東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    入居まであと半年ほどですね!
    楽しみです。

  2. 2 まりちゃん

    こないだ現地見てきたら大分出来てきましたねー。
    入居が待ち遠しいです!!

    1. こないだ現地見てきたら大分出来てきました...
  3. 3 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

    インテリアオプションの案内もきました!

  4. 4 もにゃ

    出来上がり&入居が楽しみですね!

    インテリアオプション色々ありますねー。
    色々良さそうだけど、金銭的になかなか厳しい…。
    とりあえず相談販売会には行こうと思ってます。

  5. 5 匿名さん

    イメージ通りの外観(^_^)
    カッコいいすね〜

  6. 6 匿名

    インテリアオプション、高いですよね・・・。
    でも自分で業者探すのも大変だし・・と悩ましいところです。

    みなさんどのオプションを検討してますか?

    我が家は、エコカラットが気になってます。

  7. 7 まりちゃん

    先日のオプション相談会では、たくさん申込みしちゃいましたが、そのほとんどをキャンセルするつもりです。いかんせんお高いので、、
    今日、公式サイトみたらトップページにグッドデザイン賞のマークがあるのに気づきました。なんと見事受賞したみたいですね。祝!(受賞総数1212件もある内の一つですけどね)
    http://www.g-mark.org/award/describe/40310?token=BM1tjij07n
    Motのシステムが、主な評価の対象のようです。
    我が家では、利用してませんけどね、、

  8. 8 マヨ猫

    そろそろローン本申し込みの時期となりました。なかなか決定出来ずにいます。。みなさんはどんな選択をしているのでしょうか。

  9. 9 まりちゃん

    建物はほとんど出来てました!グッドデザイン賞のことも貼ってありましたよ〜!

    1. 建物はほとんど出来てました!グッドデザイ...
  10. 10 もにゃ

    写真ありがとうございます!
    中々行けずに気になってました!でも綺麗にできてて良かった♪

    ローンはまだ決めてないなー。これから組み方含めて検討しなきゃ。
    オプションはキャンセル予定だけど、水周りのコーティングと浄水器が悩む…。

  11. 11 マヨ猫

    フラット35にほぼ決めかけてましたが、月々の返済額が高額になることに加え団信費用も月1万以上、ということで消えました。
    現在は、10年固定とミックス返済(固定と変動の2本立て)のどっちかかな~って感じです。

  12. 12 契約済みさん

    売れ行き情報を知ってる方いますか?
    まだまだ残ってるんですかね?

  13. 13 契約済みさん

    100戸ぐらいいっているみたいですよ

  14. 14 住民さんA

    内覧会行かれた方、よろしければ感想をお願いします!

  15. 15 匿名

    内覧会行ってきました。
    とても丁寧に対応頂きました。
    指摘箇所は30足らずありましたが、思っていたよりいい感じに仕上がっていましたよ。
    床暖房が入っていましたのでポカポカでした!

  16. 16 匿名

    ありがとうございます。
    いい感じに仕上がっていたとのことで、少し安心です。
    大きな指摘事項は何かありましたか?

  17. 17 匿名

    幸い大きな指摘事項はありませんでした。

    気付いて無いかもしれませんので少し不安ですが、
    引き渡し後も定期点検?があるようで、明らかに建築上の不具合であれば
    その時に指摘しても良いとの事でした。
    (念のため確認してみてくださいね)

    なお、確認会は2週間後とのことでした。

  18. 18 契約済みさん

    内覧された方、何か画像があれば
    アップお願いします

  19. 19 まりちゃん

    内覧会行ってきました。綺麗に仕上げられていて嬉しかったです。キャナルステージからはスカイツリーも見えるんですね。
    ただトイレを改めて見てみるとタンクや剥き出しの配管にややガッカリしてしまいました。。
    みなさんの内覧会のご感想聞きたいです!

    1. 内覧会行ってきました。綺麗に仕上げられて...
  20. 20 引越前さん

    トイレはタンク式なのは初めから知っていたので、まーこんなもんでしょう、という感じです。配管もメンテナンス性を考慮すればあんなもんだと思います。
    仕上がりに関しては、サッシの外のメザラにキズが目立ち、指摘しましたが、クロスのキズは一カ所、フローリングのキズは皆無、と素晴らしい出来でした。工期にゆとりがあったようですので、そのゆとりがこのような品質を生み出したのか、長谷工さんはこのくらいが当たり前なのか?ともかく、私としては満足の行く内覧会でした。
    早く新居に引っ越したいです!

  21. 21 匿名

    内覧会は、細かいキズ等々は仕方ないとして、予想よりもキレイな仕上がりでよかったです。
    20さんもおっしゃる通り、工期の余裕は当初から安心材料だと感じていました。
    私も引越しが楽しみです。

  22. 22 もにゃ

    内覧会行ってきました!
    ちょっとしたキズやら汚れやらを20箇所くらい指摘しましたが、全体的には良かったです。
    エアコン用のダクトのフタが1個回らなかったときは焦りましたが…。
    スカイツリーがきれいに見えたのは良かったです!
    早く引っ越したいですねー!
    そして皆さんと交流できればと思ってます!

  23. 23 契約済みさん

    ネットに環境に疎くて・・ご存じでしたら教えてください。
    確かUCOMが導入されていたと思いますが、それだけでもう入居後すぐに
    セットアップすれば使えるのでしょうか?
    他の回線?プロバイダ?に自分で契約しなくてもいいのでしょうか。

  24. 24 まりちゃん

    みなさん内覧会の感想ありがとうございます。
    もにゃさん、本当に引っ越し楽しみですね^^ 
    春から夏にかけて運河の近くは気持ち良さそうです♪
    皆さんと新しい土地で交流出来ることを楽しみにしています。

  25. 25 匿名さん

    皆さんもう引っ越しされてますか~?

  26. 26 匿名

    最近入居しましたが駐車場の安全が怖いですね、小さい子がいる家庭はきちんと躾をしないと大変なことになりそうです。それ以外は良いと思っています。ほんとに小さいこども注意♪

  27. 27 匿名

    誰かがベランダで吸ってるタバコの臭いが、換気口から入って部屋中に充満する。最悪。ここはベランダでの喫煙は禁止。

  28. 28 住人

    子供用自転車を駐輪場の隅の空きスペースに堂々と置いてる親子みた。ずっと続くようなら管理人に報告しよっと。

  29. 29 マンション住民さん

    子供用だから、そんなに邪魔にならないからって許されるものでは無いよね。
    みんなきちんと毎月使用料払ってるんだし。

  30. 30 入居予定さん

    みなさん、住み心地はいかがですか?
    近々入居予定で楽しみにしております。

  31. 31 入居済みさん

    上層階でバルコニーに布団干さないで!
    景観壊すし周りのマンション住人に
    なにここ?モラル低過ぎ…って笑われたぞ!
    同じ住人として恥ずかしすぎますよ!

  32. 32 住民でない人さん

    近所のものですが布団干さないでください。
    規約で禁止されていないのでしょうか?
    強風などで布団が落ちたら事故に繋がります。

  33. 33 マンション住民さん

    先週末、運河に面したベンチ(マンション共用部)で、どう見ても住人じゃ無さそうな、ヨレヨレのジャージ着たおっさん二人が椅子に立膝で酒盛りしてて、凄く嫌だった。。。 そばに自転車停めてあったし、あれは住人では無いはず。 やだー

  34. 34 マンション住民さん

    上層階で布団干してる人とか駐輪場の隙間に子供用自転車タダ停めするとか、モラルの無い人は何処にでも居るんですね。

  35. 35 マンション住民さん

    布団はやめて欲しいです。
    住人も特定できますし、他がしてるから、
    私も‥って日々増えている気がします。

  36. 36 マンション住民さん

    本当。 今日もたくさんでしたね。 ベロンと布団干し。 みっともな。。。 これからさらに増えるんだろうなぁ(>_<)

  37. 37 マンション住民さん

    駐輪場の下段部分を契約しているのに、使用されていない方、キャンセルしていただけませんか?
    せっかくの駐輪場なので有効に使用しませんか?

  38. 38 入居済みさん

    子どもが成長してから自転車使うこと考えて
    今は使わなくても契約しているので37さんの意見は飲めません。一時的に譲ってもすぐに場所を戻してくれるとは限らないでしょ?布団のルールも守れないモラルない人多いから同じ住人としては信用できません。

  39. 39 マンション住民さん

    だったら他のマンションに引っ越せば?

    お前がモラル語るな

  40. 40 マンション住民さん

    先日の日曜日、都営立て替えて綺麗になったねという会話をうちのマンション前できいた…

    布団干し…はぁ

  41. 41 匿名

    え!? 普通に布団干してますが。。

  42. 42 住人

    38さんは正しい。 契約してお金さえ支払えば使おうが使うまいが契約者の自由。
    子供用自転車を金払いもせずに堂々と隙間に停め続ける人間も居るからな。いつまで停めるんだよ? アニメのカーズの男児用自転車。こういうこと平気でさせる親は間違いなく最悪。
    39は言い掛かり。一般人が、ある特定の人間がモラル語っちゃいけないなんて事は無い。
    41は阿呆。規約読め。 今すぐ布団干すの止めろ。

  43. 43 マンション住民さん

    布団もそうだけどベランダでタバコ吸うのやめてほしい。臭う。

  44. 44 匿名

    バルコニーの物干し竿に布団を干すのは規約違反ではないと思う。手摺はだめ。

  45. 45 住人

    ここで話題になってるのは勿論手摺に干す人の事でしょ。外から丸見えとか、飛んだら事故に繋がるとかなんだから。
    手摺にベロンと干してる人が多くてみっともないの

  46. 46 住人

    挨拶無視する住人の多いこと。怖い。しても無表情だし。マンションてそんなものなのね。しらなかったわ

  47. 47 マンション住民さん

    晴れた日のマンション前の通り一周してみました?
    ここ数年で建ったブリリアやヴァンベール、
    バルコニーから布団がベロンとぶら下がってるところないですよ?
    モラルというか安全性への配慮が足りてないと思います。
    39のような反応見ると仕方ないのかなとも思えますが…

  48. 48 マンション住民さん

    挨拶無視されたことないな。
    前の賃貸の方が無視されたから、やっぱずっとここに住むだろうってことで付き合いもちゃんとしてるなあと感心しちゃった。
    46は地方の戸建てから引っ越してきたのかな?

  49. 49 マンション住民さん

    マンション出て、赤信号無視で交差点渡るモラルない人多すぎ。。

  50. 50 住民主婦さん

    また運河側のベンチで酒盛りしてる人が居た。
    髪ボサボサ、ランニングに短パンで、立て膝でだらっと座ってビールの缶いくつも置いて。
    住人?だとしても、あれはみっともないからやめて欲しい。
    同じマンション住人として恥ずかしいです。

  51. 51 働くママさん

    ほぼ毎日、夕方に運河側棟の外壁、育成中の草の絡まる壁にサッカーボール蹴り当ててる男児。住民か知らないけどやめて下さい。外観が悪くなるのは嫌ですし修繕費は私たちの支払う管理費から出るので。 親も知ってか知らず、しつけが悪いなと感じます。

  52. 52 マンション住民さん

    先週末もバルコニーの手摺に布団を干してるひといましたね。。。
    駅方向から歩いてくると目立つというか、、安全面でもどうかと。。

  53. 53 住民でない人さん

    マンションから歩きタバコで出てくる住民がいますね。
    コンビニで立ち止まって吸殻捨てていますが、布団干し含めて、
    ここはモラルなさすぎ。

  54. 54 キャナルステージ住民

    エレベーターの扉の内側におっきな傷。
    まだ新築間も無いのに、もうこんな傷。

    誰だよ付けたの。こんな柄入りの鉄扉に付いた傷は消えないよ。
    こんな傷ひとつで、一気に雑な安っぽい雰囲気になる。
    住民は勿論、色んなお客さんも乗るのに。これからずっと、毎日、何年も何年も。

    モラル無い住民が多いから仕方ないと分かって居ても悔しい。
    見る度に気になる。残念な気持ちになる。

    共用部は皆の共有財産みたいなものだよ。

    人の物でもあることを意識して綺麗に丁寧に使ってください。

    こんなおっきな傷付けたなら、大いに反省してください。

  55. 55 購入検討中さん

    ここは管理組合が機能していないんですか?

  56. 56 住民さんA

    傷を付けられたくらいでカリカリするなよ。集合住宅だよ
    複数の人間が住んでるんだからしょうがない。だったら戸建てに引っ越せば神経質な人はマンションは無理だよ。

  57. 57 マンション住民さん

    マイナス発言多すぎ!
    いちいちこの場で言わないで、管理組合に言えよ。
    モラルがどうとか、布団がどうとか、タバコがどうとか、傷がどうとか•••
    満足して住んでいる住民だっているんだからさ〜
    文句ばっかり言っている人は共同住宅向いてないし、あなた達のいうモラルって何ですか?
    誰もが閲覧できる掲示板に、自分の大事な住居のマイナス発言ばっかり掲載して。
    ちなみに私は布団も干さなければ、タバコも吸いません。

  58. 58 マンション住民さん

    事実を述べているのだからいいんじゃないの?

    この掲示板はマイナス発言はしてはいけないところなのですか?

    マイナス発言したところで、あなたに迷惑が掛かるんでしょうか?

    第一、ここは契約者専用スレなんだし。

    契約者入居者の皆さんがこの掲示板を読んで、いままで平気で布団干しとかしてた人達は気を付けてくれる人が居たらいいんじゃないの?

  59. 60 住民さんA

    「自分の大事な住居」 だからマイナス発言を見たくない知りたくないっていう気持ちは分からなくもないけど、だからといって止めろみたいに言うのは子供っぽいと感じます。

    マイナスな内容であれ管理組合に報告済みの内容であれ、それが事実ならば、こういう場で伝え合っても良いのでは?

  60. 61 契約済みさん

    自分が満足して住んでいるなら、それで良いではないですか。
    他人が書いたマイナスな情報を見て反応するとか書くなとか文句言うのはおかしいですよ。

    自分に迷惑が掛かっている訳でもないのに。

    自分自身が本当に満足しているなら、他の人がこの場でどういう意見を出そうが関係無いでしょう。

  61. 62 マンション住民さん

    まぁ、書いてあることは事実だと思いますよ。
    管理組合が何でも解決してくれるわけでは無いし。
    こういうところに書いて、少しでも良い環境になればいいんじゃないのと思う

  62. 63 マンション住民さん

    そもそも管理組合は知ってるのかな?
    環境改善したいならここに書いておしまい、って訳じゃなくちゃんと管理組合に報告してるんですよね?

  63. 64 マンション住民さん

    犬を抱えないでエレベーター乗ったり廊下歩かせる住人! しかも犬が私の足おもいっきり踏んでそれに気がついてもろくに謝りもしない。 これほどの自己中住人も居たのかと呆れます。

  64. 65 マンション住民さん

    ベランダの蒲団干し絶対やめません。
    規約なんて守ってる人いるの?
    天気が良ければ蒲団干すの当たり前。
    文句あるなら直接言いに来いよ。

  65. 66 マンション住民さん

    65

    あきれたモンスター住人が居るのですね。

    規約に従えないなら出て行けと言われても文句は言えないですよ?

    規約は絶対で、ひとりひとりの価値観で勝手に判断してはなら無いものです。

    本当に大人ですか?

  66. 67 マンション住民さん

    >>65

    「規約なんて守ってる人いるの?」

    って、守りますよ普通に。
    守って当たり前ですよ。

    それに、皆が守ってないから自分も、なんて、とんだお子様思考ですね。

    驚きます。

  67. 68 住民さんA

    >>65
    あんた何に判子押したと思ってんの?
    管理組合に訴えられても文句言えない立場だってこと弁えておきなよ

  68. 69 マンション住民さん

    私は65さんに賛成です。
    価値観は人それぞれ。干さないのが正しいとは限らないと思います。
    規約が必ず正しいとも限らない。私も干してるし、数の力で圧力かけるのよくないです。
    これからも堂々と干したいです。
    気持ちいいですよ!みなさんも干されてはいかがですか?

  69. 70 住民でない人さん

    他の湾岸エリアにバカにされちゃうぞ!!

  70. 71 マンション住民さん

    俺だって湾岸マンション買えなくてしかたなくこのマンションにしたんだから、ちょっとくらいわがまま言わせろよ。みんな妥協してここ買ったんだから好き勝手自由にやれなきゃ収まらないだろ。その辺察しろよ

  71. 72 マンション住民さん

    だったら規約(ルール)を変更するべきかと。ルールを守ることから始めないとマンションの資産価値が下がって結果的に自分たちの首を絞めることになるのでは?

  72. 73 マンション住民さん

    規約ってなるべく守ってねってレベルでしょ。

  73. 74 マンション住民さん

    何だか本当に呆れますね。

    子供の戯言かネタじゃないかと思うくらいですよ。

    71、あんたのマンション購入事情なんか知らんよ。 察しろとかよく言えるな。


    69、個人の価値観以前に、このマンションに住みたいならばこのマンションの規約が絶対だということも知らない理解出来ないのか?

    その意見、そっくりそのまま管理組合に提出してみ?

    自分の考えてるそれがいかに非常識か思い知らされると思うよ。




  74. 75 マンション住民さん

    >>73

    マンションの規約は遵守「義務」があるものですよ。

    そんなことにすら無自覚なままに住んでいたのですか?

    信じられないですね。

  75. 76 マンション住民さん

    >>71

    驚きの自己中発言ですが、
    酒でも飲んで正気では無いんですか?


    みんな妥協して買った...??

    察しろ??


    は???!

  76. 77 マンション住民さん

    なんだか、心底失望しますね。

    これ程まで、低レベルな住人ばかりで。

    マンションの規約はいわばマンションでの憲法です。絶対のものです。

    気に入らないなら、守る気が無いなら、出ていけ

  77. 78 住民ママさん

    みなさん規約は絶対だとか憲法だとか言われてますが、じゃ、そういう人たちは約束破ったことないんですか?
    赤信号渡ったことないんですか?窃盗したことないんですか?
    なんかきれいごとばかりで逆に痛いですよ。。。
    規約は一般的なきれいごとを書いただけで守らなくても非難されるいわれはないものです。
    ちなみに、私も蒲団はペランダから垂らして干します。常識です。

  78. 79 マンション住民さん

    このマンション住人面白いからのスレをツイッターでつぶやこう♪( ´θ`)ノ

  79. 80 マンション住民さん

    「ペランダ」から垂らして干すのが常識とはあなたの中の価値観。価値観はみんな違うからこそルールがある。

    やっぱり布団をベランダから垂らして干すのは危険だと思う。「危険」だから規約にあるのではないでしょうか。
    あなたの子どもが下にいて、風で飛ばされた布団が落ちてきたら、どうしますか。
    また加害者になったらどうしますか。

    みんなが平和に暮らせるためのルールは守っていくべきだと思います。

  80. 81 マンション住民さん

    >>78
    同じマンションに住んでるかと思うとゾッとします。。。

  81. 82 匿名

    布団干すのが常識とか、どんなド田舎から来たんだよ…
    痛いにも程がある。

  82. 83 住民ママさん

    布団ベランダで干す主婦の方、一緒に闘いませんか?
    なんか主婦を目の敵にしている人が多いようなので。
    きっと女性蔑視の男尊女卑主義者か結婚できない売れ残り女でしょうけど。
    団結しましょう!

  83. 84 マンション住民さん

    >>83

    わたしは既婚者で主婦ですがあなたには全く賛同出来ません。

    あまりに常識外れかつ自己中心的な思想発言に、とても正気とは思えない程です。


    このような方が同じマンションに住んでいるとは...

    怖いし、失望しました。

  84. 85 マンション住民さん

    >>78

    呆れてものが言えません。

    もうこういう方には何をどう言っても無駄でしょうね。

    大人としての根本が、ねじ曲がっている気がします。

    このような方が同じマンションに住んでいるという事が、ただただ

    恐ろしいです。

  85. 86 マンション住民さん

    >>83

    前述のベランダに布団を干すことのリスク(落下による事故の危険性など)について
    貴女はどう思われますか?意見を聞きたいのですが。






  86. 87 マンション住民さん

    こんなに非常識な住人が居るなら、
    今アンケートが来てる 集会室の利用時間延長なんか、絶対に反対です。

    そもそも何故、管理人の居ない時間の夜間まで、何の目的で利用したいのか不明ですし。

    部屋が汚されたり備品が盗まれたりしそうで怖いです。

    これ以上、違反トラブルが増えるのは御免です。

  87. 88 住民主婦さん

    私は団結に賛成です。
    きっと団結に反対の主婦の方はお金持ちでベランダに干さなくてもクリーニングに出せるセレブな家庭なんでしょう。
    庶民は団結して闘いましょう!
    連絡先教えてもらえませんか?
    私貼り紙作りますよ!

  88. 89 マンション住民さん

    運河沿いで酒盛りしている中国人の方が気になるけどな。
    あいつらどうにかならんかね?

  89. 90 マンション住民さん

    ここの掲示板で、内情語っても、プラスになることはないので、 住民の方は書き込みやめません?(本当に住民なのかな?)

  90. 91 マンション住民さん

    酒盛りしてる奴こないだ立ち小便してたよ(^_^;
    まったく仕方ないですね。
    まぁ近隣の方なら注意するのも悪いですしね。

  91. 92 マンション住民さん

    >>89

    居ますね。 平日夕方〜夜に、頻繁に、中国人三、四人で。 私もかなり気になっていました。 帰る方向からしてあれは住人では無いですよ。 管理会社に報告するべきですね。

  92. 93 マンション住民さん

    >>87

    私も反対です。

    ただでさえこんな状態なのに、これ以上規制をゆるめるべきでは無い。
    その必要性も感じられない。

    集会室さえも酒盛りの場所になるんじゃないか?

    なぜ延長したいと申出ているのか、理由くらい知りたい。

  93. 94 マンション住民さん

    ルール守れないとかどこの中国人だよ。。
    「ペ」ランダとか(笑)

    ベランダは共有部分だぞ
    ルールに従えないなら布団干して良いマンション探して住めや
    あなたの常識は通じない

  94. 95 マンション住民さん

    >>87
    >>93
    集会所の延長については、設立総会で住民の方が理由も含めてきちんと提案していましたが?参加されてないんですかね?
    理事会やその他催事は面倒だから我関せず、だけど掲示板は匿名だから書きたい事書く、だとしたら残念ですね。理由は理事会か管理組合に聞いてください。こんなところで聞かないで。

    ちなみに私も延長は反対ですかね。

  95. 96 入居済みさん

    そのとおり。87と93はちゃんと総会出てないくせに掲示板で文句ばかり言うのは前の方と同意見で卑怯だと思います。
    あのとき私はちゃんと理由を述べましたが?
    ちゃんと手続きで文句言ってください。

  96. 97 マンション住民さん

    確かに本当に住民の人が書き込みしてるのかわからないですもんね…
    あまりに突拍子もない意見だし。
    煽ってる気もするし。

  97. 98 匿名

    私もそうですが、設立総会には他に用事があって参加できなかったのでは?

    そういう、やむを得ず不参加の人には何の説明も無いので分からなくて当たり前かと。

    そんなにすごい勢いで非難することでも無いと思います。

  98. 99 マンション住民さん

    >>95

    「理事会やその他催事は面倒だから我関せず」 って、決め付けないで下さいね。

    これまでもこれからも、全員が100%出席なんて無理では? 誰だって、都合があって出席出来ない時があって当たり前。

    出席出来ない人への内容共有はするべきだと思いますが、あったのですか?

  99. 100 マンション住民さん

    議事録の共有無かったの?
    それなら今回の話は寝耳に水だろうね。
    議事録の共有、するべきだよね。
    こんなに大事な話なら尚更。
    (普通のまともな会社なら)会議でも必ず、出席出来なかった人へも含め議事録共有するでしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸