恩恵を被るのは確かだけど、住人としてはもうこれくらいでいいよって感じがしますw。港区が推進する「居住エリア」としての成熟を目指すのなら、商業施設の充実はこの程度にしてもっと緑化を進めるべきですね。太くて逞しい木々を歩道に等間隔に植えていき、また、歩道の拡充等整備を進めるべきですね。

  100. 9400 匿名さん

    この物件のスレって小規模でスーゼネでもなく、デベも大手ではないのにどうしてこんなに投稿が多いのですか?
    人気なんですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸