横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市ヶ尾町
  8. 市が尾駅
  9. BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン
買い換え検討中 [更新日時] 2016-05-24 18:54:28

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-garden/

BRANZ市が尾ガーデンって大規模物件ですね。
広大な中庭と周囲の自然が良さそうです。
どうでしょうか。

売主:東急不動産株式会社、翔和建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町字矢耕地1832-1
交通:東急田園都市線 市が尾駅 から徒歩 12分
間取り:3LDK~4LDK(予定)
総戸数:176戸

[スレ作成日時]2013-07-04 23:30:59

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    広大なってほどの中庭ではないかな。駐車場を地下にして建物以外の部分をすべて庭にしてる物件もあるけどね。

  2. 2 匿名さん

    長谷工大丈夫なのかな?
    間取りは好きなんだけど。ウォールドアとか。

  3. 3 匿名さん

    物件概要を見ると、市街化調整区域なんだ。
    どういう特例で建築許可が下りたんだろうか?

  4. 4 匿名さん

    市街化調整区域だと新たに建物が建ったりするのって難しんですよね。
    なんで大丈夫なのかは気になります…。
    ここが以前何の建物だったかにもよるのでしょうか?
    駅からは少し離れていますが、
    周辺は緑も多いですし、こちらの敷地自体も緑が多く取られるようなので
    すごく良い感じになりそうではあります。

  5. 5 匿名さん

    ここは、古い団地があった場所のような。
    昔、目の前の道路を拡張していたので、ここも調整区域に入っていたのかも知れません。勝手な想像ですが。

  6. 6 匿名さん

    4さん
    緑が多い所で子育てしたいなと思っているので、こちらの環境をすごく
    気に入っています。お買いものなどは駅の方に出るのが一番よさそうですね。
    若干遠いい気もしますが、ちょうどいい運動になるかな。自転車ならすぐですしね。
    ハマッ子は新鮮なお野菜が買えそうですね。朝採り野菜はスーパーで並んでいる野菜と
    全然違いますよね。家の近くにこの様なお店があるのは嬉しいな。

  7. 7 匿名さん

    ここはNTTの社宅の跡地ですよ。
    だから土地としては安心です。

  8. 8 匿名さん

    全体計画見ましたがすっきりとまとまったプランになってますね。
    広大な中庭を売りにしてるだけあって植樹は素敵なものになりそうです。
    ベンチはキッズテラスにしかなさそうなので中庭は通りすぎるだけになるのでしょうか。

    4LDKでも最大78㎡と間取りは全体的にコンパクトですね。
    代表間取りだと収納が少なめなので他の間取りが気になります。

  9. 9 匿名さん

    田園都市線でしかも市が尾で徒歩12分とか微妙だねえ。
    これなら相模原や鎌倉や逗子に住んでも利便性はたいして変わらない。
    自然はよほど向こうのほうが豊富だし。この物件の強みは何でしょうね?

  10. 10 匿名さん

    相模原は、違うデショ(笑)

    東急ブランドってヤッパリ他の地域からみるとまだまだ別格ですよ。

  11. 11 匿名さん

    橋本は相模原市で相模川などが近くて自然豊富と言えるね。
    朝の通勤時間帯で橋本から新宿が京王線で1時間。
    一方、市が尾から渋谷が40分。
    でもここは徒歩12分だから、橋本の駅前のマンションと比べると、
    都心までの所要時間は10分ほどしか変わらない。
    それに加えて、橋本の場合は始発駅だから必ず座れるという利点があることを考えると、
    あまり差はなくなってくるような気も。
    本気で子供を緑の中で育てたいと思ってる人なら、
    こっちよりも本物の自然が近い橋本あたりは比較対象になってもおかしくないかも。

  12. 12 匿名さん

    朝が各駅、準急しかないから40分だけど、普段は30分で渋谷。電車5分でたまプラーザだし車10分でららぽーとだし橋本とはやはり違うと思います。
    徒歩12分、長谷工を考慮した価格だと思います。

  13. 13 匿名さん

    と言われても、橋本は駅前にヨーカドーとアリオがあるからな。
    昼の時間帯なら新宿まで座って37分だし。便利さはあまり違わないんじゃ?
    でありながら、自然はより豊富と。

    市が尾ってなんか中途半端なんだよなあ。
    なんかこれといったセールスポイントはないものか。

  14. 14 検討中さん

    橋本に住むんなら群馬とか山梨でも変わらんわ。気分的に。

  15. 15 物件比較中さん

    区役所や青葉スポーツセンターに子供の定期講習などでよく行くので徒歩ですぐ行けるのは魅力的ですね。
    直床は気になりませんが昔はよく氾濫したという鶴見川の水害と地盤が心配です。

  16. 16 匿名さん

    この辺を検討する人で、橋本を比較に出す人はほとんどいませんよね。

    橋本が良い人はどうぞ、そっちへ行って下さい。

  17. 17 匿名さん

    いや、十分に比較検討に値する。
    自分がそうじゃないからって、決めつけるのはどうかと。
    ついでに言うと、横須賀中央も比較対象になるね。

  18. 18 サラリーマンさん

    橋本というか、相模原方面は米軍の訓練飛行コースで、騒音が半端なくひどいよ。
    渋滞もひどいから週末に車で出かけるのが嫌になるし。

  19. 19 物件比較中さん

    あほか、橋本と田園都市線の市が尾を比較しねぇだろ。橋本や相模原を持ち上げたいだけならやめてねほんとに。無理があり過ぎて笑える。

  20. 20 匿名さん

    相模原は市役所より北側だと騒音はないと言われていたような。
    それより市が尾のセールスポイントってなんだろ?区役所があることはメリットと言えばメリットだよね。
    あとは車を使う人にはインターが近いこともメリットかな。
    上でららぽーとやたまプラが近いと書いてる人がいるけど、最近はだいたいどこの地域にも
    似たような商業施設が近くにあるから、そのへんはあまりアドバンテージにはならなそう。

  21. 21 匿名さん

    橋本にアリオがあっても買物は楽しくないよ。せいぜい町田に15分かけて行く感じでしょ。
    たまプラとららぽーとが近いのはメリットでしょう。スーパーなら市が尾にもたくさんあるし。

  22. 22 匿名さん

    横浜までの所要時間は市が尾と橋本って同じなんだw

  23. 23 匿名さん

    正直、ららぽーともタマプラもアリオもたいして変わらないけどな。ああいうとこ行ってはしゃげるのって20代まででしょ。

  24. 24 匿名

    >22
    電車での所要時間なら市が尾に限らず青葉区全体横浜駅まで時間かかるけど、車なら港北ICにも近いし第三京浜ですぐだよ。でもこの辺住むとみなとみらいとかあまり行かなくなる。ましてや横浜駅に用ない。相模原とかの方は道が狭いから渋滞ヒドイよね。

  25. 25 匿名さん

    ん?車で横浜ってすぐだっけ?休みの日30分くらいはかかるよね。電車で行ってもそれほど変わらないんじゃ?まあいずれにしてもこのへんは車必須と思う。

  26. 26 匿名

    橋本から車で行くよりすぐじゃない?

  27. 27 匿名

    車あった方が高速ICも近いから方々行けて便利だけど、なくても市が尾はバス便多いし、日常用品は駅周辺で揃うから車免許ない主婦でも快適に暮らせてるよ。

  28. 28 匿名さん

    橋本とか普段全く接点のない街の話がなぜ?
    藤沢とか辻堂とかならわかるけど・・・

  29. 29 物件比較中さん

    え、もう橋本やら相模原の話やめない?

  30. 30 匿名さん

    ヒルトップとどっちが良い場所?

  31. 31 匿名さん

    そりゃあヒルトップだよ。
    だけど、値段が一千万も違う。

  32. 32 匿名さん

    この物件の周辺って、これぞ田園都市線っていうかんじのリアル田舎だよね^^;
    橋本や相模原のほうがまだ栄えてるんじゃ??

  33. 33 物件比較中さん

    相模原の連中が政令指定都市になって調子こいてますね。
    平均世帯収入が半分以下の一昔前までなら青葉区のスレになんて恥ずかしくて書き込みできなかった地名だよ。

  34. 34 物件比較中さん

    ちなみに神奈川県で平均世帯収入が一千万を超えてるのは青葉区のみ。
    続いて都筑区港北区鎌倉市麻生区宮前区中原区あたり。

    相模原市西部ってのは東京通勤圏では座間市に次ぐ再貧エリア。

  35. 35 匿名さん

    >34
    出た、青葉区民の無駄に高いプライドw

    神奈川県で平均世帯収入が一千万を超えてるのは青葉区

    それ妄想じゃないのよね?いつの何のデータ?

    俺の手元の資料によると、めぼしいところでは、西区1390万、中区883万、港北区826万、栄区975万、青葉区819万、都筑区833万、麻生区1011万ってかんじだけど。

    ちなみに青葉区の転出入先を見ると、転入超過は、川崎市からの358人が最も多い。

    反対に転出超過は、相模原市への247人、大和市への179人、藤沢市73人の順だ(藤沢、鎌倉、茅ヶ崎など湘南地域でくくれば合計200人ほど)。

    要は青葉区川崎市からの転入が多くて、相模原市、大和市などの県央地域や、湘南地域に対しては転出のほうが多いということ。

    青葉区民は相模原市が好きなんじゃないの?実際、田舎だし環境似てるじゃん?

    したがって青葉区は相模原と比較されても問題ない。というより相模原に突出して転出していくんだからされて然るべき。

  36. 36 物件比較中さん

    はい、じゃ、あんただけ相模原と比較しておいてください。どうせ書き込んでるのはあんただけだからね(笑)

  37. 37 匿名

    相模原さんも可哀想な、方なんでしょうから、まあ、穏便に(笑)

    ちなみに、市が尾駅周辺でオススメの美容室は、どこかしっている方いたら教えて下さい。

    できれば、チェーン店でないところで。

  38. 38 夏バテさん

    相模原のおすすめの床屋さんならお教えできますケド?

  39. 39 匿名さん

    >神奈川県で平均世帯収入が一千万を超えてるのは青葉区のみ。

    それ平成11年か平成16年の全国消費実態調査でしょ。
    平成21年の調査では>35の数字が正しい。次の調査では恐らくもっと落ちてる。
    青葉区は人口伸び率も数年前から低迷してるし、トレンドがはっきり言って下向き。

    とか書くとまたプライドの高い青葉区民に怒られそうだけど、
    プライドの根拠になってるものに間違いがあるから一応。

  40. 40 匿名さん

    >34
    ソースは?

  41. 41 匿名さん

    まぁ、どっちでもいいんだけど、1つだけ。

    相模原は、眼中にありません。

  42. 42 匿名さん

    おいおい都合が悪くなるとどっちでもいいとか、子供かよw

  43. 43 匿名

    いや、みんな相模原だから興味無いんだよ。

    いい加減、空気読んで消えてってことでしよ。

  44. 44 匿名さん

    いや、年収1000万以上で市内トップだと思ってたのに、
    実は全然そうじゃなかったという事実を突きつけられて意気消沈してるんだよ。
    だいたい、お金持ってる人が青葉区みたいな中途半端な田舎に住みたがる訳がないだろうに。

  45. 45 匿名さん

    そうかもしれないですね。

    でも、相模原はないでしょう。


  46. 46 匿名さん

    ここ、スレごと削除してやり直したほうがいいんじゃ・・・迷惑すぎだろ

  47. 47 匿名さん

    そんなことしたら、青葉区民は事実を突き付けられると、都合が悪くなってスレごと削除するという伝説を作っちゃうよw

  48. 48 匿名さん

    でも、相模原さんは、なぜわざわざ、青葉区の市が尾スレまで出向いて必死にネガるんでしょう?

    青葉区近郊で検討している人が、相模原を検討などほぼ皆無なのはわかっているのに、不思議な人ですね。

    相模原さん。
    ここでは、場違いなので、どうぞ、相模原の物件スレへお帰り下さい。

  49. 49 購入検討中さん

    ごめんなさい、本当に相模原や橋本の話はやめてもらえますか。。誰がどう見ても購入者のセグメントが違うかと思います。別に相模原や橋本がどうとかじゃなくて、現実的に考えて、価格や街並みや立地から見て引き合いに出る地域ではないかと。相模原や橋本で検討している人が市が尾を検討するという可能性だけ想像しても極めて少ないかと。本気でこの物件を考えたいし、意見を聞きたいだけなのです。どうか、本題に戻りましょう。

  50. 50 匿名さん

    週末にガーデンとヒルトップ両方を現地見に行きました。
    ヒルトップは割と駅から近かったですが、ガーデンは遠かったな・・
    でも今も車生活だし、ヒルトップと1千万違うなら安いし有りかなと。
    幼稚園は2分ぐらいのところにあり便利そうでした。ただスーパー等は近隣になかったです。

  51. 51 匿名さん

    ガーデンとヒルトップどちらも見ましたが、やはり駅近と住環境、それと学区からして、うちはヒルトップかなぁ。

    ただ、既出ですが、どちらも排ガス測定値は示してもらえなかったため、それだけは不信感が残りました。
    逆に、それがクリアにならないと購入に踏み切れないのが、我が家の絶対条件になってます。

  52. 52 匿名さん

    >価格や街並みや立地から見て引き合いに出る地域ではないかと。

    おいおいここの立地、見てないのかよ?
    街並みなんて冴えない郊外そのものじゃん。だからこんなに安いんでしょw

  53. 53 マンコミュファンさん

    車持ちにはかなり便利な立地だけど、車無ければ冴えない郊外だな。

  54. 54 匿名さん

    価格のガーデン
    利便性のヒルトップ
    かな?

  55. 55 購入検討中さん

    相模原よりは冴えてるね
    それは間違いない

  56. 56 匿名さん

    ガーデンを引き合いに出してヒルトップ値引きしてくれんかなぁ?

  57. 57 匿名さん

    区役所へ車で行く時にこの物件予定地の近くを通るけど、まわりはほんと何もないよ笑。
    まさかあんな所にマンション建つとは思わなかったよ。

  58. 58 匿名さん

    NTTの社宅跡地だったんだよね。戸建の方が売れるだろうに。
    駅から遠いマンションは魅力がないな~ でも確かに毎日車生活なら不便さないね

  59. 59 匿名さん

    >相模原よりは冴えてるね
    >それは間違いない

    相模原より冴えてるというのは青葉区の人にとっては自慢なのか?笑
    まあ↓この風景見ても、どこにでもある月並みな郊外という印象しか受けないけどな

    http://goo.gl/maps/3PCk3

  60. 60 匿名さん

    でも青葉区って駅から少し離れるとどこもこんなもんだよ笑
    変な幻想を抱かない方が良いよね。

  61. 61 匿名さん

    相模原きっと良い街なんでしょうね?

    でも、アナタのように、まったく関係の無い相模原を押し売りされても、ただ単に相模原ってウザいって印象だけ残って逆効果になりますよ。

    さらに、ここを検討している人達に、青葉区をネガるってことは、相模原のイメージガタ落ちです。

    もともと、このスレにまったく関係無いんだから、
    どうぞ、早くホームの相模原スレへお帰り下さい。


  62. 62 匿名さん

    相模原を推してる人なんてどこにもいないのでは?

  63. 63 購入検討中さん

    やたら、相模原を引き合いに出してくる人が、約1名いますね。

    まあ、誰も相模原の話しに興味などないので、コメントするだけムダなんですけどね。

  64. 64 匿名さん

    相模原、マジうぜぇ。
    市が尾検討してる人で相模原も考慮してる人なんかいないよ。
    何か市が尾に嫌な思い出でもある人じゃないかと想像してしまう。

  65. 65 匿名

    まぁまぁ。

    確かにわざわざ、全く関係のない市ヶ尾物件まで来て相模原の話題を出すのか理解に苦しみますが、

    相模原ゴリ押しの人と同レベルに落ちたらダメですよ。

    そして、相模原ゴリ押しの人が悪いのであって、相模原を悪く言うのも間違っていると思います。

    市ヶ尾のこの物件に関連する話題に、そろそろ戻りましょうよ。

    まずは、市ヶ尾周辺の、おすすめスポットについて教えて頂けないでしょうか?

    些細な事でも、構いません。

  66. 66 匿名さん

    >65
    おすすめスポットは駅近くのTUTAYAかな。DVDのレンタルをやっていて便利だよ。

  67. 67 匿名さん

    この場所、計画予定看板見て戸建になると思って期待してたのにガッカリです。

  68. 68 周辺住民さん

    この辺りは本当に何もないです。
    畑が多いだけでぶっちゃけ子供をのびのびと育てられるような自然もないです。
    生活の利便性を求めずに、ただ通勤時間を短く、少しでも都心に近くに住みたい人には向いているかも知れません。
    東急不動産が手を出すような土地ではなかったのでは?ブランドイメージをこれ以上下げてどうするんだろう?

  69. 69 匿名さん

    業者が儲けるのにはもってこいの物件というかんじだなあ

    こんな場所でも憧れの田園都市(笑)に住めるとあって、売るのには困らないでしょうね

  70. 70 匿名さん

    >ただ通勤時間を短く、少しでも都心に近くに住みたい人

    駅まで12分、電車で40分以上ですから、都心への通勤には1時間はかかりそうです。

    都心まで遠いにもかかわらず、自然が豊かというわけでもない。

    これぞまさに「冴えない郊外」「中途半端な田舎」というやつでしょうね。

    場所的には売りになるものがまったくない。

    だから東急も敷地内に人口的に自然を創出して価値を作るんでしょう。

  71. 71 周辺住民さん

    どれだけの自然を求めるのかわかりませんが谷本公園は近いですよ。プールやスポーツコート、近くの小川ではザリガニ釣りもして遊べます。

    ここはマンションより戸建分譲して区画内にコンビニでも作った方が雰囲気的によかったと思います。

  72. 72 マンコミュファンさん

    販売予定価格表が届いたが、どこの部屋もちょっと狭いね。駅から遠いいんだし、もう少し広くしてくれても良かったのに。

  73. 73 匿名さん

    やたら渋谷まで40分以上を強調する人いるけど普通に25分で行けてるけど?
    乗り換えに移動の必要もなくすぐ急行来るし、帰りは各駅が待ってるし、繰り返し強調されるほどの不便さはない。

  74. 74 周辺住民さん

    朝のラッシュ時は40分かかりますよ

  75. 75 匿名

    やたら、陰湿なネガりくんがいますね。

    それくらいしか、楽しみが無いのかなあ?

  76. 76 匿名さん

    谷本公園くらいの公園はどこにでもあるんだよな。
    都心から一時間離れたからこその公園というほどでもないわな。

  77. 77 購入検討中さん

    購入するメリットを感じられない人は何をしにここに来るの?来なきゃいいのにね。買う気もさらさらないんでしょ?ただの迷惑行為ですよ。

  78. 78 匿名さん

    業者のステマよりはいいよ。
    本当に検討してる人には、ネガこそ参考になるんだよ。
    そしてネガを批判してるのはたいてい業者。
    迷惑と感じるのはここを売る側の人間だから。

  79. 79 購入検討中さん

    購入検討者でしたぁ

  80. 80 匿名さん

    資料だけ請求が電話が頻繁にくるから
    それ程売れてないのかと思い辞めました

  81. 81 物件比較中さん

    購入申し込みは九月からじゃなかったって?MRも八月下旬からだし。

  82. 82 匿名さん

    ヒルトップと間違えてるだろ・・・

    でもリバーサイドっていう程の川じゃないことは確かだけどね

  83. 83 匿名さん

    鶴見川は流石に汚すぎる

  84. 84 匿名さん

    鶴見川、意外にキレイらしいよ。
    週末、NHKで青葉区の鶴見川で子供達がイカダ遊びしたり、川の生物捕まえてるニュースやってました。
    鶴見区あたりまでいくと汚いのかもしれないけど、自然が多いこのあたりは大丈夫なのかな。

  85. 85 匿名さん

    マンションで駅から12分はアウト

  86. 86 匿名さん

    >85
    特に市ヶ尾だからね。

  87. 87 匿名さん

    この近辺にお住まいの方は駅まではバス利用の方が多いのでしょうか?
    毎日歩くとなると12分は微妙に遠いですよね。
    バスの本数や混み具合はいかがでしょうか?

  88. 88 匿名さん

    田舎にガーデン作ってどうすんだ。コンセプトがよくわからん。

  89. 90 購入検討中さん

    たたみかけてますねー笑

  90. 91 匿名さん

    やはりここは駅距離で不利ですかね、、
    値段は高いけど皆さんヒルトップに流れちゃうのかな…

  91. 92 匿名さん

    徒歩12分であれば、遠くはないが
    ここは、実際徒歩で20分くらいはかかる。

  92. 94 購入検討中さん

    ヒルトップは、最終的に値引きしてくれそう。

    まぁ、そうなれば、必然的にこっちもか…。

    値引き合戦にならないかなぁ。

  93. 95 匿名さん

    ここは駅から遠すぎ。ヒルトップは高速近すぎ。
    でも駅に近い分ヒルトップの方が売れそうですね。
    値下げはこちらの方が早いんじゃないでしょうか。
    駅遠マンションはどこも苦戦します。各停駅の市が尾ですしね。

  94. 96 匿名さん

    市が尾は、江田駅で通過待ちが必ずあるから、
    あざみ野に行くのでさえ、余計に2分待たなければならないのがイタイ。

  95. 97 匿名さん

    結局、最初の方で話題になっていた橋本あたりと利便性に関しては変わらないということか?

  96. 98 周辺住民さん

    >96
    必ずなんて、ガセ情報はやめましょう。
    八年住んでて通勤時も日中も江田で待ったこと一度もないよ。ダイヤの運悪すぎ。

  97. 99 匿名さん

    あら、相模原クン復活しちゃったようですねw

    でも、相手にされないんだから、また消えてちょうだい。

  98. 100 匿名さん

    >98さん
    何時台の電車でしょうか?
    少なくとも、7時台から8時半頃は、
    市が尾→渋谷方面は、全て江田駅で準急か急行の通過待ちだと思うのですが…。

    何か裏技があるなら逆に、誰か教えて下さい。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸