横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台アベニュー
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    築10年前後の物件が一番高値掴みになりやすいので気をつけて。
    10年超えると内外装が一気にくすんでずるずると値段が下がりますんで
    買う時は値落ちを見込んで思い切り値段を下げないとババクジ引くのはあなたですよ。

  2. 530 住まいに詳しい人

    >520さん 
     ありがとうございます。
     宜しくお願いいたします。
    >502さん
     HPはもちろんみてますよ。
     HPに載っていないので、質問したのです。

  3. 531 匿名さん

    築10年以内の戸建は、希少物件じゃない?
    同じ価格帯で戸建の方が広かったらそっちがいいかな。
    ちなみに、マンションはローン返済の他、管理費や駐車場代、修繕積立があるので月々の負担は大きいとおもう。
    ここのマンションは駅近の資産価値が大きいので、売るつもりがないなら戸建がお勧め。

  4. 532 匿名さん

    リフォームしてあって、JIOってとこが5年間保証してくれるらしいです。

    あと、地盤保証もついてました。

    築10年なので、間取りや細か設備は、ところどごろ、古さが目につきますが、
    外観は、しっかりとしたところが建てた立派な作りだったため、迷っています。

  5. 533 匿名さん

    迷うこと無く戸建でしょ

  6. 534 匿名さん

    みなさん、よっぽどこの物件が欲しいみたいデスネ。
    ライバルが、別へ行ってもらえれば競争率減るからかな?

  7. 535 匿名さん

    駐車場が欲しいが取れなかったら何処にしますか?

  8. 536 匿名さん

    戸建なら駐車場付ですね。

    駅近は、たしか3~4万くらいです

  9. 537 匿名さん

    駅前はやっぱ資産価値ありますよね。
    西日うんぬん言ってるみたいですけど利便性を考える人はそんなことは気にしないですから。
    お金のある人はそういうものです。

  10. 538 匿名さん

    貧乏人、業者が冷やかしに
    ネガコメ書いてるだけですから気にしない
    西日って言っても日中仕事でいないからどの道
    一人暮らしは困らない

  11. 539 匿名さん

    一人暮らしで購入されたのですか?!

    2LDKありますからそちらですか。お一人で分譲マンションとはリッチですね。

  12. 540 匿名さん

    西日がどうのってキャンキャン騒いでる人が住むマンションじゃないから。
    郊外の南東向きの格安マンションで朝日を浴びて素敵な生活を送ればいいんです。
    それに資産価値がミクロうんちゃら騒いでいるのもちょっと違うな。
    資産価値っていうのは市場が決めるものだよ。
    にわか知識で語ろうとするのはやめたほうがいいね。

    お金のある人が買う物件です。

  13. 541 匿名さん

    暇人金無しが騒いでるだけであり
    買う価値あるでしょう

  14. 542 匿名さん

    金持ちが買うマンションは金持ちの価値観がある。
    金無しの買うマンションは金無しの価値観がある。

    金持ちは余裕があるからメリットを考えてチャンスを逃さない。
    金無しは余裕がないからデメリットばかり考えてチャンスを逃す。

    そして金持ちは資産がどんどん増える。
    の図式だね。
    ここのスレはそれがよく見える。

  15. 543 匿名さん

    ここ買う人って年齢層は高い?
    20代は流石にいないかな?

  16. 544 匿名さん

    20代で買えるかなー?
    アラサーやアラフォーで腹くくったなら未だしも、
    20代では分譲マンション買うほど先が読めないでしょ。

  17. 545 匿名さん

    アラサーだと、20代もいますよ

  18. 546 匿名さん

    若くたってお金を持ってる人は沢山いますよ。
    親の援助とか色々あるし。
    親が勧める場合も多いですからね。

    ここは経済的に無理がある人は買ってはいけないマンションです。

  19. 547 物件比較中さん

    出遅れましたが、このマンションは駅近くていいですね。
    資産価値もありそうです。まだ残っているのかな?
    ちなみにおいくらくらいなんでしょう?? リビングの間取りが残念です・・・。マンションギャラリーに行く時間も
    なかなかとれなくて、どなたか教えていただけませんでしょうか。

  20. 548 匿名さん

    販売センターに電話するのが一番早いと思いますよ。

  21. 549 匿名さん

    >540
    > 郊外の南東向きの格安マンションで朝日を浴びて素敵な生活を送ればいいんです

    ここ十分に郊外ですけど。

    > お金のある人が買う物件です。

    お金のある人はもっと都心に近い南向きを買うでしょう。

  22. 550 匿名さん

    青葉台なんて
    自称セレブで実は都内物件買えない貧乏人が集まる僻地じゃん

    青葉台の駅近だからボッタクリ価格でも
    自称セレブ達にはたまらないのでしょうね

    早く皆さん買いましょ


  23. 551 匿名さん

    都心に住むのが金持ちなの?
    なるほど。そういう発想なのか。
    金持ちは都心にしかいないと思ってるんだね?
    じゃあ仕方がないや(笑)

  24. 552 匿名さん

    550
    この価格でぼったくりとか言ってる時点で貧乏人だね。
    自称セレブにさえなれない 笑。

  25. 553 匿名さん

    売れるからそういう価格に設定してるんじゃん。
    売れるってことは需要があること。
    需要があるってことは人気があること。
    そういう基本的な事がわからんのだね。
    自称セレブだっていいじゃん。
    買えるんだから。
    お金があるってことだよ。

  26. 554 匿名さん

    552

    都内でここよりは良い場所で
    同じ価格帯で買えるのに
    僻地でこの価格帯についてボッタクリ

    まぁ買ってね

  27. 555 匿名さん

    都心に住むのが金持ちか…(笑)

    金持ち喧嘩せず。

  28. 556 匿名さん

    いま都心回帰でどんどん都内の駅の近くにマンションできてるからね。徒歩3分とか5分とか。

  29. 557 匿名さん

    都内駅近三分では同じ価格無いだろ
    あっても2Lとか面積が小さいものだろう
    そこまでして都民になりたいの?

  30. 558 物件比較中さん

    だいたい都内と比べて…なんてネガが入ったら、そこそこ
    良い物件なんだなーって逆に思う。
    最近は駅遠だの遊水池マンションだので、都内比較を出す
    までもなくネガの種に事欠かないところが多かったので。

  31. 559 匿名さん

    ここも西向きというでかい欠点がある。
    しかも、わずかに北に振れている。

  32. 560 匿名さん

    金持ちはそんなこと気にしないから(笑)

  33. 562 匿名さん

    金持ちを理解してないね(笑)

    戸建てはセキュリティとか掃除やら維持補修やらで面倒だったりするんだよ。
    貧乏人の発想って単純で面白い(笑)

  34. 563 匿名さん

    金持ちっていくら持っている人?

  35. 564 匿名さん

    理論上は一円

  36. 565 匿名さん

    金持ちなら戸建の面倒も金で解決

    ここはとりあえず抑えて住まずに貸す

  37. 566 匿名さん

    金持ちは貸す必要がない

  38. 567 匿名さん

    税金対策にはよく使う手だけどね。

  39. 568 匿名さん

    どの部屋が一番買いたいですか?
    最上階はやはり暑いかな?

  40. 569 匿名さん

    本当に買いたいひとは早く販売センターに行くことをお勧めします。もう残り僅かの状況でした。

  41. 570 匿名さん

    残り僅かですょ
    早い者勝ちですょ

  42. 571 匿名さん

    行ってきたけど
    営業さんの説明で改めて良さが伝わりました。

    駅近物件
    何と言っても「青葉台一丁目」のステータス
    西日なんてどうかした??
    って感じになりますね

    青葉台ドレッセの中では一番の物件

  43. 572 匿名さん

    あとどれ位?

  44. 574 入居予定さん

    >>571
    入居予定者でも見ていて恥ずかし…
    購入はしましたが、別にステータス目当てじゃないし。
    優先順位、タイミングは人それぞれ。
    そんなに熱く語られてもね。

    でも、残りわずかなのは本当。
    先日打ち合わせで行ったら、
    完売次第モデルルームは閉鎖するので、確認したいことがあれば今のうちにどうぞ、と言われました。
    見学にきている人も結構居ましたよ。

  45. 575 匿名さん

    >571

    臭いな本当に検討者さんか?
    買えないのにアホくさいコメするなよな

  46. 576 匿名さん

    普通モデルルーム閉鎖したって窓口はしばらくありますよ。
    なんか嘘っぽいなー

  47. 577 匿名さん

    サクラ営業の見学?

    な訳ない

  48. 578 匿名さん

    完売しましたよ

    御来場ありがとうございました

  49. 580 入居予定さん

    >>576
    いや、最終期購入者のオプションが決まり次第、という意味。
    そりゃもちろん窓口は残るよ。そんなこと言ってないけど。

    え、もう完売?やっぱり週末で決まったんだなー。

  50. 581 匿名さん

    ドレッセは最高

    ドレッセ以外のマンションは住みたくないね

  51. 582 匿名さん

    ドレッセ青葉台は駅近
    西日
    青葉台一丁目アドレス

  52. 583 匿名さん

    ドレッセ完売したんですね。駅近でいいなと思ったのですが、間取りと西向きが残念でした。
    青葉台周辺でおすすめの物件てありますか?
    できれば広くて安いところが。ご存知の方お願いします。

  53. 584 匿名さん

    そんなにええ物件か
    駅から近いだけやったらたくさんあるやろ

  54. 585 匿名さん

    駅から近いのが良いんですよ。
    ただ、広さと間取りは我慢してください。
    広いのがよかったら、駅から少し距離を開けて探してみては
    どうですか?

  55. 586 匿名さん

    >584
    検討者以外は他へどうぞ
    青葉台でこのような駅近は中古ぐらいしかないでしょうね

  56. 587 匿名さん

    >586検討もなにも完売してるんだよね?
    検討したとこでもう入居できないじゃん。

  57. 588 匿名さん

    >584
    西の地方から来た人にはわからないのも無理ないね。

  58. 589 匿名さん

    >>587
    完売してないでしょ。
    あとは抽選とかじゃない?。
    ここが羨ましい方が完売したと書き込んだだけですね。

  59. 590 匿名さん

    最終期は先着申し込み順だそうです。
    といっても、ローン審査の時間に時間がかかるから、
    すぐ完売とは発表にならないかな。
    思ったより早かったね。

  60. 591 匿名さん

    金持ちの勝利ですね。
    金持ちをターゲットにした物件は売れるのが早い。

  61. 593 匿名さん

    >591

    青葉台に住みたい人が買わない方がおかしい

  62. 594 匿名さん

    >592
    釣り?
    もう完売したんだからそんなことするわけないよ。

    何?
    買えなかったの?

  63. 595 匿名さん

    >591

    は買えなかったんでしょうね
    買えなく僻んでる暇あるのなら
    ここの住民スレ作ってきてくださいね♪

  64. 596 匿名さん

    >595
    早くのうちに購入しましたよ。

    成金みたいな言い方で嫌ですけどここは金持ちしか買えないマンションですよ。

  65. 597 匿名さん

    >>596

    金持ちというか貧乏人が買えないだけでしょう
    5000万代を金持ちって・・・
    金持ちは戸建にするんじゃない?

  66. 598 匿名さん

    金持ちは1億のマンションも買えるし1000万のマンションも買えますよ。
    自分の必要なところにあるマンションをただ普通に買う。
    それだけの話だと思いますよ。

    一般の人の金持ちに対するイメージは高いものを買う。と決めているようですが。

    そのうちにまた戸建てに戻るかもしれないでね。
    ただ戸建ては維持管理やセキュリティが大変。
    自治会とかの近所づきあいも結構面倒だし。
    一長一短ですね。

  67. 599 匿名さん

    ここはもう完売したのだから
    貧乏人はさっさと帰った!

  68. 600 匿名さん

    そうです。
    ここは完売したんだから。
    もっと相応しい物件がありますよ。
    分相応の。

  69. 604 契約済みさん

    >>601-603
    そんなに品なくギャンギャン騒ぎ立てなくてもよろしいのでは?
    同一人物の三連投のようですが、ここは資産だの金に余裕など言うほどの物件ではありませんよ。
    私は契約しましたが、ホントに資産があれば二子玉かたまプラの億越えの中古が良かったな。
    西日や狭さは確かにネックでした。
    でも駅近、フラットと私自身青葉台に縁が深いというメリットの方が勝ったので契約しましたが。

  70. 606 匿名さん

    どうしても青葉台で買いたい人にはいい物件だったのでは?
    郊外マンションは売るのも貸すのも厳しいですが、駅3分ならいつでもそれなりに需要はありますよね。

  71. 607 物件比較中さん

    ネガ意見書いてるからって、別に買えない人ばかりじゃないでしょ。決めつけるのも良くないと思いますが。ここの板を覗いてネガ意見を書く中途半端なお金持ちもいますからね。

  72. 609 匿名さん

    ネガ意見書いて評判落とし売れなくさせて
    値下げさせる購入検討者もいたんじゃない?

    完売御礼

  73. 610 匿名さん

    7月30日現在、最終3邸です‼

  74. 611 匿名

    人気の駅近物件でまだ売れ残りあるの?
    総戸数43戸の小規模マンションで

  75. 612 匿名さん

    大規模だけど二年半以上売れてない他ドレッセよりかはマシでしょ~

  76. 615 匿名

    都内通勤を考えたら青葉台3分とあざみ野ーたまぷらー鷺沼 5~8分と
    とどちらがいいのかな

  77. 616 匿名さん

    鷺沼は川崎市であることを念頭に(行政が違うと各種手当が変わる)。でも始発があるから通勤はしやすいかな?
    街としてはたまプラが一番だけど、不動産屋の8分はかなりある。ましてや坂。
    青葉台はフラットな3分。3分かからないかも?でもうるさい。

    メリットデメリットを天秤にかけて、どちらを取るかはその人次第。

  78. 617 匿名

    同じうるさいのなら美しが丘ヒルズ かなりフラット、6分
    が良いのでは... うるさいけれど排ガスはない。

  79. 618 匿名さん

    行政区域の各種手当などに関して言えば、横浜市川崎市も大差ないよ。
    どっちも、政令指定都市の中では『悪い』ほう。

  80. 619 匿名さん

    横浜や川崎ってそんなに悪いのか?
    むしろ良いイメージだけど。

  81. 620 周辺住民さん

    小児医療なんかが最たる例。
    横浜、川崎は、全国的にも最低レベル。

    同じ神奈川なら藤沢市
    近くは、町田市世田谷区

    現に、藤沢市は、同じ神奈川でも、横浜市川崎市から子育て世代の将来税金をたくさん落としてくれるであろう世代が多数流入していて行政の将来性は明るい。

    横浜、川崎(特に横浜)は、借金まみれなあめ、将来に投資できず、子育て世代に対する行政サービスがワルすぎw

  82. 621 匿名さん

    横浜の幼稚園は私立しかない。学童も私営しかない上に数を減らされてるし、中学校の給食もない。川崎も似たようなもんかな。

  83. 622 匿名さん

    東急スクエアは店舗の入れ替わりが多いですね。
    ジョージズが1年もたないとは。

  84. 624 匿名さん

    魅力のあるお店って、例えばどんなお店?
    私は本屋、スタバ、無印、カルディ等が徒歩圏内にあるなら、充分便利だと思うけどな。
    ちゃんとした買い物なら、逆に徒歩圏内にある必要ない。

  85. 625 匿名さん

    特にこれという町ではないですからね。

  86. 626 匿名さん

    622

    どこも店舗の入れ替わりって多いよ。
    青葉台の東急スクエアは少ない方ですよ。

  87. 627 ご近所さん

    ジョージズ無くなっちゃうんですか!
    雑貨屋さんが出来た時はうれしかたけど、
    確かに買い物しなかったもんな(^^;;
    プラザが無くなった時は、大打撃でしたが。

  88. 628 匿名さん

    駅近住民以外
    駅前の環状4号を広げない限り
    ゴミゴミしてわざわざ青葉台まで車で買い物なんてしないな
    車使うなら他に行っちゃうよ

    だから売れない為に撤退が早いが
    パチンコ屋は常に健在

  89. 629 匿名さん

    ここって貯水池の上ですか?
    他物件のスレでドレッセにも貯水池上に立っている物件があるみたいな話を聞いたのですが

  90. 630 周辺住民さん

    青葉台駅近に住んで2年目です。
    これと言って特に注目する様な所のある街では無いと思います。
    青葉台へ妙な幻想を持っている方々は、
    多分にマスコミなどの記事などにより踊らされているのではないかと思います。

  91. 631 匿名さん

    土日の駅周辺の車の混み方にはうんざりさせられますよね>>628

    妙な幻想持ってるのはよその方ではなく当の青葉台に住んでる一部の方だけだと思います。
    たまプラーザはまだしも青葉台なんて街も人もあか抜けなくて他地域から憧れられる要素なんて
    もはや何もないと思いますよ。はるか昔にピークは終わった感があります。

  92. 633 匿名

    横浜の北部地域。
    男女とも全国屈指の長寿地域。

    住所は横浜だけれど目と心は
    東京に注がれている。 決して横浜南部ではない。
    経済的にも所得の源泉も東京圏。

    横浜の負の遺産どころか納税で
    貧乏横浜を支えているよ。

  93. 634 匿名さん

    青葉台に憧れを持ってこの物件を購入した人なんているのかな?
    大抵は地元の人の戸建からの買い替え、もしくは賃貸でこの辺りに住んでみてそのまま購入というパターンでは?
    住む土地を変わるのは案外ストレスだし、不自由なければ青葉台で十分。

  94. 635 匿名さん

    青葉台は静かに暮らしたい人に向いてるんですよ。
    大学があるとはいえ田園都市線では乗降数は上位だし。
    そもそも車で他地域から来る客なんか見込んでないですから。

  95. 636 匿名

    青葉台には安いスーパーがないので不便。
    フジガーデンもあまり安くない。
    まいバスケットの方が買いやすいかも。
    食品館あおばも閉店したし。
    三和、フードワンあたりが駅の近くにあればいいのに。
    明治屋、成城石井のどちらか1つで事足りる。
    レシピ青葉台もあるし。

  96. 637 匿名さん

    >636
    港北東急に入ってるロピアがあると良いね

  97. 638 匿名さん

    イトーヨーカドーかイオンがあればいいのにな。

  98. 639 匿名さん

    たまにいる
    こういう掲示板に ~(スーパー、コンビニ等)があったらいいのに。って書く人。。

  99. 640 匿名さん

    639無視

    OKストアがあればいいのになー。

  100. 641 匿名さん

    ららぽーとがあったらいいのになぁ

  101. 642 匿名さん

    ビックカメラがあったらいいのに。

  102. 643 匿名さん

    羽田行きバスがあったらいいのに。

  103. 644 匿名さん

    羽田や成田行きのバスは近いうちにできるような気がします。
    武蔵小杉、二子玉川と近年新設されてますし、残ってるのは青葉台くらいですから。

  104. 645 匿名さん

    南町田ならインターが近いからできると思うが青葉台は無理だろう。
    たまプラーザで我慢。

  105. 646 匿名さん

    青葉台も横浜青葉インターが近いですよ。高速道路アクセスはかなり便利です。

  106. 647 匿名さん

    駅前にある建物は公団ですか?
    あれを潰して何か商業施設が出来たらいいのにな。

  107. 648 匿名

    >643
    他の地点とコラボしない限り
    青葉台の成田行きのバスはありえないでしょうね。
    それと青葉台の集客力。

    ニコ玉も成田/渋谷線の延長。
    ニコ玉/成田直行は集客に問題あり採算が
    取れないのでしょうね、当面。
    往復とも渋谷のホテル(複数)立ち寄りの為たまプラ/成田より
    時間が掛かります。

    たまプラは新ゆりを起点としているが
    実質成田直行。
    たまプラでの乗車率は高いようです。

    結論は田都線利用で6分のたまプラ利用でしょうか。

  108. 649 匿名さん

    >647
    駅前に建ち並んでいるのは公団です。

  109. 650 匿名さん

    どこでもドアがあればどこでいいよ

  110. 651 匿名

    >640
    あったら、なんて ここに書く意味ある?

  111. 652 匿名さん

    ほとんど売れてしまったからかマンション以外の話題が続いてますね。
    地域の話題は青葉区の板でやればいいのに。

  112. 653 匿名さん

    >>644さん
    たまにしか使わないだろうけど、最寄りの駅から空港行きのバスが出ていたら
    かなり便利ですよね。もし乗るとしたらやはりたまプラからになりますね。
    たまプラからはディズニィーランド行きのバスも出ていますよね。近年にできた
    マンションをみてみると10年で駅徒歩5分以内の物件は3軒だけの様ですね。
    となるとここの物件は徒歩3分とはかなり貴重ですね。

  113. 654 周辺住民さん

    王将があったら良いのに。

  114. 655 匿名さん

    少し遠いかもしれないけど東名江田に空港バスが停車すればいいのにと思います。

  115. 656 匿名

    色んな店があったらいいのに。
    ターミナル駅になればいいのに。

  116. 657 匿名さん

    >640
    639の言う通りじゃね?このスレにあったらいいのにな〜なんて書いても 店ができる訳じゃないんだしさ。

  117. 658 匿名さん

    青葉台駅前のバスターミナルの上に商業施設を作る余地がありますね。
    ここをいずれは有効活用してもらいたいです。

  118. 659 匿名

    >653
    そうなんだ。
    マンションから歩いて3分、電車で6分、 計10分で
    たまプラ発のバスが利用できる。

    駅近マンションはフットワークが良いですね。

  119. 660 匿名さん

    もう契約スレあってもいいのでは?

    作り方わからないから誰かお願いしますm(__)m

  120. 661 匿名さん

    ゲームセンターがなかったらいいのに。

  121. 662 匿名さん

    パチンコ屋がなかったらいいのに。

  122. 663 匿名さん

    大きな図書館があったらいいのに。

  123. 664 匿名さん

    ドンキあったらいいのに。

  124. 665 匿名さん

    青葉台は今のままでいいと思います。
    よい意味で田舎っぽいところが、都心から帰るとほっとします。

  125. 666 匿名さん

    同感です。北には寺家ふるさと村や子どもの国のような自然と触れあえる場所があり、駅前には商業が集積した地があるこの環境こそが貴重なものだと考えます。

  126. 667 入居済み住民さん

    賛成。青葉台の発展は田園都市線全体の発展につながる。
    青葉台応援します。

  127. 668 匿名さん

    以前から見てたのですが、初めて投稿します。

    ここって以前、完売したのではなかったのですか?
    やっぱり間取りとか方角最悪だから、いくら駅近でも売れないんですね。
    近くにパチンコ屋あって、暴走族まがいの大学生が前の道通るんだったら
    仕方ないですよねwww

  128. 669 匿名さん

    >668
    「ご好評につき早くもフィナーレ 最終3邸!」
    http://www.d-aobadai.com/
    真夜中に大変貴重なネガレスをご投稿いだき、誠にありがとうございました。ご苦労様。またよろしくね。

  129. 670 匿名さん

    ここは貧乏人のくるところじゃないよ。
    さあ、帰った帰った。

  130. 671 匿名さん

    青葉台の駅前は、ジャージ姿の学生とやんちゃな高校生が常駐。
    たまプラはベビーカーの子供が多すぎて騒々しい。
    あざみ野くらいがちょうどいいな。

  131. 672 匿名さん

    あの大きな音のバイクの方って、大学生なんですね。No.668さんのお友達ですか?パチンコ屋とゲームセンターは無くていいです。閉店するといいですね。パチンコやゲームで無駄に時間とお金を使いたい方は、例えば町田辺りまでお出かけいただきますようお願い申し上げます。

  132. 673 匿名さん

    皆さん色々意見があるんですね。
    勉強になります。

    でもそろそろ終わりにしましょうね。ここはお金持ちだけで検討するところです。
    迷い込んで来ちゃったのかな?
    さあ貧乏人は帰った帰った。

  133. 674 匿名さん

    >671
    ジャージ姿の学生=N体大生
    やんちゃな高校生=T奈高生
    ですね。
    どっちも偏差値低いから、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。なかにはスポーツがんばっている子もいるかもしれません。温かく見守りましょう。

  134. 675 匿名さん

    さあ!もう気が済んだかな?
    貧乏人の井戸端会議は終わりだよ。

    続きはあざみ野辺りでしなさい。

  135. 676 匿名さん

    お金持ちはパチンコしません。よい子は勉強やスポーツで忙しいからゲームセンターに行きません。青葉台にパチンコ屋とかゲームセンターは不必要です。条例とかで規制できないですか?

  136. 677 周辺住民さん

    ほんとパチンコとかいらないね。
    日本国内から某地へ閉め出したいくらい。
    でもこの物件は青葉台駅界隈だったら「買い」じゃないかな。
    あと、本当のセレブはこんなとこ住んでいないから(笑)。
    お金持ちでも、いわゆる成金は多そうだけどね、青葉台って。

  137. 678 匿名さん

    貧乏人が「買い」だとかなんとかとかもういいから。
    憧れる気持ちや夢は大事に育ててください。
    夢を見るのはタダだからね。
    さあ自分の分相応の場所に帰りなさい。

  138. 679 匿名さん

    公式サイトの間取りとモデルルームしか見ていませんが、思ったより広く感じませんでした。
    とはいえ、さすが青葉台、高いですね。

  139. 680 ご近所さん

    私も他物件を購入する際、都心に住む友人に高いと言われました。
    でも、都心に住む気はなかったですが、都心の方がさらに高いですよ。
    青葉台価格というか、青葉台の評価が世の中的に低いのでしょう。

    本当のセレブ?…昔東急が青葉台を、
    田園調布を意識して区画整理したところには、昔からのお金持ちがいて、
    その土地を最近買ったような方は、長者番付上位な方々ですね。(これが成金?)
    (GoogleEarth見ればプール付きの家とかあるし)
    青葉台にお住まいで、この物件を子供に買うっていう方はいるでしょうね。

  140. 681 匿名さん

    田園都市線マダムの序列

    世田谷マダム
      ↓
      ↓ 越えられない壁
      ↓
    タマプランヌ
      ↓
      ↓
    アザミネーゼ
      ↓
      ↓
    アオバダイヤ 

  141. 682 匿名さん

    ナガツーダーがいるからまだ大丈夫。

  142. 683 匿名さん

    チューオーリンカーナは?

  143. 684 匿名さん

    サギヌマンヌは?

  144. 686 匿名さん

    子供相談室に相談して下さい。

  145. 688 匿名さん

    最近はフタコシンチュがお気に入り。

  146. 689 匿名さん

    青葉台でセ、セレブ??
    郊外の田舎で虚勢を張ってもエセレブと嘲笑されるだけ。

  147. 690 匿名さん

    >689
    知っている

  148. 691 匿名さん

    タマプランヌwアザミネーゼwwサギヌマンヌwww
    みんなネーミングセンスあるね~
    スイーツ脳が集う田園都市線にピッタリでGJ!!

  149. 693 匿名さん

    692、意味不明です。具体的にコメントしてもらっても良いですか?

  150. 696 匿名さん

    青葉区自体に悪いイメージはないけどな…。

    ここでのネガは多少ひがみがあると思う。

    ただ青葉台については昔から良く知っているが、過大評価され過ぎに思うが。元々は緑区だったんだよね?緑が多くて環境は良いけど、駅からちょっと歩くと坂は多いし住みやすいかというと、そうではないかも。

  151. 698 匿名さん

    坂が多いのは青葉台だけじゃなく田園都市線沿線は全部多いです。
    ここはもう完売ですか?マンションの話は全然ないみたいですけど。

  152. 700 匿名さん

    >697
    だからさ、ネガってばっかじゃなくて、いやなら買わなきゃいいじゃん。696の個人的な意見にケチつけるなよ。
    青葉区が一番落ち目だとして、あなたはどこだったら買うの?

  153. 701 匿名さん

    なんだかんだ言って残り3戸なんでしょ?じき売れちゃうよ。

    あんなバス通り沿いだけど、駅近だし、やっぱ青葉台に価値ありと思う人はいると思うから。

    高いと思うけどね。自分も青葉台は過大評価され過ぎだと思う。

  154. 702 匿名さん

    ここで青葉台をネガしている方、なんのためにしてるの?
    ネガする暇あったらお気に入りのとこでお気に入り同士でお気に入りトークすればよいのでは?
    横浜市と名乗って欲しくないなら行政にでもご相談ください。ほんと無意味。

  155. 704 匿名さん

    まだ売れていなかったんだ。
    まあ駅近といってもあんなとこ住みたくないでしょ。
    高いし、間取り最悪、そして住戸の向きが…

  156. 705 匿名さん

    そろそろ残り少なくなりましたね。
    相変わらず貧乏人がキャンキャン騒いでいるけど(笑)

    さあ、そろそろ帰った帰った。
    長津田あたりで身の丈にあった物件を探したほうがいいよ。

  157. 706 匿名さん

    いや、貧乏人というか、ここは駅徒歩3分で利便性考えても悪くないんだよね。とう言うかむしろ、最高の立地かもしれない。それなのに5000万前半と驚くほど安い。なぜか?それだけ青葉台の人気が落ちてきたことの現れなんだよね。

  158. 707 匿名さん

    駅に近くてこのくらいの広さなら妥当な値段です。
    というかむしろ高めの設定だと思います。
    色々な意見はあると思いますがまだまだ青葉台ブランドが通用する証拠ですね。

  159. 708 匿名さん

    >707
    は???

  160. 709 匿名さん

    青葉台の中古マンションはほとんど値が下がってないね。
    まだまだ人気なんだね。

  161. 711 匿名さん

    逆に、ここ最近は、値上がりしてますよ…。

  162. 712 匿名さん

    そうそう青葉台は中古も結構するよね!値上がりしてるのもあるの?

    なんだかんだ言って青葉台は人気ある。

  163. 714 匿名さん

    そういうあなたは何区のどこにお住まいなのかしら?

  164. 716 匿名さん

    住んでいるところも言えないくらい恥ずかしいところです。
    察してください。

  165. 718 匿名

    貧乏人だから青葉台には住めないんだろ?
    でも貧乏人だからといって卑屈になる事はない。
    緑区都筑区だって素敵なところだ。
    そういうところに住めばいいんだ。
    私はたまたま金があったからこのマンションを購入した。ただそれだけの事。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  166. 719 匿名さん

    今ホームページを見たら、最終1戸になっていますね。やはり人気のマンションということですね。

  167. 720 匿名さん

    たかが43戸のマンションでまだ売れ残ってるぐらいだから
    人気のマンションとはいえないでしょうね。



  168. 721 匿名さん

    西日だったから買わなかったが
    日が当たる南向きだったら
    高くても買ってたね

  169. 722 匿名さん

    南向きの素敵な物件が見つかるといいですね。

  170. 723 匿名さん

    西向きなのが少し残念ですが、人気の青葉台で駅まで3分という条件なので時間の問題でしょうね。
    いいお値段ですが、値引きなどはないのでしょうか。

  171. 724 匿名さん

    最後一戸とは、何号室がまだ空いてるのですか?

  172. 725 匿名さん

    完売御礼♪

    では購入者の皆さんで住民スレに移りましょう♪

  173. 726 匿名さん

    やはり人気のマンションということですね。

  174. 727 匿名さん

    やっぱり駅近は完売が早い。

  175. 728 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424289/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸