千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    少なくとも病院前には出来ると思うよ。
    ベルクも出来るしね。

  2. 104 匿名

    幕張や新浦安辺りは結構あるけどね。

  3. 106 匿名

    ここは本当に安いですね。この辺りの築20年のマンションが2000万~2500万で売りに出てますから、ここのせいで価格破壊ですね。

  4. 108 匿名さん

    日本の人口の1/6がここにいるだとΣ(・Д・」)」

  5. 109 匿名さん

    >>107
    インターが近いというのも相場が高い理由の一つ。

  6. 110 匿名さん

    インターは、この辺りだけじゃなくて、行徳周辺ならどこでも近い部類にはいるので、相場が高くなる理由にはならないと思うけど?

  7. 111 匿名

    >>110さんは、この辺りの家賃の相場知ってますか?南行徳、行徳より妙典は高いんですよ…。

  8. 112 匿名さん

    えっ?この辺りって、妙典じゃないよね?行徳とも言えない気もするけど…

  9. 115 匿名さん

    落ち着け。

  10. 116 匿名

    道路挟んですぐに沢山の賃貸ありますけど…。悪く書き込んでる人って何なの?興味ないならカキコミやめればいいのに…検討スレなのに謎なんですけど(笑)

  11. 119 匿名

    ↑現地知ってます??

  12. 120 匿名さん

    私立のお受験とか、高校への通学の話しじゃない?
    小学校と中学で公立一択なら問題なし。

  13. 121 匿名さん

    >>120
    高校以上ならバイク通学できるじゃん。

  14. 123 匿名さん

    周り工業地域とわかるような環境ですね…。

  15. 124 匿名

    ↑駅までの話じゃない?貴方はどこの人ですか?ちなみに、この辺ならバイクで通うなら浦安辺りの大学辺りですかね。地域住人の進学の心配までして頂いて親切な方なんですね(笑)

  16. 126 匿名さん

    ブランド地域でも無いのにバス便、且つ、工業地域のマンションに資産価値は見込めません。
    値下がり必死の物件を、安めとはいえ、何千万も出して買うのはすごいと思う。

  17. 132 周辺住民さん

    荒れてますね…。

    土地勘の無い方にババ物件だと伝えようと、何度か書き込みしましたが、もうやめておきます。

  18. 133 周辺住民

    久しぶりに情報見に来たら荒れてますねσ(^_^;)

    ここはというより、この周辺地域一帯はという方がいいかもしれませんが、メリットデメリットが諸々あります。用途地域問題、海抜、臭い、行徳富士など。双方の意見が出るのはいいと思うのですが、自分の生活基準や感覚を押しつける書き込みはどうかと思います。

    匿名性が高いので暴走してしまうのも分かりますが、もう少し有意義な情報を見たいものですね(^_^;)

    ちなみに、こういう書き込みすると業者と煽られそうですが、自分は総合的にこの周辺は好きですよ( ̄▽ ̄)

  19. 134 匿名さん

    この周辺の良いところって何?

  20. 135 匿名

    貴方が住んでみたい?住んでいる場所の良いところ教えて下さい!参考にします。人それぞれ違うとおもうので聞きたいです。

  21. 136 匿名

    販売価格下がりましたか?

  22. 137 匿名さん

    2000万を切る部屋も今後あるみたいですね。

  23. 138 物件比較中さん

    この環境を気に入ってるという書き込みをされている方はどのあたりが気に入っているのでしょうか?

    モデルルームでの話を聞くだけではとても安くていいところだと思いましたが、実際現地に行くと、マンションの周りは緑のドブ臭い湾であんなに広いバルコニーがあっても眼前があの光景だとちょっと…と思い購入を悩んでいます。

  24. 139 匿名

    買わなきゃいいじゃん??

  25. 140 匿名さん

    しかし、そのビュー棟が一番売れている(もうほとんど無い)不思議。

  26. 141 武藤

    最上階もほとんど決まってるみたいやわ

  27. 143 匿名

    車しか使わないのでこれだけ高速のインターチェンジに近いところ他にないので気に入ってます。

  28. 144 匿名さん

    一人暮らしの方ですか?

  29. 147 匿名さん

    サラリーマンの平均的な年収と貯蓄額を考慮して、生活と返済に余裕が出る価格じゃないの?
    マンション全体で考えれば安い部類だけど。

    ローン払いながら家族旅行もしたいし、車も欲しいし、子供に習い事させたいし。ってなったら、高所得者や親のデカい援助の無い、その他大勢のサラリーマンにはこのくらいの物件価格が妥当。

    価値軸が多様化して、住宅こそ至高の財産な時代は終わった。

  30. 149 匿名さん

    一階もほとんど埋まってる。

  31. 150 匿名さん

    売れないと、間違いなく修繕管理費は上がるでしょうね。無駄に豪華な共用施設や機械式駐車場が多いと尚更です。

    南行徳のシティテラスは、デベは住友で駅徒歩10分にも関わらず、入居開始から半年経っていますが、まだ250世帯中、半分も売れていません。ここはさらに立地が悪い上に、戸数も多いので、一体どうなるのでしょうね?

  32. 151 匿名さん

    だから、買わなきゃいいんじゃないの?
    いちいち荒らすなよ

  33. 152 匿名

    151
    ここの悪口書く人って、本当にお金の無い人なんですよ。お金あればもっと良いマンションの掲示板にいくだろうし、ここを購入出来るお金もないから悪口言いたいんですよ。

  34. 153 匿名さん

    金が無いからってのは変なネガと同じ論理だし荒れる元になるからやめよーよ。
    ほっとくのが一番。
    でもたまにちゃんとした意見もあるから、そこは情報の取捨選択しましょう。

    大規模物件は利害関係者が多い分荒れるのが常。
    千葉の大規模の板、大体同じように荒れてるでしょ。
    まぁ自演や煽りも多少入ってるだろうけど。

    恒例行事みたいなもんだし、真剣に検討してる人はこの板の情報なんて鵜呑みにしないで自分で考えるから、暖かくスルーしましょう。




  35. 155 匿名

    ここから妙典駅方面に徒歩十五分位の賃貸に住んでいて実家は行徳ですが妙典の環境が気に入って住んでいるので、あんまり悪く書かれるの嫌だな。近所のブランシェラは??土地勘がある私には、こことたいして場所的に変わらないと思うけど??違うんですかね??妙典に、ずっと住みたいと思ってるし家賃15万近く払ってるので今、ブランシェラと、ここで悩んでます、どちらのMRも見学しましたけど、私は、こちらの方が設備は良いと思いました。確かに駅は遠いですが専業主婦の私には関係ないし、ここは部屋は広いし無駄に家賃払うよりも良いかも…と思ってます。うちの主人も在宅勤務なので時々、日本橋の会社に行くだけです。東西線は運賃が安くて便利です。

  36. 156 匿名さん

    この板面白いね。

    行徳・妙典エリアに5年ほど住んでいるけど、だいたい駅徒歩7分圏内とそれより遠くで、
    街・住民の雰囲気が、がらっと変わる気がしている。

    前者は、都内勤務者のベッドタウン。地方出身者・転勤者が多め。休日の買い物は、東西線に乗って都内にいく。
    後者は、地元の方が多め。休日の買い物は、車に乗って南船橋や千葉に行く。
    両者はどちらがいい悪いということはなく、別のコミュニティで、あまり交わらない。

    この物件て、明らかに後者向けなのに、前者も狙ったような広告出したりするから、
    ネガレスつくんじゃないかな。

  37. 159 匿名

    そうなんだ〜夜、塩焼から行徳行きのバスに乗ると、殆どの乗客が、ここで降りるから妙典地区だと思った(笑)幸に住んでる友達は、どっちも微妙って言ってたけどね。行徳より妙典の方が街並も綺麗だし、この辺では人気の街なので妙典寄りの方が嬉しいけど…。

  38. 160 匿名さん

    販売状況をまとめると、
    水路側の棟、最上階、一階はほぼ売れてるって事ですね。
    その他の階は今の所不明と_φ(・_・

  39. 161 匿名さん

    妙典地区と言えるのは、せいぜい妙典駅から徒歩15分圏内まででしょう。
    妙典駅からバスを使わないといけないような所は、妙典とは言えないと思います。

  40. 162 匿名

    では行徳でも妙典でもないんですね。ここもブランシェラも。

  41. 163 匿名さん

    塩浜地区?

  42. 164 匿名さん

    ここもブランシエラも、行徳とも妙典とも言い難いけど、マンション名に行徳ってついてるので、どちらかと言えば行徳なんじゃないの?確実に妙典ではないよね。

  43. 166 匿名さん

    ここのローケンションはすごいね。
    工業地帯の真っただ中の最果ての地。
    だから、こんなに安いんだ。

    あとは開発次第だね。
    うまく開発すれば、大化けするかも。
    憧れの豊洲も、以前は工業地帯の真っただ中で、
    豊洲に住もうなんて、だれも思わなかったしね。

    ただし、大化けを期待してた南船橋は今もさっぱりだから、
    気を付けないと。

  44. 167 匿名さん


    ここより駅側に工業地帯あったっけ?

  45. 168 匿名

    ないよ。妙典、行徳駅までには。塩浜駅方面にはAmazonやフジパンとかあるけど

  46. 169 匿名

    隣の亜鉛メッキ工場ってどう思いますか?(-_-;)

  47. 171 匿名さん

    169さん
    それPart1参照。
    59〜62ページくらい。

  48. 172 匿名

    よっぽど内陸に住んでるんですね。この辺の海側は知る限り倉庫や工場ありますよ。東京湾は。気にしてるなら埼玉辺りの内陸部が良いかと…。

  49. 173 匿名希望


    2街区販売始まったんですかね?

    どなたか知ってる方?

  50. 174 匿名

    ここの75平米だと賃貸ししたらいくらくらいで賃貸し出来そうですかね?

  51. 175 匿名さん

    >172
    京葉線に乗ったことないのですか。
    新浦安、海浜幕張から稲毛海岸まで、
    海まで住宅街ですよ。
    工場だらけなのは、市川塩浜ー新習志野間です。
    >174
    12万くらいでしょう。

  52. 176 匿名

    12万ね。
    借り手がいればだけど。

  53. 177 匿名

    12万?新しいのでもう少し高くはならないですかね?14万では無理でしょうか?

  54. 178 匿名さん

    10万切るくらいじゃないと借り手がつかないと思う。
    更新料は当然なしで。

  55. 180 匿名

    私だったら借りたい。この辺の家賃相場知ってます?

  56. 181 匿名

    この辺りの築20年の70平米だって10万以下で借りられないですよ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  57. 182 匿名さん

    このあたりって妙典や行徳駅から徒歩10分以内でしょ?

    ここは徒歩で25分以上、3LDKで新築だろうと最寄り駅から徒歩で近くない限り10万未満になるよ。図々しいよね。

    賃貸って便利なとこしかだめでしょ。何が悲しくて最寄り駅のないマンションを借りて住むの?

  58. 183 匿名

    この辺知らないんですね…。

  59. 184 匿名

    ここに住む方達は、きっと駅とか電車とかあまり関係ないのでわ!

    あくまでも車、バイク、自転車、バス、タクシーなんじゃないですかね?

  60. 185 匿名さん

    子供がいないってことだね。

  61. 191 匿名

    ここって検討版だよね?買う気のない人がいつまでも執着してて何だか不気味。うちは検討してますよ。この辺のマンションの割には室内広いし家賃だと思えば全然悔しくないです。駅から遠いマンションなんて他にもありますよ。近くても狭いなら遠くて広い方が良い。考え方は人それぞれ。

  62. 192 匿名さん

    駅に近くて狭いとこたくさんあるよ。高いけど。

  63. 200 by 匿名さん

    車があれば問題はなさそうなんですが駐車場は少ないですし駅まで行くときに
    徒歩だと遠くバス停留所も物件近くにないので雨の日や風のある日など
    大変だと思います。
    ですが自転車など電動自転車などに変えれば負担は減るかもしれません
    この物件は電車通勤するご家庭は大変だと思います。

  64. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸