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マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-03-08 02:05:55
販売中の“パークタワー滝野川”から西に約700m。新板橋駅からすぐのところでもうひとつ、三井のタワーマンションが計画されていたんですが、その情報が明らかになりました。
<全体概要>
所在地:板橋区板橋4-865-1
交通:埼京線板橋駅徒歩5分、都営三田線新板橋駅徒歩1分
総戸数:82戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:40.54~73.96m2
入居:2014年12月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス
[スレ作成日時]2013-02-22 20:10:08
物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区板橋4丁目865-1(地番) |
交通 |
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩1分 埼京線 「板橋」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
82戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上21階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー板橋口コミ掲示板・評判
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446
匿名
あまり人気が無いようですが、新婚向けや赤ちゃん連れ間取プランがあり、ゼクシイ会員には何か特典があるかも。駅に行くのに大きな横断歩道があるので、お年寄は心配ですが、これから結婚を控えた人や、子育てなど若い世代にはいいかも。
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447
匿名さん
皆いろいろと迷われているんですねー。
このあたりを検討するくらい位だから予算は限られていると思うので、希望どおりの物件なんてないと思うし、どこを妥協するかですよね。
ここは、外観とか仕様とか駅力とか、どうしてもここにしたい!ってテンションの上がるものに欠けるんでしょうね。
マンション見るのが好きで、西巣鴨~本町あたりのすでにある物件も含めて見て回りましたが、個人的には好きなマンションです。こんな場所で鹿島ブランドは魅力の一つだし。(本当は加賀レジに住みたい)
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448
比較検討中
マンションの見かけが予想してたよりしょぼくてショックでした。
駅周辺もパッとしないし、板橋駅方面へ歩く途中に飲み屋さんがあったり、自転車も多く、排気ガスも多そうなので、子供連れで外にいくのはちょっと躊躇しそうです。
そうですね、同じマンションにお子さんがいたらお友達になって行き来するには内廊下なので小さい子供も雨にぬれず便利で良さそうですね。
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449
匿名
なぜ免震じゃなくて制震にしたんでしょうかね(どっちが良いのかわかりませんが)。
最近のタワーマンションは免震を売りにしている所が多いような気がするので。
制震の方が免震より揺れるということはないのでしょうか?
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450
匿名さん
制震の方が揺れるんじゃないですかね
でも免震も縦揺れには対応してないとか
ゴムの交換には数百万かかるとも聞いたことあります…
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451
匿名
情報ありがとうございます。制震、免震一長一短のようですね。それほど気にすることもなさそうですね。
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452
匿名さん
エレベーター70戸に一基でもそんなにストレス感じないのですね。
管理費よりエレベーター待ちの方が気になっていたので。
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453
匿名さん
高い金払って高層階買った人はエレベーター1基しか使えないんやない?
低層階の人は2基使えるけど。
低層階用と高層階用、別でしたっけ?
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454
買い換え検討中
以前、EV1基のところに住んでいました。
駅から近く電車に合わせて集中するため、少し遅れるとちょうど目の前でEVが行ってしまい、
ガラス越しに目が合うとストレスになりましたが、幸い低層棟だったので階段が使えました。
現在はEV2基なので、後から人が来る気配がしても、先に行くのがわかっても、
気兼ねなくEVのドアを閉められて、ストレスになりません。
たまに転居や入居者の引越で1基が占拠?されていても問題ないです。
1基で高層階だと、戻ってくるまでが長くてイライラするかもしれませんね。
でも普通に高速なんでしょうし、ペットや乳母車が一緒だと見送る場合があるかもしれないですが、
高層階だけなら40世帯位ですからそれほど他人に会う確率も高くなさそうです。
問題は、点検中は高層階の方がより長時間に渡って使えず階段もきついということ位でしょうか。
まあそれも通勤時間をはずした昼間の事でしょう。
EVが1基しかないという事で一番大変そうなのは、入居する時でしょうか。
あとは転居や入居者がお引っ越しをされる時でしょうかね。
でもそれもお互い様ですので仕方ないです。
確かに高層階にEV1基なのは残念ですけど、どこを妥協できるかですね。
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455
匿名さん
1階から9階と10階から最上階用に管理組合で区分するように話し合ったらいかがですか?
できるものなら。
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456
匿名さん
引っ越しの時はエレベーター1基は本当大変そう。
スケジュールを組んであまりブッキングしない様に調整は
するでしょうけどね。
マンションのエレベーターを設計するにあたってバランスが
よいとされているの50~80世帯に1基程度とされている様です。
なのでここだと適正数よりはちょっと多めなのかな。
階数によりますけどね。
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457
匿名さん
…ですね。
だから仕切っている会社がかなりスケジュールの管理は頑張るのでしょうけれども。
EVの基数としては1というのが普段の生活では適正じゃないかと思います。
コストもかかりますしね。
月ごとの点検もそうだし、ワイヤーの交換とか諸々年数が経つにつれてかかる費用も増してくるから、最小限がいいんじゃないかと思われます。
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458
ご近所さん
隣接する中山道は祝日とか土日の前日必ずといっていいほど暴走族みたいなのが来てメチャクチャ五月蝿いのに同じ中山道沿いにあるケーサツはなんで検問しないんだろ?
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459
周辺住民さん
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460
購入検討中さん
マンション前は地域のごみの収集場所でした。結構周辺はややこしそうかも。収納少なく、
設備も標準以下、周辺の他の物件の単価と比べて条件が厳しく候補から外れました。
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461
購入検討中さん
17Fの物件はすでに賃貸広告が出されています。
実際に住まず、投資の方にはよいのかもしれません。
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462
匿名さん
駅に行くたび頭上に高速道路と大きな幹線道路を横切らなければならず、排気ガスもさることながら車や自転車の多さがストレスに。渡らず行くにも駅の階段を使わなければならないので、足腰の弱い年長者の為に検討物件から外しました。マンション周辺も道路ばかりでパッとしないので住むには加賀の方が良かったかも。駅から近い事だけで通勤にはいいでしょうから投資向きかもしれませんね。
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463
購入検討中さん
今は北東向きの部屋が残っているようですがちょっと狭いですね。日照時間の短かさも人気がない理由の一つなのかな。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
再販売から2ヶ月で20戸近く売って、今の販売してるのが3戸。まだ最終期で何戸かありそうだけどDタイプしかなさそうですね。
北側の眺望は良いのですが、日当たりは捨てがたいですよね。
ご近所マンション
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