横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 06:22:13

パークタワー新川崎についてPart3です。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330931/
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-15 12:38:20

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    家電量販店は川崎駅にあるのがけっこう大きいですからね・・・

  2. 702 匿名さん

    参考になるかどうかわかりませんが、鶴見の某タワーでは完成間近になってテナントの全貌が明らかになりました。
    当時の書き込みのコピペで恐縮ですが、こういった顔ぶれでした。

    1F
    ベッカーズ
    銀座コージーコーナー
    鶴見ホルモン劇場
    熱烈中華食堂 日高屋
    天丼てんや
    金の蔵Jr
    ヘア&エステ ラリュール
    かつや
    ファミリーマート
    立ち呑み焼きとんとんちゃん
    五味酉
    関榮不動産
    魚春とと屋

    2F
    さくら水産
    テング酒場
    焼肉 わいわい亭
    居酒屋ダイニング 大門
    YC108
    ヨシハン化粧品
    プロミス
    北村歯科
    藤澤接骨院
    アイフル
    カラオケ アメリカンドリーム
    小原クリニック
    新堀ギター音楽院
    居酒屋 宴 土間土間

    入居間近になってから始めてこのニュースに接した契約者のみなさまはどのような感想をお持ちになったのでしょうか。

  3. 703 周辺住民さん

    ツインタワーで働かれている方が喜ばれそうですね。
    ランチや残業食の幅が広がります。

  4. 704 匿名さん

    家電量販店は難しいですね。スペース的にも。
    鶴見のタワーはもっと酷いものを想像していたので、そうでもないなという印象です。コピペありがとうございます。オフィスビルがあるので、居酒屋は需要がありそうですね。匂いと害虫のことを考えると、住人としては辛いところですけれど。
    ただ、消費者金融はさすがに頂けないかも...

  5. 705 購入検討中さん

    過剰な期待は禁物ということですね。

    個人的には3Fの大きな店舗スペースはコンビニだといいな、と思います。駅からの導線を考えても期待できる気がします。

    1Fの店舗は駅までの導線と切り離して考えられるので、よほどいかがわしい店でなければしょぼい店でも気にならないかな。

  6. 706 購入検討中さん

    商業施設棟に保育園が入るので、居酒屋や消費者金融は来なかったりして?
    自分の願望ですが。

  7. 707 購入検討中さん

    再開発ということで生活便利棟も含め、ラゾーナみたいなのを想像しているとガッカリすること間違いなしで、鹿島田駅挟んで反対側のサウザンドシティみたいなのをイメージしていれば便利で静かな環境に満足できる、という感じじゃないでしょうか。

    このマンションも含めてこの周辺は新築マンションの供給で人口も増えるので、特に新川崎側はもっと発展してくれると嬉しいんですけどね。

  8. 708 匿名さん

    スーパーは入らないんですか?

  9. 709 購入検討中さん

    ペストリアンデッキについて教えてください
    鹿島田から来る道路が横須賀線線路にぶつかる交差点で今信号があるところは
    上に歩道橋が出来るんですよね?
    そうするとそこから駅出て道路をくぐったところに行くには
    かなり高低差あると思うのですが
    階段になる感じでしょうか?

    そうするとマンションを出て階段を下り、そのあと階段を上り改札のような感じでしょうか?

    私の駅直結イメージとはだいぶ違う気がして心配しています。

  10. 710 匿名さん

    >>709
    そうでなくて鹿島田から新川崎に向かう途中の上下に
    分かれていた下の方にペデストリアンデッキが繋がる。
    その後、自転車が多く駐輪されていた下の道を通り
    既存の階段を登って新川崎駅に到着する。

  11. 711 購入検討中さん

    >709さん
    710さんの回答されている通りですが、既に工事が始まっているので現地を見ると具体的なイメージわきますよ。
    新川崎駅の駅舎内から道路の下をくぐって降りていく階段があり、そこに接続される形になります。
    エスカレーターは今は無いですね、付けてほしいところです。

  12. 712 匿名さん

    611
    都内のタワマンがプラス500万では買えないし。

    616
    23区のタワーが買えないからパークを買うんです。

  13. 713 検討中

    湾岸なら買えますよ。
    今なら、有明ですね。

  14. 714 購入検討中さん

    自分の行動範囲を踏まえて都内が欲しい人はそっちを買えばいいんじゃない。
    川崎・横浜近辺が行動範囲ならわざわざ都内の物件を考えないよ

  15. 715 匿名さん

    712さんのおっしゃるとおりだと思います。
    ここを検討している人の大多数は都心方面に職場のある方ではないのかな。
    そういう人は買えるものなら都心、あるいは少しでも都心に近いエリアで買いたい、
    しかし資金的な理由で新川崎まで後退せざるをえない、
    そういう方が大勢いらっしゃると思いますよ。
    714さんのような方は少数派だと思いますし、
    それだったら新川崎でなくても新子安や鶴見だったらもっと安く買えるのではありませんか?
    生活面でもその方が便利だし。

  16. 716 匿名さん

    夫婦のどちらが横浜.川崎市内へ通勤、もしくは実家がその近辺っていうファミリーは一定数いるんですよ。だから売れてるし、今後も需要がある。
    あとは街の雰囲気かな。世の中の人、全員が湾岸の街並みが好きって訳ではなくて、他人からどう言われようが、少し田舎っぽいこの鹿島田の雰囲気が好きっていう人種はいる。
    湾岸が好きな人は湾岸買えばいいと思いますよ。オリンピック景気で熱いしね。投資好きなら絶対あっちだわ。

  17. 717 購入検討中さん

    うちも仕事の都合で都内と横浜に行かないといけないので、ここはかなり有り難い立地です。
    もし仕事が都内だけなら、もっと安い千葉とか埼玉にしてたかも・・・
    もっとお金があれば、品川あたりが良かったですね。
    地縁や仕事は人それぞれですもんね。

  18. 718 購入検討中さん

    新子安や鶴見はがいい人はそこを買えば良いわけで。
    人それぞれでしょう。

    個人的な行動範囲としては南武線使えないと不便だから対象外かな。

  19. 719 匿名さん

    >715
    「後退した」って考えで買うと、後々、後悔することになるかもしれませんよ。もちろん、都内より安いのは事実ですが、勤務先や地縁で買う人は納得できていても、本当に金銭的理由のみで新川崎を選ぶ人がいるとしたら、多分、本人が辛くなってくると思います。
    湾岸なら買える訳だし、タワマンにこだわらなければ、その他の都内も買えますよね。
    川崎アドレスは人によっては印象が強烈なようなので、何か自分の中で付加価値を見出せる方が購入されたほうが良いかと思われます。
    都落ち感覚でいると、せっかくの買い物なのに辛くありません?

  20. 720 匿名さん

    資金的な理由で後退するという理由だけで選ぶなら、ここもそんなに安くないから止めといた方が無難です。

  21. 721 匿名さん

    一連の流れを見ていて思ったこと。
    都内、湾岸のマンション売りたい営業さんでも紛れ込んでいるんでしょうか?

  22. 722 匿名さん

    私は新川崎が好きなだけです。湾岸とはベクトルが違いますが、住みやすい街です。後退した、と言われると悲しくなります。

  23. 723 匿名さん

    新川崎のどういうところが好きなのですか?

  24. 724 匿名さん

    >>721
    どっちかというと新川崎はシンカの悲劇があった後だから
    親切心で言ってる人も少なくないと思うけど。

    よそ者が新川崎を買っても幸せになれない可能性は多いよ
    ここはただでさえパークシティからの住み替え率が高いと推測されるのに。

  25. 725 匿名さん

    何で商業施設はカシマダモールなんだろう?新川崎の方がブランドあってマンション名に使用してるのに、より駅近の施設が鹿島田って??
    地域を考慮して仲良くやりましょうっていう配慮かな。

  26. 726 匿名さん

    鹿島田モールという名前は決定なのでしょうか。
    タワーが新川崎なのに商業施設が鹿島田だと違和感ありますね。
    シンカと名前が被らないようにしたとか??

  27. 727 匿名さん

    >724
    親切心ついでに教えてもらえると嬉しいんだけど、シンカの悲劇ってどんなことがあったの?

  28. 728 匿名さん

    古くから新川崎に住んでいる人なら、新川崎の遅々として進まない開発や
    多くの不満点に自虐的になりながらも我慢して住み続けるしか無い部分もあるけど
    わざわざ新しくこんなとこに住もうとする人がいることには信じられない人も多いのでは。

    本当は都内希望なのに新川崎なんて、住んでから大後悔する姿しか想像できない。

  29. 729 購入検討中さん

    地権者と鹿島田商店街が強いから、カシマダモールなんじゃないですか?まだ、決定ではないとは言われましたけどね。

  30. 730 匿名さん

    >>727
    たぶん当該スレを見た方が早いと思うけど
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2769/ Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58296/ Part2

    簡単に説明すると
    今建設しているシンカ側の橋は本当は2010年4月に完成している予定だったが
    それが無期限延期になり、それに伴いシンカモールの開業・東急ストアの入居や
    日吉からの東急バスの延伸等が全て白紙になり
    その事に怒った住民の半狂乱になった書き込みがマンコミ内で大変な話題となって
    シンカは2009年の悲惨なマンションオブザイヤーを受賞することとなった。

    その結果、新川崎全体の評判が低下し地元住民から
    シンカの住民達は総すかんを食らって現在に至る。
    現時点ではシンカへの橋は2014年2月、交通広場は2015年完成予定。
    東急ストア白紙後に京急ストアが2010年12月に
    入居してくれたので、最低限の環境はなんとか保たれた。

  31. 731 匿名さん

    シンカや新川崎の再開発の話をすると、一部の粘着質な人によって、凄く荒れますよ。過去スレを読まれることをオススメします。

  32. 732 検討中

    親が都心勤務。子供たちが日吉に通学だと、
    新川崎は便利だと思います。休日は横浜や都心に遊びに行くわけだし。

  33. 733 匿名さん

    当時はシンカ騒動に辟易とした人も少なくなかったかもだけど
    そのおかげでここが予定より安く買えそうだから
    必ずしも悪い面ばっかりではないんじゃない?
    武蔵小杉のシティタワーが坪330なんて話を聞くと余計に

  34. 734 匿名さん

    >>732
    その環境だとそれこそ武蔵小杉か日吉駅前のマンションとかじゃないかな。
    金無い人が日吉に通学は有り得ないし。金銭面の妥協以外で新川崎は無い。

  35. 735 匿名さん

    新川崎は普通に生活する分には今でも充分便利かと思います。
    とりあえず今住んでいる都内の片隅よりは便利そうです。
    加瀬側は、正直微妙そうですけど。

    色々川崎・横浜近辺で物件見ましたが、交通・住環境・買い物便はバランスとれていると思います。
    小杉みたいに栄えることを期待したら、がっかりするでしょうけど。

  36. 736 検討中

    日吉の駅前に新築マンションは、もう立たないそうです。
    武蔵小杉も新しいタワーマンションは駅から少し歩きますよね。
    新川崎は、武蔵小杉の一つ前なので、湘南新宿ラインも乗りやすそうです。
    日吉の学校も、自転車で行けそうです。
    利便性に優れているわりにお手頃なので、新川崎はいいなと思いました。

  37. 737 匿名さん

    >>736
    それならそれこそGWTの中古だと思うけど。
    そもそも同じ三井だからそれ需要の人は、あらかたGWTを買ってしまっている。

  38. 738 匿名さん

    日吉って駅遠マンションが売れ残ってるイメージ。
    日吉か元住吉で駅近で大規模ないい物件があれば教えてほしいくらいです。
    私が探した限り、なかったので。

    そろそろ契約者スレ欲しいですね。
    まだ重説段階なので早いかな。

  39. 739 匿名さん

    価格帯から考えると、日吉の学校に幼稚舎から入れよう!なんて人は少なそうだけど、中学校くらいからならアリだよね。武蔵小杉買えるくらい経済的余裕があっても、あえて新川崎にして、教育費にかけるって考え方もあるだろうし。

  40. 740 検討中

    ごめんなさい。GWTって何の略でしょうか?
    私も新築タワーで駅近で探しておりました。
    確かに、川崎アドレスは少し悩みましたが、
    パークハウス新川崎の立地や内容が良かったので、
    いいかなと思っています。

  41. 741 匿名さん

    >738
    昨年の販売でしたが、日吉はパークハウス(駅徒歩6分、約100戸)、元住吉はプラウドシティ(駅徒歩9分、約300戸)がありましたね。

  42. 742 匿名さん

    しかしなんやかんやと理屈はつけてはみるものの、新川崎は武蔵小杉、川崎、横浜、みなとみらいといった人気エリアを断念して次善の策として選んだ人が多いんじゃないのかな。
    日吉断念組も加えていいかもしれないが、もともと日吉は供給が少ないので(もちろん崖下の日吉もどきは除きます)。
    もちろんみながみなすべてというわけではないですよ。
    しかしそういう人と地元民の住み替え組みでここのかなりのウェイトを占めることになると予想している。
    誰かも書いていたように、どうしても新川崎に住みたい、とよそから越してくる人ってそんなに多くいるのかなと、私も思う。

  43. 743 匿名さん

    >あえて新川崎にして、教育費にかけるって考え方もあるだろうし。

    あるかもしれないけど、失敗してここの地元公立中学となった場合のリスクが大きすぎるとは思いません?

  44. 744 匿名さん

    今年から探しだしたので、そういうタイミングも縁ですよね。
    5分以内200世帯以上がよかったので、結果オーライですが。

  45. 745 匿名さん

    ここ数日間の書き込み件数はかつてのシンカを思い出させるようなまわりかたですね(笑)

  46. 746 匿名さん

    確かに、最初からよーし新川崎に住むぞ~という人は珍しそう。
    小杉に比べてコスパが良いから、という人が多そう。

  47. 747 匿名さん

    塚越中もサウザンドシティやプラウドシティの子供が入って良くなっていけばいいですけどね。

  48. 748 購入検討中さん

    どういう理由であれ、新川崎に住むと決めた以上、あまり卑下することなく、地元の方も含めて皆さんで仲良くやっていきたいですね。

  49. 749 匿名さん

    新川崎ではないようですが、三井&長谷工というパークタワー新川崎と
    同じ組み合わせで作られたパークシティで下記のような問題も出ているようですね。
    こういうのを見ていると不安になりますね。。。

    パークシティ 三井の手抜き工事マンション日記
    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  50. 750 匿名さん

    ここの施工は清水。三井と清水の組み合わせで市川の鉄筋不足ってのがあったけど。

    それからついこの間は武蔵小杉のプラウドでヒビの入ったプレキャストコンクリートを使っちゃってる。

  51. 751 購入検討中さん

    >>710 >>711さん
    すいません階段を下りたところは何となくわかるのですが、
    今信号があるT字路の交差点はどうなるのかなあと思いまして。
    あそこを歩道橋のようにするならかなりの高さになりますよね。
    坂を上ったところではなく坂の下の交差点です…

  52. 752 物件比較中さん

    ずいぶんと上から目線の書き込みが多いけど
    どちらにお住まいのどちら様でしょうね?

  53. 753 匿名さん

    >747
    塚越中ってそんなに問題あるんですか?

  54. 754 匿名さん

    あんまり良くないとの噂です。東小倉小は私立受験が多いとのことなので、成績上位層が抜けて、残りが進学するとなると自ずと想像がつくでしょう。

  55. 755 匿名さん

    がんばって成績上位層の中に入れないと困ったことになりそうですね。

  56. 756 購入検討中さん

    小学校は公立と考えてるので、東小倉小を軽く覗いてみましたが、普通な感じで良さそうだったので、前向きに検討しています。
    環境は、線路沿いの道路が結構うるさく、電車より気になりましたが、登下校の動線は、パークシティの中を通れるので、抜群にいいですね。寄り道して悪影響のありそうな店などがないのもいいです。
    今度は塚越中を覗いてこようかと。

  57. 757 匿名さん

    おそらく階段がわかってないと思いますよ。
    もう一度現地を確認することを進めます。

  58. 758 購入検討中さん

    >>757さん
    階段ではなく、私が知りたいのは交差点の今信号があるところが
    どうなるかなんです。

    現地はちょくちょく通るので
    今の作りは把握できているのですが今信号があるところに
    歩道橋をつけるとなると凄く高低差が出来てしまうと思うのです。

  59. 759 購入検討中さん

    >>757さん
    階段ではなく、私が知りたいのは交差点の今信号があるところが
    どうなるかなんです。

    現地はちょくちょく通るので
    今の作りは把握できているのですが今信号があるところに
    歩道橋をつけるとなると凄く高低差が出来てしまうと思うのです。

  60. 760 711

    新川崎に興味ないならほっとけばいいのにわざわざネガティブな書き込みがあるのは良くも悪くも注目されてる証拠でしょうね。
    ほんとにどうでもいい物件にいちいち構わないでしょう。

    >751さん
    モデルルームの模型が正しいのだとすれば、
    そこは階段ではなく、今ある車道&歩道とは逆の勾配がついた感じで下っていく形になるようです。

  61. 761 匿名さん

    興味があるならポジな書き込みしか出ないはずだと?
    おもしろい理屈ですね。

    例えばですが、さんざん検討した結果、止めたという人が書き込んだとすればネガな発言もあると思いますよ。
    そういう発言はするなということですか?

  62. 762 購入検討中さん

    最近、盛り上がってますね。
    個人的には、自分も公立中学を出ているので、子どもにも塚越中学校で頑張って欲しいです。
    私立に行かせるなら、借金を頑張って減らさないと…

  63. 763 711

    >761

    >興味があるならポジな書き込みしか出ないはずだと?

    そんなこと書いてないよ。書いたのは「ネガティブな書き込みがあるのは良くも悪くも注目されてる証拠」



    >例えばですが、さんざん検討した結果、止めたという人が書き込んだとすればネガな発言もあると思いますよ。

    さんざん検討した結果止めた人=良くも悪くも注目した人 ってことですね。


    >そういう発言はするなということですか?

    そんなこと書いてないよ。
    書いてないことにいちいち反応しないでね。

  64. 764 購入検討中さん

    日当たり・眺望・間取りで悩んだ挙句、購入を見合わせることにしました。
    駅や職場・学校のアクセスは抜群だったので最後まで悩みました。

  65. 765 匿名

    ロイ鶴のテナント、想像よりも全然いいじゃんか。シンカの方がよっぽど悲惨だったね。

  66. 766 匿名さん

    慶應大学の面白くて賢い奴なら見たことあるけど、高等部以下の出身者で賢いやつ見たことない。
    わざわざ、慶応の中高とか、いれる意味あんの?

  67. 767 匿名さん

    書き込むところ間違った?

  68. 768 匿名さん

    >764
    なんだかもったいないですね。西側なら日当りいいと思いますけどね。間取りも部屋によっては悪くないし。立地はなかなか選べませんよ。
    でも、仕方ないですけどね。納得して買わないと意味ないですし。出過ぎたことを申しました。

  69. 769 匿名さん

    ここのテナントはロイ鶴よりもっと悲惨ですよ。
    スナックや韓国料理との噂ですけど。

  70. 770 匿名

    スナックと韓国料理は地権者店舗じゃなくて、近所のお店でしょ。
    間違った情報を「噂」って逃げ道作って、「悲惨」って・・あなたの思考の方がよっぽど悲惨ですよ。反論あるならどうぞ。

  71. 771 匿名さん

    失礼しました。
    地権者店舗は豚カツ屋さんの方でしたっけ?踏切の側にあった地元ヤンキー御用達の洋品店も地権者店舗ですか?

  72. 772 匿名さん

    ここは眺望がイマイチなのが残念だね。南向きの最上階だと眺望が抜けるみたいだけど、予算的に買えない。

  73. 773 匿名さん

    >>762
    塚越中はかなりヤバイよ。お金の理由で私立に行かせられないんなら
    そもそもここの購入は辞めた方が良さそうな。

    >>770
    噂じゃなくて事実だよ。というか、この周辺に住んでた人なら
    なんでここが建つのがこんなに遅れたのかも知ってるから。
    取り壊されてからもストリートビューで、ここに何があったのか
    しばらくは確認は出来たけど。

  74. 774 購入検討中さん

    みなさん事情は違うでしょうが、うちは子供が中学入るの10年以上先の話なので、そんなどうなっているか分からない先の話よりも保育園事情の方が気になります。
    生活便利棟に入る保育園にタイミングよく行けるといいな。

  75. 775 周辺住民さん

    >773
    高齢で店は閉めるって聞きましたけど。

    塚越中はそんなに悪いのですか?街を歩いている限りじゃ、ガラの悪い子を見かけたことないですよ。

  76. 776 匿名さん

    >>775 鹿島田の祭りの時とかひどい有様だよ。
    これでも昔と比べたらちょっとはマシらしいけど。
    塚越中の問題は、ここはパークシティから移住する人が
    大多数を占めるので認識している人は多いはず。

  77. 777 匿名さん

    塚越中だけの問題ではないと思います。
    幸区の公立はどこも似たようなものなのでは。

  78. 778 匿名さん

    んなわけない。この周辺だけでも、

     日吉>>塚越>>>>>>南加瀬

    でしょ。

    幸区全体だとこんな感じなのかなぁ。

     日吉>南河原>塚越>>>>御幸>南加瀬

  79. 779 匿名さん

    塚中卒業生ですが、まあ確かに良くは無いね。雰囲気も平均学力も。
    各家庭で軸は違うと思いますが。

  80. 780 匿名さん

    >>778
    南中最下位は自分も同意だけど、塚中もブラックエンペラー全盛期は
    それと並ぶぐらい悪名高かったような。平間中の影に隠れてた部分もあるけど。
    今はそこまではひどくないのかな。

  81. 781 匿名さん

    塚越って学区内にパークタワー、パークシティ、サウザンドシティ、プラウドシティがありますよね。
    それでも良くならないのでしょうか…
    川崎に住むと決めた時点で私立中学は覚悟していますけど。

  82. 782 匿名さん

    この辺りでは、少しでも経済的余裕があるなら、私立に入れるのが普通なのでしょうか?
    これまでの流れを読ませて頂いて、私立に入れられるだけの準備はしておこうとは思いましたが、地元の公立が嫌だから私立という後向きな理由で受験させることに抵抗があります。
    上の方がおっしゃるように、どちらかと言うと高所得者の買うマンションが建設される中、それでも評判が悪いのは、皆さん受験をされるからですか?

  83. 783 匿名さん

    その私立に行ければいいのですが、やはり受験はみずものです。
    子どもの能力にしても、まだ幼い段階では未知数といわざるをえませんね。
    受験に失敗したら困ったことになりそうで、考えてしまいます。
    資金や通勤のことを中心に検討してきましたが、やはりそこまで考えてマンション選びをするべきなのかもしれません。

  84. 784 匿名さん

    >>782
    少なくともパークシティの頃に関しては間違いなくそうだろうね。>高受験率
    ここら辺では私立中の受験率が小学校の優秀さを表す指標みたいにもなってたから。
    基本的に公立にこだわりたいという人は値段とのバランス考えるとや都下や
    川崎北部や田園都市線沿線が無難だよ。川崎南部は土地柄を知らない人にはオススメできない。

  85. 785 匿名さん

    >773
    えっ?
    あの古びた店がみんなテナントに入るの?

  86. 786 匿名さん

    >>785
    地権者店舗数が本当ならあそこにあった店舗の人には
    全て区分されていると思うけど。もちろん上にあったように
    入居しないで売るケースもあるかもだが。

  87. 787 購入検討中さん

    >740
    遅レスですが
    GWTは「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」のことかと思います。
    東横線目黒線武蔵小杉駅にデッキで直結、たぶん今建設中かと思います。
    ここと同じ三井の物件で、既に完売しているので、気になる人はキャンセルがないか問合せするしかないと思います。
    価格帯も、新川崎よりだいぶ上でしょうね。

  88. 788 匿名さん

    >786
    地権者の入居が確実
    契約段階ではテナントの全容が不明

    なんだかロイ鶴の後を追っかけているような展開だね。

  89. 789 匿名さん

    ロイ鶴との比較したがる方が多いので、ついでにお聞きしたいのですが、当時の販売状況はどうでした?一期は抽選もあったのでしょうか?

  90. 790 購入検討中さん

    >>760さん

    今日工事中の現地見てきましたが元々下り勾配だった歩道が今は取り壊されていました。
    ペストリアンデッキの高さから改札を出て右の階段を降りたところまでは
    かなり高低差あるのでスロープでは無理そうですね。

    そうすると駅前の信号を渡るか、
    階段を下りてまた上っての2択になってしまいます。
    駅直結かと思っていたのでだいぶイメージとは違い戸惑っています。

  91. 791 匿名さん

    高低差あるけど、スロープですよ!最後の地下階段は登りますけどね。
    モデルルームの模型を見に行かれては?シアターのあとにある模型には、駅までの動線が作られていましたよ。

  92. 792 物件比較中さん

    直結だと思いますよ、フラットじゃないだけで。
    フラットにこだわる人は信号を渡ると認識してます。

  93. 793 物件比較中さん

    JRがエスカレーター付けてくれたらいいのにね。

  94. 794 匿名さん

    あっちのマンションは違うらしいですが、ここは当然、二重床二重天井ですよね?

  95. 795 匿名さん

    第一期二次も抽選があるようですね。なかなか順調そうです。

  96. 796 匿名さん

    結局一次は完売したんですか?
    二次は一次の売れ残り+α?それとも全て新規?

  97. 797 匿名さん

    公式ホームページに2次の情報でてますが、39戸だけですね。
    1次に抽選落ちた人用といったところでしょうか。

    抽選後モデルルームに行きましたが1次でキャンセルになったところは先着順になってましたよ。

  98. 798 匿名さん

    39戸ですか。
    小出しに売りに出すってことはあまり売れてないってことでしょうか。

  99. 799 匿名さん

    先着順って、どれくらいありましたか?

  100. 800 匿名さん

    39戸は1次1期で抽選もれた方々が、1次2期で再申し込みした数と思われ。
    1次1期でもれた方で、他の部屋はNGって方は申し込みしない人もいるだろうね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸