東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 07:24:55
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 7901 匿名さん

    >>7899 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。
    東大三兄弟の母親も藤井聡太くんのお袋さんもそんな感じだと思います。

  2. 7902 住民板ユーザーさん1

    >>7901 匿名さん

    うちの母親はそこまで立派でないが、エンジニアの父親がお金に全く興味がなかったので、子供達の教育費を捻出する為に
    専業主婦ながら財テクに日夜、励んでいた。 父親の少ない給料から、
    株式投資でタネ銭を作り
    人気路線に土地を100坪買って、自宅とアパートを建てた。 その賃収を貯めて、小ぶりな区分マンションや戸建を数軒増やした。
    小さい頃から家では毎日、朝からラジオ短波の株式市況が流れ、
    証券会社の営業マンが家に来て、夜は四季報で銘柄研究をしていた。

  3. 7903 匿名さん

    みんな凄いですな。

    やっぱり頭の良い人達って、凸凹な人も多いですよね?
    自分にあった仕事に就き、社会に適応してくれれば良いのですが、子供達を見ていると心配は尽きないです。

  4. 7904 匿名さん

    現代版日野富子。

  5. 7905 匿名さん

    その人物知らなかったので検索しました。

  6. 7906 通りがかりさん

    元々何の話だったかというと
    マンション価格と教育費のバランスの話ではありませんでしたか?

  7. 7907 匿名さん

    >>7906 通りがかりさん

    スレチですね。

  8. 7908 匿名さん

    株も毎日年初来安値を更新する銘柄が500~600銘柄ありますね。遂にアベノミクスも終焉かな。銀行株や不動産株も酷い有り様。
    マンション価格にも下落圧力がかかりそう。

  9. 7909 匿名さん

    黄色ではありますね。

  10. 7910 マンション検討中さん

    ついに下落が始まるゾ

  11. 7911 匿名さん

    お、俺の評判か?
    まだ下がるのかよ
    どんだけ~

  12. 7912 匿名さん

    トランプという不確定要素が揺さぶってくれるからなあ、ポストパクスアメリカーナの世界は不確定要素が多すぎてリスクテイクしにくくなる

  13. 7913 マンション検討中さん

    マンションの質の下落は止まらない
    なお価格は維持

  14. 7914 匿名さん

    不確定要素なら、再来年に
    都心飛行機通過ネタが控えている。騒音と落下物リスク。
    最近のマスコミは、加害者被害者ネタを見つけると徹底的に叩くからね。

  15. 7915 マンション検討中さん

    よし、じゃあ各マスコミの本社の上を通るルートにしよう

  16. 7916 住民板ユーザーさん1

    また、飛行機ネタ?
    このスレはスペック低く
    安いエリアに住んでいる人が多いね。
    城東なんて絶対むり。

  17. 7917 匿名さん

    ここで都心に近く羽田新ルートに関係ない文京区押しが参上

    ますます上がるなー

  18. 7918 匿名さん

    >>7916 住民板ユーザーさん1さん

    豊住線できたら、また城東の独り勝ちなんだよなー

  19. 7919 匿名さん

    >>7917 匿名さん
    文京区とは無縁ですが、知り合いが住んでおり、文京区良いですよね。
    やっぱり文京区の教育環境はいいし、教育熱心なご家庭で不動産価格も維持されますね。

  20. 7920 住民板ユーザーさん1

    豊住線は低地だしガラ悪いから
    安いんですよ。 綾瀬、東陽町なんて大手町
    近いけど、これから資産価値下がる一方です。 将来、貧しい外国人だらけになりますよ。
    少し背伸びしても価格が維持できる場所に不動産買う方がいいですよ。

  21. 7921 匿名さん

    >>7920 住民板ユーザーさん1さん

    主観的意見が強すぎてどこの住民さんか知らないけど、背伸びについては同感だわ。
    人口代謝が止まった城南とかは高齢者しかいないスラム化進むしねー

  22. 7922 匿名さん

    埋立地もマンション分譲が終われば人口代謝は終わりますが。
    デベロッパーはバッタが畑を食い荒らすみたいに新たに売る場所を探して移動します。

  23. 7923 匿名さん

    >>7922 匿名さん

    既に終わってるエリアは衰退するってこと?
    売る場所見つけても、人口減少で売る相手がいなければ、現在開発が進むエリアに今後も人が集中して他は放置だよ。

  24. 7924 名無しさん

    首都圏の外の人が内側へ
    内側の人がより内側へ移動するから、しばらく大丈夫。

  25. 7925 匿名さん

    >>7920 住民板ユーザーさん1さん

    なんで急に綾瀬?wwww

  26. 7926 匿名さん

    最近タワマンの記事が多いですね。
    15年で3つのタワマンに住みましたが、短期で住み替えをするなら最高だと感じています。

    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1807051300003.html?iref=sp_ss_da...

    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1807061300002.html?iref=sp_ss_da...

  27. 7927 匿名さん

    >>7926 匿名さん

    まだまだ計画があるんですね。これだけあれば、気に入ったところを見つけやすそうです。

  28. 7928 匿名さん

    こういう記事が出ると、ピークアウトする時期近し…と思ったほうが良いでしょう。実際、古いタワマンが徐々に増え修繕が心配だとか長周期の地震に弱いとか弊害も目立ち始めてるし、希少性は全くなくなったし、もういいかな…と。

  29. 7929 匿名さん

    タワマン住まいだけど、これ読んだらタワマン密集地には住みたくないと感じた。
    中央区は銀座に近くて楽しいだろうなとは思うけど。

  30. 7930 マンション検討中さん

    タワマンタワマン住み替えができるセレブのためのマンション

  31. 7931 匿名さん

    タワマンも増えすぎて初期のトキメキの対象というより
    ひとつの住宅形態になりましたね。

    地縁のない駅で購入するならタワマンが無難。

  32. 7932 マンション検討中さん

    パワーカップルという共働きにはタワマンは便利。
    しかし幼児連れの主婦には不便。
    一日に何度も外出するのですが下界が遠い。
    車でも自転車でも徒歩でもワンブロック先が遠い。

  33. 7933 匿名さん

    タワマン飽きた

  34. 7934 マンション検討中さん

    パワーカップルにも不便だけどね。女を口説く道具として使うのが一番。

  35. 7935 匿名さん

    タワーだろうが、板だろうが不動産は立地。
    オフィスが集まる東京、大手町へのアクセス重視だな

  36. 7936 匿名さん


    今後は皇居から半径2km以内が最低条件でしょうね

  37. 7937 マンション検討中さん

    >>7936 匿名さん
    独身ならそうなの?
    でも車をたくさん持ってたら駐車場代も大変そう。
    まあそんなお金を気にしない層なんですね。

  38. 7938 口コミ知りたいさん

    >>7936 匿名さん
    そんな風に言い切られたら
    予算一億、子持ちには買えるとこないぞ。

  39. 7939 匿名さん

    パワーカップルの定義って年収1500万円以上だっけ?
    共働き世帯の年収1500万円以上は全国的に見ると5%しかいないらしいが、都内に限れば15〜20%くらいはいそう。都内でお互い働いていれば比較的容易に超える金額だしね。

  40. 7940 匿名さん

    渋谷と新宿を中心にして考えると痛い目みるだろうな。
    高所得リーマンは大手町に集まる。

  41. 7941 匿名さん

    渋谷や新宿は下品な繁華街ですからね。
    大手町や丸の内が東京の中心だから、もし資産性だけ考えるなら、大手町や丸の内に25分以内に着く物件を買うべきかと。

  42. 7942 匿名さん

    オフィスの家賃相場が物語っている。

    1. オフィスの家賃相場が物語っている。
  43. 7943 匿名さん

    皇居から「半径」2Kmって、外堀辺りから2Km以内、それとも皇居の中心から2Km以内? 前者なら日本橋、京橋、銀座、汐留、六本木、赤坂、四谷、飯田橋、お茶の水、秋葉原って感じですかね?、

  44. 7944 匿名さん

    >>7936 匿名さん
    江戸時代の人?
    歩いて会社行かなくても20分くらいは地下鉄乗ってもいいけどね。
    その分安くなって、生活にゆとりがでたほうがいい。
    マンションなんかに無理してカネをつぎ込むなんてアホらしい。

  45. 7945 匿名さん

    >>7941 匿名さん
    城東埋立地の人は東京に複数の中心市街地があることを認めたくないんだよね。
    東京駅と銀座から近いことだけがウリだからな。
    しかし、東京クラスの大都市は、1ヶ所になにもかもが集中することはないんだよ。

  46. 7946 匿名さん

    >>7945 匿名さん

    ?????
    西にも北にも南にも半径25分圏内ってことじゃないの?
    お前が圏外ってことはわかった。

  47. 7947 匿名さん

    お前とか言い出したら負けよ

    お前呼ばわりは身内仲間と部下まで

  48. 7948 マンション検討中さん

    >>7945 匿名さん

    その中心市街地の中心が大丸有なんだけどね
    ほして埋立地を否定したら銀座も否定することになる

  49. 7949 マンション検討中さん

    杉並区世田谷区もありだと思います。
    住環境という点では悪くないです。

  50. 7950 匿名さん

    >>7948
    >ほして埋立地を否定したら銀座も否定することになる


    >>7945の「城東埋立地」の意味合いとしては日本中の有史以来の埋立地」ではなく
    あっちのほう方の「新興埋立地」の事だろうからザギンも否定って解釈は必要ないやろね

  51. 7951 匿名さん

    銀座に住みたいかな?俺は嫌だけど。
    俺は大手企業勤務だが、オフィスは東池袋で、住んでるのは板橋区だから、銀座なんかに行くことは皆無だし、東京駅も東海道新幹線を使う時しか行くことはないね。

  52. 7952 匿名さん

    >>7951 匿名さん

    田舎者のお金無い人には無縁な街だろうね。
    銀座は。

  53. 7953 匿名さん

    顔の見えない相手同士のマウンティングって端から見てると相当香ばしいってそろそろ気づいた方がいいぞ。

  54. 7954 匿名さん

    >>7952 匿名さん

    銀座に住みたい?
    ホステスさんですか?

  55. 7955 匿名さん

    >>7952 匿名さん
    銀座の高級クラブでカネをばら撒くより、うちに帰って妻の手料理でワイン飲んだ方が幸せなんだけどな。
    成金のギラギラしたオヤジにはわかんないか。

  56. 7956 匿名さん

    俺は銀座に住めるなら銀座でも構わんな
    そういうバージョンの人生でも全く問題ない

    母ちゃんの手料理が旨いバージョンの人生でも問題ないし
    夫婦そろって外食ばかりのパターンでも問題ない

    ただ、もう15年位電車通勤してないので電車通勤になるのは嫌だな


    関係ないけど、マンションオタクによくある2重床とかタンクレストイレとかはどーでもいい

  57. 7957 周辺住民さん

    銀座は埋め立て地ではありませんよ。江戸前島と呼ばれた半島です。下記の記事が分かりやすいです。

    https://www.leon.jp/lifestyle/6255

    銀座、住んでみたいですね。いま比較的近くに住んでいますが、やはり都心とその周辺はなにかと楽しいです。都心い慣れると副都心(渋谷・新宿・池袋)はもの足りなく感じるんですよね。

  58. 7958 マンション検討中さん

    大手企業なら都心に住め。夢がないだろ!

  59. 7959 匿名さん

    うちは妻は専業主婦で家事と育児に専念してもらってます。
    子供には愛情が必要だと思うので。
    夕食はデパ地下の惣菜なんかじゃなく、毎日妻の手料理です。
    カネは有り余ってないし、住んでる場所もこの掲示板では散々バカにされてる外周区ですが、穏やかな生活で家族みんな幸せですよ。

  60. 7960 eマンションさん

    銀座は観光地になってしまって落ち着かない。
    路面店なら青山の方が楽しい。

  61. 7961 匿名さん

    ファストファッションが幅を効かせるような街ですよ。
    もはや、日本人の憧れでもなんにもない。

  62. 7962 匿名さん

    銀座、有楽町は色々揃ってて、買い物しやすいけどな。
    高級クラブ、ホステスってイメージはジジィ過ぎて笑える。もう平成も終わるぞwwww

  63. 7963 匿名さん

    >>7956 匿名さん
    ホントの金持ちならお手伝いさんがちゃんといて料理は手料理ですよ。
    外食ばかりだと不健康になって生活習慣病を患って体はボロボロになります。

  64. 7964 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    池袋でも新宿でもなんでも買えますが。
    銀座に行かないと買えないものなんかなにもないだろ。
    銀座に行く必然性がないんだよ。

  65. 7965 マンション検討中さん

    共働きだと手料理じゃないという意味のわからない発想やね。結局両親の頑張りじゃない?専業でも惣菜使う人いるし。

  66. 7966 マンション検討中さん

    天災大国で営業トーク間に受けて長期ローン組んだ方…


    ご愁傷様。
    実態ない資産価値?信じましょうね。

  67. 7967 匿名さん

    銀座はしばらく行かない。中国人観光客がバスで乗り付けるイメージ。日本橋の方が落ち着いてキレイで良い。でも、日本橋にもきほんてきにあ用事はないなぁ。買い物はネットか自宅近く、外食は自宅近く。自宅が好き過ぎる。ちなみに城南エリア。

  68. 7968 匿名さん

    >>7964 匿名さん

    学生さん?
    池袋、新宿って選択肢になる立地がやばいよ。
    大手町近辺に住んでたら、銀座有楽町でいいやってなるんだよね。

  69. 7969 匿名さん

    大手町近辺に住んでる人ってごく少数派でしょ。大手町、丸の内あたりってマンションほぼないよね。
    丸の内〜日比谷はマジで一番住みたいけどマンションがない。神田界隈は論外かな。

  70. 7970 匿名さん

    あんだけ路線走ってる大手町に10分~15分で着かない場所に住んでいて、資産価値を気にしてるとか笑える。

  71. 7971 マンション検討中さん

    30年前はビジネスは大丸有か新宿、ショッピングは銀座か青山、飲みに行くなら新橋か赤坂みたいに西もそれなりに栄えてたけど、今や大丸有で文化や芸術も含めて全てが完結できるようになっちゃったw 渋谷のパルコが潰れて上野に移転したのが象徴的で、再開発も常盤橋や有明など東側ばかり。

  72. 7972 匿名さん

    >>7971 マンション検討中さん

    >>7971 マンション検討中さん
    え、渋谷再開発中なの知らないの…
    新宿はこれから再開発開始だし、池袋も再開発中。

  73. 7973 匿名さん

    大丸有は住む場所じゃないと思うよ

    そこに働く人が住むなら文京区辺りか、品川区あたり

  74. 7974 匿名さん

    >>7973 匿名さん

    ヒント
    XX駅〜銀座一丁目駅 5分
    YY駅〜築地市場駅 2分

    タクシーでも1000円で上陸可能

  75. 7975 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    いや、だから働く場所っていってるやん。
    その働く場所から15分圏内で資産価値を語るべき。
    東へ15分が低地で気になるなら、西と北へ15分のエリアで探せばいいじゃん。

  76. 7976 匿名さん

    >>7975 匿名さん

    この人は暗に武蔵小山を推してるんだよ
    察してあげて

  77. 7977 匿名さん

    中央線もいいよ。
    中野からは東西線始発があり座れる。

  78. 7978 匿名さん

    高すぎ

  79. 7979 匿名さん

    渋谷は再開発しても人が戻らないよ。
    ヒカリエで持ち直しましたか?

  80. 7980 匿名さん

    >>7971 マンション検討中さん
    ウソつかないでくれるかな。
    渋谷のパルコは潰れたんじゃなくて建て替えで休館するだけ。
    この掲示板は城東を売りたい奴が多いけど、東が西より栄えることなんか有り得ないから。

  81. 7981 匿名さん

    >>7968 匿名さん
    大手町や丸の内に住みたいのか?
    オフィスビルばかりの街に?
    俺は職場から歩ける場所に住むなんて考えたくもないがな。
    ド田舎で育つと家の近所で全てが完結しないと気が済まないんだね。


  82. 7982 匿名さん

    この掲示板は湾岸埋立地のマンションを売りたい奴ばかりですからね。
    西側は敵なんですよ。
    東京駅周辺や銀座が唯一無二の素晴らしい場所じゃないと気が済まないんです。

  83. 7983 匿名さん

    >>7980 匿名さん
    渋谷はここ10年乗降者が減り続けてるけど

  84. 7984 匿名さん

    東横線が副都心線と繋がったから、乗換客がいなくなっただけですが。
    渋谷の街に行く人が減ったわけじゃないね。
    それに上野と渋谷は年齢層がまったく違う。
    若者が東の街に集まるなんてことは未来も起きないよ。

  85. 7985 匿名さん

    >>7984 匿名さん
    民度の低い人間の溜まり場としては生き残ると思うよ笑

  86. 7986 マンション検討中さん

    いいから池袋と上野間を救ってくれ!

  87. 7987 匿名さん

    豊洲なんていう郊外が憧れの街になることもない。
    マンション業者がメディアに書かせた提灯記事の中だけでは大人気だがね。
    住民は勘違いしてるよな。田舎者だから純朴なんだな。

  88. 7988 匿名さん

    渋谷も再来年に
    車輪出した飛行機が飛ぶようになれば騒音で、
    耳の良い若者たちは減るかもね。

  89. 7989 匿名さん

    >>7968 匿名さん

    大手町近辺に住んでるって事は
    普通に考えれば上京組でしょうな。

  90. 7990 匿名さん

    >>7985 匿名さん

    東大生が民度が高いというつもりはないが、
    東大生の拠点も渋谷だったりする事はおさえておいてもいいかも。

    知っててディスるのと知らずにディスるのでは
    微妙に変わってくることもあるからね

  91. 7991 匿名さん

    そうですね、東大はキャンパスはすべて西側。
    城東にはまったくありません。
    慶応も早稲田も東工大も一橋もすべて西側。
    エリート学生は城東なんかには住んでませんよ。

  92. 7992 匿名さん

    東工大とか一橋は多摩にもありますから、まあ特殊な例ですが、東でも千葉大医学部ありますし。

  93. 7993 匿名さん

    上野には芸大があるからなあ、彼らもある意味エリートなわけだが

  94. 7994 匿名さん

    上野は東大も近い。林先生は上野から通ってたと言ってたね。
    あと医学部はけっこう東寄りに多い。西は話題の東京医大、多摩方面?の杏林ぐらい?

  95. 7995 匿名さん

    あらゆるランキング、序列化、格付けはすべてポジショントークです。
    例外:面積、高さなどの非操作性データ。

  96. 7996 匿名さん

    明大とか法政とかは千代田区だし、青学は渋谷か、東大は文京区、この辺の都心区は割と有名な大学が多くあるけれど、学生はもっと家賃の安い町から電車で通ってくるのが通例だよね。

    山手線の外に出て隅田川の向こう側は家賃も安いからそちらから来る学生の方が多いんじゃないかな

  97. 7997 マンション掲示板さん

    >>7982 匿名さん
    鋭いですね!
    なんで銀座押しが多いの不思議でしたが
    豊洲とかあっち方面のタワマン住民が言ってるのですね。
    納得。
    地元の友人に銀座まですぐだよーって自慢してる?

  98. 7998 通りがかりさん

    >>7975 匿名さん
    冷静に周りを見渡して。
    高収入のあなたの職場の家族持ち同僚は15分のところに
    住んでいる人は少ないでしょ。

  99. 7999 マンション検討中さん

    都心の定義ってできますか? 渋谷・新宿・池袋は副都心だとすると、例えば四谷三丁目はどうなりますか?

  100. 8000 匿名さん

    某経済誌の基準だと都内の帰結駅である大手町駅まで25分以内に到着できる駅であれば都心。
    四谷ももちろん都心でしょう。

    日経にこんな記事が出ていますね。パワーカップルという言葉が出ていますが、単なる共働きの言い換えで、何も新しくは無い。今まで片方のローンだけで済んだのが、両方でローンを組まないと買えない位、マンションが高くなっただけ。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32672910V00C18A7X11000

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸