東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:07:30
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23301 匿名さん

    検査態勢を強化した結果、早期の感染確認が可能となり、拡大を抑え込んでいる
    ネタニヤフ首相は、「検査態勢は韓国など対策が進んだ国から学んだ」と述べ、韓国が導入した車の窓越で検査を行う「ドライブスルー方式」の検査場を各地に整備
    イスラエルの専門家やメディアは、検査態勢の強化が感染拡大による医療崩壊を回避する切り札になっていると、韓国による対策の効果を分析
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349911000.html

  2. 23302 匿名さん

    若葉マークってNHKだったのかw

  3. 23303 匿名さん

    韓国とかパヨクへの反感を煽って世論誘導を試みたりしているところをみると若葉って与党系の広告代理店から請け負ってるネット世論操作のお仕事もしているんじゃないか。

  4. 23304 匿名さん

    図星だったと見えてとっくに大好評のうちに売り切れたマンションの掲示板に書き込みが増える増える...どんな奴らが書いていたかよくわかるなあ、リトマス試験紙だね、こりゃ。

    どちらも所有者がもういるので名誉毀損で訴えられないように注意した方がいいよ。

  5. 23305 匿名さん

    新規感染者は韓国はピークアウト、イタリアも減速、日本は加速。
    日本だけ検査数が少ない、アベノミクスで経済、賃金が先進国最悪となったのに、安倍信者をもはや妄想とデマ、他人の不幸を願うことしができないのか?とにかく視野が狭く、個人攻撃ばかり、社会構造をまるで知らない。

    >>23302 匿名さん
    >>23303 匿名さん
    >>23304 匿名さん
    >>23273 匿名さん
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-03160118-sph-ent

  6. 23306 匿名さん

    クイズ、悪夢はどっち

    GDP成長率は2010年の鳩山政権時に日本がアメリカを上回った。安倍、麻生、福田政権は一貫してアメリカを下回る

    一人あたりGDPで日本÷韓国はアベノミクスで一貫して低下、民主党時は上昇

    実質賃金はアベノミクス時に日本だけ一貫して低下、日本だけ国民は貧しくなった。民主党時は諸外国に先駆けて上昇、国民は豊かになった。

    韓国は積極性検査で新規感染者を早期隔離してピークアウト。日本は検査拒否で新規感染者数が加速。病院殺到、医療崩壊のデマを信じる安倍信者

    パヨク、韓国、NHK、デマを叫ぶしかできない断末魔の安倍信者。関東大震災のデマの悲劇から学ばない。小池信者かな

    >>23302 匿名さん
    >>23303 匿名さん
    >>23304 匿名さん
    >>23273 匿名さん
    >>22019 匿名さん
    >>22514 マンション検討中さん
    >>21718 匿名さん

  7. 23307 匿名さん

    相変わらず幼稚だな

  8. 23308 匿名さん

    まあ、お仕事なんで無理にでも何か書かないといけない人なんでしょ、ここは放置が適当かと。

  9. 23309 匿名さん

    オリンピックの延期が決まったとたん色々気がかりな情報が出てきたな。
    オリンピックを予定通りやるために、ごまかしてきたんだろうな。
    大手はまだ余裕があるだろうが、マンション専業の会社や個人が売り主の
    中古は苦労するよ。

  10. 23310 匿名さん

    パンデミックになったら、外出禁止になり、結果、タワマンの警備員や清掃員が来れなくなる。ゴミの回収も出来ず、ゴミが山積み。すると治安悪化や衛生環境が悪化し、更に感染率が上がる。

  11. 23311 匿名さん

    >23301
    残念ながら隣国のコロナ死亡者数が日本より人口比で6倍多い事実は変えられない。

  12. 23312 匿名さん

    >>23311 匿名さん 
    安倍信者は相変わらずご都合主義、お花畑、国民を平気で犠牲にするね。
    検査数が韓国の1/10、検査拒否が相次ぐ日本がコロナの死者数を全て把握できている根拠は?肺炎で一日何人亡くなっていて、検査してない人は何人か?日本こそ実態を隠蔽してない?
    なぜ新規感染者数で韓国はとっくにピークアウトしてるのに、日本は日増しに急増してる。
    致死率は日本が数倍高いのは検査拒否で発見が遅れている可能性ない?

    何度も診察、医師が検査依頼しても保健所が検査拒否、当人ではないその家族が救急車で運ばれて、ようやく当人も濃厚接触者として検査され、家族全員陽性というニュースもあったよ。安倍信者はテレビ朝日だから偏向だってさ。

  13. 23313 匿名さん

    >>23310 匿名さん
    それは来るよ。ゴミ収集も宅配も。だから毎日感謝しようよ

  14. 23314 匿名さん

    >>23308 匿名さん
    >>23307 匿名さん
    相変わらず何もない。本当に何もない。安倍信者の人生はすごいな。だから、医療崩壊、大手寡占を信じちゃう。デマを信じる。関東大震災でデマ信じたのも安倍信者みたいな連中だろうな。日本の恥だね

  15. 23315 匿名さん

    >>23309 匿名さん
    安倍は国民より、インバウンド、習近平、オリンピック、自分の功名心だから。
    韓国に経済、先端特許、大学、芸術、コロナ対応で負けたのは当然の結果
    大手も固定費が大きいからそんなに余裕ないと思うけど。財務諸表みた?一度計算すると分かるはず

  16. 23316 マンション検討中さん

    異常な姦国推しがいますね。w お帰りください

  17. 23317 匿名さん

    安倍信者、大手寡占デマ、バブル世代、韓国に負け・・・いつも同じ話ばかりで飽きる。
    そういう時はとにかく女とやりまくれ。たぶんセックスが足りてないから一々腹立つんだよ。

  18. 23318 匿名さん

    クラスター対策班のメンバーの一人は「非常によくない状態。新規の感染者が減らない」と焦る。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57248120W0A320C2EA2000

    今日
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57262330W0A320C2MM8000

  19. 23319 匿名さん

    お仕事の若葉が頑張り過ぎてて、このスレもうダメ感
    マンコミュ以外に出入りしてるよ

  20. 23320 匿名さん

    >>23317 匿名さん
    それだけあれば十分じゃない?。あなたは何一つないじゃん。他も個人的攻撃やコピペばっか

    志村けんさんも、ひとみばあさんとバカ殿と変なおじさんの他にキャラはないのかとテレビ局のバカに言われて、それだけあればいいだろと思ったらしい。
    元巨人の桑田さんは、斎藤、槇原の三本柱が去年より成績落としたと批判されたとき、じゃ三本柱より勝った投手は他のチームにいるのかと珍しく切れたね。
    あなたも話題を自分からだせばいいのに、それはしないで文句ばかり。仕事できない奴はだいたいこんな感じだね

    安倍は国民の安全よりオリンピック、インバウンド、習近平を優先したんだよ。まさかの韓国に経済で追いつかれたんだよ。支持者は間違いなくアホだろ

  21. 23321 匿名さん

    遂に首都圏も都市封鎖か。経済基盤が崩壊したから雪崩のようにマンション価格は暴落する。新築マンションは一切売れなくなり、半値以下になるよ。

  22. 23322 マンション検討中さん

    >検査拒否が相次ぐ日本がコロナの死者数を全て把握できている根拠は?肺炎で一日何人亡>くなっていて、検査してない人は何人か?日本こそ実態を隠蔽してない?
    コロナに関係なく肺炎で亡くなる方は、月に1万3千人程度はおられます。
    勿論、この方たちは完全防護体制で治療を受けてないので、相当数のコロナ患者が混じっていた場合医療従事者が次々と感染し、医療の内部崩壊です。
    今のところその報告は無いので、肺炎で亡くなる方のコロナの見落としは少ないと言うことです。

  23. 23323 匿名さん

    >>23320 匿名さん

    志村けんも桑田真澄もその一芸で皆を楽しませ、ワクワクさせ、その結果大いに稼いだけど、あなたは?だからセックス足りないって言われるんだよ。足りてる?

  24. 23324 匿名さん

    >そういう時はとにかく女とやりまくれ。たぶんセックスが足りてないから一々腹立つんだよ。

    まあね。ここでも他スレでも相手にされてないし、稼ぎもないだろうし
    人生うまくいってないとこんなに落ちるんだなって感じですね。

  25. 23325 匿名さん

    不特定のパートナーとの性交渉はコロナウイルス感染症だけでなく、梅毒やクラミジアも感染拡大させるのでやめてください、あともう一つ、汚らわしいから書き込まないでください

  26. 23326 匿名さん

    >>23324 匿名さん
    >>23323 匿名さん
    馬鹿が同一しても馬鹿だよ。だからあんたらは本物のゼロなんだよね。志村さんや桑田さんに文句付けてるのと何ら変わらんのよ。何もないじゃん。怖くて自分の意見は言えない?誹謗中傷だけか。情けないね。結果、幻想、妄想しか書いてないよ。

    >>23322 マンション検討中さん
    少ない?それは100?、1000?
    なぜ日本は新規感染者数が加速的に増えてるのか。医師が依頼しても、重症でも検査拒否の例を自民べったりの医師会ですら報告して、致死率が高いのか。韓国、ドイツ、台湾はその逆か?統計的に考えようよ

  27. 23327 匿名さん

    >>23322 マンション検討中さん
    北鮮はゼロ。信じていい?

  28. 23328 匿名さん

    三井氏もスムログに書いてるが。
    不動産屋から狙った地域の成約情報が結構入る。
    投資用も高額マンションも。
    結構中古動いてるぽい。

  29. 23329 匿名さん

    >>23328 匿名さん
    取引が増えるのは上も下も価格変化が原因。証券、金融市場も売買高が膨らんでる。今は現金化で。つまり値下げで動いている。
    中古の売りを、気長に待つから下げても早く現金化したいに変わったんじゃない?今は買い上げる状況かな?

  30. 23330 匿名さん

    アメリカの先週の失業保険申請件数が330万件!いつもの20倍のペースで失業者が増えている。
    リーマンショックの5倍という悲惨な数値。
    世界は破綻した。
    新築マンションの大暴落は不可避。マンション価格は半値以下に暴落する。新築マンションは買ってはいけない。

  31. 23331 匿名さん

    株の世界は良く分からない。
    これだけの危機的状況でも現時点でダウ22000ドル回復。
    明日の日経は再び19500円再チャレンジになりそうな気配。
    マンションの大暴落は、コロナの収束時期次第でしょうね。
    早期に落ち着けば、小幅な値下がりで終わりそう。

  32. 23332 名無しさん

    円高方向に振れているし、早くもリスクオンなんですかね。しばらくは、何もかも様子見と決めていいものかどうか。

  33. 23333 マンション検討中さん

    リスクオンの円高は過去の話でしょ

  34. 23334 マンション検討中さん

    23333です
    失礼しました
    間違いでした

  35. 23335 匿名さん

    北朝鮮でコロナ感染がゼロの理由は、見つかった場合の対応が、
    口蹄疫、豚コレラ、鳥インフルエンザと同じだからじゃないかな。
    つまり、殺処分してるからゼロなのかもよ。

  36. 23336 匿名さん

    今の状況は円高では無く、ドル安。円は他通貨に対しては円安傾向だよ。

  37. 23337 匿名さん

    ドイツ、週50万件の検査実施 新型コロナ、死者抑制の要因か
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000180-kyodonews-soci

    独、新型コロナ感染増加ペースが横ばいの兆候
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00000008-reut-eurp

  38. 23338 匿名さん

    検査強化で無自覚、無症状、軽症の感染者も早期に特定隔離できる。それをしないから感染者数の増加ペースが加速する。単なる指数関数
    クルーズ船で陽性者の何割が無症状、軽症だったか?

  39. 23339 匿名さん

    >>23329 匿名さん
    残念ながら、坪単価は全然下がってない。
    やや下がってるのは投資用ワンルームくらい。

  40. 23340 匿名さん

    マンション価格は株価に遅れるから今すぐは下がらないでしょう。デベが仕入れた塩漬けになっている空き地が駐車場になる程度の変化しか起きないのではないかと。

    少なくとも死亡患者の数から推定する限りは感染者はまだそれほど多くないので、パニックはいけないね。昨日ソラシティのスーパーに行ったら激混みで吹いた、あそこ客が少ないんだけど、高そうなイタリア 産パスタが飛ぶように売れてた。

  41. 23341 匿名さん

    皆、買い占めするから普段安い物もどんどん価格上がってるよね。だから無駄に出費が嵩む。そうしたらマンション買おうかなと思っていても出費が嵩めばチリも積もれば山となるではないけど貯蓄も減っていくわけで買い渋りますわな。

  42. 23342 匿名さん

    2月末の一斉休校要請でスーパーから食材がなくなったのわかってるわけだから、知事も外出自粛要請するときにきちんと日常生活品の買い物はOK、あと日常生活品のお店はキチンと営業するってことを一言添えるだけでも違ったと思うんだけどな。品不足は人災。

  43. 23343 匿名さん

    >>23340 匿名さん
    スーパー生鮮空っぽで笑った。
    朝一で買い占め高齢者が買ってくらしい。
    ネットスーパーには普通にある。

  44. 23344 匿名さん

    ネットスーパーもデリバリ遅れてたりしてる。

  45. 23345 匿名さん

    普段より高くても構わないって感覚になってるから日常に戻った時が怖い。

  46. 23346 匿名さん

    うちは生協でちょいちょいと伝票にチェック入れて食料は確保済みです。たまたま生鮮品を買いにいっただけなんですが、混みすぎて逆に感染が不安になりました。幹線道路を走るトレーラーが増えましたね、コロナショックで消費が逆に伸びちゃっているセクターがありそうです。人工呼吸器のメーカーも海外からの引き合いもあって生産はフル稼働とか。これで流行が収束して飲食やレジャー関連が復活したらあながちV字回復もありえない話ではないですね。

  47. 23347 匿名さん

    >>23342
    お前は小学生か(笑)
    一言添えたところで大差ないだろう、ヴァカにつける薬はないってやつだな。
    政治に求め過ぎてる輩が最近は多過ぎる・・・

    各方面で大学も出てねーような芸人風情がここぞとばかりに政治批判でイキってるけど、
    お前らはこういう時に笑わせるのが仕事だろう?と言いたい、先陣切って不安を煽ってどうすんだヴォケ!

  48. 23348 匿名さん

    今、無駄にお金使ってるからコロナ治ったら経済冷え込みますよ。逆に買い控え。
    何せ高価な空気清浄機も売れてますしね。高価ないのに。皆踊らされてお金使いすぎ。

  49. 23349 匿名さん

    花粉の季節ですからね、換気よくすると目と鼻がひどいことになるのでいい空気清浄機を入れて窓を閉めたら全開運転、うんうん気持ちはわかります。

  50. 23350 匿名さん

    >>23349 匿名さん
    プラズマクラスターとかナノイーって値段程の効果あるのですか?医療機関では殆ど見ませんが...。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸