埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-11-08 13:51:02

グランドターミナルタワー本八幡の契約者専用のスレたてました。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分



売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183898/



こちらは過去スレです。
グランドターミナルタワー本八幡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-01 22:45:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    駐車場や駐輪場の申込書って届きましたか?

  2. 102 契約済みさん

    契約会の時に申し込みしているはずですが?
    駐輪場所が何番になるか割り当てはまだ分かりません。

  3. 103 契約済みさん

    >102さん

    ありがとうございます。まだ来ていないのですね。
    申込と抽選はしたのですが、5月に行われた入居手続き会の資料に
    『6月末日までに手続書類(申込書及び契約書)のご郵送をもって・・・』と
    書かれていました。確かに6月末日まであと数日ありますが、
    ギリギリなので心配になりお尋ねしました。

  4. 104 契約済みさん

    残金支払いのお知らせは皆さんもうきてるのでしょうか?

    まだ受け取ってないので少し心配で。

  5. 105 契約済みさん

    103さん
    我が家もまだ書類届きません。
    先週末に鍵の引渡し日時の連絡は届きました。
    そこにも6月末までとありました。
    今日、明日には届くと信じて、待ちたいと思います。

  6. 106 契約済みさん

    残金支払いの書類はきました。
    諸費用、結構取りますね(苦笑)
    概算でもいいから最初に言って欲しいものです。

  7. 107 契約済みさん

    104です。
    残金支払い書類まだきてない方がいて安心しました。

    オプション会の時のように階数によって違うのでしょうか…

    そして今日もまだきてません。

    諸経費のこと忘れてました。

    結構かかるんでしたね。

    家具や家電ばかり考えてましたが、節約しなければ!

  8. 108 契約済みさん

    106番さん
    契約時に諸費用見積書(概算)をもらいましたけど・・・
    実際の支払額は、概算プラス20万円ほどでした(:_;)

  9. 109 契約済みさん

    新規白物家電はあせらなくてもいいと思いますよ。
    ジャンルによってモデルチェンジの時期が異なります。
    今は冷蔵庫が各社買いですね。

  10. 110 契約済みさん

    >108番さん
    庶民には痛手ですよね…
    入居後には不動産取得税も待ってますよ(T T)

  11. 111 契約済みさん

    今日含めたここ毎週金曜日にGTTの折込みチラシが入ってますね。
    掲載している住戸はすべて地権者住戸でした。
    4006号室の億ションにはびっくりしましたね。

  12. 112 契約済みさん

    いつの間にか、玄関の鉄骨に覆いが
    被せられてましたね。
    まぁ違和感はだいぶ軽減されたかな?

  13. 113 契約済みさん

    ほほぅ、もう覆われていたのですか。
    近くなので後で見てきます。
    下からは見えない上部に天板がちゃんと取り付けられているか確認したいです。

  14. 114 契約済みさん

    八幡駅前の京成本社ビル1Fに下記店舗がオープンします。

    ガスト:8/13(火)オープン
    イデカフェ:8月上旬オープン

    新聞折込みの地域求人チラシに掲載されてました。

    イデカフェは、鎌ヶ谷に本社があるカフェです。
    http://www.idecafe.com/

    GTTの入居テナントについてご存知の方いらっしゃいましたら
    情報お願いします。

  15. 115 契約済みさん

    他にはファミリーマートがオープンするようです。

  16. 116 契約済みさん

    GTTのテナントですが、眼科が7月に開業すると大きく窓に広告が貼られています。

  17. 117 契約済みさん

    テナント料きっと高いんでしょうね。
    店がコロコロ変わるのは嫌です。。。

  18. 118 契約済みさん

    ですよね。
    手堅いテナントに居着いてもらいたいなぁ
    書店やクリーニング店にも出店してほしいです。

  19. 119 契約済みさん

    クリーニング屋さんあれば便利ですね。
    近くに評判の良いクリーニング屋さんは
    ありますか?

  20. 120 契約済みさん

    業務棟の下、くすりの福太郎も入ると聞きました。

  21. 121 契約済みさん

    薬の福太郎、今は三菱東京UFJ銀行と県道51号線をはさんで
    向かいにあるのですが、そこが業務棟1Fに移転するんでしょうかね。

    クリーニング店入ってほしいですよね。
    内覧会の際に、入居後は受付カウンターでクリーニングと宅配便の受付するって
    訊いたような記憶があるのですが…間違いかな? 詳細お分かりの方いますか?

  22. 122 契約済みさん

    クリーニングですが、宅配ボックスに入れておくと契約しているクリーニング業者が集荷し、洗い終わったらまた宅配ボックスに戻してくれると言っていたような…。業者は選べないので高いかもしれませんが、GTT内から一歩も出なくて良いので便利ですよね。宅配便も同様で、宅配ボックスの中に荷物を入れておけば勝手に集荷してくれると聞きました。

  23. 123 契約済みさん

    ゲストルームの申し込みの案内が来ましたが、皆さん申し込まれますか?

    住居が南側になるので、西側のゲストルームから市川市納涼祭り(花火大会)が見れるなら申し込みたいと親族から言われてるのですが、西側から花火は見えるのでしょうか?
    打ち上げ場所を調べたら、丁度ガレリアと被りそうなんですよね...

  24. 124 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  25. 125 匿名さん

    花火はノープロブレム。
    ゲストルームからokですよ。

  26. 126 契約済みさん

    管理会社に確認したところ8月3日は、かなりの
    倍率だそうです。

  27. 127 契約済みさん

    西側の住人ですが仕事で見れません…(T^T)

  28. 128 契約済みさん

    案内板にテナントの名前がのってます。ラーメン日高屋や三井のリハウスがはいるみたいです。

  29. 129 契約済みさん

    123です、コメントありがとうございました!
    やはりかなりの倍率なんですね...でも取り敢えず申し込んでみます!

  30. 130 契約済みさん

    今、駅前にある日高屋が移動して来るのですかね?
    最近、本八幡も外食に困らなくなりましたね。

  31. 131 契約済みさん

    今日、エントランス見てきました。
    鉄骨は隠れていました。

    1. 今日、エントランス見てきました。鉄骨は隠...
  32. 132 契約済みさん

    屋根なんだか中途半端ですね。。

    テナントはカルディや谷中珈琲にはいってほしいです。

  33. 134 契約済みさん

    そもそも位置的なデザインは考慮していない部分ですからね。
    下段のデザインと同系の仕上げにしてますがスマート感がなくなったのは否めません。
    個人的には厚みは出ても下段と幅、奥行きを揃えて連続させたデザインにすれば良かったのでは?と思います。
    まぁ数年後にメッキを食い破った錆だらけの鉄骨眺めてるよりマシだとは思いますが…

  34. 135 契約済みさん

    確かにエントランスがショボい。有明のマンションとかの物件は低価格なのにかなり良い。駅近、再開発物件なのでいた仕方ない?

  35. 136 契約済みさん

    前田建設さん、施主と契約者との板挟み大変でしたね。

    屋根の重量は上げられない設計条件の中、これが精いっぱいでしょう。

    施行者のみなさん、短期間の対応ご苦労様でした。

  36. 137 匿名さん

    リーマン後直のマンションだから価格設定が安い。ガレリアと比べても低価格ですね。当たるかはわかりませんが、チャレンジしてみようかと思います。消費税も上がる事だし。

  37. 138 匿名さん

    >130

    日高屋(笑)
    不味いから使えない

  38. 139 契約済みさん

    136は積水か?

  39. 140 契約済みさん

    確かに、京成電鉄も業務棟に入れるテナントを街の発展のためにもう少し考えてほしいですね。
    日高屋、ガスト、福太郎、鎌ヶ谷のコーヒーショップでは人口集客には繋がりません。
    京成は東急電鉄を見習ってほしいものです。

    同様のことが商業棟のオーナーである市川ビルにも言えます。

  40. 141 契約済みさん

    139さん

    違いますよ、本物の契約済みです

    建設会社の内覧会対応、その後の処理とても素晴らしかったです。

    ありがとうございました。

    7月20日引き渡し、即引越しです。

  41. 142 匿名さん

    スタバとかタリーズなんて無理かしら?

  42. 143 契約済みさん

    どうせ庶民的なものが入るなら、ホームセンターが欲しいです。我が家は車を持たないので、ユニディでは遠くて…
    電化製品はそうそう買うものではないし、近所にあってもあまりメリットを感じなさそう。
    近隣の方からのニーズがあるのでしょうかね? <電器店

  43. 144 契約済みさん

    本当、鎌ヶ谷のコーヒーショップでなく、スタバかタリーズに入ってほしかったです。

  44. 145 契約済みさん

    野村不動産が東武野田線新船橋駅前で展開している
    みらSATO を見習ってほしいです。
    立地は別として、イオンや医療施設等と一体化した
    街づくり。
    GTT や商業棟は箱だけ先行して、肝心の中身(テナント)は
    後回しした感が否めません。

  45. 146 契約済みさん

    >>143
    家電は店頭で現物調べて購入はネットという人が今は多いと思います。
    この辺りの店は高いですよ。
    安いのは型落ちの製品ばかりです。
    アキバのヨドバシみたいに品揃え多くないと一度に製品比較できず効率悪いだけです。
    家電なんかより生活雑貨や外食を誘致してもらいたいものです。

  46. 147 匿名さん

    ガストもいいけど、
    ロイヤルホストかデニーズがあればいいんですが。

  47. 148 匿名さん

    都内並みの店舗は無理としても
    京成も本社を移転させたぐらいなので
    GTTの魅力を上げるような小売店を期待したいですね。
    ヤマダとカスミじゃ、やっぱり〜て感じになります。

  48. 149 契約済みさん

    福太郎の本社も鎌ヶ谷でした。。
    イデカフェといい、業務棟に入るテナントには
    “鎌ヶ谷枠”でもあるんでしょうか…

  49. 150 契約済みさん

    唯一まだテナント契約が決まっていないのは商業棟の地下1階のみです。
    皆さん、商業棟オーナーの市川ビルに自社の利益だけを考えずに人口集客、
    良い街つくりに貢献できるようなテナントの誘致を訴えましょう。

  50. 151 周辺住民さん

    市川ビルって市川駅前のダイエーやらを管理しているところ?
    正直期待出来ないな。
    商業棟の地下にパチンコが入らないことを願う限り…

  51. 152 契約済みさん

    最悪なのは、パチンコ、焼肉店、スナック。
    本八幡再開発のランドマークに、まさか。
    再開発地域には、遊戯関係不可との条項があったように思うが。

  52. 153 契約済みさん

    管理組合規定により、パチンコ店などの風紀を乱す施設が入ることは不可になっていますので
    ご安心を。重要事項説明会の際にも営業の方から説明を受けました。

    もし規定がなければ市川ビルのことですから、市川駅前ダイエー地下1階のように
    パチンコ店が入っていたかもと思うとゾッとします。

  53. 154 契約済みさん

    住宅棟4階に入っている八幡眼科の趣味の悪い派手な看板もどうにかしてほしいです。
    せっかくのスタイリッシュな建物が台無しです。

  54. 155 入居予定さん

    テナント誘致にあたっては、コンセプトがしっかりした市川シャポーを参考にして欲しい。

  55. 156 匿名さん

    最初が肝心です。
    ど派手な、いかにも田舎臭い広告を許せば、
    所詮、その程度の物件になってしまいます。
    外観をいかに努力しても、あの広告じゃね。

  56. 157 匿名さん

    市川駅南口の、i-linkやザ・レジデンスのそばにも
    パチンコ屋が入っています。
    朝から、雰囲気の悪い人たちが行列作って、まったく興醒めです。
    私も重要事項説明で聞いたことなので、パチンコ屋はないでしょう。

  57. 158 入居予定さん

    ちばぎんの赤い文字看板、もイマイチですね。

  58. 159 契約済みさん

    駅前のパティオレベルの商業棟になりそうですね。

  59. 160 匿名さん

    パティオレベルか。市川駅周辺は綺麗になっているので差がつくな。

  60. 161 入居予定さん

    市川駅のマンションは結構高い価格で中古がでてましたが、まわりの店の価値にもよるんでしょうね。
    ここは期待できませんね。

  61. 162 契約済みさん

    JRと京成が離れていても快速停車駅の市川か、3路線駅近の本八幡か2分されますね
    ライフスタイルにもよるでしょうけど
    東京方面しか利用がないのであれば市川便利です
    都営新宿は通帯しか快速がありません
    しかし本八幡は京葉道路市川ICが近く、外環自動車道も延伸してきますので車持ちには便利だと思います

    >>155
    シャポーはJRグループの経営ですからね
    しっかりしてますよ

  62. 163 契約済みさん

    3線駅近の価値は大きいですよ。
    しかも、i-linkはディスポーザー、各階ゴミ出しなし、
    プラウド市川もディスポーザー無しです。
    当マンションは、最新のタワマン標準設備を満たしています。
    ガレリアの最上階が1億オーバーで売れ、建築資材や労賃の高騰を考えると、
    リセールも期待できると思います。
    これに、小洒落たショッピングができる街になればベストですが…。

  63. 164 契約済みさん

    因みにガレリアは洗濯物も外に干せない、i-linkは朝刊も1階の郵便受けまでしか届きませんし完全内廊下では
    ありません。

    各階ゴミだし、ディスポーザー、洗濯物外干し、朝刊玄関先まで配達、内廊下、全ての条件が揃った物件は
    この辺りではGTTしかありません。

    GTT住民一丸となって、住宅棟の八幡眼科のような田舎臭い趣味悪い看板の撤去、商業棟市川ビルの残りの
    テナント契約を街つくりに貢献出来るテナントにすること訴えていきましょう。

  64. 165 契約済みさん

    住宅棟3階に進学塾の市進が入るとのこと以前のレスで拝見しましたが、
    市進が入るのはただでさえ非常に残念なので、せめて合格実績などを入れた
    広告を窓にデカデカと貼ることのないように住民で注視していきましょう。

  65. 166 匿名さん

    なんか自分勝手な住人が多そうですね…
    正直心配です。

  66. 167 契約済みさん

    銀行に目医者、進学塾、かたいテナント
    じゃないですか?
    商売を始めれば看板も出ます。
    あまり神経質にならず、引っ越しと新しい
    暮らしを楽しんだ方がいいですよ。♪( ´θ`)ノ

  67. 168 匿名さん

    i-linkも朝刊玄関先まで配達ですけど。また、東京駅や新橋、品川通勤の人にとっては、快速を利用出来る市川のほうが良い。

    どちらもそれなりに良いのでは?

  68. 169 契約済みさん

    167さん
    同感です。間も無く引渡しと引越しです。
    2年待ちましたから、とても楽しみです。

  69. 170 契約済みさん

    >>162
    都内方面、京成も意外に使えますよ。
    八幡駅は特急停車駅なので日暮里まで約20分、上野まで約24分です。

    日暮里からJRへの乗り換えもスムーズですし、都営地下鉄浅草線直通列車に
    乗れば、乗換えや接続を経て都内のあちこちに割合楽にアクセスできます。
    以前渋谷から帰る時に、3つめの五反田から浅草線直通列車を利用し、
    座って乗り換えなし1本で帰れてすごくラクでした(所要45分くらい)。

  70. 171 契約済みさん

    京成は八幡から特急(快速)で成田空港、羽田空港へ乗り換えなしで短時間で
    行けるのがいいです。

  71. 172 契約済みさん

    インテリアオプションって、引渡しまでに設置も完了している
    のでしょうか?
    何の連絡も来ないまま、引渡し日が迫ってます。
    引渡されてから、照明や家具が付いてない!じゃショックですね。

  72. 173 契約済みさん

    昔から市川市に住んでいる身としては、市川より本八幡の方が魅力的に感じてしまう。
    i.LINKができて再開発され役所や店も増え、市川駅もかなりキレイに、便利になったが、
    市役所、文化会館、ハローワーク、中央図書館、映画館、塾、住宅展示場から車のディーラー街など
    何でも揃いすぎている。
    市川駅に住んでいて本八幡に出向くことはあるが、本八幡から市川に行く必要性はまずない。

    通勤通学には総武線快速が便利だがあの混雑を考えると、
    都営線の始発の方が有り難い。

  73. 174 匿名さん

    確かに五年前なら本八幡でしょうね。小汚い南口も綺麗になり、街としては市川駅の方が住環境としてはいいかと思います。でも、本八幡は繁華街があって、プチ歌舞伎町な感じがまた良いのでは。そんな本八幡に住むのを楽しみにしてます。いろいろあるのが、本八幡の良さ。看板がどうだとか、意味ないと思います。本八幡のよさを大事にましょう。

  74. 175 契約済みさん

    市役所まで歩いて5分、何かと便利ですよね。

  75. 176 契約済みさん

    同感。本八幡に文化的なものは期待してません。アクセスの良さでしょ。他にある?

  76. 177 契約済みさん

    リーマン後のこのマンションは割安です。リセールバリューはいいのでは。それが一番大事ですね。

  77. 178 契約済みさん

    リセールバリューは確かに大切ですが、今回GTTの購入と自宅の売買してみて

    つくづく不動産はタイミングが大事だと思いました。

  78. 179 契約済みさん

    GTTは割安、中古市場は価格上昇で高く売り抜けたと言う事ですかね。

  79. 180 契約済みさん

    市川に長く住んでいますが総武緩行線は2~3分おきに出ていますので本八幡駅から乗車して市川駅で快速線に乗り換えても煩わしさは感じないと思いますよ。
    GTTなら本八幡駅まで徒歩2分ですから乗り換えても市川駅まで徒歩10分程度のところに住んでいる人よりもむしろ早いと思います。
    また京成の路線よりも南側というのもポイント高いです。
    京成線はオーバーパスではなく踏切式で通過できる箇所も少ないため通帯は開かずの踏切状態で足止めを食らうことも多いです。
    利便性を考えると都市機能や商業施設などが集中している本八幡が有利かと思います。
    唯一の懸念は車の場合、14号線が市川までは片側1車線で地下駐車場から接続する道が狭く踏切と近接しているため14号線まで出るのに時間がかかるのでは?ということですね。

  80. 181 入居前さん

    いよいよ工事の柵も撤去されましたね。
    楽しみです!

  81. 182 入居予定さん

    二年間は長かったですね。あと二邸、早く売りきれれば、さらにスッキリします。本八幡がいい街になるといいな。

  82. 183 引越前さん

    そう、千葉の玄関口の隣の駅だし、イイ町になるといいね。

  83. 184 引越前さん

    楽しみ!

  84. 185 契約済みさん

    二年は長かった~
    明日、引き渡しです。

  85. 186 契約済みさん

    うちも明日です!
    みなさま、いよいよですね~

  86. 187 引越前さん

    私達も明日引き渡しです。よろしくお願いします。

  87. 188 引越前さん

    うちも明日引き渡しです!
    期日前投票も完了!
    2年間長かった〜T^T
    入居者の皆様、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

  88. 189 契約済みさん

    188さん
    我が家も今日、引き渡しです。引越しがもう少し先になってしまうのが残念ですが、
    家具や家電のチョイスに調度良いと考えることにしました。
    今のマンションからGTTが見えますが、昨日の夜には灯りがついている部屋がありました。
    今まで暗かったので、いよいよ感がさらに増しました。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  89. 190 入居前さん

    引き渡し終わりました。
    部屋に行ってみると内覧会の時にはなかった傷が10ヶ所はありました。
    積水は下請け任せで説明にも来ませんでした。
    内覧会の時に同行業者の方に指摘頂いたのが20ヶ所以上ありました。
    これが新築とは思えません。

  90. 191 入居前さん

    鍵の引渡しを終えて、先ほどスカイラウンジに行ってきました!
    スカイツリーがきれいにみえて最高でした。
    地下鉄からの入口も素敵に仕上がっていました。
    ガレリアの重厚さとはまた違って、清潔な明るい印象です。
    引越しが楽しみです☆

  91. 192 契約済みさん

    皆様お疲れ様でした。
    私も今日、鍵引き渡しでした。
    近所に住んでいたため今日一日はピストン輸送で手荷物レベルのものはだいぶ搬入出来ました。

    しか~し0時過ぎに作業を中断したのですが中央の広場、さっそく近所の悪ガキどもの溜まり場と化していましたね(呆)
    中高生のお子様抱えたご家庭もあるでしょうしこのスペースの深夜の治安も組合で協議していったほうが良いかもしれません。

  92. 193 契約済みさん

    駐車場カードキーのセンサー感度悪いですねー
    昨日も業者が来て、センサーの調整を
    していたようですが・・・
    センサーの調整が終るまでは、使用する側で対策するしか
    ないようです。

    対策としては
    ①カードを縦に持つ
    ②なるべくフロントガラスの高い位置にかざす
    ③カードをセンサーにかざしたら動かさない
    だそうです。

    できるだけ早くの改善を希望します。

  93. 194 引越前さん

    引越しはまだですが、早く居住者が増えて明るくなるといいですね。

  94. 195 契約済みさん

    皆さん、お部屋での携帯電話の繋がり具合は如何ですか?
    うちは繋がりが非常に悪く、繋がってもすぐに切れてしまいます。
    携帯会社によっても電波の良し悪しがあるのでしょうか?

  95. 196 契約済みさん

    担当者に聞いたとこら20Fより上はつながりにくいそうです。

  96. 197 入居前さん

    携帯電話の受信不良はキャリアに申し出れば、大規模住居ならすぐ対応してもらえると思います。ちなみにどこのキャリアでしょうか。

  97. 198 契約済みさん

    私のオフィスは20数階ですが、ビル竣工直後は電波が弱く仕事に支障がありましたが、携帯電話会社に連絡し改善いただきました。

  98. 199 契約済みさん

    195です。皆さん、ありがとうございます。

    携帯会社はauです。電波調査に来て頂いたところ、改善するには居宅内にauフェムトセルというものを
    付ける以外方法はないとのことでした。ただ、それを付けるにはau光にしなければ付けられないようですし
    費用などはほとんどかからないのですが、総務省の許可が要ったりなどのこともあり、それならば
    いっそのこと携帯を電波の良いキャリアに変えようかとも考えています。

    ドコモやソフトバンクだと繋がりやすいのでしょうか?

  99. 200 契約済みさん

    198です。
    実際にSoftBankやdocomoの携帯電話の方に確認していただくのが良いと思いますが、上記のオフィスの場合は全ての電話がつながり難い状態でした。マンション全体での対応が必要かも知れません。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸