大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン千里中央について語るスレ part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央について語るスレ part4
匿名さん [更新日時] 2014-02-13 00:30:50

土地区画整理事業で誕生した、千里の天神さんの裏に建つオール電化マンションについて語り合いましょう。

所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:ライフステージ
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336189/

[スレ作成日時]2013-07-29 23:13:54

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    16日の抽選って何組ぐらいいたんですかねー?
    70平米のやつなんですが。
    もう終わってしまったけど検討していたから少し気になるんですよねー。
    狙い目だったのかなーとか。

  2. 403 匿名さん

    売れている=いいマンションと違うでしょ。
    極端な話、欠陥マンションで、仕様最悪でも安ければ売れる。安いほど買える人増えるしね。

  3. 404 匿名

    いくら安くても欠陥マンション買わないでしょ。笑

  4. 405 りこりん

    検討していて、今の新築マンションだとこの周辺ではここが一番明るく、人通りの多いところを通ってマンションに着けますね。子どもが大きくなっても、千里中央駅までの道のりが比較的安心です。
    道のりも近く感じます。

    言うほど安くはないですよ。
    でも、私は広さが欲しいので、他とも比較して検討しています。
    ジオやリバー以外は、残り少ないですからね。

  5. 409 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)
    朝もすぐ削除されていましたがまたですか。

  6. 410 匿名

    関西に住んでてブランドとか言うなら千里中央でないんじゃないの?
    芦屋とか。
    大阪出たら誰も千里なんて知らない。
    千里中央ってコテコテな大阪嫌がる利便性求める転勤族に人気とかってイメージ。
    ちなみに大阪以外の人は千里も上新田もどーでもいいって感じ。

  7. 411 匿名さん

    昨日の19時前、一番西向きの楝の外側階段に、赤い電気が縦一列ついていました。夜はいつも真っ黒が当たり前なので、妙に綺麗で新鮮でした。
    あのランプは工事用の何かテストなのかそのままつくのかわかりませんが…
    出来上がった楝の窓が、時々風通しか開けてあったりして、だいぶ建物は完成に近づいたなと思います。

  8. 412 匿名さん

    それでもまだ半年近く先なんですね~
    余裕のある工期になってるんでしょうか。半年あって残り20戸代。完売も近くなってきましたね。春には入居が始まり横の公園での子供が遊ぶ姿が目に浮かびます。

  9. 413 契約済みさん

    第一期に購入して以降、月一回まとめてレスを読んでいますが、今月も新しい情報は無いですね。(ここずっと毎月無しですが)
    事故や欠陥の情報だけは困りますが、神社の話で、御盛り上がっていらっしゃるということは、順調に進んでいるのかと思います。(遠方の為、半年間も現地を見れておりません)

    入居する頃に、完売していたら嬉しいですね。自分の選択が間違っていなかったと、改めて思えます

  10. 414 匿名さん

    今日も、灯りは点いていましたよ。
    公園はほぼ出来上がりました。パンフレットの完成予想より、お洒落な遊具が出来たり、赤色灯?つきのトイレなど整地も、植樹も立派です。
    色々言われるなかですが、大勢の淺沼組の関係の方が、日々黙々と働かれている印象を受けます。
    建物は80%以上塗り終わりました。
    これから、駐車場やロビーやトータル外観に移るものと思われます。

    以上、413さんにご報告です。

  11. 415 匿名

    マンション横の公園、このあたりでは一番素敵な感じです。
    人も集まり賑やかになりそうです。

  12. 416 周辺住民さん

    久しぶりに歩いて天神社へ行って来ました。
    ロジュマンも素敵に出来上がって来ましたね。
    でも、初詣以来の天神さんへのお参りで、愕然としました。
    涙が出そうでした。
    はやり、お社のバックに高層マンションはダメです。
    神主さんが抗議されていたように、もう少し低層にすべきでした。
    個人的な感想ですが・・・。

  13. 417 匿名さん

    わからんでも無いですが、東京なんか神社周辺にもっとエゲツない高層ビルばかり。
    ご先祖が死ぬ思いで守って来た田畑をぶっ潰して、その上にマンション立ててるとこも多い。
    ノスタルジーも程々に。

  14. 418 匿名さん

    地主も高い金を払ってくれれば、土地売るし、自治会も和解金貰えば反対運動辞めるし、住人も他より安ければマンション買うし、金次第ってことかな。世知辛い世の中だね。

  15. 419 匿名

    時代の流れです。
    こんなことどこでもあります。
    もっと品のない施設とかうるさい施設が建つよりはまだマンションでよかったのでは?

  16. 420 匿名さん

    周辺がラブホや風俗街になってる神社さえあるのにマンションごときでガタガタ言う方がおかしい。しかも結局文句言ってる輩は金銭が目的でしょ。

  17. 421 匿名さん

    420みたいな方々が住むのでしょうか?このマンション。
    購入者さんですか?

  18. 422 匿名さん

    うーん
    駐車場らしきものの外枠?それとも足場かなあ…なんかやけに狭く感じます。
    パンフレットに載ってたより、エントランスから駐車場までの敷地が、狭いような…
    建物はほぼ、予想どおりの仕上がりですが…

  19. 423 匿名

    私は駐車場があの大きさなら案外エントランスと離れているなと感じました。

    今日散歩がてら神社からも見てきましたが、C棟の上の方は確かに見えますが気になるって感じでもなかったです。B棟は思ったより視界に入りません。
    そもそもお参りしてるときに空は見上げないかな、神様の方みてればいいし。
    もともとの竹林を知らないからかな。

  20. 424 匿名さん

    それよりも周りの空き区画が気になりますねぇ。
    賃貸マンション(確定)、戸建、ドラッグストア、店、色々な噂はありますがメイン道路から離れているのでお店も入りにくいんでしょうかね。
    お店が出来ると交通量増える。お店でなければ利便性が上がらない。どちらになるのでしょうか。お店は少し行くだけでセルシーやパルがあるので利便性はそこまで変わらないとは思いますが、ライフや関スーやマックスバリューなどが来ると嬉しいかも。

  21. 425 匿名さん

    駐車場、あの大きさなんですかね( ̄▽ ̄;)
    あの大きさなら、メチャメチャショックなんですけど…
    いや…私の見間違いだわ…
    小さい…小さい…
    まさか…

  22. 426 匿名さん

    パークの南はビックリするほど綺麗に整地が終わりましたね。賃貸が出来るのかなあ。
    マンションギャラリーとマンションの間も、側溝が出来て、だいぶ整地されてますね。
    建つものは決まっているんでしょうけど、今のところ何処からも聞こえてきませんね。以前の噂以外は。

  23. 427 匿名さん

    パート3の終わりにかかれている方。

    駐車場は、1期で申し込んだ方は(105世帯くらい?)は全員決まったようです。
    が、その後に契約した人には、まだ案内は来ていません。
    ここは、場所が場所だけに、車を持たない世帯もそこそこあるのではと思います。
    管理組合も、ここは色々な意味で高度に機能しないと、周りとやっていけませんから。
    それもこれも、これからです。

  24. 428 匿名さん

    424さん
    賃貸マンションの位置はどこですか?

  25. 429 匿名

    購入者です。

    確かに小さい駐車場ですね。
    あの大きさに車がおさまるのかな。
    でも駐車場なんて見た目も悪いし私は小さい方がいいいんですが。
    それともあれは機械式の分かな?

    近所に住んでいますが空いてる土地に何ができるかの噂は聞こえてきません・・

  26. 430 匿名さん

    残り20ですかね。

  27. 431 匿名さん

    427さん、ありがとうございます。

    契約された方にお聞きしたいのですが、
    ・駐車場は皆さん確保できましたか?今後は抽選になるのでしょうか?
    ・管理組合の結成時期は決まっていますか?
     普通は、竣工前に理事が決まっているはずなのですが。
    お隣の少路のロジュマンでは、駐車場が確保できずに外部で借りたり、
    管理組合が機能しておらず、この掲示板で告げ口のような形でしか
    住民同士の意見交換ができていないようで、同様なことにならないか
    不安を感じています。お教えいただきますようお願いします。

  28. 432 匿名さん

    431さん

    駐車場は確保出来ました。第1回目の駐車場の権利の抽選会で無抽選でした。その後の駐車場はどうなってるか分かりません。
    ロジュマン小路よりかはマイカー率が低いと思われます。第1回目も無抽選だったので。もし駐車場が無いとしても決まりなので諦めるしかありません。最近契約された方は駐車場情報はお持ちでしょうか?
    また管理組合は間違いなく作られます。小路の方が機能していないという事ですが、マンションそれぞれの管理組合なので、幹事の人達次第で良い管理組合になったり機能していない管理組合になったりします。なのでここもふたを開けてみないと分かりません。
    良い方向に向けば良いですね。

  29. 433 匿名さん

    432さん
    ありがとうございます。
    我が家は通勤用に駐車場を2台確保したいのですが、どのような状況かと思いまして。
    でも、早いもの勝ちなんですね・・・これから検討する者にとってはちょっと残念です。

  30. 434 匿名さん

    427です。

    私も契約者で、駐車場の1回目の抽選は確か4月頃でしたから、それから随分後、建物がだいぶ出来てから契約しました。それからあとの人には、まだ何の連絡も来ていません。
    433さん、モデルルームに聞かれたらいいですよ。物件の残り少ないし、契約の時に駐車場の希望は出すだけ出してますから、モデルルームも集計はしていると思います。
    とりあえず、権利の抽選があり、どこの場所になるかは、車種で大きさも違いますから、全員での調整(また抽選かもしれませんが)と聞いています。

    ここのモデルルームは、オープンに事実を説明してくれますから、残りの部屋も駐車場も遠慮なく聞かれたらと思います。

  31. 435 契約済みさん

    駐車場について

    もともと250世帯中191台分の駐車場があり、76%の方が確保できるようになっています。

    最初の駐車場希望者は、購入者の76%だったので無抽選だったのです。

    だから、購入時期関係なく平等ですよ。

    もちろん、どこに停めるかは191台の所有者が決まり次第抽選になると思うので、これも平等です。

    ただ、一世帯一台と説明を受けたような気がします。

    二台申し込めるかはモデルルーム聞いてみて下さいね。



  32. 436 匿名さん

    もし、駐車場の割り当てで残念な結果になったら、周辺に沢山駐車場があるのでそこを借りてくださいと言われました
    地図をみると確かに周辺には多くの駐車場がありますよ

  33. 437 匿名さん

    当たり前だけど二台目は全員が割り当てられてなお余った場合のみですよ。

  34. 438 購入検討中さん

    駐車場、一階の高い場所で20000円で、機械式で8000円位ですね、皆さんどの辺り希望ですか?

  35. 439 匿名さん

    「最初の駐車場希望者は、購入者の76%だったので無抽選だった」
    「購入時期関係なく平等」
    今後、希望者が増えたら、第1期で契約してても、駐車場が確保できなくなる
    可能性があるということですか?

  36. 440 匿名さん

    439さん
    そんなことはありません。
    契約者の76%の割り当てで抽選が行われる予定だったのがたまたま76%内に収まったから抽選がなかったということで権利は確保されています。
    ただ、その後に契約した人たちも76%の割り当てになるので駐車場希望者が多ければ抽選になりますから公平ではありますが契約時期によって運不運はあるかもしれませんね。

  37. 441 匿名さん

    440さん
    期毎に契約者の76%が駐車場が決まるということですね。
    ありがとうございます。
    公平か運不運かと言われると、微妙なところがありますが、
    全ての契約が決まるまで抽選しない訳にもいかないので、
    やむを得ないですね。

  38. 442 匿名

    76%なら一家に一台分は確保できそうですね。
    だいたい駐車場100%ってマンションはもったいないくらい空きがありますしね。

    しかもこのマンション、電気自動車のシェアカー?的なものが有った気がする。

  39. 443 匿名さん

    やっぱり2台目は厳しそうなのか。
    うちも会社の車あるしなー。

  40. 444 匿名さん

    でも、杞憂するより、蓋を開けてみないとわからないですよ。

  41. 445 購入検討中さん

    皆さん、駐車場代はいくらぐらいを希望ですか?

  42. 446 匿名さん

    駐車場の話で盛り上がっているところスイマセン。。。
    424 426さん  賃貸マンションや以前の噂・・・との事ですが、具体的にご存知であれば教えていただけないでしょうか?数年後に転勤の可能性があり、数年間賃貸に出す事を考えていたので、不安に感じております。

  43. 447 匿名さん

    ここは歴史ある場所に立地し、かつ千里中央に徒歩でしかもフラットで行ける素敵なマンションですね

  44. 448 匿名さん

    駐車場は14000円を希望しています。屋根が無いけど屋根付きだと高いです。
    周辺の噂はあくまでも噂ですが、スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニ、一戸建て住宅、賃貸マンション、駐車場、というのを聞いたことがあります。
    現実的にはマンション、戸建て、お店1つくらいじゃないしでしょうか。

  45. 449 匿名さん

    エアヒルズの平面・自走100%で4500円~に比べるとここは駐車場代が高くないですか?平面で24000円、立体自走でも1階だと20000円近くする。その分管理費・修繕費が安いのかなと思えばそれもない。物件価格はたしかに割安ですが、車2台持ちの人とかはちょっとキツイですね。

  46. 450 匿名さん

    426です。
    遅くなりすみません。
    私も聞いている情報は448さんとほぼ同じです。ただ、パークの南と、モデルハウスの南はほぼ整地が終わりましたので、具体的に何か始まりそうです。
    パークの南はに賃貸が建つのか?それとも今、小学校前の駐車場が賃貸になるのか?
    小学校前だと、ロジュマンの眺望等にも影響してきます。

    今は、駐車場が急ピッチで建てられているのですが、余裕で幅のある駐車場になるのかドキドキしています。
    現に今、周辺の駐車場を借りていますが、このあたりは20000円弱します。
    駐車場は高いと思いますが、仕方ないかな、とも。

    いずれにしても、建てられるものが限られているので、滅多なものは建たないと思います。何が出来ても、商業施設は新しいですが、駐車場等が絡むと、車が増えるのは勘弁してほしいですね。

    私も転勤族ですが、ここは通勤等にも便利だし、小学校も近いので、賃貸に出してもある程度でいけると思います。

  47. 451 匿名さん

    >449
    100%駐車場設置マンションは、駐車場を割安(無料もあります)にし、そうで無ければ、周辺相場より少し安めに設定するのが普通です。駐車場が外れた人との不公平感をなくすためです。
    ニュータウン内のマンションは、基本100%駐車場設置なので、安くしたほうが売りやすいですから・・・。
    駐車場が必要だったり、売却や賃貸貸しの可能性が有る人は、結局ニュータウン物件の方が安く付く場合も有りますね。

  48. 452 匿名

    安く付くニュータウン物件ってどこですか?
    駅8分以内で。

  49. 453 匿名さん

    >451
    不公平感をなくすために割高にするのはわかるんですが、じゃその割高に徴収するお金はどこに還元してくれるんですかってことです。

  50. 454 匿名さん

    駐車場の維持管理費は余ってくるんじゃないですか?
    どうするんでしょうか。

  51. 455 匿名さん

    必要最低限度の料金に設定すると、車持ってないのに契約して又貸しする人が出て困ると聞きました。

    現に100%設置の物件では周囲より安い設定になりますので、禁止されてるにそうしてる人もおられるようです。

  52. 456 匿名さん

    だから高い理由はいいんですよ。どこに還元してるのかが問題なんです。http://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/ek_21580/を見て近辺の新築マンション(ロジュマン以外は全部自走100%)と比較すると明らかに駐車場代が高いのに管理費・修繕費は普通です。それどころか修繕積立基金は一番高いです。仮に還元が無くマンション管理会社が潤うだけなら車持ちの人は納得するわけないでしょう。

  53. 457 匿名さん

    ↑購入して管理組合のトップになればよくわかるのでは。

  54. 458 匿名

    分譲マンションは管理組合で住民も参加できる総会もきちんとあるし、使い道はことこまかに報告してくれるよ。
    よほどのことがない限りだれもくすねないから安心して。

  55. 459 匿名さん

    >456
    相場に合わせて駐車場代が設定され、金額に納得して駐車場を借りるなら、車持ちが使い道に納得するも何も無いと思いますが・・・。徴収された駐車場代は、一般的に管理費会計に組み込まれます。決算で余れば、積立金会計に廻されると思います。
    関電のマンションは、ネットやセキュリティーなど、提携してるサービスが多いので、駐車場代で賄ってるのでは?カーシェアリングも費用かかりそうだし。どちらにしても、総会で使い道分かりますよ(笑)

  56. 460 匿名さん
  57. 461 匿名さん

    単純に安ければよいわけではないでしょう。
    駐車場にもし空きが出るようであれば不公平感は関係なくなるので
    周囲相場と関係なく料金を下げることも可能では。
    いずれにしても駐車場維持管理費がどれくらいかかるかですね。
    ネット、セキュリティが駐車場代からでることはないでしょ。

  58. 462 匿名さん

    >461
    駐車場料金は、維持管理費が安ければ、下げられるという単純なものでは無いですよ。なぜなら、駐車場を利用しない人も駐車場の建設費用を負担していますし、変更するには納得性が必要です。変更する場合も、周辺の駐車場料金の変動で不公平となった場合に変更できると規約で決められている場合が多いです。
    それと、殆どのマンションは、駐車場代は、管理費に組み込まれてますよ。加えて、管理費として徴収した金額では、管理会社へ払う管理委託費が賄いきれない場合が殆どです。しかがって駐車場代が結果的にセキュリティー含めた管理費に廻っているのです。それと、少路のロジュマンもそうですが、ロジュマンの場合は、共用施設の予約などに全戸タブレットを支給しています。もちろんこのような管理運営費も管理費から支払われています。経験上、このマンションの管理費名目で徴収した金額だけで、実際の管理費を賄えるとは到底思えないので、かなりの部分を駐車場代に頼っていると思いますね。

  59. 463 契約済みさん

    工事状況報告を更新してほしいです。中はどこまでできたのでしょうか?

  60. 464 匿名さん

    工事状況報告を更新してほしいです。中はどこまでできたのでしょうか?

  61. 465 匿名さん

    管理会社のMIDファシリティマネジメントは、ほったらかしのようですね。
    ロジュマン少路ではコンシュルジュさんが可哀そう。。。
    コンシュルジュとは名ばかりで、実際は愚痴やクレームの窓口になってしまってる。
    千里中央では管理組合をしっかりしないと。。。

  62. 466 匿名さん

    昨日は上新田天神社で超一流の古澤巌さんのバイオリンコンサートが行われたが、その間も工事の音が鳴り響いていた。折角の神秘的な雰囲気を台無しにされた観客がマンションを不快に感じたのは間違いない。以前はこんなことなかったのにな。

  63. 467 周辺住民さん

    そんなのやる前からわかってるだろうに。
    バカじゃないの。

  64. 468 匿名さん

    企画会社が超三流だったということ。理解できたかな?

  65. 469 匿名さん

    来年は静かですよ。
    聴衆も増えます。

  66. 470 匿名さん

    来年は本堂の後ろでマンションに明かりが灯って、さらに雰囲気だいなしだ。

  67. 471 匿名さん

    本堂?
    お寺だっけ?
    ネガレスの人達の知識の乏しさが現れてますね。
    神社は本殿です。
    周りの灯りが気になるなら演奏に集中出来てないのでしょうか。良い演奏はどんな場所で聴いても価値は変わりません。

  68. 472 匿名さん

    演奏の時に音がなり、来年はマンションの灯りがつく?
    演奏は昼だったんですか?夜だったんですか?
    ついでに、ロジュマンができれば、パーク西のあの細いところに賃貸マンションの工事が始まり、周辺の空き地も建築に入るので、音は続くと思われます。昼なら。
    しかし、なぜ神社でバイオリンの演奏が?

  69. 473 匿名さん

    また減ってる。完売に近づいた。

  70. 474 匿名さん

    現地のことに疎い方でしょうか。古澤巌さんのバイオリンコンサートは毎年行われています。日没後です。
    去年までと違い、今年は工事のノイズに邪魔され、来年以降はマンションの部屋の照明でコンサートの雰囲気が悪くなるでしょうね。行ったことがない人には分からないでしょうが、演奏だけでなく光や音の環境は重要な要素ですからね。古澤巌さんのファンとしては残念なことです。

  71. 475 匿名さん

    >471
    クラッシックのコンサートにも行かれたことも無い方なんでしょうね(笑)

  72. 476 匿名さん

    何でもかんでもマンションのせいにされたらかなわん。

    現地の調整の問題だと思う。

    本当に、原点から全てがわかっているはずの現場の調整の問題だ。

  73. 477 匿名さん

    ところでこのマンションの周りの状況の最新情報お持ちの方はいませんか?
    賃貸なのかスーパーなのかドラッグストアなのか何なのか。

  74. 478 匿名さん

    >476
    騒音も光害のこのマンションが原因。
    マンションができたからこうなった。できなければ、ならなかった。因果関係は明白。これが本質であり原点。
    調整云々というのは、本質論を避けマンションを是認した上での責任転嫁のための言い訳に過ぎないと思う。

  75. 479 周辺住民さん

    ↑文章の読みが浅い。
    そういう意味ではない。

    しかしもう、現実進んでいる。
    未来に向けて進むのみ。
    周辺住民も承知の上。

  76. 480 匿名さん

    日没後も騒音出して工事してるのですか?
    なんかいちゃもんの付け方があの国の人みたいですね

  77. 481 匿名さん

    475
    自腹を切って持ち家を買われたことないんでしょうね(笑)

  78. 482 匿名さん

    あーいえばこーいうみたいな発言ばっかりですね。
    もういい加減やめられたら?
    どっちもどっち。
    お互い上新田という場所をわざわざ下げるような発言をしているだけです。
    とか言ったらニュータウンじゃない上新田に・・とか言う人も出てきそうですがね。
    みっともない。


  79. 483 匿名さん

    ここ以外に幼稚園できないかなー。
    なーんて可能性0に近いことを言ってみる。

  80. 484 匿名さん

    上新田神社のバイオリンからの話、なかったことにしましょう。
    全部削除できませんかね。
    せっかくのバイオリンの演奏だったのに、残念です。
    482さんのおっしゃる通り。

  81. 485 匿名さん

    神社問題でマスコミを騒がせたマンションを気にせず購入出来る人達に倫理性を訴えても馬の耳に念仏ってとこでしょうね。

  82. 486 匿名さん

    ここは全国から人が集まるところで、流動性も速い。
    購入者は地元民ばかりで経緯を知る人ばかりではないということです。

  83. 487 匿名さん

    485=言いがかりをつけたいために神社を出汁にしている不届き者

  84. 488 匿名さん

    >479
    そうやって、既成事実として正当化しようとしているだけ。このマンション建設により、よかりし地元の文化がダメージを受けているのは事実で、まずはそれを認めるべき。
    未来に向けての話をすることは良いが、それはその次の話だ話だ。

  85. 489 匿名さん

    コンサート中はマンション住民全員が自発的に神社側の部屋を消灯してほしいな。それぐらい理解を示せば、地元としても受け入れやすいのだがね。

  86. 490 匿名さん

    残念ながら、受け入れれるとか入れないとか、マンション住民には関係のない話です。

  87. 491 匿名さん

    出来てもいない、入居も始まっていないマンションに噛み込んでくる周辺地域の民度とはいかがものでしょうか。

  88. 492 匿名さん

    まだやってるんですね。
    呆れた。
    どうせお互い折れないんだから、いっそのこと出るとこ出られたらどうでしょう?
    こんな誰だかわかんないネットっていうこすい手段を使うんじゃなく、お互いお名前をちゃーんと公表して下さいよ。

  89. 493 匿名さん

    時間の問題ですから。
    時期が来たら、何が真実だったのかわかるでしょう。

  90. 494 匿名さん

    神社の景観問題は、神社の言い掛かりでも何でもなく、上新田の開発会議でも結構議論になった問題です。委員から、参拝者の上面からマンションが見えると興醒めするから対応を求められた際に高さ制限を求める旨回答されているはず。また、神社側から高さの要望もなかったと回答している。気になるのは、この豊中市のHPに掲載されてた議事録が、ここで議事録のアドレスのリンク先を掲載した途端削除されたことですね。全て、金と圧力で解決する姿勢は禍根を残すでしょうね。

  91. 495 匿名さん

    地元民と思われる方は、今更なにが言いたい、したいのでしょうか?
    どうにもならないから、ここで憂さ晴らしでしょうか?

  92. 496 マンコミュファンさん

    天神様も、「未来に向けて進むのみ。」って思ってるんじゃないですか?
    神様はそんなにケチじゃないですよ。
    どんなに景観が変わったって、地域をお守りくださるでしょう。
    たとえビルに囲まれてたって、ご利益も神様のありがたみも変わりませんし。

  93. 497 匿名さん

    そうそう、神様は地域住民同士の争いなんて求めてはいませんよ。地域住民のみんなが共存する事が神様の願いで鎮守されてるのです。
    マンションが出来るのはお上が認めた事ですからマンション入居予定者も地域住民も神様を敬ってこれから地域を発展させていけば良いのです。

  94. 498 匿名さん

    そもそも文句あるんなら土地を売った地主達に言おうね^^

  95. 499 匿名さん

    原点はそこです。
    上新田自治区内の問題なのです。
    マンションの建設場所を指定したのもしかり。議会で景観問題が取り上げられたのであれば、双方納得する形で決着をつけるべきでした。
    マンションが売りに出されたからには、総合的に考えていいと思えば、全国から購入者は現れます。
    新しい気持ちでこの地に現れる新しい住民にこの話から入りますか?

    上新田がどう言われているか、上新田の住民が一番よく知っているはず。
    マンションの住民も時間の経過と共に、個人差はあれ一定の理解は進みます。このマンションをただ安いとひと括りに言う輩もおられますが、それだけで選んでいるわけではありませんよ。

    共存共栄で、新しいこの地を盛り上げようと思われませんか。

    ただ、表の世界では、賢明な上新田のブレーンが叡知を出してこの地区の開発にあたっておられることを願います。

  96. 500 匿名さん

    残り19戸ですか。
    この連休中に売れたのは抽選物件だけだったってことか。

  97. 501 匿名

    ロジュマンは神社問題があったにせよ、千里中央のどのマンションよりもスレがのびるね。それだけ注目されている証拠。ロジュマンより売れ残りを抱えている竣工済みマンションなどはスレが伸びない。なんだかんだ言ってもロジュマンは竣工までに売り切れるでしょう。

  98. 502 購入検討中さん

    売り出しから、半年で93%売れたって!
    凄いですね。高い部屋もあったのに

  99. 503 匿名さん

    公式ホームページが更新されましたね。現地の写真も多数ありました。
    残り15戸まで来ましたね。

  100. 504 匿名さん

    残り14戸です。
    カウントダウン中です。

  101. 505 匿名さん

    残りは少ないですが、迷っているかたは是非見に行かれて欲しいですね。

    室内の色が選べますし、まだまだファミリータイプでも数バリエーション残っています。
    マンションは結局1つしか選べないので、あっちもよかったなあ…と思うのがまだ残っているので。
    建物がかなり完成しているので、イメージもしやすいと思います。

    せんちゅうのお洒落な雑貨屋さんから歩くと、ストレートアクセスで5分くらいでしょうか。日々の買い物の気晴らしになります。
    中国自動車道上高架上から見る、夕焼けもとても綺麗です。

  102. 506 匿名さん

    まだ室内の色を選べるのですか!
    ということは、他のオプションなどもまだ注文可能でしょうか。私が検討した物件はもう選べませんという物件ばかりだったので本当なら嬉しい!

  103. 507 匿名さん

    まだ室内の色を選べるのですか!
    ということは、オプションの注文もまだ間に合いますか?
    検討した物件はもう選べませんという物件ばかりだったので本当なら嬉しい!

  104. 508 匿名さん

    選べないでしょ。
    カラーセレクトできないって言われましたよ。
    505さんの言っているのは、カラーはすでに決まっている中で選べるということでは?

  105. 509 匿名さん

    もうカラーは選べれないですよ。

  106. 510 匿名さん

    506 507さん
    すみません。第一期の初期段階のカラーセレクトは、建物の完成がここまできているので、もう選べません。
    既存の、白、ナチュラル、茶色の色調の部屋から選べるということです。

    オプションにしても、後付け可能なものならいけると思いますが、初期段階での構造そのものに関わるものは無理と思います。モデルルームに聞いてみて下さい。ごめんなさいね。

  107. 511 匿名さん

    台風の影響で完成が遅れたりしないでしょうか。ちょっと心配です。

  108. 512 匿名さん

    モデルルームは順調と言ってましたよ。

  109. 513 匿名さん

    このところ、雨の日は内装をしているように見えます。

  110. 514 購入検討中さん

    元々、余裕をもって予定を組んでいたので、予定より、早く出来上がるらしいですよ!内覧は1月にできるらしいです。

  111. 515 匿名さん

    511です。
    大丈夫そうですね。
    教えてくれてありがとうございます!

  112. 516 契約済みさん

    先月、マンション周辺を下見してショックな事が!
    デイライトコートの真裏側(現在は竹藪と駐車場になってる)にマンション建設予定の看板が!
    みなさん知ってました?

  113. 517 匿名さん

    そこは、お隣のプライムフォートの南側にもなると思いますが、入居者の方にその説明があったと、どなたか以前書かれていましたよね。
    で、今現在もまだ建っていませんね。
    看板は新しかったですか?

    新街区に入っているところは、ロジュマン完成後は、整地して一旦土地の所有者にお返しするそうですので、急には何も建たないと思います。また整理して建物が建つと思います。

    ただ、ご指摘の場所は、新街区に入っていないし、パークホームズすぐ前の細い土地も入っていないので、すぐ前に賃貸のマンションが建つ説明があったようで、いずれもその実行タイミングがどうかというところでしょうか…

    新街区に関しては、いろいろ考慮して建設されるとは聞いていますが…

  114. 518 匿名さん

    516さんそれは前々からありましたよ。
    もしそこにマンションきたら最悪ですよね。

  115. 519 契約済みさん

    516さん
    私も契約の際には聞いておらず、ここの掲示板で知りました。
    ずいぶん前から看板はあるそうですが・・・(何年頃からかは分かりません。)

    竹林は豊中市所有なので、そうそう変な物は建たないですよ、と
    担当の方がさらっとおっしゃっていましたが、契約前に看板のことを知っていたら
    購入を考えたかもしれません。

    こちらから聞かなければ、看板のことなんて販売に影響しそうで普通教えませんよね・・・残念です。

  116. 520 匿名さん

    私は現地を見に行った際にこの看板はずいぶん前からあると聞きました。
    駐車場が将来マンションになる可能性があるかもしれないと聞きましたけどね。
    その時のためように前もって看板をしているとか。
    うちが検討した部屋はマンションが建とうがたたまいが関係ないところでしたので、もし建ったとしてもここは関係ないので大丈夫ですよとは言われましたけど。
    隣に何が建つかは重要視しないといけないところですよね。

  117. 521 匿名

    購入者ですが、うちは営業の方から教えてもらいましたよ。でも計画だけで実際建つ予定はいまのとこないらしいです。
    マンション建ってもいまある竹林よりと高さ変わらないはずなので日当たりとかはあんまり関係ないかと。
    気分的にマンションより竹林の方がいいと思いますが。

  118. 522 購入検討中さん

    6年前から看板は立っているそうです。
    駐車場はうまっていますし、竹林は、ロジュマンが交渉しても売らなかったみたいですので
    まず、心配ないと思います。

  119. 523 匿名さん

    諸行無常、今後の環境が保証されてるマンションや戸建なんて無いですからね。
    その時は神社と一緒に反対運動すれば、逆に一体感が醸成されて良いのでは?

  120. 524 匿名さん

    今後、周りに何が建つのか、本当に心配です。日照権とか、どうなんでしょう。
    お隣のパークホームズも、西側の前に本当にドーンと賃貸が建てられたら、どうなんだろうと思います。
    今日、早くもパークホームズの西側の二階が売りに出ていました。
    賃貸は多数あれど、売りは初めて今日見ましたので、いろいろ考えてしまいました。

  121. 525 匿名さん

    ところで契約者様
    ローンはマンション側からの提示のものですか?それとも、他ですか?

    私は提示のものでしましたが。

  122. 526 匿名さん

    法律に触れない限りは、差し止めのしようも無いでしょう。
    それこそ、神社問題と同じですね。
    様々な規制があるニュータウンだと、少しは安心かもしれませんが、その分、駅からの距離か価格が犠牲になりますし。
    後悔しない自信が無ければ止めた方が良いのでは。

  123. 527 匿名さん

    このマンションを周囲一周見て回るのって実は相当大変…暇なときに見て回ってますけど、なかなか一周回ろうとという気にはならない。
    あらゆる角度からの情報、お願いします!

  124. 528 契約済みさん


    我が家も提示されたローンにしました。

    他銀行もいろいろ検討し、営業の方にもそれぞれ具体的に計算してもらって
    比較しましたが、金利や繰り上げ返済時の手続きが魅力的でしたので。

    今度ローンの契約会に行ってきます。

  125. 529 匿名さん

    我が家もマンション提示の銀行にしました。金利と繰り上げ返済の楽さが決めてですね。
    毎月端数分繰り上げされるので塵も積もれば山となるです。

  126. 530 匿名さん

    私もそうしました。
    そういう方が多いとは聞きましたし、繰り上げ返済のことを考えても、銀行も信頼のおけるところなので。
    よかったです。

  127. 531 匿名さん

    こちらは今のところ仮換地なので提携ローンしか使えないと聞いたような覚えがありますが。

  128. 532 契約済みさん

    提携ローンの中で複数銀行を紹介していただき、
    その中で最終的に営業の方に提示してもらったローンに決めました。

    契約時は提携ローンのみで、換地後は提携以外のローンも利用出来るそうで、
    借り換え等は自由だそうです。

    「仮換地で住宅ローンを承認してくれる銀行がもしあって、どうしてもその銀行で・・・
    という要望があればそちらでもかまいません」とは言われましたが、探すのも大変ですし、
    提携ローンの方がほとんどなのではないでしょうか。

  129. 533 契約済みさん

    現金一括払いですが、税金かかりますか!?
    金利払うのが馬鹿馬鹿しくて…

  130. 534 匿名さん

    >533
    今の金利だと、一括よりローン借りて投資した方がメリットあると考えてますけどね。

  131. 535 契約済みさん

    提携先ローンで十分だと思いますけど、変動を選ぶのは自殺行為だね

  132. 536 匿名さん

    短期なら変動でいいと思うけど?

  133. 537 匿名さん

    皆さん、固定にされているのですか?

  134. 538 匿名さん

    536さんの短期はどれくらい?

  135. 539 匿名さん

    15年で組んだけど、次のボーナスと株で三分の一は減らせれるから、恐らく5年あれば全額返済できます
    一応、現金も持ってるので、いつでも返済はできます(金利が安いので今は投資の方にまわしています)

  136. 540 匿名さん

    消費税が上がるので金利は上がらないと予測してます。うちも変動で15年で返す予定。上がったとしても15年で固定は越えないかなと予想してます。外れたらショック、当たればOK。素人にはこのくらいしか予測出来ません。専門家でも二極化してますからね…

  137. 541 匿名さん

    うちも変動にしたんですよね。
    変動で短期決戦。けれど、途中に何があるかわからないから、20年にはしたんですけど。できるだけ自動返済して早めに終わりたいですよね。

    固定は安心だけど、やはり月々の返済額がね…

  138. 542 匿名さん

    ここ契約する皆さんはそれなりのお金をお持ちの方なんですね。
    15年とか一括とか夢のよう。
    羨ましいです。
    20年でもうちは無理です。。
    うちはごく普通のサラリーマンなので25年か30年で組み、繰上げしていく感じです。

  139. 543 匿名さん

    お金を持っているように見えるかもしれませんが、それなりの年です・・・
    ですので15年ローンぐらいがいいんです。
    若かったら30年とか組んだかもしれません

  140. 544 契約済みさん

    金利って、何%なんですか!?
    現金一括にしてるので、教えて下さい
    税金が気になります…

  141. 545 匿名さん

    金利といっても契約する金融機関によっても違いますし、変動や固定でも違いますから、
    税金が気になるのでしたら担当の方にご相談されてみてはいかがでしょうか。

  142. 546 匿名さん

    私も、ここのモデルルームは知識や提示等も信頼できると思いますので聞いてみられてはと思います。

    ただ、現金一括が出来るなら、それが一番いいと思いますよ。支払い終わりですもん。なかなか、全額は出来ないですよ。羨ましい。

  143. 547 匿名さん

    保証金や、印紙代、抵当権設定、利息の費用などを考えてもローン控除なんかより、一括の方がいいのでは?

  144. 548 匿名さん

    一括にこしたことないですが一括に出来ないからローンなんです。4000万も一括で払えません。

  145. 549 匿名さん

    544さんだけの話ですから。ご心配なく。

    ここは、価格も幅があり、4000万以上も相当でしたから、殆ど皆さん何らかのローンでしょう。

  146. 550 契約済みさん

    手付け金は 現金ですよね?

  147. 551 匿名さん

    やっぱりそうでしょう。

    でも、お若い方ではそれもローンの方もいるとか、それも最もでしょう。

    ここは結局、値引きも家電プレゼントも何もないですもんね。

  148. 552 契約済みさん

    強気の定価販売ですものね!
    値引き無し、オマケ無し
    凄い!!
    私も、目当ての部屋なくなると思い
    急いで手付け入金しました♪

  149. 553 契約済みさん

    駐車場の料金も高いしね!!

  150. 554 契約済みさん

    駐車場は本当に高いですね。

    近所の駐車場が19000円くらいとお聞きしましたので、
    マンションの駐車場の方がいいですが。

    抽選に外れないことを祈るばかりです。
    年内に抽選していただいて、すっきり新年を迎えたいです。

    残りが順調に売れるといいですね。

  151. 555 匿名さん

    あら?
    公式ホームページを見たら、残数が増えてませんか?
    最終期と先着順の合算ですよね?

  152. 556 匿名さん

    先着順が1戸減って、最後に5戸最終期用にのこしてたのですね。
    残り18戸でしたね。
    最終期の5戸は条件が良さそうなので混戦必至でしょうか。

  153. 557 匿名さん

    あの価格空欄の部屋か…
    とても最終期まで待てる雰囲気じゃなかったですもんね。
    静かなから、結構モデルルームにままだ人がいますもんね…

  154. 558 匿名

    マンション西側の広い敷地には何が建つのでしょうか?
    眺望にも関係ないですが気になります。

  155. 559 匿名さん

    東側ですか?

    最近のレスではまだ決まってないとありました。

  156. 560 匿名

    559さんありがとうございます。

    東側ではなく、西側というか駐車場横といいますか…
    リバーガーデンの南側の広い敷地には何ができるのかと思いまして。

    眺望にも日当たりにも関係ないですが、何か情報があれば教えてください。

  157. 561 匿名さん

    今のところ、水面下では決まってきているでしょうが、マンション完成時は区画整理し直して地権者にお返しするらしいから更地でしょう?

    阪神間のようなお店が出来てほしいですね。千里中央にはないような最近のお洒落な店がいいですね。

    既存の大型ドラッグストアのあまりセンスの良くない店舗はご遠慮頂きたい。噂にはありますけど…

  158. 562 マンコミュファンさん

    ドラッグストアはサーバーでしょ。
    近所の店舗の引っ越し

  159. 563 匿名さん

    サーバー?
    今どこにあるの?見に行くわ。

  160. 564 匿名

    上新田のサーバ引越し予定なんですか。
    数回しか行ったことないけど。
    正直あんまりイケてる印象ないです。
    食品とかも置いてて便利といえば便利ですが。

  161. 565 匿名さん

    ドラッグストアがあれば便利だとは思いますが千中まで行けばダイコクなどがあるしわざわざ移転して来なくてもいいのにと思ってしまいます。
    千中には色々便利なお店がそろっていますが苦楽園あたりにみられるようなお洒落な店がないのが残念です。
    せっかくの新街区なのですからお洒落なお店ができてほしいですね。
    ニュータウンには規制とかもあるしなにより土地がないのでそういうお店ができませんからねぇ。

  162. 566 匿名さん

    565さんの意見に全くもって賛成。
    その路線でお願いしたいですね。

  163. 567 匿名さん

    上新田だと、立地的に周辺住民のためのお店しか来ないのでは?

  164. 568 匿名さん

    だとしても、レベルを上げて出店してほしいですね。周りはほぼマンションだらけ。既存の店としても…

    東町のほうでも、ショッピングセンターの建て替えがあるようですから、いい意味の好敵手になればいいですよね。

  165. 569 匿名さん

    新千里(モノレールより北)へは、周辺住民も良く買い物に行かれますが、多分、上新田に行かれる人は皆無と思いますよ(新御沿いは別)。まず、車で行くのが行きにくいのと徒歩で陸橋渡って行く人も居ないと思います。東町と好敵手には、なり得ないと思う。

  166. 570 匿名さん

    お洒落なお店は千里中央に任せるとして上新田には周辺住民が助かる中規模のスーパーが助かります。スーパーが近くなれば毎日楽出来そうです。

  167. 571 匿名さん

    上新田に相当の人がいますから、そうですね、上新田の人が困らない中堅、良質のスーパー、コンビニ、そこにちょっとお洒落な店やランチやビストロ風の店などはどうでしょう?

    ただ、賃貸があちこち変な方向を向いて出来るのは勘弁してほしい…

  168. 574 匿名

    そもそも商業施設が建ってもいい土地なんでしたっけ?

  169. 575 匿名さん

    ここの最上階角部屋、有名人が契約したらしいですよ!!
    周りのマンション色々と見たけど、アドレス云々より場所がいい、って言ってたって!!

  170. 576 匿名さん

    アドレス云々より場所がいいのは間違いない…正直、アドレスをとるか、場所や爽やかさ、眺望をとるか迷いましたもんね。

  171. 577 匿名さん

    場所いいですか?朝の清々しい時に、空気の悪い中環の上を歩くのが嫌なんだけど。

  172. 578 匿名さん

    実際歩いてるんですか?
    そんなに感じませんけど。

  173. 579 匿名

    578さんに同意。
    神経質な方もいらっしゃるんですね。
    むしろ私は夜とか車のライトやモノレールがきれいだし割と好きです。
    ロジュマンまでいけば騒音もないしね。

  174. 581 匿名さん

    その問題はこちらではもうだいぶ終わったんですけど、いつまでいってらっしゃるんですか?
    場所は好き好きですから、私も579さんのように高架から見える夕景や、月や星が見えるのも好きです。
    やはり、いろいろと面白くないんでしょうかね…

  175. 582 匿名さん

    どのくらいの有名人の方か知りませんが、その方がここを見れば不愉快なレスな気がします。
    あまり他人様の情報を言うのは宜しくないかと。。

  176. 583 匿名

    匿名掲示板なんてそんなものでしょ。
    名前も出してないし。
    全然問題ないと思いますよ。

  177. 584 匿名さん

    まあ有名人ですし…
    角部屋の最上階は多いですからどこかわかりませんし。
    入居された方の内緒のお楽しみにというところでしょうか。

  178. 585 匿名さん

    高速道路沿いや主要幹線道路沿いや鉄道沿いにお住まいの方はたくさんおられます。数ヵ月で音にも慣れるみたいです。ましてやここはそこまで音もしない場所ですので音が気になる方よりも気にならない方の方が多いと思います。北側と西側には道路沿いにマンションもあるので音も軽減されるでしょう。私は国道一桁号線沿いに住んでいますが気にならないです。

  179. 586 匿名

    ロジュマンのあたりは怖いくらい静かですよ~
    慣れる前に騒音ほぼ聞こえません…

  180. 588 匿名さん

    どういうことですか?
    モデルルームは竣工前完売を頑張ってる風だったので、数字を書かなかったとか?それとも残り全部誰かがお買上?(笑)

  181. 589 匿名さん

    公式ホームページだと昨日の日付で
    残り13戸ですね。

  182. 592 匿名さん

    70平米で3LDKとか80平米で4LDKとか詰め込みすぎ、一部屋が狭すぎでしょ。リビングなんてソファ置いたらぎゅうぎゅうで圧迫感感じると思う。
    戸数多くする事で価格が抑えめになっててそれで売れてるだけのような気がするけど。オール電化で駐車場も100%ないのに。

  183. 593 匿名さん

    あと13戸?

    初めの勢いだとあっという間に完売するのかと思ったけど
    最後の方に出てきた部屋は意外にもちょっと高めだったからかな?

  184. 594 匿名さん

    駅近なのに価格が抑えめなところがまさに魅力で皆さん買ってるんだと思いますよ~
    オール電化やその他諸々妥協して。
    ぎゅうぎゅうの狭い部屋も、部屋数確保したいけど予算に限りあるファミリーが、納得して買うのでしょう。
    神社とのイザコザがあったのは事実ですから、誇り高い人は手を出さなかった物件だと思います。

  185. 595 匿名

    広さ云々は個人の価値観でしょ。
    うちはロジュマンの広さで十分です。
    むしろ部屋余るし。

    誇り高い人って何(笑)

  186. 596 匿名さん

    ソファーを置くものだという価値観が古いでしょ。どーんとソファーに座ってる時代じゃないでしょ。

    部屋もマンションで限られてるのに無駄な広さで部屋数少ないよりは、有効利用した方がいいでしょ。この立地たがら車を持たない老夫婦の住み替えも多いそうですよ。あと、神社問題後の転勤族の購入もね。そのくらい、人の流動もある土地なんですよ。

    「誇り高い人」の言葉選びには確かに違和感ですね。

  187. 597 匿名さん

    593さん
    そうですよね。当初前向きに検討しており、最終的には別物件に決まり購入には至らなかったんですが、ここに来て販売員さんから電話がかかってくるので、最終期は少し苦戦してるのかな?と思っていました。

  188. 598 契約済みさん

    うちは、4LDKを2LDKに改装して広々♪二人で住みます♪

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸