横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part4
物件比較中さん [更新日時] 2013-10-17 21:52:06

プラウドタワー武蔵小杉のPart4です。引き続き情報交換しましょう。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339511/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産株式会社(売主・販売代理)相鉄不動産株式会社(売主)

施工会社:清水建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-01 22:49:10

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    都合が悪い書き込みが続いたからか、急にスレの勢いがなくなったねw

    みんなで盛り上げようよ!

  2. 2 匿名さん

    結局ここの免震は修繕費用かなりかかるんですか?

  3. 3 匿名さん

    清水建設しかわかんないんじゃないの?
    で、それを知ってどうするの?免震にするの?

    そこまでの地震が起きたら他のタワマンもボロボロだろうし
    戸建てだって半壊や全壊かもしれないよ
    そんなこと気にしてたら日本に住めない

  4. 4 匿名さん

    どのリスクを重視するかは人それぞれあって良いと思う
    修繕リスクを重視するなら賃貸がベストじゃない?

  5. 5 匿名さん

    そりゃ、検討するからには、いざって時に余分にどれくらい出銭があるか考慮するでしょw
    他のマンションは制震で制震装置さえ交換すれば大地震でもしのげるだろうし、免震装置はマンション持ち上げて交換なんて話もあっていくらくらいかって気になるよ。
    他のマンションも打撃食らうから、費用考えても無意味なんてことにはならないよね?
    耐震や制震でも、駆躰に打撃なく残るかもしれないよ。
    三井みたいな直接基礎にしとけば良かったと、武蔵小杉に注目が遅れたことを後悔。

  6. 6 匿名さん

    検討してるのにここは制震って知らないのかな?(笑)

  7. 7 匿名さん

    考えるのはいいけど、ここで聞いても仕方ないだろ。前スレでも言われてたけど、素人の浅い情報寄せ集めても仕方ない。知りたいなら清水建設に直接聞けよ。

  8. 8 匿名さん

    モデルルームには清水はいないから野村に聞くしかないけど、クラックの件もだいぶ前に分かってたのに説明せずに販売するような会社。君子危うきに近寄らずが賢明かも。

  9. 9 匿名さん

    今月の販売で最終期なので、これで完売みたいですね。
    必死にネガ投稿してる人は倍率下げたいんだろうか。

  10. 10 匿名さん

    ここが免震と思ってるようだから検討者じゃない
    他デベもそれぐらいは知ってるだろうし西口の人か?

  11. 11 匿名さん

    検討者って将来のお隣さん候補。倍率下げるためにネガ投稿するって自己中な人がいるのが最大のネガティブ要素
    かも。入居してからは、お隣さんに噛み付いたりして。

  12. 12 匿名さん

    営業や施工会社に聞け、素人の意見は参考にならないよ。
    ネガは倍率下げたい検討者。

    上記のような書き込みはプラウドのスレの特徴ですね。

  13. 13 匿名さん

    地震でここがダメになる時はほかも全部ダメになる。それを気にしてたら日本に住めない。

    こういった書き込みも幾度となく目にしてきました。
    想定問答集に載っているのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    よく目にするから使ってるんじゃない?

  15. 15 匿名さん

    ここの最寄のコンビニはどこになりますか?
    周辺歩いても見つけきれないのですが…

  16. 16 匿名さん

    前スレ読んでない?
    敷地内の商業施設にできるみたい。

  17. 17 匿名さん

    小杉ブログにはコンビニの名前あがってないですが、入るんでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    >17
    北棟に入るみたいですよ
    情報元は前スレ

  19. 19 匿名さん

    今小杉ブログに名前があがっているのはヨーカドー側のB棟に入るテナントたちです。
    コンビニは南武線側のA棟に入る計画とされており、こちらはオープンが一年以上先なので、まだ具体的なテナント名は小杉ブログにはあがっていまさん。
    気長に待ちましょう。

  20. 20 匿名さん

    そういえばブリリアの時はコンビニができるとデベにいわれましたが、結局できませんでしたね。

  21. 21 匿名さん

    別にコンビニいらないし。

  22. 22 匿名さん

    コンビニが周りに無いからこそ出店するメリットあるよね
    無くても良いけどあると便利

  23. 23 購入検討中さん

    コンビニって近くに欲しいは、病気では?
    深夜遅くまでうるさいし、駐輪迷惑で。
    ちょっと離れた処にあれば、それで吉。

  24. 24 匿名さん

    病気なわけないだろ
    あほか

  25. 25 匿名さん

    販売開始遅れてるね。9月末までの消費税5%駆け込みを狙ってたみたいだけど、間に合わないか。それを逃すとずるずるでしょ。

  26. 26 匿名さん

    南武線の横を検討しておきながら、コンビニの喧騒を気にするとか。
    アホすぎる。
    南武線は0時以降に終電だから、就寝早い年寄りにはうるさいかもなw

  27. 27 匿名

    東京五輪が決まったんで、ここから先7年の資材や人材の高騰は必須ですね。

    今出ている物件が限界でしょう。

  28. 28 匿名さん

    9月末の消費税5%の駆け込みが不調だったから今度はオリンピック煽りですか。

    心配しなくても大丈夫。アベノミクスで都心と湾岸で容積率緩和してくれたら、そっちで
    安い物件が供給される。ここは蚊帳の外。

  29. 29 匿名さん

    まあ、武蔵小杉の開発は続いて行きますからね。

  30. 30 匿名さん

    みなとみらい線直結、横須賀線新駅、副都心直結とイベントはもう出尽くした。オリンピックで都心と湾岸の開発が進むし。蚊帳の外だから、これからは厳しいでしょ。

  31. 32 匿名さん

    >30
    埋立地はどんなに頑張っても埋立地ですから

  32. 33 匿名さん

    小杉周辺は埋立地並みに地盤弱いよ。表層地盤増幅率ちゃんと調べようね。

  33. 34 匿名さん

    そんなところに壊れるタイプの制震装置使ってる。あっ、コンクリートは最初から壊れてたか。

  34. 35 匿名

    >>30>>34
    ここが買いたいけど買えないの?

    かわいそう(-_-#)

  35. 38 匿名さん

    お隣さんにはなってほしくない人種だよね。検討者って将来のお隣さん候補。それとも契約者かな。

  36. 39 匿名さん

    ここ買うんなら、スミフタワーにするね。
    俺だったら。
    横須賀線遠いし、小杉の地価上昇の半分は、無駄金にしてドブに捨ててるようなもんだw
    ここ買う人は東横線使えれば言いというが、だったら武蔵小杉より日吉や元住吉や奥沢自由が丘の間にでも住んだ方が無駄金を有意義に使えるよ。
    お金は大事にしましょうね。

  37. 40 匿名さん

    最終期のわずかな物件しか残ってないここにネガ投稿してる方は何が目的でっか?
    スミフにするって?あんたバカ?スミフの掲示板でつまらん投稿でもしとけ
    まあスミフもとても買えねぇんだろ。
    くだらねぇネガ投稿する連中はよ。おまえらどこに住んでるか言ってみろ。

  38. 41 匿名さん

    ネガよりも柄の悪いポジのほうが問題かも。契約者だったら怖いな。

  39. 42 匿名さん

    やっぱりネガちゃんが嫌い

  40. 43 匿名さん

    残りわずかってまだ数十戸残ってるし、最終期の販売は先送り。施工トラブルで客足が遠のいたのか必死だね。

  41. 44 匿名さん

    あら、先送りしても買える資金ありまちぇーん。
    スミフも買えましぇーん。
    じゃ、どこ買うの?



    武蔵小杉荘でしょ?

  42. 45 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和が実施されたら、対象エリアのマンション価格は下がる。ここ買うのは高値つかみ。

    野村は小杉の地価上昇を宣伝してるよね。親会社は株屋なのに何考えてるんだろう。安いときに買って、高くなったら売るのが鉄則。高いときに何で買うの。

  43. 46 匿名さん

    武蔵小杉周辺には○○荘という名のボロアパートがやたら多いような気がするが、なんでだろう。

  44. 47 匿名さん

    周辺に大学があるから学生向けのアパートが多い。再開発前は工業地域だったし。

  45. 48 匿名さん

    少し前に話題になっていたコンビにも学生のたまり場になるだけかもね。コンビニってマンションの住環境にとっては迷惑施設って側面もある。

  46. 49 匿名さん

    免震じゃないからか、柱と梁は大きめだね。
    住戸によってはスパンの割に開口部が狭くて残念。
    サッシは梁のせいで2.1mぐらいかな?

    あと何よりバルコニー手すりがほとんどすべてで透明じゃないのはどうかと?何かに配慮してるの?

  47. 50 匿名

    株屋だからこそ高値で売り抜こうとしてるのでは?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸