横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2013-06-07 21:16:25

プラウドタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分 (※)
間取:1LDK~4LDK
面積:46.28平米~101.64平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-04 01:03:01

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    地下鉄直通で材料で尽くしだから、あとは注目度は落ちる一方でしょ。

  2. 402 匿名さん

    すみふタワーはあの三角形の敷地に建物はタワー一本だけ?
    ならずいぶん贅沢だな。価格に転換されてないか心配。
    プラウドは地権者への優遇分が価格に上乗せされてないか心配。

  3. 403 物件比較中さん

    スミフタワーが70㎡で4000万円台ですか?4800万円とかですか?

  4. 404 匿名さん

    んなわけねーじゃん…
    詐欺に引っ掛かるバカじゃあるまいし

  5. 405 匿名さん

    安くて良い物の詐欺なんてあるのかな?
    あっちは800戸もあるから、値段下げるんじゃないのか?

  6. 406 匿名さん

    安かろう悪かろうってのは普通にあるよ。最近野村は低コスト物件にシフトしている。

    すみふは高くてもがっかりってのが多いんだけど。

  7. 407 匿名さん

    シティータワーは高級感あるマンションだと思います。それが4000万円台なら期待度は高い。当然じゃないですか。安かろうとかの話ではないと思うけど。

  8. 408 匿名さん

    すみふって、天然石とか使って見栄えだけで、建物の造りは安普請だったりするよ。モデルルームで騙されないように。3・11で竣工直後なのに壁が壊れたところもあったな。

  9. 409 匿名さん

    高値が当たり前のすみふが安く出してきたら手抜きを疑うのが普通じゃない。

  10. 410 匿名さん

    すみふ前田建設清水建設施工のプラウドタワーの方が安心感がありますね。

  11. 411 匿名さん

    川崎シンフォニーホールって清水建設だったよね?

  12. 412 ご近所さん。

    スミフ坪230からあるそうです。
    資料が届いたので確認しました。

    新川崎のパークより坪安いそうです。

  13. 413 匿名さん

    すみふの資料には価格はなかったけどな。普通、モデルルーム内覧会のときにお披露目でしょ。

  14. 414 匿名さん

    清水建設は市川の鉄筋不足タワーで有名。安心って、どういう感覚なんだろう。情弱もこれ程だと、おめでたいとしかいいようがないな。

  15. 415 匿名さん

    北側低層階で坪230なら安くはないでしょ。

  16. 416 匿名さん

    住友のことだからどうせ4000万円台って言っても
    4980万からとかでしょ。全く信用出来ません。
    正式な値段も完成3年前から販売なのに完成しても出さなさそう。

  17. 417 匿名さん

    すみふのステマがすごい。

  18. 418 匿名

    スミフ、チラシ配りも始まったね。

  19. 419 購入検討中さん

    ほんとにすみふいくらになるのでしょうか。
    土地代160億+建設費用145億(予想)
    普段のすみふであれば、63m2で5690万くらいでしょうか?

  20. 420 匿名さん

    土地代で160億はないでしょう。桁が違うかと?

  21. 421 匿名さん

    >420
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20101228/544949/

    本当に160億円で買っちゃってます。
    もともと商業施設と一体型で東京建物のタワーと
    決まりかけてたとこに売主を高く買うからと割り込んだのがすみふ
    おかげで東京建物は商業施設へのモチベーションが下がってアリオになったとか。

  22. 422 匿名さん

    アリオの土地は東京建物が地主なのですか?
    160億とはビックリな値段です。

  23. 423 購入検討中さん

    小杉は今後も開発が予定されてるけど、マンションの値段は下がるんじゃないかね?人口は減ってるし。
    住友の230万/坪とかが適正だと思いますね。70㎡で5000万円以下です。

  24. 424 匿名さん

    アリオの敷地は東京機械の所有ですよ。160億でシティタワーの敷地なので、アリオ敷地はもっと広いし駅近くなので200億以上でしょう。

  25. 425 匿名さん

    アリオの土地は東京機械が地主で今後も東京機械が所有する。
    ただマンションの土地は東京建物に売って商業施設との複合開発で
    東京建物がやることになってたけど東京機械はマンションのほうの土地をすみふに売ってしまった。

    マンション建てて儲けられなくなった東京建物はやる気なくして
    イトーヨーカドーを誘致するだけしてイトーヨーカドーグループの
    モールエスシー開発に丸投げで手を引いた。

    こんな流れです。なのでシティタワーが安いなんてありえない。
    建設費だけでも相当かかるのに土地を川崎としては
    ありえない高値で買ってるからさすがに赤字にしてまで売るはずない。

  26. 426 匿名さん

    高く売れると見込んで住友は土地買ったのでしょう。

  27. 427 匿名さん

    すみふすみふうるさい人たちが撃退されたという理解でよろし。ここはプラウド板ですよ。

  28. 428 匿名さん

    比較だからしょうがないよ。
    実際悩むところ。

  29. 429 匿名さん

    すみふvs野村はいつものこと。ここだけの話しじゃない。それが何を意味してるか、わかるでしょ。

  30. 430 匿名さん

    透明ガラスパネルのバルコニーのところがあるけど、洗濯物が外から丸見えになる。せめて低層階は半透明にすればいいのに。

  31. 431 匿名さん

    オプションで間取り変更を加えていないモデルルームって謳ってるから、素の状態を見せるのかと思いきや、内装は変更しまくり。間取り変更して無いだけってこと。あれじゃ、スッピンが分からない。

  32. 432 匿名さん

    >421
    >425
    そうだったんですか・・・
    小杉エリアの発展にとっては不幸な出来事でしたね

  33. 433 匿名さん

    すっぴんなんて所詮白い壁紙。どこのマンションも同じだから、あえてモデルルームで見せるほどのものじゃないでしょう。
    部屋の中にしつらえた家具や壁に取り付けた装飾類は、文字通りお化粧ですから、
    余裕があれば新居のインテリアの参考にする程度にしておかないと・・・・

    モデルで見るポイントはそういうところではなくて、
    キッチン、風呂、床材、建具類などの質感、これは標準/Optionがわかるようになっているので注意して見る。
    そして基本構造や共用部など、後から自分では変えられないところも。
    具体的には、柱、梁の出っ張り具合や、内廊下の場合は特に玄関外の廊下の感じなど。
    あとは図面では分かりにくいもの、エアコン配管用の穴の具合とか、給湯器の型式、間取り図に記号で表示されているものなど

  34. 434 匿名さん

    間取り変更を加えてないって、そもそもここってオーダーメイド対応の一
    部の住戸を除けば、間取りやカラー変更できないでしょ。青田売りで竣工
    は1年半以上先なのに対応しないってのは不親切だし、オーダーメイドだ
    け対応するってのもどうかな。

  35. 435 匿名さん

    角部屋って、窓にコーナーがあるからドレープのカーテンしかつけられないかな。

  36. 436 匿名

    >>430風や美観の問題で高層マンションのバルコニーって洗濯物は干せない場合が多いですよ。

    せいぜい腰高ぐらいのハンガー物干しとかにチョロッと干すぐらい。

  37. 437 物件比較中さん

    住友は160億であの土地を買ったんですね。となると、1戸あたり2000万平均、部屋の平均を1400万とすると、3400万の原価かな?十分に4000万台の価格設定で利益が出る。野村はもっと高い金額でここを買ったのか?

  38. 438 匿名さん

    たしかスミフはリエトイーストを建物+土地で200億円で手に入れたんだよね。今更ながらすごい

  39. 439 匿名さん

    >436

    禁止だったら、バルコニーに物干し付けないでしょ。

  40. 440 匿名さん

    あの高さだと建築費だけでも100億円くらいかかるので4000万円台はないでしょう。
    販売期間の長くなるタワーは原価だけじゃなくて経費も相当かかるのだし。

  41. 441 匿名

    >>438それ安い。
    賃貸収入だってしっかり入るから二度美味しい。

    つうか普通に考えて他人が3年〜5年も使った部屋にしちゃお高いですね。仮に25万で貸してる部屋なら36カ月で900万、

    相場より下げろよって話だね。

  42. 442 匿名さん

    プラウドは100億以上かな。
    だから販売価格が高い!

  43. 443 匿名

    スミフはもし一気に売り切ればスミフ販売から借りてる営業マンが自宅待機になりもったいないから高値で長々と売らせますね。

    買い手がマイホームを必要とするタイミングは人によってバラバラなのにマンション販売は売り手の都合で一気売りってのが矛盾なんですよ。

    スミフは買い手が欲しいと思った時に売っているってのがありがたい。

  44. 444 匿名さん

    >443

    売れ残って長々と売らざるを得ないってのも、言い方かえるとそうなるんだね。面白い。

  45. 445 匿名さん

    建物1400万ってどんだけしょぼいマンションになるんだか…

  46. 446 匿名さん

    住友は最高級をジワジワ売る印象。

  47. 447 匿名

    仮に今すぐに武蔵小杉のタワーを買って住みたいなら個人売買の中古以外ではスミフのリエト再販中古しかない。
    スミフって会社はすごいですよ。

  48. 448 購入検討中さん

    プラウドタワー、一期でかなりの数を出してしまうみたいですね。
    シティタワーと並行で検討しようかと思っていたけれど、一期で申し込みしないと、いい部屋は軒並みなくなってしまいそう・・・。迷ってます。

  49. 449 匿名さん

    そんなに迷いますかね?どこら辺が迷うのでしょう?
    価格ということであればシティタワーはまだ公開されてないので
    わかりますが、立地は迷うことがないですね。
    どちらにもいい部分嫌いな部分がありますので、どっちを選ぶかは
    人それぞれですが、少なくとも判断はできます。

  50. 450 匿名さん

    立地はシティタワーのほうがいい?

  51. 451 匿名さん

    お見合いって観点からするとシティタワーのほうがいいでしょ。ここは、東と北は将来ふさがれる。

  52. 452 匿名さん

    シティタワー側は今後新築タワーは無いよね?
    東京品川方面の人は一択じゃないの?

    南武線の北と西はまだある

  53. 453 匿名さん

    となると、CTに希少価値はあるね。
    それで4000万台とはかなり安いのでは?

  54. 454 匿名さん

    だからその「4000万台」って根拠は何なのよ?
    正式に価格発表があったわけでもないのに、やたらシティタワーと比べたがって
    持ち上げてるところをみるとすみふのステマかと思ってしまうわ
    用地買収に高額払ってるんだがら、今までのすみふを見ても安く出してくるわけがないじゃん

  55. 455 匿名さん

    恐らく住友のステマなんでしょう

  56. 456 匿名さん

    中古のリエトを高値で販売してる裏で、新築を格安価格で出したらどうなるか。すみふはそんな馬鹿なことしない会社。ステマに踊らされちゃダメ。

  57. 457 匿名さん

    希少性はあると思うがどう考えても高くなるよな
    俺が売り手ならこないだの地価のニュース見て値段つり上げるよ

  58. 458 匿名さん

    >457

    野村は地価高騰を利用して宣伝してるよね。土地取得は何年も前ってことは隠して。

  59. 459 匿名さん

    ところで抽選ってどういう方式でやるんだろう。普通は操作できないように同倍率同時抽選するんだけど、何故か最近野村は、部屋毎の抽選をする。手間がかかる上に、細工すれば当選者を恣意的に選択することができる。この方法とってる物件では操作疑惑がわきあがってる。

  60. 460 匿名

    プラウドの抽選は星川の物件で相当モメテタから上手いこと公平感が出るようにやるんじゃない?

  61. 461 匿名

    デベは強欲だからアウンの呼吸でインフレ基調を盛り上げてくるよ。

    買い控える人はそれなりに給料アップが期待できる人ですな。

  62. 462 匿名さん

    住友の方が立地の優位性はあるのは間違いない。あとは値段。坪230万ならかなりの人気は間違いないでしょう。

  63. 463 匿名さん

    坪230なんて、そんなに安いの? 坪270はすると思ってましたが。

  64. 464 匿名さん

    シティータワーの仕様は最高級と聞きましたが・・・。
    安くなるなら嬉しいですね(^:^)


  65. 465 匿名さん

    えっ?住友が230万なの?

  66. 466 匿名

    230万の訳がねーーーだろが、そいつはリエトの抽選部屋だよ!

  67. 467 匿名さん

    リエトは先着順だから抽選はありません。
    売って貰えなかった人ですか?

  68. 468 周辺住民さん

    一年前、道で配っているチラシをもらってリエトを見に行ったら
    「パンフに乗っているのは『見せ部屋』ですから」的なことを営業さんに言われた。
    「パンフの部屋は定期的に抽選です」って言われたよ。
    当然、全然別の部屋を薦められた。

    プラウドの抽選は操作疑惑があるんですか。
    購入を検討する身としては操作してくれたほうがいいな。
    デベが選んだ居住者のほうが質がいい、って気がするもの。

  69. 469 匿名さん

    民度って基準で選別してくれたら、住民にとってもいいことなんだけど、キャンセルリスクが低いってのがデベの基準でしょ。お金持ちってだけで、**な人でも優遇されちゃう。

  70. 470 匿名さん

    リエトは中古です。

    新築とは比較できない。

    プラウドの坪280万とシティの坪230万の比較。

    共に新築です。

  71. 471 匿名さん

    シティタワーが坪230万じゃ怖くて手を出せないな。土地を高く仕入れて、最高級仕様。これで相場より安かったら、あるのは手抜き。清水よりすごいことやってくれるかも。

  72. 472 匿名さん

    シティタワーが坪230っていうステマですよ。あり得ない流れです。

  73. 473 匿名さん

    騙される馬鹿多すぎ
    プラウド検討者って頭弱い人多いんだな

  74. 474 匿名

    スミフタワーはたとえ北向の低層でも坪230万では売りたくないから〜70平米までの間取り設定だと気がつかない社会人が存在するのか?

  75. 475 匿名さん

    まあ社会人かどうかはわからないけど。でも流れ読めない人いるね

  76. 476 物件比較中さん

    坪230ってコスタやパークの頃の話ですよ。
    今時どこからそういう数字が出てくるの。

    新川崎の三井パークが坪300以上とか。



  77. 477 匿名さん

    どこからかというと412さんが書き込んだんですよ。ステマですよね。

  78. 478 匿名さん

    相場を替える転換点ですか?

    坪300の立地で230は安い。

    住友の抽選待つかの選択ですね?

  79. 479 匿名

    インフレ基調のこの時期に小杉をデフレに変えるわけがないだろ?

    あったとしても客寄せパンダで北向アリオ向きの2階で数戸だ。


    しつこいぞ。

  80. 480 匿名さん

    本当しつこい。プラウドタワーの話題に戻しましょ。

  81. 481 匿名

    玄関すぐトイレの間取がイマイチ

  82. 482 匿名

    廊下を削る今時のタワー間取りだから玄関の脇はトイレかお風呂だよ。

  83. 483 マンション住民さん

    そもそも内廊下によくあるリビングから入る洋室が良いと思えません。廊下面積減らしたい気持ちは分かるから1部屋ぐらいなら許せるけどここだと2部屋もしくは全洋室でしょ。我が家は間取り見て角部屋以外は興味無いですね。

  84. 484 匿名さん

    内廊下だからリビングから洋室に入る間取りが多い訳ではなく、
    マンションの建築面積が小さいにも関わらず戸数を稼ぐため
    一戸あたりの間口が犠牲になってるからですよ。

    普通に考えて廊下から各部屋にアクセスできた方がいいですが
    それが出来ないからあんな間取になっちゃうんでしょうね。
    私もそんな間取はNGで、だったら角部屋がいいですね。

  85. 485 匿名さん

    ここは82平米台の3LDKと一番広い101平米の間取りが秀逸ですね。
    その間の間取りは90平米台とか100平米があるがリビングインの居室が多かったりとイマイチ。

  86. 486 匿名

    70平米の3LDKでマスターベッドルームだけ廊下側の向こうというプランがチラシに出てますが、親が寝静まったあとは子供たちのワンダフルワールドでしょうね。

  87. 487 匿名さん

    子供たちは彼氏、彼女を部屋に呼びづらいね。

  88. 488 匿名さん

    >486

    常に近い距離にいたい年頃まではいいと思うんです。田の字レイアウトでもリビングが監視下にならないという意味では一緒かなと。
    引き戸だし、子供がプライバシーを意識し始めると難が出てくると思います。休日朝も誰か起きれば物音で起こされますね。窓なしの方は廊下側にドアつけても良さそうなんですがきついですかね。

  89. 489 匿名

    昔は、電話は家にひとつ、電話は、親がとって息子、娘につなぐ、異性ならどんな話をしているか、親兄弟に話の内容を全部
    聞かれたものです。
    今は、携帯だから、子供部屋で話せる、メールもできる。
    狭い家でもプライバシー守れますからいいですよ。

  90. 490 匿名さん

    いいんじゃないですか。リビング通る方が子供が非行に走らないってテレビで言ってたよ。

  91. 491 物件比較中さん

    すみません。住友のタワーが坪230万円とはかなり安いので驚いている者です。

    資料請求をしましたが、まだ資料がきていません。

    どんな間取りかご存知の方はいらっしゃいますか?

  92. 492 匿名さん

    >491

    すみふ板で聞くべきでしょ。敢えてこちらで連呼するのって誰がどういう目的でやってるかバレバレ。

  93. 493 匿名さん

    ナロースパンは嫌、ワイドでも文句。
    一体どうしたいんだろう。
    まぁ、価格が手頃だからいいじゃないですか。

  94. 494 匿名さん

    せっかく軌道修正しようと頑張ってるんだから数日は本旨で議論してください。

  95. 495 匿名さん

    5000万以内で買えるなら検討したいが、無理ですな。東口に期待するしかない。

  96. 496 匿名さん

    >495

    東口は間違いなくもっと高い。ご愁傷様。

  97. 497 匿名さん

    東口の住友は坪230万とか⁉
    本当なら5000万しないよ‼

  98. 498 匿名さん

    >495
    安く買いたいんだったら、普通は北口ツインタワーの遠い方に期待するだろ。
    竣工は東口のスミフと半年しか違わねーぞ。

  99. 499 匿名さん

    一等地の東口が安いって事が重要なんじゃない?買えない人がウンチクたれる必要はない。

  100. 500 匿名さん

    価格は重要な要素ではあるが、価格だけで購入を決めるわけではない。シティタワーは東口と言ってもアリオより南。しかもアリオの南側は、駐車場の入口や搬入口のある、言わばアリオの裏口側。立地としても東口物件というより横須賀線エリアの駅近物件。対してプラウドは南武線北口エリアの物件。生活エリアも違うと思う。プラウドそのものの情報が見たいな、と思う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸