東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】シティハウス豊洲キャナルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. 【契約者限定】シティハウス豊洲キャナルテラス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-04-16 23:51:42

シティハウス豊洲キャナルテラスの契約者版をたてました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141399/

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2012-12-10 16:51:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス豊洲キャナルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    よろしくお願いします。

  2. 2 入居済みさん

    よろしくお願いします。今のところ住み心地よしです。

  3. 3 入居済みさん

    よろしくお願いします。
    朝の日差しがリビングに結構入りますね。気持ちいいです。

    道路に面してないせいか、外の騒音がほとんど無いですね。静かすぎて逆に落ち着かない(笑)

  4. 4 マンション住民さん

    粗大ゴミは、江東区の粗大ゴミシールを貼って、ごみ捨て場に置いていたら大丈夫なのでしょうか?

    それとも、指定日に自分でマンション外に持ち出さないと駄目なのでしょうか?

  5. 5 契約済みさん

    >粗大ゴミは、江東区の粗大ゴミシールを貼って、ごみ捨て場に置いていたら大丈夫なのでしょうか?

    粗大ごみ受付センターにお申し込みください。

    〈電話での申し込み〉
     電話 5296-7000
     月曜から土曜日(祝日を含み、年末年始を除く)
     午前8時から午後7時

    〈インターネットでの申し込み〉
     アドレス http://sodai.tokyokankyo.or.jp
    24時間受け付けています。料金の検索もできます。

     ※月曜日など休日の翌日は、電話が大変混み合いますので、
     下記関連リンクのインターネットによるお申し込みをご活用下さい。

    電話してシールを貼ってゴミ置き場に置いてください

  6. 6 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    粗大ゴミ予約して、シールを貼ってゴミ置き場に置けば、管理人さんで出してもらえるのですね。

  7. 7 入居済みさん

    地震速報、深夜に鳴るとびっくりしますね。
    大した震度じゃない場合も鳴るんだ、と認識できてよかったです。

  8. 8 マンション住民さん

    クリーニングにスーツを出したいです。
    最寄りのクリーニング屋が分かりません。皆さん、どうされていますか?

  9. 9 マンション住民さん

    急いでいる時は
    公園の隣の
    クリーニング喜久屋第2塩浜店
    にだしてますが、共働きで帰宅が遅いので
    営業時間内に取りにいけないので

    急いでない時は
    こちらの宅配クリニングも使ってみました。
    リネット
    http://www.lenet.jp/

    お買い物ついでなら
    イトーヨーカドーの一階のクリニング店も
    便利でした。
    ただ重たいのは歩きだと辛かったです。

    ご参考程度にご覧になってください。

  10. 10 入居済みさん

    うちはビバホーム一階のクリーニング屋です

  11. 11 マンション住民さん

    クリーニング情報、ありがとうございました!

  12. 12 入居済みさん

    エコポイントの商品券はみなさん貰いましたか?
    いつ頂けるんですかね?

  13. 13 入居済みさん

    申請遅れてるみたいだよ。ビラで告知されてると思うけど。
    家電、家具購入に充てたいから、早く欲しい。

  14. 14 入居済みさん

    掲示板に貼ってましたね。
    3月上旬以降って。
    ほんと、早く欲しいですね。

  15. 15 匿名さん

    引越し業者、アート以外を見かけますが、アート以外にされてる方は、何か理由あるのでしょうか?
    養生が雑なので、正直言うと、微妙です。エレベーター手すりや、出入口に養生がアートと違って不親切ですよね。

  16. 16 入居済みさん

    うちはアートではありませんでしたが、対応は良かったです。

  17. 17 匿名さん

    無料のアート以外で引っ越すメリットが分からない‥

  18. 18 マンション住民

    近隣からの引っ越しの場合は、アートではなく他の業者だと聞きました。うちもアートではなかったですが、とても対応は良かったですよ。もちろん無料でした。このサービスはとても助かりますね。

  19. 19 匿名さん

    近隣って具体的にどちら?

  20. 20 匿名さん

    アート以外の幹事会社ってどこですか?
    そんな話、聞いた覚えないですし、公式ブログにも、無料引越し業者の担当は、アートだと堂々と公開されています。

    なぜ、このようにしつこく聞いているかというと、養生が下手で雑な業者がいるお陰で、共用部分が傷ついている事例が発生しています(掲示板にも告知されてますね)

    値引きの一つとして無料の引越しパック分を外し、質の悪い引越し業者に依頼している方がいるのでは‥と思っています。

  21. 21 マンション住民

    18です

    ご心配されているようですが、我が家は値引き云々で引っ越し業者を他に依頼するなんて事はしてません。考えもしませんでした~。


    ウチもてっきりアートで引っ越しすると思っていましたし…。

    引っ越し業者が傷を付けているのか目撃している訳ではないので分かりませんが、共用部分に傷がつくのは嫌ですね。
    今後の為にも管理会社に伝えるのがいいかもしれません。

  22. 22 匿名さん

    でさ、アート以外に住友不動産の幹事会社の業者ってどこですか?
    変な聞いた事もない業者じゃないとすると、上の方は、どの引越し業者だったのでしょうか?
    私の知る限り、アート以外で有名引越し業者を見かけたこと無いです。教えて下さい。

  23. 23 マンション住民さん

    エレベーターの鏡の掃除はどこがやる事になってるんですしょうか?
    上の方は養生のガムテープの跡はあるし、
    下の方は子どもの手の跡がもう2週間も付きっぱなしです。

    早くきれいにして下さい。

  24. 24 匿名さん

    文句ばかりいわず自分できれいにされたらいかがですか?
    私達の財産ですから

  25. 25 住民さんA

    自分達で掃除になっちゃうと、何の為に、管理人や清掃員を管理費から捻出して雇ってるのか、分からなくなりますね。

  26. 26 マンション住民さん

    運河沿いの遊歩道を使えるようにならんですかね。

  27. 27 マンション住民さん

    同意見です。
    勿体無いですよね。給油所があるから、全面開放できないのでしょうけど、給油所横から、豊洲方面に向かう遊歩道は、開放できないんでしょうかね?

  28. 28 マンション住民さん

    教えて下さい。電話はどうされてますか?ネットが使えるので、NTTのひかり電話も必要無いですし、M.IPフォンもいろんな制限もありそうなので悩んでいます。

  29. 29 マンション住民さん

    最近、粗大ごみを手続きせず平気で捨てる人が増えましたね。区のごみ捨てルールを知らない人が越してきてるの?酷い。

  30. 30 マンション住民さん

    粗大ごみって、申込みをして、粗大ごみシールを貼ったら、マンション1階のゴミ置き場に置いても大丈夫なんでしょうか?
    管理人や清掃員の方々が、回収日に外に出してくれるのか分からず、何処に出していいのか、いまいち分かってません。

  31. 31 マンション住民さん

    粗大ゴミシールを貼れば、あとは管理人さんにお任せのはずです。一応、管理人さんに声掛けるようにしています。

  32. 32 マンション住民

    ルールは守りましよう。24時間ゴミ出し可のマンションの悪いところが出ましたね。正直、残念です。

  33. 33 入居済みさん

    >30
    過去に粗大ごみ出した時、何処に出せばいいか分からず管理人に尋ねたら、粗大ごみの半券シールに、部屋番号・氏名・回収日を書き、ゴミ置き場の奥に置いておけばOK。でした
    このマンションは粗大ごみ出す場所が曖昧なんだよね。粗大ごみって、出す場所決めておくものだけど、図面にも規約にも書いてない。

  34. 34 マンション住民さん

    粗大ごみを出す場所が不明確なのは同意です。
    でも、粗大ごみを一般ごみ感覚で放置するのは論外。それは分譲マンションでも賃貸でも戸建でも同じ。

  35. 35 入居済みさん

    話を遮って申し訳ないですが、エコポイントの商品券ってまだですよね?3月中に配布となっていたかと思うのですが、音沙汰ないのでどうなってるのかな?

  36. 36 マンション住民さん

    >35 さん
    我が家もまだです。どうなってるのでしょうね。今度、モデルルームの営業マンに会ったら、聞いてみます。

  37. 37 匿名さん

    向かいの駐車場は通り抜けていいのでしょうか?

  38. 38 入居予定さん

    駐車場契約者以外の通り抜けは罰金とかって貼り紙がありますよね。でも鍵がかかってないから簡単に通り抜けできちゃいそうですよね。。バス停行くにも駅行くにも結構時間短縮になるから、近隣住民の方々も通り抜けてるのでは???

  39. 39 マンション住民さん

    いつぞや、他のマンションの方で、自転車で通り抜けされてる方を見かけました。
    あそこの駐車場、真ん中を道路にして欲しいね!

  40. 40 マンション住民さん

    駐車場云々よりも、遊歩道整備開放を望む。

  41. 41 契約済みさん

    確かに遊歩道解放が望ましいが、江東区が負担してくれるとは思えない。それに遊歩道沿いの都営団地に住む港湾関係者住民が解放に断固反対してるみたいだから現実的に厳しいのでは。

  42. 42 マンション住民さん

    なぜ反対されてるのでしょうか?
    他の遊歩道は整備されてるのに、ある人のエゴで反対されてもね。

  43. 43 匿名さん

    不特定多数の人が通行する事による治安悪化を心配されているようです。同時に言える事ですが、運河沿いが解放されたら、今は袋地のマンション前の通りも、不特定多数者が年中行き来することになるわけですよね。便利さをとるか静寂と治安を取るか悩みどころですね。

  44. 44 匿名さん

    そんな事言ったら、他の遊歩道は何なの?屁理屈にしか聞こえない。ただ都営に住んでる人が反対してるだけにしか聞こえない。

  45. 45 契約済みさん

    遊歩道ができても道路の突き当りが解放されるとは限らないし、
    はまぐり橋の脇に抜けるなら近道にはならないね・・・。

  46. 46 匿名さん

    >44
    あんたの言ってることも屁理屈にしか聞こえないけど?

  47. 47 マンション住民さん

    住民スレで喧嘩やめましょう。しかも遊歩道議論で。

  48. 48 マンション住民さん

    ビラが入っていましたが、自転車を駐輪場外に停めている方、一刻も早く止めて欲しい。恐らく、日々の通勤通学で駐輪場に停めるのが面倒なので、駐輪場外に停めていらっしゃると思いますが、邪魔だし、子供がぶつかったりして怪我したら大変です。管理人の方には、発見次第移動や警告を出して欲しい。こういうルール無視の住民がいる事で、マンション内の規律が乱れます。自覚を持ってください。

  49. 49 マンション住民さん

    ピンクの自転車の事かな?駐輪場契約してない人がいるのかな~。総会あるし、組合立ち上がるから、管理面で改善できていくといいね。

  50. 50 マンション住民さん

    >49さん
    ピンク自転車、毎日駐輪場外に止まってますね。不法投棄同然なので、撤去して欲しい。管理組合?管理会社?に駆寄ればいいのでしょうか?

  51. 51 マンション住民さん

    ピンク自転車の所有者、注意されたのか、駐輪場前に不法駐輪をやめたようですね。今度は、エントランス横に堂々と不法駐輪を始めました。呆れる。

  52. 52 マンション住民さん

    みんなルールを守ってるのに呆れますね。
    今朝はまたいつもの場所に置いてますよ。

  53. 53 マンション住民さん

    規約にさ、注意を聞かない場合、罰則なかったっけ?駐輪シールで身元バレてんだから、直接注意して促せよ管理会社。

  54. 54 マンション住民さん

    エレベーター内の扉やミラーの傷とかエントランス天井部分の汚れや傷があるけど、これって引っ越し業者かな。
    まだ、新しい建物だから気になるな。
    共有部分は、綺麗に使いたいですね。

  55. 55 マンション住民さん

    共用部分の修繕は、定期修繕の際に要望出せるはずです。もしくは、管理人室前にある意見書を投函すれば、理事会で審議してくれますよ。

  56. 56 入居済みさん

    新居の方でしょうか、でかいベビーカーを廊下に放置、無断で自転車をバイク横駐輪。
    もう少し管理会社でコントロール出来ないんでしょうか?

  57. 57 マンション住民さん

    ここの管理会社はちょっと甘いですよね。自転車も粗大ごみも何ヶ月たってもなんも改善されないですよね。
    自転車ならシールで所有者がわかるし、ゴミも防犯カメラで確認できるし、しっかりコントロールしてほしいですね。

  58. 58 マンション住民さん

    食洗機を今からつけようかと考えています。
    後付けでも面材が既存の色味やデザインと同じの方いらっしゃいますか??
    よかったら、どこで頼んだか教えてください。

    やはりオプション業者じゃないと色味は違うのは仕方ないのでしょうか。

  59. 59 入居済みさん

    我が家はネットで頼みました。住友シスコン高過ぎて‥面材は、住友不動産に問い合わせてキッチンの色型番を教えてもらい、それをネット業者に伝えたら、同じ色合いの面材作ってくれましたよ。

  60. 60 マンション住民さん

    住友シスコンに聞いたら、特注なので(他の業者だと面材異なりますよ)・・・の一点張りだったので
    色型番入手するのは諦めてましたが
    住友不動産に聞けば教えてもらえそうですね。
    聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

  61. 61 入居済みさん

    シスコン嘘ついてるね。型番を教えてもらい、Googleで画像検索してみて下さい。出てきますから。吊り棚や食器棚なら分かるが、食洗機なんて特注も糞もない。

  62. 62 マンション住民さん

    このマンション用に作った面材だし、マンションが完売したら面材はもう終わってしまう(処分??詳しくは聞いてないです)と言っていました。
    ショックですが、そんなものですよね。商売ですし。
    シスコンではなく住友不動産に直接聞いてみます!
    ありがとうございます!

  63. 63 入居済みさん

    ここでカラー確認できます。
    http://www.ibidenkenso.jp/
    活用下さいな

    たしか、BYP-3351Gだったと思います。業者に注文する際に面材の型番伝えたら、パネル作ってくれます。

  64. 64 マンション住民さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    おかげさまで食洗機生活とても楽しみになってきました!

  65. 65 入居済みさん

    インターネットが繋がっていると聞いたのですが、全然つなげ方が分かりません。
    簡単でいいので使い方を教えて下さい。
    困ってます。

  66. 66 住民でない人さん

    サポートセンターに電話されたし!

  67. 67 入居済みさん

    分かりました。
    電話してみます。

  68. 68 マンション住民さん

    緊急地震速報の音を小さくできないのでしょうか?
    夜中に鳴るとびっくりします。

  69. 69 住人

    我が家も同じように思いましたが、音を小さくすると、いざという時に意味がないですよね。鳴り続ける音を消す方法を知りたいです。

  70. 70 入居済み

    地震速報の音の大きさ凄いですよね。携帯の地震速報より感度を良くしているのか、結果的に対したことない時の煩さときたら。子供が寝ている時は、ハラハラします。
    せめて、音小さくするか、止められるといいのに

  71. 71 マンション住民さん

    皆さんのお子様は、どちらの小児科に通院していますか?
    かかりつけ医をどこにするか迷っています。

  72. 72 マンション住民さん

    たけうちメインで使ってます。

  73. 73 住民さん

    いつの間にか、残り住戸が激減してますね。オリンピックと消費税増税の影響でしょうか?

  74. 74 住民さんA

    目の前のマンションとお見合いが再開されましたね。

  75. 75 ママさん

    運河からマンションみると、大きいですね。
    ただ、毎日布団を手すりに乗せて干されてる方、規約違反だし1階の人に落ちて当たったら危ない。

  76. 76 入居済みさん

    エントランスにクリスマスツリーは飾られないのでしょうか…?

  77. 77 入居済みさん

    ツリー飾ってほしいですね!
    去年は飾ってあったのでしょうか?

  78. 78 匿名さん

    クリスマスツリーは、昨年無かったです。管理組合に要望出して、住民の意見聞いて見ては?
    正月に、駐車場で餅つき(住友不動産主催)はありましたよ。

  79. 79 マンション住民さん

    72様
    ありがとうございます。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    寒くなりましたが皆様のお子様も小児科にかかることがありませんように。

  80. 80 入居済みさん

    卵焼きの松露さんがテレビで取り上げられてましたね!
    ところで、、、
    右斜め向かいの単身者マンション前にたまに深夜若者が集まって大騒ぎしてませんか?
    夜中にうるさくて目が覚めてしまう事がこれまで何度かありました。
    翌日は空き缶のポイ捨てやタバコの吸い殻が大量にあってマナーも非常に悪いです。
    あまりに酷いようなら警察に連絡して注意してもらった方がいいですかね?
    他に迷惑してる住民の方っていらっしゃいますか?

  81. 81 マンション住民さん

    深夜帰宅した際に、見かけた事あります。
    翌日、ゴミ散乱してました。次見かけたら、警察連絡しようと思ってましたが、他の住民の方も気のなる方がいて心強いです。

    塩浜1丁目町会の活動でも、過去に深夜公園に若者が集まっていたので、警察に巡回警備をお願いしたケースがあるみたいです。

  82. 82 入居済みさん

    やはり迷惑してる住民の方がいたんですね、、
    皆さん黙っているだけで、恐らく他にも多数いるのではないかと思ってます。
    いかにもヤンキー風な感じでしたから直接注意するのは報復とか考えたら危険かと思います。
    私も次があれば警察に連絡しようと思います。
    警察に連絡する人が多数いればパトロールも強化してくれそうですし。
    力及ばずですが、マンション周辺の治安を皆で守っていきたいです!

  83. 83 マンション住民さん

    今年は住友不動産主催の餅つきはないんですかね?
    たまには、そういう交流あってもいいなーと思います

  84. 84 入居済みさん

    2階のコクピット豊洲寄りの某号室のバルコニーで、マンション管理規約で禁止されている布団を手摺に干してありました。
    よく見る違反光景ですが、遂にウチのマンションにも非常識な住民が出たかと思うと、大変残念でなりません。管理会社から注意しないのでしょうか??

  85. 85 マンション住民さん

    二階よく干してますよね
    しょっちゅう見かけます
    皆は守ってるんですけどね

  86. 86 マンション住民さん

    あそこの部屋は常習犯。よく見かける。
    他にやってる所ないから余計に目立つ。
    景観損なうしモラルも疑われるから本当にやめて欲しい。

  87. 87 匿名さん

    手すり干し、他にも常習犯の部屋あります。
    そもそも、洗濯物や布団落下して、1階住人に被害及ぼしたら、責任取れるのかな?

  88. 88 マンション住民さん

    今夜は総会ですね!
    夫婦(家族)で出たかったなー。
    どんな人達が住んでるのかとか、気になるし。

  89. 89 マンション住民さん

    総会お疲れ様でした。
    個人的には、良い総会だったと思います。理事会も、頑張っている様子でしたし。もっと議論すべき議題(けっこう質疑もありましたし)もありましたが、理事会含め住民はみんな素人、デベロッパーや管理会社の言いなりにならぬよう、もっと頻繁に住民は意見だしましょう。

  90. 90 住人

    24時間換気の通気口の周りの壁、黒く汚れませんか?
    皆さんどのような対策をされているか、お聞かせ下さい。

  91. 91 住人

    シャワーの水圧に関しての質問です。
    弱くはないのですが、さほど強くもないと感じています。
    痛いぐらいの水圧を期待していたのですが。。。

  92. 92 匿名さん

    >90
    玄関側の通気口の低い方は、汚れますね。それ以外は、入居して1年、汚れほとんどないです。家によっては、外側にフィルター付けてらっしゃる家庭もありますね。

    >91
    ヘッドが大きいので、あんなもんです。水圧高いのが好みなら、ヘッド小さいものを購入されるといいです。

  93. 93 入居済みさん

    評判のいい歯医者はどこでしょう?

  94. 94 匿名さん

    評判はわからないのですが、木場のギャザリアデンタルクリニックを掛かりつけにしています。
    説明などもきちんとしてくれますし、建物や院内も綺麗なので個人的には満足しています。

  95. 95 匿名

    最近緊急地震速報がカウントダウンし始めて焦った。。
    音が大きいのは仕方ない(いざという時
    どの部屋にいても聞こえるように)けど、カウントダウン必要なのか?!

  96. 96 入居済みさん

    固定資産税って、年間でどれくらいの額になるのでしょうか?
    入居して半年くらいですが、今まで賃貸暮らしだったので未知の世界です。
    税務署にも電話しましたが4月から開示のようなので…

  97. 97 匿名さん

    四半期で2万ちょい位だったかと。

  98. 98 匿名さん

    川沿いの遊歩道、深川住宅前みたいにして欲しい。
    昔、スミフの方に伺ったら、JKK東京に住んでる方が反対していると聞きました。
    あの遊歩道は、区の持ち物でしょうか?意見書として、要望出すことはできないのかな?

  99. 99 匿名さん

    >>98
    町会の報告、及び江東区の土木工事発注予定によると、遊歩道設置するそうですね。嬉しい。豊洲駅まで10分でいける

  100. 100 入居済みさん

    24時間換気の通気口の周りの壁が黒く汚れます。
    外側の換気口にフィルタを取り付けましたが、風が吹くと
    剥がれてしまいます。
    フィルタを固定するものを購入しようとビバホームに行きましたが、
    ありませんでした…。
    みなさんはどちらで購入されているのでしょうか?
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸