横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
入居済みさん [更新日時] 2024-03-22 01:16:18

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    契約してない平置きに停めちゃう人っているのですね〜。

  2. 1602 契約者

    >>1601 住民板ユーザーさん1さん

    空いてれば、ここなら当たり前ですっ

  3. 1603 住民板ユーザーさん1

    >>1602 契約者さん

    いつも停めてる白い車のフロントガラスに何やら紙が置いてありました。

  4. 1604 住民

    >>1603 住民板ユーザーさん1さん

    こういうのって、何言っても聞かない人は聞かないからね~、外国人の可能性も高いかも、ならなおさら意味ないのかも

  5. 1605 住民ユーザー

    この間、初めてスカイラウンジ予約して友だちと食事会しました。みんなあの東京を一望できる景色に見とれてました。そう言う私も低層階なのでビックリです。やっぱり上層階の景色はいいですね〜。

    それで、スカイラウンジ使用してて思ったのですが、冷蔵庫とか無いんですね。飲み物用意してたのであれば便利だな〜と思ったのですが、そういった物は普通は無いのでしょうか?

  6. 1606 住民さん

    >>1605 住民ユーザーさん
    冬は眺めも良くていいですよね。

    そういえば、冷蔵庫は他の都内のマンションでも無かったですね、私も他ではクーラーボックス持ち込んだりしてました。

    機材が増えると維持のために管理費が予想以上にかかるらしいんですよね。故障対応とか色々。

  7. 1607 住民板ユーザーさん1

    ここのスカイラウンジからは、東京タワーやスカイツリーは見えますか?

  8. 1608 住民板ユーザーさん7

    >>1607 住民板ユーザーさん1さん

    感動する位に見えますよ。特に夜景は東京が一望出来て最高です。

  9. 1609 住民ユーザー1

    私は最上階に住んでいますが、夜景は大変素晴らしいです。プラチナを散りばめた感じでしょうか。
    タワーマンは高層階に住まなければ意味がありません。そこだけが取柄みたいなもんですから。この間、バークシィ武蔵小杉のモデルルームの見学予約を入れました。

  10. 1610 住民板ユーザーさん1

    >>1608 住民板ユーザーさん7さん

    ちょっと距離があるのでどうかなと思いましが見えるのですね、ありがとうございました

  11. 1611 住人さん

    ここの最上階(53階)ってもう人入ったのかな??最上階だけ天井が少し高くて、しかもプレミアムカスタム住居(?)でしたっけ?3月末時点では未入居でしたけど、入居開始後しばらくして広告出始めましたよね。

  12. 1612 住民板ユーザーさん7

    >>1609 住民ユーザー1さん
    最上階はまだ人は住んでませよ。契約がこの間から始まり、約1ヶ月掛けてオーダーカスタムするのではやくても1月下旬頃です。
    まあ色んな人がいますが、なりすましは無視しましょう。そもそも最上階を購入する方がそんな文はうちません。

  13. 1613 住民板ユーザーさん1

    >>1612 住民板ユーザーさん7さん

    質問なのですが、最上階はカラーセレクトなど通常あとからオプション指定が不可能なものもオーダーカスタムで指定ができるのでしょうか?

  14. 1614 マンション住民さん

    何で最上階に住んでないことがわかるのでしょうか~
    郵便ポストとか見て入居者をチェックしているのでしょうか~
    気持ち悪い人がいますね>1612。管理委員会で議題にあげようと思います。

  15. 1615 匿名さん

    ポストをチェックしただけじゃ分からないような情報も教えて下さっているのに…。

    粘着さんがいて怖い。
    住人以外はここに書き込まないで下さい〜。

  16. 1616 匿名さん

    今度は最上階住人の理事になりすましですか。お暇ですね。

  17. 1617 住民板ユーザーさん4

    北側、あざやかな虹でてますね、すごくきれいです!
    ラウンジからも見えるはず。

  18. 1618 DINKS住人

    >>1614 マンション住民さん

    1612さん、1615さんの仰る通りだと思いますよ。
    気持ち悪い人はあなたです。
    だいたいポストをチェックなんて、よく思い付きますね。
    どういうところにお住まいの方ですか?
    羨ましくてなりすましているのかもしれませんが、住人以外は書きこまないでくださいね。

  19. 1619 マンションユーザー8

    住人なりすましが多過ぎて恐ろしサイトですね。パークシティムサコのモデルハウス見学まだ出来ます。竹中施工なんで信頼性は高いです。

  20. 1620 元住人

    いろんな人がいるのは、
    それだけ このマンションは注目されている証拠でしょう。
    簡単には、住めないです。

  21. 1621 マンションユーザー8

    上から目線の住人レスが多くて、やはり
    田舎のタワーマンション感を感じますね。
    お陰さまでパークシティムサコの見学会好調な出だしです。
    購入者の厳選も今後必要かもしれませんね。

  22. 1622 匿名さん

    なんか、痛い人がいますね。哀れ。

  23. 1623 匿名

    >>1622 匿名さん
    てか、都内の都心の駅近マンションからすれば、武蔵小杉のマンション自体が郊外&田舎マンションなのに言ってて寂しくねえかマジで

  24. 1624 通りすがり

    武蔵小杉には、ネガティブ根拠が いつも一杯説明があるのに、それを、 長期ローンで武蔵小杉が人生の全てとなり 発狂してる住人が、ネガティブ情報を殆ど あらゆる絶叫を全力で訴え、削除しまくってる。

    武蔵小杉は、駅前にショッピングモールがくるだけで お祭り騒ぎになるようなローカルな地域で、 私のハルモニ(韓国語でお婆さん)も、武蔵小杉は とても庶民的で、自分と同じような出稼ぎ労働者など 庶民的な人達に溢れ、暮らしやすいと言ってました。」

    とにかく武蔵小杉は、いちいち虚勢を張らず、言い訳とかもせず、
    もちまえの庶民的なローカルな部分で勝負したほうが、今後も気楽かと思います

    武蔵小杉のタワマンの1階には、パチンコ屋があったり、激安フィリピンパブや、朝鮮料理店も多く
    楽しんでる層が大勢いて、それはかなりのメリットであり、ローカルならではな良さかと思います

  25. 1625 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    必死ですねw

  26. 1626 DINKS住人

    >>1623 匿名さん

    確かにw
    意図不明ですしね

  27. 1627 マンション検討中

    >>1626 DINKS住人さん

    都内のタワマン住人からみれば、小杉のタワマンなんて眼中にないくらいチープってことを言ってるんでしょ、そんな事も解んないでこのスレ見てるのですか、涙拭いてください

  28. 1628 元住人

    >>1621 マンションユーザー8さん
    パークシティの営業の方?

  29. 1629 匿名さん

    >>1627 マンション検討中さん
    なにその知ったかぶりww ほんと、無知でかわいそう。

  30. 1630 匿名さん

    おっしゃるような都内の高級タワーにお住いの方はこんなチープなマンションの板なんて見ないでしょうな。

  31. 1631 匿名さん

    >>1627 マンション検討中さん
    マンションの仕様とか何も知らないで書いてるからバカにされるんだよ。
    イメージに振り回されるといつまでも惨めなままだよ。

  32. 1632 匿名

    >>1631 匿名さん

    わかってねえなあ、マンションの仕様なんてどうでもいいんだよ、マンションの決め手は立地なんだよ、業者に操作されてる住みたい町ランキングのようなイメージ戦略に踊らされてんのはどっちだよほんとに
    川崎アドレスな時点で終わってんだよ武蔵小杉のタワマンなんかは

  33. 1633 マンション検討中

    >>1630 匿名さん

    そんな事当たり前ではないですか、だから
    都内のタワマンに住んでいらっしゃる方と

    「どちらにお住まいですか?」
    「武蔵小杉のタワーマンションで暮らしてます」
    「武蔵小杉…ええとどのあたりでしたかしら」
    「…川崎になります」
    「ああ、川崎でしたかなるほど、そうでしたか」

    というような会話したときに、初めて純然たる事実を突き付けられ自分の選択が大きく間違っていたことに気付くわけです

  34. 1634 匿名さん

    >>1633 マンション検討中さん

    突っ込みどころが多過ぎてあなた以外全員が失笑してますよ。

  35. 1635 住民

    >>1634 匿名さん

    釣りに反応するのやめてください、このマンションの民度が低いのを露呈してるようなものです、ほんと恥ずかしい

  36. 1636 マンション検討中

    >>1634 匿名さん

    楽しんでいただけてなによりです、具体的に突っ込みいただけなかったのは残念ですがこちらもそれなりに楽しめました

  37. 1637 匿名さん

    >>1635 住民さん
    本物の住民は民度なんてゲスな言葉使わない。なりすましいい加減にしろ。

  38. 1638 匿名さん

    >>1628 元住人さん
    あちこちの掲示板(住友、三菱のマンションなど)で、ここ数日、三井のマンションの宣伝書き込みをよく見かけます。三井は年末で焦ってるんでしょうか、他社板に出張ってまで掲示板対策、大変ですね。

  39. 1639 匿名

    >>1637 匿名さん

    本物の住民は「いい加減にしろ」なんて民度を下げるゲスな言葉はつかわない

  40. 1640 匿名さん

    >>1633 マンション検討中さん

    ご心配は無用ですよ(笑)
    最寄り駅は何線で駅徒歩何分かを確認されると都内のタワマンの8割が本質的に抱える立地の不便さに気づくわけです。さらに徒歩15分圏内にどんな施設があるのかと確認されると、都内のタワマンの9割がアドレス以外に魅力がない事実を確認でき自分の選択が間違っていなかったことに改めて気づくわけです。

  41. 1641 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    そう、都内の都心の駅近マンションからだけすればね。

  42. 1642 匿名さん

    >>1640 匿名さん

    そうやって自分を慰めているわけですね、苦労お察しします

  43. 1643 住民

    そろそろまともな住民版に戻りましょう。
    少なくとも検討版ではないので、住民以外の方は御退去願います。

    ところで、以前どなたかが書かれていたスカイラウンジの冷蔵庫の設置について、私も欲しいなと思いましたが、みなさんのご意見はどうですか?

  44. 1644 匿名さん

    交通利便性を考えたら都心に住む事の1択でしょう。
    なぜわざわざ都心から遠い住環境が劣悪なタワマンジャングルに住むの?
    ただの敗北者にしか見えないのだけど。
    交通利便性を考えたら麹町や品川に住んでタクシー使うのが一番楽なのになんでそうしないの?
    どうでもいい場所に電車一本で行ける事よりも余程価値があると思うのだが

  45. 1645 住民

    >>1643 住民さん
    中に入れれるものをきちっと管理できるなら賛成ですが、アルコール類などもOkとなるなら反対です

  46. 1646 住民

    鍵付きにして、貸切の方専用にするとかどうでしょう。どのみち貸切後は清掃の方が来られるので・・。

  47. 1647 住民板ユーザーさん1

    都内などのマンションでも、ラウンジが有人のところ以外はやはり置いてないですね。

  48. 1648 住民板ユーザーさん4

    >>1643 住民さん
    不要です。無人だと早々に破損します。

  49. 1649 匿名さん

    >>1644 匿名さん

    麹町や品川クラスを出さないと対抗出来ない交通利便性を、そこそこの坪単価で手に入れられるところが武蔵小杉の魅力なのがわからないかな(笑)因みに麹町で坪単価300万円台で買える70平米クラスの3LDK築浅マンション出してみてよ?出せないでしょ?

  50. 1650 匿名さん

    >>1648 住民板ユーザーさん4さん

    破損というか、定期的に管理しないと会社の共用冷蔵庫みたいに誰かの飲み残しとかで荒れてくるのが想像に難くない。

  51. 1651 ある住民

    >>1649 匿名さん

    1644さんは、そういうことを言っているのではなくて
    麹町や品川のタワマンを購入できる層から見ると
    このシティータワー購入者といえども敗北者というとを説いているのだと思います
    それはやはり事実なのと、こういう釣りに反応するのはここのレベルを下げることになるのと悲しみや後悔を増やすだけなのでもういい加減やめましょうよ

  52. 1652 都心マンション検討者

    >>1649 匿名さん

    麹町は解りませんが、近い利便性の品川シーサイドとかには
    小杉と同じ価格帯のマンションは結構ありますよ
    小杉よりも車の交通の便は上だし、なによりも車のナンバーが品川ナンバーになります

  53. 1653 住民ユーザー

    >>1650 匿名さん

    やはりメリットよりデメリットの方が多いですね。まあ、どうしても欲しければ各自でクーラーBOXですね。

  54. 1654 匿名さん

    >>1652 都心マンション検討者さん

    マイナー路線のりんかい線品川シーサイドが近い利便性とは理解に苦しみますね。しかも同じ価格帯といっても長谷工マンションとか出さないですよね?車の交通の便だけは仰る通りですけど、生活の便は車無しでは不便では?それとも都心アドレス品川ナンバーなら住まいには拘らない奇特な方?なら理解できます。

  55. 1655 匿名さん

    >>1651 ある住民さん
    麹町なんて楽しいとこ何もないじゃん。帰って寝るだけか。
    品川シーサイドとか湾岸とか、埋立地は論外。
    品川は駅がデカすぎてオフィスに向かう人混みをかき分けて電車乗るのにどんだけかかるのよ。

  56. 1656 都心マンション検討者

    >>1654 匿名さん

    マイナー路線のりんかい線なんて言っているとお台場に住んでいる人にバカにされますよほんとに、お台場住んでいる人から見れば、武蔵小杉ってどこ?感じになると思うのに、りんかい線がマイナーというなら横須賀線などはもとは貨物線路線ですよね、武蔵小杉の駅も取ってつけたような通勤地獄の駅なのに
    あとスミフのマンションは長谷工の施工のものもありますよ、長谷工をバカにしていることはある意味スミフもバカにしていることになりますよ、言ってて悲しくなりませんか?
    あとここは、前田建設の施工ですよね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47659/res/1-1000/
    あまりいい評判は聞かないようですし、マイナーだし
    長谷工の時価総額の半分だしそんなとこのタワマンで本当に大丈夫なのでしょうか

    鉄道の利便性に関しては、住んでから工夫することである程度改善が可能ですが
    住所はそうはいきません名前のようにほぼ一生付いて回ります
    どちらを優先するかはひとそれぞれと思いますが奇特といわれようが私は後者ですねやっぱり

  57. 1657 匿名さん

    >>1656 都心マンション検討者さん
    段々苦しくなってきてますねww
    どう見ても住所より利便性。スーパー徒歩1分に住むともう他に住めないですよ。
    品川シーサイドは、賃貸に出すならいいんじゃないですか? 自分では住みたくないですね、あの辺りは。

  58. 1658 通りすがり

    >>1657 匿名さん

    プっ、グランツリーってやっぱスーパーだったんだ、切羽詰まると住民もつい本音がでちゃいますか、そうですか

  59. 1659 匿名

    つーか、鉄道の利便性なんて何処を目的地とするかで変わってくんだろ、小杉は羽田、湾岸方面に弱い、シーサイドは逆にこの方面に強い
    通勤先が何処かで利便性は全く変わんだろ
    小杉がこれから先も鉄道の利便性の一本足に頼らざるをえないとすると先は見えてる気がするがな

    あと、小杉は、マンションの乱立で似たような年代の人口を急激に増やし過ぎてるのが将来のアキレス腱になるだろうぜ、人口は入れ替えつつ少しずつ増やすのが鉄則だからな

  60. 1660 出来れば住みたい

    うるさい、お前ら!
    小杉だの品川だの!勝ち組同士が罵り合うな!
    他でやれ!ここに住みたいけどやっぱり難しいって言われている俺からすれば、どーでもいいわ!

  61. 1661 契約済みさん

    ここは「契約・入居者用」です。
    部外者は「検討スレ」でやってください。

  62. 1662 住民板ユーザーさん1

    水廻りコーティングは施工されましたか?効果ありますか?

  63. 1663 匿名さん

    >>1656 都心マンション検討者さん

    フジテレビが撤退したら何もなくなるところと比べられても…(笑)都知事の一声で開発存続の危機に直面する脆弱な土地だということが明らかなアドレスだと、日本中が理解したと思いますけどねー。

  64. 1664 匿名さん

    >>1656 都心マンション検討者さん

    我々は売主だけで選んでるわけではないのですよ?時価総額で上回ろうとも間取りを見れば施工会社の技術力の差は歴然ですよ?田の字型の板状マンションしか作れない会社にタワーマンションもどきを作らせるとどーなるのかは、その品川シーサイドの物件を見れば明らか。

  65. 1665 匿名さん

    >>1663 匿名さん

    住民さえも内心スーパーと思ってるショッピングモールたちが撤退したら何も無くなるところと比べられても…(笑) 落下物事件で初めて全国区で知られ、精神異常者の巣食う町ということが明らかなアドレスだと、日本中が同じように理解したと思いますけどねー。

  66. 1666 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    あれ?そーすると買う人の価値観次第ってことになるけど、そもそも都心アドレスも品川ナンバーも買う人次第だよね?矛盾しちゃってるけど、大丈夫〜??品川シーサイドはお台場に行くだけは便利だけど、それこそ一本足感出まくり。みんなそれがわかってるから、デベも品川なのに長谷工使って必死で価格訴求するしかない。

  67. 1667 匿名さん

    >>1662 住民板ユーザーさん1さん

    効果はあるんですけど、何年ももたないみたいです。定期的にやる覚悟はありますか?

  68. 1668 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    りんかい線は、大井町、埼京線乗り入れもあるので渋谷や新宿などにもでやすいですよ

  69. 1669 匿名さん

    >>1664 匿名さん

    売り主さえお金を出せば長谷工もアウトフレーム、免震、制震といったタワマンを普通に施工することはできると思いますよ、でもタワマンっていったら大手ゼネコンが施工したものでないと正直ブランドの価値は無いでしょう、スミフがこのシティタワーに大手ゼネコンを器用しなかったのは利益率優先と武蔵小杉を重要視していない現れでしょう
    長谷工もマエケンもどんぐりの背比べということです

  70. 1670 匿名さん

    さすがお正月休み、投稿が多いですね。

    武蔵小杉やこのマンションに思うところは色々あるかも知れませんが、住人以外は検討板に書き込んでくださいね。

    ご心配頂かなくてもここで十分楽しく暮らしているので。

  71. 1671 匿名

    元住吉のブレーメン商店街まで、散歩がてら歩いて来ました。
    餃子の宝舞はお勧めです。

  72. 1672 匿名さん

    >>1668 匿名さん

    渋谷と新宿だけ?

  73. 1673 匿名さん

    >>1669 匿名さん

    利益率優先は同意ですね。土地代が高かった分しょーがないのかもしれませんが、武蔵小杉のタワマンの中で唯一スーゼネじゃないのは、このマンションの残念な点ではあります。ただどんぐりの背比べにしては、出来上がった建物が品川シーサイドの某タワーに比べて天と地くらいの差はなぜなんでしょうね?

  74. 1674 通りすがり

    >>1672 匿名さん

    くわしくはここでも見てくださいな
    http://www.gb-shinagawa.jp/access.html

  75. 1675 匿名さん

    >>1665 匿名さん

    安心してください。地方在住者にとっては品川区川崎市も東京です(笑)

  76. 1676 匿名さん

    >>1667 匿名さん
    価格はおいくらですか? 何年に一度くらいでしょう?

  77. 1677 匿名さん

    >>1674 通りすがりさん

    3駅利用可能とは凄いですね!ただ、徒歩3分の品川シーサイド駅はよしとして、徒歩9分の青物横丁駅とか徒歩16分の大井町駅を最寄り駅の1つとして紹介してダイレクトアクセスを謳うのは背伸びし過ぎじゃないですかね?

  78. 1678 通りすがり

    >>1673 匿名さん

    土地の価格は、品川タワーが上
    坪単価は、このタワーが上

    なので単純に建物に掛けれるお金の違いじゃないですかね

    多分品川タワーは、ここみたいな売れ残りを極力避けるため短期決戦で望もうとしてるのでは、ここと同じく近隣に同時期に新築マンションが立つので

    まあ理解できる戦略かなと、素人目ですが

  79. 1679 通りすがり

    >>1677 匿名さん

    私も大井町ならりんかい線経由かなと思います、武蔵小杉ほどではないけど、頻繁に出歩かない人には十分なアクセスかなと素人目ですが思います

  80. 1680 住民ユーザー

    今年も残りわずかですね。

    今年は大きな決断をしました。来年もここで素敵な一年になりますように・・・

  81. 1681 住民板ユーザーさん1

    みなさん、どんな年越しをされてますか?我が家は実家の九州に帰省してます。応援してくれた親にマンションのパンフを見せると目を丸くして驚いてます。どんな人たちが住んでるの?と。
    これからも、来年も仕事に励みながら謙虚に過ごしていこうと思います。
    皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  82. 1682 住民ユーザー5

    >>1680 住民ユーザーさんj
    >>1681 住民板ユーザーさん1さん

    良かった。最後はまともな住民版に戻れましたね。
    お互いに今年は大きな決断をしましたね。我が家はここで初めての年越しです。明日はグランツリーなどの初売りを楽しもうかと^ ^
    みなさん、良いお年を〜

  83. 1683 住民板ユーザーさん5

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  84. 1684 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今朝は早朝4時過ぎに叩き起こされて、寝不足です(笑)

  85. 1685 住民ユーザー

    明けましておめでとうございます。
    九州は晴天です。武蔵小杉はどうですか?
    太宰府天満宮に良い一年になりますようにお参りして来ました。

  86. 1686 住民板ユーザーさん5

    >>1685 住民ユーザーさん

    武蔵小杉も晴天です。遠くが少し霞んでます。

    1.  武蔵小杉も晴天です。遠くが少し霞んでま...
  87. 1687 住民板ユーザー

    >>1686 住民板ユーザーさん5さん

    おおーっ、晴天ですね〜。ありがとうございます!!

  88. 1688 住民板ユーザーさん4

    >>1686 住民板ユーザーさん5さん
    元旦の富士山、いいですね!!

  89. 1689 住民板ユーザーさん1

    ところでB1F駐車場の荷捌きスペースの鉄の棒に車が突っ込んだようで破壊されてますね。

  90. 1690 匿名さん

    >>1689 住民板ユーザーさん1さん

    ここの駐車場は事故が多いいですね。

  91. 1691 入居済みさん

     晴れた日の西側ダイナミックパノラマウインドウ下の庇?の所に
    小さい虫が沢山日向ぼっこをしていませんか?
     今日も晴れてきたらさっそくです、真冬だと言うのに。

  92. 1692 匿名さん

    そういえば、去年の今頃は内覧会でしたね。

    眺めを楽しみにしていたのに、大雪の日で視界が真っ白だったのを覚えています。

    あれからもう一年か〜早いですね。
    本当に快適な毎日をありがとうございます。

  93. 1693 住民板ユーザーさん7

    >>1691 入居済みさん

    うちも西側ですが沢山の虫は見たことないですね。窓外に一匹とまっているのは見かけます。

  94. 1694 マンションユーザー

    快適に優雅に景色を眺めている人間の為に 荷物を届ける配達業者にとってはタワマンは地獄ですわ。

  95. 1695 匿名さん

    >>1694 マンションユーザーさん

    駐車場所も確保できて、
    雨にもぬれず、寒くも暑くもない環境で、
    数百戸分の配達をいっぺんに済ませられ、
    不在でも宅配ボックスで再配達が避けられる、
    こういうマンションの方がまだましだったり
    しないんでしょうかね。
    戸建を一戸一戸廻る方が楽なんでしょうか。

  96. 1696 匿名さん

    近隣には夏は節電のため内廊下に冷房が入らない、地獄の灼熱タワマンがあるらしいです。そこまでして節電しなくてもいいのに。。。

    ここの内廊下は快適で、配達員の方もなによりですね〜。

  97. 1697 匿名さん

    内廊下に冷房入らないってきついですね。。
    管理費払ってるんだから夏場も快適なのが当たり前だと思っていましたが、感謝しなくては。

    あと、ここはエレベーターも多くて心配していた待ち時間も気にならないのが良いです。

  98. 1698 住民板ユーザーさん3

    >>1695 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    一戸建てよりもタワマンの方がはるかに楽です。

    問題はこういうタワマンがひしめいてる地域にも関わらず、業者が配達要員を拡充しないことにあります。



  99. 1699 匿名さん

    >>1697 匿名さん
    エレベーターもすごく速いですし、流れてくるクラシック音楽に耳を傾けていればすぐ着くので、ストレスが全くないです。
    宅配ロッカーの数もとても多いので、配達も安心です。

    うまく仕組みが出来てるマンションで、入居以来感動しています。

  100. 1700 匿名さん

    大きい荷物やポストに入らないくらいの手紙が届いたら、コンシェルジュさんが預かってくれるのですか?

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸