埼玉の新築分譲マンション掲示板「サザンシティ南与野駅前【旧:(仮称)南与野駅前計画】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 南与野駅
  8. サザンシティ南与野駅前【旧:(仮称)南与野駅前計画】について
匿名さん [更新日時] 2015-04-19 20:23:16

サザンシティ南与野駅前について語りましょう。
住不ってどうなんでしょうね、実際に住不の物件を購入された方は
ぜひご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 「南与野」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.08平米~70.52平米
売主:住友不動産

施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.1.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
サザンシティ南与野駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-12 10:25:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンシティ南与野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 856 入居済み住民さん [男性 30代]

    このマンションって中国の方が住んでいますね。
    エンオランス出たところで、ガム 吐いたとこ見てしまいました。
    エレベーター内、たまにタバコくさい時ありません?
    なんか住民トラブル発生しそうです。
    となたか中国語話せる方、総会で理事に立候補してくださいませ!

  2. 857 匿名さん

    もう諦めるしかないですよ。彼らは仲間よぶから。

  3. 858 入居済み住民さん

    やばっ自分かも…
    なるべく敷地外で吸ってるんすけど臭い残ってたかもしれないっす
    すみません…気を付けますm(__)m

  4. 859 周辺住民さん

    マンションはマナーで嫌な思いもするし、もめますよね。親のマンションでは、飼っている犬がエレベーター内で、オシッコをしていたようで、結局、その方は出て行きましたけど。私のところは、全く問題なく、共用部分もきれいで、居住者もマナーを守り良かったです

  5. 860 入居済み住民さん [男性 30代]

    ちょっと風変わりの住民見かけました
    9階です、アジア系の外国人の様です
    遠くではっきり見えなかったのですが、
    通路で用をたしてた用な
    昨晩2時過ぎ位かな
    酔っていたのですが、

  6. 861 購入検討中さん

    えー⁉︎通路で⁉︎
    通路から外に向けてですか⁉︎
    詳しく教えてください‼︎
    営業さんに聞いてみます‼︎

  7. 862 匿名さん

    新宿とか池袋みたい繁華街のマンションでもなかなかない光景ですね。
    きっと、生活上の注意点などきちんと噛み砕いて説明していないんじゃないですか。
    昔からの近隣住民としても、地域イメージも壊れるから、困ります。
    警察にでも取締って貰ったらいかがでしょうか。

  8. 863 入居済み住民さん

    それは立派な犯罪ですよ!

  9. 864 購入検討中さん

    860さんはそのことを通報したのですか?
    住友とか警備とかに
    これって大問題だと思うけど…
    本当だとしたら臭いも相当ヤバイですよね。

  10. 865 匿名さん

    共用廊下でタチションってことですか…
    ゆ.ゅ.ゆるせない(`__´)

  11. 866 匿名さん

    飲んベえのは特に気持ち悪い臭いがしますから、消毒液とかを使ってよく洗い流して貰った方が良いと思います。
    夏場だと、糖分が混じっていたら蟻が寄って来ることもありますから、すみふには厳重に対処して結果を入居者に知らせるようにと要求した方が良いですよ。

  12. 867 匿名さん

    なんだか凄い話になってきたなぁ。
    川口のURのようにならなければ良いのですが。

  13. 868 入居済み住民さん

    >入居済み住民さん [男性 30代]

    なんか必死みたいだけど、自分の買ったマンションを貶めるってだけで
    偽物のにおいがプンプン

    本当に入居者さん?
    最近エレベーター内に新しく取り付けられた○○○
    きっとわからないんだろうな^^

    本物なら、すみふの契約者専用サイトに同じ書き込みしてみて

    今日、営業さんに聞いてみたけど、日本人以外の契約者は今のところはいないって。
    賃貸?って聞いても第三者の利用届けは出ていないからまだ入居者に契約者以外はいないはず
    ってことだったし、引っ越して2週間たつけどそんなような方に会ったこともない。

  14. 869 匿名さん

    >>861
    営業は売るのが仕事なんで、住民トラブルには関与しませんし、個人情報は教えられませんでどうせむりですよ、、

  15. 870 匿名さん

    管理会社はなかなか動いてくれませんから、大変ですね。大抵の場合、委託契約に「住民間のトラブルには対応しない」とか入れてあるんですよ。でもこういうのは、一対一の揉め事じゃなく共用部の「共同の生活上の利益」に関する事ですから、きちんとした方が良いですよ。

  16. 871 入居済み住民さん

    >>868
    最近エレベーター内に新しく取り付けられた○○○
    って正解は…
    ティッシュ箱!
    ↑住人ネタwww
    あれは先月の25日から突如現れました


    そんなことより◯◯ゴミ名乗り出で欲しいものです…

  17. 872 入居済み住民さん

    ちなみにそんな事起きたらみんな気付くと思いますよ(^^)
    まだ毎日のように入居引越し作業してますし、二階にはモデルルームやギャラリー事務所もありますしね。

    ちょっと無理があったかな〜今回のは。
    リアルさが足りない。ネガキャン不合格!

  18. 873 匿名さん

    いやあ、外部の者なんで現場を知らないけど、真夜中2時じゃあ、気づくのは大変でしょう。うちのマンションも以前、真夜中に泥酔してEVで腰を抜かしていた人がいたとか・・・。さすがに用足しした人はいませんでしたけど。そんなもんです。こんな事案は警報機もなりませんし。用心に越したことはないと思います。お気をつけて新居の生活を満喫なさってください。

  19. 874 匿名さん

    大宮の団地なら普通に階段でオシッコしてる子供とかおじさんいるよ

  20. 875 周辺住民さん

    最近のスレの内容は、よく分からない。うちのマンションは、共用部分や住民トラブルはなく安心なんだけど、管理会社が信用できなくて、困ったものです。地デジになるときに、アンテナを新しくするのに数百円と言ってきて、組合でおかしいと言ったところ、十分の一の価格になり、後日、管理会社から詫びのチラシが入っていました。本当に大手の管理会社で呆れました。管理会社に任せっきりにせず、組合でしっかりと監視しましょう。結構、修繕など吹っ掛けてきますよ。どんどんチェックして、意見を言いましょう。無関心は、自分の資産価値を下げます。

  21. 876 匿名さん

    >>875さんの意見に同感です。私のマンションも名の知れた大手ですが、過去に、理事会で70万もの建物診断の提案があり、他マンション宛の提案書だったので抗議すると6割程度になり、見積書の内訳がおかしいと言うと、更に見直しを検討すると言って来ました。提案て何だ?価格って何なんだ?の世界です。
    大手だから安心、財閥系だから安心というのは当てになりません。営業マンは売る時までのお付き合い、入居したら管理会社が窓口で、年数経過するごとに色々な工事等の「提案」があります。当然、不要不急のもあり得ます。それを受け入れると管理組合の側にOK判断した責任が出てきます。「この金額で良いの?もっと安い値段、もっと良い提案はないの?」の気持ちを持って入居者どうしが互いに相談しあえる関係を作っておく事が大事だと思います。

  22. 877 匿名さん

    外観きれいだね。

  23. 878 匿名さん

    大手だから安心かな。

  24. 879 周辺住民さん

    前のスレ読んでいるの?大手だって居住者がしっかりしていないとダメだということじゃないの?

  25. 880 匿名さん

    私は、バルコニーの向きと他の部屋の陽当たり重視。外見はいつか老朽化するから補修で。建物の向きはどうにもならないことだし。

  26. 881 匿名さん

    大事なのは学校ですよ。ヤンキーが支配する所は避けたい。

  27. 882 匿名さん

    浦和与野はあんまり荒れてるとこすくないですよ。大宮区はまだいいけど、北区西区見沼区は親がろくな仕事じゃないので子供も荒れてます。

  28. 883 匿名さん

    与野南は評判いいです。

  29. 884 匿名さん

    スミフアドレス

  30. 885 匿名さん

    前から思うのですが、シビアな内容のレスが出ると、意味不明なレスが慌てて追い消すように出るみたい気がしますが、どうなんでしょうね。
    で、少しすると、またシビアなレス⇒無関係なレスと来る、不思議ですね。
    では、私もあやかって、南側の大きな区画、いつ頃何が建つのかなぁ。線路沿いに中浦和側から道路が入って来てるから価格も高いんだろうな。あの区画を買えるのは民デベかゼネコンか。どこが何を建てても、風格ある建物だと良いなぁ。

  31. 886 匿名

    川はどこすか?

  32. 887 匿名

    待っててみよう

  33. 888 匿名

    だいぶはやい

  34. 889 匿名さん

    住友なら買っていいと思う。

  35. 890 匿名さん

    自分の年収に相談してみよう。

  36. 891 匿名さん [男性 40代]

    以前あった宗教団体の話が気になって、ロータリーに集まるバスを見てみたら、顕正会と書いてありました。
    調べてみたら、、とんでもないカルト集団ですね。
    前営業さんに聞いたら、どこの駅でもありますよーと言われましたけど、それで済ませられない問題ですよ。
    集まっている集会所も物件の向かい側ですね。そんなこと一言も教えてもらえませんでしたけど。
    さらに駅前や、鈴谷西公園で薄汚い人が勧誘してる姿をみてドン引きしてしまいました。
    価格云々は個人の判断でいいと思いますが、ここに娘は住ませられないと判断しました。残念です。

  37. 893 匿名さん

    やっぱり住友はいいね。

  38. 894 匿名さん

    宗教?そんなもんないよ。

  39. 896 匿名さん

    なんか、このスレ意味不明でわけがわからない。これじゃ、もう購入の参考どころじゃない。すみふマンションのスレって、いつもこうなんですか。

  40. 897 匿名さん

    >>891さん、
    私も今ネットで検索して見ました。いつも仕事帰りに何やらロータリー前でやっているのは気付いていて、関わらないようにして来たのですが、びっくりです。冬場頃からからやってましたよね。大きなマンションができるとよくわからない勧誘も出没するのかなと思ってました。
    私は残念ながら既にこの駅が通勤の乗車駅になってン十年なので逃れようがありませんが、勧誘のために若い子を誘拐するように強引に連れて行って入信強要下とか・・・要注意!ですね。情報有難うございました。

  41. 898 匿名さん

    宗教も役に立つ場合あるかも知れないですから、嫌うのはどうかとおもいます。

  42. 899 891です

    >>898
    宗教は人の拠り所になる部分も大いにありますので、一概には否定しません。
    が、上記の団体は別です。具体的な犯罪行為も多々行っており、アーレフなどと同じ扱いを警察から受けている団体ですよ。罪のない人を傷つけることは数あれど、役に立つ場合はないのではないでしょうか。

  43. 900 匿名さん

    オシッコ住人
    カルト教団
    どーしよーもないトコだなぁ…

  44. 901 匿名さん

    荒らしが多いですね。

  45. 902 匿名さん

    ちょっと内容が逸脱しており、参考になりませんね。

  46. 903 匿名さん

    顕正会‎て東京が本拠地じゃないんですか?

  47. 904 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=B0bZwXq5k6I&sns=em
    えー⁉︎毎日こんな感じなのですか⁉︎
    本当の住人さん教えてくださいm(__)m

  48. 905 匿名さん

    大宮公園の北のとこに総本部があります。

  49. 906 匿名さん

    通勤(?)に便利な距離ですかね。北戸田駅前のタワーマンションの前にも同じような団体がやはり冬場からいつも出ています。どちらの団体にも目を合わせないようにしていますが、マンションの入居者用出入口(通用口?)前です。

  50. 907 賃貸住まいさん [男性 20代]

    帰宅時に駅ホームから盗撮?してる人がいまし田よ
    撮鉄のふりしてやってましたよ
    住民方々気をつけて下さい

  51. 908 入居済み住民さん [男性 40代]

    日差しぶりの朝日
    日差したっぷりで気持ち良いですね!
    ヤッパリ収納が少ないすね
    家内の物があふれてます
    収納家具買って整理したいです
    通路で放尿とは如何なものでしょうか
    バルコニーでのガーデニング楽しみです

  52. 909 入居済み住民さん [男性 30代]

    マンションですから、色々価値観を持った方がいらっしゃいますね
    一年目は役員立候補しない方が良さそうですね!
    本当に中国の方住んでるのでしょうか?
    今のところお逢いしてません
    住民の皆様、宜しくお願いしますね!

  53. 910 ご近所さん

    >897

    この駅使うようになって10ウン年
    その間、気づかなかったってことは
    その程度のひっそりした活動しかしていないってことですよね?

    エホバみたいにピンポン押されたこととかもないし
    きにするほどではないのでは?

  54. 911 匿名さん

    いや、駅前に現れ出したのはこの冬くらいからです。その前は、駅前も無断駐輪が並んでいたり、夕方はたこ焼き屋さんの屋台とか、お花屋さんが出てたりくらいでした。近隣の居住者に聞いてみては如何ですか。

  55. 912 匿名さん

    後から越してきて批判は良くない。まずは挨拶。

  56. 913 匿名さん

    住友なら売れる。

  57. 914 匿名さん

    買えないならがやがや言うな

  58. 915 購入検討中さん

    間取り公開がCタイプのみなのはこの間取りが人気ないからですかね^^;

  59. 916 匿名さん

    やばいね。

  60. 917 匿名さん

    というか、割高だからだと思います。南に大きな区画の更地があるし。

  61. 918 匿名さん

    南東向きだからだよ。一度賃貸で住むと暗さにがっかりする。南西のほうが良いのですよ。

  62. 919 匿名さん

    住友だぞ

  63. 920 匿名さん

    文句は言ってはいけない

  64. 921 匿名さん

    豊かな恵み

  65. 922 ご近所さん

    >911

    冬ぐらいから出没しているのはずばり、エホバでしょ?
    あまたの駅前で昔からよく見る光景です
    いろんなひとにあいをしめそうってやつですよね?

    駅として栄えてきた証として見ておきましょうよ

  66. 923 ご近所さん

    仏教系とキリスト教系
    おおもとの宗教の違いにすら気付けない程度の活動ということです。

    宗教に関心があるふりしている方にも認識できない。
    その程度の活動しかしていないってことでしょう。

    私も含め多くの日本人はみんなそんなものでしょう
    なんかいるな~~

    うちは、どこどこ宗だから
    答えられないのが今の日本人です。
    でも、葬式は先祖代々のやり方で
    初詣は氏神様で。
    私も含め、み~~んな、布教活動をするような宗教をバカにしながら、
    その実、日常でから宗教行為を行っていますよ。
    『いただきます』仏教の教えです

  67. 924 デベにお勤めさん

    デベにお勤めしてましたさんが正しいのですが・・・

    先週会社辞めたからブッちゃけます。
    ここの営業さんがうらやましかった。

    潜入調査に行った時、自信満々な営業さんを見て何か盗んで帰ろうと思ったけど
    物件力が違いすぎる。

    きっとネガを書き込んでいる同業さんたちも、脅威だよね。
    1勝4敗
    私がここと競った成績です

    立地は?・・・最高。
    エリアナンバーワン物件で今後もその地位が揺るがないことが容易に想像できる。
    前建不安をあおっても、営業さんはボリュームチェック済みで逆に他がつぶれる。

    間取りは?・・・最高。
    オール引き戸、たっぷり収納。67㎡~70㎡であの間取りは他じゃ見たことない。
    ここの良さを聞いた後、他の物件の間取りをみると家具配置に難があることがばれる。

    最近のさいたま市の物件の中では頭一つ抜けている感想です。
    営業マンとしてはそれでも戦わなければいけなかったので心の奥にしまっていましたが
    やめた今となっては関係ありません。
    一度で良いから、地域NO1の駅前のハイグレード物件やらせてほしかった。

    競合物件のネガがここを潰し切れていなくて見ていてみじめですもん
    見ればわかる日当たりのよさや、間取りの良さ、そりゃこのくらいするでしょうって価格
    実際に見たお客さんにはむなしく響くだけでしょ。
    宗教や、入居者の小便・国籍など感情に訴えかける手法。
    低属性の人買える物件価格じゃないでしょう。

    再就職先でもすみふと戦うんだろうけど、ここほど苦戦しなくて済むと思う。
    こんな物件早く完売しちゃえばよいのに!

  68. 925 匿名さん

    ここは辞めた他者営業さんがよく書き込む場ですね。それだけさいたま市は都心と比べてどこも苦戦してるってことなんでしょうね。
    折角だからお聞きしたいんですが、

    1.近隣の嫌悪施設は感情論で済ませられる問題なのでしょうか。こういったものの説明義務などってデベにはないものなのでしょうか。
    2.湾岸のタワマンを富裕層の中国人が購入し、ゲストルームの転売・共有施設の使用の仕方で問題になっているとよくききます。お金があっても民度の低い人は入るのでは?と思うのですがいかがでしょうか。
    3.駅力の乏しい南与野。京浜東北線と比較しても(しかも各駅停車)しょぼいと思ってしまうのですが4500万〜5000万の価格設定の妥当性が分からないです。
    4.何でまだ残ってるのでしょうか。すみふは竣工後もチンタラ売ると聞いたことがありますが、それって有用なことなんでしょうか。

    周りの雰囲気は気に入っているので、この辺りがクリアになれば、、と思っているのですが。

  69. 926 匿名さん

    >>924さん、間取りは好みがあるでしょうから、どうとは言いませんが、残念ながら本物件は東に大きく振っているので、朝日は当たるけど、昼近くになると日差しは室内に入らなくなります。日中~の日差しが入るかどうかは暮らして見ると実感できると思います。これ、生活者目線。不動産屋さんとは違うのかも知れませんね。
    今は周辺にあまりマンションが建っていないから確かに地域№1ですが、南側の大きな空地が気になります。出来ればもう少し待ってそちらの区画に建ってくれていたら、将来にわたって安心な№1と思うのですが・・・東に振り過ぎているのも、そういう心配を考えての事かと想像しておりました。

  70. 927 匿名さん

    >>924
    読めば読むほど、“ほんとかいな”

  71. 928 匿名さん

    いいマンション。

  72. 929 匿名さん

    住友だから。

  73. 930 購入検討中さん

    営業さんに隣の空き地は高い建物が建てられないと聞いたのですが…

  74. 931 匿名さん

    >>928
    前々から思ってましたが、邪魔です。シンパかアンチかわかりませんが、目障りなのでコメント控えて下されば幸いです。

  75. 932 匿名さん

    建たないよ。

  76. 933 匿名さん

    2階建まで。

  77. 934 匿名さん

    戸建てが建つ。

  78. 935 匿名さん

    基本的に土地の所有者になった人が法規制の範囲内で自分の判断で建てられるから、営業さんも、私達も黙って見ているしかないですね。
    戸建が建つのは、多分その大きい区画の南側の道路を挟んだ向こうです。向こう側は住居系の区域ですから。
    勿論その大きい区画に広~い庭のある戸建を建てることも出来るでしょうが、土地の単価が高いから、地価に見合ったものを建てるのでしょうね。でも、南与野の駅前全体のデザインとしては、ある程度高いものが建って、すみふのマンションと一緒に市街地を盛りたててくれるのを期待したいです。

  79. 936 匿名さん

    >>918
    南西向きの方が暖かいです

  80. 937 匿名さん

    買うしかないね。

  81. 938 匿名さん

    もう今しかチャンスがない。

  82. 939 匿名さん

    もう完売?

  83. 940 デベにお勤めさん

    もとデベにお勤めです

    >925
    1、嫌悪施設とは?
    宗教施設という意味でしたら、ない地域を探す方が不可能なのでは?
    他の方も書いている通り、ご自身の実家のお墓以外は異教徒。
    信教の自由を認めている国では仕方のないことです。

    パチンコ屋、ゲームセンターなどの騒音源
    葬祭場、ゴミ焼却場、暴力団事務所など精神的嫌悪施設ならば
    問題になるでしょうが、地元の方々も知らないような宗教法人施設が嫌悪施設なのでしょうか?
    (私の実家もそうですが)浄土真宗は門徒もの知らずと自己宣言するほど他の仏教とは違う教えを持っています
    ****ですか?結局数の理論でしょ?日常で迫害されたこともなければ糾弾されたこともありません
    私の実家以外の宗教には興味もありませんからよくわかりませんが日本人の宗教観なんてその程度でしょう。

    ここでネガられている宗教施設以外の嫌悪施設があるなら、どこの町と比較すればよいのかもあわせてお聞きします。
    この程度なら、営業上どこでも言われることですから、私でもお返しできます。

    2、ゲストルームの転売?
    同業なら素人すぎです。転職を勧めます。埼玉での営業をあきらめた私以下のど素人です。
    素人さんなら情報を正しく見極める力を身につけないと私程度の営業にコロッとやられます。
    区分所有建物の共有部を売却しようと思ったら建物をまるっと一棟購入しなければ不可能です。
    どこの国の方が購入しても全部他人の建物ですから心配には及びません。

    あと、私の知る限り、異国の富裕層はまだ埼玉には手を出していません。
    埼玉で購入している異国の方々は3000万円台の物件に群がる実需の方々というイメージでしょうか。
    家賃6~7万円程度のアパートが3000万円の分譲マンションと同じ暮らし
    4500万円になればまともに納税していない方々なら12~13万円の家賃負担をしているレベルの方々でしょう。
    ちゃんと税金を払う外国人でも10万円の家賃と同等のはずです。

    3、駅力が乏しい?
    私も同じ潰しトークを使っていましたが結局ボロ負けです。
    ここの営業さんに言われて見せられた資料がうそかと思い自分なりにも調べてみましたが。
    近隣駅の同距離の物件の中古相場が変わらないんです。
    北浦和15分・南与野15分。同じ築年数・・・ 南与野の方がやや高値で取引されています。
    北与野でも浦和でも武蔵浦和でも結果は同じでした。 
    驚いたけど、ここの営業さんの言うとおりでした。
    同じ築20年駅15分なら南与野は埼玉県内のどこにも引けを取らない。
    それをわかっている営業さんには勝てませんよ。
    あの人すごい知識持っていますし、わかりやすいう説明してくれるうえに、すごい新身なんですもの。
    ウソついて潜入している私の家族のことまでまじめに悩んでくれる。
    この人には敵わないって思いましたよ。

    4500~5000が妥当か?あのスペックなら妥当というより北浦和・武蔵浦和・中浦和で出ている
    今の物件よりリセールバリューに期待できるのではないでしょうか?
    同条件なら同程度異常の中古相場&競合するであろう他物件よりはるかに駅近
    悔しいけど認めざるをえませんでした。

    4、なんでまだ残っているの?
    業界内では有名な話でしょ?同業じゃないなら仕方ないですが、堂々としたものです
    資金力があるからなせる技。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/412337/

    これを自慢げに営業さんが言うんでうすよ。
    TVcm?やりません。その金あったら建物に金かけますって。

    出来上がる商品に差が出るの当然です。
    出来上がった商品で勝負する会社と、イメージ戦略で勝負する会社。
    CM代は結局お客さんが負担しているんだもんね。
    作るものに差が出るのは仕方ないさ。すみふのものづくり、本気だもん。
    TVCM費用を負担しますか建物代を負担しますかって営業さんに言われたけど、
    いちいち、筋が通っていて競合しているときは邪魔で仕方なかった。

    売り手としては、会社辞めて客観的に見てみると、うらやましい物件だよ。
    ここは、住んだお客さんが幸せになれるマンション作ってるもん。

    同じ物件にいたら、そこそこ張りあえる(いや負けない)程度の営業さんなんだけどな~。
    って自信だけはあるんだけど。

    あと
    >926さん
    真南向きのマンションで室内に陽が入る?
    室内に陽が入るのは真南向き?南東や南西向き?
    営業さんなら知っているよね?
    素人さんなら南向き=日当たり良好は不動産屋の作ったキャッチワードだから騙されないで。
    戸建てならいざ知らず1.8~2.0Mもバルコニーを出したら真南向きの部屋は今の季節でも
    陽が当たるのはバルコニーだけ。しかもバルコニーの2/3程度
    (ここの営業さんの受け売りだけど確かにそうだった)

    結局、マンションの日当たりって、明るさなんだよね。
    じゃなきゃ、タワマンの北向住戸とか日本人に買ってもらえないもん。
    北向きはありえない?イヤイヤ!ふつ~に売れるよ?実は明るいもん!

    いろんな先入観を持っているあいつがバカに見える。
    反日の国の方々とかを、みんなもそんな風に見ていない?
    でも、本人たちは自分が世界で一番まともだと信じているんだよね。

  84. 941 匿名さん

    たのしみ。

  85. 942 購入検討中さん

    >>940
    あなたすごいね
    んでここは買いなの?

  86. 943 匿名さん

    やめちゃって無職の人の能書きじゃ、参考にならんです。

  87. 944 匿名さん

    論破されて涙目で強がってる943に乾杯‼︎

  88. 945 匿名さん

    >>940
    何で自分で買わないの?それか、すみふに履歴書出して見たら?爆発的な熱意を見てるとすみふしか就職先はないでしょ。私はもっと穏やかな営業さんと出会いたいから、ごめんね。

  89. 946 マンコミュファンさん

    スレ荒れてますねえ
    半年前の穏やかさが嘘みたいです。
    内容もほとんど営業同士の殴り合いで、みっともないですね。

  90. 947 匿名さん

    >>940
    何か攻撃的な人ですね。単に営業スキルがすみふに負けてただけなんじゃないですか?

  91. 948 周辺住民さん

    病気で勤まらない人なんでしょ。何の参考にもならない。

  92. 949 匿名さん

    かわいそう。

  93. 950 匿名さん

    住友はよさそうだけど。

  94. 951 匿名さん

    きめてがほしいです。

  95. 952 匿名さん

    南側は何か建ちますか?

  96. 953 匿名さん

    ショッピングモールができるといいです。

  97. 954 匿名さん

    なにかでかいやつ。

  98. 955 925です

    >>940
    1.犯罪実績の多数ある宗教団体を嫌悪施設と呼ばずしてなんと呼べばいいのでしょうか。
    2.私の質問の仕方がわるかったかもしれませんね。
    ゲストルームは予約などをすると思うのですが、それを住民の外国人が予約で埋め尽くして、日本へ来る観光客に安く案内している、という話です。
    価格と民度は比例するのか疑問に思ったという話ですよ。
    3.私は住むことが第一優先なので、中古実績とかそういう話は優先順位は高くないです。単純に、南与野と他の近隣の駅を比べてどっちが便利か、栄えてるか、という話です。銀行も誘致されてない駅です。

    4に関しては納得しました。ただ、販売期間を伸ばしたら伸ばしたで、人件費などもかさむ気もしますが、、そこは営業はサビ残しとけって話なんでしょうかね。

  99. by 管理担当

スムログにマンションマニア「サザンシティ南与野駅前」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸