千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 広尾
  7. 南行徳駅
  8. クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-08 07:41:44

市川市にできるマンション、クリオ南行徳パークフロントってどうでしょうか。
ワイドスパン中心らしいですね。
明るく開放感のある公園ビューらしいですよ。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市広尾1丁目2番1(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩14分 、東京メトロ東西線 「南行徳」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.20平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社


【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.8.26 管理担当】
【物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-13 12:53:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ南行徳 パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    家事ラクいいなと思いましたが、設備的にはそれほど画期的なものはないですね。
    通販ショップでよく買い物をするので、「おかいあげ・ねっと」は便利ですね。
    今は、戸建てなのでよく不在票が入っていますが、そういう煩わしさがなくなる。

  2. 124 匿名さん

    おかいあげねっとって結局は通販サイトということなんでしょうか。普通の通販の物を宅配ロッカーに入れてもらえるだけでも便利だと思うのですが、決済機能がついているという点では他の普通の物と差別化できるということなのかな??ちょっとよくわからないですね・・・。

  3. 125 購入検討中さん

    駅から遠いし、70平米ないのに高いよね!
    目の前の公園は夜は不良がたまるんじゃないかな
    ベンチでタバコする人おおいから、夏場は煙が気になります。

  4. 126 匿名さん

    まちBBSとか見てると、ここの公園は夜高校生?がたむろして騒がしいっていうのをよく見るよ
    公園、夜はくらいからね…夏はアベック多いw
    昼下がりなんかは未修児連れたママさんが多くて平和な印象

    南行徳で駅遠でこの価格と広さだから相当苦戦するとは思ってたけど、残り4戸とは意外と健闘したね

  5. 127 匿名さん

    駅のそばに公園があるのは、いいですけど。
    夜は、怖いかも。
    たまり場にならないことを願いますね。
    公園は、どうしてもそういう傾向があるので。
    マンションの傍に保育園や老人ホームなどがあるのは、ファミリー世帯にはいいですね。

  6. 130 匿名さん

    公園があるのが良くないなら工場地帯のマンションでも探した方が良いのでは。公園に変な人いるってたまにはいるでしょう。たまにはホームレスいるでしょう。たまですよ。部屋からの爽快な景色に比べれば小さなことです。

  7. 134 匿名さん

    このマンションのテーマは「子育てハッピネス」なんですね。テーマ通りパークフロントの環境が揃っていると思います。都市公園コンクールで表彰された公園が怖いというお母さんは子育てで少し神経質になられてるのではないでしょうか。

  8. 135 匿名さん

    公園が近いと子供を遊ばせるのに良いなと単純に考えがちですが

    夜の雰囲気って、若い子のたむろ場所となってしまうのですね。

    そういうことも考えて物件選びしないといけないと改めて感じました。

  9. 136 匿名さん

    子供遊ばせるのは昼間ではないでしょうか。
    この公園は市川市の市営公園ですから変なレゲエやパーティーやる公園ではありません。健全な青少年のための公園です。

  10. 138 匿名さん

    あまり決めつけは良くないかなと思います。誰でも悪童の時はあったのではないですか。やんちゃな自分もいまこうして働いてマンション買おうとしてるのです。赤ちゃんの泣き声はうるさいですか?校庭で遊ぶ子供たち、うるさいですか? 私はうるさくありません。

  11. 141 匿名さん

    物件HPに出ている写真を見ておりますが、公園が目の前というのもいいものですね。
    特に南西方向が真正面から公園が眺められ、景観が良いみたいですね。
    デザインがとても良く、まるで外国の公園みたいだなーと思えば
    都市公園コンクール造園施工部門で賞をとっているんですか~。

  12. 142 匿名さん

    目の前が公園だと子供を遊びにつれていきやすいからいいんじゃないですかね
    小学生になると親から離れて子どもだけで遊ぶようになりますが
    目の前の公園で遊んでいてくれるなら安心だし。
    防災公園ということなので、もしもの時には、拠点となる公園なんですよね??
    そういう点でもいいんじゃないでしょうか。

  13. 144 匿名さん

    >>141さん、
    ニユーヨウクのセントラルパークを思いだしました。セントラルパークが見えるマンションは特別高級マンションだそうです。ここも恵まれた環境だろうと思いました。

  14. 145 匿名さん

    明和はしつこい営業をするので有名。かかわると大変だよ。

  15. 146 匿名さん

    うん、たしかにしつこかった

  16. 147 匿名さん

    アポなし訪問とかストーキング行為でしょ。

  17. 148 匿名さん

    見学に行ったり、資料を取り寄せると
    何度も連絡というのか営業に来られるのが嫌なんですよね。
    どこでもしつこいってイメージがあるのですが、こちらもなんですか(-_-;)

  18. 150 匿名さん

    おおっ
    やはりここはアポなし訪問が常套手段なんですね。。
    突然営業さんがやって来てインターホン越しに長話を仕掛けられて閉口しました。

  19. 152 匿名さん

    そうなんですね。話聞くと何かお得な情報とか教えてくれたりするんですか?
    こちら残り3戸なんですね。公園ビューは子育て世帯には良さそうですが
    上に書かれるような状況も心配で。夜の雰囲気は今も変わらずなのでしょうか。
    完成から1年も近付きましたが住み心地とかどうなのでしょうね。

  20. 153 匿名さん

    夜の公園は学生、カップル、ホームレスは覚悟した方がいいけど(これはどこの公園にも言える)
    マンションとの位置関係からだと夜に公園を通る必要性はないし、
    公園は街灯が少なくて真っ暗なので誰がいるか見えることはほとんどないんじゃないかな。
    大騒ぎしてうるさいようなら警察呼んじゃえばいいんだし。

  21. 155 入居済み住民さん

    まだ販売中?!?
    わりだかなんだよな〜
    駅から遠いし、修繕費も高くなりそうだし。

  22. 156 匿名さん

    皆さんの書き込みを少し読んで、セントラルパークを期待したのですが・・・
    かわいい公園ですね。
    大きな木もなく開放的でいいのかも。
    うっそうとした森のような公園よりはいいのかもしれません。
    公園のおかげでバルコニー側の明るさが確保されているのはいいですね。
    夜はいろんな人が公園を利用しているみたいですが、カーテンも窓も閉めてしまえば、あまり関係ないといえば関係ないですよね。

  23. 157 居住者 [男性 40代]

    確かにどの駅からも微妙に遠いですねw

    しかしながら生活は私自身とても快適に生活してます。
    公園が目の前に有るのは子供の居る世帯には最高ですし安心出来ます。
    夜の公園はとても静かで、川の匂い、音、声等で気になる事はほとんどないですね。

    そして何より災害発生時に目の前の公園に避難できるのが良いと思います。

    欲を言えばきりがないのですが、それぞれ住まわれている場所にメリット、デメリットは多少なりとも有ると思います。
    値段はけして安くはないですが、これもまた購入する方の価値観なんではないでしょうか…

    明和さんの勧誘は確かにしつこかったですw
    ただ、とても真面目で人としては好きですね。

    残りの部屋が売れるのを願っています。


  24. 158 匿名さん

    157さん
    入居されている方のご意見はとても参考になります、ありがとうございます。

    公園が目の前っていうのは契約まで至った方で
    ポイントになった方はとても多いのでしょうね。

    毎日通勤通学を考えると(特に電車に乗って)
    少々どうなんでしょうという所はありますけれども。

    普段の移動が車だったり、通勤の必要がないのならば
    いいのかもしれないですね、

  25. 160 匿名さん

    >157さん
    入居されている方の生のご意見は参考になりますね。
    前の公園は夜に若い方が集まって騒ぐなどという事もなさそうで安心致しました。
    営業さんについての印象も辺に偽ること無く仰っていただけ、逆に信頼できました。

  26. 161 匿名さん

    何だかんだであと3戸まで販売は来ているみたいですね

    駅前のアクセス的にもっと苦戦するのでは?とは思っていましたが…

    マンション自体のクオリティと、あと価格面ですか。

    そのあたりがあったから、というのがあったのかもしれないですね。

    このゴールデンウィーク中にあとどの程度物件数が動くか、でしょうか

  27. 162 匿名さん

    ずいぶん前から残り三戸で動きが止まっていたと思います。立地的にちょっと厳しいですね。

  28. 164 匿名さん

    あれ・・・1戸増えてますよ。先着順申込受付住戸、4戸になってます。キャンセルでも出たんでしょうか。
    残っている部屋って、何か難点があるのかななどと思ってしまうのですが、みんな違うタイプの間取りでもあるし、残っている理由なんかもそれぞれ違うのだろうなと思いますが、価格が高かったり、間取りが使いにくそうだったりというのがあるのかな?

  29. 165 入居済み住民さん

    高いからですよ。
    33こしかないから、修繕費は割高になる可能性あるし、駐車場や駐輪場スペースが不足してます。
    売れ残りは目の前のステキな公園の先にある⚪️⚪️が関係しているかな。

  30. 166 匿名さん

    管理費はそれなりだけど修繕積立金が安すぎ。
    駐車場は戸数に対して多いが駐輪場は少ない。
    変な設定ですね。
    あと竣工から1年経ちますのでもう新築ではなくなりましたね。

  31. 167 匿名さん

    竣工から1年経つと中古扱いになり、価格が大幅に下がりますか?
    近々公式サイト上でも価格改定の発表が出るでしょうか。
    でももう最終3邸ですし、このままそーっと売り切るつもりなのかも?
    それとも値引きが表に見えないだけですかね?

  32. 168 匿名さん

    ここを悪く言う人もいましたが、一戸売れて遂に残り二戸まできましたか。

    やはり良いマンションは多少時間がかかってもちゃんと売れるんですよね。

  33. 169 匿名さん

    公園が近いマンションはここではないですが近くにあります。土曜日にウォーキングをしていて近くをとおりました。駅から歩いて20分くらいのところなので皆さん洗濯物も干しているようです。公園では子供たちがにぎやかに遊びますし、バーベキューもでき、桜の季節もにぎわいます。それはとても素晴らしいと思うのですが住んでいる人は落ち着かないのかなって気になります。もちろんバーベキューは夕方5じまでときまっていますが下の方の階だと見られている感はないのかなと??

  34. 170 物件比較中さん [女性 40代]

    広尾防災公園の先にあるお堂、、、、あれは影響あるのか??
    小さい物件なので自転車置き場が少なく、すでに共有スペースに子供チャリが散乱しているのが気になりました。
    場所、広さ、規模の割にしては高い値付けだと感じましたね。

    ひつこいし。

  35. 171 物件比較中さん [女性 20代]

    お堂って、、、広尾防災公園の南側にある納骨堂のことですか?
    マンションから見えますか?
    位置としてはマンションの向かい側のベランダ側のように感じるんですが、ベランダからは見えてしまいますかね??
    見学された方いらっしゃったら教えて下さい。

  36. 172 匿名さん

    近所に納骨堂があるのはむしろメリットでは?

  37. 173 匿名さん

    公園の緑が自然に囲まれている感じで良いなと思います。
    子育てをしていく上で、緑っととても大切です。

    ただ、問題は駅からの距離が結構あることです。

    子供が小さい時に連れて歩くには、少し遠すぎるかなということと
    歳を重ねた場合のことを考えると、
    駅までは10分くらいで行ける距離が良いかもしれません。

  38. 174 匿名さん

    ここ、今井橋通りから丸見えですが、道路からの騒音って気にならないものですかね?
    公園も近すぎて、公園から聞こえる声が気になりませんか?

  39. 175 物件比較中さん [男性 50代]

    最上階の角部屋がうれのこったか、、、、
    キャンセルがでたのか、ローン審査を通過しなかったのか。

  40. 176 匿名さん

    172さん、納骨堂のメリットって何ですか?ちょっと気になっています。
    デメリットというほどではないかもしれないですし、気分的なもので人によっても違うでしょうけれど。
    公園や道路の騒音も気になりますけど、外からの視線て気になりそうですか?

    最上階の部屋、4LDKなんですね、住む人が限られそうな気がします。

  41. 177 匿名さん

    一般的にはどうなのか、よくわかりませんが、自分の老後のことを考えると、できれば自宅周辺でなんでも用が済ませてしまう環境が一番良いかと。
    電車でどこかへ行くという事を考えるより、歩いて、病院やスーパーなど行ける場所が一番理想かな?って思いました。
    たまには電車に乗ってちょっと足を延ばすという事もあるかもしれませんが、その時は駅まではタクシー利用もありかな?と。
    こちらの物件は、老後と言う感じでもないですけど。

  42. 178 匿名さん

    >>177
    そういう利便性を考慮するとだいたい駅近になってしまいますよ。

  43. 179 匿名さん

    ここは順調に売れてついに最終一邸ですね。迷ってる人は急がないと無くなりますよ。

  44. 180 匿名さん

    >>179
    販売順調?
    ここは竣工後1年以上たってますので順調とは言えないのでは。

  45. 181 匿名さん

    でもここまで駅まで遠い物件で、1年ちょいであと1戸は相当頑張っているのかなとは感じられます。価格面でのメリットが特に大きくなってきているのかな?という風には感じられますけれども。最後の1戸はルーバル付の部屋なんですね。ここだけちょいとお高め?

  46. 183 物件比較中さん [女性 30代]

    ここはずーっと売れ残ってる
    キャンセルになってから、ずーっと!

  47. 184 匿名さん

    最後の1邸はかなり条件の良いお部屋なんですね。
    売れるのは時間の問題でしょうね。

  48. 185 匿名さん

    確かに納骨堂のメリットは何なのか気になります。
    納骨堂の敷地が公園になっているのでご近所に緑が多く
    心癒されるとか?
    お寺や神社でしたら高層マンションができる心配も
    ありませんが、納骨堂も同じようなものですか?

  49. 186 匿名さん

    公園が目の前だと眺めが良いんでしょうね。うらやましいです!

  50. 187 購入検討中さん [男性 30代]

    玄関前に自転車などが置かれているお宅が多く、管理が行き届いていない印象を受けました。

  51. 188 マンション住民さん

    >>187
    自転車置き場がないんです
    廊下に自転車放置状態

    だからエレベーターも自転車を持ち込んで泥だらけ

  52. 189 購入検討中さん [男性 30代]

    戸数33に対して駐輪場が51台では、溢れますよね。ましてや駅から17分なら自転車所有者は多いでしょうし。
    改善は無いですね…

  53. 190 匿名さん

    確か共用部の廊下に私物を置くのは禁止ではありませんでしたか?
    エレベーターや廊下も汚れますし、管理組合より禁止の旨通達すべきではないでしょうか。
    対策としては、やはり駐輪場を増やすことなのでしょうが敷地内に増設可能なスペースはあるのでしょうか。

  54. 191 匿名さん

    植栽を削って設置ですかねえ?
    廊下置きとどっちがいいって感じで。
    厳しい人はわかってて買ったんでしょって言うけど、必要ならルール無視になっちゃいますよね。
    皆そのつもりだったのでは?

  55. 192 [男性 40代]

    廊下に私物を置くことは管理規約で禁止されています。
    それを改善出来ていないのは管理組合が機能していないからでしょう。
    改善の対策も話し合われているか不明です。
    資産価値が下がる一方です。

  56. 193 匿名さん

    >>188さん
    竣工時期からすると総会も1、2回は開催していますよね。
    意見出なかったのですか?

  57. 194 匿名さん

    まあ、罰則のない規則なんて、生活の必要に迫られれば無視しちゃうでしょ。皆やってれば罪悪感も無くなるしね。
    自転車が必要なファミリーマンションはどこもそうだからしょうがないんじゃない?ルール守る家庭が損をする典型だね。

  58. 195 マンション住民さん

    >>194
    たしかに、自転車やらアウトドアグッズやらが通路に散乱、、、なんだか安っぽい団地の雰囲気だったなぁ。

  59. 196 匿名さん

    >>195
    このマンションは、資産価値やリセールよりも永住指向の住みやすさで買った人が大半だろうから、生活の必要性重視でいいんじゃないかな?
    我慢して廊下を綺麗にしても、見た目がスッキリするというだけだし。手すり布団干しも同じく。

    もちろんバルコニータバコや騒音は見た目ではなく人にダイレクトに迷惑かけるからダメだけどね。

  60. 197 匿名さん

    市川市は車の利用率はどんなもんなんでしょうか。
    車は要らないくらいなところなんでしょうか。
    住むにあたり、交通手段は二の次かなぁ。

    やっぱり生活環境が良いところは人も多くなりますよね。
    人が増えれば、周辺の商業施設も更に良くなるんだろうな。

  61. 198 購入検討中さん [男性 50代]

    早い段階で管理規約が形骸化するようでは、将来的にマンションがスラム化して荒れる可能性が高まりますね。
    共用部が管理されていないと大規模修繕時に余計な費用が掛かりますよ。

  62. 199 匿名さん

    共用廊下が自転車置き場になってるのが道路側から丸見え。住民はもう慣れきったんだろうな。

    写真投稿してみましょうか?管理組合が危機感もって取り組んでくれるかも。

  63. 200 匿名さん

    >>199
    変な言いがかりはやめましょう

  64. 201 匿名さん

    200さんに一喝されてグゥの音もでない199w
    荒しさんはもう来ないでね

  65. 202 共用廊下は自転車置き場

    >>201

    グゥの音もでないです。
    管理組合は危機感を持ちましょう。

    前の公園の駐輪場(マンションの目の前)も
    こちらのマンションの駐輪場・バイク置き場と化しています。
    写真投稿してみましょうか?

    最低限のモラルは守りたいですね。

    1. グゥの音もでないです。管理組合は危機感を...
  66. 203 匿名さん

    投稿された写真を見る限り自転車を置いているのはごくわずか。モラルがどうこういう話ではない。

  67. 204 匿名さん

    は?ごくわずかってこれだけ自転車やいろんなもの置いてるアホ家族がいるってことわかんないの?
    規約読んでないの?廊下に物を置くのは禁止なんだよ?>203が住民だとしたら、早くどっか引っ越してほしい

  68. 205 匿名さん

    >>203 匿名さん

    拡大してみれば、ほぼ全ての階に置かれてるのがわかりますよ。

    拡大した写真を欲しがってます?

  69. 206 匿名さん

    ここまで来ると
    理事会メンバもやってるし
    自浄作用は期待できないですね。

    真面目に守る人が損してバカを見るので
    隣もやってるしウチも置こうとなり
    スラム化が進むのでしょう。

    いったん既得権を手にしたら
    手放すことはもう無いでしょうね
    たとえそれが消防法違反だとしても。

    消防法より利便性
    住民の大半がそう割りきるのも
    暮らしやすさの1つの選択肢かもしれません。

    管理組合の運営は多数決ですから。

  70. 207 匿名さん

    安かろう悪かろう。マンションの価格と住民のレベルは比例します。残念です。

  71. 208 匿名さん

    ここには小事を大袈裟に騒ぎ立てる輩がいる。困ったものだ。

  72. 209 匿名さん

    >>204 匿名さん

    他家をアホ家族なんて放言する人こそ社会性の欠如甚だしい。
    その思いをもっと前向きな活動に向けましょうね。

  73. 210 匿名さん

    こういう小さい規約違反が積み重なってマンションの価値をどんどん下げていく。ここも終わりだな。まあ、そもそも価値なんて気にしない人達が住むマンションだから問題ないか。

  74. 211 匿名さん

    やつと日常に戻ったようだ。今後一切荒しは退場願う。

  75. 212 匿名さん

    やはり公園が目の前という解放感は何物にも代えがたい。良いマンションだと思う。

  76. 213 匿名さん

    名ばかりのパークフロントも多いけれど、こちらはまさに公園ビューなんですね。
    向きも西南とのことで、日当たりはほぼ永久に変わらないと思っても良いでしょうか。
    間取り図が見られないのが残念ですが、ワイドスパンだとか?
    公園ビューで日当たりも良しのワイドスパンは、いいだろうなと思います。
    ただ、駅からも近くはなく、買い物も自転車が便利そうなので、家族分の自転車があったらいいなとも思いますけど、マンションだとどうしても置き場所に困ります。

  77. 214 匿名さん

    赤い丸が自転車。
    前の公園の駐輪場への無断駐輪以外にも、共用廊下への駐輪がすごい。
    これがこのマンションのスタンダードなんでしょう。

    1. 赤い丸が自転車。前の公園の駐輪場への無断...
  78. 215 匿名さん

    みんながみんなやってるわけではない。
    分かりやすい部分だけを切り出してマイナス方向に誘導している。悪意を感じるな。

  79. 216 匿名さん

    両サイドの2列は丸見えなので、ご覧の通り。
    中住戸の3列は非常階段やエレベータに遮られて外からは見えないが、両サイドと同じような状況でしょう。
    つまり、このマンションでは共用廊下に自転車置くのが当たり前になっており、既成事実となっている、管理組合も全く取り締まれない状態ということでしょう。
    擁護する住民もぐうの音もでませんよね。

  80. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん

    あなたの結論は推論に推論を重ねて導き出したものであり妄想に過ぎない。

    グウの音でもパアの音でもいくらでも出せる。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸