横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】
匿名さん [更新日時] 2014-02-03 20:53:02

ドレッセ鷺沼の杜PART4をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.82平米~106.36平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297578/

[スレ作成日時]2013-06-22 21:45:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜口コミ掲示板・評判

  1. 401 買いたいけど買えない人

    東急だから良いのかなと思ってみれば以外と高いや。東名に面している棟は安さ爆発なんですが、反面音が..... それさえ気にしなければ良いのかな。駅からの距離感はあったな~面白いのは備蓄倉庫の棟。あれはすごいや。

  2. 402 匿名さん

    公式ページの物件概要によると一気に5戸減って残り22戸になったみたいですね。

  3. 403 物件比較中さん

    個人的にレイアウトがどれも微妙な間取りが多いのですけど面積の広さはお墨付きのようで、
    たしかに広いですね、うちは90前半あればもう満足かなと。

    というわけで目ぼしい間取りはB-95Aなど。
    ちょうど希望のL字キッチン完備という都合の良い条件でもあります。
    LDKがちょっとした縦長であることも奥行きを演出できてお洒落ですよ。
    テレビとの距離が何気に重要でもありますから。

  4. 404 匿名さん

    外観が…、カステラみたい…

  5. 405 匿名さん

    美味しそうだねー

  6. 406 匿名さん

    足湯マンションの次はカステラマンションですか。
    ネタが尽きませんねぇ。

  7. 407 匿名さん

    もう、しょうもないことを言う人が減ったんじゃないの?

  8. 408 匿名さん

    完売ですか??

  9. 409 購入検討中さん

    完売です!

  10. 410 匿名さん

    おースゲー、、完売ですかー、、あとは駅周辺の再開発が待たれますな、、これだけ人口が増えると、、

  11. 411 匿名さん

    先着順らしいよ。
    カステラなくなっちゃうからお早めに〜

  12. 412 匿名さん

    完売したんですか?
    2週間ほど前に電話したら、まだ結構残ってましたが・・・
    ちなみに、値下げはしないそうです。
    実際にモデルルームまで足を運んだら、多少ご相談にのってもらえるのでしょうか?と聞いてみたところ、確認してみますと待たされ期待しましたがダメでした。

    結局、希望の部屋は7000超えだったので、うちは断念しました・・・

  13. 413 匿名さん

    鷺沼じゃ値引きはないだろ。7000超えですか。。

  14. 415 匿名さん

    最後って何処の最後ですか?
    竣工前でここは無いでしよ。棟内モデルルームで印象良くしてまた売れるから竣工から暫くしないとね。

  15. 416 購入検討中さん

    414さん
    適当なこと言わないの。
    昨日聞いた時点ではまだ完売はしてなかった。この段階で値引きもありえないよ。

  16. 417 匿名

    サイトでは、先着順の住居があるように表示されていました。
    更新されていないんですかね?完売でしたら、おめでとうございます。

  17. 418 匿名さん

    ドレッセは竣工前値引きする。

  18. 419 契約済みさん

    実際に中を見てきた感想ね。
    エントランスや中庭なんかの印象が良いので、即値下げをするのはないかなという気がする。

    それに値段高めの部屋が多く残っているから、竣工待ちの人もいそうだしね。
    竣工は9月末らしいから、同時期に販売開始する物件と比べて、増税に間に合うという点で競争力があるよ。

    ただ、F棟下層とかは早く値下げするかもしれないね。

  19. 420 購入者

    私も実際に中を見て来ました皆さん嫌いなF棟です。
    上の方なので実際入ってみて音はやはりうるさかったですが窓を閉めると全く音は聞こえません。

    粉塵等ですが五時間程度だとわかりませんでしたし、気になりませんでした。

    掲示板読んでると不安になりましたが実際中を見ると高級感もあり満足な物件です。
    まぁ足湯はあってもなくても変わらない位な存在感でした。

    他の棟は廊下歩く限りでは音も静かだし日当たりも良いと思います。

    これからの購入検討者様の後押しになれば幸いです。

  20. 421 購入検討中さん

    値引きは、一切無しですよ。

    いってみればわかります。

  21. 422 匿名さん

    ダラダラ二年半以上販売し続けてやっと竣工か。音とか圧迫感とか中見せたら売れないから値下げするよ。

  22. 423 匿名さん

    広い間取り、角住戸、高い部屋が残っているようですね。
    来月から入居が始まるようですが、マンション内モデルルームはこれからでしょうか?

    F棟は人気がないのですか?音というのは線路の音ですか?
    足湯のこともわからないので、過去のレスを見ないといけませんね・・・

  23. 424 匿名さん

    音は線路じゃなくて高速ね。値引き期待のがいるけど無理ですね、ここは。

  24. 425 検討中


    完成予想CG
    http://m.mobilewebsiteserver.com/site/d-saginuma?url=http%3A%2F%2Fwww....

    黄色くてかわいい感じですね!学校を思い出します。
    http://newimg2.realestate.yahoo.co.jp/image/resize?dir=rich/1001/2917/...

    堂々完成まじからしいですが、見学された方、実物もこんな感じですか?

  25. 429 匿名さん

    素敵な外観ですね。
    鷺沼ライフを優雅に過ごせそう。

  26. 430 匿名

    すげーわざわざ探したんですか、暇そうで羨ましい!!

  27. 433 匿名さん

    学校の写真貼った後、自分の物件上の掲示板で指摘され、指摘された書込み削除してご丁寧に自分で貼った学校写真も削除。雇い止めまでしたのにどんな社員雇ってんのよ。今までネガ書いてた輩が特定出来て良かったけどね。

  28. 434 購入検討中さん

    え、ネガってたのは本当に他業者だったのですか。
    おかしな業界だこと。

  29. 435 匿名さん

    安いけど高速に近すぎ、周りには何もない。同じ価格帯ならあざみ野ドレッセが良い。

  30. 436 匿名さん

    セリーズと比べて?
    それはない。

  31. 437 匿名さん

    高速近いというより高速正面の高速ビュー
    将来防音壁できたとしても意味ない場所

  32. 438 匿名さん

    なんだ…なんだ…
    一時ここ静まり返ってたのに、急に増えてきましたね
    また業者の人達なんですか?
    それとも色んなところで、ネガりたいだけの人達?

  33. 439 匿名さん

    あざみ野はまだ残ってるんだよね・・(笑

  34. 440 匿名さん

    ここもでしょ 笑。
    どっちもどっちってことです。

  35. 441 匿名さん

    こっちは大規模ですからね。どっちもというのは乱暴です。

  36. 443 匿名さん

    鷺沼の杜を購入する前に近隣のマンションを複数見ましたが、今振り返ってみて、豪華さやスケール感で鷺沼の杜を超えるマンションはありませんね。私の中ではパークハウス市が尾が次点ですが、それでも鷺沼の杜とかなり差があります。

  37. 444 匿名さん

    あんたの好みなんてどーでもいいですよ~

  38. 445 匿名さん

    >441

    幹線道路沿いで難有り物件なのは同じでしょ。
    こちらは大規模だから、道路から離れている棟もあるのしょうが。
    今残っている部屋同士を比較したら、どっちもどっちなんじゃないの?
    虚しい比較はやめましょうよ。

  39. 447 匿名さん

    ラブホテルみたいな幹線道路交差点のマンションよりましよ。
    学校の写真貼り付けちゃいなよYOU。

  40. 448 匿名さん

    残り18戸ですね。
    なんだかんだで95パーセント。よく売れてると思います。
    鷺沼にこれだけ大きいマンション無いもんなあ。

  41. 449 匿名さん

    そりゃ、三年も売り続けてたらそれなりに鴨も来てるでしょ。

    あざみ野セリーズまだ残ってる(笑)とか書いてるけど、ここセリーズより一年以上も前から売ってる十分売れ残り物件だから~

  42. 450 匿名さん

    その言い方はセリーズに対して失礼です。
    鴨の来る確率は母集団に対して一定のはずです。
    つまり…おっと、これ以上はセリーズへの悪口になりかねないのでひかえます。

    『鴨は要因から除外してください。』
    私が言いたいのはそれだけです。

  43. 451 匿名さん

    ドレッセどこも不調ですな

  44. 452 匿名さん

    そうなんですか?

  45. 453 匿名さん

    鷺沼とたまプラの5物件どれも完売ではないけどどれも残り僅か

  46. 454 ご近所さん

    入居はいつからなんでしょうかね?
    前日、夜に見たら、何部屋かは明かりがついていました。

  47. 455 匿名さん

    クリーニングか内覧では?

  48. 456 契約済みさん

    入居は10月31日からですよ。しばらく騒がしいかもしれませんが何卒ご容赦下さい。

  49. 457 匿名さん

    >444

    そしたら黄色い外観が気に食わんというネガの好みもどーでもいいことになるよね。自分で自分の首絞めてやんのw

  50. 459 匿名さん

    セリーズ必死すぎ

  51. 460 匿名さん

    458さんは、なにに頑張ってんの?

    3年かどうか知りませんけど、そういうスパンで販売してただけなんじゃないの?
    最終期は、ついこの前でしたよ。

  52. 461 匿名さん

    外観は、今になってもいろいろ意見がありますね。
    やや明るい黄色ですが、やがて風景に馴染んでいくものだと思います。
    しかし、大きくてすごい存在感です。

  53. 462 匿名さん

    良い悪いとかは別として、ユニークな外観ですよね。
    エントランス側からだと横の広がりがあるのでズッシリしてます。
    この規模で低層なマンションは少ないからでないかと思います。

  54. 463 匿名さん

    >>460
    反対運動、土壌汚染と問題山積みで通常期間で売れないことを想定したから三年前から売り始めた。
    最終期はこの前だろうが希望すれば前々から買えたからやっぱり売れ残り不人気物件。

  55. 464 匿名さん

    こじつけるねえ。

  56. 465 匿名さん

    つーか、しつこい。

  57. 466 匿名さん

    そうそう、しつこい。
    まだ竣工前だし、残りは近隣の小規模物件の残り戸数と同じくらいだよ。
    そっちの方を心配してあげて。

  58. 467 匿名

    3年売り続けて売れなかったのは事実

    残りの部屋は安いが条件悪過ぎ

  59. 468 匿名

    どうでもいいかも知れないけどまだ三年経ってないんじゃ?

    一昨年の6月位が販売開始時期じゃないの?

  60. 469 匿名さん

    どうでのいいけど、販売開始は2011年10月22日(土)じゃないでしょうか?

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/111020-1.pdf

    必死になっている467は、どういう計算で3年になったのだろうか?
    事実を説明して欲しいな。

  61. 470 匿名さん

    あんまりいじめても可哀想なんじゃない?
    現物を見た感想でもないんだから、正直どうでもいいし。

  62. 471 黄色くなければ購入検討

    改めて初期の完成予想図を見ると、現在の黄色い実物との乖離がすごいですね。

    外観の黄色のが見える前に購入したひとたちは、思ってた通りだったの?黄色が見え始めた頃、まだ塗装前と書いてたひといたけど、途中、完成予想図もにわかに黄色くなってきたし、このままなのかな?

  63. 472 匿名さん

    どうでもいいけど、しつこいのも、いい加減にしたら。

    一般の購入検討者が、わざわざ使い古された話を
    何度も持ち出して書き込むものかね??
    仕事、暇なんだろうね。。。

    買った人は概ね満足そうだから、それでいいんじゃないの。

  64. 473 契約済みさん


    内覧会行ってきましたが、エクシブの中を歩いているような雰囲気が良かった。

  65. 474 契約済みさん

    同じく内覧会に行ってきましたが想像以上に豪華でビックリしました。

    黄色?
    全然気になりませんでしたよ。

  66. 475 匿名さん

    仕事を通り越して私怨だよね。怖い怖い。
    建設的でない作業には、普通の人はモチベーションをキープできないもん。

  67. 476 匿名さん

    想像以上に豪華。。。いや~みてみたいなあ。。高台だし気持ちよさそう。

  68. 477 匿名さん

    黄色もいいではありませんか。
    風水では黄色はお金が溜まるようですよ。

  69. 478 匿名さん

    MR行ったらまだまだ余ってたけど、完売なんてどっからデマでたの?



    かなり安く交渉されたけど、現地見に行ってあの黄色い建物見たら一気に



    萎えてしまったのが事実。。



    過去レス見ると、コンセプトが老夫婦向けだったらしいが、



    大規模すぎる数なんだからファミリー層にも好感もてる外観にしてほしいね、、

  70. 480 匿名さん

    値下げ入るようになったんですか?
    かなり気になります。

  71. 481 匿名さん

    黄色気にならないなぁ。
    外から見るより。中入ると意外にいいよ、ここ。

  72. 482 購入検討中さん

    ここの土壌汚染ってもう問題が無くなったという認識でいいんでしょうか?
    自然が多くていいんですけど、ちょっと気になったもので…

  73. 483 匿名さん

    土壌汚染のこと、すっかり時の経過とともに忘れてました。
    周辺住民の健康被害の話も聞いたことないので大丈夫じゃないですか。
    そんなこと考えてたら体にも心にも良くないですよ。

  74. 484 匿名さん

    汚染事実、重要事項にはずっと残るけどね。

  75. 485 匿名さん

    なんの(どこの)重要事項ですか?

  76. 486 匿名さん

    重要事項説明書に記載ないの?

  77. 487 匿名さん

    さあ。私が質問しています。
    重要事項説明書に書いてあるんですか?

  78. 488 契約済みさん

    説明受けたよ

  79. 489 匿名さん

    この土地が日本陸軍の演習場だったと聞いたことがあります。
    本当なんでしょうか?
    既に出ている話だったらスミマセン

  80. 490 匿名さん

    >>479

    でも、360戸以上売れてるんでしょう??。。(爆

  81. 492 契約済みさん

    安いのは一部の棟ね。
    それ以外の棟は5000万中盤~なんで安くはないんでない?

  82. 493 匿名さん

    あのー。土壌汚染の件は、どうなんでしょうか?

  83. 494 匿名さん

    このスレを遡ると、土を全部入れ替えたって話があったと思う。
    そうじゃないと建築認可も降りないでしょう?
    心配ならモデルハウスへ行って聞くといいですよ。
    488さんによると説明は受けるそうですから。

  84. 495 匿名さん

    492
    部屋が広いんでしょう?
    坪単価は安いんじゃないの?

  85. 496 匿名さん

    土を入れ替えたとしても重要事項説明書には残るということ?

  86. 497 匿名さん

    >489
    溝の口~宮崎台あたりじゃないですかね。
    戦時中は向ヶ丘の方まで接収されて
    訓練場にされていたとのことですよ。

    http://homepage2.nifty.com/plaza-k/name/nmiya/name03.htm

  87. 498 匿名さん

    495

    過去レス読めばわかりますが、
    A、B、D、E棟は坪210万~くらいです。
    お安いですか?
    一般サラリーマンの私にとっては高額な物件です。

  88. 499 匿名さん

    安いけど高速側はありえないな。
    防音壁代わりにされてる感じ。

  89. 500 匿名

    >>496
    中古で売る時も重要事項として説明する必要ありますよね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸