千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    犬並みの嗅覚を持つ生ゴミ奥様とその連合軍、今日も元気に営業中。

  2. 402 匿名さん

    394です。
    秋に一度行きましたが、晴れていたからか臭いに気づきませんでした。
    こちらと幸のマンションと検討しており、幸のマンションは床暖房やペアガラスが標準装備ではなく、こちらに傾きかけておりました。
    あまり土地勘がないのですが、幸の方も臭うのでしょうか?
    また、雨の次の日にでも現地へ出掛けたいと思います。

  3. 404 匿名

    >>402さん、うちも幸のマンションとこちらで悩んでます。同じく床暖房とガラスで悩んでます。私は妙典に住んでいますのでベルクにも先日行きました。この近くの公園にも子供が小さい時に良く行きましたが臭いは気になった事ないですね。ずっと妙典に住んでいるので鼻が麻痺してるのかな(笑)家は妙典ですが子供の学校のママ友は、この辺りに住んでる方が沢山いますが臭いの事聞いた事ないですね。私、個人的には、こちらのマンションの方を気に入ってます。主人が向こう派なので、どちらになるかはわかりませんが。

  4. 405 ベレーナ

    言いたいことを書き込めることが掲示板の趣旨なのに、都合の悪いことを書き込むと攻撃する。都合のいいこと、悪いこと、自由に書き込み出来ないのであれば、掲示板を閉鎖すべき。

  5. 406 匿名

    洗濯物に臭いなんてつくわけないでしょ。私は何回も現地見に行ってますが、もちろん梅雨の時期も暑い日も…
    そんな鼻がもげるほどの臭い感じた事ないですよ。

  6. 407 匿名

    臭いは1年に数回だけ。がまんできるレベル。

  7. 408 マンコミュファンさん

    >405
    当然のことで分かっておられるとは思いますが、掲示板は公共の場ですから明らかな虚偽を書き込むのはダメですよ。

  8. 409 匿名さん

    408さんに同意
    自由を履き違えちゃだめ。

    ちなみに私も四季通して何度も行ってるけど、臭い気にならなかった派。潮の匂いっぽいのがする事はあったけど、我慢とかそういうレベルでもなかったかな。

  9. 411 匿名

    そんな鼻がもげるほどの臭いってよっぽどですよ。それが本当なら とっくに大問題になってるはずですよ。なぜ買う気もも無い人がムキになってるのか不思議です。

  10. 412 匿名さん

    蓄膿症って嗅覚を失う病気じゃないっすよ。

  11. 413 匿名さん

    たしかに臭いは気になるレベルです。高速の千鳥町を出た瞬間に思わず笑ってしまいましたから(笑)だから、今の状況だけで全てを判断するという事であれば個人的にはナシです。
    ただ、ここは行政が絡んでる開発地域です。総合病院まで建設してるというのに市が今の状況を黙って見過ごす訳がありません。実際、ゴミ山や沈没しているクレーン船の事など、すぐにとは行きませんが、処理して行く報告で動いてると聞いてます。
    将来的に環境がある程度改善される事が期待されます。
    ここを契約した方たちは価格の安さは勿論ですが、将来的な環境改善の期待も含めての判断もあるのだと思います。

  12. 414 匿名さん

    まぁ匂いは現地で確かめた方がいいですね。
    掲示板では実際どうだったのか伝えようがないし、真偽の程も確認しようがないネタだしね。
    臭いという方、臭くないという方、感じ方はそれぞれだし水かけ論してもしょーがないでしょ。

    周辺の環境改善に関する行政の動きは、市川市千葉県のホームページで、概要や議事録などの公開をしていますから、確認をお勧めします。
    この掲示板でも現在まで、上記のリンクは様々貼られてきてますね。
    動きは行政なので期待するスピードではありませんが、ちゃんと進捗の更新もされてますね。

  13. 415 匿名さん

    一応徒歩圏内に住んでいるので、臭いよりも空気の汚さが気になります。
    交通量の多さに排気ガス…。
    ベルクの正面の道路って、トラックなどの大型車の交通量が激しいですよね。

    それとゴミ?産廃所近くないですか?
    広告がうちにも入ってくるので、夜景が描かれているイメージ図を見ていると惹かれますが、あの夜景の反対側は産廃の山が見えますよね…。

  14. 416 匿名さん

    買って住んで嫌だったら売ればいい

    マンションを買うときは資産価値を考えて買えっていうけど
    資産価値はあるのかねえ…

  15. 417 匿名さん

    資産価値といえば駅前でしょう!
    決まり!

  16. 418 匿名さん

    海が近いからいろんなものが錆びるの早そう
    最初は綺麗な外観でも扉や取っ手が白くなってきちゃうよ

  17. 419 匿名さん

    海沿いの街に住んでたけど別にそんなん無かったな。
    今時表面処理されてない生地の材料なんて使わないしね。

  18. 420 匿名さん

    ここは廉価マンションだから、建材も耐塩性のものは使ってないでしょうね。

  19. 421 匿名さん

    でも、海風のphって人間の汗のphより全然低くね?
    塩害って言葉が一人歩きしてるけど、建材が腐食したり錆びたりする主原因の話が抜け落ちてますよ。

    あと、現在の表面処理に対する法規制とその処理の特性など少し理解された方がいいと思います。

  20. 422 匿名さん

    ph低いなら錆びやすくなります。海に近いエリアはエアコンの室外機も沿岸部用にする必要もあります。
    そんな心配するより、ここは臭いだと思いますよ。24時間換気装置で外の空気は絶えず室内に入ってきます。

  21. 423 匿名さん

    今度はまたこっちが荒れ出した(笑

  22. 424 匿名

    買う気ないのに暇なんだね

  23. 425 周辺住民さん

    地元民ですが、塩の匂いはきつい日は確かにきついです。
    ただ、慣れるかと。しかし、匂いに関しては塩の匂いより近くの工場からたまに酸っぱい匂いするんで、そちらの方が個人的には気になります。

    ベルク行きましたが、肉以外は安いかと。

    現地のトラックの会社、駐車場がコンクリートではなく土なので砂埃がヤバいです。
    目の前が霞むぐらいなので、購入後ゴタゴタ有りそうな予感しました。

  24. 426 匿名さん

    酸っぱい臭いってやばいよね。

  25. 427 匿名さん

    トラックプール舗装されてるよ。周辺住民さん。

  26. 428 匿名さん

    ミヨシのとこはまだだね。でも舗装予定らしい。

  27. 429 匿名

    あのトラック会社のドライバーはマナー悪いですね。湾岸からベルクに向かう時に右折の車にクラクション鳴らして怒鳴ってましたよ。あんなのが毎日マンションの近くを走ってると思うとゾッとしますね。

  28. 430 匿名さん

    そのあたりの環境も含めて安い価格なんでしょうね。子供の通学のことを考えると、ここはないですね。

  29. 431 匿名さん

    マナー語ってるよ(笑

  30. 432 匿名さん

    トラックドライバーのナンバーを控えてトラック会社に苦情入れれば解決すると思います。

    すべてのドライバーが悪い訳ではなくごく一部のドライバーなので

    トラック会社としても看板が傷つけられたら困るので対処してくれます。

    ですがごくたまに管理側の人がマナーが悪ければいくら苦情をいれたとしても

    改善しない場合もあります。

    マンションとは関係ないマナーの悪いドライバーのせいで環境が
    悪いと判断されるのも悲しいものです。

  31. 433 匿名

    もう大分売れたみたいですね。いい所もうないみたいですね

  32. 434 匿名さん

    オープンエアリビングバルコニーが素敵ですね。
    リビングとフラットで繋がっているので、気候の良い時期はバルコニーで食事を楽しんだり、晩酌したりが楽しみになりそうです。
    もちろん掃除は大変でしょうけど、屋根があるので雨風による汚れの影響はないと考えてよろしいでしょうか?

  33. 435 購入検討中さん

    3面解放ですので、汚れはあると考えた方が良いと思います。バルコニーにスロップシンクが標準なのでマメにモップ掛けなど必要ですね。開放感とのトレードオフという感じです。

    ただ、掃除は大変ですが自由度の高い使い方が出来るのは事実だと思いますので色々楽しみ方を見つけるのもいいですね。晩酌、夕涼み、日光浴、布団も広々バルコニー内に干せると思います。

    ちなみに、リビングからバルコニーまで合わせると20数畳になりますので、部屋からの開放感も結構ありますね。

  34. 437 周辺住民さん

    産廃ゴミの埋めたて地の上、すぐそばに産廃屋が2つあるので、臭いがなくなることはないでしょうね

  35. 438 購入検討中さん

    >434
    ということで、匂いは現地で確認されて下さい。

    私も掲示板で散々言われてたので気になって現地に何度も行きましたが、別に感じませんでしたので。

  36. 439 匿名さん

    日によるんですよ。毎日臭いが酷いわけではありません。だけど、臭い日があって、室内にその臭いが入ってくるって嫌ですよね。

  37. 440 匿名さん

    近所に住んで数年だけど、半年に数回臭いするけど言う程酷くないんだよね。
    前にも同じ事誰か言ってたけど同意。

  38. 441 匿名さん

    まー住めば分かりますよね。気になるかならないかじゃないですか。中古価格には影響すると思いますけど。

  39. 442 匿名

    中古価格(笑)ご心配ありがとうございます。

  40. 443 匿名さん

    中古だとこんなとこは売れませんよ。

  41. 444 匿名

    そんじゃ、売らなきゃいいんですよね(笑)

  42. 445 匿名さん

    マンション買う人はみんな万が一に備えて売ることを考えてる人が多いですよ。一生住もうと思ってても、突然売る必要があるときが来るかもしれません。

  43. 446 匿名

    ↑だからなに?一体なんなの?自分がおかしい事に気づいて下さい。人の家庭の事まで心配は結構です。

  44. 447 匿名さん

    446さん
    それぞれの家庭環境があるので、その条件に見合わなければスルーでいいかと思います。
    「一般論はそうなんだね〜」程度で。

    お金はあるに越した事はないけど、元の販売価格が安いので売却額の下落分で生活が一変してしまうほどでもないです。

  45. 448 匿名

    443
    売れないマンションなんてあるわけないでしょ、話しにならん。へんなのは投稿しないでくれ

  46. 449 サラリーマンさん

    447さんの話がすごく参考になりました。

    下落可能幅が元から狭いってことですよね。購入価格から0円(これは極端ですが)までの間の幅が狭いだけに大ダメージはないと判断できるということで良いですか?。

    僕はその考え方が今まで無かったです。
    あらためて比較してみます。

  47. 451 匿名さん

    >>449
    ここの場合、下落幅は相当大きいと思う。駅前は少ない。

  48. 452 匿名さん

    10年で半額かな。

  49. 453 物件比較中さん

    永住の場合でも下落した時のリスクは何かあるんでしょうか。
    一応それだけ確認させてください。

    別途の話。
    下落時をタイミングにこちらの中古を購入しようという方も後にはいらっしゃると私は考えます。
    未来のことは絶対と断言できることではないだけに明るい展望も合わせ持っておいて良いのではと。

  50. 454 匿名さん

    永住前提における、マンション価格が下落した場合のデメリットはなかなか難しいですね。

    とりあえず、売却損益は関係ないスタンスで考えるなら個人の資産についての議論は不要と思います。
    それ意外だと、価値の大幅な下落により手放す方が増え、マンション自体の管理、資金繰りの悪化、最悪のケースとしてゴーストマンション化などすれば外部要因から永住が難しくなる可能性などが考えられます。

    ただ、453さんがおっしゃるように先の展望は誰にもわかりません。
    外環の延伸や行徳富士の撤去は実際に行政が動き、工事も始まってます。病院やフォルテの新設もあり、人口も周辺環境もここ5年くらいで大きく変化します。
    このマンションも散々「売れない売れない」と言われつつ、一街区は9割程度埋まっています(二街区は未販売)。

    ネガ要素は否定出来ない部分もありますが、ニーズが無ければ資産価値が高かろうと売れない、は事実だと思います(日本の商品企画はこれで散々失敗してますしね)。
    そう言った意味では現在の販売状況を鑑みれば、少なからず中古のニーズもあるのでは?と思いますよ。

  51. 455 匿名

    近くの築20年のマンションに住んでいるのでが、少しの負担ですみそうなのでここに買い換えしようか考え中です。

  52. 456 匿名

    築20年のマンション?近く?どの辺り?

  53. 457 匿名

    456
    すぐ近くですよ、住所は幸です。

  54. 458 匿名さん

    >>457 姉歯さんの奥さまが投身したところですか?

    ちなみに市橋が土を購入したホームセンターはすぐ近くのユニディ。
    当時は治安がめちゃくちゃだったな…。
    塩焼幼稚園は倍率が2倍以上あって待機児童であふれかえっていたし。
    漏れた人はサティの3Fの広場やレゴの教室などで過ごすしかなかったし。
    その塩焼幼稚園も園長がワンマンで若い保母さん鬱になって辞めちゃったし。
    その隣の塩焼中央公園ではカッターを持った不審者情報がしょっちゅうだし。
    サティ(当時)のトイレで猥褻な悪戯が頻発しているなんてデマも流れてたし…。

    それに何も行徳富士の近くに住まなくても…と思ってしまう。
    小学校は幸小になるのかな。隣の塩焼小は親御さんのガラも悪かった。
    妙小は妙小で学級崩壊が酷かったみたいだけど…。あったかハートだっけ?今はどうなんだろう。

    ただ同じ行徳・妙典地区ならガーデナ・ヴィル・ラグナの中古の方がはるかにいい気がする。
    悪い経験談ばかり書いたけど、妙典地区は便利で住みやすかったし、江戸川河川敷に行くと
    いい気晴らしができたし人気なのは分かる。ただ行徳富士の近くは…という個人的感想まで。

  55. 459 地元民

    大袈裟過ぎてワロタ

  56. 460 匿名さん

    姉歯さんは富浜でしょ。
    ガーデナの方が姉歯さんとサティと妙小に至近だね。

  57. 461 物件比較中さん

    やはり市川と言えど行徳エリアは厳しいようですね。
    極論言えばまだ大町とかの方が住環境としては事故がないということでしょうか。
    個人的に市川に拘っているわけではないのでどうでもいいことですが…。

    行徳富士、ググっていたら産廃でできた山だったとは…。
    そのなところにマンションを建てて売ろうとする企業姿勢も疑問です…。
    安いのにはやはり理由があるのだと改めて勉強になりました。
    始発駅の妙典は魅力だったのですが。

  58. 462 匿名

    バイバーイ

  59. 463 匿名さん

    >453
    リストラ、転職、離婚、病気などで永住したくともできなくなったとき。
    売りたくても、超安くしなければ売れない。

    そうならなくても、デモグラフの激変。
    3000万の物件なら購入者の平均収入は、600万。
    それが、中古で1500万になると300万。

    隣人の質が激変してしまうリスクを持ってる。

  60. 464 匿名

    463
    3000万の物件が1500万?何十年後の話しですか?近くの中古マンションの相場を調べてから投稿して下さい。世間知らずで物事知らな過ぎですよ。

  61. 465 匿名さん

    激変もなにも、現在わたしが住んでいる青梅のマンションより安い価格帯で東西線沿線を買えてしまうのですから、そういったリスクも価格に織り込み済みだと思いますよ。

  62. 466 住民

    元が、安いから、たいして値崩れ
    しないよ。下落率は高いけど
    全て価格に折り込み済み
    いまの建築費ではつくれません

  63. 467 匿名さん

    >464
    何をムキになってるの。
    >463
    は、
    >永住の場合でも下落した時のリスクは何かあるんでしょうか。
    に対する答えだろう。

    どこにもここが半値になると書いていない。

    463は、よっぽど値下がりが怖いのだな。

  64. 468 匿名さん

    464の間違い。

  65. 469 購入検討中さん

    工場、港湾が近いようですが煤煙や特有の甘い臭いが漂ってくるようなことはありませんか?
    光化学スモッグの注意報、警報が出る事ってないですか?
    風が潮風ぽくってベトベツするということはありませんか?

    当然、今の住まいではこのようなことは一切なく、経験のない私が地図を見て想像できるリスク
    というとこの程度ですが、資産価値の他に想定できるリスクがあれば教えてください。

    レスを見ていると周辺にお住まいの方もいらっしゃるようですので質問させてもらいました。
    1回2回足を運ぶだけではなかなかそういう事に遭遇できる確率も低いもので…。

  66. 470 匿名さん

    現地見ないで、購入はありえない。

    この辺の地理に詳しければ、住宅にふさわしい環境だと思う人はほとんどいない。

    ここを敢えて購入するとしたら価格でしかない。

    現在の値付けが安いか高いかは個人の判断。

    こんなに駅から遠い工業地帯のマンションの値付けは誰もできない。

    敢えて比較するなら、塩浜団地か。


  67. 471 匿名

    塩浜団地も中古のチラシ入って来るけど1000以上するね。あそこって築何年なんだろ。

  68. 472 匿名さん

    中古は売り主の売却希望価格なので、実際の成約価格をレインズ等で調べないとなんとも言えませんね。

  69. 473 匿名さん

    こちらは安さが魅力って本当にその通りだと思います。
    電車で通勤しようと思うと便利とは言い難いですが、
    そうでないならば安くて専有面積も広いのは魅力ではないかと。
    実際に現地を歩き回って納得できるなら良いんじゃないかなと思います。

  70. 474 匿名さん

    >実際に現地を歩き回って納得できるなら良いんじゃないかなと思います。

    車通勤でない限り無理。

  71. 475 モデルルーム見学した者です

    行徳駅近くにある、ヴェレーナシティ行徳のモデルルームに年明けすぐに行ってきました。ほぼ契約済でした。部屋はとても良い印象を受けました。
    ですが、担当したYさんという40代くらいの男性の方は、すごく接客態度が悪いという印象を受けました。
    私たちが若かったせいか、小馬鹿にした態度•話し方をされ、とても不快な思いで帰宅しました。
    とても、契約をしたいと思うような接客態度では無かったです。
    会社はどういう接客の仕方の指導しているのでしょうか?
    物件が良くても、あの態度では、気持ち良く購入には進めないと思います。

  72. 476 入居予定さん

    確かに、ここの営業の人って当たり外れありますよね。うちの担当の方は当たりかな…担当の人が不在の時に代わりに案内してくれた人は最悪だった。名前忘れたけど40代位の人。最初の担当が彼だったら購入はなかったな。

  73. 477 匿名さん

    なんか、ユーロデザインが素敵だと思ってMR行ってみたのですが、ここのプロモーションフィルム見た途端恥ずかしい気持ちになりました(^_^;)
    あと経年劣化しやすそうな外壁だと思いました。
    営業さんは当たりだったと思います。

  74. 478 匿名

    ここの前のトラック置き場が商業施設だったら即決めていたのですが残念です。

  75. 479 匿名さん

    公式ホームページに、週刊ダイヤモンドの1月19日号にこちらのマンションの取材記事が掲載されたと出ていましたが、どなたがご覧になりました?
    よろしければ詳細を教えていただければと思います。
    そう言えばマンション前にバス停が新設される予定だという事ですが、確実に行政機関から許可は下りるのでしょうか。

  76. 480 匿名さん

    確実では無いですね。単なる購入者の願望です。近くにバス停あるし、できないんじゃないですかね。
    駅に行く機会が多い人はここを買わないでしょう。
    電車通勤者は皆無だろうな。

  77. 481 契約済みさん

    >479
    私はよく覚えていませんが、掲載雑誌はモデルルームに1冊ぐらい置いてあると思いますが。
    週刊ダイヤモンドの雑誌掲載PDFです。
    http://diamond.jp/go/pb/sumai131219/pdf/11.pdf

    販売戸数と残り戸数は一緒なのでしょうか?
    ついこの間まで、27戸あったので信じられません。
    本当に残り戸数が2戸なら、こちらの物件は抽選みたいですし、入居までに完売ということもありそう!?
    それなら、すごく嬉しいです。

  78. 482 匿名さん

    それ記事じゃなく、広告でしょ。 広告鵜呑みして、意味があるのですか。

  79. 483 匿名さん

    自分が買ったマンションがどんな形でも雑誌に載れば、
    うれしい訳よ。
    さっしてやれよ。
    ほかにほめられる事がないのだから。

  80. 484 匿名さん

    ネガ派の皆様、残念ながら完売は間違いないです。

    ※個人的には無理物件ですけど、、、

  81. 485 匿名さん

    【最終】駐車場抽選会締切迫る!(抽選日:2/6)!?
    駐車場は100%ではないんですよね。車が必要な立地でしょうから、
    契約を考えているなら駐車場だけは早めに行動した方がよさそうです。
    コンシェルジュサービスは宅配便と備品貸出以外は利用しない気がしますね。

  82. 486 匿名さん

    コンシェルジュさんはサービスのためというよりは、エントランスの人の目という役割が大きいでしょうからね…。
    仮に住んでいって必要がなければ、
    管理組合で話し合っていけばいいだけの話ですし。
    でも私は人の目が入口にあるって防犯効果が高いと思います。
    サービスはあまり使う事はないかなぁ。

  83. 488 匿名さん

    コンシェルジュがいるから備品の管理とかできるかとは思いますが、
    でも必須かと言われると難しいところなので
    必要かどうかは臨機応変に、柔軟に対応していけばいいのでは?
    私はとりあえずは現状で行って、管理組合の財政状況を診つつ考えていくといいと思いました。

  84. 489 匿名さん

    I街区は完売したんですね。
    Ⅱ街区のほうが広いので値段も高めでしょうか。
    フォルテ行徳ができると生活の利便性がぐっとあがりますね。
    それがないとちょっとここを検討するのは厳しいですが、開発されるということなら検討してみたいと思っています。

  85. 490 匿名さん

    フォルテには、しまむら、サンドラッグ、クリーニング、パン屋が入ってますね。
    来年春にはフォルテの隣に行徳総合病院(小児病棟、ICU、2次救急)オープン予定です。

    駅遠&この辺りの販売状況からすれば、まぁ善戦してますね。

  86. 492 匿名さん

    診療科目をまたがなければ、街のクリニックでいいね。

  87. 493 匿名さん

    もしかしてバス停作ってる?

  88. 495 匿名さん

    バス停作ってますね。
    今月20日から運行開始。

    現地に京成トランジットからの案内掲示されてたよ。

  89. 496 匿名さん

    バス停は確定ですか?
    公式ホームページで時刻表なども公開していただけると嬉しいですね。
    総合病院がマイナスだとおっしゃる方は何故ですか?
    初診には紹介状が必要ですが、持病を持っている方にとってはいざと言う時安心だと思いますよ。

  90. 497 匿名さん

    京成トランジットの名前が入った現地の案内文が嘘でなければ確定だと思います。
    流石に許認可が降りてない路線に対して運行開始日は明記しないでしょう。

    病院は大人の風邪くらいだと自己診断でおおよそ大丈夫ですが、子供や高齢者の総合診療や救急受け入れは診療科が限定されるクリニックでは難しいです。
    検査設備の充実度、医師・看護師の数も比較になりませんし、オペが必要になればどのみち転院させられますしね。

    確かに普段使いのクリニックは便利で待ち時間も短いのはメリットですが、完結できる処置の幅という意味で総合病院にも大きなメリットはあると思いますよ。

  91. 498 契約済みさん

    京成トランジットのHPに時刻表公表されましたよ。
    1時間に2~3本ですが、できて良かったです。

  92. 499 匿名さん

    入院施設のある病院が近い事は大きなメリットですね。
    以前子供が入院した経験がありますが、遠方だった為入院準備に一時帰宅するにも大変苦労しました。
    家族に着替えを持って来てもらうにも、付き添いを交代するにも自宅に近いと何かと助かりますよ。
    それから近くにバス停ができてよかったです。時刻表はあとで確認して見ます。

  93. 500 匿名

    ここは安過ぎて購入後も値崩れしなそうですね。完売するのがわかりますね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸