横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 都町
  8. 川崎駅
  9. アデニウム川崎ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2016-08-24 07:02:24

アデニウム川崎についていろいろ教えてください。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報を交換したいです。
モデルルームはまだ先のオープンのようですね。

所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 徒歩15分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.58平米~72.15平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-18 17:25:44

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    事業主・売主
    株式会社ジョイント・コーポレーション
    施工
    株式会社長谷工コーポレーション

    すげえコンビじゃね?

    ・・・衝撃の価格は期待できると思うが。

  2. 2 匿名さん

    価格はどうでしょうかね。駅からはかなり離れているのでそこまでは高く
    ないかなとは思っています。個人的ですが、川崎駅は西口の方が雰囲気が好き
    なので気になります。買い物はラゾーナの三和が安いし新鮮だしいいでしょうね。
    駐輪場もあるので自転車で行けばすぐですし。

  3. 3 匿名さん

    第二京浜の歩道橋渡るのが面倒。。。

  4. 4 匿名さん

    お向かいは幸警察署だから、セキュリティは最高!
    でもお隣は葬儀屋さんですね。

  5. 5 検討中の奥さま

    ミッドマークとどっちが良いですかね?

  6. 6 匿名さん

    え?ミッドとは色んな意味で競合にはならない物件ですよ。ガーラならわかりますが。

  7. 7 検討中の奥さま

    元々、ミッドマークで検討してましたが、
    2Lが完売しており、価格も予算が合わない為、
    価格下がる所で、探しておりました。
    ちなみに、ここは、2LDKはいくらからですか?
    予想の管理費も、わかれば教えて欲しいです

  8. 8 匿名さん

    坪220万で3700万と予想。どうかな?
    管理費はデベの発表を待つしかないですね。

  9. 9 匿名さん

    もうチョイ安いような。
    二国を越えているからね。

  10. 10 匿名さん

    手前だったら、結構いい線いくんだろうがね。
    でもまあ、矢向最寄りの中でなら、川崎まで歩けるってことでまだマシなのかな。
    個人的には歩道橋が面倒過ぎてイヤですけど。

  11. 11 検討中の奥さま

    平米数は2LDKいくつですか?
    ミッドマークは55平米で3800万から。
     あまり変わらないならば、ミッドの方が魅力出てしまいます・・

  12. 12 購入検討中さん

    警察の向かいはポイント高いけど、国道沿いで空気は悪いね。
    横断歩道を新設してくれたら言うことないけど、河原町公園まで戻らないといけないのは面倒だな。
    でも川崎駅の駐輪場事情は西口はまだ良いから、川崎駅を通勤に利用した方が便利だろう。

  13. 13 匿名

    つぶれた会社の物件なんか買わないよ笑

  14. 14 匿名さん

    しかも最強タッグだしね‼︎

  15. 15 匿名さん

    あ⁉︎でも、今をときめくミッドも同じようなもんか。気にしない人が意外と多いんだね。。。

  16. 16 匿名さん

    予告広告の段階で販売戸数が決まってるのって不思議。

  17. 17 購入検討中さん

    「川崎」駅 徒歩15分 。はい消えた

  18. 18 匿名さん

    まあまあ、最寄りはあくまで南武線矢向ですから。
    川崎までチャリ何分とか本気で広告してる物件よりはだいぶマシ。

  19. 19 匿名さん

    川崎駅に15分で徒歩だと大変ですがバス停留所が物件近くにあるので、
    バス利用すれば駅まで行くのは、大変ではありません。
    川崎駅近くの駐輪場を借りて自転車通勤もよいのですが
    ほとんど今は満車状態で今申し込みをしてもいつ契約できるかわかりません。
    距離を考えたら川崎駅よりも南武線の矢向駅が近いです。
    矢向駅近くの駐輪場は空きあるので
    毎日電車通勤するのなら矢向駅近くの駐輪場を定期で契約すれば
    通勤が楽になるのでおすすめです。

  20. 20 匿名さん

    矢向駅って、使い勝手はどうなんですかね?周辺に大規模マンションがバンバン建ってる気がしますが、商業施設は少ないイメージです。

  21. 21 匿名さん

    東南隣が斎場だけどそういうのは気にしない?
    にしても近くにあと2、3ヶ所くらいあるね。結婚式場だった佐野商店の平安閣とか。ここ桜塚やっくんの葬儀してたな。周りは冷凍室反対とかの旗がいっぱい立ってたりするけど。

  22. 22 匿名さん

    15分なら歩けなくはないですが、もうちょっと川崎駅に近ければ良かったですね。
    川崎駅はホームに行くまでが面倒なので、小さな駅から乗って途中乗り換えの方が楽かもしれませんが。バス便てけっこうあるものですか?渋滞などは影響ないのでしょうか?
    住環境はどうでしょう?近くに小さなスーパーがひとつあるようですが。買い物はラゾーナあたりまで行かないといけないのかな?

  23. 23 購入検討中さん

    スーパーは24時間営業の西友が5分くらいのところにあります。
    矢向駅前の商店街にコンビニがセブン他1こくらい。銀行はMUFJ、三井住友のATM店舗。
    矢向駅下りて線路のこっち側に23時まで営業のハナマサ。
    1号線沿いに左に5分にドンキ(とハナマサと100円ショップ)
    1号線沿いに右に10分ほどで業務スーパー、スーパー三和、ニトリ

  24. 24 匿名さん

    >>19さん
    川崎駅の駐輪場はなかなか借りられないみたいですね。京急川崎の2階なら
    空いているらしいですが、京急を利用しなければJRまで歩くことにもなるし、
    2階の駐輪場へおいてなど結構手間がかかりますからね。あとは、太田病院と丁度
    反対側の駐輪場も空いていますがここも駅まで結局は歩くんですよね。

  25. 25 匿名さん

    となると矢向駅まで歩いて乗り換えというのが良さそうですね。
    JR乗り換えなら定期代もさほど変わらないでしょうし。
    通勤は毎日のことなのでストレスと疲労の少ないルートを選びたいです。
    価格によっては他のマンションがいい場合もありますが。
    川崎駅に近い場所よりは安いでしょうか?

  26. 26 匿名さん

    間取りやモデルルームはまだ見られないんですね。
    販売が来年の2月下旬となっているから価格の発表ももう少し先でしょうね。

  27. 27 匿名さん

    >1号線沿いに左に5分にドンキ(とハナマサと100円ショップ)
    100円ショップは、ペットショップ?に変わってますね。。。便利だったのに・・・

  28. 28 匿名さん

    小さいながらに便利なキャンドゥだったのに閉店は残念でした
    あの場所はドンキが開店した時はレンタルビデオ屋でしたね

  29. 29 匿名さん

    価格はまだですよね、いくらなんだろう、15分も離れてるから割安に期待を持ってしまうんですけど。
    川崎駅物件としてみるとそこまで安くは・・と思いますけど矢向とか普段使いにすつる人は安くないと割りに合わないと考える人もいると思うんですよね。駅とマンションの間の楽しみといいますか、さすがに川崎駅との間と比べると劣勢だと思いますし。意外と値付けが難しそうな立地。

  30. 30 匿名さん

    ほんと、どの駅を最寄と考えるかによって価格の設定が違ってくるような場所ですね。
    川崎駅徒歩15分となっているということは、川崎駅最寄のマンション価格が基準になるってことでしょうか。
    となると安くはないと考えたほうがいいのかな。

    ホームページのトップのイメージ画像を見ても安っぽいマンションには見えないですし。
    ただ、専有面積からすると狭い間取りになりそうですね。

  31. 31 匿名さん

    川崎駅より徒歩15分ですが、南武線矢向駅より徒歩8分となっているので、
    川崎駅最寄のマンション価格が基準ということではないのでは?と思います。
    ホームページの情報が少ないですね。販売予定時期まであと1ヶ月なので、
    そろそろ間取りなどの情報が欲しいところですよね。

  32. 32 匿名さん

    警察署が近くて家族に安全、小学校が近くて子供に安心、西友が近くて主婦に便利という立地ですね。
    ただ、専有面積が~72.15㎡なのでファミリーで住むには狭いかもしれません。
    それと、駅までの距離は毎日通勤する旦那には厳しいかもしれません。
    価格と駅までの距離、将来的な住み替えの必要性を天秤にかけて検討する必要がありますね。

  33. 33 匿名さん

    矢向流行ってる気がする・・・。新築マンションも増えていることに加えて私の知人友人の持ち物件などはリフォームして賃貸需要を出す計画を立てたりしてるみたい。

    川崎に近くて安い。
    たぶんこのポイントが重要なんじゃないでしょうか。
    徒歩15分って歩けますからね。

  34. 34 匿名さん

    矢向って流行ってるんですか??
    おっしゃる通り、川崎まで一応歩けることは歩けますし、土地も安めですけれど…。
    でも川崎駅まで行くなら、普通に矢向まで行って(矢向駅も近いというほどではない)
    電車かなぁって思います。
    自転車だったら普通に行ける距離かな。
    ルートを選べば安全に行けると思います。

  35. 35 匿名さん

    このあたりの教育環境はどうなんでしょう?

  36. 36 匿名さん

    教育施設は小学校は市立戸手小学校、中学校は市立御幸中学校のようです。
    戸手小学校
    http://www.keins.city.kawasaki.jp/2/ke202701/
    御幸中学校
    http://www.keins.city.kawasaki.jp/school/original/ke301201.html
    マンションから学校までの距離は、小学校までが約10分ですが、中学校までは
    約16分と少し離れているみたいですね。

  37. 37 匿名さん

    モデルルームいかれた方、設備や平均坪単価はいかがでしたか?

  38. 38 匿名さん

    ここは1国越えで さらに葬儀所隣なのに 高すぎでしょ。

  39. 39 匿名さん

    確かにあまり安い印象はないですね、どの駅からもそこそこ距離がありますし、
    売りにしたいであろう川崎駅も15分も掛かってしまうのでは不便だと思います。
    駐車場ももう少し確保できなかったでしょうか。
    環境などは住みやすそうですし、治安も悪くないと思います。
    いい部分はあるので、お値段の方をもう少し頑張ったら需要が高まりそうですね。

  40. 40 匿名さん

    川崎の駅まで徒歩15分とは書いてあるけれど、20分位はみておいた
    方がいいのかな。本当は自転車で行くのが一番便利かなとは思うのですが、
    川崎駅は駐輪場がどこもいっぱいの様です。駅からちょっと離れるか、
    京急の方の2階の駐輪場なら空きがあったりする様ですが。確かに川崎の駅の
    市役所へ行く通りなどはすごい自転車の数です。

  41. 41 匿名さん

    各部屋がバルコニーが面していると休日にそれぞれの部屋にいても暖かな日差しが入るのはいいと思います。キッチンの作業スペースが広々で料理も楽しくなりそう。家族や友達と一緒に作ったりリビングでくつろいだりいろいろ夢が膨らみますね。

  42. 42 匿名さん

    ディスポーザーと食洗機無いのは残念です。

  43. 43 購入検討中さん

    食洗機は自分で業者に発注した方がよいですね、
    最新機種NP-45MD6Sで工事費・面材あわせ込みで135,000円ほど。

  44. 44 購入検討中さん

    今ディスポーザー付きのマンションに住んでいて、
    ディスポーザー無しなんて考えられないと私も思っていました。

    しかし、ディスポーザーの無い生活と、ディスポーザーは有るけど管理費5000円UPを
    天秤にかけたらどちらでも良くなりましたw

    ここの管理費安いですよね?

  45. 45 匿名さん

    ディスポーザーが付いているところに住んだことが無いのですが、慣れたら外したくない設備になるんですね。排水溝のネットを毎日替えることに慣れているので、私は無くても大丈夫かなと思います。

  46. 46 匿名さん

    ディスポーザーは真夏にその威力を発揮します。
    やはり生ゴミの臭いがどう神経質に処理しても気になる。
    後付けできるなら付けたいくらいです。
    管理費は安いところだと、これくらいみたいです。
    共用施設もないからその分、安いのではないでしょうか。

  47. 47 購入検討中さん

    釣りが好きな方とかディスポーザーないと厳しいですよね。
    しかし無いものを言っても仕方ないので検討しなくて良いかと。

  48. 48 購入検討中さん

    右下の投票の

    >最寄り駅が矢向なのはちょっとな~

    って、予算をあげてもっと良い場所のマンションを検討すればよいだけだろうに。。

  49. 49 購入検討中さん

    直床クッションフロア、人工大理石のキッチン天板はどうしても安っぽい。

  50. 50 購入検討中さん

    最近は高級路線がまた流行だそうで、ここの維持費を最低限に抑えたのが吉と出るか凶と出るか。

  51. 51 匿名さん

    マンションですと上階からゴミを下すのも気がひけますからね。ディスポーザーないですが毎日なるべく生ごみの水切りをして上手に出したいですね。食洗機ないけれど家族が少ないので自分で洗った方が早くて楽だしエコでしょう。電気一括買い取りで少し節約になりそう。家電の遠隔操作は便利かも。温かいまたは涼しい家に帰るのは快適でしょうね

  52. 52 匿名さん

    人数が少ないと、食洗機より手洗いの方がエコと言うのは知りませんでした。
    食洗機と言えば、電気代、水道代含めても手洗いより安くなってエコなのだと思っていました。
    時間がかかってしまうのは仕方がないのですけどね。
    ディスポーザーがなくて、5000円安くなるのでしたら、私なら無い方をとってしまうかもしれません。
    年間にすると6万円ですからね。とても大きいです。

  53. 54 匿名さん

    ディスポーザーがなくて5000円安くなるってどういう事かと思えば、こちらの管理費が安いという話から来ていたのですね。
    確かに管理費10,420円~11,320円は良心的な設定ですが、ディスポーザーがつけば5000円位は跳ね上がってしまうのでしょうか?
    個人的には管理費よりも修繕積立金が安い点に一抹の不安を感じていますが、みなさんはどうお考えですか?

  54. 55 匿名さん

    たしかにディスポーザーは楽ですね。しかしその分管理費も高くなるし、故障したらメンテナンス代もかかってきてしまいますから、自分は無くても良いのかなと考えております。
    ちなみに、食器洗い機ですが、少量設定もできますから手洗いのほうが水道代はかかると思いますよ。

  55. 56 匿名さん

    今時のマンションはほとんどが高圧一括受電で電気料金を安くできるみたいですよね。
    見える化は電気使用料をスマホで確認できるようで、省エネの意識が高まるそうで良いシステムだと感じます。
    他にも温度や湿度も見守ってメールで情報を知らせてくれるようで、熱中症の予防や乾燥防止に良いのではないかと感じました。

  56. 57 匿名さん

    隣は斎場でした。

  57. 58 匿名さん

    安置サービスセンターですね

  58. 59 とくめい

    となりどころかまわりは葬式会場ばかりですよね。
    目の前警察で夜中もサイレンうるさいし、葬式会場が近隣だけで4か所はあるし、
    実際に歩いてみて住むことに不安を感じてきました。

    小さい公園は真後ろにあるけど、国道渡った大きな公園にいくのには結構怖い思いをしそうです。
    公園の中を自転車で突っ切る人が朝昼問わずいるので子ども連れていく選択肢には入れられないかも・・・

    お子さんお持ちの方、子育て環境はどう考えていますか?

  59. 60 匿名さん

    駅まではがんばって歩くという距離でしょうか。
    バスだと余計に時間がかかりそうですね。

    斎場があるとのことですけど、そんなに気になるものでしょうか。
    斎場って街なかにもけっこうあるようで、気にせず素通りしてました。

    近くの公園や緑道は、こどもたちの遊び場にはならないでしょうか?
    国道を渡るのはたしかに心配ですけどね。
    交通量も多そうですし。

    小学校も国道を渡った方面ですけど、集団登下校などしているのでしょうか?
    低学年のうちは少し心配ですね。

  60. 61 周辺住民さん

    国道の交差点は、かなり交通事故がおおいいですよ。
    それに斎場は霊安室もあり人と霊柩車の出入りは頻繁です。
    私は気になりますけどね。

  61. 62 購入検討中さん

    霊柩車の出入りが心配って、普通の町には住めませんね。

  62. 63 購入検討中さん

    交通事故があるのはわかるが、横断歩道があっても歩行者は危険かな?

  63. 64 購入検討中さん

    しかし、子供も車もないなら、少し狭くても歩道橋手前のクリオを買いなはれ。

  64. 65 匿名さん

    二国を越えるか越えないかの違いは大きいですね。

  65. 66 ビギナーさん

    国道の歩道橋と、マンションの目の前が信号付きの横断歩道なら買いたいのに(笑)

    自転車で川崎出るのに遠回りが面倒

    この辺りでは緑が多くて好きな場所です

  66. 67 とくめい

    斎場が1か所なら気にしないのですが、どうしてあんなに固まってあるのでしょうか?

    不動産屋に聞いたところ「偶然かと」で済まされましたが、
    これまで都内と横浜市に住んでいても
    国道沿いに斎場が乱立しているのを見たことがありませんし疑問です。
    墓地があったとか焼き場が近かったとか・・・?

  67. 68 購入検討中さん

    斎場はもともとは結婚式場。どこも高齢化で商売が変わっているみたい。

  68. 69 購入検討中さん

    南河原公園は、全てのベンチに老人が一人ずつ座っていてとてもシュールなのでおすすめ。

  69. 70 購入検討中さん

    公園は砂地なのと、多摩川まで自転車でつながっていないのが残念。

  70. 71 購入検討中さん

    駅から歩くと異様に中華料理屋が多い。

  71. 72 匿名さん

    中華料理屋多いのですね。
    あまりよく見て歩いていなかったからか気が付かなかったなぁ。
    美味しいお店があればいいなって思います。

    駅までって幸警察署前からバスに乗っていくのが
    何だかんだで一番ラクチンなのかな~って思いましたがどうでしょう
    歩くのは毎日だとしんどそうだし
    自転車は停めるトコあるのかなぁっていう状況ですし。

  72. 73 ご近所さん

    そのバス停も国道の向こう側なのがなんだか

  73. 74 匿名さん

    国道を横切るのは怖いですね。普通の道路と違い、交通量が多くてトラックが通るとなると。
    金額的にはどうして、この金額なのか正直、疑問を感じます。
    この金額で売れる何かセールスポイントがあるのかちょっとわからないですね。

  74. 75 匿名さん

    ドンキー近くて買い物便利だと思うけど

  75. 76 物件比較中さん

    救急診療に強い幸クリニックがすぐ近くにあり、葬儀場もすぐ隣り
    余生を過ごすには最高のマンションだと思います

  76. 77 ビギナーさん

    もう少し安くてもいいような

    クオス川崎矢向みたくなりそう

  77. 78 匿名さん

    歩くのが問題なければいいのかなって思います。
    毎日歩くとなると、少し遠いかもしれないですね。
    あとは、車を持っていれば便利そうです。
    駅前はショッピングとか便利だし、いいなって思いました。

  78. 79 匿名さん

    駅から実際に歩いてみたけど、今日みたいに暑い日だとかなりキツいね
    幸区の都市計画案の中に南河原公園周辺の歩道の整備(道幅を広げる等)があるから
    心配されてる国道あたりの道はそのうちよくなるんじゃないかな

  79. 80 購入検討中さん

    その計画が実行されたらこのマンションの生け垣も無くなる件。

  80. 81 検討中の奥さま

    南部市場の跡地は御老人の施設が建つのでしたっけ?

  81. 82 物件比較中さん

    敷地の全部ではないですが、一部に特別養護老人ホームができるようですね。

  82. 83 検討中の奥さま

    あの土地全部じゃないんですね
    結構な面積ですからね

  83. 84 匿名さん

    どこがデザイナーズなんだろうと謎でしたが
    ホールを見るあたりナルホドと思いました
    あまりデザイナーズ感が全開というコンセプトじゃないみたいですね

    バルコニー出入りの窓がハイサッシ気味で開放感あり
    このあたりはデザインに関係なく日当たりの面でメリットがあると思います

    それとここのDENは何だか良さそう
    基本は暗いイメージを持つ部屋なんですが
    このあたりはさすがこだわりを感じました

  84. 85 検討中

    永住と言われても…
    物件のポテンシャル的(立地、価格、設計)にも検討してるのは何も分からない初心者かな。
    実家が近くて見に行ったけど資産としては見れないね。

  85. 86 匿名さん

    プラウドシティ新川崎は大幅にプラウスダウンしましたね。

  86. 87 匿名さん

    プラウドは意外と早く完売するだろうね。ここら辺で***はゴクレくらいじゃないの?

  87. 88 匿名さん

    南武線は使い勝手が悪いと聞いていますけど、もしそうじゃなくて便利なら資産価値も変わってくるのでしょうが。
    どうもそうは思えない。
    専有面積もそれほど広くなくて価格も高い。
    上の階なら、それなりに眺めは良いでしょうが。
    プラチナクォリティとは思えない。

  88. 89 匿名さん

    Aタイプがキッチンも窓があり各部屋に光が届いていい感じします。開放感があって戸建感がありますね
    収納も結構あるみたいだし、バルコニーにシンクもあってちょっとした花や緑も楽しめそう

  89. 90 匿名さん

    ここ全然収納ないですよ。

  90. 91 物件比較中さん

    アウトフレーム工法で他物件より部屋面積を有効に使った物件だから、
    全然収納無いね=全然部屋広いねって事なんだけどね。

  91. 92 物件比較中さん

    AタイプなんてWICが2室もあるし。これで収納狭いというなら荷物持ち過ぎだと思うけどなあぁ。

  92. 93 匿名さん

    収納に関しては、普通な感じではないでしょうか。足りないとは思いませんが、
    WICって意外に物が入らない気がするんですよね。

  93. 94 匿名さん

    人が入るスペースを収納庫の中に確保するわけだから、
    意外でもなんでもないよ。

    同じ床面積で普通のクローゼットや押入れを作った場合と比べると、
    収納能力としては、見苦しく詰めて8割(WICである意味が・・・)、
    きれいに使って5~6割ってとこ。

    床面積に余裕があるマンションを優雅に使う分にはもってこいの設備なんだけど、
    個々に限らず、ギリギリの床面積のファミリー向けマンションで
    多用されてるのを見るとどうかと思う。流行りだから仕方ないのかもしれんが。

  94. 95 物件比較中さん

    全然収納ないの回答にはなってないね。

  95. 96 購入検討中さん

    ここ今どのくらい残っているのでしょうか

  96. 97 匿名さん

    2期の予告広告なら見ましたが1期もまだやってるんでしょうか。
    押入れだと布団と収納ボックスで結構キッチリ詰めても見苦しくなく収納出来たりしますよね。
    Jタイプなんて3つもWICありますけど一つは押入れ風収納でも良かったかもしれないと
    レスを読んでて思いました。
    キッチン仕様には食洗機がありませんでしたがオプションでも付けられるんでしょうか。

  97. 99 匿名さん

    アフターは2年目の補修で終わりなのかしら外装の補修など10年たったらだいぶ古くなるので補修してほしい気もしますが。マンション専用HPで暮らしやすい環境はいいですね。粗大ごみの回収もどこに連絡していいかわからないものですが連絡先が分かるだけでもずいぶんストレスがないものです。レンタルや急な葬儀のことなど安心感あります。

  98. 100 匿名さん

    ここの掲示板は営業マンも書き込んでるんですか?

  99. 101 ママさん

    ここに限らず和室や押入れがある部屋が選べない物件が多いですね
    WICは昔のロフトの様に流行りだから採用している気がしてなりません
    自分はベッドで不眠になった過去があるので和室と押入れが欲しいです
    MRのお客さんにアンケートで布団かベッドか問いてみて欲しいですね
    1日の1/3を過ごす寝室は意外と大事です

  100. 102 物件比較中さん

    そういうのは、買う時期が遅いから部屋の仕様が選べないだけかと。。

  101. 103 匿名さん

    オプション会ですね。みなさんは何をつけますか。

  102. 104 契約済みさん

    あれ?買ったの私だけ^-^;

  103. 105 契約済みさん

    うちも買いましたよ、ただここ検討版ですね…ここでいいのでしょうか

    皆さんのオプション、何を選んだか気になりますが
    それ以上に残部屋数が気になります

  104. 106 契約済みさん

    良かったw入居したら2世帯だと寂しいですねww

  105. 107 検討中の奥さま

    今日、私も歩いてみました。
    川崎~現地近辺をぶらりと一回り~矢向駅。

    結論…バス必須。
    暑くて遠い、でもそれ以上に道路状況がダメですね
    歩道は狭くて段差だらけで、そこに老人と自転車が溢れていて成人が普通のペースで歩くことはままならないです。
    特に現地近辺~矢向は、歩道幅がなくベビーカーは無理でした。

    どこか近くに路線バスの車庫がありませんか?
    頻繁に回送バスがマンション裏の路地をブンブン通ります。
    お葬式の人の送迎バスも。
    私は育児の時期をここで…と思っていたので、ここは完全に選択肢から外します。

  106. 108 匿名さん

    駅からこの距離で間取りも広くなくて価格も高いので、もっと値下がりするといいなと思っています。
    葬式の送迎バスが通るということは、近くに斎場があるのかもしれませんね。

    室内設備などは、充実していますね。
    浴室のカラリ床とノングレーチング加工の床が掃除が楽そう。

  107. 109 匿名さん

    >>107
    現地から少し裏に入ったところに臨港バスの車庫があります

  108. 110 匿名さん

    浴室のカラリ床は乾くのが早いのは良さそうなんですが、
    細かい凹凸が多くて掃除し難いということはないのでしょうか?

  109. 111 契約済みさん

    あれでも凹凸は薄い方ですよ。今住んでいるマンションのからり床は、
    凹凸が深い上に、軽石のような細かい凹凸構造もあって掃除がとても大変です。
    らくポイヘアキャッチャーにも期待していますw

  110. 112 買い換え検討中

    108さん
    斎場は徒歩2分圏内に4箇所ありますよ。
    それを知らずに検討してる人もいるとしたら営業が悪質ですね。

  111. 113 購入検討中さん

    112さん

    お隣と、川崎市民葬祭とさいわい葬祭センター、中原屋葬祭センター?

    正直敷地内からお墓見えるよりはマシかなと思ってます

    …上層階から見えたりしてね

  112. 114 契約済みさん

    斎場はもともと結婚式場だったものが、
    少子高齢化の世の中の流れで葬儀業になったそうですね。
    火葬場ではないですし、心躍るようなものでもないですが、
    迷惑なものでもないかなと思います。

  113. 115 買い換え検討中

    国道に囲まれて生活するなんて辛い。
    ベランダなんてすぐススで真っ黒になりそ。
    間取り気に入ったけどやっぱり立地からして価格に納得できないかな。
    資産価値も求めらんないよね。
    永住するのは無理

  114. 116 匿名さん

    >110
    カラリ床はブラシで磨けば溝の汚れが大体取れます。
    ピンクのカビみたいなのが付き始めたらカビキラーで落としてます。

  115. 117 契約済みさん

    価格価格って、高々4千万円程度でしょ?
    ミレナリーの中古でも3,600万円しますがな。。
    川崎を選ぶ前に、身の程を知った方がよいのでは?

  116. 118 買い換え検討中

    ミレナリーってよく話題に出てきますけどタワマンですよね?全く比較対象になりませんが。
    徒歩15分徒歩圏?国道越えないと川崎駅に行けないのに?
    最寄りが矢向じゃ話しにならん

  117. 119 匿名さん

    >>110さん
    私もブラシでこすり洗いしています。
    浴室用ではなく、キッチン用の小さめのブラシが使い勝手が良く便利ですね。
    あと、床の渇きが悪いときが出てきますが、トリートメントや皮脂の油分がついている時だそうで、
    そうなったらいつもより念入りに掃除するようにしています。

  118. 120 申込予定さん

    昔は結婚式関連→今は葬儀関連は、一般的な世間の流れですが
    ここらへんはずーっと葬儀関連会社ですよ(川崎在住30年)

    ミレナリーは比較対象ではなさすぎますね(笑)
    まるで違う物件!
    規模も設備も広さもね。
    そういう荒れるようなコメントを自称・契約者にしてほしくないです。

  119. 121 契約済みさん

    ミレナリーはタワマンじゃないよ。
    川崎は土地がないので、比較対象ってそんなに無いのですよ。
    新築だとポレスター川崎ウエストコートで
    ラゾーナ逆側方面、三方線路で囲まれてもここと同じ。

  120. 122 買い換え検討中

    クリオ、パークハウス、辺り?西口は

  121. 123 匿名さん

    4000万円を切る所なんて川崎駅でありゃしないって。
    ここで高い言う人は、背伸びせず新川崎、浜川崎、川崎大師、八丁畷に下ればいいじゃない。

  122. 124 買い換え検討中

    新川崎は川崎より高いでしょ?

  123. 125 匿名さん

    は?
    何いってんだ?

    まあ、新川崎の方は駅1分タワー、川崎は堀之内至近のペンシルマンションを2つつなげたようなマンション、
    を比較するなら確かに新川崎の方が高いかな。

  124. 126 周辺住民さん

    このマンションを頑なに川崎駅のマンション!って扱いにしたいのはわかるけど、買う人以外からすれば普通にバスの距離(笑)のマンションって認識だわよ。
    なんせ国道に警察に葬儀社に囲まれて環境も良くないしね。
    そんで、矢向適正価格より安いつくりで割高。
    川崎まで歩けなくもないけどね!って程度なのに川崎扱いは図々しいわ。

  125. 127 周辺住民さん

    それこそ、川崎まで歩けなくもないけどね!って八丁畷とかと言ってること同じだから…
    バスだからそれより劣るよ。
    あんまりリアルで言うと失笑されちゃうよ。
    営業が言うなら納得だけどね(笑)

  126. 128 匿名さん

    あんた割高という割にここより安い物件なかなか出せないな。

  127. 129 購入検討中さん

    安い物件なんて出したら必死になって調べて粗探ししてここのが良いじゃん!大勝利!って騒ぐだろ?
    だからスルーされてんだよ。
    自分で調べて、自分で勝利宣言して遊んでれば?
    4000万のマンションに浮かれすぎだ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  128. 130 申込予定さん

    他のマンションと比べろって言ってる人しつこいです
    本当に営業みたいと思うんだけど

    丸飲みにしないでメリットもデメリットも理解して買わないとってことですね~

  129. 131 契約済みさん

    バス距離というか、自転車距離ですね川崎駅からは
    バス乗ってもたった二駅だしもったいないかな
    健康のために自転車か歩きますよ

    川崎駅(西口)付近の新築3LDKで3000万台なら、ポレスターでしょうね
    どうしても川崎駅徒歩圏ならクリオかな、ここは他に利点ないですけど3000万台まだあるかな?
    パークハウスはちょっと高いし密集しすぎな地域だったしな、でも完売は流石です
    矢向駅にもう少し近くて良いならプライムも動き出しそうだし
    すぐ住みたいならクオスもまだありそう、そして値下げ期待できそう
    結局何を我慢して何を選択するかに尽きますね
    密集しすぎてなく、南向き、風通しもいい、買い物便利、駐車場もカーシェアも問題なし
    うちはここの利点が気に入って買いました

  130. 132 匿名さん

    >>130
    あなたが高い高いって言う割に根拠出さないからだと思います。
    騒ぐ割には比較対象のマンションの数件も出てこないのですね。

  131. 134 匿名さん

    災害のニュースが多く気になりますね。

    多摩川・鶴見川洪水避難地図(洪水ハザードマップ)
    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/15-3-24-3-5-0-0-0-0-0.htm...

    多摩川の流域に2日間で総雨量457mmの雨(200年に1度降る可能性があります)を想定しています。
    これ以下の降雨でも大規模な洪水が起こる可能性があります。

  132. 135 匿名さん

    津波は来ないようです。

    津波ハザードマップの発行について
    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/15-3-13-8-0-0-0-0-0-0.htm...

  133. 136 匿名さん

    液状化の心配も少ないようですね。

    川崎市直下の地震の液状化危険度分布 【幸区版】
    https://www.google.com/url?q=http://www.city.kawasaki.jp/160/cmsfiles/...

  134. 137 匿名さん

    平置き駐車場は良いが雨ざらしだよな。

  135. 138 匿名さん

    価格高いは言って良いけど、比較対象持って来いってだけね。
    はっきり言って大して取り柄のないマンション。
    管理費安い(設備ショボイ)、平置き駐車場、四面接道、全戸南向き、公園近い(老人だらけ)が取り柄?
    あとは無し無し物件。買った方もそんなムキになるほど愛着わいてない。

  136. 139 ご近所さん

    管理費高くするだけの無意味共有施設なんか要らんよ
    よく利用される共有施設は一部、他は閑古鳥になるだけ

  137. 140 匿名さん

    管理費跳ね上がるけど、ディスポーザーはちょっと欲しい。
    エレベータは1基でたりるのかとか。
    あと今のマンション、各階にゴミ置き場あるので便利。

  138. 141 匿名さん

    駐輪場も野ざらしかな。。

  139. 142 匿名さん

    最近集中豪雨ニュース多いけど、
    機械式駐車場の地下部分に水が溜まらないのかなって不安
    実際どちらが良いのでしょう?

  140. 143 匿名さん

    埋設式機械式は駐車場代安いよね。
    ただ水没はよくやってるねw

  141. 144 匿名さん

    機械式は順番待ちになるとストレスが半端ない。
    待つより待たれる方がキツイ。

  142. 145 匿名さん

    まぁ水没で全損になれば車両保険で新車が買えますなぁ。

  143. 146 匿名さん

    空気が汚い

  144. 147 匿名さん

    ジョイントって潰れなかったっけ??

  145. 148 匿名さん
  146. 149 匿名さん

    >>146
    川崎の意地を見せたいところだが、そこそこだわ。
    http://pm25news.com/623

  147. 150 匿名さん

    買っといてなんだけど、長谷工物件の直床は糞だな。
    やめりゃあいいのに。

  148. 151 匿名さん

    リビングのクッションフロアを歩く度に、テーブルの食器が揺れてシャンシャンいうんだろうな。

  149. 152 匿名さん

    駐車場が全て平置きなら水没の心配もなく、維持費もかからずで住人にとって大きなプラスですね!
    今後もゲリラ豪雨は頻繁になりそうなので、水害対策を考慮してマンション選びをせざるを得ない状況だと思います。
    そういえばこちらのマンションの管理人さんですが、交代制でないので早い時間に帰ってしまうんですね。
    平日は8時~15時、土日は8時~12時までの勤務だそうです。

  150. 153 匿名さん

    警備員は24Hでしたっけ?

  151. 154 匿名さん

    んなわけないし
    24Hなら管理費2万でも足りないでしょ
    貴方が買って警備したら宜しい

  152. 155 匿名さん

    まじか。
    今の三井のタワマンは、管理費1.5マソで24H警備だわ。
    ディスポーザー付きで、各階ゴミ出しもできる。
    普通かと思った。。

  153. 156 匿名さん

    なるほど、警備を重視されたい場合はタワマン選択もあり。大規模の利点ですね
    ここはよくあるフツーのマンションなので警備は期待できないですね
    ただ、正面の警察署には少し期待したいところ
    もともと警察署の土地?のようですし
    153さんは住み替えもタワマンがよいと思いますよ

  154. 157 買い換え検討中

    警察「署」が個別のマンションに目を配るわけ無いじゃん。
    それはお門違いな期待だな。
    悪いヤツからの抑止力にはもちろんなるけどね。
    それより、夜中のサイレンが結構鳴るみたいだから(近くに住んでる人に聞いた)子どもが小さいから夜中の物音はちょっと気になる。

  155. 158 匿名さん

    道路沿いは夜泣きの酷い子供がいるもしくは生まれる予定のご家庭は無理ですね。
    お母さんがノイローゼになってしまう。

  156. 159 物件比較中さん

    販売開始予定が遅れているのは何故ですか?

  157. 160 匿名さん

    流石に営業に電話して聞けよ。

  158. 161 匿名さん

    エネルギーフォーラム9月号「マンション『高圧一括受電』の光と影」を読む。
    一括受電にすれば、電気代は下がるが、マンションの中で電気代の滞納者が出れば全戸で負担しなければならない。
    途中で電力会社を切り替えようにも住民の総意がなければ切り替えられない。

  159. 162 匿名さん

    152さん
    そうなんですか!平日は15時までとはちょっと早い様な気が
    してしまいますよね。
    地震があった時は、耐震性を、ゲリラ豪雨があった時は水害の
    対策ができている所など自然災害はさけて通れないので物件選びに重要に
    なってきますよね。もう何年も前になりますが、電車の脱線事故がおきた時は
    線路沿いのマンションが全然売れなかったとか聞いた事がありました。

  160. 163 匿名さん

    頭金8万で買えますってチラシが入ってたけど売れてないのかな?
    MR見にいった時はかなり強気だったのにね

  161. 164 匿名さん

    早くしないと売れちゃいますよ!

    値下げしますよ!
    に変化してきてるんでしょう。
    思ったよりは売れてないのかな。
    近くにどんどんマンションが建つのと、マンションブームが異常で今急いで買わなくても…って気づいた人が離れ始めてるのかもね。

  162. 165 ビギナーさん

    場所の割には少し高いし

  163. 166 匿名さん

    ワンパターンだなぁ。。

  164. 167 匿名さん

    ディスポーザの話が出る度に生ごみ処理機じゃいけないの?って思ってしまう
    川崎市助成あるしなー

    両方使ったことある人いませんか

  165. 168 匿名さん

    >>161さん
    えっ?そんな事になってしまいます?
    電気会社への個別契約だと支払いが滞ることで電気が止められるだけですが、
    一括受電だとそういう訳にもいかないとか?
    電気料金は管理組合から委託を受けた業務代行会社に支払う事になるようですが。。。

  166. 169 匿名さん

    167さん、そうですよね。
    ディスポーザーは壊れやすいと聞くので
    普通に置ける生ごみ処理機で充分だと思います。
    メンテ代とか考えると不要かなってね。

  167. 170 匿名さん

    生ごみ処理機は自分で結局は処理物を処分しないといけないので面倒だと思われるみたいですね。
    発する音や熱などは以前と比べるとかなり良くなってきてはいるようです。
    畑をしている人だと、処理物を肥料として使うことが出来ていいみたいですが、マンションだとなかなか。
    結局は捨てることになるとは思います。ただカサが減るのでかなりのエコなのではないかしら?と思います。

  168. 171 匿名さん

    ディスポーザ付き物件に今暮らしています(築3)

    が、不便ですよ。
    まずは匂い
    どんなに掃除しても、配管が臭いを発するので家庭単位では対策出来ません(全戸とはいいませんがかなりの世帯で悩み、あらゆる対策しました…でもだめ)
    そして故障。これは既に一度経験。
    あとは、生ゴミ以外の物も捨ててしまう人がいるのでそれによって不具合が出ることもあるとか。
    なんだかリスクのほうが大きいなぁと感じています。
    私たちは賃貸だから気楽なんですけど、毎日生ゴミ捨てられるゴミ捨て場があればディスポーザは不要と考えてます。

    夫曰く、アメリカに暮らしていた頃は、倍くらいの威力、4倍くらいの騒音のディスポーザ+おそろしい洗浄力の洗剤でとても便利だったけど、日本のディスポーザって住宅事情に合わせてるのでやはり難があるのかなと。
    そんな経験を経てディスポーザ無しを条件に探してますが、ここは安いから妥協しようか悩み中

  169. 173 匿名さん

    ディスポーザーは普通に使っていて壊れませんがね。
    生ゴミを1階のゴミ捨て場に運ぶときにクサ汁をポタポタされないか心配です。
    エレベーターでゴミ持ちの人とも顔を合わせたくないので、
    朝のラッシュ時のゴミ出しもやめて欲しいね。

  170. 174 匿名さん

    ディスポーザについて疑問を投げかけた167です

    色々なご意見ありがとうございました
    生ゴミを乾燥して無臭化できればあってもなくてもどちらでもよさそうと感じました

    あとは好き好きなんでしょう
    一度使ってしまえば便利に感じて手放せなくなるかもしれませんし
    ディスポーザがあるから管理費月いくらUP、修繕費いくらUPが数字として出れば
    例えば月額5000円でそのサービスは不要、と考える人がいてもおかしくないかなあ

  171. 175 匿名さん

    >171さん
    ディスポーザーはメリットばかりだと思えば、臭いが気になる場合も
    あるんですね。
    臭いを消す掃除方法として氷とレモンを入れて粉砕するという方法が
    ネットに出ていますが、排水管そのものが臭うのであれば焼け石に水
    という感じがします。故障もするんですか。。。修理費はどれくらいなんでしょ。

  172. 176 匿名さん

    マンション用ディスポーザーの原価は2万円ですw
    ディスポーザーの有るマンションでは、ハエ・ゴキブリ・ねずみ・鳥が少ないのは
    G嫌いの私にとって大きなメリットですwww

  173. 177 入居済み住民さん

    上階の子供が走り回る(>_<)うるさい( `ー´)ノ

  174. 178 匿名さん

    入居はやいっすねー

  175. 179 ビギナーさん

    特定されてしまいますよ(笑)
    上下階入居済みで上階が子供って

    早い段階で話あってみてはどうでしょ
    話し合って悪い事はないと思いますがね

  176. 180 契約済みさん

    入居はまだです
    釣りですよ
    直床だからうるさい(はず)ってネガりたいんでしょ

  177. 181 匿名さん

    完成はしてるかもしれないですが、入居って11月ですよね。

    ディズポーザーって便利ですよね。
    注意して使わないと壊れることもあるので、説明書とかきちんと読んで
    理解しておいた方がいいかもしれないです。

  178. 182 匿名さん

    駐車場に屋根がないですが、最近の車だと急激に劣化しないのでしょうか。

  179. 183 匿名さん

    >>182
    何年間乗るかで、感じる劣化具合もまちまちかと。

  180. 184 匿名さん

     最近の車はコーティングがしっかりしているし、1年くらいでさびてしまうとかという話は聞かないなぁ。子供の頃はそういう話もたまに聞いたりもしたけれど。雨風は直接受けるので汚れやすくはなると思います。あと夏場暑いんで、日よけは必須!!劣化というよりも汚れやすさや夏場の車内環境的な違いが普段は大きく感じるとは思います。些細なことだけど。

  181. 185 匿名さん

    こちらの板では度々ディスポーザーの話題が出ているので
    キッチンに標準装備しているのかと思いましたが、
    ついていないんですよね?
    ディスポーザーがついていれば嬉しいけれど、故障も多いし
    臭いに悩まされる場合もという話ですか?

  182. 186 匿名さん

    キッチンの説明のページにディスポーザーについては触れられていないんですが結局どっちなんだろう?という感じですね、、、

    アフターサービス面は半年、1年、2年目で点検に入るようです。それ以上先になるとさすがに経年劣化ということなのかな。
    この点検って専有部分なんでしょうか?それとも共用も?建物自体の点検もあるといいなと思います

  183. 187 匿名さん

    ディスポーザーはそんなに簡単には壊れませんよ。

    うちはスプーンとフォークを各1回、生ゴミと一緒にぶん回しちまったけど壊れなかった。
    凄い音がしましたが。

  184. 188 匿名さん

    駅から遠い分、住みやすいのかしら。
    目の前に警察署がありますね。
    治安の面では、警察が傍にあるので安心ですけど。
    24時間、不夜城状態で、パトカーなどは出入りは激しいのか気になりました。
    徒歩15分をどう考えるか。
    歩けない距離でがないけど。

  185. 189 匿名さん

    駅から遠い分静かならメリットですが、ここは幹線道路に挟まれているので。。
    パトカーも心配ですね。

  186. 190 匿名さん

    警察署が近くにありますが、パトカーの出入りがあるたび、
    サイレンを鳴らすわけではないので、思っているほどではないと思うのですが。
    ただ、何か急を要するときは、警察署を出るときからサイレンを鳴らすので、
    そういう時は、何か事件かな?と思ってました。
    屋根のない駐車場についての、車の劣化ですが、昔の車ほど心配はいらないのかな?と思われます。
    ただ、15年、20年と長期に渡って乗るのであれば、ちょっと心配したほうが良いかも?

  187. 191 匿名さん

    幸警察署は夜間の出動がわりと多いかと思います。
    どこと比べられるわけではなく、住んでいての体感ですが…
    2日に一度は夜中にサイレンならしてます。昼間は毎日?
    (救急車などと聞き分けられないので不正確かとも思いますが、アデニウムから数分のところに住んでます)
    それよりもうるさいのはバスとトラックなどの走行音です。想像以上です。
    ここは静かな環境とはかけ離れていますので、それは窓の防音効果に期待するしかないですね。
    私の実感では、駅近に住んでたときのが静かでした。電車の音してましたけどね。
    ここは完成してから部屋を見るつもりです。

  188. 192 匿名さん

    現地見学!
    道路は確かにうるさかった~。
    自転車も多くてあの大きな道路の車道をわさわさ走ってるから、短時間の間にクラクションを何回も聞いてしまい、ちょっと音は心配になった…室内だとどうなのか想像がつかない。

    付近の公園は想像以上に人が居て、にぎやかでした

    少し気になったのは平安という斎場が大きな白黒幕を歩道に向けるように貼っていること
    あぁ、斎場なんだなぁーと実感してテンションダウンw
    他の斎場は近いけど自分は気にならない外観でした
    うーん、資産価値が気になってしまう…

  189. 193 ママさん

    販売価格が高かったから。。。

  190. 194 匿名さん

    斎場が近いと交通量や人通りも夜など多くなるでしょうし。。
    警察も近いですが治安が悪いとサイレンとか気になりますかね。
    西友が近いので買い物は便利な感じがします。

  191. 195 入居済み住民さん

    目の前の中原屋も白黒横断幕ですね。
    私のように気にならない人は、低層の建物しか周りにないのはメリットでもありますね。

  192. 196 入居済み住民さん

    斎場(中原屋)は駐車場が近くにないので交通量や人でごった返したりはしないですよ。
    うるさいと言えば、夜中に珍走が出ますね。
    むしろ幸警察にパトカーを出してもらってでも、こてんぱんに取り締まって欲しいです。

  193. 197 ママさん

    ホームレス系の人が多くないですか?!

  194. 198 匿名さん

    けっこう売れ残ってるの。そろそろ値引きはあり?

  195. 199 匿名さん

    場所が悪いのでしょうか?

    全然、売れる雰囲気が無ければ、そろそろ値引き合戦もあったりするかもですね。
    それなら、どこか他の物件を持ち出してみるのも良いでしょうけど、じゃあそちらへどうぞ!なんて言われたら嫌だし、ここは駆け引きかな?

  196. 200 ママさん

    場所は悪くないが価格と合っていない印象
    3200万円~3700万円程度の立地に思える

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸