東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)調布国領町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 調布駅
  8. Brillia(ブリリア)調布国領町ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2016-08-13 19:16:20

ブリリアレジデンス調布国領町を検討中です。
調布は再開発が進んでいますね、少し駅から遠いですがどうですか?
東京建物は好きなんですが、長谷工はちょっと・・・なんですよね~

所在地:東京都調布市国領町5丁目11番10他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩10分
京王線 「布田」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.67平米~86.95平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

Brilliaレジデンス調布国領町

[スレ作成日時]2013-08-15 09:19:15

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)レジデンス調布国領町口コミ掲示板・評判

  1. 506 匿名さん
  2. 507 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    たくさんの商業ビルができて、調布駅近辺は便利になりそうですね!
    緑道や公園、バスロータリーと布田駅や国領駅は住環境や交通の便が改善されそうです。

    とことん開発されること期待です。

  3. 508 周辺住民さん

    調布の中心市街地エリアはどんどん良くなっていきそうです。
    資産価値もあがると良いですね。
    楽しみです。

  4. 509 ビギナーさん

    電車が地下に移動して、地上はスッキリしましたから、これからの駅周辺の開発は進み方も早いでしょうね。
    それに、鉄道によって南北で分断されていたような街も一つになった様な気もするのではありませんでしょうか。
    鉄道と街は切り離せませんが、その影響は出ているでしょうね。

  5. 510 匿名さん

    調布駅南口の自転車地下駐輪場の整備計画が
    今年の市議会で予算を減額修正されてます。
    理由は、総予算が高額すぎるというものです。
    (昨日の朝日新聞多摩版)

    これが解決しないと、駅前の整備そのものが
    予定通り進まない可能性もあります。

  6. 511 匿名さん

    駅近いから大丈夫、いずれ開発されるでしょう!

  7. 512 周辺住民さん

    >>511
    長年調布に住んでるものからすると、楽観的過ぎると思う。
    ここ20年、実質的には駅前はあまり変わっていないしね。

  8. 513 匿名さん

    >>512
    自分的には京王線が地下化されたこと自体かなりのインパクトでしたが。

    駅前の2つのビルも布田の区画整理もほぼ出来てますし、他の開発の測量等も進んでるみたいなのでそんな悲観する必要はないと思いますよ。

    開発は進めど、駐輪場不足という問題は確かに解決しないかもしれません。そこは駅まで歩きましょう。

  9. 514 マンコミュファンさん

    この地区だけじゃないと思いますが、自転車を利用する人が多いんでしょうか。
    やっぱり車だと、駐車場も無いと困るし、街の中って見付ける駐車場は、殆どが有料なんでしょうね。
    車に乗ると、止めて置くだけで、お金が掛かるのもシャクです。
    世間は車に厳しいと思う。

  10. 515 周辺住民さん

    >>513
    地下化は悪いほうのインパクトのほうが多く感じますね。
    最たるものは、町が寂しく見えることです。良い点が一切ないとは言いませんが。
    他の開発ってなんのことでしょうか?

    >>514
    ここくらいから自転車乗る人はさすがにいないと思いますが、
    調布駅まで自転車使っている人は多いですよ。違法駐輪もね…
    深大寺や多摩川のほうから駅に来る人とかでしょうね。

  11. 516 匿名さん

    >>515
    513です。再開発なんて途中はどこも寂しく感じるものです。最終的に出来上がったときどうでしょうね。

    駅前の2つ以外は目に見えるほどの変化はないですが駅前広場など他の開発も地味に進んでるって意味です。わかりにくかったですね。
    調布市の事業者向け入札情報みるとちょいちょい再開発がらみのが出てきます。

    気長に待ちましょう。

  12. 517 周辺住民さん

    >>516
    私が言っているデメリットは再開発ではなくて、地下化のことです。
    結局広場になるわけですから、見た目の寂しさ的にはいまと変わらないでしょう。

    再開発は他に認可されてるのは無いと認識していますが。
    他にも動きあるんでしょうか?

  13. 518 周辺住民さん

    うちは開かずの踏切が無くなっただけですごく助かってます。本当に開かなかったんです。

  14. 519 匿名さん

    公式ホームページで設備仕様を見てみると、キッチンや洗面所の仕様が安っぽい気がします。
    (天板が天然石ではない、側板の材質など)
    立地の割に価格が求めやすいように感じましたが、このような設備をコストダウンして価格を
    安く抑えているのでしょうか。
    別物件のブリリアの設備仕様と見比べると全く違っていて驚いてしまいました。

  15. 520 匿名さん

    確かに高級感はあまりないかもしれないですね、さっぱりした感じで私は嫌いじゃないです。
    でも、洗面に三面鏡は欲しいですね。

    設備で物件の価格ってそんなに変わるんでしょうか?先に決めた物件価格に合わせて
    設備を選んでいくのかなと想像していたのですが。

  16. 521 匿名さん

    最終期(一次?)も締め切りしたようですが、後どれくらい残ってるんでしょう。
    検討するなら早めの方が良いのかな?

  17. 522 匿名さん

    夏は防寒の必要がないので歩いて深大寺までよく行きます。あと野川公園。小金井公園も、東八を通ったりして。かなり広範囲の話ですけど行こうと思えば行ける場所はこんな感じです。ここって調布駅10分となってますけど最寄は布田ですよね。さすがに布田だけだと楽しみが少ない気がします。なので広範囲で楽しみを先に見つけると自身の中で評価も変わってくると思って書きました。縦方向(南北)も何かと調べてみると良いかも。

  18. 523 匿名さん

    小金井公園はなかなか距離ありますね。そこまで含めたら井の頭公園もありかもです。

    個人的には多摩川や野川もいいとこと思ってます。散歩にランニング、野球にサッカー、釣りなどみんな思い思いのことして過ごしてます。

    ちょっとずれますが駅前広場にバスロータリーができるみたいですが、どこ行きのバスが来るんでしょうか。現状の駅前はバス停が見つからず気になりました。

  19. 524 匿名さん

    路線は一つですが、駅がいろいろ使い分けできるということですね。
    それは、便利ですね。
    販売金額もそれほど高くないですし。
    布田駅や調布駅から買い物をしてマンションに変えるのも商業施設が隣接しているので便利。
    ただ、布田駅だとマンションに背を向けて商業施設へ行く感じか。

  20. 525 匿名さん

    定借物件なんですね。70年という長い期間がありますが、将来売却を考えている方にはデメリットにはなりそうですね。
    間取りはキッチンの広さがいいですね。
    ところでポーチは全戸についているんでしょうか?ポーチに物を置いても大丈夫なのかな?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸