埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-11-08 13:51:02

グランドターミナルタワー本八幡の契約者専用のスレたてました。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分



売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183898/



こちらは過去スレです。
グランドターミナルタワー本八幡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-01 22:45:34

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    20Fより上の階です。リビングでは発信、着信ともに問題ありませんでした。
    ただ通話中に動き回ると会話が聞き取りにくくなることがありました。
    ちなみにd社使用しています。ご参考まで。

  2. 202 入居済みさん

    ドコモは9月下旬に下から上へ向けた電波を出すアンテナを立てると言ってました。
    通常だと電波は上から下へ向けて発信しているので、
    そのアンテナを立てる事により高層階でも電波状況が改善されるそうです。

  3. 203 入居済みさん

    20階より上でauのiPhoneですが、
    アンテナ二本しか立ちません。
    通話も途切れるので困ってます。

  4. 204 引越前さん

    auは少なからず問題がありそうですね。アンテナ二本だと電池の消耗が早いかもしれません。

  5. 205 契約済みさん

    195です。皆さん、情報をありがとうございます。

    やはり、auだとつながりが悪いのですね。auの方からは建物全体に対しての電波の対応の話はありませんでした
    のでauを使いたければauフェムトセルをつけるしかないのかもしれません。

    様子見て、ドコモに切り替えること検討してみます。


  6. 206 契約済みさん

    今住んでいるマンションから、
    少しづつ明かりがつく部屋が増えて行くのが見えます。
    楽しそうですね。
    ただし、三井のリハウスを見ると、
    投資物件として賃貸に回す人が少なくないようです。
    駅近タワーの宿命でしょうが、荒れないことを願います。

  7. 207 契約済みさん

    五月頃の毎晩、タワー最上階のライトアップ照明を見上げのが楽しかったのですが、最近は全く点灯しません。
    省エネなんでしょうか?何かご存知の方、教えて下さい。









  8. 208 引越前さん

    小生、SB社で20階前後ですが、
    LTEの電波が3〜5本行ったり来たりで通話・データ通信は特に問題無しです。
    ご参考まで。

  9. 209 引越前さん

    30F以上です。内覧のときにチェックした限りではドコモは全く問題なく使えました。

  10. 210 引越前さん

    既に引越しされた方の感想があればお願いします。入居日が待ち遠しいです。

  11. 211 契約済みさん

    私も引っ越しが当面先なので、GTTライフ聞かせてほしいです!

  12. 212 契約済みさん

    1階追加テナント、タバコ屋さんですかね。エントランス側。

  13. 213 契約済みさん

    子供さんのいる世帯も多いというのにこのセンスは、、、と思いました。
    広場は京成特急待ちのスモーカーで吸い殻だらけになりそうですね。

  14. 214 契約済みさん

    タバコ屋!?あり得ないです...。何故、あえてそんな時代に背くようなものを入れるのでしょう?
    住宅棟1階ですか?
    広場に吸い殻が散らかろうものなら、それを誘致した積水ハウスに責任を取って頂きます。

  15. 215 契約済みさん

    風紀を乱すテナントが入るのは管理規約に違反するので、
    タバコ屋が入ることで風紀が乱れる原因になるのであれば、
    退去要請、積水ハウス責任になると思います。

  16. 216 契約済みさん

    タバコ屋って地権者の店舗とかじゃないんですかね?
    エントランス近くにあって、凄い違和感。。

  17. 217 引越前さん

    でも、再開発地域だから、しょうがないのでは。将来的にはなくなるかもしれませんが。。

  18. 218 契約済みさん

    タバコ屋さんが入るから風紀が乱れるのロジックは難しいですよね。売るのは合法なんですから。深夜に若者が騒音を出して迷惑がかかるとかならわかりますが。社会通念上からかけ離れた主張をするのは如何でしょうか。小生は非喫煙者ですが。

  19. 219 契約済みさん

    すぐ近くにファミリーマートが出来たのに、タバコ屋だなんて、
    いくら地権者の店だとしても許せません。

  20. 220 引越前さん

    間も無く引越しです。
    赤ん坊がいるのでタバコ屋は嫌ですね…
    近くに大きな公園がないので、広場でも遊ばせようと思っていただけに吸殻だらけは勘弁して欲しいものです。

  21. 221 契約済みさん

    いいじゃないの。喫煙所で吸うのが前提なんだから。可笑しいでしょ、その主張。

  22. 222 入居予定さん

    路上喫煙はNG。しかし、販売してだめは、利己的かな、

  23. 223 入居予定さん

    広場には喫煙所があるのですか?

  24. 224 契約済みさん

    タバコの吸い殻の散乱を含め、お子さんも多いマンションなのに決して好ましいとは言えないということだと
    思います。風紀を考えた時に、タバコ屋は良いか悪いかでは悪いと思われる方のほうが多いのでは?

  25. 225 入居予定さん

    周辺の喫煙を無くせば良いだけ。タバコ屋を排除はないと思う。

  26. 226 入居前さん

    私もタバコ屋は嫌です。広場での喫煙は誰が取り締まるのでしょう?
    警察?警備?

  27. 227 契約済みさん

    理解度が。。だからタバコ屋と関係ないでしょ。呆れる。

  28. 228 入居済みさん

    タバコ屋さん、取り締まってどうしたいのかな?

  29. 229 入居前さん

    とにかくエントランスから一番近い店舗がタバコ屋というのに違和感です。
    新しい店舗に銀行などならわかりますが、こんなきれいな場所にタバコ屋!?という印象ですし、住民棟にあるというのが非喫煙者としては正直嫌です。
    せめて商業棟に出店して、そこに喫煙ルームでも作ればいいのに...

  30. 230 住民でない人さん

    騒ぐ話ではない。

  31. 231 住民でない人さん

    住宅棟にあるのなら、地権者の店に違いないですね。
    GTTのテナントは周辺住民も期待しているのでタバコ屋はがっかり。

  32. 232 契約済みさん

    当たり前ですが、タバコ屋を取り締まるという意味でなく、広場での喫煙者の取り締まりは
    警察か警備かということです。

  33. 233 入居前さん

    まだ入居前ですが、八幡に住んでいます。
    別にタバコ屋でもいいのでは?
    結局は喫煙者のモラルの問題。
    特急待ちで吸殻云々。店のせいではないでしょう?

  34. 234 契約済みさん

    利用者のモラル、ね。
    これだけ未成年者の喫煙が社会問題化してるというのに?
    分別つかない子供をタバコに近づけさせないのは大人の役割でしょう。
    ポイ捨てに関しては実態として携帯吸い殻入れを持っている喫煙者なんてほとんどいません。

  35. 235 入居済みさん

    タバコ屋店の玄関ドアーに大きくひらがなで「たばこ」と書かれています。結構目立っています。その文字を見ながら自宅へ。
    まあ庶民的と云えば庶民的ですね。本八幡で都心の高級マンションのような環境を期待するのは無理なのかも………
    販売価格も割安だったので我慢するしかないと思っています。

  36. 236 引越前さん

    本当、なんであえてタバコ屋なのでしょう???

  37. 237 匿名さん

    恐らく地権者ですよね?
    元々この土地でタバコ屋やってたんじゃないですか?
    むしろあとからきた人が文句言うのって自己中じゃないでしょうか・・・

  38. 238 引越前さん

    タバコ屋ですか! 非常にショックです…。

    南口に少し歩いたところにタバコ屋がありますが、
    そこを通ると必ず店の前で喫煙している人がいて、
    煙が流れてきて非常に迷惑しています。

    まさか、店舗の前や広場が事実上の喫煙所になってしまうのでは…と不安で仕方ありません。
    店舗でなく、利用者のモラルの問題、との意見もありますが、タバコ屋があることで、ここはタバコOKと認識され、喫煙者が集まってくる可能性は高いのでは?
    少なくとも、喫煙者たちのたまり場にならないよう、何らかの施策が必要なのではと思います。



  39. 239 契約済みさん

    タバコ屋だからって喫煙所になる訳ではないのでは?
    地権者のお店なら入る権利ありますし、後から来た住人が反対するのはどうかと思います。

  40. 240 入居者

    近所だったので、あの辺をもう何年も見てるけど…タバコ屋なんてなかったよ。
    地権者が新にタバコ屋やるんでしょ。
    タバコ屋なんてガッカリだ。

  41. 241 入居済みさん

    頻繁に海外出張します。海外、特に欧米と日本ではたばこに対するイメージが大きく違います。
    喫煙者のマナーが問題視されないことを願っています。

  42. 242 入居前さん

    タバコ屋の隣が売却済みと手書きで書かれていました。
    売却というと地権者じゃないのでしょうか?

  43. 243 契約済みさん

    非喫煙者にとっては吸い殻はおろか副流煙だけでも迷惑なんですがね

  44. 244 入居前さん

    部屋でタバコを吸うので、エレベーターで臭いが漂っていたらゴメンなさい。

  45. 245 引越前さん

    地権者だから許されるとか、後から入って来たので我慢しなければならないとかの
    問題ではないと思います。
    住民、近隣の方含めて皆が本八幡の中心地が良くなることを願っているのですから。

  46. 246 契約済みさん

    タバコ屋を入れるとは、地権者、再開発組合の意識レベルが低過ぎる。

  47. 247 引越前さん

    245さんに完全に同意です!

  48. 248 住民さんD

    広場に喫煙スペースがあるといいな。分煙できればいい。

  49. 249 契約済みさん

    広場に喫煙スペースをつくるなどはあり得ませんよ。管理規約上、完全に論外。
    どれだけ社会の流れに逆行すれば気が済むのですか?レベル低過ぎ。

  50. 250 匿名

    広場に喫煙スペース!ありえない!
    京成で作ればいいんだ。

  51. 251 匿名さん

    タバコ屋さん可哀想。心無い住民に嫌がらせやいたずらされない事をお祈り申し上げます。

  52. 252 契約済みさん

    駅構内は原則禁煙です。
    とくにJRは全面禁煙。
    天下の先進企業JRが世の中の流れに従っているわけですよ。
    エントランスにタバコ屋とはGTTはチバラギ感を全面に押し出すコンセプトなんですかね?

  53. 253 契約済みさん

    千葉ですしGTT普通のマンションですよね…。
    コンビニにタバコが置いてあるのと同じで、タバコ屋気になりませんが…。

  54. 254 契約済みさん

    タバコ屋さんがあって便利に思う住人もいます。

  55. 255 契約済みさん

    レベルが低いとか言ってる人こそ、周りからはレベルが低いって思われてるんだよな。周りは言わないだろうけどね…。

  56. 256 入居済みさん

    再開発前の同じ場所に同じ店名の床屋があったような・・・
    床屋やめちゃったのかな~。

  57. 257 契約済みさん

    タバコ屋が出来るのはしょうがないとしても、踏切近くにあるコメ屋さんや南八幡にあるタバコ屋のように
    店先に灰皿を置くのはやめて欲しいです。

    路上禁煙地区なのに自分たちの店先は違うとばかりに灰皿を置いて愛煙家がそこに集まって一服している横を通るのは嫌です。

  58. 258 契約済みさん

    路上禁煙地区なので灰皿が置かれることはありません。
    灰皿が置かれたり、吸い殻が散乱するようなことないようきちんと管理会社で管理するとのことを
    積水ハウスから本日回答を得ました。

  59. 259 引越前さん

    GTT住人にもタバコを吸う人がいるのですから
    分煙でいいのではないでしょうか。
    副流煙など嫌な人は避けて通ればいいではないですか。
    非合法なことをしてる訳ではないのですから。
    昔のアメリカの禁酒法のようにしてもなにも好い事はありません。
    それでも嫌な人は山奥の一戸建てにどうぞ。
    という私も禁煙して30年、飲み屋さんに行っても隣にタバコを吸う人がきたら早く帰るようにしています。
    とにかくタバコは大嫌いです。けれどこれは個人の自由ですし、もし隣にタバコを吸う人がきたら吸わないようにお願いするしかないです。自分の考えを押し付けるのはよくないです。
    自分が避ければいいことです。近ずかないことはできるのですから。

  60. 260 入居前さん

    分煙の議論はできませんよ。
    禁煙禁止地区と法律で決まっているのですから。

  61. 261 入居前さん

    喫煙禁止地区の間違いです。

  62. 262 契約済みさん

    分煙を主張される方、市川市役所のサイトで八幡地区は路上禁煙地区であることを
    ご確認下さい。違反の場合は罰金2000円になります。
    路上で喫煙されたければ、禁煙地区外の住居へどうぞ。

  63. 263 匿名さん

    煙草屋はOK、路上喫煙はNGが普通の感覚だと思います。利己的な判断で何でもかんでも認めないというのは間違い。冷静な判断をしたいですね。

  64. 264 契約済みさん

    皆さんタバコ屋が嫌という正直な感想を書かれているだけで、認めないとまでは
    おっしゃってませんよ。

  65. 265 入居前さん

    金曜日の夜の帰宅時間帯に行ったら
    エレベーターの待ち時間がかなりありました
    エレベーター自体も狭いので
    5,6人でちょっと大きい荷物があればいっぱいという感じで
    せっかく来ても、乗れなくて次を待つという状況でした
    引っ越し作業で使えないものもありましたが
    まだ入居戸数も少なそうなのに・・・

    これからの生活がちょっと不安に・・・
    入居済の方 いかがですか?

  66. 266 契約済みさん

    ≫259さん
    副流煙など嫌な人は避けて通ればいいではないですか。

    逆でしょフツーは
    非喫煙者がいたら一言断りを入れるか我慢するのが常識です。

  67. 267 契約済みさん

    広場脇の敷地内にさっそくゲロ吐かれてました。
    飲み屋街の弊害も出てますね、、、

  68. 268 契約済みさん

    266さんに同意します。
    259さんの意見は?です。なぜ、路上禁煙地区で非喫煙者が副流煙を避けて通る
    必要があるのですか?喫煙者が条例違反しているのに。
    喫煙は合法でも、禁煙地区での喫煙は非合法ですよ。お間違いなく。

  69. 269 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 270 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 271 契約済みさん

    引っ越しはまだですが、部屋の様子を見に寄ってきました。
    エレベーターの混雑、すごいですね…。
    4基という少なさもさることながら、狭い!!
    階数ボタンもわかりづらい(せめて開閉ボタンは上下にあるべきでは?)し、
    待ち時間の間も、どのエレベーターがどの辺りにいるかわからないのでストレスを感じます。
    同行者も、エレベーターが貧弱だと驚いてました。
    建物の規模も大きく、雰囲気がいいだけに、余計に目に付くと言いますか…
    通勤時間帯はどうなってしまうのか、今から恐ろしいです。

  72. 272 入居前さん

    エレベーター 本当にどうにかならないですかねー
    契約前に 積水さんの営業の方に何度も確認した時は

    コンピューター制御しているし、4基で問題ないといわれたのですが・・・

    この状況は、ちょっと想像以上でした
    積水ってどうなの?って気持ちになってしまいます

  73. 273 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  74. 274 入居済みさん

    エレベーター、昨日(金曜)までは大丈夫でしたよ。引越も1台でやってたみたいだったし・・・
    それより今日、ペット用ではないエレベーターから中型犬を抱えて、
    降りてきたオッサンがいてビックリしました。しかもエントランス方向に歩いて行った。
    確かペットって籠にいれて裏口から出入りするんじゃなかったでしたっけ?
    まあ、籠に入る大きさではなかったでしたが・・・
    犬は嫌いではないが、ウチの上階や隣近所でないこと祈る。

  75. 275 入居前さん

    犬、管理人もちゃんと注意してほしいですね。

  76. 276 引越前さん

    一緒に、規則、法律、条例を守り、モラルを向上させていくように努力しましょう。言われなくても判っていらっしゃる住人が大部分とは思いますが、「常識」が常識じゃない世の中になってきました、、、。GTTのいい文化や雰囲気を作って行きたいものです。

  77. 277 入居済みさん

    後付けで食洗機付けようと、業者に来て貰いましたが蛇口の型式から、シンクに穴を空けないと設置不可の
    ようだとの回答でした。オプションが高かったから、後付けするつもりだったのに!ガックリです。
    何でそんな蛇口を選定したんでしょうか。。。

  78. 278 匿名さん

    明らかに戸数の割には、エレベーターの数と広さが釣り合ってませんね。通常は、70〜80戸位に1つの割合らしいですよ。
    あと1つか2つあったら、違ったのでしょうね。
    何故こんなに少ない数と狭さなんだろうと、全住居が入居済みになった際が思いやられます。
    特に朝の通勤時間が。

  79. 279 匿名さん

    >277
    事前にデベに確認しなかったんですか?

  80. 280 契約済みさん

    通帯のEVはうっかり忘れ物をして戻ろうものならアウトでしょうね^^;
    総武線緩行線は2〜3分おきですが市川で快速乗り換えの人は注意です。
    場合によってはポストに予備を入れておいた方が良いかも?
    大人ですから時間に余裕持って行動しましょう。

  81. 281 契約済みさん

    ≫277さん
    ❌蛇口の型式から
    ⭕食洗機の型式から

    でしょうね

    ボッタクリ価格でもボルトオン、かつビルトインだからオプションという商品が成り立つのです。

  82. 282 住民さんC

    273、なんかウザい。

  83. 283 入居済みさん

    35Fのスカイラウンジで、ドコモ、WILLCOM、WiMAXが実用的なレベルで使用可能です。

  84. 284 契約済みさん

    週末に行ったところ、
    アートの段ボールや大勢のスタッフで
    館内が騒然としていました。
    至るところは養生でアートのブルーで一色に。

    エレベーターは2基引っ越しで占有していたため、
    乗り込むまでかなり時間を要しました。
    乗っても各階で停まります。
    先に入居された方はさぞイラつくと思います。

  85. 285 契約済みさん

    タバコ屋の営業時間、
    9時~12時、13時~16時だったと思います。
    こんなんでやっていけるんですかね?
    随分余裕なんだなーと思いました。
    朝夕の通勤時間帯に被ってないので、少しホッとしましたが…

  86. 286 契約済みさん

    京成本社1階か駅階下に鉢巻太助という寿司屋ができるみたいです。
    小僧寿しの関連会社みたいです。
    オープンは9月上旬。
    寿司屋といっても、立ち食い&持ち帰り専門。

    GTT のテナントも期待できなさそうなラインナップですね。
    市川市の部署が4階にいくつか入っていますが、いっそのこと
    残りの空室全部に入居してくれてもいいなー、そのほうが
    イメージがまだ救われます。
    個人的には、クリーニング屋と書店に入ってほしかった。

  87. 287 入居前さん

    エレベーター4基は購入前からわかっていたことです。
    もし聞いていなかったというのであれば、話は別ですが。
    今日、実際に待ち時間を計ってみましたが、1分少々でした。
    入居者がフルでないことと、引越しで2基使用を考えるとこんなものではと思いました。
    もちろん時間帯にもよると思います。計測時は16時半頃です。

  88. 288 入居済住人さん

    287
    エレベーター4基は購入前からわかっていたことです。
    ⇒わかっていたけど、実際住んでみて感じるのとはやはり差があります。
    更に全部屋が入居したら、混雑状況等は想像つきません。
    しかもこの狭さは無いな〜。

  89. 289 契約済みさん

    >>288
    同感です。
    頭で理解していることと、実際に体験して感じることが
    違うのは往々にしてよくあることです。

    とりあえず最大の懸案は平日朝の通勤時かと。
    でも余裕をもって出かけるしか有効策はないんでしょうね。

  90. 290 入居前さん

    288さん 289さん
    そうなんですよねー
    図面で見ていた時は、こんなに箱が狭いとは感じなかったとか・・・
    積水さんの、最近のエレベーターは性能良いからを信じたらとか・・・

    使ってみて初めて体感する残念感でした(^_^.)

    階段を使えるようにしてくれるとか(降りるだけなら使うかも)
    ゴミ出用エレベーターを通勤時間帯だけでも使えるようにしてくれるとか

    何か対策がたてれると良いなあと思います

  91. 291 匿名さん

    ラッシュ時は下層階だと乗れないケースもあるのかな。どの時間帯が混むかが分かるようになれば、出勤時間を変えることもありかも。

  92. 292 入居前さん

    今朝の日経新聞に地下鉄終電延長の記事が掲載されてましたが、やはり24時間化になって欲しいですね。タクシー代も節約出来るし、本八幡のバリューアップに繋がるかもしれないので。

  93. 293 契約者さん

    駅近なのに、朝の通勤時間帯は駅までの時間を10分以上余裕持って出ないといけませんね。いや、もっと見込んだ方がいいのかな。やや下層階ですが、全部屋がフル入居した時、何台か見送る事になるのかな。

  94. 294 契約済みさん

    >>293
    私もまったく同じことを考えていました。
    駅近だけど、最低10分は余裕持たないと怖いですよね。
    朝は各フロアに各駅停車状態でしょう。
    JR利用者は、14号の横断もありますから、さらに余裕が必要です。

  95. 295 入居予定さん

    14号の信号待ち、意外と長いんですよね〜。
    うちはJR利用なんで、15分位余裕持とうかな。
    エレベーターが狭い上に各階停車状態だと、いつ乗れることやら・・・。
    ここまでエレベーターが問題になるとは思いもしなかったです。

  96. 296 入居前さん

    上層階もエレベーターには乗れても、満員になるまで各階停止でしょうから相当時間を要するでしょうね。朝以外は問題ないことを願うのみ。

  97. 297 匿名さん

    スクランブル交差点の待ち時間は95〜113秒らしいです。

  98. 298 契約済みさん

    例えば、4基のエレベーターを低・中・高層階用に分けて、
    それぞれ該当する階と1For地下間とでピストン輸送できたらいいのに。
    せめて朝の通勤時間帯だけでもできないものでしょうかね。。。

  99. 299 入居前さん

    大体タワーマンションなのに、エレベーターが高層階用と低層階用に別れてないのが不便。
    20階位で高層階と低層階で分けるとか、できないのかね?
    他のタワーマンションは分けてる所が多いのに、40階からほぼ各階停車で昇降したら、どれだけ時間がかかるのやら。
    上層階なので、入居が不安になってきました。

  100. 300 契約済みさん

    三井のリハウスに賃貸情報かなり出てました。
    室内の写真も割と載っています。
    (注)これはほんの一例です。

    6階北東のワンルーム、家賃11万円です。
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/L7013607/

    6階北西の1DK、家賃12.3万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13716/

    6階北西の1LDK、家賃18.5万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13605/

    6階南西の2LDK、家賃16.2万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13708/

    7階南東の1DK、家賃12.5万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13602/

    17階北東の1LDK、家賃18.5万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13606/

    23階南西の2LDK、家賃17.5万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13604/

    25階北東の1LDK、家賃14.4万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LKM13707/

    36階北東の1LDK、家賃15.8万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/4L813052/

    36階南東の3LDK、家賃27.5万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LZS13619/

    38階北の1LDK、家賃15万円
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/LWN13606/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸