横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台アベニュー
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 629 匿名さん

    ここって貯水池の上ですか?
    他物件のスレでドレッセにも貯水池上に立っている物件があるみたいな話を聞いたのですが

  2. 630 周辺住民さん

    青葉台駅近に住んで2年目です。
    これと言って特に注目する様な所のある街では無いと思います。
    青葉台へ妙な幻想を持っている方々は、
    多分にマスコミなどの記事などにより踊らされているのではないかと思います。

  3. 631 匿名さん

    土日の駅周辺の車の混み方にはうんざりさせられますよね>>628

    妙な幻想持ってるのはよその方ではなく当の青葉台に住んでる一部の方だけだと思います。
    たまプラーザはまだしも青葉台なんて街も人もあか抜けなくて他地域から憧れられる要素なんて
    もはや何もないと思いますよ。はるか昔にピークは終わった感があります。

  4. 633 匿名

    横浜の北部地域。
    男女とも全国屈指の長寿地域。

    住所は横浜だけれど目と心は
    東京に注がれている。 決して横浜南部ではない。
    経済的にも所得の源泉も東京圏。

    横浜の負の遺産どころか納税で
    貧乏横浜を支えているよ。

  5. 634 匿名さん

    青葉台に憧れを持ってこの物件を購入した人なんているのかな?
    大抵は地元の人の戸建からの買い替え、もしくは賃貸でこの辺りに住んでみてそのまま購入というパターンでは?
    住む土地を変わるのは案外ストレスだし、不自由なければ青葉台で十分。

  6. 635 匿名さん

    青葉台は静かに暮らしたい人に向いてるんですよ。
    大学があるとはいえ田園都市線では乗降数は上位だし。
    そもそも車で他地域から来る客なんか見込んでないですから。

  7. 636 匿名

    青葉台には安いスーパーがないので不便。
    フジガーデンもあまり安くない。
    まいバスケットの方が買いやすいかも。
    食品館あおばも閉店したし。
    三和、フードワンあたりが駅の近くにあればいいのに。
    明治屋、成城石井のどちらか1つで事足りる。
    レシピ青葉台もあるし。

  8. 637 匿名さん

    >636
    港北東急に入ってるロピアがあると良いね

  9. 638 匿名さん

    イトーヨーカドーかイオンがあればいいのにな。

  10. 639 匿名さん

    たまにいる
    こういう掲示板に ~(スーパー、コンビニ等)があったらいいのに。って書く人。。

  11. 640 匿名さん

    639無視

    OKストアがあればいいのになー。

  12. 641 匿名さん

    ららぽーとがあったらいいのになぁ

  13. 642 匿名さん

    ビックカメラがあったらいいのに。

  14. 643 匿名さん

    羽田行きバスがあったらいいのに。

  15. 644 匿名さん

    羽田や成田行きのバスは近いうちにできるような気がします。
    武蔵小杉、二子玉川と近年新設されてますし、残ってるのは青葉台くらいですから。

  16. 645 匿名さん

    南町田ならインターが近いからできると思うが青葉台は無理だろう。
    たまプラーザで我慢。

  17. 646 匿名さん

    青葉台も横浜青葉インターが近いですよ。高速道路アクセスはかなり便利です。

  18. 647 匿名さん

    駅前にある建物は公団ですか?
    あれを潰して何か商業施設が出来たらいいのにな。

  19. 648 匿名

    >643
    他の地点とコラボしない限り
    青葉台の成田行きのバスはありえないでしょうね。
    それと青葉台の集客力。

    ニコ玉も成田/渋谷線の延長。
    ニコ玉/成田直行は集客に問題あり採算が
    取れないのでしょうね、当面。
    往復とも渋谷のホテル(複数)立ち寄りの為たまプラ/成田より
    時間が掛かります。

    たまプラは新ゆりを起点としているが
    実質成田直行。
    たまプラでの乗車率は高いようです。

    結論は田都線利用で6分のたまプラ利用でしょうか。

  20. 649 匿名さん

    >647
    駅前に建ち並んでいるのは公団です。

  21. 650 匿名さん

    どこでもドアがあればどこでいいよ

  22. 651 匿名

    >640
    あったら、なんて ここに書く意味ある?

  23. 652 匿名さん

    ほとんど売れてしまったからかマンション以外の話題が続いてますね。
    地域の話題は青葉区の板でやればいいのに。

  24. 653 匿名さん

    >>644さん
    たまにしか使わないだろうけど、最寄りの駅から空港行きのバスが出ていたら
    かなり便利ですよね。もし乗るとしたらやはりたまプラからになりますね。
    たまプラからはディズニィーランド行きのバスも出ていますよね。近年にできた
    マンションをみてみると10年で駅徒歩5分以内の物件は3軒だけの様ですね。
    となるとここの物件は徒歩3分とはかなり貴重ですね。

  25. 654 周辺住民さん

    王将があったら良いのに。

  26. 655 匿名さん

    少し遠いかもしれないけど東名江田に空港バスが停車すればいいのにと思います。

  27. 656 匿名

    色んな店があったらいいのに。
    ターミナル駅になればいいのに。

  28. 657 匿名さん

    >640
    639の言う通りじゃね?このスレにあったらいいのにな〜なんて書いても 店ができる訳じゃないんだしさ。

  29. 658 匿名さん

    青葉台駅前のバスターミナルの上に商業施設を作る余地がありますね。
    ここをいずれは有効活用してもらいたいです。

  30. 659 匿名

    >653
    そうなんだ。
    マンションから歩いて3分、電車で6分、 計10分で
    たまプラ発のバスが利用できる。

    駅近マンションはフットワークが良いですね。

  31. 660 匿名さん

    もう契約スレあってもいいのでは?

    作り方わからないから誰かお願いしますm(__)m

  32. 661 匿名さん

    ゲームセンターがなかったらいいのに。

  33. 662 匿名さん

    パチンコ屋がなかったらいいのに。

  34. 663 匿名さん

    大きな図書館があったらいいのに。

  35. 664 匿名さん

    ドンキあったらいいのに。

  36. 665 匿名さん

    青葉台は今のままでいいと思います。
    よい意味で田舎っぽいところが、都心から帰るとほっとします。

  37. 666 匿名さん

    同感です。北には寺家ふるさと村や子どもの国のような自然と触れあえる場所があり、駅前には商業が集積した地があるこの環境こそが貴重なものだと考えます。

  38. 667 入居済み住民さん

    賛成。青葉台の発展は田園都市線全体の発展につながる。
    青葉台応援します。

  39. 668 匿名さん

    以前から見てたのですが、初めて投稿します。

    ここって以前、完売したのではなかったのですか?
    やっぱり間取りとか方角最悪だから、いくら駅近でも売れないんですね。
    近くにパチンコ屋あって、暴走族まがいの大学生が前の道通るんだったら
    仕方ないですよねwww

  40. 669 匿名さん

    >668
    「ご好評につき早くもフィナーレ 最終3邸!」
    http://www.d-aobadai.com/
    真夜中に大変貴重なネガレスをご投稿いだき、誠にありがとうございました。ご苦労様。またよろしくね。

  41. 670 匿名さん

    ここは貧乏人のくるところじゃないよ。
    さあ、帰った帰った。

  42. 671 匿名さん

    青葉台の駅前は、ジャージ姿の学生とやんちゃな高校生が常駐。
    たまプラはベビーカーの子供が多すぎて騒々しい。
    あざみ野くらいがちょうどいいな。

  43. 672 匿名さん

    あの大きな音のバイクの方って、大学生なんですね。No.668さんのお友達ですか?パチンコ屋とゲームセンターは無くていいです。閉店するといいですね。パチンコやゲームで無駄に時間とお金を使いたい方は、例えば町田辺りまでお出かけいただきますようお願い申し上げます。

  44. 673 匿名さん

    皆さん色々意見があるんですね。
    勉強になります。

    でもそろそろ終わりにしましょうね。ここはお金持ちだけで検討するところです。
    迷い込んで来ちゃったのかな?
    さあ貧乏人は帰った帰った。

  45. 674 匿名さん

    >671
    ジャージ姿の学生=N体大生
    やんちゃな高校生=T奈高生
    ですね。
    どっちも偏差値低いから、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。なかにはスポーツがんばっている子もいるかもしれません。温かく見守りましょう。

  46. 675 匿名さん

    さあ!もう気が済んだかな?
    貧乏人の井戸端会議は終わりだよ。

    続きはあざみ野辺りでしなさい。

  47. 676 匿名さん

    お金持ちはパチンコしません。よい子は勉強やスポーツで忙しいからゲームセンターに行きません。青葉台にパチンコ屋とかゲームセンターは不必要です。条例とかで規制できないですか?

  48. 677 周辺住民さん

    ほんとパチンコとかいらないね。
    日本国内から某地へ閉め出したいくらい。
    でもこの物件は青葉台駅界隈だったら「買い」じゃないかな。
    あと、本当のセレブはこんなとこ住んでいないから(笑)。
    お金持ちでも、いわゆる成金は多そうだけどね、青葉台って。

  49. 678 匿名さん

    貧乏人が「買い」だとかなんとかとかもういいから。
    憧れる気持ちや夢は大事に育ててください。
    夢を見るのはタダだからね。
    さあ自分の分相応の場所に帰りなさい。

  50. 679 匿名さん

    公式サイトの間取りとモデルルームしか見ていませんが、思ったより広く感じませんでした。
    とはいえ、さすが青葉台、高いですね。

  51. 680 ご近所さん

    私も他物件を購入する際、都心に住む友人に高いと言われました。
    でも、都心に住む気はなかったですが、都心の方がさらに高いですよ。
    青葉台価格というか、青葉台の評価が世の中的に低いのでしょう。

    本当のセレブ?…昔東急が青葉台を、
    田園調布を意識して区画整理したところには、昔からのお金持ちがいて、
    その土地を最近買ったような方は、長者番付上位な方々ですね。(これが成金?)
    (GoogleEarth見ればプール付きの家とかあるし)
    青葉台にお住まいで、この物件を子供に買うっていう方はいるでしょうね。

  52. 681 匿名さん

    田園都市線マダムの序列

    世田谷マダム
      ↓
      ↓ 越えられない壁
      ↓
    タマプランヌ
      ↓
      ↓
    アザミネーゼ
      ↓
      ↓
    アオバダイヤ 

  53. 682 匿名さん

    ナガツーダーがいるからまだ大丈夫。

  54. 683 匿名さん

    チューオーリンカーナは?

  55. 684 匿名さん

    サギヌマンヌは?

  56. 686 匿名さん

    子供相談室に相談して下さい。

  57. 688 匿名さん

    最近はフタコシンチュがお気に入り。

  58. 689 匿名さん

    青葉台でセ、セレブ??
    郊外の田舎で虚勢を張ってもエセレブと嘲笑されるだけ。

  59. 690 匿名さん

    >689
    知っている

  60. 691 匿名さん

    タマプランヌwアザミネーゼwwサギヌマンヌwww
    みんなネーミングセンスあるね~
    スイーツ脳が集う田園都市線にピッタリでGJ!!

  61. 693 匿名さん

    692、意味不明です。具体的にコメントしてもらっても良いですか?

  62. 696 匿名さん

    青葉区自体に悪いイメージはないけどな…。

    ここでのネガは多少ひがみがあると思う。

    ただ青葉台については昔から良く知っているが、過大評価され過ぎに思うが。元々は緑区だったんだよね?緑が多くて環境は良いけど、駅からちょっと歩くと坂は多いし住みやすいかというと、そうではないかも。

  63. 698 匿名さん

    坂が多いのは青葉台だけじゃなく田園都市線沿線は全部多いです。
    ここはもう完売ですか?マンションの話は全然ないみたいですけど。

  64. 700 匿名さん

    >697
    だからさ、ネガってばっかじゃなくて、いやなら買わなきゃいいじゃん。696の個人的な意見にケチつけるなよ。
    青葉区が一番落ち目だとして、あなたはどこだったら買うの?

  65. 701 匿名さん

    なんだかんだ言って残り3戸なんでしょ?じき売れちゃうよ。

    あんなバス通り沿いだけど、駅近だし、やっぱ青葉台に価値ありと思う人はいると思うから。

    高いと思うけどね。自分も青葉台は過大評価され過ぎだと思う。

  66. 702 匿名さん

    ここで青葉台をネガしている方、なんのためにしてるの?
    ネガする暇あったらお気に入りのとこでお気に入り同士でお気に入りトークすればよいのでは?
    横浜市と名乗って欲しくないなら行政にでもご相談ください。ほんと無意味。

  67. 704 匿名さん

    まだ売れていなかったんだ。
    まあ駅近といってもあんなとこ住みたくないでしょ。
    高いし、間取り最悪、そして住戸の向きが…

  68. 705 匿名さん

    そろそろ残り少なくなりましたね。
    相変わらず貧乏人がキャンキャン騒いでいるけど(笑)

    さあ、そろそろ帰った帰った。
    長津田あたりで身の丈にあった物件を探したほうがいいよ。

  69. 706 匿名さん

    いや、貧乏人というか、ここは駅徒歩3分で利便性考えても悪くないんだよね。とう言うかむしろ、最高の立地かもしれない。それなのに5000万前半と驚くほど安い。なぜか?それだけ青葉台の人気が落ちてきたことの現れなんだよね。

  70. 707 匿名さん

    駅に近くてこのくらいの広さなら妥当な値段です。
    というかむしろ高めの設定だと思います。
    色々な意見はあると思いますがまだまだ青葉台ブランドが通用する証拠ですね。

  71. 708 匿名さん

    >707
    は???

  72. 709 匿名さん

    青葉台の中古マンションはほとんど値が下がってないね。
    まだまだ人気なんだね。

  73. 711 匿名さん

    逆に、ここ最近は、値上がりしてますよ…。

  74. 712 匿名さん

    そうそう青葉台は中古も結構するよね!値上がりしてるのもあるの?

    なんだかんだ言って青葉台は人気ある。

  75. 714 匿名さん

    そういうあなたは何区のどこにお住まいなのかしら?

  76. 716 匿名さん

    住んでいるところも言えないくらい恥ずかしいところです。
    察してください。

  77. 718 匿名

    貧乏人だから青葉台には住めないんだろ?
    でも貧乏人だからといって卑屈になる事はない。
    緑区都筑区だって素敵なところだ。
    そういうところに住めばいいんだ。
    私はたまたま金があったからこのマンションを購入した。ただそれだけの事。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  78. 719 匿名さん

    今ホームページを見たら、最終1戸になっていますね。やはり人気のマンションということですね。

  79. 720 匿名さん

    たかが43戸のマンションでまだ売れ残ってるぐらいだから
    人気のマンションとはいえないでしょうね。



  80. 721 匿名さん

    西日だったから買わなかったが
    日が当たる南向きだったら
    高くても買ってたね

  81. 722 匿名さん

    南向きの素敵な物件が見つかるといいですね。

  82. 723 匿名さん

    西向きなのが少し残念ですが、人気の青葉台で駅まで3分という条件なので時間の問題でしょうね。
    いいお値段ですが、値引きなどはないのでしょうか。

  83. 724 匿名さん

    最後一戸とは、何号室がまだ空いてるのですか?

  84. 725 匿名さん

    完売御礼♪

    では購入者の皆さんで住民スレに移りましょう♪

  85. 726 匿名さん

    やはり人気のマンションということですね。

  86. 727 匿名さん

    やっぱり駅近は完売が早い。

  87. 728 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424289/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸