東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー板橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 板橋
  7. 新板橋駅
  8. パークタワー板橋

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-03-08 02:05:55

販売中の“パークタワー滝野川”から西に約700m。新板橋駅からすぐのところでもうひとつ、三井のタワーマンションが計画されていたんですが、その情報が明らかになりました。

<全体概要>
所在地:板橋区板橋4-865-1
交通:埼京線板橋駅徒歩5分、都営三田線新板橋駅徒歩1分
総戸数:82戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:40.54~73.96m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-22 20:10:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー板橋口コミ掲示板・評判

1. 292 匿名さん

『安かろう悪かろう』という言葉もありますね。

2. 293 匿名

>291
    ブランド料的なものが含まれているからって、下がっても1戸あたり月数千円だよね。

それに管理費の内訳見ても、エレベーターや機械設備の保守管理あたりは、
    三井が間に入りメーカーに再委託しているだけで管理会社変えても下がらない気がするし、
    そうすると管理人の勤務形態や清掃回数を見直すとか、仕様面をいじらないと
    管理費は中々下がらないのでは?

3. 294 匿名さん

管理費を月々数千円ケチろうとするのは自由ですが・・・
    (どうせ否決されますし)

月1万円以上上がるからといって、修繕積立金の改定に反対するのだけはやめて頂きたいものですね。

4. 295 購入検討中さん

確かに…

5. 296 匿名さん

管理費を下げて、その分修繕費の方に回るのが理想的かな?とは思いますけれどね。
    タワマンだと修繕費がかなりかかると聞いたことがあるので…。
    大規模修繕でも足場は全部組めればいいですが
    そうでもない場合はゴンドラ吊るしてやったりしなければならないようなので。

6. 297 購入検討中さん

まーしょうがないよね。でも、タワマンなんてそこらじゅうにあるから、自分たちだけ、損してるわけじゃないから必要経費だと思ってやるしかないかもね。
    賃貸にしたって家賃に全部含んで、尚且つ家主が利益出るようにしてるから、そっちの方が私は凄く損してる気分になる。

7. 298 匿名さん

パークタワー板橋の近所にある20階建てのタワーは12年目くらいでしょうか、今、足場組んで大規模修繕中です。中古情報では、修繕費は60平米超えで7000円位でした。20階位なら足場組めそうですね。ちなみに同時期に建てられた30階建ての賃貸はまだ修繕する気配は無しだけと、修繕するほどでもなさそうな外観。ところでここは固定資産税はいくら位なんでしょうか?

8. 299 匿名さん

なるほど、ご近所で20階建てのラピュタタワーと比較するのは良いアイデアですね。

ちなみにラピュタの管理費は・・・プールもフィットネスジムも付いて、平米234円ですね。

9. 300 匿名さん

東京タワーマンション.comというサイトご覧になりましたか?ここはHPより素敵に紹介されてましたよ!高速が目の前とかなかったことになってましたが。

10. 301 匿名さん

17号沿い、高速道路沿いがネック。。。

11. 302 購入検討中さん

でもそれを除けばパーフェクトに近く
    ないですか??
    転売を視野に入れてるのであれば
    迷いますが、
    永住目的なら買いだと思いますよ。
    高速目の前って言っても、
    最近の車は排気ガス少ないですよー

12. 303 匿名さん

永住するつもりで買っても将来何があるか分かりませんから
    リスクについては慎重になりますよ…

13. 304 匿名さん

ば、板橋。

14. 305 匿名さん

さすが鹿島設計・施工!
    いいマンションだと思います。
    修繕積立金一時金の高さは超一流だと思います。
    管理費は高くても仕方がないと思いますが、エレベーターが2基あって、10階以上の高層階は一基しか使用出来ないのには閉口です。何故こんな作り方をするのでしょうか?
    高層階を購入しようかと思っておりましたが、10月からDタイプ17・18階も価格が変わるということなのでとりあえず見送りました。Aタイプの価格がどのように設定されるのか興味があります。

15. 306 購入検討中さん

元々ここの土地って
    鹿島の土地だったみたいよ。

そしたら
    鹿島単独で売ればよかったのに…

さすがに高速前、ペンシルタワー
    はリスクがあったから
    三井が絡んでるのかな~??

16. 307 購入検討中さん

制振構造って中山道のトラックの揺れとか地下鉄の揺れとかには
    全く関係ないですよね?

音はサッシを閉めていればいいけど揺れるのはどうかな、と。
    高層階なら軽減されるというものでもないですかね?

どうも不安を払拭出来ず…

17. 308 購入検討中さん

まーそしたら回りにある建物全部揺れるんじゃ…

それでも揺れたら
    保証はしてくれるのかな?

18. 309 購入検討中さん

しないだろ!

19. 310 匿名さん

制震と高速、地下鉄は関係ないんじゃない?

20. 311 購入検討中さん

関係ないですよ!
    それにしても
    即日完売かと思ったけど
    売れ残ってるね~。

21. 312 購入検討中さん

確かに…

22. 313 購入検討中さん

やっぱり高速がネック??

23. 314 購入検討中さん

う~ん…
    さっきモデルルームの前
    通ったけど、結構車はとまってたし、受付にも客が待機してたから、盛況だと思うんだけどな~

24. 315 匿名さん

滝野川と板橋兼用MRだから。

25. 316 匿名さん

板橋はあらかた売れたから、滝野川メインにシフトしたのかなと思ったけど。それにしても板橋区は供給過多ですね。スミフの物件も苦戦してるみたいだし。

26. 317 ビギナーさん

広範囲で見た場合は短期間で供給し過ぎではと一度は思いましたよ。
    しかし新板橋1分の供給が過多ということではないわけでそれぞれ見ている物件は違うんじゃないですか。

名称の中に同じく「板橋」が入っていてもここと板橋と下板橋はけっこう離れてますし路線の違いもあります。
    違う場所に住んでいる自分からすると全く別ものに思える立地の違いなんですよね(汗)

27. 318 購入検討中さん

汗かかなくても
    いいですよ!!

言ってることは
    正しいから!

28. 319 契約済みさん

とりあえず板橋「区」が供給過多なのは間違いないと思うけど
    複数路線使えるエリアはそうそうないから
    板橋区内の中では資産価値が目減りしにくいほうだろうとは思うよ。

路線価と比較すると
    新板橋だと思えば割高だけど板橋だと思えば割安ってことになる。
    プラウドシティの値段に引き摺られてるってだけなんだけど。

29. 320 購入検討中さん

そうですよね~。プラウドが出た時はたしか坪単価260万~でしたっけ?(間違ってたらごめんなさい)この時は板橋の相場がわかってなかったからお買得♪なんて思ってたけどかなり高かったよね~。駅前で、立地でいいけど… でも相場から言ったら高すぎだよね。ここは板橋駅の相場で考えたら安いと思う。高速が気にならなければ…

30. 321 物件比較中さん

価格は決して高くないと思います。(三田線新板橋から1分・埼京線から4分)
    商店街も便利。
    板橋でも別格の立地だと思います。
    でも管理費が高いし修繕積立一時金が100万弱は高すぎますね。
    エレベータ二基が問題なのでしょうか?
    私は高速は気になりませんが・・・

31. 322 匿名さん

中古情報ですが、下板橋、駅近、三井の小規模マンション築5年以内、40平米ないのに、管理費修繕費合わせて2万超えてました。当初はいくらだったかわかりませんが、こことそう変わらなくて驚きました。かなり小規模です。ここの管理費が高いのはタワーなのに、小規模だからかなと思います。

32. 323 匿名さん

タワマンの管理費・修繕積立金は割高ですよね。
    その理由は、外窓掃除の費用がかかる、共用施設の清掃業務に費用がかかる、
    防災センターが完備され、人件費がかかる、コンシェルジュの人件費がかかる…
    などといった共用施設の維持管理にコストがかかるからだそうです。

33. 324 匿名さん

このマンションはコンシェルジュもいないし、通いの管理人だけでしょ?
    鹿島が板橋に似合わない立派なタワマン建てるのに残念!

34. 325 契約済みさん

立派な、と言うには小規模で仕様もしょぼい。
    と、ネガっておきつつ…

これどう思う?
    http://a4232203.exblog.jp/20820375/
    一次ソースが見つけられないけど
    オフィシャルだと以下が最新ニュースかな
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/055/055353.html

純粋に便利になって嬉しいとも思うけど
    大京さんだとライオンズマンションってことになるので
    貸したり売ったりするのには競合が増えるわけで。

35. 326 匿名さん

前に話が上がってましたが本当に決まったのですね
    街が栄えるのはいいことですよね

板橋駅と新板橋駅が地下でつながらないのかな
    板橋駅も古いしキレイになるといいな

36. 327 匿名さん

25年位前に該当地区に住んでいましたが、その頃から再開発の話がありましたよ。
    マンションは沢山建っているし実現するんですかね?

37. 328 匿名さん

滝野川の方が無難じゃない?

38. 329 匿名さん

このスレの前のほうでも話題に上ってましたよね。デベが大京さんっていうのは新しい情報かな。
    大京JR社宅の跡地(今のプラウド)を買い損ねたという話もあるし、リベンジですかね。

便利になればは嬉しいけど、過去の例からも商業施設はあまり期待できない感じもしますが、
    今度は駅前の好立地だから期待して良い?
    (UR、JR跡地の再開発の時も出来た商業施設は保育所とスーパー、居酒屋程度)
    板橋駅周辺の寂れた感じが好きなので、寂しい気もしますが、時代の流れでしょうね。

マンションが売りに出されるのは早くて4~5年後って感じでしょうか。

39. 330 匿名さん

板橋駅ってエレベーターかエスカレーターあります?
    ベビーカーの人ってどうしてます?

40. 331 購入検討中さん

ベビーカーの人は
    普通に手で持ち上げてますよ…

不便そうだなぁ~って
    いつも見てます。

41. 332 匿名さん

やっぱりそうですか…
    ありがとうございます

JRで今時こんなままって再開発と関係あるのかな

42. 333 匿名さん

板橋駅構内のバリアフリー化はこの秋から着工される計画で、
    完成は平成27年になると聞いています。
    エレベーターの概要ですが、構内に11人乗りのものが1基、
    改札外に11人乗りのものが1基作られる予定だそうです。

43. 334 購入検討中さん

そうなんだ、、

でも板橋駅前って
    古い建物ばかりだから
    この先おお化けするかもね。

44. 335 匿名さん

こういう日も、三田線は頼もしい。

45. 336 匿名さん

三田線って止まったりするトラブルってあまり聞かないですよね。
    地上を走る部分がないからでしょうか?

一応板橋駅前は再開発の検討地区にはなっているようで、
    地権者さんの話し合いはもたれているようです。

まだ、具体的に何も決まっていない状態のようですが
    この先、きれいになってくれればいいですね。

46. 337 匿名さん

埼玉方面の乗り入れがないのとホームのドアが大きいと思います
    某私鉄に乗ってた時に毎日の様に遅延があってうんざりしてたので
    三田線も昔ほど空いてないとはいえとても魅力的です

47. 338 匿名さん

商業施設が何でも揃っているわけではありませんが、深夜まで営業しているスーパーや
    ユニクロ、TSUTAYAが近くにあるのは便利そうですね。
    ドラッグストアは駅周辺にありそうですし、その他に欲しいのはホームセンターくらいかな?
    シマホかビバホームなどDIY系の店は近くにありますでしょうか?

48. 339 匿名さん

眺望も良さそうで、いいなと感じます。
    2重のサッシが少し圧迫感があると思いますが、どうでしょうか。
    遮音性などは良さそうですが使いにくそうに思いました。

49. 340 ご近所さん

駅から近すぎて、どこに行くのもわざわざ感があるのが、
    贅沢な悩み。
    本屋さんがあったり、大小、病院が近隣に充実してるのも嬉しい。
    郵便局の本局が徒歩圏内なのも、なにげに便利。
    ホームセンターと100均が近くに無いのは残念ですが、板橋駅にアトレでもできれば満足かな。
    小学校も近いし、関係ないけど、リセも近い。

50. 341 物件比較中さん

>>340
    ホントですね。

大体は買い物が便利で駅が遠いという物件で夫婦が揉めたりすると思うのですがここは逆で、駅がとても近くて通勤には何も困りません。私が買い物に行くにあたって、駅前なのに遠出をする必要がある時も、というホントに贅沢な悩みを持ちそうです。ヨークマートやマルエツに行く際がまさにこれだと思います。

51. 342 匿名希望

JR板橋駅が将来、新板橋とジョイントしませんかね?板橋駅は小さいしURビュータワーの横に高架式の駅を作ればよいと思います。
    それが見えてれば、この物件踏み込めますが間取りが。。

52. 343 匿名さん

板橋駅周辺はなんとかして欲しいですよね

53. 344 匿名さん

西口は再開発の予定はあるみたいですね
    ただ当分先でしょうか

54. 345 匿名

オリンピックに人とらパるから延び延びでないのかな?新板橋との一体開発ならークタワー板橋のか価値も上がるね。、

55. 346 匿名さん

それはない。

56. 347 匿名さん

新モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?
    HPのものとは違うんでしょうか。

57. 348 周辺住民さん

一時期より売れて無さそう…

58. 349 匿名

はじめから売れてた時期はないような?
    検討しても、私の場合、家具がうまく置けない間取りなんですよね。

59. 350 匿名さん

1LDkは完売したみたいだけど、子供を育てるには高速沿いは厳しいかも。
    なるほど、349さんのような方の対策として、間取りに家具のレイアウト図をつけてるんですかね。
    それでも厳しい間取りとは‥

60. 351 匿名さん

やっぱり家族で住むには厳しい環境

61. 352 匿名

349です。
    柱が邪魔だったり、窓がありすぎたり(窓の前にテレビはないでしょ)、壁がななめで収まり悪かったり。レイアウト考えていくと、田の字プラン(その派生)って不滅なんだろうなと感じます。

62. 353 匿名さん

うちはリビングの窓側にテレビおいてます。
    北向きですが、高層なので明るいし、何の問題もないし、見た目も悪くないですよ。

63. 354 周辺住民さん

1Lまだあると思うけど、、

64. 355 匿名

HPの間取りに1LDKがなくなっているから、完売したのでは?

65. 356 匿名さん

1LDKの記載はないですね。
    先着順も2LDKが1戸と3LDKが3戸、
    次期も1LDKの記載がなかったので…。
    元々の戸数もそれほど多くなかったという事でしょうか?
    それか投資用に抑えた人がいたとか?
    実際はよく判らないですけれども。

66. 357 匿名さん

この辺りだと1LDKで単身者よりもファミリーの方が需要がありそうな感じではあるかな。
    でももうないという事はもともと少なかったのか。
    2期の段階でも2LDKと3LDKのみの販売なので、3期以降にも出てくる可能性は少ないかも。
    どうしてもという人は問い合わせてみてはいかが?

67. 358 匿名さん

南青山でにぎわっている話題の鹿島ですが、逆に安心できそーです。

68. 359 匿名さん

なぜ安心できるの?

69. 360 匿名さん

どこのデベやゼネコンに限らず、さすがに、今、同じ過ちを犯すわけにはいかないかと。
    ここは、まだ基礎工事中だし。
    性善説かもしれませんが。

1LDKは20個ほどあったかと思います。
    三田線沿線に沢山マンション建ってますが、意外に1LDKは少なくニーズがあったのかもしれません。

70. 361 匿名さん

手持ちの資料を確認しましたが、1LDKは24邸です。
    自分が見学に行った段階で1LDKの部屋は残り僅かだったので、
    完売したかと思います。

71. 362 購入検討中さん

1LDKは早くも完売したようですね。私は3L検討ですが高速沿いとは言え三田線1分、埼京線5分で
    三井と鹿島のマンションにしては安いですよね?

72. 363 匿名

安くないような。。

特に管理費はバリ高に感じます。

73. 364 匿名さん

1LDKは投資用でしょうしこれからが正念場でしょうね
    三井と鹿島で駅近ですけど目の前がアレですからね
    三井は管理費が高いことが多いですよね

74. 365 購入検討中

マンションの価格自体は駅近・三井・鹿島であるプラス面と高速沿いというマイナス面を合わせてこんなもんかなと思います。
    管理費は高い。住んだ後組合の話し合いとかで下がることは・・ないんでしょうね。

入居前に完売できるかなぁ??滝野川はそろそろ完成ですけどまだ残ってますよね。
    ここもそうなるのかな。

75. 366 匿名さん

三田線、西巣鴨〜板橋本町間では、滝野川の他、テラスやルフォン、
    大手デベでも完売してるとこはないですよね。
    高速沿いでない加賀もまだ新板にMRあるし。
    この辺りは需要と供給があってないのかな。
    便利さならパークタワー板橋、供用施設がある大規模タワーなら滝野川、商店街など生活が便利そうなテラス、ルフォン、選択肢がバラけてしまった感じもありますね。
    全部検討しましたが、うちはJRも駅近のここにしました。
    デザインも洗練された感じが気に入ってます。
    スミフの物件は竣工してからも売れてるようで、そろそろ完売しそうだし、これらのマンションって、投資用とかでなく、ちゃんと住む人が買う感じがします。

76. 367 匿名さん

区役所前のアトラスは早期完売しましたよ。

77. 368 匿名さん

たった30戸だし。
    でも、高速脇じゃないのは大きいね。

78. 369 匿名さん

アトラスは旭化成ですよね
    旭化成は戸建てでのノウハウをマンションに生かしてて
    こだわったつくりで最近評判が良いですからね
    デザインも高級感出してますし
    アフターもしっかりしてるようですので
    今後かなりのぼってくるでしょうね。

79. 370 匿名さん

うわ、その書き方アトラススレでみたことある(笑)
    戸建てとマンションは全然違うよ管理も含めてね
    戸建ては確かにいいけどね

板橋は23区にしては安いのが売りなのに高いよ残ってるのはさ
    志村坂上の三井は安めですぐに完売したよ

80. 371 匿名さん

アトラスは地権者住戸が多いので、管理が面倒臭そうです。

81. 372 匿名さん

地権者がいようと管理は同じだよ。

82. 373 匿名さん

アトラスは細!って感じでこっちのがカッコイイ!

83. 374 匿名さん

理想的なマンションがあっても、自分は志村までは下れないなぁ。
    ひとくくりにするのは良くないですが、地権者さんの多いマンションは管理でもめる要因も多いみたいです。
    ここはその煩わしさはなさそうですね。

84. 375 匿名さん

アトラスタワーは志村じゃないよ

85. 376 匿名さん

アトラスは地権者が多いだけでなく、下駄で飲み屋が入るんですよね?

86. 377 匿名さん

志村のアトラスは良いですね。
    3階建でも免震ですし。

87. 378 契約済みさん

契約者限定スレです、契約済みの方はこちらからどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409448/

88. 379 匿名さん

板橋のマンション情報を検索していたら、マンション偏差値なるものがあり、お目当てのマンションは60だったのですが、一位がこのマンションでした。
    高速目の前だし、あまり人気のあるマンションとも思ってなかったので意外でした。
    もちろん、評価の基準や参考にできるランキングかどうかは?ですが、駅近だからですかね。
    私は一位は勝手に加賀レジデンスあたりかなと思ってました。

89. 382 匿名さん

確かに駅前ではあるけれど、その他の条件がそこまでいいようには思えませんが…。
    駅からのアクセスが良くて、価格も抑え気味であるという点は相当なメリットだと思いますけれど。
    首都高の存在は私もやはり気になりますし、一番のデメリット要因だとは思います。
    これが気にならなければ良いのかもしれませんネ。

90. 383 匿名さん

でも都会のマンションの価値は駅近であることも重きを占めるって言いません??

どこの駅に近いかってこともあると思うんですけどとりあえず1分は誰も遠いとは言わないですね。

あとは新板橋駅が都合が合うか、空気が合うか、とかかなあ。

91. 384 匿名さん

駅が近いので電車通勤する人にとっては
    いいとは思いますが高速降り口が近くにあるので車が多く通ります。
    そのため走行音や排気などの問題があります。

その他の環境からみると物件近くにライフや
    駅反対側にも複数のスーパーもあるので
    買い物には困らないと思います。

車があれば行動範囲も広がり高速も近いことで通勤や出掛けるのにも
    便利なので出来れば物件駐車場は確保したい所です。
    もし車が確保出来なかったときは自転車移動になるので
    物件駐輪場が何台置けるか気になります。

92. 385 匿名さん

駐輪場は120ちょっとだったと思うけどホームページに載ってないですね。

1LDKの人は一台ずつだとしてもその他全部屋が二台ずつなら足りないけど
    駅近だから自転車無しの人もまぁまぁ居るでしょう。

一家で三台四台持つようなファミリーが居れば
    裏技として高架下の区営駐輪場の定期を買うのも手ですが高いですよね…

93. 386 匿名さん

駅に近い分、敷地外の「駐輪場」があるというのは良いのではないでしょうか。
    敷地内に自転車が溢れるような状態になるよりは選択肢があるかと。
    敷地内と比べるとものすごく高くなってしまいますが…。
    でも子が複数いる我が家は、とても2台分では足りないですから
    そういう選択をしていく必要が出てきそうです。

94. 387 匿名さん

17号線沿いの他の物件とくらべると、ここは高速道路からの距離が多少離れていると思う
    駅から本当にすぐだし、考え方次第では、いい物件かもね

95. 388 匿名さん

第二期のチラシが入ってたばかりなに、モデルルームクローズなんですね。当初は3月末までに完売する予定だったんでしょうか。まあ、建物ができてからのほうが、売りやすいかもしれませんね。

96. 389 購入検討中さん

滝野川は完売しましたね。

97. 390 匿名さん

家族向けの間取りなのにも関わらず、バルコニーが狭いのが残念です
    子供がいるとバルコニーでちょっと水遊びも出来るし、シャボン玉とかやったり出来るしやはり広いほうがいいですよね。

駅から近い点では、働いている方には便利そうです。

98. 391 匿名さん

バルコニーでの水遊びは基本は規約で禁止されてるのでは?
    自分の認識違いならスミマセン。

ただ確かにここのバルコニーは狭いです。何もできない感じですね。
    大人も時には佇んでティータイム、というシーンもあったほうが嬉しいでしょう。
    もっともこれは眺望が良ければの話ですが。ですからついでに眺望の良し悪しを教えて下さい。

99. 392 匿名さん

私はバルコニーに出ることすらあまりないのて、気になりませんが、ある程度は広いほうが楽しみも増えるかもしれませんね。
    まあ、今時のマンションはどこも特にタワーはバルコニーで、あれは駄目とかこれは駄目とか厳しそうですし。
    このマンションの北向きの眺望はかなり良いと思います。埼玉方面なので、何が見えるわけではありませんが、抜け感が気持ち良さげです。将来も近くには高い建物は建たなさそうですし。

100. 393 匿名さん

バルコニーの使い方など、管理規約はマンションによって違うので、
    バルコニーで何かしたいときは事前に確認しておいた方がいいかもしれないです。
    ここのバルコニーは狭いので、外の公園やそういった場所で遊んだ方が良さそう。

101. 394 匿名さん

規約は要確認な事と、
    あとはマナーの問題も出てくるのではないでしょうか。
    子供の声って高いので響きますから、
    バルコニーで水遊びだと他の方にも声が聞こえてしまうのではないかと思います。
    子供も思いきり遊びたいだろうし、
    公園のじゃぶじゃぶ池とかで遊ぶのがいいかと思われますよ。

102. 395 匿名さん

プチホテルのバルコニーみたいに、狭くてもティータイム位できそうですが、テーブルや椅子が強風でとんだら危ないとかですかね。どっちにしても高速眺めてもしかたないか。
    共用部分の制限はマンション住まいの宿命ですね。

103. 396 匿名さん

>>390さん
    バルコニーで水遊びさせたりシャボン玉なんてしたりしたら
    近隣、左右上下のお宅に迷惑かかってしまいますよ。
    シャボン玉なんて、洗濯物や窓につくと思うと困ります。

104. 397 匿名さん

滝野川と比べると、ここは敷地の狭さが気になりますね。

105. 398 匿名さん

うちも子供がいるので90さんの気持ちもわかります。
    ちょこっと水遊びさせたいななんてときありますもんね。
    うちはバルコニーだとやはりはしゃぎ声が響いてしまうのではないかと思って
    お風呂にすごく小さいビニールプールを出して遊ばせてます。
    大声はやっぱり禁止ですけれど、でもちょっときゃっきゃ言っているくらいなら
    バルコニーよりはいいんじゃないかと思います。

106. 399 匿名さん

うちも子供がいるので遊ばせたい気持ちはわからなくはないですが
    集合住宅に住まうからには子供のことであろうと
    近隣に迷惑をかける行為は良くないですよね。
    私の知人のマンションは館内での鬼ごっこすら禁止になりました。
    子供が共用部を壊しすぎるのとお年寄りにぶつかったりイタズラしたりと
    何かとトラブルが多くなったみたいで。

107. 400 匿名さん

たとえ敷地の広いマンションでも、マンション内の屋外スペースで子供を遊ばせるのは無理ってことでしょうから、ここのマイナスポイントってわけでもないってことですね。すぐ近くに公園がないのは残念ですが、加賀あたりまで足をのばせば、良さそうな公園はいくつかありますね。子供がいるなら加賀あたりのほうが、子育てしやすそうかな。

108. 401 匿名さん

えー、加賀辺りのエリアですか?こちらのタワーは駅1分ですよ。
    加賀と言うエリアまで行くと、駅から遠いマンションしかない気がするんですけど。
    5分以上歩くマンションはどうかなって思うんですが。
    川も近かくなりそうですし。

109. 402 匿名さん

加賀エリアのマンションはこれかな?

シティテラス加賀
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304152/

エントランスにソファがいるかで大論戦(笑)

こりゃ管理組合もまとまらなそうですね。
    大規模マンションの典型的なデメリット浮き彫り。

110. 403 匿名さん

加賀はプライド高いから扱いにくい
    板橋なのに

111. 404 購入経験者さん

所詮、加賀ですよ。

112. 405 匿名さん

公式ホームページで、眺望を見ましたが、ビルなどが、あんなに小さく見えるものなんですかねぇ。
    でも、このタワーマンションもそれ程背が高いということなんでしょうか、
    完成の画像でだと背が高いですね。ビル群の景色はやはり夜景が綺麗ですから。

113. 406 匿名さん

加賀よりスカイティアラの方が高級だそうですね。

114. 407 匿名さん

HPのイメージは実際もこんな感じです。北側の眺望はかなり良いと思います。高速沿いなのにお値段も区役所前や本町より高いですよね。JRも近いのはかなりの利点ですが。出来上がりを見てからって感じでしょうか。

115. 408 匿名

管理費たかすぎて驚くよ

116. 409 匿名さん

検討してる人は、物件概要にも金額でてるし管理費が高いのは知ってると思いすよ。概要を見直しましたが、モデルルームクローズで休眠状態かと思いきや、いつのまにか一戸売れてましたね。ホームページ見るとまだ売り出してない分もありそうです。

117. 410 匿名さん

高速道路が近くなければ良かったね

118. 411 匿名さん

当初は購入意欲がありましたが、管理費が異常に高くエレベーターが2基あるのに高層階は1基しか使用できないのでパスしました。
    鹿島施工なので外観、内装は気に入りましたが駅から1分でも中仙道の内側と外側では雰囲気が違いますね。
    内側は埼京線に近いし商店街もあって便利。
    でも近くに葬祭場があるのは人それぞれですが気になる人もいるかも?
    駅近で鹿島施工なので(最近の新築マンションはマイナーな施工会社ばかり)金額の設定も変更するのでしょうか?
    当初の見積より資材費・人件費が高くなり赤字の建設会社が増えマンションの価格は高くなりそうですし。

119. 412 匿名さん

売れ残ってますね。

120. 413 匿名さん

下板橋で滝野川の物件と同時にMRをオープンし、滝野川がほぼ完売になったらMRは閉鎖し完成してから販売しても十分売れると判断したのでは?
    実際に完成物件を見たら購入したい人がいるかもよ。
    でも管理費と一時金が超高すぎる!

121. 414 購入検討中さん

確かに
    管理費、修繕積立金が高い、、、

転売の時年数が立てばたつほど
    売りにくそう、、
    鹿島施工×三井はいいけど、、

沖式の儲かる確率が
    断トツで低すぎる、、、
    便利なとこだと思うけど
    なんでだろ、、

122. 415 匿名さん

投資目的の方が多いマンションもなんだかなと思いますが、この立地で大手は暫く出ないでしょうね。
    次に出るとすると、板橋駅再開発に伴う駅前超高層マンションでしょうか。
    オリンピックまでには出来そうな気がしますが分譲ならかなり高そうですね。

123. 416 匿名さん

転売しにくいですか?
    駅近だから、売れるかな?ってのは甘いですか?

124. 417 ご近所さん

今の状況を考えると
    この物件は劇的に下がらないと思います。ただ、皆さんが言っている修繕積立て等を考えると値切りの対象になりそうですね。
    3年は毎年150万くらいは下がっていくかな。
    なので、10年くらい住んで転売して
    ようやくトントンって感じかと、、

125. 418 匿名さん

>>416
    マイナー路線だから板橋住まいの人にしか需要ない。

126. 419 匿名さん

板橋駅再開発に伴う駅前超高層マンション?
    あんな場所にタワマンって似合わないような?

127. 421 匿名さん

>419
    ですよね。
    でも、浮間舟渡のアイタワーのような構想を描いているようです。

128. 422 匿名さん

このあたりだと内廊下は珍しいですよね。
    やはり外廊下より、高級感は感じます。廊下も静かできれいなのはマンションの特権ですよね。
    高層階は眺望が良さそうですよね

129. 423 匿名さん

内廊下って言っても我が家は運が悪かったのか、隣人がヘビースモーカーで廊下はパチンコ屋みたい。
    どこからか隣から臭が侵入してくるようでしんどい!
    それとも欠陥マンション?
    来年早々引っ越す予定。

130. 424 ご近所さん

内覧会はいつからですか??

131. 425 匿名さん

かなりの数売れ残ってますね。

132. 426 匿名さん

安くならないの?
    魅力的なんだけど、ちょい高いのねん

133. 427 匿名さん

モデルルームどうだったんでしょうか。

134. 428 契約済みさん

再開したオープンルーム行ってきました。二重サッシで音は全く気になりません。北側なので明るさが気になってましたが、窓が大きく明るかった。用途地域で目の前に高層の建物が建たないのもいいですね。

135. 429 物件比較中さん

パンフレットのイメージだと高級感が漂っていましたが、実際行ってみたら鹿島もこんなマンション建てるんだ!って感じです。完全に板橋仕様ですね。
    サッシも開放感溢れたパノラマビューだと思っていましたが二重サッシで外側は窓枠があって違和感がありました。
    あれであの価格は、いくら駅近といっても高すぎだと思いました。
    やはり高速は気になりますね。

136. 430 匿名さん

私は外観デザインはパンフレットよりは良く思えて、さすが鹿島と思いましたが、確かにパノラマビューではないし、仕様は落としてますね。蓮根や志村が売れてるようですが、板橋を買いたい人はこの値段は躊躇するかもですね。
    モデルルームに使用した部屋とか安くならないのかな。

137. 431 匿名さん

モデルルームと商談ルームは安くしてくれますよ。
    それまで待ちましょう。

138. 432 匿名さん

北側でも直接日が指さなくても明るさ自体は入ってくるみたいな事は聞いたことがありますが
    ここはそういう感じなのかな。
    でも日が当たる方がどちらかと言えばいいなぁとは感じますけれども。
    まあ、方角は選べるので好みに応じてというかんじで。
    北側に窓があってもメインの向きはそちらじゃないし。

139. 433 匿名さん

マンションすぐ後ろの家にある横断幕はいつまであるんでしょうね。確かに日当たりが悪くなって迷惑かもしれませんが、さすがにもう止めて欲しいです。

140. 434 匿名さん

三井で鹿島なのに珍しく売れ残ってますよね。
    なにが悪いのでしょうか。
    やっぱり価格かな?

141. 435 匿名さん

一軒家で陽が全く当たらなくなるって当事者にとっては最悪ですよ。
    気持ちはよくわかります。三井が迷惑金をケチっているのでしょうね。
    玄関のドアがご対面ですね。位置をずらせなかったのでしょうか?
    近所をよくみてれば解ると思いますが、気にする人は気にするかも?

142. 436 匿名さん

気になって現地を確認しましたが、陽はあたってましたね。でも、目の前にあんな大きな建物がたったら気分は悪いですよね。どこでも近隣に反対する住民等がいないなんてことはないと思うので、建築法には違反していないんでしょうし、マンションを購入した人は堂々と住めば良いと思いますよ。

143. 437 匿名さん

マンションの反対側には斎場もあり色々便利ですね。

144. 438 物件比較中さん

>>434
    マンションマニアさんのブログには「売りしぶり」と書いてましたが、販売中止していたのでは?
    それとも販売していたけど売れ残ったの??

145. 439 匿名さん

モデルルームがクローズしてたからでは?

146. 440 匿名

いろいろ悩むところが多く迷っています。
    駅近でも、その駅自体がお洒落じゃなく周辺にもあまり魅力を感じない。
    昼間は静かそうですが、夜寝ている時、首都高や地下鉄の振動ってどうなんですかね。
    細いタワーなので外観があまり高級に見えなくて見に行ってちょっとテンション下がりました。その分、内廊下など内装を充実させているんでしょうかね。
    ただ、やはり駅に近いので毎日の通勤には便利そうですがエレベーターが混みそう。

147. 441 匿名

私も迷っています。
    同じ階に4世帯しかいないようなので、最初は良さそうだと思ったのですが、
    住みはじめたらそのうちだんだんお互いのプライバシーがまるわかりになりそうで。
    近所付き合いという意味では、場合によっては少し鬱陶しい面があるかもしれませんね。

148. 442 匿名さん

近所に住んでますが、少なくとも板橋駅は近い将来、大化けする予定だそうです。
    私も最初この辺りを検討してる時、パッとしない駅に気持ちも曇りましたが、地下鉄とJR2路線使える便利さは代え難いです。

149. 443 ご近所さん

私は賃貸で板橋に住んでます。
    きっかけは板橋駅前にある
    高級賃貸マンションが
    建設中だったのをたまたま歩いて見て、
    住みました。今は別のところに
    すんでいます。たしかに引っ越し当初は地味な感じですぐ引っ越そうと思ってましまが、見栄を張らない人ならかなり便利で住みやすいです。なんでも揃うし、あとは外食は安くておいしい所が沢山あります。資産価値についてはプラウドが出来たときから上がり始めています。西口の再開発が始まれば確かに化ける可能性があります。(再開発準備事務局みたいのが駅そばにあります。)そんな私も検討してましたがやめました。長くなってしまいますのでまた書きます。

150. 444 匿名

タワーなのに視界がいいのは北方向、部屋も狭めで、坪単価としては割高感が。リセール時に向きの悪さや面積が欠点にならないか心配。またタワーにしては世帯数が少ないので管理費が高めなのも気になるところ。ただ駅が近いのでベビーカーなんかにも便利そうですが、エレベーターって1基だけなんですか?

151. 445 物件比較中さん

すぐ目の前に高速道路があるから二重サッシにしたのでしょうか?
    高速から何か物体が飛んで来る可能性があるかも。
    二重サッシのためパノラマビューではなく外側のサッシが邪魔。
    エレベーターも2基あるけど1基は9階まで。
    2基もあるので管理費が高いのでしょう。(もともと三井は高いですが)
    100戸以下だったら1基で十分だとおもいますが。
    今のマンションは70戸で1基ですが特に不自由はありません。
    ちょっと残念なマンションです。

152. 446 匿名

あまり人気が無いようですが、新婚向けや赤ちゃん連れ間取プランがあり、ゼクシイ会員には何か特典があるかも。駅に行くのに大きな横断歩道があるので、お年寄は心配ですが、これから結婚を控えた人や、子育てなど若い世代にはいいかも。

153. 447 匿名さん

皆いろいろと迷われているんですねー。
    このあたりを検討するくらい位だから予算は限られていると思うので、希望どおりの物件なんてないと思うし、どこを妥協するかですよね。

ここは、外観とか仕様とか駅力とか、どうしてもここにしたい!ってテンションの上がるものに欠けるんでしょうね。

マンション見るのが好きで、西巣鴨~本町あたりのすでにある物件も含めて見て回りましたが、個人的には好きなマンションです。こんな場所で鹿島ブランドは魅力の一つだし。(本当は加賀レジに住みたい)

154. 448 比較検討中

マンションの見かけが予想してたよりしょぼくてショックでした。

駅周辺もパッとしないし、板橋駅方面へ歩く途中に飲み屋さんがあったり、自転車も多く、排気ガスも多そうなので、子供連れで外にいくのはちょっと躊躇しそうです。

そうですね、同じマンションにお子さんがいたらお友達になって行き来するには内廊下なので小さい子供も雨にぬれず便利で良さそうですね。

155. 449 匿名

なぜ免震じゃなくて制震にしたんでしょうかね(どっちが良いのかわかりませんが)。
    最近のタワーマンションは免震を売りにしている所が多いような気がするので。
    制震の方が免震より揺れるということはないのでしょうか?

156. 450 匿名さん

制震の方が揺れるんじゃないですかね
    でも免震も縦揺れには対応してないとか
    ゴムの交換には数百万かかるとも聞いたことあります…

157. 451 匿名

情報ありがとうございます。制震、免震一長一短のようですね。それほど気にすることもなさそうですね。

158. 452 匿名さん

エレベーター70戸に一基でもそんなにストレス感じないのですね。
    管理費よりエレベーター待ちの方が気になっていたので。

159. 453 匿名さん

高い金払って高層階買った人はエレベーター1基しか使えないんやない?
    低層階の人は2基使えるけど。
    低層階用と高層階用、別でしたっけ?

160. 454 買い換え検討中

以前、EV1基のところに住んでいました。
    駅から近く電車に合わせて集中するため、少し遅れるとちょうど目の前でEVが行ってしまい、
    ガラス越しに目が合うとストレスになりましたが、幸い低層棟だったので階段が使えました。

現在はEV2基なので、後から人が来る気配がしても、先に行くのがわかっても、
    気兼ねなくEVのドアを閉められて、ストレスになりません。
    たまに転居や入居者の引越で1基が占拠?されていても問題ないです。

1基で高層階だと、戻ってくるまでが長くてイライラするかもしれませんね。
    でも普通に高速なんでしょうし、ペットや乳母車が一緒だと見送る場合があるかもしれないですが、
    高層階だけなら40世帯位ですからそれほど他人に会う確率も高くなさそうです。

問題は、点検中は高層階の方がより長時間に渡って使えず階段もきついということ位でしょうか。
    まあそれも通勤時間をはずした昼間の事でしょう。

EVが1基しかないという事で一番大変そうなのは、入居する時でしょうか。
    あとは転居や入居者がお引っ越しをされる時でしょうかね。
    でもそれもお互い様ですので仕方ないです。
    確かに高層階にEV1基なのは残念ですけど、どこを妥協できるかですね。

161. 455 匿名さん

1階から9階と10階から最上階用に管理組合で区分するように話し合ったらいかがですか?
    できるものなら。

162. 456 匿名さん

引っ越しの時はエレベーター1基は本当大変そう。
    スケジュールを組んであまりブッキングしない様に調整は
    するでしょうけどね。
    マンションのエレベーターを設計するにあたってバランスが
    よいとされているの50~80世帯に1基程度とされている様です。
    なのでここだと適正数よりはちょっと多めなのかな。
    階数によりますけどね。

163. 457 匿名さん

…ですね。
    だから仕切っている会社がかなりスケジュールの管理は頑張るのでしょうけれども。
    EVの基数としては1というのが普段の生活では適正じゃないかと思います。
    コストもかかりますしね。
    月ごとの点検もそうだし、ワイヤーの交換とか諸々年数が経つにつれてかかる費用も増してくるから、最小限がいいんじゃないかと思われます。

164. 458 ご近所さん

隣接する中山道は祝日とか土日の前日必ずといっていいほど暴走族みたいなのが来てメチャクチャ五月蝿いのに同じ中山道沿いにあるケーサツはなんで検問しないんだろ?

165. 459 周辺住民さん

結局は警察と関係を持ってるからですよ。

166. 460 購入検討中さん

マンション前は地域のごみの収集場所でした。結構周辺はややこしそうかも。収納少なく、
    設備も標準以下、周辺の他の物件の単価と比べて条件が厳しく候補から外れました。

167. 461 購入検討中さん

17Fの物件はすでに賃貸広告が出されています。
    実際に住まず、投資の方にはよいのかもしれません。

168. 462 匿名さん

駅に行くたび頭上に高速道路と大きな幹線道路を横切らなければならず、排気ガスもさることながら車や自転車の多さがストレスに。渡らず行くにも駅の階段を使わなければならないので、足腰の弱い年長者の為に検討物件から外しました。マンション周辺も道路ばかりでパッとしないので住むには加賀の方が良かったかも。駅から近い事だけで通勤にはいいでしょうから投資向きかもしれませんね。

169. 463 購入検討中さん

今は北東向きの部屋が残っているようですがちょっと狭いですね。日照時間の短かさも人気がない理由の一つなのかな。

170. 464 匿名さん

あれ?
    残り3戸って増えました?

171. 465 匿名さん

再販売から2ヶ月で20戸近く売って、今の販売してるのが3戸。まだ最終期で何戸かありそうだけどDタイプしかなさそうですね。
    北側の眺望は良いのですが、日当たりは捨てがたいですよね。

172. 466 匿名さん

北向きは寒いですよね。特にこの時期。晴れの日は家の中の方が寒い???

173. 467 匿名さん

今でも高く感じますが、管理費と修繕積立が10年後どれくらいになるんでしょうか?

174. 468 匿名さん

今見てきました。
    エントランス丸見えななんで??

あんだけ
    人通りすごいのに
    なんか木を植えたりできなかったのかな?

175. 469 匿名さん

>468さん
    外観パースを見ると、エントランス前には植栽があり目隠しになって
    いるようですが・・・
    また、公式サイトトップページの竣工写真も外観パースと比較しても
    イメージを損なわないように思いますが、実際は隠れていないんですか?

176. 470 匿名さん

パースには描かれていない通りに面したところ(ソファの置いてある場所)は外から良く見えます。
    あえてだと思いますが、ギャラリー風というか、あまりない感じで私は好きです。
    さらに中が見えるわけではないし、特に支障はないんじゃないでしょうか。
    好みの問題ですね。

177. 471 購入検討中さん [男性 30代]

北東向きの部屋は柱5本あり実質60㎡位しかないのでは???
    実際は、一番坪単価高いかもしれませんね。

178. 472 購入検討中さん

いびつな土地、メジャー施行会社の組み合わせは、草野球でイチローを金で呼び投げさせる位
    疑問符がつきますが、やはり違和感は現実になりました。違和感の最大級の向きのみ残っている
    というところは購入者の感性が高いということでしょうね。残念。

179. 473 匿名さん

鹿島が施工したのは、鹿島の土地だからであって深い意味はないんじゃないですか。

180. 474 購入検討中さん

だからこその違和感、やりたくなくてもやらざるを得なかった。

181. 475 匿名さん

売れないよ

182. 476 申込予定さん

すごくよい物件です。悩む必要ありません。すぐ買いましょう。

183. 477 匿名さん

私はどうしても買いたかったけど、実物見たらなんか無機質って感じだった。
    白の外観がどうしてもいやで、でも鹿島って白が多いじゃないですか。
    ペンシルタワーに白って、、、
    私の好みではなくやめました。
    スミフみたいに黒にすればよかったのに、、、

184. 478 匿名さん

わかります。私も黒のマンションだったらテンション下がります。
    やっぱり外観でときめかないのは無しですね。

185. 480 検討中の奥さま

外観は、黒が良いの?黒がいやなの?どっち?

それより、ここは利便性高いですよ。

あとなんたって、内廊下ですから、建物入ったら暖かく、傘も仕舞えます。

186. 481 匿名さん

未入居が多く快適。投資目的での購入が多そう。後2邸早い者勝ちですね。完売御礼。

187. 482 匿名さん

>481さん
    契約済で、もうお住まいの方でしょうか。
    のこり2邸でほとんどが成約済住戸の中、
    実際に住んでいる世帯が少ないという事は賃貸が多いとか?
    物件が動くのは3月4月だそうなので、これからですかね。

188. 483 匿名さん

481さんではありませんが、入居者です。
    ほぼ入居はしていると思います。
    自分の感覚としては、将来住み替えとかはありそうですが、投資物件は多くないように思います。
    少なくとも、自分の階はすでに生活されていているし、賃貸には出されてません。
    でも、周りが未入居かっていう位生活音もしないし、エレベーターも快適です。
    高層用、低層用と取り決めることもなく、必然的に低層なら低層を使う方が便利なので住み分けも出来ています。
    ワンフロアに戸数が少なくても、程よい距離感が保たれていてご近所付き合いの煩わしさもありません。
    お子さんがいる方が少なくて子育て中の方など、賑わいがないのは寂しいかもしれませんが、外観の趣味とか合えば、ほんと良いマンションだと思います。

189. 484 匿名さん

残りは2邸なのですか?

ファミリーが住んでいて静かに暮らしている、いいですね。未入居しているかと錯覚するくらいなのは快適でしょうね。

私も以前住んでいた物件が、分譲賃貸で静かで快適でした。
    今はあるお宅が音に無頓着なようで、お出かけされない時は音が聞こえます。

理想は時々姿を見かけるから住んでらっしゃるのねという程度でしょうか。

ここは快適なのでしょうね。

190. 485 匿名さん

完売っぽいね、、、

191. 486 匿名さん

とりあえず、モデルルームと商談部屋も売りに出されて最終期を終えました。
    後は、キャンセルが出たら先着順に回る感じでしょうか。

192. 487 匿名

ホームページ閉鎖されましたね
    完売おめでとうございます

193. 488 匿名さん

完売!!おめでとうございます

194. 489 匿名さん

周りが未入居かっていう位生活音もしない・・・
    マナーがしっかりした住人さんが多いのでしょうか。
    構造上、音が聞こえにくい建物になっているのでしょうか。
    いずれにせよ、素晴らしい環境ですね。

1LDKもあって、駅にも近いので、もしかして賃貸も多いのではと思いましたが、そうでもないのですか。
    駅近で落ち着いた暮らしが出来るというのはいいですよね。
    外観の好みが分かれるのは仕方の無いことだと思います。

195. 490 不動産業者さん [女性 30代]

板橋は、在日朝鮮人、中国人が多いですよ。
    しかも、創価学会も・・

個人的には、川崎、足立区につぐのは、板橋区だね。

196. 491 ご近所さん

もう売りに出てるね、築丸2年なのに・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK