埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス戸田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 本町
  7. 戸田公園駅
  8. プレシス戸田公園ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2018-02-24 08:08:51

プレシス戸田公園についての情報を希望しています。
夫が都内勤務のため、どこに出るにも交通の便のよい戸田公園周辺に魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方からの住環境の様子など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市本町四丁目2144番1他(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩6分
間取:3LDK
面積:62.26m2・62.48m2
売主:一建設株式会社

施工会社:株式会社上滝 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-10 14:47:02

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 77 匿名さん

    何かの雑誌で読んだのですが、
    床暖が一番使われなくなるマンション設備だと聞いて驚いたことがあるのですが、
    やはり電気代がかかるからなんですね…。
    私は寒いのが苦手なので、誘惑に負けて使っちゃいそうです。
    でも赤ちゃんがいるお宅は空気も汚すことがない床暖は
    とてもいいでしょうね。

  2. 78 匿名さん

    長期的に見ると、電気代だけでもかなり無駄になってしまいますからね。出来る限り省エネしてほしいというのは入居者の希望ですよね。無駄がない方がいいに越したことはないですから。

  3. 79 匿名さん

    床暖房もディスポーザーも無くこの値段とは凄い!
    大手よりも2割高いけど売れないのも納得だね~。
    入居者まだいないし・・?。明かりが全く点いてない。

  4. 80 匿名さん

    まだ完成してませんよ。

  5. 81 匿名さん

    60㎡の3LDKですか(笑)

    ここは東京都心部ですか?

    近くの大規模と対極だけど、向こうは抽選らしいですよ。

    大丈夫ですか。。。

  6. 82 匿名さん

    あ、設備に床暖房がついていないんですね。
    床暖房は後付すると床に段差がついてしまうそうで、できればはじめから標準装備していて
    欲しかったです。

    >79さん
    こちらのマンション完成は、今年の12月中旬になるそうです。
    入居も12月の予定なので、灯りはまだついていなくて当然ですね。
    どちらと間違えられたのですか?

  7. 83 匿名さん

    マンションはやっぱり立地が全て!
    駅徒歩4分で、この価格はダントツに安い♪
    南側に建物がドッンって建ってるけど、徒歩4分で許せちゃうなぁー<(^!^)>

  8. 84 匿名さん

    2000万円なら売れるかもね・・・。
    いまなら同じ値段で財閥系のマンションが検討できるし、あえて選ぶ理由がないと思う。

  9. 85 匿名さん

    HPでは徒歩6分なんだけど・・・

  10. 86 周辺住民さん

    2400万円の広告はいってました。

  11. 87 匿名さん

    ここはどのくらい売れたのですか?

  12. 89 匿名さん

    戸田公園付近は住み心地がよくて、環境もよさそうな感じがしています。私は公園が好きなので、そういう物件ばかり狙ってはいるんですけどね。大宮公園付近の物件と比較したいと考えています。

  13. 91 匿名さん

    >90
    そういうことは実際に抽選なってから言ってね。

  14. 92 匿名

    上滝って会社大丈夫なの?聞いたことないんだけど、施工的にどうなの?

  15. 93 匿名さん

    想像の通りだとおもいます。やっぱり大手です。
    マンションなら長谷工です。実績が違います。

  16. 94 匿名さん

    株式会社上滝は長崎に本社がある建築会社みたいですね。
    マンションの建築実績は、プレシスの他にもサンクレイドルや
    ポレスターを手がけてきたようです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  17. 95 周辺住民さん

    昨日、キャンセル住戸のチラシが入ってきました。
    2戸あるそうですが、62平米に3LDKって。。。
    定価で購入した人を考え、キャンセルと言いつつ値引き住戸ってことじゃないの~?

  18. 96 匿名さん

    考えすぎでワ

  19. 97 匿名さん

    戸田は地域的に悪くないので好きですね。個人的にはこの物件は駅までの距離が近いので快適に生活出来る事に期待出来ますね。公園が近くにあるのでペットが良いのであれば散歩も出来ますのでいい環境ですね。

  20. 98 匿名さん

    東口は再開発計画がありますので期待してますよ。

  21. 99 匿名

    戸田公園の東口の再開発は地主が土地を手放さないから無理と言われているけど、
    なにか具体的な再開発計画が進んでいるのですか?

  22. 101 匿名さん

    シャトルバスさん、巡回お疲れ様ですっ!!
    ( ̄^ ̄)ゞ

  23. 102 匿名さん

    イロイロ見たけどプレシスが一番バランスがいいと思っております。
    駅距離、間取り、、設備、科学という意味で.

  24. 103 匿名さん

    科学って…どんな最新テクノロジーが使われてるの?

  25. 104 匿名さん

    科学・・・何でしょうね?
    ネット環境を指しているのでしょうか。
    ここはフレッツ光でも、各住戸まで直接光ファイバーをつなげた
    最新の配線方式で、下り(データ受信)最大200Mbps・上り(データ送信)
    最大100Mbpsの通信が可能だそうです。これかな?

  26. 105 匿名さん

    科学じゃなくて価格でしょ。
    悪乗りしすぎw

  27. 107 匿名さん

    狭いですよね!
    キッチン込みで11帖ってどうなんですかね。
    てっきりLDで11帖だとばかり思ってたらLDKでだったんで却下でした。
    場所はいいんですが、残念。

  28. 108 匿名さん

    キッチンのスペースは狭くても3畳分はあるでしょうから、リビングのスペースは
    8畳強くらいですかね~。確かに狭いですね。
    宅地と言っても商業地域に建設されるようなので、広い敷地は確保できなかったのか…
    1住戸辺りの面積を広くして、超高層にするにも高さ制限があるエリアなんですね。

  29. 110 匿名さん

    零細も財閥系もハコモノの機能、性能は変わらないよ。
    だったら激安の零細デベのマンションに傾きますよ。
    ドッチモ売ったら終わりですから。

  30. 111 匿名さん

    建築確認を出してるから零細も違法建築ではない。でも、コンクリートの厚さとか構造が全く違う場合もありますよ。大手売主と大手ゼネコン施工が安心だと思います。

  31. 113 匿名

    トヨタに失礼ですよ。

  32. 114 匿名さん

    カネボウの例もありますが?

  33. 115 匿名さん

    カネ○ウの例もありますが?

  34. 116 匿名さん

    ツーホーします。

  35. 117 匿名さん

    戸田の中でも駅が近い物件で気になっていました。個人的にはできるだけキッチンの広さも欲しいと考えていたのですが、広々としたスペースがあるので、快適に生活出来そうです。

  36. 118 ご近所さん

    モデルルーム見に行った事があります!
    床暖やディスポーザーはないですが、私的には電気代、卵や魚の硬めの骨は処理してくれないのでいらないです。
    良いと思ったのは、
    駅近、保育園、幼稚園、小中学校、児童館、行政センター、スーパーが近い事ですね!
    ペットも飼えて、子供が居る人には凄くよさそうですね(^^)

    ちょっと心配なのは
    現地見に行きましたが、日当たりが5階以上じゃないとキツそうですね~
    あと駐車場が少ないですが、周りに何件か借りれそうな所あったので抽選はずれても大丈夫そうです。

    気になるのはあと何件残ってるか。
    噂だと2~3件みたいですごい売れましたね!
    気になってたので残ってないとちょっと残念です(>_<)

    安いのはモデルルームのせいもありますよね。
    大手のおばかさんの様に億使いしてないですもんね…
    どーせ壊すのだからその分マンション自体を値引きしてくれた方が余程お得ですよね…

  37. 119 匿名さん

    思っていたより広いですね。
    駅からの距離だいぶ良さそうです。

    管理費が高く感じますが、こんなもんでしょうか?

    駅もリニューアルして快速も止まるのが最高です^^

  38. 120 匿名さん

    戸田公園は、シティテラスが一番!

  39. 121 匿名さん

    ディスポーザーがついていないならゴミ捨ては24時間OKだと良いのですが、
    いかがなのでしょう?
    敷地配置図を見てみると、ゴミ置き場が1階にあるようですね。
    各階にダストステーションがついていたらエレベーターでゴミ出しする必要が
    なくベストですが、その辺の情報をお持ちの方いらっしゃいます?

  40. 122 匿名さん

    田の字マドリが一つもないですね!好感度大です☆

  41. 123 匿名さん

    周辺環境はとてもいいですよね。
    駅は近いですし、買物は便利、子育てに必要な施設は徒歩圏内。
    公式HPではあと4戸の販売なんだそうです。
    どの間取りで、何階なんでしょうね???
    私もこちらだったら上の方の階の方が眺望的にも良いのかなと思っています。

  42. 124 匿名さん

    ↑シティテラスは駅から遠すぎます!
    営業の方でしょうか?

  43. 125 匿名さん

    お部屋のタイプはわかりませんが、残りあと2戸とお聞きしました!
    すぐ完売しそうですね~!焦ります。

    こちらをご検討、契約されている方はどの位の年代の方が多いのですかね?
    やはり若い方や新婚さんが多いのでしょうか?

    周辺見て来ましたが、飲食店が増えていましたね
    駅もリニューアルしてビーンズからも駅に行けるのが良いです
    通勤には駅近は譲れない所です

  44. 126 匿名さん

    正直、3LDKで62平米は埼玉だと若干狭い方かと思いますが、駅からの距離や今後の駅発展の将来性、利便性を考えると価格としては適当かなと思います。
    やはり首都圏通勤している若いご家庭が多くなるのでは。
    戸田自体が子育てタウンを掲げてるからマンションの方向性もヤングファミリー向けのものになってますよね。
    シングルやDINKS向けのものは戸田駅か、後は川口の方に多くありそうなイメージです。

  45. 127 下前在住

    あまり感じのよくない男性が月に1度くらい「プレシス戸田です」とうちのマンション(賃貸)に来る。まるで押し売りのようだ。
    インターホンで対応すると、最初は「この近くで工事をしているので迷惑をかけてすいません」と話を始めるのだが、その後一度物件を見に来ないかと言い出す。
    こういうマンションの販売をするとは知らかったのでびっくりするし、人物の話し方からマンション自体の品位を落とす感じがるのでやめたほうがいいと思う。

  46. 128 匿名さん

    コナンに注意!

  47. 129 匿名さん

    確かに埼玉でこの面積は少し手狭ですね。
    駅前だから取得できる土地が狭い?あるいはDINKSにターゲットを絞っているマンションなのでしょうか。
    マンションの訪問販売(?)ですが、以前家にも○カラレーベンの営業さんが訊ねて来た事がありますよ。
    売れ残っているマンションの最後の1戸を値引き販売するという話でしたね。

  48. 130 匿名さん

    戸田の方は完売したのでは?
    戸田公園の方はあと2世帯残りとお聞きしました。

  49. 131 匿名さん

    戸田市マンションすごいたくさん建てていますね。
    将来土地値あがるのでしょうか?
    たしかに通勤に便利ですよね、ここは駅から
    も近く生活がしやすそうですよね
    快速が止まるのは大きい差があります。

    周りの売れ行きも気になりますが、ここ検討中です

  50. 132 匿名さん

    通勤時間は各停のみですよ♪

  51. 133 匿名さん

    各停のみだと不便しそうですね。
    移動でイライラするのは個人的にあまり好きではないので。
    通勤時間に混み合うのは仕方が無いと諦めるのも一つの方法ではありますが。

  52. 135 匿名さん

    朝の通勤時間は混雑するし、昼間より時間がかかりますよね。
    快速でもすごーく時間がかかるより、本数が多い方がいいなって思います。

    少し狭めの間取りかと思ったのですが、この付近では普通なのでしょうか。
    Aタイプは使いやすそうかなって思いました。

  53. 138 匿名さん

    快速止まりますよね!
    北戸田、戸田は止まらないので不便だなぁと思い、戸田公園が良いです。

    通勤快速とお間違えでは??


    間取りのタイプはAならお客さんやお友達が来た時にキッチンが見えなくていいなと好感がもてます
    Bのタイプだと正直リビングがオープンに出来ない分、狭く感じそうですね

  54. 139 匿名さん

    残りは4邸とありました。
    どの階が残っているか知ってる方いらっしゃいますか?

    こちらだとスーパーは一番近くて、駅のサミットですか?
    他にヨークマート、大川位でしょうか?

  55. 140 申込予定さん

    あど9階と11階です。

    5階の安い部屋はいくらですか?キャンペン価額。

  56. 143 周辺住民さん

    えっ?ここって既に完売していたんじゃなかったの?
    まだ空いてたの?
    それもすごいけど…

  57. 145 匿名さん

    大手と財閥系としか書けないバカか.
    駅に近い,というところに価値を見出す人もいるわけさ.

    余計な事書かないほうがいいでしょ,頭悪いんだから.

  58. 146 匿名さん

    まだ竣工していない事ですし、まだ売っていたという程でもないと思いますけどね。
    その部屋も、いよいよ残り3戸になったようですね。
    間取りタイプはA、Ag、Bで、Agタイプは1階専用庭つき角部屋です。
    価格は2690万円~3240万円と出ていますが、一番安いのが1階の価格ですかね?

  59. 147 匿名さん

    竣工自体はあと2か月というところですよね。
    それでここまで販売出来ていればいい方なんじゃないでしょうか。
    居室の広さはそれぞれ確保されているのは良いなと思いましたが、
    収納がやはり工夫が必要になってきそうですね。
    近くにトランクルームとかあればいいのですけれど。

  60. 148 物件比較中さん

    意外とスーパーが全部遠めなんですよね…駅は近いんですけど方角的な違いが要因でしょうかね…。
    手を抜いて近くのセブンばかり行く癖が付かないようにしなきゃ。

    でもこれだけどこも距離があると思い切りがつくといいますか、ララガーデンや大型のヨーカドーまでどうせなら行ってしまえ~、という気分になるかもしれないですね。

  61. 149 契約済みさん

    そうですね。
    うちはヨーカドーかヨークマートが
    多いですかね。
    長いこと近所に住んでますが。

  62. 150 匿名さん

    完売しましたね. 大手と財閥系の人はどこへ行ったのでしょうか? 

  63. 151 匿名さん

    足場取れてきましたね!
    隣にある学生マンションとさほど変わりがないのが残念ですね。

  64. 152 匿名さん

    失礼な事イウナ!

  65. 153 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  66. 155 匿名さん

    もう完売してますよ
    何を迷うのでしょうか?

    戸田公園はやはり人気なんですね!
    内覧会が楽しみです。

  67. 156 匿名さん

    住み心地は如何ですか?

  68. 157 匿名さん

    予想より早く完売したような気がします。
    公園前ということもあり、人気が高かったのでしょうか。
    戸田公園もいいところですよね。
    早く春になるのが楽しみです。

  69. 158 匿名さん

    埼玉は全体的に公園前の物件が人気が高い印象があります。
    それだけ、長期的に住んだときの印象が違うということでしょうか。
    価格もそれほど高くないのが、高評価の理由にもなっていそうです。
    どうせ住むなら、住環境がいいところがいいということになりそう。

  70. 159 住民さん

    安いが一番、普通に住めればヨシです。

  71. 160 匿名さん

    皆様の選択に間違いは無かったようですね。

  72. 161 匿名

    戸田公園は、すぐ都内に出られるから、いいと思う。
    ただ、川が近くにあるから、買うなら、マンションだと思う。

  73. 162 匿名さん

    副都心へイッポン!それで十分です。

  74. 163 匿名さん

    住み心地良いです。
    富士山も、スカイツリーも見えます!
    上下、隣何も音せず静かです。
    駅も5分位で着くのでここにして良かったです。

  75. 164 周辺住民さん

    2F以外はいいですね。

  76. 165 匿名さん

    ここ中古出ないかなー。
    買いそびれた(>_-)

  77. 166 匿名さん

    物件のタイミングは難しいですよね。
    中古って簡単に出てくるものなのでしょうか。
    早い物件だと、数カ月後に見かけたこともありましたが、さすがにこの物件は難しそうな気がします。

  78. 167 匿名さん

    物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
    ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
    銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから。

  79. 168 匿名さん

    中古でたーと思ったらプレシャス戸田公園だった。

  80. 169 匿名さん

    ここの中古を強く希望しております。
    住民の皆様、如何ですか?

  81. 170 匿名さん

    戸田公園駅県内のマンションってどこも最近はすごく駅から遠いところが多かったですが
    こちらの場合はとにかく駅までは負担感が少ないっていうのがありますよね
    販売の動きはすごく早かったなぁという印象
    中古で!と書かれている方が多いという事はやはり人気があったのだな、と

  82. 171 匿名さん

    戸田はいいね。

  83. 172 匿名さん

    治安がいい。

  84. 173 匿名さん

    戸田は人気が高いね。

  85. 174 匿名さん

    総合警備保証の社宅近くの空き地はマンションになりますか?

  86. 175 匿名さん

    総合警備保障の社宅なんてあったっけ…?˃̶͈▵˂̶͈?

  87. 176 匿名さん

    中古が出てるけど盛りすぎですね。。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸