横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台アベニュー
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100さんは、午後から活動する生活スタイルだったんですか?

    西向きは、午前中から昼まで暗くて寒いですよ。

  2. 102 匿名さん

    100ですが、率直な意見として、あまり午前中の暗さや寒さは感じませんでしたし、冬は暖かかった印象が強い
    です。感じ方に個人差はあると思うので、どちらが正しいとかはないと思いますが。。

  3. 103 匿名さん

    南向きなら午前中からぽかぽか暖かいですよ

  4. 104 匿名さん

    何度も引っ越しをしているので、西向きも2軒住みましたが
    窓の開口が大きく 抜けていれば明るいです。
    南向きでも 目の前の何かの陰になったら暗いように
    向きと明るさの関係は一概にはいえません。
    夏の午後は暑くなるのは当たり前なので 遮光遮熱のカーテンを用意すればよいでしょう。

  5. 105 匿名さん

    西向きは午後からは日が入って明るいってことですよね?
    まったく日が入らない北向きなどはイヤだけどそれなら検討できるかな。

  6. 106 匿名さん

    北向きは論外

  7. 107 匿名さん

    夏は涼しいよ。

  8. 108 匿名さん

    そもそも青葉台ってどうなんでしょうかね。

  9. 109 匿名さん

    青葉台は、あんまり良いイメージはないですね。

  10. 110 匿名さん

    パチンコ屋が多いから?

  11. 111 匿名さん

    パチンコ屋なんてどこにでもありますよ。特に青葉台が多いとは感じませんけど。

  12. 112 匿名さん

    青葉台にある低貸玉パチンコのザ・ダイエーは、周辺のパチンコ屋の中では繁盛しているよね。

  13. 113 匿名さん

    パチンコ話でネガってる方がいらっしゃいますが、、
    青葉台に住める人はそれなりの層ですから、パチンコなんて縁のない生活の人の方が多いと思います。

  14. 114 匿名さん

    >113
    それなりってどのくらい?

    まさかバス便の人も含めて?

    土地の条件とか考えたらごく一部だと思いますよ。

  15. 115 匿名さん

    ここ人気ないのかなあ。西向きで狭いから?

  16. 116 匿名さん

    人気ないでしょうね。

  17. 117 匿名さん

    書きこみする人が少ないだけだと思います。青葉台3分なら多少条件悪くても即完ですよ。

  18. 118 匿名さん

    43戸しかないから人気がなくてもそれなりに売れるんだろうね。

  19. 119 匿名さん

    成城石井の撤退の噂があったがガセですかね。
    あそこの駐車場がマンションになってくれたらいいのにな。

  20. 120 匿名さん

    成城石井はいつかはつぶれると思う。明治屋が頑張ってるから。
    でも、それが何年後かはわからないねぇ。
    マンションになるかどうかも謎だわ。地権者は誰なんざんしょ。

  21. 121 匿名

    成城石井の方が好きなのになぁ。
    頑張ってー

  22. 123 匿名さん

    >122
    露骨なデカイ釣り針ですね。

  23. 124 ご近所さん

    青葉台徒歩2分の物件に住んでいます。
    同じく4号線沿いの西向き。
    246の隣ですが、音はまったく気になりません。
    246近くでないこの物件なら、窓も開けれてうらやましい。
    朝日は当たりませんが、晴れていれば朝からとても明るいです。
    冬には富士山が見れます。
    何しろ駅近。めちゃめちゃ快適です。

    お値段高そうだから、10年後に中古がでたら是非購入したいです。

  24. 125 匿名さん

    どのくらい売れてるんだろう??

  25. 126 匿名さん

    ドレッセ青葉台より安ければ検討するかなあ。

  26. 127 匿名さん

    ドレッセ青葉台と同じぐらいですね。
    地元の人の予約が多いって言っていましたね。
    前のレスでも書かれていたように先週の土曜は年配者の方が多かったような。。。。

  27. 128 匿名さん

    駅近、戸数少数、地元年配者の住み替え希望が多いみたいということから
    倍率も高くなるんですかね??

    >>124
    駅近に住んでるなんてうらやましいです。。。。
    5年前に売り出されたドレッセ青葉台も中古で出てきてもまだ築浅、駅近ということから
    値段もあまり下がってないから10年後でも高いような気はしますが。
    でも駅近であるから欲しい物件です。

  28. 129 匿名さん

    やはり中古物件でも駅から近いとなかなか値が下がらないといいますよね。
    家はもしかしたら、いずれ実家へ帰らなくてはならなくなるかもしれないので
    一番の条件として、駅から近い物件を探す様にしています。ここは駅近、買い物も
    便利などかなりの好条件ですからね。あとは価格ですね。

  29. 130 匿名さん

    ドレッセ青葉台と同じくらいですか~やはり強気ですね。
    それにしても鷺沼やたまプラの物件と比べてさっぱり盛り上がらないですね。。
    青葉台、もう人気ないのかなあ・・・

  30. 131 匿名さん

    青葉台は人気ないですね・・・。

  31. 132 匿名さん

    >130 盛り上がらないってこんな匿名掲示板上のことでしょ。ネガキャンヒドイ。

  32. 133 購入検討中さん

    今日モデルルーム見て来ました!
    結構混んでましたね。
    確かに高いかなぁと、思ったのですが、
    この駅からの近さ、うちは転勤の可能性もありなので、
    貸す事や、資産価値考えると、やっぱりいいかなと。
    鷺沼や、あざみ野も考えてましたが、青葉台やっぱり買い物には便利ですよね。
    これから小学校入学なので、レベルの高い青葉台小学校が
    学区なのも魅力ですねー。抽選はいやだなぁ。

  33. 134 匿名さん

    駅前いけばひと通りあるしね。駅近ってだけである程資産度価値はあるよね。

  34. 135 匿名さん

    我が家も行ってきました。他では見たことがないシンクが使いやすそうでした。また、家族数の変化に応じて、間取りを変えやすいのと、収納を選ぶことができたりと駅が近い以外にも選択肢が多く、前向きに検討中です。

  35. 136 匿名さん

    週末にチラシが入っていましたが、この週末にモデルルームに行かれた方いますか?我が家もこれから予約を入れていますが、どんな感じだったか教えてください。

  36. 137 匿名さん

    >>136
    交渉の部屋に通されるときにイチョウ並木をイメージした外観を作り出しています。

    ビルの1フロアを借り切ってのMRであるので80平米のモデルルームだけでバスルームのイメージが別のところに
    作ってます。狭いところにMRを作っているからしかないのかな。

    あとは完成予定のモデルがあってという感じです。

    皆さんいろいろなMRに参加していると思いますが、一番小規模な作りだと思います。


  37. 138 匿名さん

    136です。137さん、どうもありがとうございました。今から楽しみです。

  38. 139 購入検討中さん

    前の道路はかなり交通量が多いので、窓を開けたままではテレビの音が聞こえなさそうな感じでした。あと西向きも気になる。次回訪問時には日照のシミュレーションがわかるそうなので確かめたいとおもいます。

  39. 140 匿名さん

    駅近物件なので金額も強気な価格だとは予想していましたが、
    昨日のニュースで金利が少し上がると言うことを言っていたので心配です。
    私も駅近物件を待っていたので前向きに検討中です。

  40. 141 購入検討中さん

    今日日照や、眺望確認してきました。
    西向きですが、昼間は仕事でいないし、そんなに気にならないかなぁ、と思いました。
    音もテレビが聞こえないくらいは大袈裟かな。
    駅近くだから当然リスクはありますよね。昔から青葉台に住んでいるので、ここの便利さは間違い無いし、緑も多いし、
    横リビングのワイドスパンは他には無いですねー。
    前向きに考えてます。抽選は避けられなそうですねー。
    それが、残念。

  41. 142 匿名さん

    やはり人気あるんですね。迷ってるとすぐなくなってしまいそうですね。

  42. 143 購入検討中さん

    戸数が少ないので、管理費や将来の修繕費が高くなりそう?
    戸数が少ないのも魅力なんですけど…

  43. 144 匿名さん

    うちは夜型生活なので西向きは問題ありませんが、部屋がデコボコしてるのが残念。
    バルコニーも狭いですよね。
    間取りを妥協して駅近立地をとるか悩ましいです。

  44. 145 匿名さん

    私もMRに行って聞いたところ、やはりここの物件は駅近と言うことより
    地元の年配の方から20代後半の方まで幅広く来場しているようです。
    どこも抽選必須なようですね。
    特に戸数が少ない4千万円代が人気が多いと聞きました。
    たぶん20代後半位の人たちはここ狙いなのでしょうかね?

  45. 146 匿名さん

    まあ20代のヤンキー上がりがフルローンで狙うだろうね。

  46. 147 周辺住民さん

    周辺の中学校はかなり荒れていて、少年院に毎年多数入ってると親戚の子どもに聞きました。

  47. 148 匿名さん

    それって
    みたけ台のこと?

  48. 149 周辺住民さん

    みたけ台中もそうですけど、青葉台中もかなり荒れてると聞きました。

  49. 150 匿名さん

    確かに青葉台中は荒れてますね。

    前に谷本中に集団で殴りこみに行ったそうなので。

  50. 151 匿名さん

    え?そうなんですか?
    二年前に近隣の新築マンションを検討した時は青葉台中は評判イイって聞いたのに〜

  51. 152 匿名さん

    めちゃくちゃ青葉台中は、荒れてますよ。

  52. 153 匿名さん

    小規模校でもサピックスと日能研があるので、中学受験を意識した家庭も少なからずいらっしゃるということではないでしょうか。逆に公立校に行きたくない方が多いのかもしれませんが、学習熱は比較的高い地域なのかと思っています。

  53. 154 匿名さん

    青葉台住民かつ青葉台中学の学区ですが、荒れているなんて話はないですよ。

  54. 155 匿名さん

    私は、荒れてると聞きますけどね。

  55. 156 匿名さん

    どんな感じに
    荒れてるのかを具体的に知りたいです。

    この地域で荒れてると言われるレベルが、
    他の地域では、全然なんて事も考えられますからね。

  56. 157 周辺住民さん

    釣りですよ、釣り。
    過剰に反応したらダメですよ。

  57. 158 物件比較中さん

    モデルいってきました。ずいぶん横長な間取りで、明るそうだなぁと思いました。
    コーナーのFIX窓も光がたくさん入ってきそうで、いいかもとも思いました。

    でもよく見たら、ワイドスパンでエレベーターが一基なので、角部屋の人以外の部屋は、住民さんが
    みんな家の前を通ることになるんですね…。
    プライバシーをやや気にするので、正直残念です。
    共用廊下の幅もそんなに大きくないから、寝室側は人の気配を常に感じますね…。
    角部屋の人も、横長だから、家に着くのに一苦労ですね…。

    リビング・ダイニング どこにテレビ置いていいのやらって感じです。
    寸法よく見たら、我が家のテーブルもソファもおけなそう・・。 食事しながらテレビは見れないですね。

    駅近しか考えてませんが、ちょっと残念なプランと配置と思いました。

    共用廊下 子供がかけっこしそう…。  よく見たら西向きじゃないですね。【北西向き】ですね。

  58. 159 匿名さん

    釣りではないです。

    正直に申しただけです。

  59. 160 匿名さん

    荒れてるという人もいる。
    荒れてないという人もいる。
    要は当てにならないということです。

  60. 161 匿名さん

    私も検討中ですが、ここは駅近が売りでありそれ以外は妥協しなければなりませんね。
    158さんも言っているように寝室側はひとけが気になる感じですね。
    とは言って、最上階だと値段は更に高くなるし。。。。。


  61. 163 周辺住民さん

    青葉台だったらこの物件が一番良いんじゃない?
    自分はもうすぐここから都内へ引っ越すけど、
    青葉台自体これからも魅力を持ち続けるかどうかは疑問なんだよな。
    都心から離れている割には緑がいっぱいというわけでもないし、駅前も地方都市みたいな感じだし、中途半端なんだよね。

  62. 164 匿名さん

    駅近もさることながら、横長間取りいいですね〜
    しかし、いかんせん青葉台価格…高過ぎますね。
    ふと調べてみても、湾岸タワマンが嫌いでなければ、豊洲のSKYZとか、
    同じ価格で、都心近く、設備充実、景色のいいマンションが買えますよ。
    (南西。10F。70平米。5400万代)

    まぁ、自分は青葉台に愛着があるので、
    このマンションをチェックしているのですが、
    青葉台がもっともっと魅力ある街になればいいなぁ。

  63. 165 匿名さん

    ワイドな間取りは住み安そうですね。
    バルコニーが狭いのが残念な気がしますけどね。
    周辺環境も良さそうなので、住んだら満足しそうな街ですね。

  64. 166 買い換え検討中

    今近所に住んでおります。
    30年近く青葉台に住んでいますが、歳を取って来て
    今の坂道がとてもきつくなって来たので駅近くの平坦な場所へ移る事を
    考えていました。
    駅近くても、246が近かったり、線路際だったりで
    踏ん切りが付かずにいましたが、この場所は終の住処には
    一番、と、思い検討中です。
    先日メニュープランと言う冊子を頂きましたが、
    リビングを広く使えるプランがあり、広めの2LDKとして
    使えるので、そこにしようかと、考えてます。
    営業さん云く年齢層は幅広いようで、その方が明るくて
    いいと、思いました。
    ここの営業さんや、受付の方は本当に教育が出来ていて
    ガツガツしてないのが好印象でした。
    傘を忘れた時、エレベーターまで、急いで持って来てくれた時の
    女性の笑顔が素敵でした。
    マンションを買う会社や担当の方の誠実さも
    選ぶには大事な要素と思います。
    我が家から見える銀杏並木の紅葉が楽しみです。

  65. 167 匿名さん

    166さんも書かれいるように私も担当していただいている方は凄く丁寧で印象もいいです。
    2年前コートテラスに行ったときには担当になった方は印象が悪く
    同時に販売していたBRANZの悪いところばかり言っていた担当者でした。
    また資料もすべての間取りプランをくれなかったりと印象は悪かったですね。
    やはり良い物件でも担当者によって印象が変わってくるのでとても大事ですよね。
    今日は予約が一杯で要望書もどんどん出てきていると聞きました。
    抽選は覚悟ですがここの物件をと決めているので当たって欲しいと願うばかりです。

  66. 168 匿名さん

    ワイドな間取りの経験が無く、ピンと来ないことがあります。
    例えば、MRの間取りの場合、リビング窓側が奥まっているのでここにソファを置いた場合、テレビは壁側。となると角度的にキッチン前のテーブルからはテレビが見えないですね。食事をしながらテレビを見るのは難しそう。勿論、無理に置けなくもないし、食事中にテレビを見ないご家庭もあると思うので考え方でしょうね。

  67. 169 匿名さん

    168さん
    MRは壁側にアンテナのコンセントを増設したというイメージで作られています。
    図面でMと記述されているのがマルチコンセントという意味です。
    従ってMRで言うとキッチン側に一つと、壁側にテレビを置いていましたがその反対の窓側にアンテナコンセントとなります。
    MRのように壁側に配置すると追加料金で増設するかアンテナ線を延ばすかという風になってしまいます。
    増設の金額は高かったですね。

    私もこういう間取りは初めてなので考えますね。



  68. 170 匿名さん

    後から増設するのも大変なので、
    最初からそこそこしても増設した方がいいのでしょうか?
    私もこのような間取りは初めてですので
    住むイメージがうまくできなくて…。
    設備などはまとまりがあってとてもいいかと思いますが。
    ただバルコニーが狭いのが気になります。

  69. 171 匿名さん

    >>170

    あくまで私の考えですが少々の出費覚悟なら最初から増設依頼をした方がいいと思います。

    理由は
    後からの増設だと業者によって仕上がりの善し悪しが出ると思います。
    良い業者に当たればいいですが。。。。

    あと最初に依頼すればすべて同じ種類の物になりますので違和感も無くなると思います。

  70. 172 申込予定さん

    皆様もうコンセント増設の心配までされているのですか?我が家はどうやら抽選必至の様子で、まずはそこをクリア出来るかでいっぱいいっぱいです…担当者にはそれとなく別の部屋を勧められていますが、どう対応したらいいのでしょうか?抽選ということは、先着ではないのですよね?後から要望書を提出したからといって、不利になるのでしょうか?担当者には、抽選に関してはまだ未定ですとしか言われていません。

  71. 173 匿名さん

    >>172

    私は以前購入しようと検討していた板で同じようなことを書かれていたので
    覚えている範囲で書き込みします。

    このような少数物件の場合、業者は一期ですべて完売してしまいたいのです。
    理由は、
    売れ残りがあるとその住戸を売るために担当者を残さなければならないし、
    まだマンションが建っていないのでギャラリーもしばらく残しておかなければならなくなります。
    そうすると業者として余計な諸経費が発生することを嫌がります。

    そこで業者は何をするかというとすべての住戸に対して購入希望者を割り振りたいのです。

    次に購入者がこの住戸で無ければ嫌だというのが無く第二希望位まで許容出来るのであれば
    業者は抽選倍率が低いところを進めているのだと思われます。
    ここでの抽選倍率というのは要望書からのデータであるのであくまでも予測です。

    >>後から要望書を提出したからといって、不利になるのでしょうか?
    不利になりません。
    要望書はあくまでも購入者がどの住戸を希望しているか業者が抽選倍率を予測するものです。
    要望書を出しているから業者はどの住戸に対してどれだけの希望者がいるか把握できているわけだし、
    もし購入者が別の住戸も検討できるなら検討して下さいと教えてくれているのです。
    最終的に私たちが業者に対して住戸決定するのは購入希望書です。
    購入希望書は一度提出すると変更することは出来ません。
    この購入希望者が最終的に提出されてその住戸の倍率が決まるのです。
    ただ業者も予測出来ないのは要望書を出していない人や駆け込みで購入希望書を出してくる人の数です。
    でも要望書でどの住戸が人気があり抽選倍率が高くなりそうなのは業者の長年の経験で分かるのだと思います。


    ここは駅近であることが最大の売りであるのですべての住戸が抽選になると思います。

  72. 174 匿名さん

    青葉台みたいな場所に買いたいと思う人いないでしょう。

  73. 175 匿名さん

    人それぞれでしょ。

    私は青葉台で購入したいと思っていますよ。
    人それぞれですのであなたのような青葉台で購入したくないなら書き込まない方がいいのでは。。。

    ここは購入したい人が書き込むところです。

  74. 176 匿名さん

    >ここは購入したい人が書き込むところです。

    いいかげんなことを書かないでください。
    誰がそんなことを決めたんですか?
    コードに触れなければ誰が何を書いても自由です。
    検討の結果やめた人、まったく検討の対象にならない人、欠点が目についてしょうがない人。
    書き込み自由です。
    まさに人それぞれです。
    いろいろな意見や感想があります。
    検討者にとってはネガな書き込みこそ貴重です。

  75. 177 匿名さん

    規約に触れなければ、何を書いてもいいって?

    低俗だねぇ…。

  76. 178 申込予定さん

    ≫173様
    色々と詳しくありがとうございます!
    審査が通り、抽選になるときは皆平等なのでしょうか?いわゆる属性のいい方が有利とか、ドレッセシリーズの抽選の様子をご存知の方は是非教えていただけませんか?

  77. 179 匿名さん

    >>178

    今はどこのマンションでもほとんど日曜日に抽選会を行っています。
    ドレッセの場合は購入希望書を提出した後、後日抽選番号が記載された封書が送られてきます。
    次に3倍の抽選ならば1から3までの番号が書かれた玉を使用してガラガラで回して
    出てきた数字が当たりです。

    昔は購入希望者が参加しにくい平日に行われていたりとか等、業者の方が買っていただきたい
    購入者に当たるようにしていたということは噂ではあります。
    しかし現在はコンプライアンスが厳しくなっているために不正などがあった場合は業者側に
    ペナルティーが科せられるためそんなリスクを負ってまで不正な抽選は無いと思います。

  78. 180 申込予定さん

    >>179

    公平な抽選ということで、望みが全くないわけではないのですね!相手によっては最初から勝負ありの抽選だったら嫌だなあと思っていました。

    ただ、ここの部屋なら空いています、と誘導された部屋でも、後から要望書が出たらやはり抽選になるのだし、とりあえず要望書は第一希望の部屋で出しておこうかと思います。購入希望書は周りをよく見てから判断したいと思います。色々御指南ありがとうございました。また質問させてくださいね。

  79. 181 購入検討中さん

    近隣マンション住まいです。子供たちがいるので、手狭になってしまい大きめの新築物件を探していていました。昨日モデルルーム行ってきました。
    実際行ってみるともう少し専有面積があると良いのですが、なかなか広さに余裕のある物件はないものですね。。

  80. 182 匿名さん

    >>手狭になってしまい大きめの新築物件を

    その観点からでは他に優良物件がありそう。築浅中古で徒歩10分内ならいくつかあるけど、うちは立地が第一なのでここがいいかなと思っています。
    結局、優先順位をどうするかで変わってくるでしょうね。子供がまだ小さいならエントランス部分の安全性、小学生以上なら学区、育ち上がっているなら資産価値。
    こちらの物件はどの年齢層がメインなのでしょうか?やや高めでしょうか?

  81. 183 住民

    青葉台在住・都内勤務ですが、青葉台すごく良いですよ。このマンションも場所はすごく良いと思います。裏には個人病院街、郵便局(住民票とれますよ)、本の家と、青葉台小が少し遠いかな?

  82. 184 匿名さん

    80平米で3000万円台なら買う人もいるだろうね。

  83. 185 購入検討中さん

    ばかじゃない?

  84. 186 匿名さん

    >>185

    バス便物件へどうぞ〜ご希望のお部屋が沢山あるのでは?

  85. 187 匿名さん

    あ、ゴメンなさい。
    >>184の間違いでした。185さん失礼しましたっ

  86. 188 匿名さん

    子供がいる家庭には狭すぎる。
    子供がいない世帯向けの物件ですね。
    あるいは子供が独立した世帯か。

  87. 189 匿名さん

    駅側の1階と2階にテナントが入ることになっています。
    時期的には絞り込まれているはずですが、どんな店舗がはいるのか
    情報お持ちの方はいますでしょうか?

  88. 190 匿名さん

    どうみてもファミリ-向けでしょ
    狭めと広めがあるし。

  89. 191 匿名さん

    80平米を広めと呼ぶか、そこは個人差があるでしょう。
    ずっと住むことを考えたら、ちょっと微妙かな…

  90. 192 匿名さん

    そういうことです。我が家には、って言えばいい。
    ただ一般常識的にはファミリー向き。

  91. 193 匿名さん

    80㎡は住みだすと、結構狭いです。ずっとそこに住むのはさびしいかも。
    欲を言えば100㎡以上欲しいですが、金額的に手が出せないのと、実際に新築ワンフロアーで100㎡以上ってなかなかないですよね。
    絶対需要はあるはずなんですが、、

  92. 194 匿名さん

    100以上がいいならバス便検討したら?安い所いっぱいありますよ。
    大家族や物を捨てずに大切にする人等 需要あると思います。

  93. 195 匿名さん

    100㎡以上で新築で安い物件なんてあったら、是非私にも御教授願いたい。
    値段が高ければありそうだが、現実的にはとても無理ですね。

  94. 196 匿名さん

    >198

    テナントだと入居間近まで決まらないってケースが多いよ。例えば飲食店って住環境にとってはデメリットでもあったりするから、その辺はリスキー。

  95. 197 匿名さん

    コンビニとかに入られてもイヤですね。若い子がたむろしたりすると困ります。

  96. 198 匿名さん

    先日の日経のマンションって誰のものって連載記事に、店舗付きは工事のために建物に覆いをされると営業に支障があるってことで反対されて、大規模修繕もままならないってのがあった。意外な盲点。

  97. 199 匿名さん

    ここは狭いのは知っていたが、下駄物件なんですね。
    しかも店子も未定では、検討すらできませんね。

  98. 200 匿名さん

    店子が決まってても、すぐ変わるってこともありうるよ。店舗付きマンションの宿命。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸