横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2013-06-07 21:16:25

プラウドタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分 (※)
間取:1LDK~4LDK
面積:46.28平米~101.64平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-04 01:03:01

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    雨天だろうと、本気の人は朝一で行きますよ。

  2. 752 匿名さん

    本気の人が余りいないのかなー

  3. 753 匿名さん

    申込書出してる人はあらかじめ時間を予約して行ってるからね。
    朝一番に行く人だけが本気というわけではありません。

  4. 754 匿名さん

    電車の音はうるさいですかね?
    エクラスよりは静かだと思いますが皆さんどう思われますか?

  5. 755 匿名さん

    このスレのNo.90くらいに戻って読んでみたらいかがですか

  6. 756 匿名さん

    >751
    タワーマンションのような大規模物件は、第1希望の間取りに条件が近い間取りが複数ある。例えば全く同じ間取りで1階上下するだけで数十万しか変わらない。
    絶対にこのマンションに住みたいという人は、登録初日に勝負に出るのではなく、締切間際まで倍率を確認してから登録するんじゃないかな。。
    でも、野村の抽選は操作があるという噂もあるので、すでに勝負は決まっており、登録順はあまり関係無いかもしれませんが。

  7. 757 匿名さん

    >>753さん
    ありがとうございます!
    さっそく読んでみました
    でも
    肝心のサッシの性能が書き込まれていませんでした。
    T3以上ってことはないと思うけど。

  8. 758 匿名さん

    同じ間取りが上下に複数あるのはいーんだけど、選択したいベースカラーが決まってるから異なる場合はすんなりじゃこっちでっていけないとこが、この物件の難しいところw

  9. 759 匿名さん

    公式見てもサッシの情報無いです。
    >754さん
    防音でないなら
    エクラスよりうるさいことも十分あり得ます。

  10. 760 匿名さん

    二重サッシだから防音は大丈夫だと思いますけど・・・・
    エクラスも二重サッシでしょうか?

  11. 761 匿名さん

    音って吸気口やレンジフードのダクトからも伝わってくる。サッシだけチェックしても不十分。

  12. 762 匿名

    南西の角を考えているけど電話塔が気になる。皆さんの考えを聞かせてください。
    そして、駐車場って高くない?自分の住まいなのに周辺の相場に合わせているって、聞こえは良いけどよくよく考えると。。。

  13. 763 匿名

    >>762あのタイプのタワーパーキングは維持費がバカ高いんで不人気なんです。
    でも業者ってのは存在するから格安で場所も取られずに台数を稼げるから売り込んできます。
    デベ側はスペースの厳しいなか法令で台数を確保しなきゃいけない駅前マンションに多く採用します。

    結果、駅前で地価が高いから連動するという理論になります。

  14. 764 匿名さん

    でもここの駐車場は仕様がいいよ。
    幅2050mmまでOKだから大抵のクルマは入る。
    今まで検討してきた物件の中で一番大きい。
    電気代各戸持ちでEVが8台置けるのも魅力的。
    自分はクルマ好きなんで駐車場は重要。

    デベ乙って言うなよwww
    欠点は毎朝3~5分かけて出庫しなきゃならない事だ。
    本当は屋内の平置きがいいに決まってる。
    あくまでも妥協する部分だ。

  15. 765 匿名

    屋内の平おきでも、あまり広大になると出庫に数分かかることもあるから規模にもよりますね。

    それよりエクラスの駐車場、一般車の待ち行列できてること多く、ここがそうならないこと祈る。

  16. 766 匿名さん

    自動車メーカーは燃料電池車を本命と考えていて、EVはそれまでのつなぎ。充電設備は無用の長物になることも十二分にあり得る。


  17. 767 匿名さん

    >763
    そうなんだ・・・

  18. 768 匿名さん

    MRの模型ですが、三角タワーはあるのになぜツインタワーはないのでしょうか?

  19. 769 匿名さん

    反対運動が強いからでしょ。
    立ちますよーと説明はされました。

  20. 770 匿名さん

    申込された方いますか?
    南西の角部屋をダメもとで申し込もうか迷っています。

  21. 771 匿名

    私もそうしたいと思っています。どこら辺ですか?私は20階前後を考えています。

  22. 772 匿名

    南西角の電波塔が気になる方がいませんか?

  23. 773 匿名

    迷っている理由はなんですか?

  24. 774 匿名さん

    申し込んで外れると2期の倍率優遇が手に入ります。

  25. 775 匿名さん

    掟破りだけどね。

  26. 776 匿名さん

    検討が不十分で迷ってるのに優遇倍率狙いでとりあえず登録して当選しちゃったりして、やっぱ止めたやると2期で登録させてもらえないかもよ。

  27. 777 匿名さん

    電波塔気になります。私は残念ながら止める方向です。

  28. 778 匿名

    >778ちなみにプラウド営業曰く

    そうですか?
    私は気になりませんけどむしろ東側のタワマンお見合いの方が気になります。だから安いんですけど

    とのことでしたよ。

  29. 779 匿名さん

    営業は自分が住むわけじゃないから他人事。参考にならないよ。

    検討に必要な情報は書面で客観的ものを入手すべきで、口頭での主観なんて何の意味も無い。

  30. 780 匿名さん

    S3Hが一番人気じゃないんですか?

  31. 781 匿名さん

    NTT局舎は府中街道再開発に含まれており、無くなるかも。あの塔は周りが高層ビルでは、もはや携帯のためしか、用がないでしょう。
    後に、何が出来るか、来年3月まで解りません。区役所の建て替え、いつ頃でしょうか?

  32. 782 匿名さん

    >781もっとご立派な塔に建て替わったりして。

    エリア最西端だから厳密にはエクラスとパークの長男タワーへの電波だけがプラウドで反射される感じです。

  33. 783 匿名さん

    電波塔って景観以外にどういう影響あります?

    何か干渉したりするでしょうか?
    ドコモ以外の携帯の電波状況悪くなったりする?

  34. 784 匿名

    健康被害は大丈夫なんですかね

  35. 785 匿名さん

    電磁波の影響を気にするなら携帯使えないでしょ。電界強度は距離の二乗に反比例する。

  36. 786 匿名さん

    さて、ここはイトーヨーカ堂が移転する説明はちゃんと能動的にしてるのかな?

    聞いたら答える、なんて姿勢してたら、駒場みたいにまた大問題になっちゃうよん?

  37. 787 匿名さん

    アリオに統合されるのですか?空いた敷地には何ができるか説明ありましたか?

  38. 788 匿名

    >787それが本当なら大ニュースですよ。ビルオーナー企業との5年目の契約更新は今月中のはずです。

    これまでは既存の西口店舗はイトーヨーカ堂のまま、もしくは廉価ブランドの系列店舗、つまり東西でドミナント展開と聞いてますよ。

  39. 789 匿名さん

    聞いたら答える、という姿勢だとしてもそれでドミナント展開と説明されたのであればそれが事実なのでしょうよ。

  40. 790 匿名さん

    川向こうに住む人の基準がわからない。

  41. 791 匿名さん

    価格表、管理費、公開されてますね。

    http://s.ameblo.jp/haruboo0/entry-11528755960.html

  42. 792 匿名さん

    いよいよ明日抽選ですね。
    ドキドキです。

  43. 793 申込予定さん

    重要事項説明書が到着しましたが、読み込んでどこか問題になりそうな点ありますか?

  44. 794 南西角

    南西角は人気ですかね?申し込みたいけどどうです?皆さんの意見を聞かせてください。

  45. 795 匿名さん

    人気はありそうですね。

    タワーの角部屋って両側とも隣がいるから
    それほど大きなありがたみはなさそうな気もしますけどね

  46. 796 匿名さん

    各階ゴミステーションっていつでもゴミを出せるわけじゃないんですね。

  47. 797 匿名さん

    タワーは角部屋じゃないと意味ないでしょう。
    中間部屋なんて買ったら一生後悔です。
    角部屋以外を買う理由って何?

  48. 798 匿名さん

    意味なかったら各階4部屋になるな

  49. 799 匿名

    南西角はとにかく暑いですからそれなりの覚悟が必要ですね。
    冬は冬で午前中は寒いですしね。

  50. 800 匿名さん

    ここって90平米以上は4個しかないのか。最近のマンションは狭いね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸