東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    分譲マンションに夢見過ぎでは?

    これで賃貸ぽいとか今さら不満に思う、書き込むとか、なんだか、どれだけ高級マンションを夢見てたのって感じです。
    私は全くそんなこと思わないですけど。

    いくら不満に思っても、これを買う決断をしたのはあなた自身だし、これがあなたがたが買える現実なのだから、仕方が無いじゃないですか?

    今さらデザイン設備に関する不満をここでつぶやくこと自体無意味だし、格好悪いですよ。
    買う前から分かってたことなのに、今さらなんて。


    やはり、他エリアの豪華なタワーマンションを買えなかった悔しさとかがあるんですか?

  2. 302 マンション住民さん

    やはり相対比較するとバイヤーですよね。いろいろ。

  3. 303 マンション住民さん

    賃貸っぽいとかディスポーザーがとか、個人的な不満をここで今さら公開吐露する人は、何が目的なのかさっぱり理解出来ないですね。

    同情同感を集めて満足したいだけですか?

  4. 304 マンション住民さん

    機能や設備やデザインは、買う前から分かっていたことです。知り得たことです。

    その個人的な不満を、既に購入し住み始めて随分経つ今さらここで公開する目的、分からないです。

  5. 305 マンション住民さん

    ここで個人的な、しかも今さらどうにもならない不満を皆に発表したところで、何にもなりません。

    住人やマナーについての問題点はこれから皆で解決も出来ますが、設備機能デザインは、もうどうにもならないです。

    不満なら住み替えるしか無いというのは自明の理です。

  6. 306 マンション住民さん

    その通り。今後、団地が建て替わって、街全体が綺麗になればなるほど、ここのチープさが気になってくるかもしれない。
    建て替わった団地の方が、公園も含めたデザインでは上だと思うし、新築直後で不満があるのなら、先が思いやられる。

  7. 307 マンション住民さん

    皆さんそんなに住居にデザイン性を求めているのですね。
    ここのデザインに不満を持つ理由が分からないです。賃貸みたいだの安っぽいだの??
    どの部分が??

    タワーマンションのような華やかさが無いから?
    でも華やかさが無かったらデザインが悪いということになるのでしょうか?
    私はそうは全く思いませんね。

  8. 308 マンション住民さん

    「機能美」だと思いますよ。ここは。
    安直な華美とは違う。

  9. 309 マンション住民さん

    今日も景気良く布団干してましたね。

  10. 310 マンション住民さん

    >>309
    いい天気ですもんね。

  11. 311 マンション住民さん

    >>308
    ディスポーザーないですけどね。

  12. 312 マンション住民さん

    無駄な飾りや設備はほんとうに要らないから、ここはシンプル機能的で気に入ってる。
    無駄なものに維持管理費とか払いたくないから。

    大理石張りのでかいエントランスとか絨毯の内廊下とか、ゲストルームとかコンシェルジュとか、そんなものにお金払いたくない。
    私はディスポーザーも要らない。

  13. 313 マンション住民さん

    安かろう悪かろう布団ほそうですからね。
    もう諦めてます。

  14. 314 マンション住民さん

    なるほど。
    シンプルに機能を追求した結果、「天気のいい日は布団を干す」という、ごく自然な形になったということか。

  15. 316 マンション住民さん

    >>314
    何ですかその解釈は?
    全く違いますよ。
    冗談でも面白く無いです。

  16. 317 マンション住民さん

    幸せの黄色ハンカチならぬ茶色布団ですか…

  17. 318 マンション住民さん

    >>317
    この三日間すごかったですね

  18. 322 マンション住民さん

    いい天気。ふとん祭り開催かな。

  19. 323 マンション住民さん

    大開催中ですね。。

  20. 324 マンション住民

    悪質な常習犯のお宅に、何故管理人(管理会社)は直接注意しに行かないんですか?

  21. 325 マンション住民さん

    昨日は、数えたら5件手すりをご活用頂いておりました。

  22. 326 マンション住民さん

    本文:
    管理人や管理会社もここ見てるはずなのに、何も行動されない改善されないって。 生ぬるいですね。

    そんなのだから皆こういう場所で文句言いたくもなるんですよ。

    管理人や管理会社に直訴しても軽くあしらわれたり、うるさい厄介住民扱いされて結局何もしてもらえないなら、こういう場所で個人的に訴えていったほうがまだましだと思ってしまいます。

  23. 327 マンション住民さん

    いちいち見てないでしょ。

  24. 328 マンション住民さん

    ちなみに直訴したわけ?んで軽くあしらわれたの?実際

  25. 329 マンション住民さん

    >>327

    マンション売主や管理会社は当然見ているものらしいですよ。
    業界の方から聞きました。

    施工会社勤務の知人も、自分の担当しているマンションについては見てると当たり前のように言っていました。

  26. 330 マンション住民さん

    布団干しなんか一目瞭然なんだから、
    管理人が注意すれば良いのにね。
    直接言うことは出来なかったとしても、一階エントランスの掲示板に貼り紙くらいしたら良いのに。

  27. 331 マンション住民さん

    直訴して軽くあしらわれるってのはやってもないのに妄想な訳ね

  28. 332 マンション住民さん

    ベランダ喫煙はダメっていうお知らせはポストに入ってましたね。

  29. 333 マンション住民さん

    タバコ迷惑ですって言ったらすぐ動いてくれた。
    皆さんも言ってみては?

  30. 334 マンション住民さん

    また居た。犬を抱えないで歩かせたままエレベーター乗ったり廊下歩いてるおばあさん。

    もう好い加減管理人に言うかな。

    いつも素知らぬ顔して無自覚なのがたちが悪い。

  31. 335 主婦さん

    こちらの住人の方々は陰険な方々が、多いですね。

    こんなとこでぐちゃぐちゃ言っていないでご自分たちで話し合いの場をもうけたり気持ちよく暮らせるためにはどうしたら良いかを前向きに話し合いをさしたらいかがでしょうか?

    人のあら探しをして、ぎすぎすした関係しかうまれません。
    一度気になるとそればかりが目についてしまって毎日を幸せに暮らせません。

    そしてご自分たちでマンションや住人の価値を下げてしまっていることにお気付きなのでしょうか?

    タバコやら布団ほしは、どこのマンションでもありがちなトラブルですが他のマンションでこんなにもここで愚痴をこぼしてるマンションはあるのでしょうか?不満を感じるなら改善するにはどうしたらいいかを話し合うべきです。

  32. 336 マンション住民さん

    >>335
    話し合いの場?
    そんなの簡単に作れると思ってますか?
    確かにそれが理想的かも知れないですけど、
    赤の他人同士がこういう問題を真正面から正々堂々と話し合うとか、 簡単じゃ無いですよ。
    色んな人間が居ますから。常識外れな人も。

    直接話し合って妙な恨み買われたりすることだって多々ありますよ。

    今の世の中、正義は勝つとは限らないんです。

    優等生的な理想論ありがとうございます。

  33. 337 マンション住民さん

    だから皆、管理人を通じて解決を図るのですよ。

    問題解決したいからって、ガチンコ勝負しようとする人なんか居ないでしょう?

  34. 338 主婦さん

    掲示板に張り付いてこの問題に全神経をそそぎお疲れ様です。
    毎日が、満たされない不幸せなかたが多いのでしょう。

    人の意見に皮肉を言ってだれが名指しでガチンコ勝負しろといってます?

    他のマンションはどのように解決しているか周りに目を向けてはいかがでしょうか?

  35. 339 マンション住民さん

    >>338

    不幸せ? どういう思い込みでしょうか。
    そういう皮肉発言をするあなたも。
    どっちもどっちですよ。

  36. 340 マンション住民さん

    皮肉言う人って本当に意地悪ですね。
    自分の意見だけふつうに言えばいいじゃないですか。
    要らぬ炎上の元つくって楽しいですか?

  37. 341 マンション住民さん

    >>335
    同感です。
    たまにここをのぞくとすごく陰湿な書き込みが多く同じマンションで悲しくなってました。

    たくさんの人が住むマンションでトラブルや不満は、つきものです。
    そうなったときにどのように対応するかで住人の質が問われます。

    他人を非常識だのご自分を正義だの言われてるようじゃ解決の道はひらけませんね。

  38. 342 マンション住民さん

    >>341
    陰湿な書き込みでは無く事実ですから。

    せっかく高いお金を出して手に入れたご自分の資産への悪評を聞きたくない気持ちはわかりますが、事実なんですから仕方無いんじゃないですか?
    悲しくなる とか感情論で、マイナス発言はするな、等という事を正当化しないで欲しいですね。

  39. 343 マンション住民さん

    事実は事実です。

    わざわざ皮肉つけて発言する上記の主婦さんのような書き込みが「陰湿な書き込み」と言うのですよ。

  40. 344 マンション住民さん

    高いお金出したからこそ良くしていきたいとおもいませんか?
    汚い言葉で事実を公にするのではなく他にもやり方がありませんか?というはなしです。

    不満に思うならば周りにはたくさんマンションがあるのですから毎日不満に思ってストレスを感じるより他のマンションはどのように解決をしているのかを調べることに労力を使ったほうがよっぽど問題の解決に近づきます。

  41. 345 マンション住民さん

    >>343
    どっちもどっち!

  42. 346 マンション住民さん

    >>342
    大人になりましょう!

  43. 347 マンション住民さん

    >>344
    調べて無いとは誰も言ってませんよ?
    ここで発言力しつつも解決のために調べたりしている方もいるのではないでしょうか?

    思い込みは良くないですよ。

  44. 348 マンション住民さん

    思い込みで批判するのはよくないです。
    または不毛な言い合いの元になりますし。

    それに第一、この掲示板に書いて良いこといけないことをジャッジ出来るのは利用者では無く、掲示板の管理者だけですよ。

    自由な書き込みを封じようとする安易な批判は避けたほうがいいです。

  45. 349 マンション住民さん

    >>348
    なんだかあなたが可哀想になってきました。
    今までもそうやって戦ってきたのです
    ね?

    公の場で多くは語りませんが、頑張ってくださいね。

  46. 350 マンション住民さん

    みなさん皮肉が大好きなんですね。
    呆れます。

  47. 351 マンション住民さん

    別に誰が何を発言しようがそれ自体に上から目線で批判する筋合いは無いんじゃないの?

    書いてNGな事なら掲示板の管理者が消すよ。

    とりあえず、ここの住人に嫌味な人間が多いということは分かった。

  48. 352 購入検討中さん

    今日は三枚干してましたね。道路に落ちたら危ないですね。

  49. 353 マンション住民さん

    >>352
    毎日お疲れ様です。

  50. 354 マンション住民さん

    >>351
    満たされない暇なかたが多いということです。

  51. 355 キャリアウーマンさん

    近くの都営も布団干しまくってますよね。
    馴染んでていいじゃないですか!溶け込んでますよね。

  52. 356 住民でない人さん

    布団干し買ってバルコニー内で干せば解決しますよ。

  53. 357 マンション住民さん

    だからさー、タバコの件だってすぐ対応してくれたし、布団干すなとか犬歩かせるなっていってる人は早く管理人に言えばいいじゃん。

  54. 358 主婦さん

    管理人言ってギスギスするのは嫌だな。
    もうこの際、違反者の方は許しちゃうとかどうですか?
    きっと違反者の方も申し訳ないとおもいながらされてるんだと思います。

  55. 359 マンション住民さん

    >>358
    いかにも主婦らしい発想ですね。笑

    気まずくなるから容認だなんて、
    一番あってはいけないことですよ。

    申し訳無いと思いながら毎回やむを得ず手摺に布団干し
    申し訳無いと思いながら毎日やむを得ず犬を歩かせる

    とか、そんなわけないですしね。

    いくら何でも甘やかし過ぎ。笑

  56. 360 マンション住民さん

    358はいつもと同じ人だね。もう飽きたよその煽り方。

  57. 361 入居前さん

    私は358さんの意見に賛成だな。358さん、心ない書き込みする人もいますが、あなたに賛同する人間もいることを忘れないでくださいね!

  58. 362 マンション住民さん

    361も358も、このペア、前も見たなぁ。

    子供用の自転車をタダ止めするとか廊下に置きたいとかっていう時に、必死で擁護弁護してた人達。

    自分たちがより心おきなく不正したいがために、甘い環境を作ろうと必死なんですね。

    主婦だから! 子供のためなら! とかって
    それを盾に規約違反を正当化するの、はたから見ていてかなり痛いですよ。

    そういうスタンス、子供の教育にも良くないのでは?

  59. 363 マンション住民さん

    主婦ってそういう風に、理論的に物事考えないから辟易するね。
    結局自分勝手だし、すぐに感情論で訴えたりして、広い視点で合理的な解決策を考えられない。
    仕事じゃとても通用しない思考回路。

    この掲示板みてて本当にそう思う。

  60. 364 働くママさん

    あげく「不幸せだから」とか「暇だから」とか「独身だから」にまで(しかも、誰もそんな事言ってないのに勝手にそれを妄想して決め付けて)
    結び付けて批判する。

    根拠の無い思い込みを堂々と持ち上げての皮肉っぷり。

    本当、主婦らしいなって思います。

  61. 365 住民でない人さん

    >>364
    あなたは共働きしないと生活できなくて心に余裕が、ないのですね。
    女性なら品よく物事を考えましょうね。

  62. 366 主婦さん

    私達主婦は共働きの奥さんとは最初から仲良くするつもりはないのでご安心を。
    子供のためにも早く専業主婦になってこちら側に来ることをおすすめします。

  63. 367 住民でない人さん

    >>362
    あなたはさぞかしご立派なご両親にそだてられ、世の中の規則などを一度も破らずに頑張ってこられたのですね。
    しかし、人の行いにガツガツ批判し他のご家庭の教育にまで口出しするとは品性のかけらもない人に、なってしまったのですね。
    ご両親も、泣いてますよ。

  64. 368 働くママさん

    >>365
    また「妄想的な決め付け思い込み」ですね。笑うしかありません。

    どうぞ、勝手に思い込んでて下さい。


    今時、共働きイコール経済的余裕の無い家庭

    という考え方ですか。笑

    それこそ社会接点の薄い主婦らしい発想ですよ。

  65. 369 働くママさん

    >>366
    もう何も反論したく無いくらい典型的な時代遅れな主婦発言で、呆れてしまいます。

  66. 370 働くママさん

    >>367
    あなたも思い込み全開ですね。
    どうぞご勝手に。

    私の家庭環境まで妄想して憂慮して下さって、ありがとうございます。

    しかし、それは全く事実と違いますから。
    ご心配は無用ですので、どうぞご安心ください。

  67. 371 働くママさん

    本当に、ここまでとは思いませんでした。

    主婦の方々って、想像以上に怖い存在だと分かりました。

    無自覚な妄想思い込みの酷さもですが、こんなに勢いよく噛みつき反論してくるのも、何かコンプレックスの裏返しでは?
    反論の内容も、あまりに感情的かつ妄想だらけなので、そう感じざるを得ません。

    だいたい、「このマンションに住んでいる主婦」ですから。

    本当にに裕福な主婦は、ここには居ません。笑

    私は、海浜公園が好きなと街が静かなのが気に入って、ここに住んでいるだけですが。

  68. 372 働くママさん

    私もいずれは主婦になると思いますが、
    ここに居る主婦の方々のような発言は、とても理解出来ません。

    なぜ、すぐに妄想し決め付ける?

    他に論理的な反論の材料が無いから、
    悔し紛れに反射的に噛みついているだけにしか感じられません。

    つまり、情けなく感じるということです。

    気が、抜けます。

  69. 373 マンション住民さん

    働くママさん他、同一人物だったのですね。
    必死に頑張ってらっしゃいますが、早く専業主婦になれたらいいですね!

  70. 374 マンション住民さん

    >>371
    あなたが一番感情的でみっともない(笑)

  71. 375 マンション住民さん

    >>371
    みじめな気持ちになりますよ。

  72. 376 マンション住民さん

    働くママさん妄想ってワードお気に入りですか?

  73. 377 働くママさん

    皆さん、色々とコメントを有難うございます。

    本当に、あれやこれや反論に必死ですね。

    もう反論する気も起きませんので、
    どうぞ好きな事言っていて下さい。

    妄想と感情で反論されても、それに反論するだけ無駄ですから。

  74. 378 マンション住民さん

    あなたが一番必死で感情的ですね!
    無駄と思うなら反論しないほうがいいですよ。

  75. 379 主婦さん

    働くママさんは本当は結婚してないアラフォーOLじゃないかしら。
    主婦への願望がひねくれて酷すぎます。
    まずはご結婚をがんばってくださいね。

  76. 380 マンション住民さん

    >>379
    なんか痛々しくて可哀想ですよね。幸せになってほしいですね。

  77. 381 マンション住民さん

    ずっと見てたけど、
    ここの主婦たち、おもしろい(笑)

    言ってる事が小学生の痴話喧嘩レベル。

    お前の母ちゃんでべそ、みたいな。
    でべそだなんて、知りもしないのに。
    勝手な思い込み激しすぎ(笑)

  78. 382 マンション住民さん

    主婦のみなさん、、、
    あなたたちの言ってることのほうが、おかしいよ。
    本当に、ただの水の掛け合い喧嘩でしか無い。

    もう少し普通に議論出来ないの?

    って言っても、絶対に認めないで、
    また変な言い掛かりつけて反撃してくるんだろうね。怖いわ主婦軍団。

  79. 383 マンション住民さん

    >>379
    特にこの人。
    芸能人のガセネタ悪口みたい。
    なんでこんな想像で反論するんだろう。。。
    全く意味も根拠も無い言い掛かり。
    大人の社会人の議論では無いね。

  80. 384 住民でない人さん

    >>383
    その発想がレベル低い。

  81. 385 住民でない人さん

    >>382
    可哀想なお方

  82. 386 マンション住民さん

    >>379
    あなたほんと悲しい人ですね
    人生の***ですね

  83. 387 主婦さん

    主婦がマンションの主役ですから言いたいこと言わせていただきますよ。
    主婦を批判されてる方、誰のおかげてマンションに住めてるとお考えですか?
    少しは自覚なさい。

  84. 388 住民でない人さん

    >>386
    一人で、何役も大変ですね。
    私は主婦さんたちが正常だとおもいますが。
    あたなの偏見やひねくれた物事の捉え方のほうがむしろ異常さを感じてしまいますが。
    そもそも論点がずれてますよ。

  85. 389 マンション住民さん

    >>387
    その通り!

  86. 390 マンション住民さん

    >>387
    ほんと面白い(笑)

  87. 391 住民さんA

    異常だわ。ここの主婦達。

  88. 392 住民さんA

    >>387
    どっかの教祖ですか?(笑)

  89. 393 マンション住民さん

    >>387
    誰のお陰って、主婦じゃ無いことは確か。
    主婦は自分ひとりじゃクレジットカードも作れない

  90. 394 マンション住民さん

    390~392も同一人物。
    一人で大変ですね?
    現実世界ではお友達がいるといいですね。
    ちなみに私は男性で主婦ではないですが文面からあなたのヒステリックさ異常さにびびってます。

  91. 395 マンション住民さん

    主婦さんたちの発言のほうがずっと異常だと思いますが……

  92. 396 住民でない人さん

    >>395
    気がつかないのが異常です。読み返しましょう。
    一人で妄想だって叫びまくって人の批判を繰り返し、反論されたらまた大暴れ。
    別に全て主婦さんたちのかたをもつ訳じゃありませんが、ちょっと異常ですよ。

  93. 397 マンション住民さん

    >>396
    発言すべて読みましたけど、主婦さんたちの言う事は確かに妄想が大半でしたよ。
    働くママさんが経済的にゆとりが無いとか、親が泣くとか、実は独身OLだとかって、そういう事が妄想ではなくて何なのでしょうか?
    働くママさんはそんな事言ってましたか?

    明らかにただの誹謗中傷ですよ。
    「きっとそうなんだろう」という妄想を批判材料にしているだけじゃないですか。

    私は、こんな人達を支持する主婦さんとあなたがたのほうが異常だと思いました。

  94. 398 マンション住民さん

    >>397
    一連の批判レス、お一人でやってますよね。文面からもあなたの性格がでてますよ。
    もう一人で頑張らずに仲良くやりましょうよ。
    人のあら探して批判しても解決されません。

  95. 399 マンション住民さん

    主婦は想像力豊かなのですよ(笑)

  96. 400 マンション住民さん

    >>398
    どういう意味ですか?
    私はさっき発言したばかりですけど。
    すぐに誰かと結びつけられても迷惑です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸