東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 00:19:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23251 口コミ知りたいさん

    >>23249 匿名さん
    株価が上がれば影響ないと思ってるなら、お笑いだ。

  2. 23252 匿名さん

    >>23251
    パニックは収まったけど、実体経済への影響はこれからだからね。
    下方修正連発だろうし、どうなることやら・・・

  3. 23253 匿名さん

    なるってこと

  4. 23254 匿名さん

    >>23249 匿名さん
    得意の自分さえよければかな?不謹慎で内容ないな。
    戦後最大の世界経済のマイナス成長はこれから。イタリアは新規感染者は減少し始めたのはいいニュース。しかし、東京は増え続けている。

  5. 23255 匿名さん

    >>23133 匿名さん
    正反対のことが起きている。中国人はあなたのように下衆ではない。
    あなたのような人や安倍信者が中韓との関係をおかしくするから、二度と書くなよ
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355151

  6. 23256 匿名さん

    >しかし、東京は増え続けている。

    百合子ちゃん、オリンピックで手いっぱいだったか、ロックダウンの可能性のコメント、タイミング遅れちゃったよね。やるなら大阪、兵庫みたいに3連休前にやらないと。暖かくなったのと巣籠疲れで3連休に外出しちゃってる。

  7. 23257 匿名さん

    ここはみんなライザップでウハウハですね。

  8. 23258 匿名さん

    みんな頭金位は出来たのではないでしょうか

  9. 23259 マンション検討中さん

    >>22662 マンション検討中さん
    これ俺が超適当に書いたんだけど本音ではまだまだ下がると思ってこの日にREIT投げ売りしてWインバース仕込んだんだわ
    んで売りどき逃してまだ持ってる
    ローン繰上げ返済用の資金なんだけど、どないしょ・・・

  10. 23260 匿名さん

    一昨日と今日
    別々のスーパーで中トロ大トロが安い。
    赤身は変わらず。
    謎だ。

  11. 23261 匿名さん

    >>23259 マンション検討中さん

    兄貴なら次の波に乗れるはず

    ガッチリ!

  12. 23262 匿名さん

    >>23259 マンション検討中さん
    負けるだけならまだしも、まだ損切り出来てない時点でセンスが無いというか、致命傷で済んでるうちに手放しとけよ
    売りを握り込むと下手したら死ぬぞ

  13. 23263 匿名さん

    >23256

    ビッグデータの解析では3連休、前の週より10%くらい都内では人の移動が多くなってるとか。

  14. 23264 匿名さん

    オリンピック後に不動産暴落説があったけど、コロナで前倒しか、オリンピック延期で後ろ倒しか。どっちだろ。

  15. 23265 匿名さん

    訓練を受けた兵士とかでも動員が長期化すると疲弊して規律が乱れるのに、普通の民間人がそんなに頑張れるわきゃないでしょ。人がバタバタ死んでいる国できることと、そんなに死んでいない国でできることは違うと思うね。それにマクロンみたいに戦争だ!みたいなことを阿部総理が言ってみ、それみたことか極右反動の本性が現れたってデモ隊が飛沫をとばして大声で叫びながら団結を示すべく肩と肩を触れ合わせて街を行進して事態に油をそそいじゃうよ。日本でできることは限界がある。

  16. 23266 匿名さん

    >>23265 匿名さん

    それは言えるね

  17. 23267 匿名さん

    三連休に上野公園行ってきたけど、桜並木の奥の方はいつも通り肩が触れ合う距離で人がひしめいていて、怖くて引き返してきた。どこかのお笑い界の大御所もガールズバーでうつされたっぽいし、民主的な自由主義国家で防疫ってのは難しい。

    基本的に準戦時下の体制を常に取り続けている韓国や党が国家に優先する中国みたいに一部の指導者や政権幹部が強権を発動して国民をむりやり右往させるようなことは日本では無理だね、戦争しない平和な民主国家だから。むしろ誇るべきかもしれない。

  18. 23268 匿名さん

    >>23265 匿名さん
    >デモ隊が飛沫をとばして大声
    安倍信者らしい誇大妄想。医療崩壊、病院殺到、希望者全員と変わらんな。全て感情論、極論。
    第一、科学的に逆効果の小中高休校があり得ない。学童に集中、繁華街に出て普段接触しない不特定多数と接触するから感染リスクは高まる。
    そして、突如小中高を自己責任で再開の通達。理由は「意識が高まったから」。事態は日増しに悪化してるのにまるで逆行。非科学的、精神論の極み
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57144460U0A320C2MM0000

    検査数が少ないのにコロナが原因で亡くなったかどうか全数把握できているの?一日、肺炎で何人亡くなっているか調べた?検査数と比べてよ。

    日本の最大の問題は安倍信者が屁理屈付けて早期に検査し、早期に隔離、治療をしてこなかったこと。
    結果、新規感染者は、韓国はとっくにピークアウト、イタリアも鈍化。日本は加速。

  19. 23269 匿名さん

    もうはまだなり、まだはもうなり、それをつくづく噛み締めた人は多かろうな、今日は休んで家の寝床で一杯やりましょうや。うちの家族は全員個室にこもって飯も別々、万が一感染しても拡大させない体制をとってますから、独り者のように酔っ払って寝落ちの生活が久々にできるようになりました。寂しいけどしょうがない...

  20. 23270 匿名さん

    >>23267 匿名さん
    敗戦民主国のドイツは?よく調べよう。積極検査、低い致死率、外出は効果的な規制。
    安倍信者はイデオロギーまで持ち出して言い訳、初動の誤りを正当化するから事態が悪化するだけ

    https://www.bbc.com/japanese/52000099

  21. 23271 匿名さん

    >>23269 匿名さん

    それがいいそれがいい

    スーパー行っても

  22. 23272 匿名さん

    ありゃりゃ失敬

  23. 23273 匿名さん

    首相官邸前で太鼓叩いて大騒ぎしていた人たちや、彼らのお友達のテレビレポーターは今頃どうしていますかね。ぼちぼち熱や咳が目立つ人がふえているんじゃないでしょうか。テレビの中継みていたら夜で寒かったとはいえ、妙に寒気と震えが止まらない風でしたが、レポーターさん大丈夫だったでしょうか。

  24. 23274 匿名さん

    スーパー行っても俺を含めて半分はおっさんおじいちゃんの男一人の買い物。
    中々なかなかいやはやなかなか

  25. 23275 匿名さん

    親一人子一人、8050の現実味

  26. 23276 匿名さん

    速報、都知事まもなく会見

    都内週末目処に不要不急の外出自粛要請へ

  27. 23277 匿名さん

    あとは京都が少ないのだけ不思議

  28. 23278 匿名さん

    【テレ朝 4月1日入社式前の朝4時台から女性新入社員を労働に駆り出す】

  29. 23279 匿名さん

    阿部総理は習近平来日が延期されるまで、小池都知事はオリンピックが延期されるまで、強い移動制限を課すことはしなかった。忖度と言われればそれまでだが、ではその前に、人一人死んでいない時にやったらどうだろう。インフルエンザ級のかぜに驚き日本経済をぶっ壊した阿部小池と週刊誌の見出しは決まりですね。

  30. 23280 匿名さん

    >>23273 匿名さん
    安倍信者は人の不幸と無益が好きらしい
    ↓韓国に学ぼうよ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349911000.html

  31. 23281 検討板ユーザーさん

    不動産購入者への景気刺激策はあるのかな?
    ローン減税の猶予期間延長くらい?

  32. 23282 匿名さん

    休日は外出するな
    平日は外出オッケーって意味わからん
    平日に満員電車乗るのが一番リスクだろ
    パフォーマンスだけの無意味な政策

  33. 23283 匿名さん

    >>23279 匿名さん
    今日やっと全世界から渡航制限。安倍も遅すぎるよ。インバウンド、習近平、オリンピックの政治的私益を国民の命より優先。おかしな支持者を気にして韓国に学ぼうとしない。
    そういえば円を新興国通貨並みに暴落させて国民の財産、所得も犠牲にしたな。
    政治家は国民の生命と財産を守るのが使命なのに。安倍の支持者はインチキに本当に気付いて欲しい

  34. 23284 匿名さん

    今日の日経平均は騙し上げで、日経平均先物は現在800円の下落。首都封鎖でさらに下がる。
    コロナショックは日経平均1万円を切るまで終わらない。
    23区内のマンションは半値になり、坪単価200万円弱で大半のマンションが買える時代が再度来る。新築マンションは買ってはいけない。

  35. 23285 匿名さん

    >>23282 匿名さん
    その通りだけど、普段合わない人と合う回数が減る、行動がワンパターンになるから、ウイルスを持って帰って身近に感染させる可能性では確率的には多少意味がある、拡大を遅らせる効果はあるのは事実。
    小中高の休校は完全に逆効果。安倍の独断。誰も効果を認めてない。漢字一文字の責任が根拠らしい

  36. 23286 匿名さん

    >>23284 匿名さん
    最後は日本が一人負けかも。アベノミクスのいつものパターン。
    円安で誤魔化し、検査拒否で目くらまし、無駄なことに金を使い若者も犠牲にする。根拠は精神論。全部日本独自。気付かないのは安倍信者、ハブル世代だけ。

  37. 23287 匿名さん

    先物が急落したが底値からの超絶リバ!
    ワァオ

  38. 23288 検討板ユーザーさん

    オリンピック終わった後にマンションを買った方が良いよとアドバイスしてた人は、今もオリンピック終わった後が良いよと言うのだろうか?

  39. 23289 匿名さん

    どうだろうね

  40. 23290 匿名さん

    >>23288 検討板ユーザーさん

    落ち着くまで待った方が良いよ。
    とりあえず、オリンピック終わったら下がるから。
    だと思う。

    こう言う人は信用しちゃいかんね。

  41. 23291 マンコミュファンさん

    2番底でエントリーします。

  42. 23292 名無しさん

    >>23282 匿名さん

    仕事は職種によるけどリモートワークだと言っていたよ。
    今までは、時差通勤とリモートワークの推奨だったけど、時差通勤は消えたな。

  43. 23293 匿名さん

    「今週になりオーバーシュートの懸念がさらに高まっており、今まさに重要な局面だ。」
    「平日についてはできるだけ仕事は自宅で行い、夜間の外出は控えてほしい」
    「週末は急ぎでない外出は是非とも控えていただくようお願いしたい」
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/amp/k10012350171000.html

  44. 23294 匿名さん

    >>23203 匿名さん

    ハイパーインフレなら買いだけどねw

  45. 23295 匿名さん

    >>23294 匿名さん

    ハイパーインフレなら、現金が1番危険。
    現金多い、日本人やばい。

  46. 23296 匿名さん

    今回は非正規や新卒中心の失業率の上昇と、下手したら自殺率の上昇が一番心配。
    ハブル世代の給料を1/3にすればかなり回避できるだろうに。会社の国際競争力もきっと大幅に回復するよ。
    https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2019/12/401050.php

  47. 23297 匿名さん

    >>23260 匿名さん
    傷みやすいのよ、脂身あると。
    日持ちしない高い食材はコロナで需要読めないとリスク。
    一匹買う店だと、トロやアラも結構でるからね。
    ちな、数百円の本まぐろ血合い買って焼いて食べるのが1番栄養もコスパもダイエットでも正解。

  48. 23298 匿名さん

    >>23297 匿名さん

    あと、外食店舗の需要落ちてる。
    いちごもあまり気味。

  49. 23299 匿名さん

    くそ、WIFI遅い。スマホのデザリングの方が早いって勘弁してほしい。

  50. 23300 匿名さん

    ドイツでは感染の有無を調べるための検査を、現在、週に合わせて16万件行っていて、今後、さらに増やす方針だとしています。
    一方、イタリアでは先月末以降、検査の総数が16万件を超えたのは3週間以上たった今月中旬になってからでした。
    さらに、ドイツにはもともと集中治療に対応したベッドがイタリアのおよそ5倍に当たる2万8000床
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012347921000.html?utm_int...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸