神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia六甲アイランド ブランズリビオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. アイランド北口駅
  8. Brillia六甲アイランド ブランズリビオ
匿名はん [更新日時] 2008-03-21 07:37:00

東京建物の六甲アイランドマンション計画(約500戸14階建て)に興味があります。
ワールドのラグビー場の北側のようですが、どなたか具体的な竣工時期等ご存知ですか?



所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-6-1(地番)
交通:六甲アイランド線「アイランド北口」駅徒歩5分

※正式名称がBrillia六甲アイランド ブランズリビオに決定しているようですので
 東京建物の六甲アイランドマンション計画からBrillia六甲アイランド ブランズリビオに
 スレタイを修正致しました。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)六甲アイランド ブランズリビオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-15 19:05:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)六甲アイランド ブランズリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名はん

    1です。
    1000超え万歳!!
    東京への回帰というのは一般的事象としての話でしょう。消費財メーカーの多くに共通のお題ですね。消費と文化の中心は東京です。

    その点をかんがえると、あの会社は、アジア便以外はデトロイトと、ロンドン、アムスぐらいに便があれば充分でしょうから現況の関西空港で充分ですが、ガキンチョ用のカナディアンがある事以外は神戸にいる利点は少ないでしょう。

    P&○の本社があったのは、淀屋橋ではなく、高麗橋のクリスタルタワーです。念のため。1000さんは良く事情をご存じない方なのでしょうか? あと、研究所は谷町辺りにありましたよね。

    P&○ビル、閉鎖は充分にありえる話ですね。そのときはこの島のインフラがどうなるか心配です。

  2. 1002 匿名はん

    1001さんP&Gはそもそもは淀屋橋の朝日生命ビルにいたのですよ。
    消費の中心にいないと商売ができないというのは、日本人的発想だと
    思います。
    そんなことを言えば、米国の会社の多くは田舎にありますが。
    消費財であってもね。

  3. 1003 匿名はん

    >1001
    そうだよね。わざわざ神戸にいる意味無いもん。
    でも、東京で良い値段で適当な箱がないだろーね。行きたくてもいけないのかな。
    撤退したらカナディアンが沈静化して環境が良くなるのと、引き換えでお店が寂れるのとどちらがいいだろうかね。

  4. 1004 匿名はん

    1002さん、日本的発想ができないからこの会社、日本で成功しないのでしょうね。彼らの目を覚ますためにも東京に行くのはよいかもしれません。
    なんか、私立出の営業**みたいな日本人が新しく社長になったみたいですけど、ちゃんと今までのように、この島のコミュニティに、少なくとも表向きは尻尾ふってくれる事を祈ります。
    でも、出て行くときは突然でしょうけどね。

  5. 1005 匿名さん

    なぜそんなにP&○の撤退を恐れるのですか。
    そこまで追い詰められてるんでしょうか。
    それなら、活性化の為に、ブリリアを心よく迎えてあげたほうが良いのではないですか。島外のものにとっては不思議でなりません。

  6. 1006 匿名はん

    そうですよね。
    コープの閉鎖の可能性、飲食店の質、量の変化、閉鎖、それにあの乱立した薬局を見ると、この島が良い方向に向かうようブリリアが寄与する事を望んで止みません。 しかしこの島の島民、元島民の皆さんの一部はそう素直に受け入れないのでしょうね。ですから"昔は素晴らしかったが今は" "私が住んでいた頃は最高でしたが今は" "屏風のような物件が" "昔の物件のほうがずっと良い"なんて揶揄するのでしょうか。 わたしはブリリアは素晴らしいマンションだとおもいますよ。

  7. 1007 匿名はん

    わはっは。
    まぁ、前振りは共感できる部分もあるが、
    素晴らしいマンションには正直笑った。
    ごめん。

  8. 1008 ご近所さん

    1002さん
    東京かぶれの方は東京の掲示板にどうぞ。

  9. 1009 匿名はん

    ↑何がいいたい? 1002さんの何所が東京かぶれ? どちらかといえばアメリカかぶれじゃないの?

    ブリリアはここの中古に比べりゃ素晴らしいマンションだと思うけど。。。

  10. 1010 匿名はん

    TEITEI、コープ、サイゼリアと矢継ぎ早ですね。P&○も続くのですかね。

  11. 1011 匿名はん

    その「素晴らしい」が反感買うんですよw
    だって震災前に買った人って63平米で4000万円以上ですよ。
    まだローン残ってる人多いから

  12. 1012 匿名さん

    >>1011
    いやいや60平米代で5000万円近い人もいる筈
    駐車場付物件だとね

  13. 1013 匿名はん

    本当に、ブリリアはここの中古に比べりゃ素晴らしいマンションだと思うけど、それがどうしていけないの? 地震あびた中古より良いと思うけど。

  14. 1014 物件比較中さん

    >1013さん

     同感です。
     反対している人は悔しいんでしょうね。
     ・高い価格+高金利+震災に被災
    というマンションに住んでいる人からすればブリリアは
     ・比較的安い価格+低金利+震災後に建築
    ですので、僻(ひが)んでいるのではないかと思われます。

  15. 1015 匿名さん

    そうかなぁ。あんな安普請で僻むようなことはないと思うが。
    弁当箱のような巨大なコンクリートの塊。
    これをしてシュールというのか!?

  16. 1016 匿名はん

    マンションはどれでも、まさしく弁当箱のような巨大なコンクリートの塊ですよね。1015のようなのがまさに1013、1014で指摘の精神構造をお持ちの輩ですな。

  17. 1018 匿名さん

    多摩ニュータウンの元住民だかのひとが
    なぜか六アイのスレで
    多摩ニュータウンの、若いひと達が住む高層マンションを
    醜悪で城壁みたい、とか愚痴ってますよ。

    どこにでもいるもんですね、この手の輩って。苦笑

  18. 1019 匿名はん

    あのさー、良かれと思って書いてくれてることまで、
    そういう風に輩って決め込む、その神経がどうかと思うよ。
    輩って意味わかって言ってんの?辞書調べてみ。
    どういう立場でポジショントークしたいのかも知らんが、
    人として難あり。

    だから荒れるのさ。荒れる板は、物件はもとより板の住人に難あり。

  19. 1020 匿名はん

    1018さん
    そのとおりでしょう。そういう輩は枯れて消えていきます。
    ”弁当箱のような巨大なコンクリートの塊″で無いマンションってもしあるなら見てみたいモンです。木造? 笑

    高い価格+高金利+震災被災マンションはいやでしょう。

    醜い僻みをたれる輩は放置して、この島の中古に比べりゃ素晴らしいマンションであるブリリアに期待しましょう!!

  20. 1025 匿名さん

    1033さんの仰るように、現地の看板を見て、色々なゴタゴタを見て、
    それでもこの物件を買うと決断した購入者は、余程本物件への
    思い入れというか愛情が深いのかな?そうでないと耐えられない?
    それは幸せなことですね。
    猛烈に反対運動を繰り広げていた街区から転居する人が結構いる
    ようだけれど、ころび切支丹のような悩みを抱えて決断したかな?
    色々な人間模様の見える「深い」物件ですね・・・

  21. 1026 匿名はん

    まあ、反対運動そのものが、ごく一部の先鋒的な輩が笛を吹いていたのすから、高金利地震被災中古と比べれば買い換える人が出るのは当然至極でしょう。
    島内の環境に満足している現島民なら、本土からこの島に住み替える人が一歩踏み出すよりはずっと簡単でしょうから。

  22. 1027 周辺住民さん

    本当に先住民さんたちかどうかは確信がとれませんが
    同じ先住民として、これから転居して来られる何の罪も無い方々に対して
    くだらない発言をしているのを見ると恥ずかしいの一言です。

    六甲アイランドの先住民は新しく転居してくる方々をよってたかって
    いじめていると本土に聞こえると、ますます六甲アイランドの程度も低く評価され、イメージの悪い土地になりますね。

    残念です。
    「ようこそ六甲アイランドへ!!」ってのがここのお決まりのセリフですが・・・。

    ま、自治会も六アイでは最大級の自治会になりますから、そのうち負けますね。

    お友達もたくさん言ってますが、正味の話、批判しているのはごく一部のかただけです。皆さん安心してください。
    はっきり言って皆さん、普段ブリリアのことなんて気にしてる暇ないですよ。他人の住むマンションなんてどうでもいいものです。
    暇でパソコンばっかり見てる方でしょうね。

    批判するのもほどほどになさってくださいな。

  23. 1028 ご近所さん

    1027さんの仰るとおり、住民の方に何の恨みもなく、むしろ人口増と
    いう観点から歓迎です。
    ただ、開発に至る経緯とか、物件のあり方等、行政や業者さんには
    不満が残るものであったことは否定できないと思います。
    今後の街造りにおいて、考えて欲しいと切望致します。

  24. 1029 周辺住民さん

    自分の経験から言わせてもらうと不動産屋さんの言う事はあくまで参考(話半分以下)に。実際は自分の目で確かめて見ること。購入前に聞いた説明で実現した事の方が少なかったです。

  25. 1030 物件比較中さん

    物件を色々検討中です。
    先日久しぶりに六甲アイランドに行きましたが、久しぶりに行くと環境が良さそうでいい街ですね。

    値段もインターネットやチラシで見る限りけっこう安いですね。ポートアイランドに住むよりはいいと思いますが、今は陸地(東灘区・灘区・中央区)にマンションが分譲中なので、あえて孤島のマンションを購入するべきか迷って見学に行っていませんが、どうなんでしょうか?

    教えてください。

  26. 1031 契約済みさん

    >1030さん

    私は当初、本土側の物件を探していたのですが、希望する広さでかつ、私の予算では本土側ではどうしても手が届かなくて、ブリリアも検討に入れました。
    最初は島だから何かと不便では…という抵抗があったのですが、これだけの都心部で閑静なのは「島であるからこそ」という風に考えるようになり契約しました。
    私は子どもはこれからの予定ですが、子育てをするにはいい環境だと思っています。近くに工場はありますけど、化学プラントではなく食品工場であるときき安心しました。(お酢をつくっている工場から少し酸っぱい匂いがしましたけど、まぁ許容範囲内でしょう。お菓子のいい香りがして欲しいんですが)

    とにかく、まずはモデルルームと現地を一度ご覧いただければと思います。
    何事もまずは自分の目で見てからということで!!

  27. 1032 ご近所さん

    ここは良いところですよ。静かだし、緑は多いし、道路は広いし、
    お年寄りや体の不自由な方には街にエスカレーターもあるし。
    買い物は近いし、幼稚園や学校も近く。全て徒歩圏です。
    こういう街は、実際のところあまりないと思います。
    ただ、これまでは住民のプライドのようなものが重かった感もある
    ので、ブリリアを機にふっ切れて普通のニュータウンになると
    却って楽かなぁとも思います。
    お酢のにおいはしますが、許容範囲でしょう。
    未来都市の夢は潰えましたが、地道な労働者の住む町としては、
    非常に良くできていると思います。
    ライナーも昔よりは夜が遅くなり、東京から最終新幹線で帰っても
    十分間に合います。朝は沢山来るので便利だし。
    バスも各方面に出ていますし、車に乗る人はコンテナトラック出入
    時を除けば、便利です。
    ホテルも随分グレードダウンになったとはいえ、不意の来客等には
    あれば便利です。映画館があるのも便利です。飲食店もね。
    原住民の方は期待が大きかっただけに失望されているのでしょうが、
    客観的に見れば、この環境をあの値段で買えるのは、ある意味では
    本土よりお得かも知れません。
    是非、RIC住民になって頂き、一緒に良い街を作りましょう!
    この島の問題は、色々立派な設備がだんだん取りやめになる可能性
    を秘めていることです。新しい住民の方々には、出来るだけ島内で
    買い物等を済ませていただきますように。

  28. 1033 購入検討中さん

    湾岸線の延伸線がすぐ近くを、通るそうですが本当でしょうか、
    もし通るとすれば、いつ頃でしょうかご存知の方教えていただけませんか。

  29. 1034 周辺住民さん

    >1033さん

    都市計画決定はされているそうですが、事業決定はされていないそうです。
    つまり「予定はあるけど、いつになるかはわからない」という状況です。
    今の財政状況を考えると、着工がまだまだされないと思います。

  30. 1035 匿名さん

    かなり建ちあがって来ましたが、けっこうかっこいいじゃないですか。

  31. 1036 匿名さん

    コープ存続の署名されてますか?
    これ以上お店が無くなったらいやだな・・・。

  32. 1037 サラリーマンさん

    毎年の地盤沈下、震災時の陸の孤島。
    そもそもx&xが移転すれば一環の終り。
    アンダンテなんて誰か住みます。
    確かに最近の価格は随分安くなりましたが、よーく考えよう

  33. 1038 周辺住民さん

    >1037さん

    そういうあなたはどちらにお住まいなのでしょう?

  34. 1039 匿名はん

    >1037さん
    そのとおりかもしれませんね。

  35. 1041 周辺住民さん

    しかし、実感として良いところだと思うけれど。

  36. 1042 買い換え検討中

    私はあまり好きな場所ではない
    何があっても考えられないです

  37. 1043 周辺住民さん

    1042さんは、住んだことのない人のコメントということで。
    それは好き嫌いの問題でしょうが、住んでいると大変に便利で快適。
    これは、事実・実感の問題です。好き嫌いは否定できないので、
    1042さんに引っ越して来て頂きたいとは思いませんが、
    それはご自身の感想に過ぎないので、実感を否定はできないでしょ?
    購入検討される方にとってはどちらが有意義な意見かは自明。

  38. 1044 匿名はん

    わたしは、居住経験者ですが、実感として良いところだとは思いません。

    あえて選んで住む価値は感じません。(わたしは1024さんではありません)。偶然以前住みましたが、今や何があってももどる事は考えられないです

    まさしく事実・実感の問題です。好き嫌いは否定できないですし、
    自身の感想に過ぎないので、実感を否定はできないでしょう。

    人工島に住むのは私の趣向にはあいませんでしたし、コープやその他のお店の衰退や、地震直後の状態を見ても、あえてなぜこの島にすむ価値は無いというのが私の実感です。

  39. 1045 購入経験者さん

    1044さんの仰ることもわかりますが、私は一年前に引っ越した者ですが、
    なかなか良いところだったと思っています。
    そもそもは、1993年頃に島に遊びに行き、当時小さかった子供が、
    RICL公園で遊び、夕方になっても帰らなくて困ったとことから縁が
    始まり、それならばまた来るから帰ろうよと説得したりて、その後も
    何度か訪れている内にこの島が気に入って住むことになったのでした。
    足掛け14年間、楽しく便利に、のんびりほっこりと暮らしました。
    子供が小さいときには、ファーストフードを買って充実した公園に
    小ハイキングに行くだけで、楽しく、気分が晴れたものでした。
    買い物も便利で、およそ不自由を感じたことはありません。
    現在は、本土で大きなスーパーから徒歩数分のところに住んでいますが、
    六甲アイランドの方が便利だし、買い物に行くついでに散歩もできて
    気晴らしもできたなぁと懐かしく思っております。
    勿論、こういう人工島が好きではないと仰る方は居られることは理解
    できますが、かといって、この環境が気に入る方も結構おられると
    思います。
    新しくこの島の住民になられる方には祝福を送りたいと思います。

  40. 1046 サラリーマンさん

    いつまで買い物できるお店があるか、今でも飲食店は撤退の繰り返し、ファッションマートは幽霊ビル、ネスレが撤退し、次はx&x。飲食店は勿論、シェラトン、RICも。住民も高齢化が進みますから。やっぱりヨーク考えよう

  41. 1047 匿名さん

    先日、ファッションマートの家具屋さんのチラシが本土にも入ってたので行ってみたら、客よりも店員さんの方が多くて少しびっくり。
    こんな状況でやっていけるとはとても思われません。
    コープ等が撤退することに対して反対運動しても、商売にならなかったら撤退するのがあたりまえでしょう。その要因は六アイ住民の方がわかってるのでは?

  42. 1048 購入経験者さん

    1046さんは勘違いですね。
    ネスレは、三宮のビルが倒壊し、一旦本社機能を東京に移しましたが、
    当時の社長が新聞で語ったところによると、勧められて東京に移転した
    が、増えた情報は業界の噂話のようなものばかりで、業界の会合とかで
    無駄な時間も取られるので、あほらしいから神戸に帰ることにした・・・
    という意味の事を仰っていたと思います。
    ただ、三宮のビルが復興しないから六アイの空きビルに暫くいただけで、
    元々六アイに長居をするつもりはなかったはずです・
    各自治体の勧誘を勘案して移転したP&Gとは違うでしょう。

  43. 1049 サラリーマンさん

    私はネスレの社員ではないので詳しくは知りませんが。今の六甲アイランドがP&Gで何とかなっているのは事実と思います。撤退したら飲食店、シェラトン、RICは採算が取れません。アンダンテは阪神の外国人選手ぐらいしか住める人はいません。何百世帯もの従業員が一気にマンションを売りに出し、賃貸から引っ越します。六甲ライナーも今以上に値上げで高くなるでしょう。

  44. 1050 契約済みさん

    空室になったお店が目に付くのは、確かに不安な点ではあります。
    私としては、日常の買い物を出来るだけ島内のお店で済ませることでぐらいしか応援することが出来ないのですが…うーん、心配ですね。

  45. 1051 購入経験者さん

    そうですね。この島の富裕層は、あまりにも地元の店を軽視していると
    感じました。
    これが三田や北区のような山奥のニュータウンなら、普段の買い物は
    地元のショッピングセンターでするのでしょうが、なまじ本土に車で
    アクセスが良く、また、ライナーやバス便があるために、つい地元では
    直ぐいるものだけを買い揃えるに留めてしまうということなんでしょう。
    そういう意味ではパントリーは案外良くもっていますね。
    良いものが欲しい人はいかりスーパーに行き、安いものが欲しい人は
    マルナカやイズミヤへ行くといったように。
    コープは、特に震災後に神戸に進出した他地区のスーパーに押されて
    いると思います。品質が確実だと思っていたことが神話であったと皆
    気付かされていますし。その割に値段は高すぎます。
    神戸・阪神間という土地は、過去には何故か地元業者〔含む旧ダイエー)
    が幅をきかせており、競争はあるようでなかったのですが、震災による
    多数の大規模な土地供給が、このような状況を変化させてしまいました。
    コープはこれについていけず、***みになってしまっています。
    本部ビルは出来たけれど、経営戦略はできていないのでは?
    そう言う意味では、島の人が島で買わないのもまずいけれど、買いたく
    させないコープ側にも問題はあると思います。

  46. 1052 匿名はん

    >1049さん

    ある理由から、2010年ごろが大きな変化が起きる頃かと。。。

  47. 1053 匿名さん

    じゃじゃ〜ん!
    何ですか?2010年。

  48. 1054 サラリーマンさん

    噂では、契約切れ。。。

  49. 1055 匿名さん

    おれって自社ビルじゃないのですか。

  50. 1056 購入検討中さん

    でわ、主観的な考え方で考えて見ます。高層と低層との時間的な差が不明であり、時々明確になるケースもあり、だから、金額的な差が重要な問題となるのであるため、住民の人達も一生懸命に考えなければならないと思います。つまり、金額的な法律意識が重要であり、モデルルームも主観的な考え方で考えると、いいかげんなモデルルームも買うべきであると私は非常に思います。

  51. 1057 匿名さん

    あれは自社ビルのように見えて、実は自社ビルではありません。2010年に賃貸期限が来るのです。

  52. 1058 匿名さん

    期限がきたあとは、どうなるんでしょうか。
    まさか移転って可能性はあるんでしょうか。

  53. 1059 物件比較中さん

    こ、こわすぎる〜。そうなると、六甲アイランドの未来は真っ暗。

    ところで、No.1056、何回読み返しても意味不明なんだけど。私の読解力のなさが原因なのでしょうか?気を取り直して何回か読み返すんだけど、わからんっ!だれか通訳して〜。

  54. 1060 匿名さん

    P&Gのビルオーナーはどなたさんなんですか?
    あれ自体は、P&G用に竹中が建てたと理解しているのですが・・・

  55. 1061 匿名はん

    今出ているAERAに、関西も含む、マンション格付け情報が出てますね。
    この物件も載ってます。
    リーズナブルな評価だと思いました。

  56. 1062 匿名さん

    どんな評価ですか?

  57. 1063 匿名さん

    W街の反対横断幕っていつまで貼ってるんだろう?
    デベロッパーは円満に解決する努力は続けてるのか疑問

  58. 1064 匿名さん

    東灘区内では六甲アイランドは格安ですね。

  59. 1065 匿名さん

    東灘区自体中央区に比べ安いですから

  60. 1069 匿名さん

    東灘区は一部が良いだけです。
    残念ながら全体的に見て神戸市内の中では少し落ちてしまいます。
    個人的には東灘区内では六甲アイランドが良いと思います。

  61. 1070 匿名さん

    確かに東灘区の43号線沿いは環境が余り良くないので、その辺の地域は少し落ちますね。
    東灘区なら阪急沿線か六甲アイランドがいいですね。

  62. 1073 匿名さん

    六甲アイランドが東灘区である必然性はないけれど。
    たまたまでしょ。位置が。
    でも、あれって唯のニュータウンだから、東灘か否かの議論
    はあまり意味ないのでは?

  63. 1074 近所をよく知る人

    まったく其の通り

  64. 1075 匿名さん

    スレ読ませてもらいましたが
    東灘区って難癖ありますね。
    何か住み難そうやな・・・

  65. 1076 近所をよく知る人

    六甲アイランドは、産業廃棄物を埋め立てた、ただの人工島です。
    島民の方々は、よくご存知と思いますが。

  66. 1077 匿名はん

    産業廃棄物を埋め立てているのは六甲アイランドの南沖にある島で(フェニックス計画とかでしたっけ)、
    六甲アイランドは六甲山を削った土で埋め立て(「山、海へ行く」)。

  67. 1078 近所をよく知る人

    六甲山は国立公園で山を削ることは出来ないです。

  68. 1079 匿名はん

    「六甲山」を狭義の意味で使う場合はそうなのかも。島の埋め立てに使ったのは、六甲山系西部。

  69. 1080 住民さんA

    >(「山、海へ行く」)
    これは、ポートアイランドです。
    須磨区の山を削って、埋め立てました。

    六甲アイランドは、産廃処理場です。

    まあ、どちらも似たようなものですが・・

  70. 1081 匿名さん

    3年ぶりに行ったけどリバーモールのテナント閉店だらけですね。
    あとスケボーの施設とか出来てたけどなんか方向性がバラバラの印象です。そのうちドンキホーテとか出来そう。

    このマンション建設で人口も増えるんだしもう一度島全体を見直したほうがいいと思います。

    昔、某カルト宗教がこの島で独立国を目指したなんて噂が懐かしいけどくれぐれも軍艦島みたいにならないように祈ってます。

  71. 1082 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは、規定の1000レスを大幅に超えております。
    お手数ですが、次のスレを立てていただきますようお願いいたします。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  72. 1083 匿名

    六甲アイランド小学校から 今年は灘中学に合格3名だそうです。3クラスですから1クラスから1名は灘に合格されてるんですね。甲陽も3名。公立にしては優秀なのではないでしょうか?
     私としては 優秀な子が多いというよりは底辺が高いような気がします。収入が一定以上である程度、保護者のレベルが高いのでしょうか?こちらも 底辺が高い感じですね。
     数年前は 一つのマンションから3名 灘合格者を出した年もあったので以前よりは学力も下がっているのかもしれませんが 環境と教育レベルを考えると子育て中は引っ越せないです。
     京都のある地区では 塾が公立小学校のレベルが関西一学力が高いと評価した地区の地価が2年で1〜2割上がったそうなので、六甲アイランドも島全体で学力上げる努力をしてほしいですね。ブリリアみたいにマンションごとに学習ルームを作るとか。受験生でも一人部屋があるとは限りませんから。図書館も学習する人にも解放してほしいです。

  73. 1084 sage

    古いスレを二重投稿までして上げるな。ルール違反。

  74. 1085 ご近所さん
  75. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸