埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニア PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア PART2
匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:37:35

販売開始されました。PART2でも有意義な意見交換をしましょう。

公式URL:http://www.087sumai.com/kita-toda/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-07 14:20:07

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    色が濃いとか薄いとかは気にしない、新築が買えるだけで幸せだから。

  2. 805 匿名さん

    今週のスーモ埼玉県版で、モデルルーム公開二ヶ月で120戸の申し込みと契約があったと書かれてますね。
    なかなか良い売れ行きではないでしょうか。

  3. 806 住まいに詳しい人

    120戸とは当初よりかなり少ないのではないですか?
    ここの登録期間に戸田公園の人気物件が出ましたから、そっちに移行した人が多かったのかな?

    確か180戸位売りに出して60戸残り?
    1/3が他に流れた格好ですね。

  4. 807 匿名さん

    戸田公園のバス便マンションからこっちに変えた人もたくさんいるみたいですよ

  5. 808 匿名さん

    この時期でまだ120戸とはかなり厳しい状況ですね。

  6. 809 匿名さん

    >808、入居まで1年以上前のこの時期で120戸というのがかなり厳しい状況と言いますが、その根拠はなんですか。また、この時期に何戸契約されているとあなたの常識では順調になるのか、是非教えてください。

  7. 810 購入検討中さん

    806さん、確か180戸位売りに出して60戸残り?
    こんなことどこに書いてあんの。こういうデマを書いちゃあダメだよ。

  8. 811 匿名さん

    >809
    不調というよりは、残っている間取りは何かしらのマイナス面(2階とか)があって人気のない事が多いから、
    売るのに苦労する可能性はあるんじゃないでしょうか。
    最終的に残って値引きして売る部屋はそういうものですよね。

  9. 812 匿名さん

    車寄せに来た車は、自走式の駐車場に入っていけるのでしょうか。
    駐輪場も奥まった場所にしてしまって、動線の詰めが少し甘いように思います。

  10. 813 匿名さん

    竣工の1年以上前なのに「売れ残り」ってw
    第一期で完売しないと売れ残りなの?
    それじゃほとんどのマンションがそうじゃない

  11. 814 匿名さん

    オハナにしては不人気ってとこでしょ!
    他はもっと売れていたよ!

  12. 815 匿名

    >814さん、えっ本当ですか?具体的にどこどこ?

  13. 816 匿名さん

    オハナ豊田は七週間で150戸を完売したよ。
    ここは、四月からオープンして三ヶ月以上経過して120戸。
    戸数の多さを考慮しても明らかにいつものオハナより売れ行きが悪い。
    さすがに今回は立地が悪すぎるよ。

  14. 817 物件比較中さん

    七週間というのは、一期一次の販売開始からですか?
    ここは5月の下旬でしたっけ。何かレスが多すぎて遠い昔の様な気がする。

  15. 818 匿名さん

    MRオープンは4月の後半なので3ヵ月以上経ってないよ

  16. 819 匿名さん

    豊田ってドコ?

  17. 820 匿名さん

    玉川上水だって、最初の売り出しで半分以上売れたからね。
    初期にそれくらい売れたら入居前に完売できるというのが一般的だよね。

  18. 821 匿名さん

    豊田は中央線。位置関係は、立川駅-日野駅-豊田駅-八王子駅って感じ。

  19. 822 匿名さん

    豊田はオハナにしては珍しく、環境がいい立地だったね。
    その分、価格も他のオハナよりも少し高めだったけど人気があったね。

  20. 823 匿名さん

    ここは他のオハナと比較しても、売出しから入居開始までをかなり長くとっていますよね。
    デベも環境が悪いから、それくらいしないと入居前の完売は厳しいと見ているのでしょうね。

  21. 824 物件比較中さん

    環境は悪いけど安いから買いか、安いけど環境が悪いから見送りか。この狭間でせめぎ合っている。野村、長谷工の新築マンションがこの価格で手に入るなら、環境は許容して買い?例え安くても、外環に近いから見送り?

  22. 825 匿名さん

    野村&長谷工が良いのなら、
    安くて環境の良い上野台のオハナか新所沢のオハナじゃダメなの?

  23. 826 匿名

    オハナ北戸田はイオンモールの隣りだから買いなんですよ。これが無かったら買わないだろうし、野村もここに建てようとはならなかったはず。上野台は上福岡駅力が無いことや駅周辺の環境が不人気。新所沢は流石に駅から遠いので見送りかな。

  24. 827 ビギナーさん

    草加は結構順調に売れてるみたいですね。戸数が少ないのも関係あるのかな?

  25. 828 匿名さん

    今さらですが、皆さんの言われてる環境が悪いってポイントは、外環の真横だから空気が悪いって点の他になにかありますか?

  26. 829 匿名さん

    外環の真横だから景観が著しく悪いですね。

  27. 830 匿名さん

    まぁ、結論言うと今までのオハナシリーズではダントツに売れていない!
    デベもそれを予測していて、販売期間を伸ばしたが想定以上に売れない。
    最終的にはオハナ史上初めての大幅値引き!
    検討しているなら、待った方が得策ですね。
    環境悪いから部屋はどこもそんな変わらないし。

  28. 831 ママさん

    以前書き込みにあったイオンの駐車場から、現地見てきました。外環の爆音が凄すぎでしたよ!

    ここまでとは、正直思いませんでした。

    うちは、これで検討やめましたが検討中の方は、絶対イオンの駐車場から、現地見たほうが良いです。

  29. 832 匿名さん

    私も駐車場から確認しましたが、爆音ではなかったですよ。どっちかの耳がおかしいとしか言いようがない。
    HPに明日掲載予定の販売状況報告を見れば大方は理解できると思うけど、外環に近いB棟は完売間近。
    >830の書き込みは全てデマだね。どこの営業か知らないけど、必死でネガっても嘘がひど過ぎるとデベに訴えられるよ。

  30. 833 匿名さん

    >823
    ウソばっかだね
    豊田も入居の1年以上前から売り出してるよ

  31. 834 ママさん

    832さん
    家族でイオンの駐車場から外環の音ききました、うちはかなり気になりましたけど…本当にのぼりました?
    因みに夜です、かなり響いてました。

    どちらにしても、検討者のかたは、必ずイオンから、現地を確認するべきです。

  32. 835 匿名さん

    834さん
    うちも実際に確認しました。
    爆音という表現が適切かどうかは別としても、かなり気になったというのは同感です。

    私も検討者の方は、イオンから現地を確認するべきだと思います。

  33. 836 匿名さん

    騒音が気になる人はやめればいいだけ
    実際に確認して気にならないと思う人が買うんだからほっとけばいい
    感覚なんて人それぞれだよ

  34. 837 匿名さん

    836は何をムキになっているのかな?
    検討版だから、確認しておいた方がいいポイントをアドバイスしてあげているのにね。
    一次購入者だったら、営業の「大したこと有りませんよ。二重窓にしてありますから・・・」何て言葉を鵜呑みにして、意外とこういう重要なポイントを実際には確認しない事ってありますからね。

  35. 838 匿名さん

    気にならないって言ってる人に気にしろって言っても無意味なだけ

  36. 839 購入検討中さん

    A棟住戸の購入を検討中です。外環からの音が住戸の中にどれ程響くかは、購入した方々のみぞ知るものですね。イオンの駐車場から確認しても、そこから感じる音がそのまま住戸内に響いてくる訳ではないし、ましてや住戸の中に響くだろう音を想像することができるはずもなく、なので、イオンの駐車場から確認した方が良いと書き込んでいる方々は、おそらく、ここから確認すればかなりな騒音や爆音だと気づくだろうまでで、購入の検討にあたっては、だから何?でしかないように思います。

  37. 840 匿名さん

    839の書き込みを見て分かった。
    ここの検討者(というか契約者)は、窓を閉めていればさほど音が響かないのであればいいという人たちなんだね。
    やっぱり、環境に求めるレベルが全然違うということだね。

  38. 841 匿名

    >840、外環横の物件を買う人が、周辺の環境に何を求めるっちゅうの。

  39. 842 匿名さん

    841さん
    確かに、外環横の物件を検討する時点で環境は余り気にしないという事ですね。
    納得です。

  40. 843 匿名

    慣れることができない程の劣悪な環境であれば、話は別ですがね。

  41. 844 匿名さん

    窓を開けて空気の入れ替えもしたいし、エアコンを使うほどではない時は
    窓をあけておきたいという人には不向きかもしれませんね。
    エアコンで年中過ごすタイプの方なら、気にならないのでしょう。

  42. 845 匿名さん

    バルコニーのある南側でもそんなに響くかなあ。

  43. 846 購入検討中さん

    明日の販売状況報告で何戸の契約となっているか。順調なら50%くらいはいっていそうな気がするが。

  44. 850 匿名さん

    外環は深夜でも交通量すごいんですか?

  45. 851 匿名さん

    それほどでもないと思います。
    だけど美女木JCTがあるのと、オービス(速度自動取締機)が近くにあるので、
    スピードを変に落とす車がいるので、どん詰まりみたいな走り方になって妙な混み方をすることがありますね。
    週末の夜は草加方面に向かう車線の方がやや混雑してる気はします。
    毎年、交通量は増えていますよ。

    再来年度は三郷~市川
    2020年度は関越の大泉~東名までつながる予定なので、交通量は一気に増えるような気はしますが・・。

  46. 852 匿名さん

    販売状況報告UPされましたね。128戸。50%まであと少しでしたが、まずまずの売れ行きが継続しているかと。

  47. 853 匿名さん

    見ましたが、想定より大分苦戦してるみたいだね。苦しい文面だし。

    もう値引き(物あげイベント)を始めるようだし…

  48. 854 匿名さん

    そうですか?
    色々言われてますが、なかなか良い調子なんじゃないですか。

  49. 855 匿名さん

    花火鑑賞券や映画鑑賞券プレゼントを値引きと思えるっておめでたいね

  50. 856 匿名さん

    苦戦って何をもって苦戦なの?

  51. 857 匿名さん

    ホント!これほどネガレス飛び交う物件も珍しいけど、そのわりにこの売れ行きはえっ?て驚くほど、今のところは好調だね。

  52. 858 匿名さん

    イベントは苦戦している時に開催することが多いというのは同意だよ。
    黙っていても客が来るのなら、コストがかかることをする必要がない。

    苦しい文面も同意。埼京線にこだわりがある人は、北戸田よりも武蔵浦和や戸田公園を選ぶだろう。
    いかんせん本数が少なすぎる。
    価格で選ばれている点をあげていないのが苦しく感じる。

    Aがどれだけ売れるかにかかっているな。

  53. 859 匿名さん

    売れ行きも凄いと思うが、公表する姿勢も凄い。不動産業界で初の取り組みでは?

  54. 860 匿名さん

    戸田のスレがどこも荒れててワロタ(笑)

    まー野村ができると、周辺が荒らされるのは、いつも通りだけど…

  55. 861 匿名さん

    これからが勝負だろっ。西側をどんだけ売っていけるか。来月の販売状況報告でどうなっているかだな。

  56. 862 匿名さん

    だから、今までのオハナシリーズの中ではダントツに売れてないよ。
    営業が必死に売れてますよって言ってるのがミエミエ。
    数字は嘘つかないよ。みなさん、過去のシリーズと冷静に比較してください。

  57. 863 物件比較中さん

    他のオハナと比べて何か意味があるの??

  58. 865 匿名さん

    >862、今までも同じような言い回しの書き込みがあったが、同一人物だね。余程ここにねたみがあるようでホントお気の毒。あなたが一生懸命「みなさん」と叫んでも、誰一人同調しないと思うよ(笑)。強いてきくけど、オハナ上野台はここよりも売れ行きが良いの?

  59. 866 物件比較中さん

    んと、他のオハナと同じく売れてるって結論だね。周りでも買った人と検討してる人もいるし、人気があるのも事実だと思う。じっくり考えてから、契約はしたい

  60. 867 契約済みさん

    6月にもらった資料だと、1期売り?が145区画(A棟 53 B棟 92)だったので、発表によれば114区画(7区画は2期以降予約)なので約79%の成約率ですね。

  61. 868 契約済みさん

    モデルルームに貼ってある表だとB棟は売り出してる分はもうほとんど売れてたよ。
    一番安いであろう67平米の列は最終まで残す予定だろうし。
    逆にA棟は自由に好きな部屋が選べるくらい残ってた印象。
    これからA棟メインで売って行くことになるけど、B棟の値段みたいな強みがないぶんちょっと厳しいかもね。
    竣工までに一年あるから、それまでにコツコツと売ってもらうしかないね。

  62. 869 匿名さん

    分譲マンションって、竣工前に80%や90%成約させても、
    残りの難あり部屋を売るのが難しいんだから、ここで「○%成約だから好調」と言っても意味がないと思うが。
    どこのマンションも残りの数戸がいつまでもダラダラと残っているものなんだよ。

  63. 870 匿名さん

    売れ行きは好調なのに竣工の1年以上前から「売れ残る売れ残る」と言うほうが意味ないと思うが。
    どうしても売れて欲しくない立場の人なんでしょうね。

  64. 871 匿名さん

    870
    「今好調であっても売れ残りが出る可能性はありますよ。
    どのマンションにも不人気の部屋は存在しますから。
    だから売りだして1ヶ月程度で好調と言っても意味がないでしょ?」と言っているんだけど。
    どのマンションだって初めは選べる部屋が多いから好調なことがほとんど。
    実際に1期に売りだした部屋で、抽選になった部屋と要望のない部屋にわかれているでしょ?
    肉や野菜を買うんじゃないだから、こっちが落ちたからあっちって全員が思えるわけでもないし、
    残っているこれで我慢しとこうと全員が思えるわけじゃないでしょ?

    最終的に残るのが0かもしれないし、5かもしれない、10かもしれない。
    不人気で最後まで残る部屋は、営業が売るのに苦労するんですよ。
    だから物件単位で値引き枠というのが存在。
    できるだけ値引きなしで初めは販売して、最後に残った部屋に値引き枠を使用。
    そんなこともわからないとは・・・。

    大体、好調なマンションは即日に全部屋なくなるわい。

  65. 872 匿名さん

    ここの掲示板も参考にしてて、色々検討してたけど、今日の午前中にいったら、AもBも売出中のところは、ほぼ真赤の御成約の札が。。。ここの掲示板の意見気にして検討するのに出遅れすぎたよ。苦戦してるとか、売れないとかデマ辞めた方がいいと思う。自分みたいに真剣にうけとめて、バカみちゃうやつが狙いなのかもだけど。
    あーー、今ものすごい後悔。

  66. 873 匿名さん

    こんな掲示板の情報をあてにしてモデルルームにいかないっていうのがちょっと考えられない。

  67. 874 購入検討中さん

    >872 でもここと同じ価格で新築戸建て買えるから、そっちを探したらいいと思いますよ。
    かえってチャンスと思わないとねっ。ここは都営住宅化しそうだし。

  68. 875 匿名さん

    ここの値段で新築戸建て買えるとこってどこですか?

  69. 876 匿名さん

    872
    HPに月次報告・販売状況が出ているのに、
    それすらも見ていないなんてね。

    買う気ないでしょ?

  70. 879 匿名さん

    ここは抜きん出てガラの悪い人が多いね…。
    この物件を擁護してるつもりが、逆に品格を落としちゃってるよ…。
    冷静にやってね。

  71. 880 申込予定さん

    残念な契約者がいますね。
    自分で評判落としてる事きづいてね。

  72. 881 匿名さん

    >871
    全戸即日完売じゃないと好調じゃないの?埼玉で即日完売するマンションのほうがまれでしょ。
    完売するか売れ残るかは来年になってみないとわかんないに決まってるじゃん。
    まだ販売開始から2ヵ月半なのに売れ残って欲しくてしょうがないのが見え見えの書き込みだね。

  73. 882 匿名

    埼玉で全戸即日完売である程度大規模だった物件ってどこかありました?純粋に知りたいです。

  74. 883 匿名さん

    掲示板の品が無さすぎる。
    入居する方もこんな方々かと思うと、ここには住めないかもです。
    とても不安になる掲示板ですね。

  75. 884 匿名さん

    プラウド大宮は200戸くらいだけど即日完売。

  76. 886 匿名さん

    埼玉じゃないけど近隣なら、プラウドシティ赤羽も1期214戸、2期71戸即日完売。平均坪単価265万

  77. 887 購入経験者さん

    >883
    いい子ぶってネガってるこの手のカキコミ、いろんな所で見ますね。

  78. 888 匿名さん

    881

    市内のグラシンだって1期260戸を即日完売してる。
    1期販売時点で来場件数2200以上、問い合わせ6000弱。
    それでも売れ残って今でも販売している。

    不人気部屋はどこでもあるから、即日完売する期があっても最後にならないとわかんないって
    こっちが言っていた事が理解できていない。


    >まだ販売開始から2ヵ月半なのに売れ残って欲しくてしょうがないのが見え見えの書き込みだね。

    オハナが売れ残ろうが完売しようが関係ないって(笑) コストカットマンションが欲しいわけではないし。

  79. 889 匿名さん

    ここは坪単価いくらですか?

  80. 890 匿名さん

    ネガな書き込みが多いのも
    人気の証拠ですね。
    すごいな

  81. 892 匿名

    良く売れてる物件はあまりないんですね。赤羽まで出てくるとは。どちらにしても飛ぶように売れる必要はないですよね。

  82. 893 匿名

    882です。884さん、886さん、888さん即日完売物件教えていただきありがとうございます。
    大宮や赤羽は便利ですからね~。やはり急行や快速が停まらない駅の物件は難しいのでしょうか。それを踏まえてもここの物件は健闘していると思いますが。もちろん価格とのバランスでしょうが。

  83. 894 匿名さん

    >881
    だったらここに書き込む必要ないじゃん
    誰もが知ってるか調べてるような知識をドヤ顔で書いてるのが恥ずかしい

  84. 895 匿名さん

    間違えた
    894は888への返信ね

  85. 896 匿名さん

    個性的な入居予定者がいていいですね。

  86. 897 匿名さん

    プラウドとオハナを比べたら可哀想だよ。
    プラウドを買えない人が、環境を我慢してここを検討してるんだから。
    ここは長谷工物件なので比較するとしたら、リリーゼとかと比較したほうがよいよ。
    仕様もコスト削減してて同じくらいだし。

  87. 898 匿名さん

    全戸即日完売は少ないが、1期即日完売は多い。
    ネット環境があるんだから、自分て調べる癖をつけるべき。

  88. 899 匿名さん

    申込みのあった分だけ売り出して1期即日完売と広告出すのはよくある手だからあんまり意味ないね。

  89. 900 匿名さん

    毎度お騒がせします。

  90. 901 匿名さん

    >899
    その手が使えるのなら、なぜどの物件でもその手を使わないのか教えてくれる?

  91. 902 匿名さん

    899
    申し込みがあっても、直前に取り消される事があるから、
    申し込みのあった部屋だけを販売にまわす手法では、即日完売は失敗に終わる可能性があることをわかっていないね。

  92. 903 購入検討中さん

    検討に使えないレスばっか書き込むのはいい加減止めてほしい。

  93. by 管理担当

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸