横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 06:22:13

パークタワー新川崎についてPart3です。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330931/
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-15 12:38:20

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    併設の生活利便施設棟、小杉と同じLaLaテラスになる可能性があるらしいね。
    でもここの運営は三井なの?

  2. 2 匿名さん

    LaLaテラス、いいですね!!すごくテンション上がります。
    三井の運営だと思いますよ。モデルルームで、そう説明されたと記憶しています。間違っていたら、すみません。
    生活利便施設に入居予定のりそな銀行の案内には、kasimada mall となっていたので、決定かと思っていました。今からでも、三井には変更して頂きたいですね。かなりイメージが変わります。

  3. 3 匿名さん

    LaLaテラスになっても、kashimada mallの名前は残ったりして。
    LaLaテラス 〜kashimada mall〜みたいな。
    LaLaテラス 〜&〜 とかがいいなぁ。

  4. 4 匿名

    お店は何が入るんでしょう
    衣料品とかあると嬉しいです

  5. 5 匿名さん

    銀行と保育所とフィットネススタジオが入るらしいので、あまりスペースはないようですね。
    よそ行きの服は、どちらにしろラゾーナや横浜に買いに行くことになりそうですから、しまむらや西松屋、ダイソーなどに入ってもらったほうが、個人的にはうれしいです。タワーの住人はどうか分かりませんが、地域としての需要も、その方があるかと。

  6. 6 匿名さん

    ファミレスもあの辺りはありませんよね。どうでしょう?

  7. 7 匿名さん

    >>5
    そんないい店舗が入ってくれれば嬉しいですが
    新川崎に関しては残念ながら、期待するだけ無駄だと思います。
    鶴見のシークレインみたいのを考えておけば、そこより下はたぶん無いのでは。

  8. 8 匿名さん

    商業施設は期待しないほうがいいよ。蓋を開けてがっかりなんてことも。三井の某物件なんて入居がはじまってからも併設の店舗が決まらなかったなんてケースもある。

  9. 9 匿名さん

    地権者店舗はマンション内に入るようですが
    生活利便施設棟でも、地権者側がチェーン店等の飲食・小売店舗が入ることに
    反対しているようなので、シンカモールのような形になる可能性が高いかと。

  10. 10 匿名さん

    地権者、そんな反対をしてメリットないと思います。即刻やめて頂きたい。
    シンカのようになるのだけは、避けて欲しいですね。
    というか、地上げが終わった今、地権者にそこまで発言権があるものですか?

  11. 11 匿名さん

    ここは三井が地上げをして開発をしてるんじゃなくて、三井と地権者が再開発会社を作って開発してるんで、発言権はあるよ。事業主だもの。店舗を経営する地権者にとってライバルが入ってきたら死活問題。彼らの利益は死守しようとするでしょ。それが全体にとっての利益でなくても。

    それからここに限らず再開発事業って、地権者が組合を作って事業主として開発ってのが多い。なので地権者には特権があったりする。その辺も要確認。区分所有って本来すべての住民が対等なはずなんだけど。

  12. 12 匿名さん

    鹿島田商店会はここのぺデストリアンデッキ建設差し止めの請願も
    川崎市議会に行っており、元々から再開発自体に強く反対しています。
    ここの地権者に鹿島田商店会の一部が含まれており、建設敷地確保の際に
    既存店舗の取り壊しも行っていることから、地権者の意向は強く影響すると考えられます。

    今も工事について隣接地権者がさまざまな文句を言ったり妨害に近い要望をすることが
    あることで、ここの完成が遅れる可能性もあるようですね。

  13. 13 匿名

    そんなにお洒落な店じゃなくていいから
    パシオスとか靴下屋タビオあたり入れてほしい

  14. 14 匿名さん

    >>13
    そういう一般的な店舗が入ってくれればいいけど
    終わってみれば、元々あった地権者のおばちゃんがやってた婦人服店が
    入るだけという笑えない結果になるかもしれない。

    そもそもここの建設も当初の予定から考えたら大分遅れてるし。

  15. 15 匿名さん

    でも、地権者も高齢化してそうだし、店舗や住居は等価交換でもらえるにしても、閑古鳥がなく店を維持しつつ、管理費などを払い続けられるものですかね?

  16. 16 匿名さん

    で、反対していたチェーン店に店舗を売却したりして。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    たぶん同じ鹿島田商店会の店舗でも、ここに入れる側と入れない側で
    当然損得が変わってくるから単純な話ではないだろうけど
    それよりも、ここに入る側(取り壊された)店舗の側におそらく日本人ではない人が
    複数含まれていることが事態をよりややこしくしているのでは。

    基本的にはゴネ得で上手くいく方向性しか考えて無さそうに思う。
    議会でも共産党系の議員を使って、何かあればすぐ「生活補償」だからね。

  18. 18 匿名さん

    小杉のセントア武蔵小杉みたいに地権者が強ければ
    期待していたような店舗が一切入らない可能性は高い。
    三井側もここの商業施設をあまり売り文句として使っていないのも不安。

  19. 19 匿名さん

    最悪、何も入らなかったとしても、ルリエと直結でマルエツ・TSUTAYA・クリニックにつながってるから、生活には困らないか。
    でも、シンカのようなスカスカは嫌だなぁ。

  20. 20 匿名さん

    「町が次へと歩む風景」なんてHPには書いてあるけど。

    気がめいるようなレスが続いてますね。

  21. 21 匿名さん

    ここが当初の予定通り20年前に完成していたら期待する声もあっただろうけど
    新川崎の現状を見て、新川崎に期待出来るような人はお花畑もいいとこでは。
    あらゆる最低限の保守的な淡い希望よりも更に悪いことになるのが新川崎の悲惨な歴史。

  22. 22 匿名さん

    朱に交われば赤くなるともいいます。
    結局は新川崎に見合ったものになるのではないでしょうか。
    鶴見の某タワーのようなホルモン焼きやサラ金がいっぱいというのは願い下げですが。

  23. 23 匿名さん

    新川崎駅自体の利用者数は増えている訳ですし、川崎駅にはラゾーナができて、そこに直結できるようになるのですから、退化はしてませんよね。確かに、新川崎に過度な期待は禁物だとは思いますが、武蔵小杉の再開発は進んでいるし、横浜駅も改築中なので、直結できる駅の利便性は増していくと思います。

  24. 24 周辺住民さん

    ここの商業施設に関しては今発表されているスーパー・銀行・保育所・フィットネス以外は
    何も出来ないのが1番いい結果ということなのかもしれませんね。
    余計な物が出来てまた悪い結果が産み出されるよりは、と考えてしまいます。

  25. 25 匿名さん

    >川崎駅にはラゾーナができて、そこに直結できるようになるのですから、退化はしてませんよね。



    これ、どういう意味ですか?

    あと

    >新川崎駅自体の利用者数は増えている訳ですし、



    というけど、低落傾向が下げ止まったというだけで、4年前、5年前なんかと比べたら大幅に減っているんじゃなかった?

  26. 26 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってきました。
    このマンションで一番広い部屋にも行灯部屋がある…。
    ちょっとびっくり。
    中住戸はすべてリビングインの部屋ばかりで独立した個室は全くありません。
    シアターを長いの短いの合わせて4つも見せられて、それがすごく苦痛だった。

  27. 27 匿名さん

    >25
    新川崎駅の1日平均乗車人員
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E9%A7%85

    数年前がピーク。
    鶴見駅の1/3くらいですね。

  28. 28 匿名

    パークシティが建て替えられて分譲にならないかなぁ
    パークシティの間取りはいいんだよね~

  29. 29 匿名さん

    >>28
    パークシティは最近大規模補修をやったばかりなので
    残念ながら建て替えの計画は、今の所無いようですね。

  30. 30 匿名さん

    そもそも建て替えたら間取りが良いとか関係ないよね

  31. 31 匿名さん

    そんなに責めなくても(笑)
    たしかに間取り関係ないけどさ。

  32. 32 匿名さん

    いまだにパークシティの幻影を追い続けている人がいるようだね。
    ここはまったく別物と割り切った方がいいのではないのかな。
    前途に可能性を期待して建てたマンションと八方手づまり状態でしかたなく建てたマンション、ほどの違いがあると思うんだけどね。
    場所が近接していてデベが同じというだけで、さほどの連続性があるとは思えないね。

  33. 33 匿名さん

    そんなに建て方に影響与えられるものなの?
    単純に別のマンション、で良いと思いますが。

  34. 34 匿名

    先週、モデルルームで確認したら、商業施設で決まっているのは、銀行と保育園だけだって言ってたヨ。

  35. 35 匿名さん

    >34
    それも商業施設ですか

  36. 36 匿名さん

    1日の乗車人員が鶴見の1/3しかないんですか。
    それでは駅が廃止になったとしても仕方がないですね。

  37. 37 物件比較中さん

    どういう理屈?

  38. 38 匿名さん

    ひとつの駅が廃止になるって、かなり凄いことだと思うのですが、実際に首都圏で同程度の規模の駅が廃止になった事例はあるのですか?

  39. 43 匿名さん

    >36
    新川崎よりさらに利用者の少ない鹿島田は駅廃止になったとしても仕方がないですね。

  40. 44 匿名さん

    じゃあ、南武線まるごと廃止になってしまいますね。仮にも急行が止まる駅ですし。

  41. 45 匿名さん

    歩道橋から駅までの屋根は2014年9月までの完成を目指しているそうですが
    JRと市の調整が難しいので、遅れる可能性があるとのこと。

  42. 46 匿名さん

    入居は15年3月以降なので、問題ないのでは?

  43. 47 匿名さん

    東電の社宅跡地・プラウドシティ新川崎のHPが出来ましたね。
    271戸。
    こちらと販売が重なるのか・・・価格はどのくらいでしょうね。
    http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/

  44. 48 匿名さん


    1階駐車場、2階商業施設、3階生活利便施設、4階5階健康施設が入ると聞きました。階が前後してたらすみません。2階はスーパーが主で、3階は保育園、銀行、クリニックが何店舗か。上はスポーツクラブだとか。飲食店が入ってほしいですが、スペース的にどうでしょうか。 

  45. 49 匿名さん

    No.48はパークタワー新川崎の話です。
    プラウドもでたんですね~。

  46. 50 購入検討中さん

    プラウドは場所は悪くないね。ただ、隣が中学校というのは日中相当五うるさいのを覚悟しないと。
    季節限定だけどブラスバンドとか。

  47. 51 匿名さん

    ルリエと直結はありがたいですが、事件があった施設なので3階の女子トイレに行くのが恐いです。

  48. 52 匿名さん

    中学の隣か。。。
    昼間はきついな。

  49. 53 匿名さん

    ここの、窓の無い洞窟部屋(洋室)を設計した人
    住む人たちの事を全く考えてない。
    何でこんな間取りにしたんだろう?

  50. 54 匿名さん

    プラウド、売れそうですね。鹿島田周辺が盛り上がるのはうれしいです。

  51. 55 匿名さん

    プラウド 完売したみたいですよ。

  52. 56 匿名さん

    プラウドシティ新川崎(旧東電社宅)271戸(全戸南西/南東向き)はこれから販売のようですよ。

  53. 57 匿名さん

    プラウドシティは駅から離れているぶん一戸あたりは広そうです。

  54. 58 物件比較中さん

    完売したのはプラウドタワー武蔵小杉です。ずいぶん早く売り切っちゃいましたね。

  55. 59 匿名さん

    事実無根の駅廃止のレスが残り、それに対するレスが削除されているのが意味不明

  56. 60 匿名さん

    >53

    日が射さなくて灯りが常に必要になるから行燈部屋って言うんだよ。ワイドスパンにして全室バルコニーに面するようにすれば、行燈部屋ってされられるんだけどね。

  57. 61 匿名さん

    ここの行燈部屋ってどういう理由で建築基準を満たしてるんだろう。居室であるためには開口部の基準があるんだけど。普通はリビングとの境を全面、引き戸で仕切ってあって、あければ一体ってことで認められてるはずなんだけど。ここは開き戸でしょ。

  58. 62 匿名さん

    武蔵小杉のプラウドは、クラックの入ったプレキャストのコンクリを使って問題起してた。ここも施工は同じ清水。清水は過去に市川で鉄筋不足をやって大きなニュースにもなった。二度あることは三度あるかも。

  59. 63 匿名さん

    >59

    ここの管理人、削除依頼されたのにしか対応しなかったりする。

  60. 64 匿名さん

    HPにはプラウド新川崎完売って出てますよ。
    即日完売だったんですね。

  61. 65 匿名さん

    それは前のプラウドだよ。今度のは戸数も多いし即日完売は無理かと。

  62. 66 匿名さん

    小杉のプラウドも即日完売できなかった。即日完売至上主義の野村に取っては汚点。

  63. 67 匿名さん

    プラウドシティ新川崎が発売されたら、レーベンやシャリエ敵わないでしょうね。アクアグランデは言うまでもなく。

  64. 68 匿名さん

    普通スペックアウトの部材を使って補修なんてことはしないでしょ。清水の施工基準は確認しておかないと。あと三井の施工管理も。

  65. 69 匿名

    プラウドだったらお高いんじゃないの?
    シャリエもなんでか高いけど

  66. 70 匿名さん

    プラウドの施工は三井住友建設だね。財閥系のダブルネームだけど実は中堅クラス。トラブルも多いからご用心を。

  67. 71 匿名

    三井住友なんだ。
    じゃあ二重床だな。

  68. 72 匿名さん

    直床ならプラウドじゃなくてオハナでしょ。

  69. 73 購入検討中さん

    >71は、頭があまり良くないのかしら?
    貯金あるの?

  70. 74 購入検討中さん

    >>61
    本当だ!
    これは基準を満たしていないのでは?

  71. 75 匿名さん

    本当だ。なぜだろう?

  72. 76 匿名さん

    西側を検討しているのですが、西側って眺望は良いでしょうか?
    詳しい方いましたら、教えて下さい。

  73. 77 匿名さん

    10階以下だと、生活利便棟が妨げになる可能性があるようです、20階までは、眺望や採光はまぁまぁ良いですが、基本的に見えるのは、線路と線路向こうのシンカシティというマンションが中心ですね。20階以上になると、そのマンションより高くなるので、加瀬山や北加瀬の住宅地が見え、高さによっては富士山も見えるかもしれません。
    モデルルームで確認されることをオススメします。こちらから言えば、日照図も見せてもらえます。
    眺望が良いのが西側と北側で、西側の方が日が入るうえに、生活利便棟以外に何か建つこともないため、1番人気のようです。西側は結構花がついていたので、人気の間取りであれば、急がれたほうがよいかもしれませんね。

  74. 78 匿名さん

    >77

    日影図ね。

  75. 79 匿名さん

    >74

    建築確認通ってるから裏技かもね。要確認。

  76. 80 匿名さん

    どなたか詳しい方、教えて頂けますでしょうか。

    各間取り毎に「プラン」が何種類か有って選択出来る様になっていますが、どの「プラン」にも無いような、壁のシフト(例えば洋室1と洋室2の間)や壁の除去は通常認められるのでしょうか?

    建築許可等を取得する際に各種プランを前提に取得しているのであれば、難しいのかも知れませんが、どうなのでしょうか?

  77. 81 物件比較中さん

    引き渡し後、自分でリフォームでならできますよ。引き渡し前は、プランと、オプションを組み合わせて出来るものが限界です。部屋によって、できるオプションが違います。担当の方と相談したほうがよいです。

  78. 82 匿名さん

    大手デベだと個別対応はまずやってくれないよ。管理の手間がかかるから。

    三井の営業に相談すると系列のデザインテックを紹介すると思うけど、ボッタクリだから止めたほうが良い。リフォームする場合の注意点は、管理組合の承認が必要なこと。新築時には管理組合が立ち上がってないはずだからどういう手続きが必要か営業に確認するのがいいと思う。

    ちなみに内装のリフォームなら建築確認は関係なし。

  79. 83 匿名さん

    先日、モデルルームに行ったら、生活利便棟の模型にkasimadaと描いてあることに、気づいてしまいました。どうやら、カシマダモールで決定っぽいですよね。
    ダサくて嫌だし、三井なんだからlalaテラスで良いような気がするのですが、やはり鹿島田商店街や地権者の意向でどうしようもないのでしょうか?
    そもそも、ルリエ新川崎より新川崎側にあり、パークタワー新川崎に直結しているのに、変だな〜と思います。
    どうせ中身も大したものは入らない、というご批判はとりあえず棚上げでお願いします(笑)。

  80. 84 匿名さん

    おそらく三井側はLaLaテラスにしたいのだろうけど
    そのレベルの店は入らないのでしょう。スーパーと銀行と保育所が入って
    その他の店は使い物にならない店が数店入って終わりかな。

    新川崎では駅前でも商売にならないことはシンカモールを見ればわかるかと。

  81. 85 匿名さん

    >>83さん
    そうなんですね。ま、名前がどうれあれ便利になるならうれしいですよね。新川崎、鹿嶋田
    両方とも徒歩5分圏内なのは車通勤の我が家にとってはうれしい事です。
    横浜まで10分ですし交通の便はいいですよね。免震なのも安心です。

  82. 86 匿名さん

    まぁ住所が鹿島田だからカシマダモールでもいいんじゃない?ルリエ新川崎は特殊な例でむしろこっちの方が変。

  83. 87 土地勘無しさん

    東側を検討していたのですが、230m先のサウザンドシティが目の前にくるのが、気になります(お互い様とは思うのですが)が。230mって、気にならないですか?眺望なら西側ですかね?

  84. 88 匿名さん

    望遠レンズで見られても平気なら気にならないと思います。

  85. 89 匿名さん

    眺望が最優先なら、北か西の高層階だと思いますよ〜!ただ、西は当初発表から値下げされてないので、少し下がった東の方が人によってはお得感があるかもしれませんね。
    住宅街が見渡せるという意味では、北がオススメかも?北も高層の建築物が建つ可能性は低いですし。
    あとは、間取りや価格との兼ね合いですかね。

  86. 90 土地勘無しさん

    ありがとうございます!西側ですか。考えます!

  87. 91 匿名さん

    あ。あまり関係ないかもしれませんが、西側には大っきなふそうの工場があります。かなり遠いので、騒音とかにおいとかは全く問題ないのですが、視界に工場が入るのは嫌だということなら、考えておく必要はあるかもしれません。
    その点、北側は線路や工場も視界に入りにくいかも?
    でも、私は個人的には西側のほうが好きですけどね。加瀬山などの緑も目に入りますし。

  88. 92 検討中

    質問ですがモデルルームでもらった間取り図にベーシックプランとメニュープランとありましたがメニュープランのほうの間取りを選ぶのは有料ですか?
    HPの間取り見てひどかったのでまるで期待せず行ったのですがメニュープランの間取りはなかなか良かったので無料か安く変更出来るなら検討しようかな。

  89. 93 匿名さん

    メニュープランは無償って書いてありましたよ!ただ、申し込みの締め切りが早いので、要注意です。
    15階以下なんて、売り出し前なのに、締め切られています。なんだか変ですよね。高層階はまだ先だったと思いますが、電話等で問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

  90. 94 匿名さん

    低層階から工事していくんだから、15階以下が選べないのは不思議じゃないでしょ。。。タワマン購入は初めてかい?

  91. 95 匿名さん

    売り渋りしてたから、販売開始前に工事が進んじゃったんだよね。メニュープランするなら第一期くらいは全戸対応してくれなきゃ。

  92. 96 匿名さん

    こういう対応一つとっても、購入者のことじゃなくて売る側の都合優先ってのが分かる。

    他にも三井って内覧会の対応は平日のみだったりする。あと、契約や鍵の引渡しに本社に来いとか。モデルルームや現地で対応できないこともないのに。

  93. 97 匿名さん

    タワマンで眺望がさえなくてお見合いはやむ無しなら、新しいプラウドも比較に入りますね。

  94. 98 匿名さん

    ネガは野村かな。あの会社露骨だもの。

  95. 99 匿名さん

    >>95
    同意です。第一期なのに、全戸対応じゃないのは変。今まで聞いたことなかったのですが、他社でもよくあることなんでしょうか?

  96. 100 匿名さん

    分譲マンションって入居してからも、アフターサービスや火災警報の点検とか在宅して対応しなければならないことが結構ある。平日対応だけか、土日も対応してくれるか確認しておいたほうが良い。

    会社の人で、点検とかの対応と言って休む人がいる。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸