千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 広尾
  7. 南行徳駅
  8. クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-08 07:41:44

市川市にできるマンション、クリオ南行徳パークフロントってどうでしょうか。
ワイドスパン中心らしいですね。
明るく開放感のある公園ビューらしいですよ。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市広尾1丁目2番1(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩14分 、東京メトロ東西線 「南行徳」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.20平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社


【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.8.26 管理担当】
【物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-13 12:53:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ南行徳 パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    うん、たしかにしつこかった

  2. 147 匿名さん

    アポなし訪問とかストーキング行為でしょ。

  3. 148 匿名さん

    見学に行ったり、資料を取り寄せると
    何度も連絡というのか営業に来られるのが嫌なんですよね。
    どこでもしつこいってイメージがあるのですが、こちらもなんですか(-_-;)

  4. 150 匿名さん

    おおっ
    やはりここはアポなし訪問が常套手段なんですね。。
    突然営業さんがやって来てインターホン越しに長話を仕掛けられて閉口しました。

  5. 152 匿名さん

    そうなんですね。話聞くと何かお得な情報とか教えてくれたりするんですか?
    こちら残り3戸なんですね。公園ビューは子育て世帯には良さそうですが
    上に書かれるような状況も心配で。夜の雰囲気は今も変わらずなのでしょうか。
    完成から1年も近付きましたが住み心地とかどうなのでしょうね。

  6. 153 匿名さん

    夜の公園は学生、カップル、ホームレスは覚悟した方がいいけど(これはどこの公園にも言える)
    マンションとの位置関係からだと夜に公園を通る必要性はないし、
    公園は街灯が少なくて真っ暗なので誰がいるか見えることはほとんどないんじゃないかな。
    大騒ぎしてうるさいようなら警察呼んじゃえばいいんだし。

  7. 155 入居済み住民さん

    まだ販売中?!?
    わりだかなんだよな〜
    駅から遠いし、修繕費も高くなりそうだし。

  8. 156 匿名さん

    皆さんの書き込みを少し読んで、セントラルパークを期待したのですが・・・
    かわいい公園ですね。
    大きな木もなく開放的でいいのかも。
    うっそうとした森のような公園よりはいいのかもしれません。
    公園のおかげでバルコニー側の明るさが確保されているのはいいですね。
    夜はいろんな人が公園を利用しているみたいですが、カーテンも窓も閉めてしまえば、あまり関係ないといえば関係ないですよね。

  9. 157 居住者 [男性 40代]

    確かにどの駅からも微妙に遠いですねw

    しかしながら生活は私自身とても快適に生活してます。
    公園が目の前に有るのは子供の居る世帯には最高ですし安心出来ます。
    夜の公園はとても静かで、川の匂い、音、声等で気になる事はほとんどないですね。

    そして何より災害発生時に目の前の公園に避難できるのが良いと思います。

    欲を言えばきりがないのですが、それぞれ住まわれている場所にメリット、デメリットは多少なりとも有ると思います。
    値段はけして安くはないですが、これもまた購入する方の価値観なんではないでしょうか…

    明和さんの勧誘は確かにしつこかったですw
    ただ、とても真面目で人としては好きですね。

    残りの部屋が売れるのを願っています。


  10. 158 匿名さん

    157さん
    入居されている方のご意見はとても参考になります、ありがとうございます。

    公園が目の前っていうのは契約まで至った方で
    ポイントになった方はとても多いのでしょうね。

    毎日通勤通学を考えると(特に電車に乗って)
    少々どうなんでしょうという所はありますけれども。

    普段の移動が車だったり、通勤の必要がないのならば
    いいのかもしれないですね、

  11. 160 匿名さん

    >157さん
    入居されている方の生のご意見は参考になりますね。
    前の公園は夜に若い方が集まって騒ぐなどという事もなさそうで安心致しました。
    営業さんについての印象も辺に偽ること無く仰っていただけ、逆に信頼できました。

  12. 161 匿名さん

    何だかんだであと3戸まで販売は来ているみたいですね

    駅前のアクセス的にもっと苦戦するのでは?とは思っていましたが…

    マンション自体のクオリティと、あと価格面ですか。

    そのあたりがあったから、というのがあったのかもしれないですね。

    このゴールデンウィーク中にあとどの程度物件数が動くか、でしょうか

  13. 162 匿名さん

    ずいぶん前から残り三戸で動きが止まっていたと思います。立地的にちょっと厳しいですね。

  14. 164 匿名さん

    あれ・・・1戸増えてますよ。先着順申込受付住戸、4戸になってます。キャンセルでも出たんでしょうか。
    残っている部屋って、何か難点があるのかななどと思ってしまうのですが、みんな違うタイプの間取りでもあるし、残っている理由なんかもそれぞれ違うのだろうなと思いますが、価格が高かったり、間取りが使いにくそうだったりというのがあるのかな?

  15. 165 入居済み住民さん

    高いからですよ。
    33こしかないから、修繕費は割高になる可能性あるし、駐車場や駐輪場スペースが不足してます。
    売れ残りは目の前のステキな公園の先にある⚪️⚪️が関係しているかな。

  16. 166 匿名さん

    管理費はそれなりだけど修繕積立金が安すぎ。
    駐車場は戸数に対して多いが駐輪場は少ない。
    変な設定ですね。
    あと竣工から1年経ちますのでもう新築ではなくなりましたね。

  17. 167 匿名さん

    竣工から1年経つと中古扱いになり、価格が大幅に下がりますか?
    近々公式サイト上でも価格改定の発表が出るでしょうか。
    でももう最終3邸ですし、このままそーっと売り切るつもりなのかも?
    それとも値引きが表に見えないだけですかね?

  18. 168 匿名さん

    ここを悪く言う人もいましたが、一戸売れて遂に残り二戸まできましたか。

    やはり良いマンションは多少時間がかかってもちゃんと売れるんですよね。

  19. 169 匿名さん

    公園が近いマンションはここではないですが近くにあります。土曜日にウォーキングをしていて近くをとおりました。駅から歩いて20分くらいのところなので皆さん洗濯物も干しているようです。公園では子供たちがにぎやかに遊びますし、バーベキューもでき、桜の季節もにぎわいます。それはとても素晴らしいと思うのですが住んでいる人は落ち着かないのかなって気になります。もちろんバーベキューは夕方5じまでときまっていますが下の方の階だと見られている感はないのかなと??

  20. 170 物件比較中さん [女性 40代]

    広尾防災公園の先にあるお堂、、、、あれは影響あるのか??
    小さい物件なので自転車置き場が少なく、すでに共有スペースに子供チャリが散乱しているのが気になりました。
    場所、広さ、規模の割にしては高い値付けだと感じましたね。

    ひつこいし。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸