横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台アベニュー
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    とにかく青葉台駅3分は希少性があるということですかね。見る目のある人にはわかるという良い事例だと思います。

  2. 402 匿名さん

    >401
    露骨な釣りですね。

  3. 403 匿名さん

    別に釣りではないじゃない
    駅3分はなかなか物件としてでてこないから。

    ところでなんでまだネガかいてるの。
    次のマンション探した方がいいんじゃない。
    がんばっていいマンション見つけてくれ。

  4. 404 匿名さん

    モデルルーム見ました。
    が、ここはないですね・・・。
    残念な間取りで、検討すらできませんでした。
    家具やテレビの置き場所に困りますね。
    駅近の物件で期待してたのに!

  5. 405 匿名さん

    >404

    それでは、検討に値する物件はどれですか?

  6. 406 周辺住民さん

    >400
    もともとは、たまプラーザに乗り入れるように要望は出ていたようですよ。
    横浜市が要望を聞き入れなかったと聞きました。

  7. 407 匿名さん

    >>404
    想像力、アイデア力に乏しい人には無理な間取りです。

  8. 408 匿名

    販売スケジュール:先着順申込受付中
    今回販売戸数 2戸  
    売れ残り?

  9. 409 匿名さん

    まあ、ここ内装の貧弱さと間取りの悪さ・狭さに方角が決め手となって、
    駅近3分だけが売りでは。
    売れ残りましたか、やはり。

  10. 410 匿名さん

    >>409
    ちゃんと前の板読んで理解している?????


    >>384に数個ははじめから2期として販売するって書いてるんだけど!
    ネガが言いたいだけだったのかな?

  11. 411 匿名

    当選後キャンセル?

  12. 412 匿名さん

    ここっておもしろいね。
    ほぼ販売終わってるコミュにまだネガ書いている奴いるんだね。
    何をこだわってひつこくいるんだか。。。

  13. 413 周辺住民さん

    実質売れ残りでしょうね。

  14. 414 匿名

    先着順申込受付中 って、早いもの勝ち、
    抽選じゃないって言う事。
    2期2戸?

  15. 415 匿名さん

    あの敷地に採算の取れる戸数入れたら、はじめから満足できる間取りも広さも期待するのが無理というもの。
    うちはモデルルームみて完全にアウトでした。
    ちなみにダメ押しとなったのは、バルコニー横に変な窓作ったために狭くせざるを得ない、リビング。
    あれじゃ、なーんにもおけない。
    残念でした。

  16. 416 匿名さん

    間取りが微妙ですよね。
    駅近は魅力だけどそれだけだとちょっとね。

  17. 417 匿名

    完売、完売って言っていたが、結局そうなじゃなかったのか。

  18. 418 匿名

    残り2戸で43戸完売でしょう?

  19. 419 匿名さん

    方角も間取りも悪く、駅近しか売りがないのがどうも・・・
    しかし、青葉台から渋谷は遠いね。特に朝。痛勤お疲れ様です。

  20. 420 匿名

    駅近3分物件
    今なら先着順で契約できます。

  21. 421 匿名さん

    >>414

    2期は2戸じゃないよ。
    1期の申し込み開始時に2期販売は10戸にするとなっていた。
    1期申し込み時期にMRにいったから販売資料はそうなっていた。

    各社の販売のやり方だからどれがいいのか知らないが、
    こういった2期では小出し先着順売りというのをよくやっているのを見るけどね。


    ただ
    >>411
    のコメは頭悪い???

    抽選後にキャンセル住戸速攻でださねーよ。
    普通、抽選後の契約手付け金振込期間は今週金曜午前まで、
    それから振込があったか無かったか集計をしてそれから手付け金が無かった住戸はキャンセル扱いになり
    その週末以降に販売に回される。その前に当選者がキャンセル宣言しても集計的には週末。
    どこ会社もこういった流れだよ。

    あんまりマンション購入でMRいってないだろ、こいつ。
    ただこういった板でネガかきたいだけの奴だね。


  22. 422 匿名さん

    >>419
    本当はここの物件欲しかったんだろ。
    もう残り2期住戸の数個しかないんだからネガ書く必用も無いんじゃないの。
    あっ、そうか抽選で外れたからせめてもの腹いせネガかな。
    みっともな。


  23. 423 匿名さん

    >422
    こんな物件欲しいと思う人ってかなり変わってる人ぐらいだと思うよ。

  24. 424 匿名さん

    まあまあーー
    先に言っていた人もいるけどここももう終わりなんだから
    次に気になるマンション板に行きましょう!
    終わり終わり。解散!

  25. 425 匿名さん

    >>423
    マンション購入はそれぞれの人の購入するための優先順にをつけて決めているはずです。
    それを
    >>こんな物件欲しいと思う人ってかなり変わってる人ぐらいだと思うよ。
    こんな言い方をするのは低俗ですよ。

    あなたは理想の立派な物件を購入するのでしょうが
    購入を決めた人の人格否定的な意見はやめた方がいいですよ。
    あなたの教養を疑われますよ


  26. 426 匿名さん

    ここの間取り・方角・内装は長期に住むには厳しいですね。夫婦2人ならなんとか、、
    お子さんがいる家庭は×でしょう。
    実質生活空間として利用できるスペースが狭すぎ。
    駅近なので短期的な賃貸としてはいいでしょうけど。

  27. 427 匿名さん

    どんなに何を言われようとも
    このような急行停車徒歩3分の物件は
    安くすれば誰かが買ってくれるから
    何があっても心配ない物件
    これだけは真実

    しかも宮前平のように駅近プレミアムが
    露骨すぎないので今の値段で普通に買ってOKと思う

  28. 428 匿名さん

    西向きって一度住んだらもう二度と住みたいとは思わないけど。

  29. 429 匿名さん

    駅近強し。
    築年数が結構経っている駅横のマンションも売り出せばすぐに手が着く。
    だから西向きといってもそんなに不利にはならない。
    駅近が欲しいという人は結構いる。なので中古で少し値段が下がれば購入するという人が沢山いるよ。

  30. 430 匿名さん

    確かにそうかもね。
    築5年になるドレッセ青葉台もほぼ購入時の価格で売り出してもすぐに手が着いているね。
    そこから値引きしたとしてもほんの少しだと思うから駅近は強いと思う。

  31. 431 匿名さん

    東急電鉄は住宅供給していないで、朝のラッシュをどうにかしたほうがいいぞ。
    人ばかり増やして、電車使わせて儲け、笑いが止まらん。
    乗車しているほうは毎日朝から戦争だ。
    対処してからマンション売れ。

  32. 433 匿名さん

    駅近だけで、本当にそんなに売れるだろうか。
    物が良くなければ、資産性とかだけでは買えないけど。
    投資用なら別だけど…
    真西、狭い、使い勝手悪い間取りで、買って住む人いるのか?
    老夫婦と賃貸ばかりの建物?

  33. 434 匿名さん

    この暑さで西向きとか考えられない。。

  34. 435 匿名さん

    駅近強し!!!!!

  35. 438 匿名さん

    うちは金が余ってるわけじゃないので、
    5000-7000万も払って西向きの部屋を買うのは論外だな。
    ここを買う人はセカンドハウスまたは賃貸用なんじゃなかろうか。かなり余剰資金があるってこと。

  36. 439 匿名さん

    絶対ないね、ここは。
    駅近ね、それだけで
    頑張って売って下さいm(__)m

  37. 440 匿名さん

    絶対買わないマンションの掲示板を見るのは時間の無駄ではありませんか?
    あれこれいわれていたけど蓋を開ければ売れ行き好調の人気物件だった。
    青葉台で徒歩3分なら当たり前だと思います。

  38. 441 匿名さん

    >440
    仰る通り。

    本人が興味深々だから見ている。
    ネガはその裏返し。

  39. 442 買いたいけど買えない人

    青葉台は通勤は大変そうですが住みやすそうでいい街ですよね。
    以前 青葉台コートテラスは仕様が気に入らなかったので見送りました。
    線路沿いのドレッセも線路沿いというネックで見送りました。
    でもこの物件のように場所がいいと高くて手が出ないんですよね。
    我が家も資金があればこの物件を検討したのですが残念です。
    5000万円位ならな~。

  40. 443 匿名さん

    こんな物件を検討??
    やめたほうがいいぞ。

  41. 444 匿名さん

    必要最低限の家具置いたら、あとは部屋の中は歩くスペースしかなくなる。
    ウサギ小屋ですな。

  42. 445 匿名さん

    小さいお部屋が好きな人もいるよ~

  43. 446 匿名さん

    ほぼ完売状態なのに物件の良し悪しを議論しても不毛な議論ではありませんか?
    他のスレでまだ買える物件についてかかれてはいかがでしょう。

    実際にこちらを契約された方は書き込みされていないのかな?
    皆様、無償オプションや有償オプションのセレクトはどうされました?

  44. 447 匿名さん

    ほぼ完売状態?
    これから最終期なのに?
    ステマ?

  45. 448 匿名さん

    ほんと。なんのためネガしてるんですかね。そういう人は。
    時間の無駄ですよー。早めに違うとこいってください。

  46. 449 匿名さん

    西向きは相当しんどいです。

    夏の日差しで、家具はもちろん、日除けのカーテンすら月日が経つと焼けて切れてしまいます。

    お部屋の気温も想像以上に本当すごいことになります。

    今の住居がそうなので分かります。

  47. 450 匿名さん

    床の色は皆さんどちらにしますか。
    白い床いいなーと思ったんですがどうでしょうか。

  48. 451 匿名さん

    >449
    冬は暖かいですね。いいところわるいところはやっぱりどうしてもありますよね。

  49. 452 匿名さん

    そもそも論ですが、青葉台の時点で魅力なし。

  50. 453 匿名さん

    人それぞれですよ。魅力があると思う人が買えばいいし、ここを見ればいい。
    それだけです。

  51. 454 匿名さん

    細くて長くて地震で倒れそう。

  52. 455 匿名さん

    >>452

    いやだからなぜここのスレにいるのかと…
    好きな子に振られて悪口言う小学生レベルだw
    どうぞご自分の満足行くエリアの物件を物色してくださいな。

  53. 456 匿名さん

    >>455
    あなたみたいに相手にするのがいるから喜んで書くのよ。
    無視しなよ

  54. 457 匿名

    猛暑で西日だと部屋は40度を
    越えるだろうな、クーラーなしで。

  55. 458 匿名さん

    真西だし、エアコンくらい標準装備だろう。

  56. 459 匿名さん

    私は満足していますよ。

  57. 460 匿名さん

    どこに満足されましたか?

  58. 461 匿名さん

    暑い、暑い、暑い。
    西向きでないなら、よい物件。
    駅近だから高いけどね。

  59. 462 匿名さん

    人は日焼けすると黒くなる。
    フローリングは日焼けすると色が薄くなる。
    ここは日焼けするだろうから、濃い色のものは月日が経つと色見がかわる。
    白っぽいフローリングがいいでしょー。

  60. 463 匿名さん

    紫外線カットフィルム貼れば問題ないですよ。
    最近は遮光や遮熱機能に優れたカーテンやレースもたくさん出てるから西向きは昔ほど
    デメリットではないです。
    夏はどうせエアコン入れるから猛暑でもとりたてて西向きが不利ということもない。

  61. 464 匿名さん

    北向きよりマシかな?

    どっちにせよ、ここは前の道路がしょっちゅう渋滞していて環境が良くなさそうだからないけど。

    あと、リビングダイニングが使いにくそうだね。

  62. 465 入居予定さん

    うちは夫婦2人ですので、狭くはありません。
    西日だって、当たらないよりいいと思ってますが。

  63. 466 匿名さん

    〉462

    白っぽいフローリングの方だと、日焼けで黄ばみませんか?
    あと、動線に沿って黒ずみそうだな。

  64. 467 匿名さん

    遮光カーテンしながら過ごすの?

    せっかく日が長いこの時期に、昼間から部屋で電気つけるの?

    そんなの嫌ですね。

  65. 468 匿名さん

    確かに、全面道路は交通渋滞はすごいね。
    駅周辺の道路区画がいまいちだったのかもね。

  66. 469 匿名さん

    渋滞といっても大きな幹線道路じゃないのでたかがしれてます。
    それより急行駅3分の立地の恩恵の方がはるかに大きいですね。

  67. 470 匿名さん

    青葉台駅周辺はやっぱり落ち着いていていいと思います。
    渋滞はあまりしないと思いますけどね。

  68. 471 匿名さん

    渋滞というより、土日は特に交通量がすごい。

    ずっと駅前周辺は混んでいる。

    建物前もつまっているよ。

  69. 472 ご近所さん

    4号線沿いの西向き物件に住んでいます。
    駅近くが魅力な物件ですね。

    4号線は、休日は渋滞していると思います。
    窓をほとんど開けない私は、何の不都合も感じませんが、
    窓を開けたい人は、車の音など気になるかもしれません。
    飲み屋がある通りなので、よっぱらいの声とか。
    でも窓を閉めれば、一切気になりません。

    西向きリビングは、朝比較的すずしいので、私はお勧めです。
    ベランダの植物に水をあげる時、朝は日が差さないから楽です。
    日は差さなくても、もちろん明るいです。
    昼間は居ないので、遮光カーテンをひきっぱなしです。
    紫外線防止フィルムを貼っているからか、カーテンの色あせは感じません。
    昨夜は、帰ってエアコンを付けると、32℃を示しました。

    他物件(川崎)の南向きベランダは、友人によると3時頃50℃だったそうです。
    今の暑さは、異常です。
    工夫して暮らしていくしかないですね。

  70. 473 匿名さん

    日本は南>東>西>北の順で人気。
    海外だと南向きはそうでもないらしい。
    でも、ここは日本だから、やっぱり南向きが一番。
    中古になっても高く売れる。

  71. 474 匿名

    夏は植物への水やりは夕方か夜にあげたほうがいいですよ。
    特に西向のベランダの植物には。

  72. 475 匿名さん

    >472

    遮光カーテン引いた室内とベランダを比較するのはどうかと…苦笑。
    南向き物件に住んでいますが、同じく遮光カーテンを引いた角部屋
    で(紫外線防止フィルムはなし)昨夜エアコンつけたら29℃でした。
    やっぱ西向きは暑いんだなと思いました。

    でも、ほんと工夫していくしかないですよね。

  73. 476 匿名さん

    土日の駅前の混雑は渋滞とは言わないよ。
    ぜんぜんです。

  74. 477 匿名さん

    では、今時期の西向きのベランダはいったい何℃なんだろう?
    考えただけでも暑くて、ベランダには出られないね。

  75. 478 匿名さん

    そもそも建物自体が真夏の太陽に照りつけられ、暑くなるでしょ。
    いくら断熱材が入ってると言っても、遮光カーテンでごまかしても、暑いは暑い。
    西向きは仕方ないね。
    だからいまいち西向きは人気がないんだよ。

  76. 479 匿名さん

    冬は西向がいいよ。
    明るいしね。

  77. 480 匿名さん

    渋滞でなくても、似たようなものでしょ。
    でもそれが駅近。
    環境を気にしない人にはいいと思う。
    小さい子供がいる人は、交通量や排気ガス、駅近特有の夜中に飲んで騒ぐ騒音が気になるところ。

  78. 481 匿名さん

    今さらここで西向きや駅近の喧騒に文句いってる人たちはどういう目的でここ見てるの?

  79. 482 匿名さん

    買いたかったのに資金不足や抽選にハズレてしまい、悔しい思いをした憂さ晴らしをしています。
    ここに住める人が羨ましくてしょうがない!から抽選会後急に粘着ネガを書きまくっているのです。

  80. 483 匿名さん

    目的って?ただ単に普通ここ買わないでしょってことでしょ。

  81. 484 匿名さん

    羨ましいって?やめてよ(笑)
    ありえない。住みたい?まだ売れ残りあるよ。

  82. 485 周辺住民さん

    西向きって…
    冬の朝寒くて、夏の夕方暑いってことですよね…

  83. 486 匿名さん

    >>482
    いーね〜
    その通り‼

  84. 487 匿名さん

    私が住んでいる近くの物件だったのでたまにここをのぞいていました。
    私的には西向きでも駅近だしいいなと思いましたよ。
    私はここを買えるだけの余裕はあるけど数年後には実家の方に戻るから購入とはいきませんでしたが
    いいなと思いたまにのぞいていました。
    久しぶりにのぞいてもまだネガってる奴いるんだね。
    まぁ、こういう奴って引きこもりや根暗な奴が多いんですよね。
    普段の生活では存在感がないからこういったところでネガ書いて注目を浴びての自己満足。
    ほんと、かわいそうな奴らだね。

    購入が決まった人は住民掲示板を立てた方がいんじゃないですか。
    ここの購入検討板はネガりたい人向けってことで。
    そうすれば少しはまともな意見交換できると思いますよ。


    ネガりたい人はいつまでもがんばれ!
    そして自己満足の注目を浴びて喜んでれば。

  85. 488 匿名さん

    >487

    なんか変な文章。
    怪しいコメだ。
    どんな理由にせよ買わない人が、たまにのぞく??
    わざわざマンションコミュニティーを???
    ステマか?

  86. 489 匿名さん

    >482
    全くもって羨ましいなんて思わない。
    どこをとって、この物件に羨ましい点があるの?

  87. 490 匿名さん

    ここ場所いいよ。青葉台の良さを満喫できるよ。駅付近の渋滞が嫌なら駅近無理だし。今時の住宅で西日対策してないとこないから、西向きも住んだらあまり気にならないと思う。青葉台住民みんな普通に都心部通勤してるし。そんなにダメだしするほどの悪物件じゃないのになんでここまでひどいコメントする人いるのだろうか?

  88. 491 匿名さん

    自分が手に入れたいと切望していた物が、手に入れることができなかった時、心の整理方法として、別にあんなもの最初から欲しくなかった、こんなに悪い事だらけだもんって合理化しようと必死になる幼稚で残念な性格なのでしょう。

    フラれた相手にいつまでも粘着して、どうせあいつは最低な奴だしヴィジュアルもよくないしって、後から必死にあら探ししてる冴えない人みたい(笑) 

    そんな後ろ向きなことをしていてあなたの気は晴れますか? 人間性疑われますよ。
    人が手に入れたものをバカの一つ覚えみたいに、西向きだ駅近でさわがしい場所だって一生懸命批判して、無意味に他人に不快な思いをさせて心が満たされるなんて、恥ずかしい。もう少し大人になりましょう。
    西向きなんて気にならないくらい、とても魅力的な物件です。


    こちらの物件、幸運にも抽選に当たって資金面もクリアでき購入できた人達で、便利に幸せに暮らしますから、他を探すことに尽力されてみてはいかがでしょうか。

  89. 492 ご近所さん

    前に書いた、ご近所4号線沿い西向き物件です。
    あらーなぜかネガティブな方々も、結構見ているのですね。
    数年後、中古を安く買えたらいいなと思っているので、いいのか?も?

    購入者の方々、私はいい物件だと思います。
    親ばかのように、自分のマンションが一番いい♪と思ってますので、
    今回、買い替えはしませんが。

    上を目指す人は、目指すのでしょう。
    駅近くで、静かで、景色が良くて、南向きで、間取りが良くて、広くて、お得な。
    そんな物件あればね(^^;;; 
    それにしますよ。

  90. 493 匿名さん

    今時の住宅で西日対策してないとこないって、ではどういう対策がされているの?

  91. 494 ご近所さん

    ベランダを広めにとるとか、上級サッシとかかな?

  92. 495 匿名さん

    ベランダ・・・
    というかバルコニーでしょ。
    ここはちっとも広くないね。
    サッシはどうなんだろうか。

  93. 496 匿名さん

    >492
    親ばか万歳(笑)

    中古で出ても買わないよー。

  94. 497 ご近所さん

    きっと、ここをけちょんけちょんに言う人が住んでいる物件も、
    選ぼうとしている物件も、
    『その人にとって』は、いい物件なのでしょう。
    が、それも親ばかですよね(^^

  95. 498 匿名さん

    西向きなんてどうでもよくて、今後住むに際しては狭さと間取りの悪さが致命的

  96. 499 匿名さん

    この季節は車の熱気も相乗効果で、バルコニー側は一段と暑そう。

    紫外線対策に、
    当然Low-eガラスになっていますよね?

  97. 500 匿名さん

    昨日、最終期のチラシが入っていましたね。もう最終なんて、ちょっと驚きですが、それだけ人気があるということなんですね。やはり駅から近いマンションはみんな欲しがるんだなと思いました。我が家も今からでも、もう一度行こうか検討中です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸