横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
入居済みさん [更新日時] 2024-05-01 00:12:59

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    ソファに座った状態で眺めることはできますか?

  2. 402 匿名さん

    >>401
    出来ますよ
    モデルルーム通りでいけば

  3. 403 匿名さん
  4. 404 匿名さん

    バルコニーでカフェ気分は、風で厳しいのですかねえ。
    折角、透明ガラスなので、ダイレクトウィンドウと両方楽しみたいです。

  5. 405 匿名さん

    東側はどんな眺望でしょうか?
    リエトと見合いですかね。

  6. 406 匿名

    34Fを建設中です。
    梁の上で、職人が作業をしているのが見えます。
    作業用の外付けのエレベータの様な物が見えます。

    1. 34Fを建設中です。梁の上で、職人が作業...
  7. 407 匿名さん

    二子橋から東側面が見えるから東京方面の眺望があると思いますよ。

  8. 408 匿名

    これを見たら如何でしょうか。

    http://www.ct-musashikosugi.com/private.html

  9. 409 匿名さん

    HPのはあくまで最上階からの眺望だからさ

    中層階からの眺望ってのも御開帳願いたいね
    中層階からだと遠景は半分も見えないだろう
    南~西側と北東は開けているが、他の方角は!ダメ・ダメ!

  10. 410 匿名さん

    >中層階からの眺望ってのも御開帳願いたいね

    MRの各テーブルに置いてあるパソコンにはその機能(眺望の階指定)がありましたよ

  11. 411 匿名さん

    Google Earthで任意の高度からの眺望がある程度見れますよ。
    これは、高度100m(30階くらい?)での東側の眺望をGoogle Earthで見たものです。
    リエトイーストが正面に来ますけど、その左右は開けてますね。

    1. Google Earthで任意の高度から...
  12. 412 匿名さん

    もう一つ。
    同じく高度100mでの、南東方面の眺望です。
    リエトクラッシーが目の前です。

    1. もう一つ。同じく高度100mでの、南東方...
  13. 413 匿名さん

    36階位まで作業中でしょうか。

    1. 36階位まで作業中でしょうか。
  14. 414 匿名さん

    営業から東洋ゴム不使用の案内来ましたね。
    ひとまず安心しました。

  15. 415 検討中

    それでも免震は不確実性が高いですね。中間免震だとその下の耐震構造部分が座屈したらどうなるんだろ。
    基礎免震の方が安心な気がする。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    大丈夫じゃない?直接基礎だから、力学上一緒のような気がする。
    シロウト意見だけどね。

  17. 418 匿名さん

    415も416も気がするって話ですから。
    そんな目くじら立てなくても。
    まずは無事、計画通りの竣工を祈りましょう。

  18. 424 匿名さん

    多摩川から見た武蔵小杉。東側も抜けてますね。眺望は期待出来るのでは。

    1. 多摩川から見た武蔵小杉。東側も抜けてます...
  19. 425 入居予定さん

    収納が少ないので頭を悩ませています>_<
    創作家具とか設置される方はいますか?
    オススメの家具ありましたら教えて下さい。
    部屋はB2タイプになります。

  20. 426 匿名

    38Fを建設中です。

    1. 38Fを建設中です。
  21. 427 匿名さん

    >>425
    壁一面に壁面収納棚を置く予定にしてます。
    うちはCタイプでリビングにほぼ壁が無いため、
    それぞれの居室の片面を全面壁面収納にするつもりです。
    メーカーはどこがいいのか、まだ研究中です。

  22. 428 匿名さん

    <427
    何人で住まわれるのですか?

  23. 429 匿名さん

    まだ気が早いと思いますが内装工事の打合せを始めています。

  24. 430 匿名さん

    収納関係500万くらい掛けて工事します。
    家具を置くと場所とって上に格好悪いです。

  25. 431 匿名さん

    我が家は建築オプションで、可能な限り壁を補強しました。吊り棚をオーダーメイドで入れる予定です。

  26. 432 入居予定さん

    近くの平和公園の桜です。
    近所の二ケ領用水沿いには桜がいっぱい咲いています。
    来年の今頃は、お散歩コースにしてみてくださいね。

    1. 近くの平和公園の桜です。近所の二ケ領用水...
  27. 433 匿名

    同じく、中原平和公園からのシティタワーです。
    ついに40Fの建設に取り掛かりました。
    南向き住戸のお宅は、ダイナミックパノラマウインドウから中原平和公園の
    桜を楽しむ事が出来そうですね。

    1. 同じく、中原平和公園からのシティタワーで...
  28. 434 匿名さん

    昨日のシティタワー

    1. 昨日のシティタワー
  29. 435 匿名さん

    >>434
    アップありがとうございます。
    残りあと10階と少しですか。
    入居までも一年を切りましたし、そろそろ家具探しでもしましょかね。

  30. 436 匿名さん

    しかし、契約者サイトのコンストラクションレポートはさっぱり更新されませんね。
    現場にはなかなか行けないので、ここに写真を載せてくれてる方に感謝です。

  31. 437 匿名さん

    >435さん

    んだんだ。
    ところで、シスコンからの連絡まだかいな。
    スミフの担当者は、今月連絡があると言っていたんだけど。

  32. 438 匿名

    先日、シスコンのフェアに行き、担当の方に色々と相談をしました。その中で、キッチンとリビングの壁面収納の相談をしたところ、構造上、上下が分かれたタイプ(モデルルームのキッチン)にはできないと言われました。そのようなことを言われた方いらっしゃいますでしょうか。できれば上下分かれたタイプの壁面収納にしたいと思っています。

  33. 439 匿名さん

    >>438
    どういう理由でできないと言われたのかわかりませんが、
    考えられる理由は、壁に下地補強をしなかったために、
    強度の問題で棚を吊ることができないことでしょうか。
    それだと、リフォームしないと難しそう。

  34. 440 匿名

    >>439
    キッチン、リビングの壁が躯体のためだそうです。下地補強できるのでしょうか。

  35. 441 匿名さん

    聞いたことないですねえ。
    何タイプの部屋ですか?

  36. 442 匿名さん

    >>440
    間取り図を見たら、少なくともBタイプは、食器棚の背後が乾式防火遮音壁になってますね。
    確かに、ここに直接棚を吊るのは無理そうです。
    下地補強すればできるかもしれませんが、結構高くつきそうです。

  37. 443 匿名

    >>441
    Bタイプになります。

  38. 444 匿名

    >>442
    ありがとうございます。やはり現状だと厳しいんですね。

  39. 445 匿名さん [女性]

    そういえば、ここって屋上は上がれないんでしたっけ❓
    夏に花火とか見られないのかなぁ。

  40. 446 匿名さん

    >>445
    屋上は無いし花火も見えない。
    南なら横浜の花火が小さく見えるらしい。

  41. 447 匿名さん

    屋上に上がれないのは残念ですね。
    豪華な共用施設は別に無くていいけど、屋上くらいは上がれた方がよかったなあ、と思いました。

  42. 448 契約済みさん [男性 30代]

    こんにちは。 4期販売でBタイプの部屋を購入しました。1期の抽選の時の値段プラス1500万です(だいたい同じ階層で)。。。
    花火は多摩川の土手でやるのは見えるのではないでしょうか。
    屋上はホバリングスペース、エレベーターの機械室、設備機器、避雷設備なで様々なものがあるのと安全上の管理が難しいので開放はされないでしょうね。

  43. 449 契約済みさん [男性 30代]

    躯体壁面に吊り戸棚などをつける場合は厚さ10cmほどのふかし壁を作る必要があるはずです。

  44. 450 契約済みさん

    乾式間仕切り壁にはビス止めや穴あけができないので、床と天井の間にぴったりと、ランバコア板を立てれば
    吊り戸棚設置できると思う。厚みはいろいろあるけど30㎜程度でいいと思います。床と天井に固定して、
    下部収納で押さえてしまえば、倒れてこないでしょう。板が大きさがあるので、
    天井高さが2400㎜以上の場合は別の方法があります。
    中間の空間には クロス エコカラット タイル等を張り付けて楽しめます。

  45. 451 匿名さん

    エコカラット自分で貼るかなぁ…

  46. 452 契約済みさん

    シスコンにインテリアの相談に行ってきました。エコカラットは躯体の壁(図面でハッチングのある壁)にはできないみたいですね。知らなかった。アクセントになるので結構入れようと思ってので残念です。

  47. 453 匿名

    2015.04.30の、首都高、扇島付近からのシティタワーです。
    他のタワーマンションと同じ位の高さになりました。

    1. 2015.04.30の、首都高、扇島付近...
  48. 454 匿名

    45Fを建築中です。

    1. 45Fを建築中です。
  49. 455 契約済みさん

    今日のシティタワー

    1. 今日のシティタワー
  50. 456 契約済みさん

    5/3の写真ですが、丸子橋付近からです。

    1. 5/3の写真ですが、丸子橋付近からです。
  51. 457 契約済みさん

    46階を組み上げてました。

    1. 46階を組み上げてました。
  52. 458 匿名さん

    >>457
    はやー。
    早い分、内装はじっくり丁寧に仕上げて頂きたいですね。

  53. 459 匿名さん

    下の方は内装も始まってるのかな。

  54. 460 契約済みさん

    2月頃契約された方にご質問です。
    シスコンから案内って来ました?
    GW前後に連絡しますって言われてからまだ連絡が来ないので…

    やっぱり順番なんですかね?

  55. 461 入居予定さん

    >>460 私は4月に契約しましたがシスコンからは案内が来てます。

    契約の時などにシスコンさんと話はしましたか?

  56. 462 契約済みさん

    >>460
    返信ありがとうございます。
    シスコンさんとは打合せ済みで、GW前後にフェアの案内をしますと言われてから連絡もないまま今日に至ります。

    ちょっと確認してみますが、インテリアフェアってもう終わってますよね?さっきHP見てみたら5月17〜18日って書いてたので…

  57. 463 契約済みさん

    >>461
    すみませんアンカー間違えましたm(__)m

  58. 464 入居予定さん

    >>462 昨日、一昨日がインテリアフェアでした。

  59. 465 契約済みさん

    48Fを建築中です。

    1. 48Fを建築中です。
  60. 466 匿名さん

    >>465
    7月には上棟になりそうですね。

  61. 467 契約済みさん [男性 40代]

    契約者の皆さんは、家具やオプションにどのくらいの予算を組んでますか?

  62. 468 契約済みさん

    49Fを作り始めました。
    もしかすると来月中に53Fまで行きそうですね。

    1. 49Fを作り始めました。もしかすると来月...
  63. 469 契約済みさん

    50Fを作り始めました。
    ペースが速くなった気がします。

    1. 50Fを作り始めました。ペースが速くなっ...
  64. 470 契約済みさん

    南側に設置された作業用エレベータです。
    45F付近を通過中です。2400kgも積めるんですね。

    1. 南側に設置された作業用エレベータです。4...
  65. 471 匿名さん

    三井のモデルルームに行ってきました。お金のかかった素敵なモデルルームでした。立地、間取りなど私はシティタワーが良いと思いました。

  66. 472 契約済みさん

    52Fを作り始めました。
    あと1階で躯体が完成しますね。

    1. 52Fを作り始めました。あと1階で躯体が...
  67. 473 匿名さん

    急に早くなった気がします。
    あっという間ですね。

  68. 474 匿名さん

    内覧早まらないかしら?

  69. 475 匿名さん

    棟内モデルルームを早めるかもしれませんね。

  70. 476 契約済みさん

    53階組み立て始めた気がする

  71. 477 契約済みさん

     一昨日の夕方には53Fの柱を組立始めました。
    昨日は雨のせいか、あまり進展がありませんでした。
    48Fまで覆いが外れました。
    昨日の夕方の画像です。

    1.  一昨日の夕方には53Fの柱を組立始めま...
  72. 478 匿名さん

    来月には上棟ですね。
    これから内装のプランニングだ!

  73. 479 匿名さん

    53F、ペントハウスでいよいよ躯体が完成です。連層足場が取れてタワークレーンがなくなると外観は完成ですね。

  74. 480 匿名さん

    契約者サイトのコンストラクションレポートがいつの間にか更新されてますね。
    さっぱり更新されてないものだから、ここのところチェックしてませんでした。
    内装もかなり出来てきているようです。

  75. 481 匿名

    住宅ローンの合同手続き会なるものの案内が来てましたね。
    参加必須なのかどうかがイマイチつかめませんね。
    金融機関を浮気しなければいいのかしら。

  76. 482 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  77. 483 匿名さん

    >>482
    そうそう、カウンター下のところですよね。
    私も想定外でした。
    モデルルームではそこまでチェックしてませんでした。
    いま間取図見たらそれっぽいのが描かれているのにいま気づきました。
    さて、どうしたものか…。

  78. 484 匿名

    >>483
    カウンター下もなんですが、特に気になるのは壁側です。一部の建屋の方ですので483さんは段差はないかもしれません。

  79. 485 匿名さん

    >>484
    いま、写真と間取り図を見比べてみたら、確かに段差がありますね。
    少なくともB1とB3のリビングには。
    うちはたまたま段差がない部屋タイプだったのでよかったのですが、
    この位置に段差ができるのはかなり痛いですね。

  80. 486 匿名

    >>485
    段差なくてよかったですね。見落としてたこちらも悪いのですが、営業さんも一言説明していただきたかったと思ってしまいます。リフォームでなんとかならないものかと...

  81. 487 匿名さん

    段差ってどの部分ですか?私が契約した部屋は段差の部屋かもしれません。気づきませんでした。

  82. 488 匿名さん

    今日のシティタワー

    1. 今日のシティタワー
  83. 489 匿名さん

    >>487
    リビングの壁です。
    縦に段になっています。
    隣がベランダになっているとこだけ出っ張る感じになってます。
    全部の間取図が手元に無いのですが、調べた範囲ではB1とB3は段差があります。
    B2やCは大丈夫のようです。

  84. 490 契約済みさん

     綱島街道からの写真です。
    三井の三兄弟が完全に隠れてしまいました。

    1.  綱島街道からの写真です。三井の三兄弟が...
  85. 491 契約済みさん

     53Fの柱や梁の組み立てが終わったようです。
    コンクリートの流し込みを行っています。
     機械室?と思われる柱も建ちはじめました。
     もう地上付近からは、建設の様子が見えなくなりました。

    1.  53Fの柱や梁の組み立てが終わったよう...
  86. 492 匿名さん

    >>489 そうなんですね。ありがとうございます。私はB1なので段差の壁ですね。帰ったら確認してみます。

  87. 493 契約済みさん

    壁の段差ですが、くぼんでいる部分は、壁にエコカラット等つけるためには、キッチンの食器棚同様ふかしが必要で、それをしておけば、段差なくフラットに仕上がるとのことだったので、注文しました。

  88. 494 匿名さん

    >>489 確かに段差がありました。コンセントなどの線を通す為のふかし壁のようですね。

  89. 495 匿名さん

    >>493 それはおいくらぐらいしますか?

  90. 496 契約済みさん

    >>495 建築オプションで6.5万円くらいでした。リフォームだともう少しかかるみたいです。

  91. 497 匿名さん

    気になるくらいの段差ですか?
    図面上はあまり分からないのですが。

  92. 498 匿名

    >>496
    リフォームする場合は、埋めるため部屋が狭くなるのでしょうか。もしくは、出っ張っている部分を除けるので広くなるのでしょうか。知識不足で初歩的な質問ですみません。

  93. 499 匿名

    >>497
    幅180、奥行10mmくらいと思われます。

  94. 500 匿名

    >>498
    すみません。cmの間違いです。

  95. 501 匿名さん

    10cmは大きいですね。
    フィットする物を置くとかですかね。

  96. 502 匿名さん

    >>498 狭くなります。

  97. 503 匿名

    >>495
    リフォームした場合の費用を概算でもらってみました。15万程度のようです。

  98. 504 匿名さん

    >>503 ありがとうございます。今日は多摩川をジョギングしながらシティータワーを眺めてきました。青空に映えて良い感じでしたよ!

  99. 505 契約済みさん [男性 40代]

    住友不動産シスコンのショールームに行ってきました。遮熱のためウインドウフィルムの施工を希望していますが、シスコンでは取り扱っていないとのこと。以前のパンフレットでは取り扱っていたのですがね。西側なので必須と考えています。良い商品良い業者がありましたら教えていただけますか?

  100. 506 匿名さん

    >>505 私も西です。やはり必要ですかね。

  101. 507 契約済みさん

    私も西ですが、low-e初なので実際に住んでみないと分からないなぁという感じです。
    どこかでlow-eは割れる危険があるためにフィルムが貼れないというのを見た気がしますが、貼れる製品もあるのでしょうか?

  102. 508 匿名

    無事に上棟しました。
    HPブログから

    1. 無事に上棟しました。HPブログから
  103. 509 匿名さん

    low-eガラスならフィルムを貼る必要がないといわれました。

    今日のような天候だとシティータワーの高層階は雲の中です。

  104. 510 契約済みさん

    >>505
    J設備さんはどうでしょう?
    担当の方も親身になってくれるのでオススメです。

  105. 511 マンション住民さん

    >510
    J設備さんはどうでしょう?

    また出た!
    Jとは何ですか?なんていう質問を期待してるんだね。

    こういう書き込みは武蔵小杉近辺の新築マンションのスレッドに必ず現れる。
    エクラスにも、プラウドにも書いてたよね。いつかの時は、指摘したらさっさと自分で消してたよな。

    皆さん、要注意ですよ。

    私はずっとこの書き込みする人に不信感を持っています。
    親切そうに書いてますが、営業目的です。

  106. 512 匿名

    >>511
    確かに、過去のマンションスレでよく罵られてましたね…

  107. 513 マンション住民さん

    さすがに今回は自分で消す訳にもいかず、逃走したようですね。

  108. 514 契約済みさん

    今日のシティータワー。
    足場が上にスライドして49階が見えました。

    1. 今日のシティータワー。 足場が上にスライ...
  109. 515 入居前さん [ 30代]

    Jって何ですか?
    何故そんなに叩かれているのでしょうか?
    有益な情報なら悪くないと思いますが。

  110. 516 マンション住民さん

    親切に教えてあげる一般人を装って、実は自分の会社に誘導するからです。

    情報交換の場を営業目的に使っちゃいかんでしょう。
    しかも、正体を隠して。

  111. 517 契約済みさん

    昨日はグランツリーの屋上からシティータワーを眺めてきました。入居予定や検討中の方?が屋上から写真を撮ってました。

    1. 昨日はグランツリーの屋上からシティータワ...
  112. 518 契約済みさん

    50階までめくれました。皆さんの部屋は見えますか?

    1. 50階までめくれました。皆さんの部屋は見...
  113. 519 契約済みさん

    昨日ローン相談会、行ってきました。大手、信託、ネット・・各銀行一長一短ですね。
    長期にわたるし、決して少ない額ではないので、よく勉強して調べて決めようと思いました。

  114. 520 匿名さん

    https://www.medicalinnovation.co.jp/doctor/search/211.php

    こんなのが出てますね。
    やっぱり病院がいくつか入る感じでしょうか。

  115. 521 匿名さん

    >>520
    すばらしい情報ですね。

  116. 522 匿名さん

    なるほど。歯医者とビニコン、保育所は入ると聞いてましたが。

  117. 523 匿名さん

    51階までお目見えしましたね。

  118. 524 契約済みさん

    J設備さんはどうでしょう? 私は、おすすめだと思います。

  119. 525 匿名さん

    >>524 おすすめでもそうじゃなくてももうそのネタはやめましょう。

  120. 526 匿名さん

    昨晩タワーククレーンの支柱を伸ばして最終的な高さになったようです。暗い中灯りをつけて支柱を登ってる人がいました。

  121. 527 匿名さん

    1つの階をつくるのにどのくらいの日数かかるのでしょうか?

  122. 528 匿名さん

    >>527躯体だけなら10日サイクルぐらいでワンフロアあがってたような気がします。ちゃんと内装まで完成させるのには数ヶ月かかるでしょうね。

  123. 529 匿名さん

    52階まで見えるようになりました。これで契約した方全ての部屋が見えるようになりましたね。

    1. 52階まで見えるようになりました。これで...
  124. 530 匿名さん

    現在53階の覆いの撤去作業中です

  125. 531 匿名さん

    >>530
    おお、いよいよですね。

  126. 532 匿名さん

    一部を除いて足場がとれました。今日でキレイにとれそうですね。

    1. 一部を除いて足場がとれました。今日でキレ...
  127. 533 匿名さん

    >>532
    UPありがとうございます。
    キレイですね。

  128. 534 匿名さん

    存在感がありますね。
    素晴らしい!

  129. 535 匿名さん

    1,2階の本体外側の工事もすごいですね。北側が道路近くまで迫ってきたので、
    グランツリーからエントランスが目立ちそうです

  130. 536 匿名さん

    >>533 532です。近くにおりますのでみたい方角などあれば写真とりますよ。

  131. 537 匿名さん

    >>536
    南側があれば嬉しいです。
    もう離れられてたら結構ですよ。

  132. 538 匿名さん

    1階2階の覆いはもう外れているんでしょうか?

  133. 539 匿名さん

    近日中に南から写真撮ってきます。
    1.2階はまだ覆いがあります。資材の搬入や作業員さんの通りが多い1階は大抵最後に仕上げます。

  134. 540 匿名さん

    北側1.2階です

    1. 北側1.2階です
  135. 541 匿名さん

    南側も撮りました

    1. 南側も撮りました
  136. 542 匿名さん

    1階と2階はまだこれからなんですね。

  137. 543 匿名さん

    東南からのシティタワー

    1. 東南からのシティタワー
  138. 544 匿名さん

    >>537 南からです。工事用のエレベーターがあります。

  139. 545 匿名さん

    西側のタワークレーンが下に下がってきました。撤去されるようです。

    1. 西側のタワークレーンが下に下がってきまし...
  140. 546 匿名さん

    隣の店のテラスで食事すると中が覗けそうです。

    1. 隣の店のテラスで食事すると中が覗けそうで...
  141. 547 匿名

    解体して降ろした方が、早くない?
    暑いので進まないようです。

    1. 解体して降ろした方が、早くない?暑いので...
  142. 548 匿名さん

    >>547 すごく高い位置からの撮影ですね。

  143. 549 匿名さん

    南西から

    1. 南西から
  144. 550 契約済みさん

    写真ありがとうございます!

  145. 551 契約済みさん

    とれたて今朝のシティタワー

    1. とれたて今朝のシティタワー
  146. 552 契約済みさん

    とれたて

    1. とれたて
  147. 553 匿名さん

    2015.08.12
    コンストラクションレポートに平成27年7月の工事写真を掲載いたしました。

  148. 554 匿名さん

    契約者専用サイトにログインしようとするとシステムの利用期限が過ぎてると表示されて先に進めません。皆様はどうでしょうか。

  149. 555 匿名さん

    >>554
    たった今ログインしましたが、問題はなさそうです。
    今一度URLおよびパスワードを入力されてみてはいかがでしょうか?

  150. 557 匿名さん

    >>556
    後悔するくらいなら、手付金放棄してキャンセルしたら?

  151. 558 匿名さん

    >>557
    釣られないで下さい。笑



  152. 559 匿名さん

    黒いからクリニック系の白が合わない気がする。(そうなるとクリーニングやファミマもアウトかw)

  153. 560 契約済みさん

    貧乏同士仲良くしましょう。

  154. 561 契約済みさん

    フロアコーティングってみなさまどうされますか?

  155. 562 匿名さん

    >>561
    シートフローリングはコーティング不要との話だから、うちはやらないつもり。
    天然石のキッチンカウンターは、汚れが染み込むことがあるらしいので、そっちはコーティングする予定。

  156. 563 契約済みさん

    高値掴みになったかな?

  157. 564 匿名さん

    >>563
    ショボいコメントやね笑
    契約者ぶりたいのね。
    お疲れ様

  158. 565 契約済みさん [男性 50代]

    多くの人が「高値掴み」承知で買っていると思います。

    後悔はしてないよ。

  159. 566 契約済みさん

    ビアンコートというコーティング材があります。薄く塗るコツをつかめば自分でできますょ

  160. 567 契約済みさん

    自分も高値掴みになってないか、すごく心配です。

  161. 568 契約済みさん

    ここが買えて満足。
    なんといってもグランツリーの隣が嬉しい。

  162. 569 契約済みさん

    三井と検討しましたが住友にしました。
    狭いと言われますが、どうも三井の80平米と比較してもこちらの方が広く使えそうです。三井はバルコニーではなくサービスバルコニーで狭くて使いようがないのもマイナスでした
    立地は言うまでもないですね。
    やらしい話、財力があってよかった。

  163. 570 匿名さん

    569それじゃスネ夫のラジコンだよ
    世の中
    得か損かだけ

  164. 571 契約済み

    569さんにしても570さんにしても、
    契約者スレにそぐわない内容な気がします。
    検討版でやってください。

  165. 572 匿名さん

    東急南口高架下の飲食店のニュースリリースが発表されましたね。

    http://www.tokyu.co.jp/company/news/list/?id=2315

    これを見ると、わずかですが高架が庇になってるように見えます。
    東急改札からシティタワーには、てんや前を通って、
    これらの店の前を通過するのが一番雨に濡れないルートかな、と
    思うのですが、どうでしょう?
    グランツリー経由は案外雨に濡れる場所が多く、また遠回りかな、と。
    それにグランツリーが開いてない時間帯は使えませんし。

  166. 573 匿名さん

    グランツリーフードコート以外盛り上がってないけど大丈夫かな?

  167. 574 契約済みさん

    工事用のエレベータが、半分以上撤去されてきました。
    クレンーンは、まだ活躍している様子です。


    1. 工事用のエレベータが、半分以上撤去されて...
  168. 575 契約済みさん

    ロビーのガラスが入ってました。完成したらかなり豪華です。

    1. ロビーのガラスが入ってました。完成したら...
  169. 576 契約済みさん

    >573
    自分もリンガーハットのちゃんぽんばかり食べてます。

  170. 577 契約済みさん

    おれもリンガーハットのちゃんぽん大好き。

  171. 578 契約済みさん [男性 30代]

    いよいよ東側のタワークレーンの解体が始まりました。

    1. いよいよ東側のタワークレーンの解体が始ま...
  172. 579 匿名さん

    >>578
    あと半年で入居ですね。
    工事は順調に進んでいるようで、何よりです。

  173. 580 契約済みさん

    外構工事が始まるのに伴い、MRが10月いっぱい?で取り壊されるみたいですね。

  174. 581 匿名さん

    10階あたりまでタワークレーンが降りてきました。クレーンの先端についてる航空障害灯が下がってしまったので建物の最高部にある航空障害灯が点灯してます。

  175. 582 匿名さん

    公式サイトの物件概要に

    入居(引渡)予定日
    平成28年5月下旬(予定)  

    って書いてありますけど、これってこれから購入する人の場合で、もう買った人は予定どおりなんですよね?
    それとも、「入居が延期になります」って連絡来た人いますか?

  176. 583 契約済みさん

    >>582
    契約者なら、そんなこと担当者に聞けよ。

    即答してくれる。

  177. 584 匿名さん

    >>582
    基本は契約期順です。
    ご安心を。

  178. 585 匿名さん

    外から覗いたら2階部分の共用部の照明が点灯してました。完成も近いですね。

  179. 586 匿名さん

    ここは旭化成を使ってないと営業から電話来ましたね。

  180. 587 匿名さん

    >>586
    うちにも来ました。
    免震装置の事件以来、久々に営業と話しました(笑)

  181. 588 契約済みさん

    >>587
    うちはメールで以上終わり

  182. 589 匿名さん

    新川崎のパークタワー、免震ゴムの偽装、三ツ沢、lala横浜と、竣工までに色々ありましたが、ここは良く通り過ぎてこられましたね…

    無事棟上げで正直ホッとしてます。

  183. 590 契約済みさん

    皆さんインテリアの選択はどうされてますか?

    契約時にシスコンの担当者を紹介されましたが、建築オプションの選定時から
    先方からの連絡は一度もなし。何か必要な時はこちらから連絡して段取りをし
    ています。他の方もこんな感じでしょうか?

    シスコンの価格は高めですが、それでもシスコンで頼んだ方が良いものって
    ありますか?

  184. 591 匿名

    >>590
    590さんと同じようにこちらから連絡を取らないとなにも連絡はありません。
    徐々に家具等の見積をシスコンから取っていますが、路面店のフェアやセールのほうが安くそちらで順次購入しています。色々掲示板を見ると照明は安いみたいなので購入するかもしれません。

  185. 592 契約済みさん

    シスコンの担当者によりますね。我が家は連絡を頂いてちょくちょくメーカーのショールームに足を運んでます。

  186. 593 匿名さん

    私の担当も連絡ありません。稼ぎが良いとこを狙ってるかな?

  187. 594 契約済みさん [男性 40代]

    まあ、そう言うことですかね。相手も商売ですから。
    最初の面合せの時に、追加オプションの大体のアウトライン(やるやらないは別として、検討したい商材)をコーディネーターに伝えておけば、それなりにカタログを送ってくれたり、シスコンでやってるインテリアフェアの案内が来たりしますよ。

  188. 595 匿名さん

    モデルルームは既に移転したようですね。現在のモデルルームから南側にまわったとこです。

    1. モデルルームは既に移転したようですね。現...
  189. 596 契約済みさん

    我が家はモデルルームの完コピなので、建築OPの時は頻繁に連絡がありましたが今はないです。こちらも完全に任せていますのでいいのですが。

  190. 597 匿名さん

    >>596
    完コピって、家具もですか?

    うちは、分譲価格だけで予算オーバーだったので、オプション類は可能な限り質素にします。
    なもんで、シスコンからは相手にされてません。

  191. 598 匿名さん

    角部屋フルオプションだと億いきますね。

  192. 599 匿名さん

    カーテンと照明とエアコンで、ほぼ100万・・・

    でも、この三つは必須でしょ。
    感覚が麻痺してきそう。

  193. 600 匿名さん

    カーテンはシスコンだとすごく高いですね。。。

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸