大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-11 00:12:52

プレミスト北千里クラッシィってどうですか。
公園もあったり、駅にも程よい近さがあって良さそうですね。



所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目199番6の一部、119番36、119番37(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:65.49平米~100.81平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-05 18:49:27

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    プラウドは無駄に高かったので、ここには期待大です!
    早く詳細がほしいです!!!!

  2. 2 匿名

    でかいから共有施設たくさんなミリカみたいにするのかな?
    全然詳細がわかりません。
    みんなどうなん?

  3. 3 匿名さん

    用地取得価格が安いので、プラウドよりは購入し易い価格設定になるでしょう。
    ただ、競争入札時点で概要が決まっていますので、住戸設備仕様をどのくらいレベルに設定するか、デベロッパーの腕の見せどころでしょう?
    府営の民活地に近鉄不動産も分譲する計画もありますので、要注目です。

  4. 4 不動産購入勉強中さん

    モノレールの山田駅まで、徒歩や自転車でどのくらいでしょうか?15分程度であれば検討したいと思っています。

  5. 5 ちょっとだけご近所さん

    とてもいい場所ですね。
    駅近で高台で小学校も近くで緑も多くて
    申し分なしに思えます。
    最近妥協して近所を購入した人ならきっと
    うらやましがられるのではないでしょうか?

    しかしどれくらいの値段がつくのでしょう?
    野村さんとの違いが気になるところです。

    山田駅まで歩くのは厳しい距離ですね。
    自転車で10分ちょっとぐらいでしょうか・・・

  6. 6 不動産購入勉強中さん

    No.4です。
    No.5様、ありがとうございます。
    山田駅までその程度であれば問題なさそうです。

    こんな記事を見つけました。
    皆様既にチェック済みかもしれませんが…。
    http://suumo.jp/journal/2013/03/29/40808/

  7. 7 物件比較中さん

    山田までは高校生の元気とパワーで10分ですよ。

    山田体育館前の坂はチャリンコでは半端ない記憶が
    高校の頃にあります(笑)

  8. 8 ご近所さん

    駅から3分は、近くていいですね。
    三色彩道に面しているので緑も多くてグッドです。

    長谷工マンションばかりの千里の中で、竹中工務店を採用したところに期待します。

    いいのを創ってくださいね!

  9. 9 匿名さん

    竹中工務店で大規模マンションということはやっぱり免震構造??

  10. 10 匿名

    南向きはあるのでしょうか?あっても前にはOPHがきますよね。圧迫感はないでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    この立地で539戸ですか、凄いですね。ランドプランが気になります。
    共用施設はどんなものになるでしょうね?
    駅、スーパー、小中学校、図書館と生活環境は抜群なので人気出るんじゃないかなあと思います。
    家族皆が満足できる場所ですし。免震構造も期待します。

  12. 12 匿名さん

    場所は理想的で環境は抜群!
    間取りが気になります。どんな感じになるのか見たいです。
    見た人いらっしゃいますか?

  13. 13 ちょっとだけご近所さん

    あの敷地でA~Eの5棟建つのですね。
    けっこうぎゅうぎゅうになりませんか?

    南千里のグランファーストが
    外から見てけっこう棟間狭い感じに見えますが
    あんな感じにギリギリの間隔で建つんじゃないかと気になります。

    南側が小学校なので視界・日当たりは良さそうですが
    小学校の向かいでない建物だとどうでしょう?

    お隣のOPHは府公社のため棟間はしっかりある感じがします。

  14. 14 買い換え検討中

    情報が少ない・・・

    的を射た情報を求む!!

  15. 15 匿名さん

    住環境は文句なし
    あとは建物(笑)

  16. 16 匿名さん

    内廊下で「田の字型」ではない間取りがいいな~

  17. 17 匿名さん

    住環境は本当にいいと思います。
    幼稚園と保育園と小学校が隣にあって、公園も近くて
    始発駅の北千里には、3分で行けて、
    イオンも駅前にある。
    あとは建物?(笑)
    長谷工でないだけでもいいかな?(笑)
    竹中工務店だしね

  18. 18 匿名さん

    3000-4000万台が中心と地域新聞にありました。
    3000万台といっても3100万と3900万ではだいぶ違いますが。

  19. 19 検討中

    HPの動画見ましたが、なぜ医師家族が前提なのですか? そんな高級マンション志向なのでしょうか???

  20. 20 匿名さん

    阪大病院が近くにあって医師の入居も多く見込めるからじゃね?
    高級かどうかはこれからのお楽しみだけど、強気の価格設定になる
    かもね。

    阪急の北千里線がもう少し便利ならなぁ~ 梅田まで時間かかり過ぎ。

  21. 21 匿名さん

    住環境はちょっと他にないくらい素晴らしい
    建物でこけないことをひたすら願うわ

  22. 22 匿名さん

    楽しみですね。

  23. 23 周辺住民さん

    三色彩道沿いから販売されるのかな?
    ほぼ南向きの住戸が多いから良いかも!!
    次回分譲は西向き住戸が中心になりそうですね。

  24. 24 購入検討中さん

    いいなぁ、と思っていますが。
    心配な点は

    530戸って、2000人ですね。 ちょっと詰め込みすぎ?
    まさか、パーキングは機械式はないでしょうね?

    AEON古すぎます、せめてライティングや商品を工夫して下さい。

  25. 25 匿名さん 

    物件オフィシャルサイトにまだ詳しくは載っていないのでわかりませんが
    環境は、イオンなどのショッピングセンターや学校そして駅近く自然も
    触れあえる千里北公園など近くにありいいですね
    総戸数分の駐車場も用意されるみたいなのでいいとは思いますが後は価格ですね
    3000-4000万台でしたら安いと思いますが後は早く物件の詳しい仕様をオフィシャルサイト
    に載せてほしいです。

  26. 26 匿名さん

    南千里のグランファーストっぽい感じになるのかなーと予想しています。

  27. 27 匿名さん

    周辺環境は最高すぎますねぇ
    難を言えば
    現在のホームページは報道ステーションのオープニングみたいでちょっと嫌です

  28. 28 匿名さん

    プロジェクト発表会に予約しました。
    たのしみです。

  29. 29 匿名さん 

    駅周辺に学校や病院そしてショッピングセンターや日々の
    ウォーキングや自然に触れあえる公園など多くあり
    ここまで環境がいい物件は数少ないと思います。

    駐車場も今の予定では369台予定していますし後は価格が
    いくらになるかが気になりますね

    吹田市の治安は大阪の中では、特別悪くはないです。

  30. 30 匿名さん 

    北千里駅は1967年に開業と同時に、日本では初めて自動改札機設置され
    2007年11月28日には、鉄道向け自動改札システムの開発・実用化に関して通信分野に
    おける世界最大の学会であるIEEEより『IEEEマイルストーン』に認定された駅らしいです。
    駅ロータリーには郊外方面や多くの路線バス深夜バスなども多くあり高速も千里インター
    が近いので車・バス・電車すべてアクセスが良く住みやすい地域だと思います。
    後は早く仕様などや価格を知りたいです。

  31. 31 匿名さん

    ここは、本当に環境が良いと思います。
    生活に必要な施設は殆んど整っていて、公園が近くに沢山あるような
    環境は、ほかを探して無いと思います。
    万博公園周辺も大きく変わると言う話ですし、最高の立地です。
    どのようなマンションになるのか詳細が早く知りたいです。

  32. 32 匿名さん

    公園が多いとか静かとかの環境はいいでしょうが、若者や仕事している世代には
    単に通過していく駅に過ぎないように感じます。 普段の買物には不便はしない
    でしょうが、ちょっとした買物なら千中とか梅田まで行かないといけないし、
    レストランも殆どないし、そういう意味での環境はどうなのかと思います。

  33. 33 匿名さん

    ん?レストランけっこうあるよ
    スーパーも3店あるしスポーツクラブもある
    かなり規模の大きな駅だと思うけどな

  34. 34 匿名さん

    駅から近いマンションになるけど、ブラブラ歩いて食べたり飲みに行きたい店ある?
    コマシな服を買いたい店ある?

    同じターミナル駅でも箕面にも負けている、千中には完敗。 ターミナルではないけど
    西北には千中も負けている。 元々何もない駅だったからね。

  35. 35 物件比較中さん

    北千里の町並みは、住環境にすぐれていると思います。
    周辺の木立や公園は、都会にない緑がいっぱいです。
    小さな子どもを育てるには、持って来いではないですか。
    幼稚園から中学までが周辺にあるし、高校に行く時は北千里まで歩いて5分ほど。
    絶好の立地です。
    ここを逃して、他にいくとこありますかね~。
    楽しみな物件です。
    早く詳細を知りたいですよ。

  36. 36 匿名さん

    あ、阪急神戸線沿線と比較されてるんですか?
    住環境は完全に北千里の勝ちだと思います
    梅田への出やすさでちょっと劣るかなぁ

  37. 37 匿名さん

    千里線は梅田までがゆっくりすぎてイライラします。

  38. 38 周辺住民さん

    心に余裕が無い方にはお勧めしません。
    住めば心に余裕が生まれます。

  39. 39 匿名さん

    心に余裕があればもっと駅から遠いところのマンションなら歩いて健康にもいいし
    懐にも余裕が出来ますよ。 千里線のトロくささは心の余裕の許容範囲を超えて
    いるように思います。
     

  40. 40 匿名さん

    まぁ始発ですから座ってのんびり読書でも
    千里中央は始発でなくなりますが北千里は大丈夫です

  41. 41 匿名さん

    行きはよいよい・・・だけど帰りは面倒。 千中がターミナルでなくなる日は

    来るのでしょうか? 誰が延伸するの? 箕面市?? 阪急??? あり得ない。

  42. 42 匿名さん

    なんだ

    貧乏くせぇ書き込みばっかだな

  43. 43 匿名さん

    通勤で千里線を利用される方は、朝と夜に乗車されることをお薦めします。

  44. 44 ご近所さん

    南海トラフ大地震の可能性をメディアが騒ぐ程、北摂の価値は相対的に上がるでしょう。
    私は今後何十年以内に何十パーセントの確率で起きるとかいった予測は意味ないと思っていますが。

  45. 45 匿名さん

    なぜですか?高台だから?
    断層ははしってますよね?

  46. 46 匿名さん

    公園が多い環境は素晴らしいものなのですが、親がついてまわらなくなる小学生になると心配も増えるんですよね。緑が多い=死角が増える事なので。私としては小学生~高校生くらいまでは、多少ゴミゴミしても常に人通りがある場所のほうが安心なのですが、一緒に一度の買い物だし、悩むところです。

  47. 47 周辺住民さん

    駅前なので、結構人通りありますよ。
    緑が多いのに駅前で便利。バランス良いと思います。
    ゴミゴミした所がお好みでした、こちらは向いてません。

  48. 48 匿名さん

    この辺りだと大学生さんも結構歩いてたりするんでしょうか。
    人目は多そうですね。
    学校が近く駅前に病院や図書館など含め色々揃ってる場所なので子育てにも良さそうです。
    ファミリー向けの大規模マンションですが価格帯は幾らくらいになるでしょうか?

  49. 49 ご近所さん

    駅前(というか、中)の図書館、あれは図書館というにはつらいものがあります。3人くらいしか入れません。

  50. 50 匿名さん

    金蘭のお嬢様をたくさん見かけられたりするのでしょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸