東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 14:21:29
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23351 匿名さん

    >>23347 匿名さん
    道化は王や世間を批判もするけど、あくまで笑いや歌などの芸能にまぜて皮肉るべきだよね。
    真正面から論客やるのは、なんか違う。

  2. 23352 匿名さん

    >>23350 匿名さん
    まあ、気持ち程度。ちなみに、病室でつけっぱなしだと、カーテンとか脱色する。

  3. 23353 匿名さん

    今日から俺 東京の人になる~

  4. 23354 匿名さん

    今日からお前 東京の人になる

  5. 23355 匿名さん

    井の頭線で五つめの駅で降りた

  6. 23356 マンコミュファンさん

    今日はREITが結構下げていますね。今後もダラダラ下げて安値更新になりそう。
    近いうちに首都封鎖、アメリカのように1週間で数百万人の失業者がでるよ。23区内のマンション価格もダラダラ下げて気づいたら半値になるよ。

  7. 23357 匿名さん

    このスレの住民は経済通ばかりで対策バッチリだから安心ですね(^o^)

  8. 23358 匿名さん

    半値になったらこのスレの住民が買い増しして大家業の1大勢力になるんじゃないでしょうか(^o^)

  9. 23359 匿名

    さすがの北仲、賃貸が多すぎて借り手が決まらないぜー!

  10. 23360 匿名さん

    だから~、北仲は23区外。

  11. 23361 匿名

    あ、ごめんごめん。
    ここの人たちは虎視眈々と新しい物件狙っているよね。
    私もいつか都心物件が欲しい。

  12. 23362 匿名さん

    >>23359 匿名さん

    その辺は難しいところやね。
    周りが人気でも自分のがダメなら金が入ってこないし、外野の一般論と当事者感覚ではまた違うだろうしね。

  13. 23363 匿名さん

    >>23359
    黙ってても1割儲けと言われて即日完売した物件ですらこの体たらくなんだから、
    前後に販売されたのんびり売れ残り物件は悲惨だろうね。
    まあ実需なら関係ないから気を落とすこともない。

  14. 23364 匿名

    最近は大規模タワーマンションは引渡しと同時に賃貸が100戸とか出るのを承知で買ったから半年ぐらいは耐えますが、コロナで経済に影響がありすぎて。法人借り上げは減りそう。様子を見ながら賃料下げようかなと考え中。

  15. 23365 匿名さん

    PC小石川は地権者200戸とか言われてるけどどうなんだろう。
    売り主利益たっぷりのバブル末期の分譲価格だったから、賃料相当高くしないと赤字だと思うけど。
    そもそも文京区でそんな大量の賃貸を高額賃料で出して借り手付くのか?って感じがするよね。

  16. 23366 匿名さん

    >>23365 匿名さん
    一般購入者は厳しいかもしれませんね。
    文京区でも微妙な立地というけど、文京区は大きな病院がいくつかあるし、東大卒の経営者が経費で借りそうな気もする。成約までに多少の時間はかかるでしょうけど。
    西新宿の60階のタワーも最初はものすごく出ていたけど、掃けたみたい。ただあそこはもともとがあれだったのと、新宿であれな人が多いのかマンコミの掲示板がすごいです。

  17. 23367 匿名さん

    今は都心マンションも落ち目でしょ。

  18. 23368 匿名さん

    >>23363 匿名さん
    あ、いや、都内だけどこのご時世て2割増して売れた。エリア的にも競合無かったからだけと。投資利鞘班は皆考えが同じだから同じエリアに集中して競合するんでは。

  19. 23369 匿名

    >>23368
    おめでとうございます。
    本当は内陸の駅近が欲しかったのですがこのご時世手が出ませんでした。
    次は常盤松みたいなマンションが欲しい。

  20. 23370 匿名さん

    中川家のコント見て気晴らししましょうかね

  21. 23371 匿名さん

    投資用マンションって確かに転売益でたらハッピーだし、賃貸で高利回りで貸せればなおハッピーなんだけど、それって高級なマンションである必要なくないですか?むしろ普通の弱小デベの売れ残りを叩いて買った方が利回り良さそうだし。

  22. 23372 匿名

    >>23371
    それはそう。立地がそこそこで、2階以上でなぜか売れ残ってしまった、近隣の大手のものよりだいぶ安いなら欲しい。中古や新築でも違うところに目を向けるべきではあるだろうね。

  23. 23373 匿名さん

    >>23371
    その通りですね。
    このスレでも新築マンションの転売なんてプロのやることじゃないという指摘や
    マンション1戸2戸売った位で「投資家」とかちゃんちゃらおかしいという声もありますね。

  24. 23374 匿名さん

    赤字決算、着々と出てるな。
    丸紅は、2000億近い赤字。他の商社はもっとエグいやろね。
    某大手建設会社でもコロナ出たらしいし、これで関連工事は全てストップ。

    不動産バブル、いよいよまじで崩壊するんとちゃうかな。

  25. 23375 匿名さん

    >>23374 匿名さん
    丸紅は資源偏重だからね
    伊藤忠とか逆に資源比率低いはず
    三菱は資源比率高そう

  26. 23376 匿名さん

    ついにハワイが完全ロックダウン。
    観光業メインですし飲食の半分は潰れるでしょう。
    失業率は現時点で11%。
    ハワイの不動産に投資していた人、息してます?

    と言うかこの状況で、日本の不動産だけ安泰だと思う人の方がどうかしてますよね。

    バブルピークの2019年に歴史上最高価格でマンション買っちゃった人に、何か救済措置などはないものでしょうか?

  27. 23377 匿名さん

    消費税無しがよいのでは?

  28. 23378 匿名さん

    >>23374 匿名さん
    うちは好調す。株価も爆上げっす。

  29. 23379 匿名さん
  30. 23380 匿名さん

    >不動産バブル、いよいよまじで崩壊するんとちゃうかな。

    金額上昇したのは極端な駅近のも大きいから所謂材労外経の値上がりと共に
    昔なら駅徒歩10分が駅1分2分にまで近づいた部分も大きいので
    そういう流れがどうなるかってのはあるわね。

  31. 23381 匿名さん


    都心駅近も値下げ仕様に出来るのか価格維持するのか逆に値上がりするのか
    郊外がガクンと落ちるのか郊外こそ変わらないのかいろんな可能性があらぁね。

  32. 23382 匿名さん

    >>23376
    ロックダウンてなんざんしょ?

  33. 23383 匿名さん

    >うちは好調す。株価も爆上げっす。

    さずがですね。

  34. 23384 匿名さん

    >消費税無しがよいのでは?

    政治の世界だと、消費税導入反対!消費税増税反対!って言ってる連中が
    得てしていざって時に逆に下げるのも反対という圧力側になるからなw

  35. 23385 匿名さん

    銀座TANAKAラウンジで ひと息

    会社の決算とかで現金化する人が駆け込んでるのか?1時間くらい待った。

  36. 23386 匿名さん

    小池知事、選手村をコロナ軽症者の一時滞在施設に?

    東京都の小池百合子知事は27日のフジテレビ番組で、東京オリンピック(五輪)・パラリンピックで選手が滞在する選手村に、新型コロナウイルスの軽症感染者を一時的に滞在させるアイデアを披露した。

    定例会見で真意を問われ、軽症感染者の滞在先確保を「課題の1つ」とした上で「選手村にはいくつもの機能があり、さまざまな検討をする課題と思う。(権利関係など)課題を整理していくという段階だ」と述べた。

  37. 23387 匿名さん

    金は永遠の輝き

    そろそろ現金化して不動産に入れるかの

  38. 23388 匿名さん

    >>23386 匿名さん
    それ、区内価格にどう影響するの?

  39. 23389 匿名さん


    日本の芦屋のクルーザー係留地付きゲーテッド高級住宅街の動画
    日本も捨てたもんじゃないな

  40. 23390 匿名さん

    >>23389 匿名さん
    品川あたりにもクルーザー付けられる物件なかった?

  41. 23391 匿名さん

    品川でクルーザーとか優雅じゃなさそう
    それなら横浜の金沢あたりのマリーナか逗子

  42. 23392 マンコミュファンさん

    待てる人は、不動産は4、5年先が買い時かも…

    もちろん、欲しい部屋が有れば、金持ちが金で解決するのはありだが、自分使いしないのなら待つのが賢明

  43. 23393 匿名さん

    >>23392
    どんな人をイメージして言ってるの?

  44. 23394 匿名さん

    >>23392 若葉

    どういう理由で?

  45. 23395 匿名さん

    >>23392 マンコミュファンさん
    自分使いだから待たないよ。
    目当ての物件部屋がさっさと売約済みになるから
    売れ行きはさほど落ちてないと思われる。

  46. 23396 匿名さん

    世界で見ても株式よりもリートの下落率の方が▲10%大きいのですね
    わたしが保有する株式もリートセグメントが一番赤くなっています・・・
    商業用不動産はバブルだったのでしょう
    立地が商業用不動産と同じようなマンションは厳しいでしょう
    利回りが超低い=リスクが低いといっていた方がいましたが笑

  47. 23397 匿名さん

    >>23396 匿名さん
    実需の話してるのにREIT下落率で語られても論点ずらし。

  48. 23398 評判気になるさん

    若葉は所詮若葉ってことですな

  49. 23399 評判気になるさん

    私が言うんだから間違いない

  50. 23400 匿名さん

    >>23399 評判気になるさん
    若葉仮面

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸