東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:22:06
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 7620 マンション検討中さん

    >>7617 匿名さん

    同感。渋谷区港区で駅徒歩5分超、50戸未満のハイグレードが坪500万とかで売られてるが、本来の価値は坪300万以下だと思う。集合住宅の根源的なメリットが皆無。

    対照的に500戸以上のタワーで共用施設があれば多少は駅遠でも買う人はいるだろうね。見極められるかはセンスの問題。

  2. 7621 匿名さん

    マンション大崩壊?大阪の地震でどっか崩れたの?

  3. 7622 匿名さん

    この状況で各スレでタワーは免震がいいとかいうレスが散見される。
    不謹慎過ぎ。

  4. 7623 住民板ユーザーさん1

    都心五区タワマン所有者は
    参考になるを押してください。
    自分はタワマンしか、もう住めない。
    ジム毎日使えるし。

  5. 7624 匿名

    >>7620 マンション検討中さん
    50戸あればまだいいです。20戸、30戸とかは危険です。
    湾岸とかのタワマンは、売り物がたくさんあり過ぎなのが、価値を下げますね。

  6. 7625 匿名さん

    震災、建て替え……それでも“タワマン”高層神話は永遠か
    http://president.jp/articles/-/13083?display=b

    あらかじめ申し上げますが、私は超高層マンションをお勧めしません。
    その最大の理由は地震です。もし、震度7クラスの巨大地震に襲われたら……。購入者にもそんな不安があるにちがいありません。現行の建築基準法ではそれに耐えうる強度を確保することを義務付けているので、手抜き工事や耐震偽装などがない限り建物の倒壊などは回避できるでしょう。しかしながら、構造上はそうでも「安心して住めるか」というと躊躇なく「はい」とはいえません。

  7. 7626 匿名さん

    >>7620 マンション検討中さん

    タワマンは免震装置やエレベーター修繕が必要になった時の修繕費用が心配。

  8. 7627 匿名さん

    >>7626 匿名さん

    そういう微々たる額が心配になる層はそもそも手を出さないのが懸命。

  9. 7628 匿名さん

    地震の時は免震+スーパーゼネコン施行が一番安心。大阪の免震マンションスレを見れば明白。
    耐震+長谷工施行が一番心許ない。倒壊はないが、破損箇所が多くなる。

  10. 7629 匿名さん

    ていうか、まだタワマンに住んでるの?

  11. 7630 匿名さん

    地震が多い日本では、免震タワマンの低層階が一番安心ですね。ほとんど揺れないし、エレベーターが止まっても階段で楽々移動。
    一番ヤバいのは耐震タワマン、次にヤバいのは耐震板マンですね。

  12. 7631 検討板ユーザーさん

    >>7628 匿名さん

    なぜ、耐震+長谷工が一番心許ないの?

  13. 7632 匿名さん

    確かに。むしろ大手デベの下請けが偽装したり手抜きしたりしてる。実際の地震でも『長谷工だから云々』という話しは阪神淡路大震災や東日本大震災でも聞きませんでしたね。

  14. 7633 匿名さん

    >>7632 匿名さん

    ×大手デベ
    ○大手ゼネコン

  15. 7634 匿名さん

    アトラス以外は大丈夫だよ

  16. 7635 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    そういう費用をちゃんと生活設計に織り込めるような賢い人はタワマンは買わない。
    田舎から出てきて、マンション営業にまんまと嵌められたマヌケが買うんだよ。
    ギリギリローンで。

  17. 7636 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    そういう費用をちゃんと生活設計に織り込めるような賢い人はタワマンは買わない。
    田舎から出てきて、マンション営業にまんまと嵌められたマヌケが買うんだよ。
    ギリギリローンで。

  18. 7637 匿名さん

    マヌケw

  19. 7638 匿名さん

    貧乏人の遠吠えが木霊の様に2回響き渡りました。
    さて。今日も我が高級タワーレジデンスより、勝者の美酒を味わいながら、下界を見下ろすことに致しましょう。

  20. 7639 匿名さん

    都内のタワマン住まいですが、沖氏のマンション富豪の記事を読む限りやはりタワマンを買うべきかと。

    https://dot.asahi.com/wa/2018061500018.html

  21. 7640 匿名さん

    エレベーターが普通より多いタワマンとか作ってくれないかな

  22. 7641 匿名さん

    再開発がある西日暮里がオススメですね。荒川区も日暮里の失敗を繰り返さないと思うので。

  23. 7642 匿名さん

    >7639

    私のタワマンも7つともあってる

  24. 7643 匿名さん

    >>7636 匿名さん

    そういう費用を生活設計に織り込むと破綻するような人は買わないに越したことないわな笑
    余裕ある人が買う分には誰にも文句言われる筋合いもないしな。

  25. 7644 匿名さん

    余裕とは言っても、1世帯あたり何百万という想定外のレベルになってくると払えないところも出てくるだろうし、そうでなくても買った時は余裕がある人ですら、中には何十年も経つうちに関連会社出向、年収ダウンとなれば払えないという人も出てくるだろうしねえ。果てはうちは年金暮らしなので払えない、死んであの世に引っ越すからそこの台所の包丁で楽にしてくれ、なんていうジジイが出てくるかもなあ。

  26. 7645 匿名さん

    タワマン買ってる人なんて10年くらいでローン返す人ばかりじゃないの?だから修繕積立とか上がってもそんなに影響ないはず。まさか35年間払うつもりの人なんていないでしょう。

  27. 7646 匿名さん

    小規模買ってる人なんて10年くらいでローン返す人ばかりじゃないの?だから修繕積立とか上がってもそんなに影響ないはず。まさか35年間払うつもりの人なんていないでしょう。

  28. 7647 匿名さん

    つまり普通の大規模が正義

  29. 7648 匿名さん

    いわゆる団地ですね。

  30. 7649 匿名さん

    >>7638 匿名さん

    誰でも自分の選択を否定されるとカチンとくるから反論したくなる気持ちは理解出来るが、高いとこから見下ろすと勝者の気持ちになるってセンスだから田舎者って馬鹿にされるんだよ。

  31. 7650 匿名さん

    勝者かどうかは知らないが、見下ろすのは気分いい。
    カーテン開けっ放しでね。

    利益出して転売してるからローンなんて無いよ、すごろくの空中族。

  32. 7651 通りがかりさん

    >>7650 匿名さん
    こちら低層マンション6階だけどカーテン開けてる。
    見晴らし最高。
    タワマン住んだことあるけど
    出入りが面倒。
    歩いても自転車も駐車場もね。
    エレベーターは普段は気にならないけど
    忘れ物を取りに戻るときは
    遠いな〜って感じた。

    使った共用施設もなかった。
    宿泊はホテルがいい。
    ジムは最新マシーンを使いたい。

    80平米程度だとタワマンも低層も維持費は数万円しか変わらない。
    タワマンのメリットって何?

  33. 7652 マンション比較中さん

    ここは新築マンションの価格動向、のスレでしょ?

  34. 7653 匿名さん

    >>7651 通りがかりさん

    パークマンションに住んでて、そう言うなら誰も文句言わないんじゃない?笑

  35. 7654 評判気になるさん

    >>7653 匿名さん
    同意。
    タワマン、反論できない。。。

  36. 7655 匿名さん

    レインボーブリッジやゲートブリッジを眼下に臨みながら海を眺める生活なんて低層じゃできないんだし、大型車が入る駐車場があったり共用部分が豪華な物件が欲しければ今の所都心はタワマン一択だろう。

    反対に住専のような閑静な立地には低層しか建たないし、都心の高級住宅街に建つ高級低層物件ならば住人の質もいいだろうし、ヒルズ族ならずとも社会的グレードの高いお隣さん達とのおつきあいは何かと購入後の人生にプラスになることもあるだろう。

    要するに好き好きじゃないかと思うよ。

  37. 7656 匿名さん

    全員ディベロッパーのカモだよ

  38. 7657 匿名さん

    >>7650 匿名さん

    空中族ってよくわからんのだけど、相場価格上がったら住み替える先の価格も上がってるんだから利益出てると言えるの?

  39. 7658 名無しさん

    >>7655 匿名さん
    レインボーブリッジとかみたいのか〜
    なるほど。
    でもリアルで聞いたら心の中でダサッて思う人多いのでは。

  40. 7659 匿名さん

    >>7657 匿名さん
    賃貸挟むか、周辺相場が市場関係なく上がっていれば利益でるんじゃない?

  41. 7660 匿名さん

    貧乏人がタワーレジデンスを妬むスレ、はこちらでしょうか。

  42. 7661 匿名さん

    まあ実際、修繕積立金の計画みるとタワーは普通のマンションの2倍ぐらいかかるんだよね。
    30年で戸あたり1000万とかザラ。

  43. 7662 匿名さん

    タワマン住まいですが、どうやらタワマンは***らしいです。

    https://nikkan-spa.jp/1481644

  44. 7663 匿名さん

    >7662
    記事の締め括りの言葉
    「貧乏人はタワマンに住むものじゃないですね」

    心を打たれる言葉である。
    まさに双方の主張が噛み合わない理由を象徴するかのような表現だ。

  45. 7664 匿名さん

    >>7659 匿名さん
    定期借家で相場の波をジャストで掴めればいいですけど、成功率は低そう。
    賃貸コストと売却購入の付随コストでマイナスになりそうな。

  46. 7665 匿名さん

    >>7664 匿名さん
    だから実需で資産価値なんて気にしてもしょうがないのに皆きにする

  47. 7666 マンコミュファンさん

    >>7665 匿名さん

    そう思う。
    住んで減価償却でいい。

    貧乏人がタワマンを妬むなんて言ってる人いるけど
    そもそもタワマンって妬む対象ではない。
    自意識過剰。

  48. 7667 匿名さん

    貧乏になる人は人の持つ財産を妬むだけでそれを手に入れられずに終わるけど

    お金持ちになる人はどうやったらそうなれるのかと考えて財産を手に入れるらしい

    どちらが生産的かは一目瞭然だよね

  49. 7668 匿名さん

    つまり他人に無関心が1番幸せ

  50. 7669 匿名さん

    匿名掲示板に恨み節を書いてるようじゃあ、お金持ちにはなれないよってことね

  51. 7670 匿名さん

    低層の人は言わないけどタワマンの人って買えない妬みってよくコメントするよね。世の中タワマンより価格が高い低層マンションなんて珍しくないのになぜそうなるのか不思議。金持ちの筈なのにコスパばかり強調する人も多いし。

  52. 7671 検討板ユーザーさん

    偏った意見を書くのは
    タワマンに住めて嬉しすぎる人か
    筍のように建つタワマンを売りたいデベか。

  53. 7672 匿名さん

    タワマン地縛霊

  54. 7673 匿名さん

    まとめると、
    タワー・低層に関係なく、
    中央線南側かつ山手線内側、もしくは有名超高級住宅地、これ以外はドボンということで締めますね。

  55. 7674 匿名さん

    投機なら立地も限られて来るだろうけど実需の厚い普通の人が住める物件は取引も活発だし、値上がり益は望めなくとも家賃節約にはなるよね。

    この辺の人ってハイエンドを求めすぎ。実需をテーマにコツコツ稼いでは?

  56. 7675 匿名さん

    >>7673 匿名さん

    金持ってて、脳死ならそれでいいと思う。

  57. 7676 マンション検討中さん

    タワーは5年前まで板マンと比較してほとんどプレミアない価格で売られてたので今日の値上がりがある。今はアホみたいな3割4割のプレミア乗せて売られてるので、資産維持の観点から有利だとはとても思えん。駅近も全く同様で、上がった後に買ってもアホ見るだけ。

  58. 7677 匿名さん

    逆に山手線外側とかで中間所得層が手が届きそうな価格で、駅からの距離とか環境とかあるいは眺望とかに華がある物件を手に入れるのが堅実だと思うんだよね。

  59. 7678 匿名さん

    そういうとこはすでに値下がりトレンドだよ。

  60. 7679 検討板ユーザーさん

    >>7678 匿名さん
    いい加減ですね。
    そんなことないですよ。

  61. 7680 匿名さん

    生産緑茶2022問題も無くなったようだし、都心大学規制も始まったし郊外揺り戻しかな?

  62. 7681 匿名さん

    緑茶ってなんだw緑地な

  63. 7682 匿名さん

    緑茶の高騰が、懸念されるんだよなあ2022年に。

  64. 7683 口コミ知りたいさん

    価格動向ですが二極化してる。
    納得の最新設備、希少になった好立地の高ーい物件。
    建築費高騰によるコストカット物件。
    でもそうしないと高くなるすぎて一般人には買えない。

    真ん中が少ない。

  65. 7684 匿名さん

    開発前の荒涼とした湾岸や311直後のタワーなど、リスク取って人の裏行った人が今大きく報われてる

    今のようにタワーや駅近が持て囃される時代にそれに飛びついてもろくな事がないだろう

    特に駅近信仰は行き過ぎで、家が駅直結でも職場や学校など目的地周辺で歩く必要あり、級数的にプレミアムが増加する今の値付けは維持不可能

    馬喰町見れば分かるが、凡庸な駅の駅近なんてガラガラの雑居ビルも多く、言うほど希少性はないからね

  66. 7685 匿名さん

    なんでもそうだが、いい思いをするのは流行る前に掴んだ人のみ。
    メディアが持ち上げて流行ってしまったら、価格が上がるからもうダメ。
    情弱はいつも損する。

  67. 7686 匿名さん

    80年代終わりのバブル期もマスコミが土地高騰を煽っていたころに買った人は莫大な損をした。
    焦って千葉や茨城までいって、通勤に二時間もかかるような山奥に戸建てを買った人は、子供も寄り付かなくなり、普段の買い物にも困る限界**化した街で暮らしてる。
    売りたくても、買った価格の半額以下は当たり前で、抜け出すこともできない。
    タワマンも、みんなに敬遠されだしたら終わりだよ。

  68. 7687 匿名さん

    80年代終わりのバブル期もマスコミが土地高騰を煽っていたころに買った人は莫大な損をした。
    焦って千葉や茨城までいって、通勤に二時間もかかるような山奥に戸建てを買った人は、子供も寄り付かなくなり、普段の買い物にも困る限界**化した街で暮らしてる。
    売りたくても、買った価格の半額以下は当たり前で、抜け出すこともできない。
    小規模も、みんなに敬遠されだしたら終わりだよ。

  69. 7688 匿名さん

    >>7687 匿名さん

    へぇ、バブルなんて知らないわ。
    おじさん、アラ還ですか?

  70. 7689 匿名さん

    箱の中身を教えてよ。みんなやっぱりIH?

  71. 7690 マンション掲示板さん

    >>7688 匿名さん

    若くてもバブル前からの相場の動きは知識として
    知っとくべき。
    7688さんのような態度だと現在の有効の情報もキャッチしそこねる。
    調べなくても日経読んでたら、知識が入ってくるはず。

    そうじゃないと7689みたいな返答しようもない
    ナナメなことをいってしまう。
    ボケたとしてもつまらない。

  72. 7691 匿名さん

    何で俺がボケ扱いになってんの?ここにいるセレブたちの設備へのこだわりが気になるだけなんだけど。いや、話ぶった切って申し訳ないけどさ。

  73. 7692 匿名さん

    >>7688 匿名さん
    過去の歴史を勉強したほうがいいな。
    不動産会社に騙されてババを掴まされないためには。
    そういうおバカさんがいたほうが商売はやりやすいがね。

  74. 7693 匿名さん

    >>7692 匿名さん
    いまって買い煽りよりも暴落の煽りのほうが強くね?80年代のバブルと明らかに違うのはジジババのほうが感じると思うんだけど。あと、郊外は買うなって風潮もはっきりしてる。
    そのなかで不動産が必要だから、しっかり選んで購入してるんだよ、おじいちゃん。
    投資家は知らん

  75. 7694 匿名さん

    >>7692 匿名さん
    お馬鹿さんか分からないけど、バブル時に父親が田舎の土地1億ぐらいで買って、今も更地で2,000万くらいに下がってますね。たまに笑いのネタです。で、特に過去を勉強する必要性ってある?もうバブルなんか起こりませんよ。

  76. 7695 匿名さん

    そうだね
    もう絶対起こらないよね

    て、ことは?
    やっぱり

    バブルは崩壊して初めて分かるものなんだねー

  77. 7696 匿名さん

    まあ23区内の70平米の新築マンションを3000万円台半ばくらいで購入しておけば、大きく損することはないでしょう。中古になっても23区内で3000万円台なら引く手数多、残差割れの心配せずにいつでも売却できる。

  78. 7697 匿名さん

    23区、、、70平米、、、

    まぁいいんじゃないかな。満足できるなら。

  79. 7698 匿名さん

    >>7696 匿名さん

    金町は23区じゃなくて、松戸

  80. 7699 匿名さん

    10年ちょっと前は23区内の新築マンションはいくらでも3000万円台で買えたけどね。
    あの頃は70平米換算で23区内の新築平均は4000万円前半だった。
    そして今は平均7000万円。世帯年収1500万円以下は23区内でマンション買ったら破綻するね。
    今マンション買うのは情弱。

    https://zuuonline.com/archives/185676

  81. 7700 匿名さん

    >>7699 匿名さん

    新築マンション買えないやつの僻みかな?

  82. 7701 匿名さん

    情弱御用達のZuuonline掲げられても…

  83. 7702 匿名さん

    湾岸タワマン3LDKが3000万円台、城東地区の100平米が3000万円台の時代もありましたね。
    また同じ時代が来るんでしょうが、いつになるかは分からない。

  84. 7703 マンション検討中さん

    本当高すぎたよね。結婚したから20代で7000万一括購入したけどさ、少し前だったら少しローン組んで都心のど真ん中に住めたと思うと悲しい。いや、一昔前より給料上がってるならいいんだけど若者は上がってないし…。

  85. 7704 匿名さん

    >7702

    そんな時代ここ10年は来るわけないよ。
    人口だって増え続けるんだし、(ホテル・オフィス需要も高いから)土地は少なくなるしで、
    安くなる理由がない。

    2000年代前半に作られた多く物件が建て替えを検討する
    15年後ぐらいになると安くなってるところも出てくるかもだけど・・・

  86. 7705 匿名さん

    20代で7000万円を一括購入って凄いですね。
    会社の中国人の20代の同僚も上海のマンションを売却して日本で都内のマンションを一括購入していました。
    ただ、住宅ローン控除をフル活用するため、一括購入可能でも住宅ローンを組むのが普通だと思います。自分は11年目に一括払いします。

  87. 7706 匿名さん

    まとめると
    山手線外側はお引き取り下さい
    てことかな。

  88. 7707 マンション比較中さん

    >>7706 匿名さん
    山手線内側は間違いない。外側は二極化のどっちに転ぶか、見極めが必要って感じですね。

  89. 7708 通りがかりさん

    >>7707 マンション比較中さん

    外側で一次取得層が購入出来る4000〜5000万の物件は
    今後も需要あると思うよ

  90. 7709 匿名さん

    東京都のタワーマンション】豊島区台東区荒川区文京区墨田区
    ザ・タワー・グランディア 豊島区(池袋)1億8800万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89969270/

    エアライズタワー 豊島区(池袋)1億8600万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89517798/

    ブリリアタワー池袋 豊島区(池袋)1億5500万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89616869/

    小石川パークタワー 文京区(小石川) 1億5900万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_bunkyo/nc_89236713/

    ステーションプラザタワー  荒川区(日暮里)1億5000万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_arakawa/nc_89338404/

    パークタワー上野池之端 台東区(湯島)1億4000万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_taito/nc_89772140/

    アウルタワー 池袋(豊島区)1億3000万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89808160/

    浅草タワー 台東区(浅草)1億500万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_taito/nc_89387115/

    TOWER RESIDENCE TOKYO(秋葉原)1億300万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_taito/nc_89893836/

    ブリリアタワー東京 錦糸町(墨田区)9800万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_sumida/nc_90170637/

    アクスティ南千住(ブランズタワー南千住)荒川区(南千住)8800万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_arakawa/nc_90150789/

    ザ・グランアルト錦糸町 墨田区(錦糸町) 8500万円 
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_sumida/nc_89250909/

  91. 7710 匿名さん

    目一杯利益乗せても、その辺りの価格が限界なんでしょうね。

  92. 7711 匿名さん

    3A以外の場所で億ション買っては駄目ですよ。

  93. 7712 評判気になるさん

    住宅ローン減税を受けれない職種なんだよ。
    一括購入は。

  94. 7713 マンション比較中さん

    ってか、税金払っていない

  95. 7714 匿名さん

    この記事をみると住みたいマンションブランドではプラウドやパークハウスが上位ですね。
    やはりCMの影響は大きいですね。マンション供給量No1のスミフもCMをやればいいのに。

    https://www.sankei.com/smp/economy/news/180623/prl1806230019-s1.html

  96. 7715 匿名さん

    ステマ?
    掲示板でも愉快犯やステマが氾濫するなか、
    アンケートにまじめに答える人も少なくなっているのでは?

  97. 7716 匿名さん

    世帯年収1400万円以上のパワーカップルにオススメのマンションだって。どのマンションも魅力ないね。

    http://www.toushin-1.jp/articles/-/6403

  98. 7717 匿名さん

    なんだかどれもこれも古い記事ばかりだな

    供給をしぼるだけの体力がデベにあるうちは、価格を下げてまで売るという事はないだろうね。

    下がるのを待っているうちに10年ぐらいすぐ経っちゃうかもね

  99. 7718 匿名さん

    夫婦の収入で目一杯なローンを組んだら破滅します。
    情弱な田舎者夫婦は営業に乗せられて引っ掛かっちゃうんですよね。

  100. 7719 匿名さん

    2021年くらいまで賃貸に住んで、分譲の販売が冷えきったところで買うのがコスパはいい。
    それを信じなくてマンション営業に嵌められるかどうかはあなた次第。
    結果は2021年にはわかります。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸