東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9701 匿名さん

    >>9691 マンコミュファンさん

    ここのこと何も知らずに、検討もしてないのにネガしてるんですか?

    MRの天井も2450でしたよ。
    内覧してびっくりする訳ないでしょ。笑

    ちなみにloweガラスは南や西向きに直窓があるようなタワマンだと日差しがきつく部屋の温度が上がりすぎるため必須ですが、全戸東向きでバルコニーが庇になるここには必要ないですね。

  2. 9702 匿名さん

    >>9698 匿名さん
    >無垢材のフローリングなんて最新のマンションで採用してるとこないよ、メンテ大変で住むほうも評判悪いから、

    単なる部材コストカット

  3. 9703 匿名さん

    >メンテ大変で住むほうも評判悪いから、

    営業はそういうセールストーク必ずするね

  4. 9704 匿名さん

    >>9695 匿名さん

    バルコニー側の窓は2.2mのハイサッシュだよ〜
    玄関扉も普通に大きいよ〜
    せめてMRで行って勉強してから書き込んでね〜

  5. 9705 匿名さん

    >>9703 匿名さん

    そりゃするよ。事実だから

  6. 9706 マンション掲示板さん

    >>9700 匿名さん

    >>9700 匿名さん
    ココ一番低い下がり天井、AとGの角部屋は2メートル切ってるから、
    同じ条件ならやはり仕様はGFTが上だし、上層階は最大天井高2.4メートルだよね?

    あとシートフローリングが高級な物件のに使われてるから云々は間違い、
    3Aや番町の高級な新築は今でも天然木の突板か挽き板しかないですよ、
    単純に地下と資材と人件費高騰で値付けが高くなってるエリアの似非億ションがしょうがなくシートの良いやつを使ってるだけ。
    10年前なら使ってた突板が使えなくなって、コストダウンしてるだけでしか無いよ。

    そもそもなんでここを高級って断言したがるのかね?何件もいろんなマンション見てれば普通に分かるのに、
    埼玉とか千葉や都下の一部ならともかく23区内の大手マンションで、シーザーストーンすら入ってないマンションなんて無いよ、ココは並レベルでそれ以上でも以下でもない。

  7. 9707 匿名さん

    >>9701 匿名さん

    日当たりが十分でないからLoweは不要ということですね。

  8. 9708 マンコミュファンさん

    >>9701 匿名さん
    そもそも、5cm低い程度でビックリする人いないけどね笑 この物件の知識もない上に、色々無理がある...

    間取りによっては居室の梁が意外と出てるとか、逆梁の影響で思ってたよりは若干バルコニー狭いなぁーとかって感想はありそう。階高が高くないのは事実だから(まぁ、今のこの単価の新築では標準的なレベルで、それを前提に買ってるわけだけど)

    別にここの契約者も自己満足で完璧な物件だと思ってるわけじゃないけど、あまりにもツッコミポイントがお粗末すぎて、否定せずにはいられない

  9. 9709 匿名さん

    >>9708 マンコミュファンさん

    まああまり否定するのも何だけど、郊外は別にして都心でここより階高低いとこありますか? いくらなんでも標準的レベルってことはないでしょう。あまりにお粗末すぎて、否定せずにはいられない。

  10. 9710 匿名さん

    >>9709 匿名さん

    まさか天井高と階高の区別ができてないとかではないと思うが。

  11. 9711 匿名さん

    2.4は低すぎでしょ。賃貸マンションレベル。芝浦の物件でここと同じレベルの天井高の物件なんてある?アイランド、CMT、GFT、TBT、どれも2.6はあるでしょ。

  12. 9712 マンション掲示板さん

    >>9701 匿名さん
    東側であの程度の庇で大丈夫だと本当に思えるなら、
    タワマンには住んだ事無いですね?夏になれば分かりますよ。
    あとAとGのリビングは庇が無いダイレクトのfix窓だけど尚キツイでしょう。

  13. 9713 匿名さん

    階高低いからその分天井高もしっかり低いので、皆ちゃんと認識してるよ。
    2400とじゃ少し気を使ったマンションとじゃ20cm違うから

  14. 9714 マンション掲示板さん

    ココは高級仕様って事は、24時間換気は全熱交換の機械式ですか?それなら凄いですね。

  15. 9715 匿名さん

    >>9710 匿名さん
    普通にあるけど(笑)
    虎ノ門のオープンハウスとかここより単価高いけど、階高2.8m台。まぁ、そこは投資向けってのもあるけど、同程度の単価で実需向けで3.0m程度は山ほどある。
    もし、あなたが見た事ないなら、タワマンは階高取りやすいから、そのあたりしか検討してないからじゃない?

  16. 9716 匿名さん

    >>9713 匿名さん

    ここ階高何mですか? 高さと階数からだと2.8m位でしょうか。エントランス階は高く取っているので。だとすると高級マンションだと3.3mとかはあるから50cm違うということですね。

  17. 9717 匿名さん

    >>9715 匿名さん
    オープンハウスと同等で良いのね…。

  18. 9718 匿名さん

    天井高2.4って低すぎて、ダイニングに吊り下げる形のルイスポールセンのライトとか設置できないよね? 無理やり吊り下げてもダサくなりそう。高級なダイニングライトはどうやって設置するの?高級仕様の物件なら高級なライトも設置できるはず。

  19. 9719 匿名さん

    >>9717 匿名さん
    同等じゃないでしょ。数字わからない?
    低層階は3.06mかな、確か。中層、高層は5cm程度低い。

  20. 9720 匿名さん

    >>9715 匿名さん
    投資向けの単身マンション、しかもオープンハウスと比べるのは、クラッシィの格を下げるのでやめましょう。オープンハウスとか典型的な安マンションでしょ…

  21. 9721 匿名さん

    >>9716 匿名さん
    エントランスは二層吹抜けですよ。むしろ、一階部分はちょっと低めだから3m以上ある。

  22. 9722 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    マンションが59.9m、20階建なので平均で2.99、3mはきります。ここは無理やり低層をまともな階建にして中層高層だけ低くして、低コストで建設できる60m以内に無理やり納めています。

  23. 9723 匿名さん

    >>9720 匿名さん

    比べる意図はないです。見た事ないとかいうから、あげただけ。階高も全く違うし

  24. 9724 匿名さん

    >>9723 匿名さん
    これはあなたの具体例の出し方が悪いでしょ。同じ芝浦近辺のクラッシィと同等以上のブランドで、ファミリータイプの最近の分譲の例を出してもらえますか?沢山あるなら3つはあげられるでしょ。

  25. 9725 匿名さん

    >>9718 匿名さん
    天井高が2.4なのは確かに良くはないですが、それでルイスポールセンのライトが設置できない、見た目も悪いってのはちょっと無理があるかとw

    しかしこの規模でこれだけ注目されるマンションってのも凄いですね・・・。

  26. 9726 匿名さん

    >>9724 匿名さん
    都心でここより階高低いとこあります?への返答なので。勘違いさせたなら、すみません。
    芝浦付近でクラッシィと同等以上でファミリータイプで、最近分譲とか、そもそも、ほぼ該当物件ないですね

  27. 9727 匿名さん

    >>9724 匿名さん

    ざっと最近の新築物件だけでもこれくらいありますよ。
    どれもスミフ三菱地所、野村といったメジャーセブンと言われている大手の物件です。

    シティハウス目黒ザツイン
    シティハウス中目黒レジデンス
    シティテラス東陽町
    ザ・パークハウス上野プレイス
    プラウドタワー清澄白河

  28. 9728 匿名さん

    私はタワマンあんまり好きじゃないので、タワマン以外を中心に、中古を含めて検討していました。
    階高はかなり関心あったので、すべての物件で聞いてましたが、中古だと殆ど営業マンは知らず、新築でも階高と天高の違いを知らない営業マンも散見されました。流石に教育レベルが如何かと思いますが、それだけ誰も気にしないような要素ですよ。リセールには全く影響しないでしょうね。(天高は多少気にする人いるかも)

    その中でも階高が判明した物件の中での比較では、クラッシィは標準的でした。ブランドで絞ってはいないですが、都心で単価も同等以上のとこばかりです。もう一年近く前なので、具体的にどこが何mというのは覚えてないですが...

  29. 9729 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    どれも2450の物件ですね 苦笑
    ここの高層と同じ2400の物件をあげてもらえますか?

  30. 9730 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    シティハウス目黒は2600だろ、さらっと嘘入れるなよ

  31. 9731 匿名さん

    高級仕様と自慢した契約者さんが論争の引き金になった感じだね。標準クラスと言っておけばこんなに問題になる事はなかったでしょう。

  32. 9732 マンション検討中さん

    ちなみにこちらの床スラブはコンクリートスラブ何センチですか?

  33. 9733 匿名さん

    >>9718 匿名さん

    ルイスポールセン普通に設置できますよ。笑

    ていうかルイスポールセンのペンダントライトはテーブルとの距離が重要で、テーブルの高さを起点として70cmくらいの近さで設置するのが1番美しく光ると言われていますので、比較的低い位置に設置することになります。
    なので天井高とかそもそも関係ないですよ。
    素人さんですか?

  34. 9734 匿名さん

    専有部に関する事実だけを箇条書きに
    コレを皆さんが同クラスで高級と客観的に判断するかです。

    高層階最大天井高 2.4m/角部屋下がり天井最低1.9m
    床スラブ ボイドスラブ 2.25-2.5m
    戸境壁 18センチ
    ガラス窓 通常のペアガラス
    トイレ、キッチンの床 ビニールのタイル
    フローリング シートフローリング
    水周り天板 シーザーストーン
    キッチン カップボード無し、シンク下収納観音開き
    コンロ 市場価格6ー7万のベーシックグレード
    廊下 タイル貼り
    エアコン 全室壁掛け非設置 入居者で購入設置

  35. 9735 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    ボイドスラブは、22.5-25センチの間違いです。

  36. 9736 匿名さん

    >>9729 匿名さん

    もともと階高の話でしょ。
    話題すり替えてるし相手するだけ無駄だったね。苦笑

  37. 9737 匿名さん

    >>9736 匿名さん
    いえ?階建ではなく天井高の話をしてましたが… 結局ひとつもあげられないということでよろしいですね?

  38. 9738 匿名さん

    >>9728 匿名さん

    階高が低いと、リフォームの時に苦労します。排水管の勾配がつけられないので。

  39. 9739 匿名さん

    >>9733 匿名さん
    ?ルイスポールセンのライトのペンダントから天井までのケーブルが短いと不恰好なのは常識ですが… たとえば私の家のスノーボールだとペンダントがかなり大きいので、2.4だと天井とペンダントまでの距離が40cm程度になり、私の感覚からいくと、ダサいと言わざるを得ません。
    あなたこそルイスポールセンといえばph5しかわからないど素人では?ph5しか下げられないなんてダサくて嫌ですから。今の住まいが天井高2.7なのでちょっと耐えられないですね。

  40. 9740 匿名さん

    高層階最大天井高 2.4m/角部屋下がり天井最低1.9m
    床スラブ ボイドスラブ 2.25-2.5m
    戸境壁 18センチ
    ガラス窓 通常のペアガラス
    トイレ、キッチンの床 ビニールのタイル
    フローリング シートフローリング
    水周り天板 シーザーストーン
    キッチン カップボード無し、シンク下収納観音開き
    コンロ 市場価格6ー7万のベーシックグレード
    廊下 タイル貼り
    エアコン 全室壁掛け非設置 入居者で購入設置


    うちのマンション、坪260で購入したがこんな感じ。上のとどっちが高級?

    高層階最大天井高 2.7m/角部屋下がり天井最低2.5m
    床スラブ ボイドスラブ 30cm
    戸境壁 20センチ
    ガラス窓 Law-eガラス
    トイレ、キッチンの床 天然突板フローリング
    フローリング 天然突板 フローリング
    水周り天板 天然大理石
    キッチン カップボード無し、シンク下収納スライド式
    コンロ ショットの CERAN
    廊下 天然大理石
    エアコン 天井カセット式、ベッドルーム壁掛け(購入価格に含まれる)

  41. 9741 匿名さん

    >>9737 匿名さん

    ザパークハウス西麻布とかもそうみたいよ。

  42. 9742 匿名さん

    パークハウス西麻布は広尾徒歩6分で坪410の超激安物件だから仕様低くても仕方ない。坪360のくせに芝浦9分とは比較にならない。

  43. 9743 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    ボイド22.5は薄すぎない?よくそんなボイド厚で高級仕様とかいえるね。

  44. 9744 匿名さん

    ここの検討者として、色々な角度からの意見が本当に参考になります。
    この近辺の新築で上記の仕様が良いマンションはありますか?
    私が探した限りでは似たような価格帯のマンションがなくて・・・。
    色々検討したいので教えていただけないでしょうか。

  45. 9745 匿名さん

    >>9744 匿名さん
    GFTが天井高2.6ボイド30で比較的坪単価も近いかと。低層中古なら坪350切るものもあります。芝浦自体に新築がここしかないので築浅中古との比較になりますね。

  46. 9746 匿名さん

    >>9744 匿名さん

    一つだけ忠告としては、今新築限定で探すと、高値掴み、仕様はコストカット物件になるから薦めないけど。

  47. 9747 匿名さん

    中古でも高値掴みには変わりないし、やっぱり新築がいいよねー
    新築でおすすめの物件あります?

  48. 9748 匿名さん

    >>9745 匿名さん
    >>9746 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。
    GFTも検討しています!ただ売り出した時の価格を知ってしまったのでどうにも躊躇してしまします。
    転売屋?に儲けさせると思うと何だかイヤで・・・(小さい人間ですみません)

    私も新築はやはり割高に感じています。
    ただ現在賃貸なのでもったいないと感じている&安くなるのを待つのもいつまで待てばいいのやら・・・。

    この物件も近くに分譲中のマンションがあれば比較しやすかったのにと思います。

  49. 9749 匿名さん

    質問なんですが、戸境壁の厚さが同じ場合、乾式と湿式では変わりますか?ここ湿式でしたよね。

  50. 9750 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    場所は?

  51. 9751 匿名さん

    >9749

    湿式の方が遮音性能は良いでしょうが、音の問題は感じ方や隣人の生活スタイルによるので、なかなか一概に言えないでしょうね。

  52. 9752 匿名さん

    >>9741 匿名さん
    天井高以外の専有部の仕様は段違いでしょ…。

  53. 9753 匿名さん

    >>9749 匿名さん

    湿式の方が圧倒的に遮音性能高いです。住めば分かります。乾式の場合、隣の部屋で掃除機をかけてるのがわかるときもあります。特に掃除機が巾木のあたりに当たれば隣戸に響きます。

  54. 9754 匿名さん

    >>9753 匿名さん

    隣より上下が問題だよね。通常スラブより7-8掛けの遮音性能のボイドスラブで225-250mmでは不安。

  55. 9755 評判気になるさん

    >>9720 匿名さん
    安マンションとかいうの失礼すぎでしょ

  56. 9756 匿名検討者

    フローリングについてあまり詳しくないのですが、コーティングはしなくても良いような素材なのでしょうか?
    結構な金額なので、するべきか悩んでおります。

  57. 9757 匿名さん

    >>9754 匿名さん

    LDや各洋室の居住スペースは標準的な250を確保できており、上下階ともに同じ間取りで構成されているため影響は少ないでしょう。

    また、スラブが厚いタワマンでよく騒音が問題になるのは乾式壁の影響と言われています。
    音は上下だけでなく斜め上や左右からも伝わってくるためです。

    本物件は湿式壁が採用されているので遮音性については相対的に優れていると言えるでしょう。

  58. 9758 匿名さん

    >>9756 匿名検討者さん

    シートフローリングはもともとワックス掛けが不要なため、あまり必要性は感じないですね。

    また、コーティングするとマットな質感から光沢のある質感に変わってしまうのもありますので注意が必要です。

  59. 9759 匿名さん

    >>9744
    建物に抱えているコストや調度品などの仕様を気にするなら、はっきり言って
    ここ2-3年以内の新築はダメ。建築コスト上昇分を補うために別の部分で安い
    ものを入れることでコストダウンしているからね。それでも、以前に比べて
    分譲価格はアホみたいに高い。

    8-10年くらい前のマンションのほうが、はるかに建物はしっかり作っているし、
    共用部もゆとりがある設計で、室内の設備にも金かけてる。
    唯一、壁紙の色あせとキッチン回りは使用感が出てしまうけので、壁紙張り替
    えてコンロなどを新品に取り換えればいいだけ。

    新築はデベロッパーの利益と広告宣伝費などが上乗せされているからどうしても
    割高。対して中古は実際の周辺成約相場がわかっているので、少なくとも
    勝った瞬間に含み損になることはない。新築にこだわりすぎると、良い買い物が
    できる幅を自分から狭めることになると思うよ。

    私も以前は新築がいいと思っていたけど、中古買ってみれば、あのこだわりは
    何だったんだろうと思う。新築買っても自分が使い始めた瞬間に中古になるん
    だしね。

    上の方にあるけど、ここの

    高層階最大天井高 2.4m/角部屋下がり天井最低1.9m
    床スラブ ボイドスラブ 2.25-2.5m
    戸境壁 18センチ
    ガラス窓 通常のペアガラス
    トイレ、キッチンの床 ビニールのタイル
    フローリング シートフローリング
    水周り天板 シーザーストーン
    キッチン カップボード無し、シンク下収納観音開き
    コンロ 市場価格6ー7万のベーシックグレード
    廊下 タイル貼り
    エアコン 全室壁掛け非設置 入居者で購入設置


    と、以前に坪260で購入したという

    高層階最大天井高 2.7m/角部屋下がり天井最低2.5m
    床スラブ ボイドスラブ 30cm
    戸境壁 20センチ
    ガラス窓 Law-eガラス
    トイレ、キッチンの床 天然突板フローリング
    フローリング 天然突板 フローリング
    水周り天板 天然大理石
    キッチン カップボード無し、シンク下収納スライド式
    コンロ ショットの CERAN
    廊下 天然大理石
    エアコン 天井カセット式、ベッドルーム壁掛け(購入価格に含まれる)

    どっちが分譲価格が高いか考えると、ほんとに新築はだめだなと思う。

  60. 9760 匿名さん

    >>9759 匿名さん
    分譲価格に立地は入れてる?坪260はどこの地域ですか?
    検討者じゃないのにこのマンションをネガする意味は?

  61. 9761 匿名さん

    検討してるよ。9759が検討内容だろ? それとも「検討結果」とは常にポジティブな
    ものばかりが出てくるのか?

  62. 9762 匿名さん

    最近のマンションってエアコンも自分で購入なんだよな。エアコンなしで生活する人はほとんどいないから、以前はそこそこの分譲マンションならエアコンは既設で価格に含まれていたんだが。それで、ここと同じくらいの駅距離でグロス価格はここよりはるかに安かった。港南には部屋の形にぴったりの洗濯機まで最初からついてるマンションまであったな。最近は食洗器も何もかも別料金か。そういうところにコストカットが見え隠れするんだよね。

  63. 9763 匿名さん

    >>9761 匿名さん
    検討結果をわざわざ書いてんだ。笑
    ちなみ比較検討したいから坪260はどこのマンション?

  64. 9764 匿名さん

    >>9759 匿名さん
    ピントがズレてて可哀想としか申せませんが頑張ってくださいね

  65. 9765 匿名検討者さん

    >>9758 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。そう聞いて安心しました。
    参考にさせていただきます。

  66. 9766 匿名さん

    >>9759 匿名さん

    新築も周辺相場を参考に値付けされてますよ。
    芝浦港南の中古を見渡せばどこも分譲時より値上がりしてますし、今値上がりした中古を買われる時点でリスクはありますね。

    また、10年落ちの中古を買うならキッチン、バス、トイレ、床、壁紙などフルリフォームしたくなりますし、軽く1000万は追加でかかりそうです。
    備え付きのエアコンや洗濯機などの電化製品も全て買い替えでしょう。

    ただ、専有部はリフォームで新しくできても共用部は使い古されたままなので、新品の共用部を使えるのは新築購入者だけの特権だと思います。

    修繕積立金も10年落ちただと丁度値上がりするタイミングなので確認した方がいいですね。

  67. 9767 匿名さん

    それは新築にこそ一層当てはまることなのでは。

  68. 9768 匿名さん

    中古を売りたい人、もしくは業者が出入りしてるみたいね。

  69. 9769 匿名さん

    >>9761 匿名さん

    一向に地域も物件名も出てこないですね。
    何かきな臭いな。笑

  70. 9770 匿名さん

    今年は三井は大規模の新築は手控えるそうだ。コスト高による価格高騰による市況悪化で
    大規模マンション建てても順調に売れる見通しが立たないのだとか。
    そういうことを考えると今は天井なのだろう。今、新築マンション買うのは高値掴み
    になる可能性も高い。

  71. 9771 匿名さん

    今は中古マンションも絶対手を出しちゃダメだね。

  72. 9772 匿名さん

    >>9766 匿名さん

    新品の共用部といっても、ここにはほとんど何もついてないんだよねえ。やっぱり分譲できない共用部を最小限にして部屋を増やし、少しでもコストカットした結果か。

  73. 9773 匿名さん

    >>9766 匿名さん
    多少使用感はあっても、共用部の充実度とスケールは芝浦の中古は良いと思うけどね。
    グローヴとかケープ、CMTとかやはり良いよ。更にもう直ぐ大規模修繕で新品同様になるしー。

  74. 9774 匿名さん

    >>9772 匿名さん
    共用部がないマンションなんて無いでしょ。笑
    新品が良いに越したことはないね!

  75. 9775 検討板ユーザーさん

    >>9773 匿名さん

    CMTはさすがに専用部の仕様が低いのでリフォーム必須ですね。ケープは駅距離が問題。

  76. 9776 匿名さん

    >>9773 匿名さん
    CMTは共用部も専有部も仕様低いだろ 苦笑
    CMTのどこが仕様がいいのか教えて?芝浦全くわかってないど素人か、CMTのオーナーとしか思えない発言… 大規模修繕で新品同様って…10年目の大規模修繕は外壁の補修程度で内装や共用部の刷新なんてやらないよ?ケープなんて管理費ケチりすぎてるのかラウンジのソファとかクタクタじゃん。グローブやGFT はわかるが、CMTケープは流石にないわ。

  77. 9777 匿名さん

    グローブやGFTも言うほどじゃないでしょ…

  78. 9778 匿名さん

    この物件の感想。

    いいところ↓
    港区アドレス。
    通勤便利。
    新駅期待。
    外観、エントランス綺麗。
    水辺ビュー。

    悪いところ↓
    駅徒歩9分とあるが、実際は11分くらい。
    バルコニー狭い。
    流し下観音開き。
    東向きだから朝しか日差し入らない。
    エントランスは綺麗だけどそれだけ。
    バスルーム狭い。
    外廊下か・・。
    調査済みといっても地盤が不安。

  79. 9779 匿名さん

    >>9776 匿名さん
    ここ、外廊下板状マンションにしてはエントランスがいいけど。別に周辺タワマンより上では全然無いのに、その下品な反応してると、また事実べーすで叩かれちゃうよw

  80. 9780 匿名さん

    悪いところ
    今どきゴミステーションがない
    耐震
    屋形船ビュー、屋形船は動く予定はない&遊歩道はいつ整備されるんだ?
    上階は天井低い
    トランクルームがない

    >>9770
    くじらタワーがようやく販売段階にこぎつけてるから
    1000戸以上さばくのでとりあえず満足なんじゃない?
    広めの部屋はトイレ2つ欲しかった

  81. 9781 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    各階ゴミステーションがないだけだから、ゴミに関しては特に困らなさそう

  82. 9782 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    運河沿い遊歩道は3年後には整備される予定です。
    TGMMも低層の外壁が見てきましたね。完成が楽しみです。

    □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←内容不明ながら規模は相当凄そう
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
    2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発

  83. 9783 匿名さん

    2017 航路変更の為300m上空を飛行機が爆音で通過(ただし15~19時に限る)

    が抜けてるぞ。

  84. 9784 匿名さん

    品川勤務なのですが、TBTの中古と迷ってます。

  85. 9785 匿名さん

    >>9778 匿名さん
    実際歩きましたが、歩道橋使わずに7分でした。
    少し人より歩くスピードは早めです。
    駅前の信号で少し待ちましたがそれくらいで行けましたね。

  86. 9786 匿名さん

    >>9785 匿名さん

    歩くの早い人の時間が何の参考になる?

  87. 9787 匿名さん

    >>9783 匿名さん

    芝浦の上空は飛ばんだろ。笑

  88. 9788 匿名さん

    >>9787 匿名さん

    おいおい、芝浦じゃないのを沢山年表に入れておいて、ネガティブなことは範囲外? 勝手だなあ。

  89. 9789 匿名さん

    まあいいじゃないですか。
    サウスゲート計画は「品川駅・田町駅周辺まちづくり」ですから、品川~新駅~田町まで一体的に連続した開発です。

  90. 9790 匿名さん

    芝浦とは別世界…

  91. 9791 匿名さん

    >>9786 匿名さん
    捻くれてるね〜笑

  92. 9792 匿名さん

    >>9791 匿名さん

    私は人より歩くのがゆっくりなのでここから駅まで15分以上かかりました。遠い。

  93. 9793 匿名さん

    昨日発表された京急品川駅の再開発概要を見ますと高輪口側が再開発により大変貌しそうです。ここからもそう遠くはないので、大規模商業施設ができるといいな。

  94. 9794 匿名さん

    いやー、遠い、遠い・・・。

  95. 9795 匿名さん

    高輪口はここには関係ないよ。線路の向こう側なので尚更関係ない。ここは山手線新駅徒歩圏なのが一番大きい。

  96. 9796 匿名さん

    嘘は良くないよ。ネガしたい理由が知りたいね、構ってちゃんなの?

  97. 9797 匿名さん

    >>9780
    >2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想
    実現性はあまり高くないよ。国の補助金が頼りだが肝腎の国交省にその気がない。また東海道線の支線だから頻度は1時間に3本程度でしかも田町には停まらない。(停車駅は高崎/宇都宮・・・上野・東京・新橋・羽田)

  98. 9798 匿名さん

    × >>9780
    〇 >>9782 でした。失礼。

  99. 9799 匿名さん

    >>9795 匿名さん
    新駅13-14分て徒歩圏なの?

  100. 9800 匿名さん

    >>9799 匿名さん
    高輪口だと徒歩20分、それこそ豊洲から銀座まで歩くノリだろ。豊洲に住んでるやつが銀座の再開発で資産価値アップとか言ってるのとたいしてかわらん。むちゃくちゃすぎ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸