横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
入居済みさん [更新日時] 2024-05-01 00:12:59

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 1101 入居済みさん

    投資上のことは判りませんが、住民としては大満足です。
    リビングの窓が高層でも汚れるのが想定外でしたが、
    黄砂の時期はしょうがないですね・・・。

  2. 1102 主婦さん

    巨大タワーマンションでこわいのはスラム化です。どんなに個人が満足しても、ガラガラマンションでは、満足が飛んでしまいます。投資家にとって、また、賃貸的にも魅力があるなら少しは安心しました。早く完売していただきたいと思いますよ。いまだにガラガラなんですか?私は信用していません。
    私の場合、満足は完売、そのあとで。

  3. 1103 匿名さん

    養生が思ったより早く取れて嬉しいです。
    エレベーター内部の鏡で身だしなみを整えてしまいますが、ふとモニターに映し出されるのを思い出して慌てる今日この頃です。

  4. 1104 主婦さん

    賃貸にでてる件数がすごいですね。
    20件以上でしょうか?
    投資目的の方が多いということですか。
    いいことなのかどうなのか。

  5. 1105 主婦さん

    賃貸物件の入居があれば人気のタワーですよね?大量で未購入のスラム化よりもはるかにまし。だって、賃貸って購入済み物件ですよね?私達夫婦はこのように考えることにしました。ここは、分譲でも賃貸でも人気のタワーですよ、きっと。なんていっても、駅に近いですし。

  6. 1106 入居済みさん

    人気なら不動産情報サイトに出る前に入居者が決まるものです。
    そこで決まらなかった物件がサイトに載ります。
    なのでここから家賃がどんどん下がっていくんじゃないでしょうか。

  7. 1107 匿名さん

    総合マンションギャラリー武蔵小杉館
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/gallery/access_musashikosugi.html

    (MRにつながってるなら)通り抜けられると思って入っちまったぜ...

  8. 1108 匿名さん

    >>1106
    どんどん下がって困るのは投資家です。本当に困るのは売れない4割です。もし、このままだと、投資家も、もちろん、住民も管理費、修繕費用、駐車場代がいきなり2倍です。しかし、スミフは賃貸専門ですし、駅近だから大丈夫だと思います。外国人もたくさん入居してくれます。マナーのある外国人たちだと思います。

  9. 1109 匿名さん

    >>1108
    大丈夫?
    住人ではないのでしょうけど落ち着いて。
    基本売れるまでは、未販売住戸の管理費、修繕費はすみふ負担ですから。

  10. 1110 入居済みさん

    初めまして。
    住人の方にお伺いしたいのですが、隣近所の方へのご挨拶などは、みなさん行いますでしょうか。
    このようなマンションが初めての為、迷惑になってしまうのか心配しています。
    また、全体で集まる機会などはあるんでしょうか。
    分かれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  11. 1111 匿名さん

    未販売住戸の議決権の扱いはどうなるんだろうね?デベに不利な変更は全部否決されるかも⁉︎

  12. 1112 匿名さん

    >>1111
    1109さんから、良いアドバイスをいただけるかも?

  13. 1113 匿名さん

    議決権は当然すみふだよ。

  14. 1114 住民さんA

    >>1110 お隣には挨拶に行きましたがいませんでした。最近は挨拶に行かないケースの方が多いですかね?
    全体で集まる機会は総会ぐらいでしょうか。

  15. 1115 入居済みさん

    >>1114
    そうですか。有難うございました!
    私も伺いましたがご不在でした。。
    やはり、そういうものなんでしょうか。少し寂しい気もしますが。有難うございました。

  16. 1116 入居前さん

    単純に、まだ入居されていない可能性もあります。
    実際、私は早く引越ししたいのですが、部屋の出来上がりは7月頃だそうです。
    まだ全戸出来上がってはいないのですね。現在、完成の順番待ち状態です。

  17. 1117 契約済さん

    みなさん、虫の対策はどうしていますか?最近夜窓を開けておくと小さい虫が入ってきて困っています。

  18. 1118 働くママさん

    車が多くて、寝られないわ。空気も汚い、、

  19. 1119 匿名さん

    はいはい。
    ここは契約者のスレですよー。

  20. 1120 住民さんA

    低層だと車うるさいですか? 高層西は窓を開けると電車の音が響きます。

  21. 1121 匿名さん

    引越し以来、初めて地震らしい地震でしたね。
    大して揺れなかったのは免震装置のおかげでしょうか。

  22. 1122 匿名さん

    揺れました?

  23. 1123 匿名さん

    この規模の地震ではほとんと揺れを感じず、エレベータにも影響はないことがわかりました

  24. 1124 住民でない人さん

    我がマンションでは情報少なくてこちらですみません
    皆さん地震が起きた時はどこに隠れます?

  25. 1125 住民さんA

    >>1123
    高層階はそれなりに揺れました

  26. 1126 匿名さん

    中原区は震度3ですよね。高層ですがこの前の震度2よりは揺れましたが、今回も想像以上に揺れなくて安心しました。地震速報の方が怖かったです。エレベーターも特に変わりなく動いていました。免震、やはり凄いですね。

  27. 1127 匿名さん

    風呂から見る夜景がとても癒され、窓全開にすると露天気分にひたれます。ここを購入して良かったと思うひと時です。

  28. 1128 匿名さん

    >>1127
    見られてまっせ。しっこりと。

  29. 1129 匿名さん

    いやいや、窓全開でも誰にも見られないくらい高層なのでしょう(^^)我が家も誰にも見られる心配はないし眺めも最高に良いですが、やはり角部屋が良かったですね〜。南西の角部屋最上階付近とか。まぁ角部屋ではありませんが、晴れの日は眺めが綺麗で同じくここで本当に良かったと思う毎日です。

  30. 1130 入居済みさん

    変な話だけど高層は、
    外から見られてるのがこちらからわからなければ、もう見られててもいいやと思えるくらいの開放感。

  31. 1131 入居済みさん

    >>1130
    その通りですよね!
    晴れてる日や、夜景は最高です。
    ただ、テラスでゆっくりしていると隣の部屋の声がたまに聞こえてくるのがちょっと。。
    防災壁なのでしょうがないのでしょうが。。

  32. 1132 匿名さん

    真ん中よりは下の階なのですが、
    それでも思った以上の開放感です。
    「気に入らなかったら数年で売ればいいや」
    なんて思ってましたが、
    今はそんな気がまったく無くなりました。

  33. 1133 匿名さん

    >>1132
    私も低層ですが、すごく快適です。
    次探すとしても難しいかも。

  34. 1134 匿名さん

    ベランダに羽アリの様な生き物が。これからの季節高層階でも虫対策は必要ですね。

    1. ベランダに羽アリの様な生き物が。これから...
  35. 1135 匿名さん

    当方も50階以上の高層住人ですが、鳩も蛾もベランダにいました。以前住んでいたところに比べれば圧倒的に少ないですが、開けっ放しにしたかったらやはり対策は必要だと思いました。

  36. 1136 匿名さん

    夫婦、幼児一人
    日中は不在。
    在宅時間17:00〜08:00
    マイクロ、スプラッシュミストほぼ毎日
    湯船も毎日、追焚きはせず。
    食洗機ほぼ毎日標準設定で1回使用。
    家電はエアコン使用せずで、主な家電は洗濯機、テレビ、レコーダー、冷蔵庫、レンジ、コーヒーメーカーは毎日使用。
    40A設定。
    フルに1カ月を経過して電気7000〜8000円、ガス代もに7000〜8000円。
    意外とかかりませんでした。
    後は水道代の請求待ち…
    夏のエアコン、冬の床暖房でどれだけ変動するかですね。

  37. 1137 入居済みさん

    お住まいの方々、感じのいい方が多く、すれ違うときの挨拶も自然に交わせています。

    でも先日、軽いショックを受けました。
    途中からエレベーターに乗ってきた、二人のお子さん連れの若夫婦に「こんにちは」と声をかけました。
    ちょっとこちらを向くでもなく、恥ずかしそうでもなく、まるでこちらの存在すらないかのように、完全無視です。

    でもこれが現実なんですね。
    たまたま同じマンションに住むことになった他人に、たかが挨拶程度でも期待なんかしちゃいけないのでしょう。

  38. 1138 入居済みさん

    >>1137
    800戸(今は500戸くらい?)もあるのでそんな人も中には居ますよ。
    でも総じていい人が圧倒的に多いです(^^)
    どうか挨拶は続けて行きましょうね。

  39. 1139 匿名さん

    >>1137
    憶測ですが多分日本人ではないのかもですね。

  40. 1140 住民さんA

    ベランダに鳥の糞があります。日中家に誰もいないからですかね。何か良い対策ありませんか?

  41. 1141 匿名さん

    >>1140
    手摺りにとまってるんですかね?
    手摺りにトゲトゲつけるくらいしか思いつかずです…

  42. 1142 入居済みさん

    今日NHKがピンポンしてきました。

  43. 1143 匿名さん

    引越しを機会に、うちはテレビを捨てました。NHKをどのように断ればよいですか?

  44. 1144 中古マンション検討中さん

    >>1143 匿名さん

    手続き関連の中に申し込みの書類がありましたしね…。
    部屋の中晒して、ほんまにテレビありませんっていうか、料金払うしかないんじゃないですか?
    しつこいですよNHK。

  45. 1145 匿名さん

    下の受け付け機で部屋番さらされながら、払って下さいって言われてるのってなかなか恥ずかしいかも…
    あそこは何気に通る際、横目に気付く。

  46. 1146 入居済みさん

    中層階住人です。鳥の糞あります。こんな上までとんで来るのですね。音って聞こえますか。静かにしているとかすかに足音が聞こえますが気になるほどではありません。

  47. 1147 入居済みさん

    >>1146 入居済みさん
    隣にお住まい方(上の方ではない)小さなお子さんがいらっしゃるようなのですが、走り回るバタバタという音が気になります…。

  48. 1148 匿名さん

    >>1147 入居済みさん

    上ではなく隣からって珍しいですね。隣であれば入居の挨拶をした仲でしょうから、一言お願いしたらどうですか?

  49. 1149 入居済みさん

    >>1148 匿名さん

    最初は上の方の足音だと思ったのですが入居の挨拶をした際に上の方ではないことに気付きました。隣の方のお子さんの足音?それとも斜め上の方なのか?(そこまでは挨拶していないので分からず…)
    真相が分からず少しモヤモヤしています。

  50. 1150 匿名さん

    >>1142 入居済みさん
    謄本取って名前調べて申込書送ってきますよ。法的に問題ないんでしょうか。

  51. 1151 入居済み

    >>1149 入居済みさん

    うちは上の階の方の足首に悩んでいますが、直接、注意とかした方が良いのですかね?

  52. 1152 匿名さん

    >>1151 入居済みさん

    自分の子供が迷惑かけているという認識がない人もいるのです一度きちんと面と向かって、注意された方が良いと思います。
    それでも改善されない様なら、誰かを挟まれてはどうでしょう?いきなり人を挟むと話がこじれます。

  53. 1153 入居済み

    建物の中で、無料WiFi使えますか?

  54. 1154 匿名さん

    >>1151 入居済みさん

    直談判は最後の手段です。いきなり実行したら、生涯の敵となるでしょう。
    このようなときこそ、管理組合があるのです。
    第一ステップは管理組合で、議事に挙げることです。

  55. 1155 匿名

    >>1154 匿名さん

    それこそ晒し上げる感じになると思います。若しくはうちだけは大丈夫だと思って気にしないと思いますよ。

  56. 1156 入居済みさん

    え、管理事務所に言ったら状況を調べて適切に対応してくれましたよ?
    直談判はマジでやめた方がいいですよ〜。お互い気まずいです。

  57. 1157 入居済みさん

    映画をホームシアターシステムのそこそこ爆音で観賞したいのですが、いまだ勇気が出せずちまちまとした音量で見ています。
    どの程度まで音出しても上下左右のお宅にご迷惑にならないのでしょうね。

  58. 1158 入居済みさん

    先週から入居しました。単身生活です。
    先輩の皆さんに質問なんですが、、
    一階のコンシェルジュ?って、具体的にどんな利用をされて見えますか?とりあえず、不在時の荷物の取次は拒否されてしまいました(>_<)
    ネットクリーニングリネットとかの集荷取次とかしてくれるんですかね?

  59. 1159 匿名さん

    入居してすぐ、宅配の集荷とクリーニングの登録についてコンシェルジェに聞きました。丁寧に説明してくれましたよ。クリーニングは案内の価格表も最近投函されてました。

  60. 1160 入居済みさん

    廊下に長期間荷物をだしっぱなしの方がおり、
    管理事務所に相談して無事きれいになりました。

  61. 1161 南側高層階住人

    南側(南東、南西も)の方々〜!横浜開港祭の花火、小さいけど案外綺麗に見られますね!!

    この分だと、8/2の神奈川新聞社花火大会も楽しみです(^^)

  62. 1162 入居済みさん

    横浜開港祭の花火、去年は現地で、今年はここで見ました。
    花火はやはり、現地で見るものですね。
    遠〜くにチロっと見えても、なんの風流も感じませんでした。
    マンションに不満があるわけではなく、それはそれ、これはこれ、で。

  63. 1163 匿名さん

    >>1162 入居済みさん
    マンションから見えた事の感動を伝えて下さってる話を、スネ夫的な発言でシラケさせないで…

  64. 1164 入居済みさん

     昨日の花火の写真です。
    ズームしていますが、肉眼でも結構楽しめました。
    今日は、逗子海岸で花火大会ですが、見えるでしょうか?
    鶴見の花火大会が楽しみです。

    1.  昨日の花火の写真です。ズームしています...
  65. 1165 匿名さん

    >1163
    事実を事実という人を空気読めと言って封殺するのは良くないかと。
    現地で見た方がいいよと建設的なことも言っていますよ。
    スネ夫的とはまた貧相な語彙ですね。

  66. 1166 匿名さん

    だって花火って、音も混みで楽しむものでしょ
    まぁ、せっかく買ったマンションに対して、「なんと花火も複数箇所、家にいながらにして見ることができるんだぜ!イエイ、勝ち組、俺勝ち組!」という優越感に浸りたい気持ちはもちろん私も同様に持っておりますがね。

  67. 1167 匿名さん

    部屋から富士山が見えましたって話に対して、間近で見るのが一番って言うのと一緒かと。
    建設的な意見でもなんでもなく、論点が違いますよねーって思っただけでした。

  68. 1168 匿名さん

    現地に行く時間はないので、自宅で夕飯食べながら見られるぐらいがちょうどいいです。子どもも喜びますし。

  69. 1169 南側高層階住人

    わたしの思慮の浅い発言でなんだか申し訳ありませんでした。。

    横浜に勤めているので横浜開港祭の花火は何度か見ているし、一昨年は神奈川新聞社の花火はチケット買ってブースで鑑賞しました。もちろん花火大会は浴衣着てビール飲みながらみるのも大好きなのですが、小さくても自分の部屋から見えてラッキー♫という程度の気持ちです。

    鶴見の花火大会も楽しみですね♫多摩川花火大会は南側からは見えないので、どの部屋からどんな風に見えるのかとか気になります(^^)

  70. 1170 匿名さん

    どっちでいい。自分の感動伝えているだけでしよ。とくに、相手を傷つけていない。なんで、そんなにシビアになっちゃうの?

  71. 1171 匿名さん

    花火で勝ち組ね。誰に勝ったの?

  72. 1172 入居済みさん

    他での経験ですが、花火の集中日で空気が澄んでいる日には、各方向の地平線に何ヶ所もの花火が小さく見えることがありますよ。
    私も一度しか見たことないですけど。

  73. 1173 入居済みさん

    >>1164 入居済みさん

    お写真うまいですね。花火は撮るの難しいです。

  74. 1174 匿名さん

    もう、花火止めましょう。飽きたよ。

  75. 1175 匿名

    本当、綺麗な花火の写真ですね!
    アップして下さってありがとうございます〜!

  76. 1176 南側の人

    これからが夏本番、花火本番なのに、もう飽きた発言に笑ってしまったではないですか(^^)笑

  77. 1177 匿名さん

    >>1176 南側の人さん

    空気読めない貴殿にも笑えた。

  78. 1178 匿名

    たかだか花火で雰囲気悪くしてる方が空気読めてないと思います。

  79. 1179 匿名さん

    ここは、住民のスレですか?何人で花火論争しているかわかりませんけど。二人?品のない論争ですね?住民の方々ですか?

  80. 1180 匿名さん

    住民です。
    文脈読みましょうね

  81. 1181 匿名さん

    41階北東角部屋9490万の新聞チラシが入ってました。初期の購入物件なら売れたらキャピタルゲインゲットか。

  82. 1182 匿名さん

    B3のモデルルームと同じ2LDK仕様なのですが、エアコンの配管があんな丸見えな位置で、しかも電源と配管が遠くてびっくりしました。
    上手く隠して設置した方いらっしゃいますか?

  83. 1183 匿名

    南東の方角。
    火星、凄く光ってますね。

  84. 1184 匿名

    >>1182 匿名さん

    そうですよね、やはり位置おかしいですよね。
    結局こんな感じになっちゃいました。。

    せっかくデザイン性のあるエアコンを選んだのに、配管が見えて残念な感じに。。笑

    1. そうですよね、やはり位置おかしいですよね...
  85. 1185 匿名さん

    >>1184 匿名さん

    我が家は極力本体をコンセント寄り、および配管を短くしてもらいましたが、大差ないです。

    キッチン側から見て極力目立たなければ良しと納得しましたけど。

  86. 1186 匿名さん

    1182です。
    ご回答ありがとうございます。

    戸建からの買い替えなのですが、もともと配管・配線の類いが見えるのは大嫌いで、きっとこういうマンションはエアコンもビルトインだろう、と考えてたぐらいなのでショックがでかいです。笑

    コンセントの下だと位置が下すぎて付かない&見た目もおかしいんですかね…

  87. 1187 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    1185ですが、これがギリギリでした…
    あとは壁面収納もどきでボックスつけるか検討中です。

    1. 1185ですが、これがギリギリでした…あ...
  88. 1188 匿名さん

    1182です。
    皆様、画像等ありがとうございます。
    大変参考になりました。

    やはり配管を見せない、というのは難しそうですね…

    ウチも壁に何か造作をつけるなど誤魔化す方法を検討中です。
    コンセント下への設置も含めて相談してみます!

  89. 1189 匿名

    1184です。

    ブルーの壁紙、おしゃれですね〜(*^^*)
    そこまでコンセント側に寄せられれば、ほとんど目立ちませんね!

    同じ間取りでも雰囲気が全然違ってたのしいです♫

  90. 1190 入居済みさん

    1Fにコンビニ入ると思ってたんですが、入りませんね〜

  91. 1191 匿名さん

    >>1189 匿名さん

    お褒め頂きありがとうございます。
    嫁に好き放題やられました…

  92. 1192 匿名さん

    >>1190 入居済みさん 購入する時に営業の方はコンビニが出来ると言ってましたけどコンビニは出来ないですね。結局は保育園、公文、歯科、スミフ、残りの3区画は1つに統合して何かが入るみたいですね。

  93. 1193 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    クリニックですかね

  94. 1194 入居済みさん

    そう、コンビニ期待してたんですがね。
    吉野家はす向かいのサンクス、ミッドスカイタワーのファミマ、東急駅改札前のローソン、JR新南口手前のデイリー、どれも中途半端に遠いですね。

  95. 1195 入居済みさん

    うちもコンビニ期待してました。
    確かにマンション契約時に営業さんにコンビニ入るみたいなこと言われたような気がします。
    隣のグランツリーの食料品フロアも22時までなので、やはりマンション下にコンビニ入って欲しいですね。

  96. 1196 匿名

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3473/

    テナント情報、ここに詳しく書いてありますね。
    一階の3区画が統合されたところにコンビニ入って欲しいですね〜

  97. 1197 匿名さん

    東横線のとこにある東急ストアが24時間営業で他のコンビニより品揃えが良いかもしれません。

  98. 1198 匿名さん

    >>1197 匿名さん

    東急ストアは重宝してます。コンビニより安いですし、日替わりセールしてますし。

  99. 1199 匿名さん

    コンビニの夢潰える
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3478/

    まぁ、周辺状況見るに無理もないかと。
    こうなったらアメリカンな感じでガススタンド+コンビニでもOKなのですが...

  100. 1200 匿名さん

    商業区画が散々な結果ですね。

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸