埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス和光丸山台ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. シティハウス和光丸山台ってどうですか? パート2
買い換え検討中 [更新日時] 2019-07-13 23:27:33

シティハウス和光丸山台ってどうですか? のパート2のスレをたてました。
さらに有意義な情報交換お願いします。

前スレ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159724/


シティハウス和光丸山台についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:埼玉県和光市 丸山台三丁目13番5、-6、-7(地番) 
交通:東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線「和光市」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2012-12-06 13:06:35

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス和光丸山台口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    ここくらいの価格帯じゃ減らないよ。
    それにあくまでも物の価値に見合う対価でないとね。
    物の価値のわからない人が集まるだけ。

  2. 125 匿名さん

    でもけっこうほしい物件ではある。

  3. 127 ご近所さん

    駅までの道は平坦じゃない。
    5~6mのアップダウンが2回ある。

    これを楽と感じるかはその人次第だけど、ホントにそう感じるならなかなかの健脚をお持ちで羨ましい限りです。

  4. 128 買い換え検討中

    数百万の違いでも、入居者の質は全然違いますよ。
     
    特に財閥系マンションは、立地や金額関係なしに、何故か入居者の質が良い傾向にあります。

  5. 129 購入検討中さん

    こちらの物件は質の良い入居者の選別をしているから
    いつまでも売れないのですね!

    年収800万以上、自己資金1000万円以上ぐらいだったら
    ギリギリですか?

    なんか感じの悪い物件ですね!

  6. 130 住まいに詳しい人

    128さん

    笑える

    モノを選ぶセンスも価値観も無い人が陥る悲しい結果がこの物件を選ばせるんでしょう

    可哀想としか言えない…

  7. 131 匿名さん

    そんな金なくても買えるんじゃね?

  8. 132 匿名さん

    130さんはどこに住んでるんですか?

    俺もあなたのマンションにします!

  9. 133 匿名さん

    とこから借りるかにも因りますが、物件自体の担保評価もローンの審査に影響します。

  10. 134 物件比較中さん

    こちらの自走式の最上階は屋根無しなのかな・・、場所を選べるのなら1階下以下の階が理想かも。訊かないとわからないですけど。

    月500円ってかなり安いですよね、あくまで小型の料金ですけど大型でもここから想像すると安めなんだと思います。

    戸数分の駐車スペースがあるから車があってこその生活環境なんだと思うし、月額安くて出し入れしやすい自走式なら大正解の設定でしょう。

  11. 135 匿名さん

    車でないとどこに行くにも遠くて大変。

  12. 136 匿名さん

    駐車場代は安く見せておいて、管理費か修繕積立金で穴埋めしているから、同じですよ。

  13. 137 匿名さん

    基本、車移動の人達が入居していますが?! 

  14. 138 匿名さん

    旦那さんが車通勤したら、日中お奥さん子供は車ないじゃん。

  15. 139 匿名さん

    二台あるから大丈夫だよ。

  16. 140 匿名さん

    でも、駐車場は戸数分しかないんですよね。戸数X2台分もあるの?それは凄い。

  17. 141 匿名さん

    そんな凄くないよ。

  18. 142 匿名

    戸数×2台分はないけど、
    空いていれば二台目の申請できるみたいよ。

  19. 143 匿名さん

    空いてなかったら大変だわ。生活出来ない。 

  20. 144 匿名さん

    大丈夫だよ。

  21. 145 匿名さん

    いや、不便極まりない。

  22. 146 匿名さん

    公道側のプライベート感はいかがでしょうか。
    変わっていると言われるかもしれませんが南西向き優先に検討しております、即ち公道側ですね。
    あの西日の色が好き。
    朝に弱いせいか、明るい午前中の日差しがどうも苦手でして。
    かといってカーテンを引いたら一日中日当たりのない生活になっちゃいますよね。
    夕方に日差しが欲しいのでそれで南西向きを。
    でも全開にしたいので公道からの見えない環境が望ましいです。

  23. 147 匿名さん

    142さん
    ここら辺は車を所有している人が多いですからね。来客用駐車場が4台あるのはなかなかないですよね。
    友人が来た時は便利だなと思います。近辺の駐車場の相場は15000円前後の様ですね。2台目もし
    おけなかった場合はマンションの駐車場より高くなってしまいますね。どれ位の人が2台所有している
    のですかね。

  24. 148 匿名さん

    遊びに来るお客も車がないと来れませんからね。もう少し来客用駐車場があると良いな。(友人のとこは駅5分ですが、5台分有りますよ。)

  25. 149 匿名さん

    来客用駐車場をたくさん確保するくらいなら住居の専有面積を広くするほうがいいな。

  26. 150 匿名さん

    駐車場は大事。
    車がなきゃ、生活出来ないし、友達も遊び来れないよ。

  27. 151 匿名さん

    ↑それ、田舎の話では?

  28. 152 匿名さん

    この間マンションの前まで行ってみたけど周りに何にもないですね。

  29. 153 匿名さん

    和光市では一番の高級マンションですか?
    二番目ですか?

  30. 154 周辺住民さん

    高級マンションではないですね。

  31. 155 匿名さん

    和光の中ではですよ。高級でしょう。
    (偏差値40の学校で成績順学年一桁みたいな。)

  32. 156 ご近所さん

    金額では2番目位かな?

  33. 157 ご近所さん

    ここ数年で売り出された和光市のマンションでは3番目くらいの坪単価じゃない?

    1位・・レリア和光丸山台(トラストファイブ・11年)
        駅徒歩3分。一般発売後すぐに完売。

    2位・・レーベン和光本町(タカラレーベン・12年)
        駅徒歩7分。販売開始時期がこことモロかぶりで検討スレに嫌がらせ・嘘の書き込み多数も、
        竣工前にサクッと完売。

    3位・・ここ(住友不動産・12年)
        駅徒歩13分。MRオープン1年半、竣工後半年以上も豪快に売れ残り中。

    他の新築マンション入れても、コスパはダントツに最下位ですね。

  34. 158 匿名さん

    安くて住友ならいいんじゃない?

  35. 159 匿名さん

    戸数が違うでしょ?

  36. 160 匿名さん

    トラストとタカラはいくらだったの?

  37. 161 匿名さん

    質に対して割安なら良いけど、ただ安いたけじゃ。

  38. 162 匿名さん

    憧れの住友不動産!!

  39. 163 ご近所さん

    戸数は違うけど、かけてる販管費はそれ以上に違うね。
    近隣に何十回もチラシ配って、紙・Webでも広告も出しまくってるけど
    住友の販売力をしてもこの状態ってことは・・わかるでしょ?
    マンションの魅力と価格が釣り合ってないってことよ。

  40. 164 匿名さん

    そんなに高くなくない?

    タカラとトラストはいくらだったの?

  41. 165 匿名さん



    凄いこの人。 大丈夫! 人生色々あるさ!!

  42. 166 匿名さん

    坪220マソ
    それでもさっと溶けて無くなったよ

  43. 167 匿名さん

    220なら安い方だよね。

  44. 168 匿名さん

    ここは?

  45. 169 匿名さん

    ここといくら違うの?

  46. 170 匿名さん

    100円ショップで全て買う人もいれば、買うものを選んで買う人もいる。なんでも安ければいい人はここは買えない。100円のネクタイもあれば5万円のネクタイもある。

  47. 171 匿名さん

    でも百均クオリティに五万出す人はいない。スミフだからというだけで中身が伴わないのに無駄に高い。

  48. 172 匿名さん

    和光市では財閥系マンションはここだけ?! 

    三井とか三菱はないの? マイナーなデベしか見当たらない。

  49. 173 匿名さん

    >171
    クオリティと価格のバランスが悪いから売れ残る。
    >172
    ブランドイメージを考えれば、場所も選ぶし、数もやたらめったら造らない。

  50. 174 匿名さん


    質問と答えが…?

  51. 175 匿名さん

    ブランドイメージを維持出来る品質と価格で造ったら、この地域の住みたい人のニーズや購買力に不釣り合いな物件になってしまうよ。だから造らない。

  52. 176 物件比較中さん

    ここは高いってこと?

    買わない方がいい?

  53. 177 物件比較中さん

    あとどのくらいで完売なのですか?

  54. 178 匿名さん

    慌てなくて大丈夫ですよ。

  55. 179 匿名さん

    坪単価って一番安い部屋の値段で表示されるのが一般的なのでしょうか?

  56. 180 匿名さん

    このレスは、何故か中傷対象の事しか答えませんよ(笑)

  57. 181 住まいに詳しい人

    このマンションの看板持った人が毎日駅前にたってるけど、既に住んでいる人にとってはいやな感じだよね。。。

  58. 182 匿名さん

    最早、「売れ残り続けたマンション」という印象を拭い去ることは出来ませんね。

  59. 183 匿名さん

    っていうか、ここは完成現物売りじゃないの?

    140戸もある高級マンションがそんなに直ぐには売れないよ。

  60. 184 匿名さん

    高級???
    仕様は至って一般的な大衆向けの普及タイプですよ。特筆出来る高級なポイントなどありません。
    駅から遠いことに加えて間取りが画一的で魅力がないから売れないだけです。 
    和光ということを考えたらあと1,000万は安くないと中身と価格のバランスが取れませんね。

  61. 185 契約済みさん

    確かにここの物件は高いですね。
    住友不動産だから高いのかもしれないけど、自分は和光市のもう一つの新築マンションに決めました。
    立地は多少悪いですが。

  62. 186 匿名さん

    坪単価の件、誰か教えてください…

  63. 187 匿名さん

    レリア成増もいいマンションだよね!

  64. 188 匿名さん

    住友は見えない所にお金かかってるんじゃない?

  65. 189 匿名さん

    物件そのものと直接関係ないところにね。

  66. 190 匿名さん

    いや、物件の。

  67. 191 匿名さん

    物件にお金を掛けてないのは明らか。

  68. 192 匿名さん

    夢のスミフ

  69. 193 匿名さん

    夢は夢だからこそ良いんだよ。
    夢と現実は違うんだよ。
    大人になろうね。
    冷静になろうね。

  70. 194 契約済みさん

    ここより先にレリアの方が先に完売するかもね。

  71. 195 匿名さん

    そんな三流と比べるのはどうかと思うよ。ここは一流だし買えないなら営業さんに相談してみたらいいんじゃないかな?親身に相談にのってくれますよ。

  72. 196 匿名さん

    比較になるレベルなんだな。

  73. 197 契約済みさん

    ここよりレリア成増の方がクオリティは高いんじゃないかな。

  74. 198 匿名さん

    夢のスミフ

  75. 199 匿名さん

    レリアはミストサウナ付きだもんね!

    でも施工業者の格や見た目の感じはやっぱりスミフがワンランク上だよね。

  76. 200 住まいに詳しい人

    レリアとは入居者の質も違い過ぎる。

    社会がお金に換算して支払われる評価額(年収)が違えば必然的に…

  77. 201 匿名さん

    違わないよ。
    それ相応の社会的地位(年収)の人はここを買わないから。

  78. 202 匿名さん

    リレアより上と勘違いしている時点でイタい。

  79. 203 匿名さん

    ここと加賀のチラシが入ってたけど、同じシティテラスでもターゲットにしている層はかなり違うね。加賀は高級感を前面に出しているけど、ここは駐車場100%が売りだもの。同じブランドであることに違和感を感じる。

  80. 204 匿名さん

    レリア営業ばっかりか…

  81. 205 ご近所さん

    ここもレリアも建物自体に大差ないでしょ。どっちも埼玉の標準的なグレード。
    ここが見えないところに金かけてるとか言われても、耐震等級が2以上とか免震・制震とかならわかるけどねぇ・・そうじゃないでしょ?

    レリアに関しても、ミストサウナとかマジでどうでもいい。。あれば便利かも知れないけど、他に優先順位高い設備はいっぱいあるでしょ。
    個人的にはミストサウナより、自走式駐車場100%の方がうれしい。まあ人それぞれだけど。
    レリアのウリは価格が安いこと・・というか、レリアが適正価格で、ここが高すぎるだけ。

  82. 206 ご近所さん

    年収が低くて、ここのローンが組めなくてレリアにしたんだけど何か!?

  83. 207 契約済みさん

    自分はここのローンは通ったがレリアの方が安いし、中身が個人的には好きだったのでレリアに決めました。
    あとは日当たりが圧倒的に良いことですかね。やはりバルコニーは日当たりが良くないとだめですね。

  84. 208 匿名さん

    ローンが通った? 悩み過ぎ(笑)

  85. 209 周辺住民さん

    今も覗き過ぎ★

  86. 210 匿名さん

    自分は成増を買ったけど、MRに行ってた頃から、ここはいったいどんな人が買うのか気になってた。成増の審査が通らなかった人なのかな?

  87. 211 匿名さん

    シティテラス成増の方が高かったの?

  88. 212 匿名さん

    都内。駅までの所要時間も短い。それで何が悲しくて和光より安くしなくてはならないの?

  89. 213 契約済みさん

    成増の方が高いですよ。

  90. 214 ご近所さん

    ときわ台の方が、もっと高いよ!
    売れ残ってるけど(笑)

  91. 215 匿名さん

    ここは安いけど売れ残ってるね。

  92. 216 匿名さん

    広さと立地はどうかな?

  93. 217 匿名さん

    スミフブランド。

  94. 218 匿名さん

    レリアの瑕疵ハウスって何?

  95. 219 匿名さん

    >216
    広さと立地?
    ダメダメです。

  96. 220 匿名

    近くにウエルシアができるみたいだな。

  97. 221 住まいに詳しい人

    ウエルシアが出来るというより、介護系というか老人対象マンションが近くに出来るみたいですね。
    お年寄りのように、通勤も無ければ毎日買いものに行くわけでもない、というライフスタイルならば、
    駅からのこの距離でも問題無いのかもしれませんね。

  98. 222 匿名さん

    なるほど、老夫婦の二人暮らしならここの間取りも納得ですね。

  99. 223 匿名さん

    でもあれば便利だよな。

  100. 224 匿名さん

    それでも不便な場所だけどね。

  101. 225 匿名さん

    ここは、車通勤や時間に余裕のある自営業の方々が多いみたいですよ。

    一般サラリーマンでは厳しい物件です。

  102. 226 匿名さん

    和光に地縁がある人でないと買わないでしょうね。

  103. 227 匿名

    別に駅7分の物件よりせいぜい5〜6分歩くだけでしょ。
    30分歩くならまだしも、7分も13分(実際は10分程度)も対してかわんねーよ。
    ここはどんだけ歩けない人ばかりなんだ?批判はデブばかり?

  104. 228 匿名さん

    10分でも十分に遠いし不便だよ。
    マンションなら5分以内が理想。
    そんだけ歩けば駅一つ分だからね。
    一つ手前で降りて歩こう的な人には良いかもね。

  105. 229 匿名さん

    夢の…

  106. 230 ご近所さん

    >No.225
    4000万くらいだから上場企業のサラリーマンか人並み以下の給料でも二馬力の家庭なら価格的にはフツーに買えるけど、物件自体の価値が価格に見合っていないから見送っているのさ。

    >No.227
    健康のため一歩きするかって時ならなんともないけど、雨の日、雪の日、暑い日、体調が悪い日・・毎日往復30分歩く前提なのはきついっしょ。。しかも平坦じゃないし、路線バスも使えない。
    じゃあ、駅から離れている分閑静な住宅街で環境がいいかと思ったら、幹線道路2本に囲まれる工業地域。
    デブとか関係なく嫌だろw



  107. 231 匿名さん

    夢の・・・

  108. 232 匿名さん
  109. 233 匿名さん

    >>227
    往生際が悪いのか、頭が悪いのか?
    13分は13分、7分ではない。
    いずれにせよ、こんなおバカなコメントに納得する人なんて誰もいないよ。
    むしろ他の住民たちは、「こんなツッコミ所満載のくだらないこと書いてわざわざ波風立てるんじゃねぇよ!」って怒ってることでしょう。

  110. 234 匿名さん

    憧れの…

  111. 235 匿名さん

    住友不動産( ´ ▽ ` )ノ

  112. 236 匿名さん

    そういうのに憧れる人って、どういう所で育ったの?不思議?

  113. 237 匿名

    歩くの大変なら、和光市駅近くに無料駐輪場あるからそこに停めるしかないね。

  114. 238 匿名さん

    そういう問題ではない。
    雨の日はどうすんの?傘さし運転は道交法違反だよ。
    これだけ駅から遠いのは致命的。

  115. 239 匿名さん

    電車で通勤する人が全てでしょうかね。

    運転手が向かいに来る家庭もあれば自分の車で通勤する人もいます。

    ここは駐車場が自走式なのが車利用者にはポイント高い。

    駐車場料金も安いのがありがたい。

  116. 240 匿名さん

    運転手付きの人がこんなマンション買うか(笑)

  117. 241 匿名さん

    十分ぐらい、普通に歩くでしょ?
    これで遠いいっていってたらメタボになるよ。

  118. 242 匿名さん

    感覚的な問題ではなくて、駅10分超だと資産価値が、、、。

  119. 243 匿名さん

    高い!!

  120. 244 匿名さん

    10分では着かない。

  121. 245 匿名さん

    着くかもよ!

  122. 246 ご近所さん

    自分も車持ちだから自走式駐車場はポイント高いけど、車メインで暮らすならわざわざ和光市に住む意味がない。
    和光市の最大にしてほぼ唯一のメリットは、メトロの始発駅の割に、土地が安いということだから。
    地縁がある(実家が近いとか)なら別だけど、かといってここを買う理由にはならない。
    この立地・環境で4000万円取るなら、75m^2は欲しいところ。

    っていうか、埼玉の駅から15分歩くなら、庭付きの4LDK一戸建てじゃなきゃイヤだ。(個人の感想です)
    スミフも、こんなところに狭小マンション作るくらいなら、一戸建て作って売ればよかったのに。
    土地40坪、建物100m^2にすれば5000万以上で売れると思うけど。
    スミフは一戸建てやってないのかね?)


  123. 247 匿名さん


    浅はか。

  124. 248 匿名さん

    いや、至極真っ当な意見です。

  125. 249 匿名さん

    しかし、よく覗くね(笑)

  126. 250 ご近所さん

    まあ、こんなツッコミどころ満載な物件の顛末が気になるのでねw
    定期的に見てますよ。

    困りますか?w

  127. 251 匿名さん

    大変ですよ。あと何年ウォッチするんですか?

  128. 252 物件比較中さん

    販売開始してから早2年。
    現在の販売済戸数 約半分の80戸

    完売予定は2015年 3月!

    ゆ~っくり検討しましょうね!

  129. 253 匿名さん

    ときわ台も未だ売ってますからね~。

  130. 254 匿名さん

    80よりは売れてるんじゃない?

  131. 255 匿名さん

    残りは20位です。高層はほぼ完売してました

  132. 256 物件比較中さん

    こちらの価格表ですが、半年前に成約済みになっていたはずの
    部屋が、この間見に行った時は、沢山空いていましたから
    残り20戸なんていうのは、あてにならんでしょう。


  133. 257 匿名さん

    和光市はセレブが少ないですからね。

  134. 258 匿名さん

    両方のスレにご苦労様。

  135. 259 匿名さん

    >257
    和光市にはセレブ向けの高級物件はないですからね。良いんじゃないでしょうか?

  136. 260 匿名さん

    戸数が多いから売れてる方だと思います。

  137. 261 匿名さん

    というかほとんど住んでる感じがしますけど。
    買えない人の冷やかし?

  138. 262 匿名さん

    住戸数が多いとキャンセルも出るし、残っているのってあるんですねー。
    始発とかあっていいなって思いますが、
    ちょっと駅から遠いのがねっくなのかなって思いました。

  139. 263 住まいに詳しい人

    埼玉でマンション買うのに駅徒歩10分以上はないでしょう。。。

    こんなに辺鄙な所に建てるのならば、75㎡以上とか、なにか付加価値をつければよかったのに。
    和光の駅前にこの物件の看板とか幕が沢山飾ってあって、ちょっとしつこいですよね。
    住んでる人がかわいそう。

  140. 265 匿名さん

    シティテラス成増は完売したの?

    一番安い部屋でいくらぐらいしたんだろう?

  141. 266 購入検討中さん

    成増は完売してますよ。

  142. 267 匿名さん

    やすい部屋は4290万円。

  143. 268 匿名さん

    和光市駅近マンションの相場ってどのぐらいですか?
    ここと同じような面積のマンションと比較してみたいです。
    自分的には13分歩くことは問題ないんですけど割高だとさすがに買い辛いから安いといえるかどうかが焦点です。
    日当たり良さそうな間取りが多いし、駐車場100%も安心ですしね、この立地だと車を重宝すると思いますから。
    いい物件だと思いますよ。

  144. 269 匿名さん

    和光市は、財閥系のマンションが無いから比較は難しいと思う。

  145. 270 匿名

    最終期の販売になりましたね。

  146. 271 匿名さん

    150戸ですか!? よく売りましたね!!

  147. 272 ビギナーさん

    南西も思ったより良さそうですねえ、公道幅が広いのでバルコニーからの視界も良好っぽいです。

    >>269
    財閥系はたしかに無いような。。
    だからこそこちらは注目度も高いのかな、相場や他の物件と比べるというよりは自分の家庭の生活スタイルや予算、これとの兼ね合いで検討するということで良さそうですね。

    欠点がないマンションって考えやすいですよね。

  148. 273 物件比較中さん



  149. 274 匿名さん



    ビギナーさんなんだから許してあげて

  150. 275 匿名さん

    欠点は、価格が高いということです。

  151. 276 匿名さん

    駅から遠いことです。

  152. 277 ご近所さん

    いや、欠点だらけでしょ。ココ。

    立地:駅から遠くてアップダウンある、幹線道路2本に囲まれる、工業地域。
    広さ:狭い。埼玉で駅から遠いのに66m^2の3LDKって・・。
    間取り:大規模の割に同じレイアウトばかり(普通、縦1列が同じ間取りだけど、ここは複数の列で同じ間取り。)
        ルーバル付きとかないし。。
    設備:埼玉の標準レベル。価格に比べて物足りない感じ。
    価格:相場より15%は高い。

    いいところは、自走式100%駐車場くらい。売り主がメジャーなのは、精神的な満足でしかないよ。
    (施工主がメジャーなら意味があるかも。)

  153. 278 匿名さん

    自走式で100%はこのマンション位?
    車を頻繁に使う者にとっては非常に有り難いですね。

    割高って言っても数百万程度でしょ!? レベルが低過ぎ。 年収をあと1千万増やした方がいいよ。

  154. 279 匿名さん

    残念ながら、そのレベルの年収の人には見向きもされない物件なんでしょうね。

  155. 280 匿名さん

    >278
    自走式100%は他にもあります。
    もっとチェックしましょう。

    あと余計な書き込みは不要ですよ。

  156. 281 匿名さん

    ×余計な書き込み
    ○不都合な書き込み

  157. 282 匿名

    なんで、書き込みがないの。

  158. 283 周辺住民さん

    もうみなさん興味がないからですよ。

  159. 284 いつか買いたいさん

    完売したからだよ。

  160. 285 匿名

    そうか。完売おめ。

    ここより、板橋蓮根の方が安いけど、なんで埼玉県の物件選んだの?

  161. 286 匿名さん

    ↑無知にも程がある(笑

  162. 287 匿名さん

    まだ完売はしてないよ( ´ ▽ ` )ノ

  163. 288 匿名さん

    そうか、無知が買ってるのか

  164. 289 匿名

    通勤に三田線が使い勝手がいい人もいれば、東上線や副都心線が使いやすい人もいるでしょうに。

  165. 290 匿名さん

    いや、なぜ都内に買わないの?と聞いているのでは?

  166. 291 匿名さん

    説明する必要性が見当たらないからっしょ

  167. 292 匿名さん

    それじゃあ、誰にも理解出来ませんね。

  168. 293 匿名さん

    神奈川県足立区みたいな関係かな?

  169. 294 匿名さん

    全然違う。
    神奈川(横浜など)>足立区(などの外周区)>埼玉(和光)だし。

  170. 295 匿名さん

    足立区や城東に住むぐらいなら和光のほうがまだましだけどな。

  171. 296 匿名さん

    金○工業跡地にマンションが出来ますね。

  172. 297 匿名さん

    テベロッパーはどこですか?

  173. 298 匿名さん

    >足立区や城東に住むぐらいなら和光のほうがまだましだけどな。

    そういう奇特な方がきっと買われたんでしょうね。

  174. 300 匿名さん

    ↑あなたは正しい

  175. 301 匿名

    いや、足立区は普通に嫌だろ。治安悪いし。

  176. 302 匿名さん

    このマンション買える人は、足立区に住むぐらいなら、板橋、練馬に住むでしょ。 足立区は低所得者の街ですよ。この地が好きなんでしょう。

  177. 303 匿名さん

    此処って、都内で同程度のマンションが買える価格じないけど。結局そういうことでしょ。

  178. 304 ご近所さん

    今朝の折込チラシ最終期5/18~最終期2戸受付開始の見出しですが
    今6月ですよ!
    1ケ月で2戸売れてないってこと?

  179. 305 主婦さん

    値段下げて、売り切ればよいのにね。

  180. 307 マンコミュファンさん

    それはどうかな?

  181. 308 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  182. 309 匿名さん 

    足立区練馬区どっちが上とか考えないでこの物件環境だけみると買い物などできる
    場所が成増駅に集中してますね
    この物件で一番近いのはユネスコとかですが自転車でも行けますが
    駐車場は100%なので移動とか買い物問題はなくいいと思います。
    後は価格がもう少し下がれば人気でるとは思いますね

  183. 310 匿名さん

    ほぼ完売です。残りは得意の賃貸行きじゃないですか?

  184. 311 購入検討中さん

    完売ですねー。
    来年までかかるとか、賃貸へとか、残念ながらハズレでした。

  185. 312 匿名さん

    よく売れましたね!
    びっくりしました。同じ社の他の長期戦物件に比べ営業さん頑張ったね。

  186. 313 匿名さん

    でも、完売宣言しながら広告続けてるのはナゼ???

  187. 314 匿名さん

    ここは高級富裕層物件。 我々が買える代物ではないので、いさぎよく退散しましょう!

  188. 315 入居済み住民さん

    とにかく完売したのでそっとしておいてください。

  189. 316 匿名

    >313
    キャンセル部屋があるからかな。
    ラストチャンス!?

  190. 317 匿名さん

    賃貸に回したんでしょ?

  191. 318 入居済み住民さん

    とにかく完売したんでそっとしたら?

  192. 319 匿名さん

    おめでとうございます。
    ブログが更新されていないので、完売間近と思っていましたが、
    予想外に早く完売しましたね。

  193. 321 匿名さん

    和光も格が上がってきたね。

  194. 322 匿名

    買ってよかった。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸