横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
入居済みさん [更新日時] 2024-03-22 01:16:18

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん

    流れを切るようで申し訳ありませんが、ソフトバンクのCM(堺雅人のポッキーのやつ)の中のシンゴジラの映像にチラッとシティタワー武蔵小杉写ってますね!

  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    検討版の論議が今熱いよ。55mの価格についての論議がされてる。正直、これから買われる方の問題定義になりそうな内容で空きが目立つので他人事ではない気がします。

  3. 1503 住民

    今の55平米低層階と第1期の70平米中層階は確かに被るね。安く買えて嬉しいがこの事実は明らかにこれからの購入者のマイナスになるね。

  4. 1504 住民板ユーザーさん7

    それが不動産でしょ。と言いたいが、いつまでも空きがある物件と思われるのも嫌だな。

  5. 1505 匿名さん

    論議が熱いんじゃなくて、ネガがまた沸いて来てるだけですよ。
    無視に限ります。

  6. 1506 住民板ユーザーさん7

    >>1505 匿名さん

    ですね。

  7. 1507 住民板ユーザーさん

    グランツリーオープン以降にご契約された方もたくさんいらっしゃるので、住人版でこの話題はやめませんか?みんな納得して購入しているんですし。検討版で話題になるのはまぁ分かりますが、ここで話すのは野暮だと思います。

    もっと景気が良くなって、デフレが解消されて、武蔵小杉も活性化して、ここの資産価値も上がりますように!!どこも厳しそうですが、個人的には住友さんには安売りしないで頑張って欲しいです。

  8. 1508 住民板ユーザーさん6

    >>1507 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。今年契約した物ですが、この話題少し複雑に感じてました。納得してますし、今も便利なマンションに大満足です。明日の管理組合会に出席出来ることも誇らしく思ってます。

  9. 1509 匿名さん

    流れぶった切りで申し訳ありませんが、昨日から突然メインエントランス前あたりの道がドブ臭くて耐えられないのですが…今までにこんな事がありましたか?

  10. 1510 住民板ユーザーさん3

    >>1509 匿名さん

    想像が豊かな人ですね。笑

  11. 1511 住民板ユーザーさん3

    >>1509 匿名さん
    明日総会で、一語一句正確にお伝え下さい。
    汚臭担当理事に任命致します。

  12. 1512 匿名さん

    >>1509 匿名さん
    何時から何時までも正確にお願いします。

  13. 1513 匿名さん

    >>1504 住民板ユーザーさん7さん

    住友の高級マンションは、竣工後5年位かけて徐々に売るのが基本です。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/

    WCTしかり、インペリアルガーデンしかり。

  14. 1514 匿名さん

    今日は入居して初めて富士山がキレイに見えてうれしいです♪
    これからもっとキレイにみえるのかな~

    >>1509 匿名さん
    木曜日の夜は臭いました。初めてです。
    近所で下水の工事でもあったのでしょうか。

  15. 1515 住民板ユーザーさん2

    >>1513 匿名さん

    >>1513 匿名さん

    公式HPで第5期5次の販売が始まったけど、それを見ると一気に坪単価が320まで下がってるんだけど・・・。

    値下げしないはずのスミフだから間違いなのかな?すごい気になる。

  16. 1516 匿名さん

    >>1515 住民板ユーザーさん2さん

    最初期と同じ値付けを最低層階で?

  17. 1517 住民板ユーザーさん

    心配なのは分かりますが、価格の話を住人板でするのはやめましょうよ。

    購入時期、階層、方角によって値段が違うのは当たり前なんですから。

  18. 1518 住民板ユーザーさん1

    臨時総会お疲れ様でした。そして役員になられた方々、本当にご苦労様です。よろしくお願いします。

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 1520 匿名さん

    昨日伺っていないのですが、
    役員のなり手はいたのですか?
    いやいやならされたとしてら申し訳ないと思って。

  21. 1521 住民板ユーザーさん1

    14名の役員に対して9名の立候補の方々がおられました。のこり5名は公平なクジと輪番表で決められましたよ。

  22. 1522 住民板ユーザーさん1

    原付バイクを自宅で保管するのはありですか?

  23. 1523 住民板ユーザーさん4

    >>1522 住民板ユーザーさん1さん

    >>1522 住民板ユーザーさん1さん
    観賞用としてならアリかと思いますが、乗用を出し入れするのはさすがに駄目でしょ…
    普通に共用部汚れるし、万が一火事起きたら爆発物になるし危険。

  24. 1524 住民板ユーザーさん1

    >>1523 住民板ユーザーさん4さん

    ですよね。そんな方をお見かけしたので。

  25. 1525 匿名さん

    >1515
    値下げしないと誓ったわけではないですからね。
    私はやると思ってましたよ。

  26. 1526 住民板ユーザーさん4

    >>1524 住民板ユーザーさん1さん

    管理組合への連絡お願いします。

  27. 1527 住民板ユーザーさん1

    >>1526 住民板ユーザーさん4さん

    次回見かけたらそうします。

  28. 1528 入居済みさん

     中原平和公園の紅葉が見頃になってきましたね。
    地上でみるのと、一味違う感じです。
     房総半島から昇る日の出も見える様になりました。
    初日の出が楽しみです。

     昨日、偶然ドクターイエローも見る事が出来ました。

     思った以上の眺望です。

     

    1.  中原平和公園の紅葉が見頃になってきまし...
  29. 1529 匿名さん

    紅葉綺麗ですね。

    次はイルミネーションの季節だと思いますが、小杉のイルミネーションはグランツリー綱島街道前の一本だけなのかな?

    このマンションではやらないにしても話題の街だけにちょっと期待していたんですが…
    溝の口の方が頑張ってますねw


  30. 1530 匿名さん

    今朝の雲海

    1. 今朝の雲海
  31. 1531 匿名さん

    幻想的

    1. 幻想的
  32. 1532 住民板ユーザーさん6

    >>1531 匿名さん
    北側ですか、すごいですね。マンションから雲海とは。

  33. 1533 入居済みさん

    私も珍しくて撮ってしまいました。

    1. 私も珍しくて撮ってしまいました。
  34. 1534 住民板ユーザーさん6

    >>1533 入居済みさん
    多摩川も何も見えなくなっちゃうんですね。ガーデン東が浮かんでますね。すごいすごい。うちじゃないみたい笑

  35. 1535 匿名さん

    地震では、随分長いこと揺れてましたね。

  36. 1536 匿名さん

    その時間はまだベッドで寝ていたのですが、ゆら〜ゆら〜くらいの揺れで、何も落ちたりしていなくて安心しました。50階以上でもあれくらいの揺れだなんて、やはり免震で良かったです。

    しかしまだ余震か本震には注意ですね。

  37. 1537 入居済みさん

    今朝の地震、皆様大丈夫でしたか?

    うちはそんなに揺れませんでしたが、5~10分ぐらいの間、
    部屋全体がキーキーって鳴りました。
    これって普通でしょうか?
    ちょっと心配ですが。

  38. 1538 匿名さん

    >>1537 入居済みさん

    うちもそうでした。
    たぶん、揺れによってフローリング材や家具が擦れて音を立てたんじゃないか、と。
    ただ、揺れ自体は、大したことありませんでしたがなかなか収まりませんでしたね。
    免震だからでしょうか。

  39. 1539 住民板ユーザーさん7

    キーキー音は間取り図でいうと洋室1のパイプスペースから聞こえてました。
    配管の音のような気がします。

  40. 1540 小太りおばさん

    このマンション構造は 地中深くの杭がなく、ゴムなどの免振ダンパーもありませんから
    激しい揺れには そのままのエネルギーがモロに建物に受けます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 1541 入居済みさん

    安心してください。
    直接基礎ですし、その周りには地中深くの杭もありますし、
    免震ゴムも免震ダンパーもありますよ。

  42. 1542 マンション住民さん

    先ほどゴミを出しに行ったら、ゴミ置き場にコウモリがいました。
    ビックリしてすぐ管理事務室の方に来ていただいたのですが、その時にはもういなくなっていました。
    間違いなくあれはコウモリでしたが、一体どこから入ってきてどこへ逃げたんでしょうか?
    目撃された方、いらっしゃいますか。

  43. 1543 住民板ユーザーさん1

    >>1542 マンション住民さん

    何階の話ですか?

  44. 1544 住民板ユーザーさん5

    コウモリが侵入できるルートなんてありませんよね。。。

  45. 1545 マンション住民さん

    40階台です。

    通気孔があれば入ってこれる、と聞いたことがあります。

  46. 1546 住民板ユーザーさん5

    B1Fならありえますね。

  47. 1547 匿名さん

    むかーし夕方になるとよくコウモリが飛んでいたのを見ましたけど、今も、しかもある程度繁華街に近くてもいるんですね〜寒いから建物に進入しちゃったのかな?どうやって入ったのかは分かりませんが。

    ちなみに50階台の住人ですが、わたしが行った限りではいませんでした。でも本当にいたらかなりびっくりするかも。。いたら受付にも言いますし、ここでもご報告しますね〜

  48. 1548 匿名さん

    床暖、あったかいですね♪
    こんな寒い日でもカーテン閉めれば弱設定でも十分過ごせます(o^^o)

  49. 1549 住民板ユーザーさん7

    普通の暖房と床暖、どちらが経済的なんでしょうかね?

  50. 1550 住民板ユーザーさん1

    >>1545 マンション住民さん

    コウモリの飛行高度は10mくらいですから、40階台にいるのは不思議ですね。

  51. 1551 マンション住民さん

    夏にベランダでセミの死骸を見たときもびっくりしましたが、今回は腰が抜けそうになるくらい驚きました。
    管理事務の方のお話では、居住者からベランダにコウモリが来たという情報があったそうです。
    これからはゴミ出しは、昼間にしようと思っています。

  52. 1552 住民板ユーザーさん4

    夕方になるとフーディアム、ららテラスの方の並木に
    沢山コウモリがいますね。こちらにもいるんですか。

    タワーマンションでも最上階付近までセミ、カラスも来ます。
    相手は「ここいらは大きな木がたくさん生えてるな」とでも
    思ってるんでしょうね。

  53. 1553 匿名さん

    生き物は上昇気流に乗って高いとこにもやって来ます。
    今日の雪も我が家からは下から上に舞い上がって来るのが見えました。

  54. 1554 入居済みさん

     今朝の、日の出直後の富士山です。丹沢も雪化粧しました。

    1.  今朝の、日の出直後の富士山です。丹沢も...
  55. 1555 匿名さん

    南の最上階付近ですが、10月後半から11月前半くらいの間カラスが屋上でたむろしていた時期がありました。(頂いた柿をバルコニーで干したいな〜と思っていたのに、カラスが怖くてできませんでした。。)

    屋上に巣でもできてしまったのかしらと思い、あまりに続くようなら管理事務所に行った方が良いかなと思っていましたがそういえば最近見ないですね。。逆に春頃にいた小虫はほぼ出ないです。

    時期的なものがあるんですかね〜。
    一年住んでみると大体傾向が掴めそうですね。

  56. 1556 住民板ユーザーさん5

    >>1555 匿名さん
    北側住民です。つい一週間ほど前に、グランドウィングタワーの最上階付近でカラスが数羽飛び回ってました。縄張り争いとかあるんですかね〜。

  57. 1557 小太りおばさん

    ここら辺一帯は 戦時中大空襲を受け 多くの方々が亡くなっておられる場所でもあり、
    やはり 埋葬の意として漂う風土を感じとり 賢いカラスが訪れるのではないでしょうか。

  58. 1558 匿名さん

    >1557
    だからこのマンションは墓標なんてあだ名なんですね!
    色がそれっぽいだけではなかったのだと初めて知りました。
    ありがとうございます!

  59. 1559 住民板ユーザーさん8

    >>1558 匿名さん
    お前ら似た者同士の民度の低い奴だな。

  60. 1560 住民の人に質問したいさん

    住民の方、とくに主婦の方にお聞きします。
    購入を検討しておりまして、内覧をしたのですがキッチンは狭くないですか?
    オプションのキッチンの棚はつけましたか?
    モデルにあった冷蔵庫は、壁が邪魔をして開きませんでした。
    実際、冷蔵庫が開きににくいなどの不便はありませんか?
    教えていただければ幸いです。

  61. 1561 住民板ユーザーさん4

    >>1560 住民の人に質問したいさん
    モデルルームとほぼ同じ棚をオーダーしました。
    冷蔵庫も問題なく開閉します。
    角部屋なのでベランダがあるので野菜やドリンクなどの収納棚を置いてます。
    狭い感覚はありません。

  62. 1562 住民板ユーザーさん5

    >>1560 住民の人に質問したいさん

    特にご心配の点は我が家は大丈夫でした(部屋タイプによると思うので、購入の時は自分で計測して見たほうがよいかもです)
    収納が足りなかったので背面のキッチン収納は付けました。

    これは購入してからになりますが、キッチン収納を納得して選びたいのであれば、新宿の住友シスコンのショールームと、LIXIL、Panasonicなど直接メーカーのショールーム、両方を見に行くと良いですよ。シスコンの担当者もそれを推奨していました。

  63. 1563 住民の人に質問したいさん

    1561>>
    1562>>

    さっそく教えていただきありがとうございます!
    我が家も角部屋も検討しているのですが、バルコニーにおけるの便利ですね!

    また収納も自由に選ぶことができるのですね!なるほど。
    とても参考になりました*
    ありがとうございます^^

    もうすでに住まれているみなさんが羨ましいです!
    また気になることがあったら教えていただければ幸いです*

  64. 1564 匿名さん

    値下げしたようですし、前向きに検討されるとよいと思いますよ。

  65. 1565 匿名さん

    坪400から350か。

  66. 1566 契約済みさん

    >>1564
    低層階だと思いますよ。

    低層階は、建ち上がってから実際にビューを確認してもらい、
    納得の上でないと販売しないと営業の方から聞きました。
    販売順からしても低層階の時期だと思いますが・・・。
    さらに、ここは例の高層階に厳しい税の適用が除外されそうだし、
    高層階ほど得意の売り惜しみが始まるかもしれませんね。

  67. 1567 匿名さん

    坪350は超低層のパンダ部屋でしょ。妥当じゃん。

  68. 1568 検討

    低層階って何階くらいなんですかね?あと、パンダ部屋って何?どう言い意味ですか?

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 検討さん
    一桁台。パンダ=客寄せ

  70. 1570 住民板ユーザーさん4

    >>1569 匿名さん
    あなたのおっしゃるところの超低層階住民ですが、夏前入居済みは坪400超で購入しました。
    低層だから安いとかやめてほしい。

    初期に買った高層階は低層階よりはるかにやすかったはず。



  71. 1571 住民

    今は坪単価400に戻ってますよ。HPにちゃんと出てます。
    もうここでの価格の話は辞めましょう。検討者の方からは設備などのご質問だったはずです。契約者の方も住民の方もご理解下さい。

    >>1563 さん
    このマンションにご興味を持って頂く事は住民として大変嬉しいのです。設備や間取り、使い勝手などのご質問はこれからもご遠慮なくして下さいね。
    ご縁があって、このマンションについてお話し出来たら素敵ですね。お待ちしています。

  72. 1572 住民ユーザー

    >>1571 住民さん

    全く同意見です。
    まあ、価格の話を持ち出したのは住民以外の人と思いますが・・

    検討者さん、手前味噌ですがここは住み心地も良く周辺環境も便利で良いところだと自信を持って言えます。今後、大変なご決断をいずれされるでしょうが、どうか良いご新居が選ばれますように・・・

  73. 1573 匿名さん

    角部屋ではない70平米に入居済です。
    キッチンのお話がでていたのでそのつながりで。

    ワイドスパンの間取りは開口部が広く眺望も良くてとても気に入っているのですが、入居してから気になったのが、お客様をお迎えした際に、廊下からLDKの扉を開けて入室すると、オープンキッチンとはいえ目の前にキッチンの裏側が丸見えになってしまうこと…
    せっかくLDKかっこよくした(つもり)なのに、そっちが先に視界にw

    モデルルームでは気にならなかったのでウチもあれぐらい生活感なくせれば良いんですが。
    例えばロールスクリーンや飾り棚を設置するとか、こんな風にしてかっこよく見せているということがあれば、参考にさせていただきたいので教えていただけませんか。

  74. 1574 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    ですです。
    うちもお客が来る前になぜかキッチンを気合い入れて片付けてますww

  75. 1575 匿名さん

    >>1570 住民板ユーザーさん4さん
    最終的には高層階の方が資産価値が高くなるから仕方ないですね。

  76. 1576 住民板ユーザーさん8

    私は逆にキッチンも見てもらって上等派ですが、入り口側カウンターに大きめな造花置いたりして目線をそらすとか。

  77. 1577 匿名さん

    わたしもキッチンは一番こだわってるので、やはりお客様が来るときはできるだけお片付けして、出しておくのはお気に入りのブランド調理器具にしてます〜

  78. 1578 住民ユーザー

    みなさんお風呂のシャンプー棚のお手入れ、どうされてます?直ぐに水跡が付いて黒いから目立つんですが・・

  79. 1579 匿名さん

    キッチンの側面OPで天板と同じ天然石にしました。
    廊下から直ぐに目に入るので良かったです。

  80. 1580 DINKS住人

    >>1578さま

    そうなんですよね〜。
    毎回スクレイパーで水滴とったり、マメに浴室用洗剤で磨いてましたが、もう諦めてしまいました。。
    何かいい方法あれば私も教えていただきたいです!


    余談ですが、メインエントランス前に可愛らしいツリーが現れましたね!
    気がつけば館内の音楽もクリスマスソングに。。。
    愛着のわく粋な計らいですね〜と、一人で感動しております。

  81. 1581 住民板ユーザーさん1

    >>1580 DINKS住人さん

    エントランスのツリー

  82. 1582 住民板ユーザーさん1

    >>1580 DINKS住人さん

    エントランスのツリーいいですねよね。今日も仕事から帰って来て癒されました。本体の大きさに少し足元が小さく倒れないか心配ですが・・(笑)

  83. 1583 匿名

    昨日ロータリー側の歩道で犬の散歩をされてる方についてですが、犬が排泄をしたのにそのままになされてました。後ろにはこのマンションの清掃のおじさんが清掃中なのをご存じていらっしゃいながらも(ご自身が清掃中の側を通られてます)マナーの悪さに不快になりました。エレベーターに乗る際にその方がマンションに入ってこられたので、こちらのマンションの住民だと知り非常に残念でなりませんでした。以前にマンションの掲示板に廊下に犬の排泄物がそのままにされてることも拝見したことがあります。びっくりして言葉がありません。そういう方が当マンションに複数いらっしゃるんでしょうか。こちらからすればマナーが守れない、処理もできないくらいなら飼わないでいただきたいです。不衛生ですし。後のことも考えない勝手すぎませんか?私は小さな子供がおります。毎日排泄物の処理しております。当たり前ですよね。ペットも家族の一員でしたら当たり前のことできるのではないでしょうか?

  84. 1584 住民板ユーザーさん1

    >>1583 匿名さん
    その通りだが、それをいちいち書いていたらきりないよ。
    それで気持ちが紛れるのであればまぁいいけど。

  85. 1585 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    ルール違反を目撃したら、速やかに管理事務所に通報を!

  86. 1586 匿名さん

    そんなことがあったんですか…

    犬飼ってる人がみんな同じように見られるから、ちゃんとして欲しい!!ルールを守るのはもちろんですが、常識的な行動をしましょう〜。

  87. 1587 匿名さん

    そう言えばしばらく前にゴミ出しのところがバイリンガル表記になりましたよね。エレベーターのところでも色んな国の言葉を聞きますし。本件とは関係ないかもしれませんが、日本の常識が世界の常識じゃないってこともありますよね。。

    ま、とにかくそういうルール違反というか常識外れな行動を見つけたら連れていた犬の犬種とか、どんな人だったかとか受付に行って指導してもらった方がいいですよ。どんな犬を飼っているかというのは入居前(か後に)に登録しているはずですからすぐに割り出せると思いますし。

    感情的になるんじゃなくて、粛々と冷静に対処していきましょう。

  88. 1588 匿名さん

    私はペットも子供もいません。
    ワンちゃんの排泄物をそのままは論外ですが、子連れの方もマナーの悪い方が…

    エレベーターホールやエントランス占拠してバカ騒ぎや井戸端会議。さらには挨拶もせず、家族で人を押しのけてエレベーターに乗るなど、まるで子供を連れてれば偉いかのような傍若無人な振る舞い。
    また、最近は上の部屋で夜中までジャンプや駆け回る足音があまりに酷くそろそろ我慢の限界です。他の方の書き込みでも足音の問題は拝見しますが、やってる方は何も感じないのでしょうか。

    とはいえ、ペットも子連れもマナーが悪いのはいずれも全体のごく一部の方だと感じます。このマンションのほとんどは常識的な方でマナーも良く、ペットも子供もかわいく、好意の持てる方ばかりです。ごく一部のせいでマンションの雰囲気が悪くなるのはとても残念です。

    私自身も勿論ですが、今一度マナーについては考えてもらいたいです。

  89. 1589 匿名さん

    >>1588

    街には「小杉は子連れが主役!」ぐらいの傍若無人な勘違い親も中にはいます。
    (これは行政の街づくりの弊害かと思いますが)ここはまだマシかと。

    このマンションとは言いませんが、私の知り合いでも子供が迷惑をかけても注意するどころか、子供だから仕方ない・当たり前だと知らん顔の態度、さらには意見されると逆切れする親までいますね…
    同じ親として恥ずかしい限りですが。

    そして、我が家の上階は子供どころか、もはや親自身が走り回ってんじゃないかという足音がしますw
    ここ買う金あるなら頼むから戸建てに住んでくれよ…

    とにかく他人の迷惑を考えられないおかしな人がどこにでも一定数はいますね~

  90. 1590 匿名さん

    前に住んでいた所にはこんなにマナーの悪い人は居なかったです。
    グランツリーのエレベーターでもマナーの悪い人が多い。
    土地柄なんだと思いますよ。
    そう言う場所を選んだ自分が悪い。
    自己責任です。

  91. 1592 匿名さん

    いや、このマンションのクオリティと価格帯で成金はないでしょう。。。

  92. 1594 匿名さん

    誰かが物を落としたのはこのマンションではまだないですよね。。

    それも住人かどうか特定されていなかったような、、民泊で一時的に来てた人がやったのかもしれないし。

    あと、住人じゃない人は住人板に書き込むのやめて欲しいな。。

  93. 1595 匿名さん

    >>1594 匿名さん
    三井のグランドウィングタワーの方は、住民の慶大生が逮捕されました。
    もう一つのタワーは、住民かどうかはわかりませんね。

    このタワーでは、まだないです。
    グランツリーで騒いでいる子どもも、正面エントランスのエスカレーターを使っている人たちだとするなら、このタワーの住民である確率はかなり低いです。

  94. 1596 管理組合斉藤

    [No.1591~本レスまで、 当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  95. 1597 匿名さん

    >>1596 管理組合斉藤さん
    理事の方ですか?

  96. 1598 住民板ユーザーさん8

    >>1597 匿名さん

    少なくともここの理事には、そういう名字の人はいませんね。

  97. 1599 匿名さん

    小太りおばさん=斉藤さん、いつもネガお疲れ様です。
    ご近所の住民になりすまし、今度はタワー理事になりすましですか?

  98. 1600 匿名さん

    ふとんがふっとんだ?

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸