横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 都町
  8. 川崎駅
  9. アデニウム川崎ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2016-08-24 07:02:24

アデニウム川崎についていろいろ教えてください。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報を交換したいです。
モデルルームはまだ先のオープンのようですね。

所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 徒歩15分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.58平米~72.15平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-18 17:25:44

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム川崎口コミ掲示板・評判

  1. 101 ママさん

    ここに限らず和室や押入れがある部屋が選べない物件が多いですね
    WICは昔のロフトの様に流行りだから採用している気がしてなりません
    自分はベッドで不眠になった過去があるので和室と押入れが欲しいです
    MRのお客さんにアンケートで布団かベッドか問いてみて欲しいですね
    1日の1/3を過ごす寝室は意外と大事です

  2. 102 物件比較中さん

    そういうのは、買う時期が遅いから部屋の仕様が選べないだけかと。。

  3. 103 匿名さん

    オプション会ですね。みなさんは何をつけますか。

  4. 104 契約済みさん

    あれ?買ったの私だけ^-^;

  5. 105 契約済みさん

    うちも買いましたよ、ただここ検討版ですね…ここでいいのでしょうか

    皆さんのオプション、何を選んだか気になりますが
    それ以上に残部屋数が気になります

  6. 106 契約済みさん

    良かったw入居したら2世帯だと寂しいですねww

  7. 107 検討中の奥さま

    今日、私も歩いてみました。
    川崎~現地近辺をぶらりと一回り~矢向駅。

    結論…バス必須。
    暑くて遠い、でもそれ以上に道路状況がダメですね
    歩道は狭くて段差だらけで、そこに老人と自転車が溢れていて成人が普通のペースで歩くことはままならないです。
    特に現地近辺~矢向は、歩道幅がなくベビーカーは無理でした。

    どこか近くに路線バスの車庫がありませんか?
    頻繁に回送バスがマンション裏の路地をブンブン通ります。
    お葬式の人の送迎バスも。
    私は育児の時期をここで…と思っていたので、ここは完全に選択肢から外します。

  8. 108 匿名さん

    駅からこの距離で間取りも広くなくて価格も高いので、もっと値下がりするといいなと思っています。
    葬式の送迎バスが通るということは、近くに斎場があるのかもしれませんね。

    室内設備などは、充実していますね。
    浴室のカラリ床とノングレーチング加工の床が掃除が楽そう。

  9. 109 匿名さん

    >>107
    現地から少し裏に入ったところに臨港バスの車庫があります

  10. 110 匿名さん

    浴室のカラリ床は乾くのが早いのは良さそうなんですが、
    細かい凹凸が多くて掃除し難いということはないのでしょうか?

  11. 111 契約済みさん

    あれでも凹凸は薄い方ですよ。今住んでいるマンションのからり床は、
    凹凸が深い上に、軽石のような細かい凹凸構造もあって掃除がとても大変です。
    らくポイヘアキャッチャーにも期待していますw

  12. 112 買い換え検討中

    108さん
    斎場は徒歩2分圏内に4箇所ありますよ。
    それを知らずに検討してる人もいるとしたら営業が悪質ですね。

  13. 113 購入検討中さん

    112さん

    お隣と、川崎市民葬祭とさいわい葬祭センター、中原屋葬祭センター?

    正直敷地内からお墓見えるよりはマシかなと思ってます

    …上層階から見えたりしてね

  14. 114 契約済みさん

    斎場はもともと結婚式場だったものが、
    少子高齢化の世の中の流れで葬儀業になったそうですね。
    火葬場ではないですし、心躍るようなものでもないですが、
    迷惑なものでもないかなと思います。

  15. 115 買い換え検討中

    国道に囲まれて生活するなんて辛い。
    ベランダなんてすぐススで真っ黒になりそ。
    間取り気に入ったけどやっぱり立地からして価格に納得できないかな。
    資産価値も求めらんないよね。
    永住するのは無理

  16. 116 匿名さん

    >110
    カラリ床はブラシで磨けば溝の汚れが大体取れます。
    ピンクのカビみたいなのが付き始めたらカビキラーで落としてます。

  17. 117 契約済みさん

    価格価格って、高々4千万円程度でしょ?
    ミレナリーの中古でも3,600万円しますがな。。
    川崎を選ぶ前に、身の程を知った方がよいのでは?

  18. 118 買い換え検討中

    ミレナリーってよく話題に出てきますけどタワマンですよね?全く比較対象になりませんが。
    徒歩15分徒歩圏?国道越えないと川崎駅に行けないのに?
    最寄りが矢向じゃ話しにならん

  19. 119 匿名さん

    >>110さん
    私もブラシでこすり洗いしています。
    浴室用ではなく、キッチン用の小さめのブラシが使い勝手が良く便利ですね。
    あと、床の渇きが悪いときが出てきますが、トリートメントや皮脂の油分がついている時だそうで、
    そうなったらいつもより念入りに掃除するようにしています。

  20. 120 申込予定さん

    昔は結婚式関連→今は葬儀関連は、一般的な世間の流れですが
    ここらへんはずーっと葬儀関連会社ですよ(川崎在住30年)

    ミレナリーは比較対象ではなさすぎますね(笑)
    まるで違う物件!
    規模も設備も広さもね。
    そういう荒れるようなコメントを自称・契約者にしてほしくないです。

  21. 121 契約済みさん

    ミレナリーはタワマンじゃないよ。
    川崎は土地がないので、比較対象ってそんなに無いのですよ。
    新築だとポレスター川崎ウエストコートで
    ラゾーナ逆側方面、三方線路で囲まれてもここと同じ。

  22. 122 買い換え検討中

    クリオ、パークハウス、辺り?西口は

  23. 123 匿名さん

    4000万円を切る所なんて川崎駅でありゃしないって。
    ここで高い言う人は、背伸びせず新川崎、浜川崎、川崎大師、八丁畷に下ればいいじゃない。

  24. 124 買い換え検討中

    新川崎は川崎より高いでしょ?

  25. 125 匿名さん

    は?
    何いってんだ?

    まあ、新川崎の方は駅1分タワー、川崎は堀之内至近のペンシルマンションを2つつなげたようなマンション、
    を比較するなら確かに新川崎の方が高いかな。

  26. 126 周辺住民さん

    このマンションを頑なに川崎駅のマンション!って扱いにしたいのはわかるけど、買う人以外からすれば普通にバスの距離(笑)のマンションって認識だわよ。
    なんせ国道に警察に葬儀社に囲まれて環境も良くないしね。
    そんで、矢向適正価格より安いつくりで割高。
    川崎まで歩けなくもないけどね!って程度なのに川崎扱いは図々しいわ。

  27. 127 周辺住民さん

    それこそ、川崎まで歩けなくもないけどね!って八丁畷とかと言ってること同じだから…
    バスだからそれより劣るよ。
    あんまりリアルで言うと失笑されちゃうよ。
    営業が言うなら納得だけどね(笑)

  28. 128 匿名さん

    あんた割高という割にここより安い物件なかなか出せないな。

  29. 129 購入検討中さん

    安い物件なんて出したら必死になって調べて粗探ししてここのが良いじゃん!大勝利!って騒ぐだろ?
    だからスルーされてんだよ。
    自分で調べて、自分で勝利宣言して遊んでれば?
    4000万のマンションに浮かれすぎだ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 130 申込予定さん

    他のマンションと比べろって言ってる人しつこいです
    本当に営業みたいと思うんだけど

    丸飲みにしないでメリットもデメリットも理解して買わないとってことですね~

  31. 131 契約済みさん

    バス距離というか、自転車距離ですね川崎駅からは
    バス乗ってもたった二駅だしもったいないかな
    健康のために自転車か歩きますよ

    川崎駅(西口)付近の新築3LDKで3000万台なら、ポレスターでしょうね
    どうしても川崎駅徒歩圏ならクリオかな、ここは他に利点ないですけど3000万台まだあるかな?
    パークハウスはちょっと高いし密集しすぎな地域だったしな、でも完売は流石です
    矢向駅にもう少し近くて良いならプライムも動き出しそうだし
    すぐ住みたいならクオスもまだありそう、そして値下げ期待できそう
    結局何を我慢して何を選択するかに尽きますね
    密集しすぎてなく、南向き、風通しもいい、買い物便利、駐車場もカーシェアも問題なし
    うちはここの利点が気に入って買いました

  32. 132 匿名さん

    >>130
    あなたが高い高いって言う割に根拠出さないからだと思います。
    騒ぐ割には比較対象のマンションの数件も出てこないのですね。

  33. 134 匿名さん

    災害のニュースが多く気になりますね。

    多摩川・鶴見川洪水避難地図(洪水ハザードマップ)
    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/15-3-24-3-5-0-0-0-0-0.htm...

    多摩川の流域に2日間で総雨量457mmの雨(200年に1度降る可能性があります)を想定しています。
    これ以下の降雨でも大規模な洪水が起こる可能性があります。

  34. 135 匿名さん

    津波は来ないようです。

    津波ハザードマップの発行について
    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/15-3-13-8-0-0-0-0-0-0.htm...

  35. 136 匿名さん

    液状化の心配も少ないようですね。

    川崎市直下の地震の液状化危険度分布 【幸区版】
    https://www.google.com/url?q=http://www.city.kawasaki.jp/160/cmsfiles/...

  36. 137 匿名さん

    平置き駐車場は良いが雨ざらしだよな。

  37. 138 匿名さん

    価格高いは言って良いけど、比較対象持って来いってだけね。
    はっきり言って大して取り柄のないマンション。
    管理費安い(設備ショボイ)、平置き駐車場、四面接道、全戸南向き、公園近い(老人だらけ)が取り柄?
    あとは無し無し物件。買った方もそんなムキになるほど愛着わいてない。

  38. 139 ご近所さん

    管理費高くするだけの無意味共有施設なんか要らんよ
    よく利用される共有施設は一部、他は閑古鳥になるだけ

  39. 140 匿名さん

    管理費跳ね上がるけど、ディスポーザーはちょっと欲しい。
    エレベータは1基でたりるのかとか。
    あと今のマンション、各階にゴミ置き場あるので便利。

  40. 141 匿名さん

    駐輪場も野ざらしかな。。

  41. 142 匿名さん

    最近集中豪雨ニュース多いけど、
    機械式駐車場の地下部分に水が溜まらないのかなって不安
    実際どちらが良いのでしょう?

  42. 143 匿名さん

    埋設式機械式は駐車場代安いよね。
    ただ水没はよくやってるねw

  43. 144 匿名さん

    機械式は順番待ちになるとストレスが半端ない。
    待つより待たれる方がキツイ。

  44. 145 匿名さん

    まぁ水没で全損になれば車両保険で新車が買えますなぁ。

  45. 146 匿名さん

    空気が汚い

  46. 147 匿名さん

    ジョイントって潰れなかったっけ??

  47. 148 匿名さん
  48. 149 匿名さん

    >>146
    川崎の意地を見せたいところだが、そこそこだわ。
    http://pm25news.com/623

  49. 150 匿名さん

    買っといてなんだけど、長谷工物件の直床は糞だな。
    やめりゃあいいのに。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸