東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-26 21:08:48

三井不動産レジデンシャルの分譲マンションです。
最寄駅は品川駅です。
分数表示はありませんけど11-12分だと思います。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

http://goo.gl/maps/WhJrV
場所はイギン本社の道路向かい、天王洲デュープレックスの南側です。
以前はたぶん倉庫だった場所で、最近解体工事が終わったようです。

情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南2丁目9番2号
階数:地上16階建て
高さ:49.99m
着工予定:平成24年12月1日
完了予定:平成26年11月30日
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:大林組
施工者:大林組

【公式URLを追加しました 2012/12/25 管理人】



こちらは過去スレです。
パークホームズ品川ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-15 16:57:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    南西側から。

    1. 南西側から。
  2. 2 匿名さん

    建築計画

    1. 建築計画
  3. 3 匿名さん

    西側道路前、平日朝11時頃の騒音計。
    交通量は多いです。

    1. 西側道路前、平日朝11時頃の騒音計。交通...
  4. 4 匿名さん

    敷地南東側の風景。
    こっち側はすごい静かです。
    運河横は長い歩道になっていて犬の散歩に良いです。

    写真に見えるのは天王洲アイルです。
    倉庫みたいのはレストランです。
    景色が良くておいしいんだけど高いです。

    1. 敷地南東側の風景。こっち側はすごい静かで...
  5. 5 匿名さん

    最寄駅は京急北品川駅になると思いますよ。
    買物は不便そうですね。クイーンズ伊勢丹まで行くかマルエツに行くか。
    イオンバスに乗るか。それなら不便さはベイシティタワー並…

  6. 6 匿名さん

    >>5

    そうかも知れませんね。
    あと、天王洲アイルも15分くらいで歩ける場所ですね。

    買いものはいちばん便利なのは、やっぱクイーンズだと思います。
    マルエツは住友の大規模マンションに入ってるやつですよね?
    あっちは近いようで、回り道が多いんですよね。。

    私の場合は、車でイオンに行ってまとめ買いします。

  7. 7 ご近所さん

    まいばすけっととか。

  8. 8 匿名さん

    インターシティまで行けば濡れずに品川駅まで行けるのは気楽だな。ホームまでは15分くらいかかると思うが屋外を歩くのは5分もないだろう。

    しかし最近のクイーンズ伊勢丹の劣化はひどいね。生鮮食料品は大井町の方が良いと思う。

  9. 9 匿名

    〉〉4 の画像、素敵な眺望ですね~
    目の前は運河でしょ、画像の景色向けのビュー?
    これなら建物が立つ心配は無さそう
    最強かも知れないね、ここは

  10. 10 匿名さん

    最強?ほぼ同じ景色が見えて駅にも近い隣の天王洲デュープレックス下がりまくりだよ

  11. 11

    写真を投稿した者です。
    天王洲デュープレックスは比較にならないと思いますよ。
    港南側か天王洲側かの違いは大きすぎます。

    最強かというと、言い過ぎですね。。
    お金があるならVタワーの中古の方がいいと思います。

    価格次第だと思いますが、ここの南東側は悪くなさそうです。
    西側は道路が片道3車線で交通量が多めですから安くなるでしょうね。

    運河の横なのは将来建物が建たないからいいですけど地震の液状化は心配ではあります。
    ちなみに先の震災ではこの辺りのダメージは皆無です。

    港南と天王洲を行き来するのに楽水橋という橋を通る必要がありますが
    平日はサラリーマンの行き来が多めです。このマンションから少し距離があるので
    プライバシー的なものは大丈夫だと思います。

    休日は人が激減する場所です。
    最初は違和感がありますが慣れれば快適です。

  12. 12

    すいません天王洲デュープレックスのとこボケボケのカキコしちゃいました。
    勘違いですので気にしないで下さい。

  13. 13 マンコミュファンさん

    “パークホームズ品川ザレジデンス”公式サイトオープンしました。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

  14. 14 匿名さん

    坪260万くらいかな?

  15. 15 匿名さん

    駅距離ありますからね。
    坪230ぐらいで出ませんかね。

  16. 16 匿名さん

    東雲で坪230万オーバーなワケだし、
    端っことはいえ港区で三井物件。
    山手線かつビックターミナル徒歩十分強で
    その値段なら瞬間蒸発でしょ?

    最低でも坪260万からだろうね。

  17. 17

    お隣の中古物件出し値で@230といったところですね。
    築12年で。

    1-2ヶ月前にチラシを見ただけで、その後どうなったかは知りませんが
    これくらいで出ているのは確かだと思います。

    だとしたら、70m2で1000万~1500万高いとして@275~@300が
    現実的なラインだと思います。多分。。
    って考えたら高いですね。。

    ちなみにVタワーはだいたい平米数×100万円くらいの価格帯で出てるっぽいので
    ざっくり@330といったところです。

  18. 18 匿名さん

    ↑高すぎ。

  19. 19 匿名さん

    ココ運河側の、特にTY側部屋は良さそう、
    低層階でもほぼ永久に眺望保証されてるし。

    いくら位になるかね?

  20. 20 匿名さん

    2LDK~3LDK 57.60平米(14戸)~81.62平米(15戸) なので、一般ファミリー層向けの、大衆マンションですね。 それにしても、最大面積が、90平米超の部屋が無いなんて、、、、この地区のレベルがわかります。

  21. 21 匿名

    面積って、埼玉とか千葉とか郊外の方が広くなるから、逆ですね。
    無知な方の煽りは不要です。

  22. 22

    TYハーバー側は、向きもいいし騒音も少ないですし、日当たりやプライバシー面でも問題ですから、
    良いでしょうね。その代わり、すごい高いでしょうね!

    配当計画はまだ出てませんけど、お隣を見る限り、部屋は全部東向きにバルコニーが
    来るんじゃないでしょうか。だったら、全部屋からTYハーバーが見えますね(笑)

    90平米以上な無いことの善し悪しは何とも言えませんけど、大きい部屋を作ったところで、
    ここを買うようなお金持ちはあまりいないと思いますよ、、

    ここはいろんな点で中途半端なので、お金持ちはもっと良い条件のマンションに行く気がします。

  23. 23 匿名

    パークホームズなんだから
    ファミリー向け中流マンションでしょう。

    三井で高級マンションなら
    パークコートかパークマンション。

  24. 24 匿名さん

    一応港区だけど、食肉市場の先の大通り沿いの微妙な立地だからね。
    お金持ちはここ買わないでしょ。

  25. 25 匿名さん

    都心の三井のマンションの中では、最低ランクでしょうね。

    同じ、準工エリアの、パークホームズ南麻布ザ・レジデンス以下です。

  26. 26 匿名さん

    なら坪 240くらいででないかな?

  27. 27 匿名

    坪240はさすがにないよー。
    ただこの駅遠かつ所詮パークホームズだから坪300も間違いなくない。
    低層の一番安い広告用の部屋で坪250で、平均275〜280あたりかと、予想します。

  28. 28 匿名さん

    立地は230ぐらい。あとは三井プレミアムをどのくらい乗せるか。
    ここしかし津波とか大丈夫なのかね。。

  29. 29 匿名さん

    三井のプレミアムは、パークホームズだから関係ない。そもそも場所として坪230もありえない。恐らく270あたりでしょう。

  30. 30 匿名さん

    ベイエリア、確かに、津波が来たら、と疑問がわく

    最近、パークホームズの格付けがますますわからなくなってきた

    プラウドも、物件によってグレードに幅がありすぎて

  31. 31 匿名

    パークホームズもプラウドも
    長谷工使った時点で安売りブランド。

    そういうのが最近多くて、残念。

  32. 32 匿名さん

    施工は大林組か。
    タイミング的にもけっこう強気でくるかもね。坪280は行きそうだ。

    津波では浸水の可能性はありそうだから下層階は避けたいな。

  33. 33 匿名さん

    港南エリアで、超高層ではなく、14階、中高層の分譲マンションは、本当に、久しぶりですね。

    完成予想図を見る限り、もろ大衆マンションなので、割安価格にしないと、販売は、苦戦するんじゃないでしょうかね。

  34. 34 匿名さん

    下層階が浸水したらマンションそのものも価値下がるでしょう。。

  35. 35 匿名さん

    この物件の付近は、海抜2.5メートル前後ですので、首都直下、千葉、茨城、の大地震があった場合、1階部分は、浸水が微妙なとこではないでしょうか?素人考えですが、、、

  36. 36 ご近所さん

    とにかく買い物が困るエリアですね。
    北品川の商店街は、商店ほとんどないですよ。飲食店ばっかり。
    イオンへの買い出しか、マルエツがメイン?になるのでは…。

    夜道は、かなり暗いです。

    天王洲側の開放感のみでしょう…強いて言えばのメリット。

  37. 37

    普段の買いものは、しばらくはイオンで頑張っていましたが、だんだん品川駅のクイーンズ伊勢丹になりました。
    我が家では、一気に買い込む時だけ、車を出してイオンに行きます。

    クイーンズは、とかく高いイメージがありますが国産の食料品は高くありません。
    無意味に輸入物を買っちゃうと、ダメですね。

    あとこの物件の場所は、外食するにも遠い場所ですね。
    近くに中華があるくらいで、あとはインターシティまでいかないとダメです。
    今みたいな寒い季節だと、出るのがおっくうになります。

    夜道の暗さは、インターシティから抜けてきて食肉市場横の歩道橋~公園までの道が暗いです。
    ただ広い道路沿いなので怖さはないですし、危険な目にも遭ったことがありません。
    浮浪者のいるエリアではないので、その点ではまだ安心だと思います。

  38. 38 購入検討中さん

    外食の場所だったら目の前にTYハーバーがありますが。
    TYハーバーの隣のパン屋さんも良いね。

  39. 39 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は野菜が鮮度悪いことが多くて買う気がしない。。
    我が家は大井町のヨーカ堂に車でいくことが増えました。

  40. 40 匿名さん

    休日になると、天王洲アイル、インターシティーも人が、ほとんどいなくて、淋しいです。

    高輪口の賑やかさとは、雲泥の差で、これが本当に同じ駅なのか?と不思議な気分になります。

  41. 41 匿名さん

    40
    私は人混みが嫌いなので
    インターシティーや天王洲アイルの方が
    穴場的で落ちつけて好きですね

  42. 42 匿名さん

    山手線の新駅・経済特区で、港南地域は、勢いづくと思ったんですが、肩すかしですかね?

  43. 43 匿名さん

    勢いづくのは新駅ができてからではないでしょうか?
    外食系は増えていくかもしれないですね。
    スーパーはどうなんでしょう?
    地域に住民が増えないといけないですしね。
    現状でプラスネットスーパーや宅配系利用という感じでしょうか。

  44. 44 ご近所さん

    以前、港南に住んでいて、高輪へ越しました。雰囲気は全然違いますね。同じ駅とは思えない。。空気も違う、、港南のよさは、
    1)今は物件が豊富
    2)割安
    3)駅へのアクセスもそこそこ
    4)買物もまずまずできる
    5)なんといっても新幹線駅に近い!出張しない人は関係ないですが、自分は助かりました。。今後はリニアの始発駅?

    新駅もできることですし、であれば芝浦も狙い目ですが。

  45. 45 匿名さん

    36さん
    昔は北品川商店街もかなりにぎわっていましたが、今はひっそりしていますよね。
    でも環六手前の八百屋さんはすごく安くていつもレジに行列ができていますよ。
    あとは品川方面へずっと行くと、よくテレビで出ている桝翁軒や有名な天ぷらやさんの
    三浦屋とかがあります。

  46. 46 匿名さん

    昔っていつ?20年前はすでに寂れてたぞ

  47. 47

    休日の人の少なさは、慣れると逆にいいですよ。
    最初は怖かったですけど。

  48. 48 匿名さん

    シティタワー品川の中古が今年中に解禁になり大量に物件が出回るのでその影響で価格は相当下げざるを得ないだろうね。
    湾岸タワマン暴落の始まり………

  49. 49 匿名さん

    >42
    都心から遠すぎるよ。

  50. 50 匿名さん

    チキンレースが始まる

  51. 52 匿名さん

    シティータワー品川は、定期借地物件だから、安くて当たり前だが、そもそも販売価格が、超バーゲンプライスだったからね。倍率数百倍がざらだった。買ったとたんに、含み益大の、うはうは物件。

  52. 53 匿名さん

    何せ坪120万だからね。抽選参加したがハズレた。

    逆にタワマンの原価なんてせいぜいそんなもん、ってことですよ。
    いかに今の湾岸タワマンがぼったくり価格かと。

  53. 54 匿名さん

    良くも悪くもシティタワー品川の影響がありそうですね。
    とは言え、シティタワー品川とは価格も民度も被らないような気がします。
    あっちは購入者を選ばない物件でしたからね、価格的には。
    (ただし、抽選が購入者を篩にかけましたが)
    抽選に外れたので、ここにコメしております(笑)
    本物件の、三井さんの値付が気になるところです。

  54. 55 匿名さん

    イギンの隣りには、研修所が建つし、パークホームズ品川とあわせて、この周辺もちょっと活気づくかな。イギンの土地と隣りの古マンション土地、合体させれば、総合設計で、超高層ビルが建つから、そしたら、雰囲気変わるな、、、

  55. 56

    いつの間にか事務所が出来てました。
    今の現場では杭工事をやってます。

    1. いつの間にか事務所が出来てました。今の現...
  56. 57 ご近所さん

    港南住まいのものです。
    1.食肉市場との位置関係:実害はないものの、藤和のタワーフェイスのように真ん前だと気になるが、ここだったらまぁいいかという気になる。
    2.品川駅からの距離感:インターシティ経由で結構近く感じる。すくなくとも港南四丁目の物件よりは近い気がします。
    3.日常の買い物:ワールドシティタワーズ一階のマルエツは「プチ」じゃなくある程度は使える。品川駅のクイーンズはちょっといいものを買いたいときに便利。大物は東品川のイオンでしょう。
    4.「北品川駅」:たしかに近いけれど、都心方面通勤だったら使い勝手が悪い。「天王洲アイル」から「浜松町」へでるっていうのも朝の混雑が少なく意外に穴場線。
    5.眺望:羽田方向は天王洲ビル群があり、「遠くを眺める」というよりは「水辺の解放感を楽しむ」という感じでしょう。
    6.TYハーバーは、日常使いのレストラン、パン屋としてちょっと高めだけどなかなか気に入っている。ただ、この立地からはやや遠回り感がありますね。

  57. 58 匿名さん

    なんで江東区の湾岸には震災とか浸水とか書き立てるのに
    港南だと静かになるの?
    埋立の時期や構造は全く変わらないと言うのに

  58. 59 匿名さん

    騒いでいるのは豊洲だからじゃないかな
    他は皆冷静だよ

  59. 60 匿名さん

    57さん
    近くに住んでいます。食肉市場があるので、新鮮で安いお肉屋さんが結構ありかなり重宝しています。
    月に何回かまとめ買いをしています。その他はクイーンズ伊勢丹か、北品川商店街へ出て安い八百屋さんなどへ
    行ったりしていますよ。北品川商店街はなぜか八百屋さんが多い様です。成績公園の近くのお魚屋さんも
    安いですよ。TYハーバーは雰囲気がよくていいですよね。ちょっと贅沢気分を味わいたい時に行きます。
    ビール醸造所を併設しているのでビールがすごく美味しいですよ。

  60. 61 匿名さん

    TYハーバーは休日になると寺田倉庫の会長が自分のクルーザーで乗り付けてますね。

  61. 62 匿名さん

    >>58
    >>59
    つまり、リスクは同程度というわけですね・・・

  62. 63 匿名さん

    豊洲とは埋め立ての時期も違うし、
    堅い地盤迄の深さも違うよ。

    こんなとこで人に聞かずにググりましょう。

  63. 64 ご近所さん

    60さん
    北品川の旧東海道の商店街は街灯も整備されていい通りですよね。
    私のところから歩いていくのはちょっとつらいですが、たまに自転車で行ったりします。
    黒湯の銭湯もいいですよね。
    TYハーバーのベーカリーなどは休日の朝は結構混んでますね。
    それがまたいい雰囲気だったりする。
    こうして整理してみると、結構このマンションの立地はいいなぁと思います。
    港南3丁目方面などに比べると、生活に潤いがあるような。
    真面目に検討しようかと思いはじめました。
    まぁ問題は値段ですけどね~
    4000万円台で、運河側の2LDKとかあったらうれしいです。

  64. 65 匿名さん

    >>64さん
    小さい頃から北品川に住んでいます。黒湯の銭湯は天神湯ですね。昔は汚い銭湯だったんですけどね。
    もう少し広ければいいなとは思うのですが、お風呂からでた後はかなり保湿効果も高く、ぽかぽかなので
    よく私も行きますよ。今、品川駅周辺に物件を探しているのですが、ここが一番家族で候補にあがっています。
    免震構造ですしね。この間、地震体験車に乗って、免震と耐震の違いを実際体験したのですが、あまりにも
    揺れ方が違うのでびっくりしました。体験してしまうと断然免震だなと思ってしまいます。

  65. 66 匿名さん

    ぐぐってみたら豊洲の方が埋めたて時期は古いですね。豊洲のららぽーとの場所は埋めたて完了が昭和14年。

    品川は場所によってですがこのマンションあたりは古いですが、インターシティのあたりは昭和40年当たりまでは水面でした。

  66. 67 周辺住民さん

    >66
    はぁ?

  67. 68 匿名さん

    ほれ

    1. ほれ
  68. 69 匿名さん

    最後の埋めたては昭和40年代始めです。

  69. 70 匿名さん

    荒らしの豊洲住民は何処でも乱入・・・笑

  70. 71 ご近所さん

    >>65さん
    このマンション、免震だったんですね、チェックしてませんでした。あまり広告でも大きく扱ってなかったような気が、

    黒湯の銭湯は、そのとおり天神湯です。私が知ったのは今の建物になってからで、なんかおしゃれな感じの若夫婦(?)の方がやっていてとても気に入っています。

    私は通勤利便から「品川駅徒歩」にはこだわりたいので、現状このマンションと芝浦小学校の前の住友のやつが候補ですが、芝浦はちょっと周りがさびしいですね。

    やはり、北品川の商店街へ歩いてゆけるのはいいなと思ってます。

  71. 72 匿名さん

    間取り3タイプと環境性能表示が出ましたね。

  72. 73 匿名さん

    天王洲側からみるとこんな感じですね。手前のボートは寺田倉庫の会長さんのものです。

    1. 天王洲側からみるとこんな感じですね。手前...
  73. 74 匿名さん

    ちょっとの津波で浸水するのでは?チラシにも津波対策が一切書かれてないのは、覚悟しろということ?

  74. 75 匿名さん

    津波って苦笑
    こんなとこで無知を晒して恥ずかしいですよ笑

  75. 76 匿名さん

    ここは運河ですので津波並びに高潮時には全部で五箇所ある水門、すなわち古川水門、日の出水門、高浜水門、天王洲水門、目黒川水門を閉めて防御することになります。

    もちろん水門を超えるような巨大津波にはなすすべなしですがその場合は内陸高台にも津波が押し寄せますね。

  76. 77 匿名さん

    ということは、どこかの水門が停電等で閉じなかったら浸水ということで合ってますかね。
    水門の想定津波は何メートルくらいなのでしょうか?

  77. 78 匿名さん

    停電の時は非常用発電が作動、非常用発電が作動しなければ蓄電池が作動する。もしそれもダメな場合には、10人いる職員がブレーキをはずす操作で閉鎖する。

    東日本大震災のあった3月11日も津波警報が出たので水門は閉じられましたね。

  78. 79 匿名さん

    運河は水門があるから良いのだが、河口に水門はつけられないので運河沿いより川沿いの方が津波時のリスクは高いです。
    具体的には目黒川は海に流す方はだいぶ対策されてますが、津波のように海から逆流してくることはあまり想定していないのでむしろ五反田あたりの川沿いエリアの方やばいと思われます。

  79. 80 匿名さん

    71さん
    確かに芝浦と比べてしまうとこちらの方が便利ではないかな。北品川商店街は
    よくテレビにでていますよね。北品川商店街にあるスーパーフェニィクスは確か
    前は24時間営業でしたよね。今もそうかな。昨年の4月頃、強盗が明け方入ったと
    ニュースでやっていたのでもしかしたら営業時間変わったかな。何だか北品川商店街で
    24時間営業のスーパーは必要ないのではないかなと思ったいたので。

  80. 81 ご近所さん

    この運河ですが、夏の時期など結構匂いがきついことがあります
    その辺りは知っておいた方が良いかと思います。
    ネットで調べたら結構でてくると思いますよ。
    http://ameblo.jp/ch-angler/entry-10893908121.html

  81. 82 匿名さん

    フェニックスは品揃えが酷いですよ。クイーンズ伊勢丹の方がまだよい。

  82. 83 匿名さん

    冬はビル風と運河で寒そうですね。夏は涼しいのでしょうが。

  83. 84 ご近所さん

    >>81さん

    近所に住んでていて、このマンションいいなぁと思っているものです。

    たしかに、夏の時期は若干匂いますね。
    立地の良さに舞い上がって、そのことを忘れていました、、、、

    運河側の下の階はちょっとかなぁ~

  84. 85 匿名さん

    >>82さん
    クイーンズ伊勢丹は物がいいですね。平日なんかは8時からやっていますし私もよく利用しています。
    プライベートブランドの物もあります。あとはここら辺だと、北品川商店街へ出れば安い八百屋さんなんか
    がありますよ。美味しい和菓子屋さんもあるし歩くと楽しいです。品川駅よりにある、八百屋さんの前に
    あります桝翁軒はすごいおじさんもおばさんもいい人で、よくテレビなんかにも出ている有名な和菓子屋さんです。

  85. 86 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は開店当初に比べると劣化度がひどいですよ。特に生鮮食品はひどい。やはり買う人が少ないのだろうね。

  86. 87 匿名さん

    ここはいくらくらいで出てくるのでしょうか?
    ワールドシティの中古で手頃なのが出てきたのですが、ここも価格次第では検討の余地ありと思っています。

  87. 88 ご近所さん

    >>87さん

    値段、気になりますよね~。
    単価でいうと、坪あたり270万円以下だったいいなと思います。

    条件の悪い18坪の2LDKで、4500万円くらいから。

    最初は、TYハーバー側がいいなと思ってたのですが、
    西側も、船宿のある入江を望む感じであればまぁいいかなと。




  88. 89 匿名さん

    港南の分譲は久し振りになるから、価格相場は分かりませんが、
    芝浦の新築価格が高いのでここも高くなるのでは。

  89. 90

    >81さん
    >84さん
    同じ運河沿いに住んでいますが、臭いはしないですよ。
    夏場もしないですね。
    私の感覚だけかも知れませんが、全く無いです。
    夏場に現地に行けば分かると思いますよ。

    ここから品川の駅に行くのにインターシティの中を通るなら
    食肉市場横を通ることになると思いますが、その一帯は
    時間帯によって結構臭います。

  90. 91 匿名さん

    やはりスーパーの遠さでしょう、ここの一番のデメリットは。
    イオンバスのバス停が近くにあるのは救いだけど乗車時間は長い。
    近所のコンビニで買う事が多くなりそう。

  91. 92 匿名さん

    臭いですか…
    気になりますね。

  92. 94 匿名さん

    春、販売予定って曖昧ですね。
    5月6月って事かな。

  93. 95 匿名さん

    >>91さん
    そうですね。イオンのバスは出ているけど、バスの時間にあわせて買い物へいくなんて
    ちょっと面倒ですよね。北品川の1丁目に今度スーパーオオゼキができますよ。丁度
    都営第一アパートの前あたりです。ここからだと歩いても5分位で着くのではないかな。
    いつオープンかわかりませんがオオゼキはかなり品物も安いので楽しみです。

  94. 96 匿名さん

    オオゼキですか、それは良かった。別な街で良く使いました。

  95. 97 匿名さん

    そういえば品川駅のルミネに紀ノ国屋スーパーが今月オープンしますね。成城石井のあったところです。

  96. 98 匿名さん

    あんなところにオオゼキできて人くるんですかね?
    地元民の数は限られてるのにね。

  97. 99 匿名さん

    オオゼキに問い合わせました。

    北品川へ出店する計画はありません。だって。オイオイ。

  98. 100 ご近所さん

    >90さん

    こんにちは。84です。
    そうですか、臭わないですか。
    考えてみると、臭いを感じたのは橋の上歩いていた時です。
    普通に運河沿に住んでるくらいであれば大丈夫ってことでしょうね。
    それに臭いを感じたのは、夏のごく少ない期間のように思うし、あんまり気にしないことにします。

    それから、たくさんの方が指摘されているスーパーの少なさは、品川駅最寄りという利便を取るかとのトレードオフですね。
    私はマルエツやクイーンズでとりあえず満足してます。

  99. 101 周辺住民さん

    タワーフェイスの東側(運河側)に8年住んでいますけど
    匂いは全くしません。
    西側はどうかわかりませんけど…

    買い物は、日曜日にまとめて買います。
    車で大井の文化堂や青物横丁のOKとか
    イオンは混んでいるので苦手。
    伊勢丹は鮮度が悪いのに値段が高いのでパスです。

    それよりも、毎朝品川駅に入るのが悩みのタネです。
    駅から大勢の人が出てくるので、通路の端を肩身狭く
    駅に向かうのが日常です。
    たまに、唯一残された端の通路を駆け抜けてくる人と
    戦闘しなくてはいけないのが悩みの種です。

    多分、モデルルームでは担当者にインターシティ経由で
    濡れずに電車に乗れると案内されるかと思いますが、
    イベント会場の出口を逆方向に進むと同じことを毎朝出来ますか?

    とはいいつつ、週末は人が少ないので
    運河沿いのコース(2.5キロ)をランニングするのが楽しいです。

  100. 102 ご近所さん

    価格について、

    パークホームズ目黒ザレジデンス、目黒駅9分、目黒川沿い、坪当330万円
    パークホームズ南麻布ザレジデンス、麻布十番7分、定期借地権、290万円(定借が2割安として、補正すると360万円

    目黒よりはだいぶ安くないといけないし、
    定借の麻布十番よりもちょっと安くないとなぁ
    みたいな考えで270万円くらいと予想。

  101. 103 匿名さん

    ホムペに出ている部屋だと
    71㎡3LDK 中住居タノジ間取りで5800万
    81㎡3LDK 角部屋で6600万

    って感じですね。低層階だと5000万台前半。
    最上階東南角部屋だと7000万超えるって感じかな。

  102. 104 匿名さん

    101さん
    車があれば買い物の選択肢も増えますよね。あの日曜日のイオンの地下の食料品街の
    混雑は恐ろしいですよね。OKも駐車場の台数が少ないので休日の時間帯によっては駐車場
    待ちがあります。青物横丁へ行くなら、駐車場はないけど平野屋なんかもお勧めです。
    でも近辺のタイムズなどはすごい高いですからね。大井町のヨーカドーなんかも新鮮で
    いいですね。あとは大井町だと阪急かな。

  103. 105 匿名さん

    うちは車無しなので、ここは無理かなあ。
    バスで買物に行くのも気が進まないし。

  104. 106 ご近所さん

    このエリアに5年ほど住んで思うのですが、
    結局、食品や日用品の買い物は品川区側に頼らざるを得ないですね。
    休日に品川区へ出かけて、買い物し、
    平日の買い物は、クイーンズやマルエツって感じです。
    だったら、いっそ東品川とかでもと思うのですが、
    都心へ絶対距離の近さや品川駅の利便性、それとちょっとだけ「港区居住」っていうブランドを手放せないという感じ。

  105. 107 匿名さん

    港区港南はむしろ恥ずかしい。品川区の方が潔い気がするのは私だけ?

  106. 108 匿名さん

    107>
    潔いって意味がよくわからん。
    江東区あたりにお住まいの方ですか?

  107. 109 匿名さん

    豊洲湾岸と品川湾岸の防災性には違いがないはず。
    地域差別すべきではない。
    港南がブランドなら東雲有明もブランドであるべき。

  108. 110 匿名さん

    そもそも港南に住んでる人って、港区すごいですね。って話を振ると、でも港南だけどね。。というニュアンスで返す人多いよね。

  109. 111 匿名さん

    謙遜の美徳、ですね。

  110. 112 匿名さん

    でも普通「港区に住んでます」なんて言うかね?
    普通に「品川に住んでる」って言うだろ。

  111. 113 匿名さん

    芝浦民ですが、

    田町に住んでます。
    →あの辺何区ですか?
    港区です。
    港区!すごいですね。
    →でも芝浦ですよ。

    という展開にはなりがちですね。

  112. 114 ご近所さん


    >>112さん
    106(港南居住)です。
    そうですね。「普段どこに住んでますか?」って問われた時には、「品川です」って言います。


  113. 115 購入検討中さん

    そもそも品川駅は港区だからな
    私も港南在住ですが、最寄り駅の品川で、品川に住んでますと言いますね

  114. 116 匿名さん

    品川は広い範囲でも答えになるから、いい答えと思います。
    世田谷も。

    白金台駅近く在住で、社内で住所の話題になると、役員や上司、先輩が郊外に住んでる場合、白金台は答えずらく、
    品川辺りですと答えたりしてます。
    運動がてら、減量中は品川駅に歩いたりするので 

  115. 117 匿名さん

    コーナンでいいんじゃね

  116. 118 購入検討中さん

    こーなんじゃ
    どこ?って言われます

  117. 119 匿名さん

    どこってコーナンだよ、

  118. 120 購入検討中さん

    埼玉のこーなん?

  119. 121 匿名さん

    ここらのマンションはテンノーズって名前が多いよね

  120. 122 匿名さん

    東南角部屋の80平米のプランがなかなかよい。
    外廊下に面した部屋もないしね。

  121. 123 匿名さん

    くっだらないやり取りだなぁ。
    港区なんだから、港区ですか、港区の港南です、でいいだろ。
    他区の住民がイチイチ言うな。

  122. 124 ご近所さん

    >>122さん

    東南角部屋80平米の間取りいいですね。
    ちょうと船のような形の舳先の位置ですかね。
    価格的に、私にはちょと手が届かなそうだけど。(^_^;)

    間取りじっくり見てて気づいたのですが、
    この間取り、運河側はFIX窓が多いですね。

    窓ふきはタワーマンションみたいに、
    外からゴンドラで拭くんですかね。
    そうすると、管理費が高くなりますよね。
    購入できるとしても、この面積は無理なので。
    全体の管理費に波及しないか心配です。

  123. 125 匿名さん

    外観CGから想像すると
    逆側の西南角部屋も、反転した似た間取りみたいですね。

    FIX窓って言うより、DWでしょう。
    ゴンドラ窓拭きは確かに高いそうですね。

  124. 126 匿名さん

    開けることのできない窓をフィックス窓と言います。ダイレクトウィンドウは住友不動産の造語ですね。

  125. 127 匿名さん

    このマンションの形、何かに似ていると思っていたのですが、
    刑事ドラマを見て気が付きました。桜田門の建物に似ていますね。

  126. 128 匿名さん

    これかね

    1. これかね
  127. 129 匿名さん

    やはり住んでいる場所を聞かれると、最寄りの駅を答える人の方が多いかもしれませんね。買い物は
    マルエツも24時間営業だし便利ですよね。自転車で行かなくてはならない距離ですが。
    あとはお肉などは食肉市場直営の御肉屋さんなどが駅の近くにあるのでお勧めですよ。
    新鮮で安いお肉が手に入ります。年に一度、食肉市場でお祭りが開かれますが、ステーキ1枚1000円とか
    驚くほどの値段で手に入るのですごいお買い得です。人はすごいですがね。

  128. 130 匿名さん

    外観が変わったデザインだと思えば、東京国際フォーラムのデザインも
    手がけられた方なのですね。
    某サイトで読みましたがFIX窓の場合、窓掃除は月額で107万円かかるそうです。
    美観を保つ為手を抜けない部分なので必要経費として割り切るしかないのか。。。

  129. 131 匿名さん

    窓掃除代は、建物により色々ですよ。
    拭く回数も年4回位ですし。ここが何回なのかは知りませんが。

  130. 132 匿名さん

    真四角の方がきっと足場が組みやすいので
    大規模修繕の時にきっといろいろと(費用・工期など)
    楽なのでしょうが、
    でもこのフォルムは本当にかっこいいですよね。

  131. 133 ご近所さん

    あのフォルムは、西側住戸を前面にできる予定の建物から視線をずらし、船溜りの方へ向かせるという意図なんでしょうね。

  132. 134 匿名さん

    それと、南西角部屋のバルコニーを
    なるべく東側まで見えるようにする意図、もありそうですね。

  133. 135 匿名さん

    そういえば近くの御殿山のラフォーレ東京は改装してマリオットになるらしいね。森トラの投資は60~70億とのこと。

  134. 136 匿名さん

    タワーフェイス18階東南角部屋
    70.01平米2LDK 4880万

    安い気がする

  135. 137 匿名さん

    ↑高いだろ。。

  136. 138 匿名さん

    18階だよ
    安過ぎるよ
    この価格本当なの?

  137. 140 匿名さん

    5380万から500万下げたみたい。多分今週末でなくなるとおもう。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWPQ1A06/

  138. 142 購入検討中さん
  139. 143 匿名さん

    この辺似たような中古がたくさん出ているから、
    買い手はどこも買い叩くらしいよ。

    で、値引き後の条件が一番いいところを買う。
    チラシの値段なんてあって無いようなもので、
    実態はもっと安いよ。

  140. 144 購入検討中さん

    >>143
    チラシの価格のまま中古が売れないのは不動産の常識の話で何をいまさら。
    そしてその程度の情報で「らしいよ」って伝聞系

  141. 145 匿名さん

    まあ、実際に安く手に入れてからいえってね。
    らしい、常識、オファーされた、実際にチラシ値段から大幅ディスカウントで成約まで行ったと行く話は聞かないのは何故かね。

  142. 147 匿名

    急に品がなくなってきたね。


    検討する気がない方は
    別のスレで騒いで下さい。


    ここはパークホームズでも
    港区で外観凝ってるから
    5000~7000万でしょう。

  143. 149 匿名さん

    ここはパークホームズでも、ザ・レジデンスだし。
    もっとも、埼玉にもザ・レジデンスがあったりするけど。

  144. 150 匿名さん

    3990万の物件を3800万オファー出してOK出たけど断ったことあったな。
    仲介業者とかなり険悪になって気まずかった。

  145. 151 匿名さん

    自分もいつかは売る側になるんだろうけど、150みたいのがいると困るわ。
    オファー出しておいて訳わかんね。

  146. 152 匿名さん

    売る側になったことがあるけど、買い手なんてそんなものだよ。
    仲介業者から色んなトンデモ話の例を聞いたよ。

  147. 155 ご近所さん

    この前の日曜日もチラシが入ってましたね。
    CGと間取り図見てて気がついたのですが、
    このマンションの平面図は完全な三角形ではないのですね。
    イギン側は駅よりの方は道路に並行になってるようです。
    外観CGで左側のスパンが運河側より少ないのと、
    間取り図の西側50平米台2LDKからの推測です。

  148. 156 匿名さん

    中古売買いの話がでていますね。私も一度築4年のマンションを売却した事があります。
    その時の営業の方の話だと、必ず値下げ交渉が入るので見積もりは高めにだすと。
    家は購入した値段+200万円の見積もりがでて、それで売り出し、結局の所購入金額から
    50万円下げた値段で売れました。この値段なら買うと色々な方が値段提示してくれましたが、
    そこで妥協するかどうか売り手と買い手の取引ですよね。

  149. 157 匿名さん

    うちは、散々褒めて内覧しながら、スゴく下げた価格で買付証明を持ってきた人、なんてのもいましたよ。
    個人投資家らしいけど。

  150. 158 匿名さん

    イギンの隣りには、研修所が建つし、パークホームズ品川とあわせて、この周辺もちょっと活気づくかな。イギンの土地と隣りの古マンション土地、合体させれば、総合設計で、超高層ビルが建つから、そしたら、雰囲気変わるな、、、

  151. 159 匿名さん

    御殿山のラフォーレはリニューアルして東京初のマリオットになることが発表されましたし、品川駅南部はいろいろかわりつつありますね。

  152. 160 ご近所さん

    イギンのとなりの研修所が建つ土地は、もともと三越が持っていてそれを三井不動産(レジデンシャルではない)が買ってるんですよね。それにしても、「研修所」って何なんでしょうかね。特定の企業が使うものなのでしょうか。
    それと、港南に住んでいると、ラフォーレはだいぶ縁遠いイメージがあります。同じ品川南部といっても、あちらは高台だし、普通の人が使うようなレストランはないですしね。気候の良い時期には原美術館あたりを含めて散歩をしたりはしますが。

  153. 161 匿名さん

    某銀行の研修所ですよ。どこの銀行かは忘れました。

  154. 162 匿名さん

    農林中金の研修所です。14階建て。

  155. 163 匿名さん

    そういえば天王洲のスフィアタワーにいるネットワンは東京駅前のJPタワーに移転するそうですね。お金あるんですねあの会社。

  156. 164 匿名さん

    山手線 新駅、早く着工して欲しいですね。どんな街になるのか、楽しみ、、、。リニア新幹線 品川駅は、まだまだ先だし。

  157. 165 匿名さん

    着工、の前に正式発表をしなきゃ。
    正式発表は華々しくして欲しいですね。

  158. 166 匿名さん

    ところで港南一丁目にすみふが昨年タワーマンション用の用地取得をしましたがその後どうなったんでしょうか。

  159. 167 物件比較中さん

    先程、港南口で広告入のカイロを配ってましたね
    そろそろ販売開始ですかね

  160. 168 匿名さん

    164さん
    北品川に知り合いが住んでいて話に聞いたのですが、リニアモーターカーの駅の建設場所が
    、現在都営アパートが建っている所にできるという話になっていた様なのですが、それは中止に
    なったとか。リニアモーターカーの駅になると資産価値などはあがるのでしょうかね?新幹線の
    駅になって品川駅周辺のマンションの資産価値は何か変化があったのでしょうか?

  161. 169 匿名さん

    15年前から高輪に住んでおりますが、少なくとも高輪側では新幹線の開業にあわせて既存のマンションの中古価格や賃料が大幅上昇したという感覚はあまりないですね。

    ただインターシティなどのオフィスについては既存の賃料水準を大幅に引き上げたのは確かです。

    港南口のタワーマンションについては分譲価格が坪200万前後と安かったため後に値上がりしました。

  162. 170 匿名さん

    大幅上昇しなかった理由としては新幹線駅開業は前から決まっていた話なので折り込み済みということなのかもしれません。

    価格上昇は品川駅より大崎や五反田のほうが大きい気がします。

  163. 171 匿名さん

    ただ始発駅は、東京駅か品川駅か、新横浜駅にするか、
    色々ありましたよ。
    品川駅のリニアホームの位置も東西か南北かもあったし。

  164. 172 匿名さん

    山手線新駅で、港南1丁目は、激変します。 国際戦略総合特区に指定されており、最大の目的は、東京をアジアの拠点にする外資系企業の誘致であり、これら外国人のための、マンションはもちろん、病院、インターナショナルスクールも提供されます。新駅周辺の再開発に、数千億が投じられ、経済波及効果も数十億、数百億単位です。良くも悪くも、国際都市となるはずです。

  165. 173 匿名さん

    リニア新幹線の品川駅は、現在の新幹線ホームの地下、50メートルに、並行してつくるはずでは?

  166. 174 匿名さん

    >>173さん
    私も同じ様な事を聞きました。新幹線の地下にリニアモーターカーができる様になると。
    リニアモーターカーは最初は東京駅が始発にという案もでていた様ですね。ただ既にJRの在来線や
    地下鉄が入り組んでいるため地下空間に余裕がない事や、地質調査で問題になったとか。
    名古屋までが最速40分で着く事ができる様なのですごいですよね。

  167. 175 ご近所さん

    リニア新幹線については、↓
    http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000012301.pdf
    が今のところの公式な資料としての最新ではないでしょうか。
    始発は品川駅で、ホームは地下、で南北方向に設置とあるから、
    現新幹線ホームの下なんでしょうね。

  168. 176 匿名さん

    南北方向に設置となるとまさに新幹線の地下ですね。ここの物件の近くを散策していたら
    あの有名なラーメン二郎がありました。すごい行列でした。ここの物件からほんとすぐ
    近くです。天王洲や品川駅、こういった周辺の小さなお店など、外食には困らない立地ですよね。
    お休みの日など色々散策するのが楽しそうです。

  169. 177 匿名さん

    ここ、なかなか出てこないので
    後ろ髪を引かれながら別な物件を検討中。
    販売開始予定はハッキリして欲しいなあ。

  170. 178 匿名さん

    三月発売です

  171. 179 匿名さん

    物件サイトにはまだ、何月か書いてませんけど?

  172. 181 匿名さん
  173. 182 匿名さん
  174. 183 匿名さん

    >180
    分かってないね。発売は好きな住戸の抽選申込を受付開始する日のこと。
    まだMRに客を呼んでなく要望書さえ受付てないここが、3月に抽選申込を始めることはありえない。

  175. 184 匿名さん

    客を呼んでない?買う気あんのか?

  176. 185 匿名さん

    国際戦略総合特区は、港南2丁目も、当然、含まれていると思うんですが、外資系企業に対し、法人税等の優遇措置をして、これから、呼びこむんですかね?

  177. 186 匿名さん

    港南2でも特区エリアは一部です。このマンションのエリアは特区ではないですけどね。

  178. 187 匿名さん

    ここの物件のすぐ近くの屋形船船清は品川でも一番と言われている程集客がある船宿みたいですね。
    一度夜にここの前を通った事があったのですが、ちょうど船が着いた時だった様で、酔っ払いの人が
    すごく多くちょっと嫌な雰囲気でした。ま、屋形船なんて繁忙期などがあるかと思うので
    毎日というわけでもないのでいいのですが、ちょっと気になった事だったので。

  179. 188 匿名さん

    船の客がこのマンションの前まで、歩いてくる用事があるとは思えませんけど?
    バス停までがせいぜいでしょう。

  180. 189 匿名さん

    船清の客なんかよりよっぽどドナドナトラックの方が気になるけどな。こっちは平日早朝から午前中いっぱいずっとだからね。

    土日しか来たことない人は平日歩いて事前に許容範囲かどうか確認すべし。

  181. 190 匿名さん

    それに三菱銀行のビル横の公園のあたり、なんでいっつも異臭がするのかなあ?食肉市場からでているのかは不明だが。

  182. 191 周辺住民さん

    休みの日に屋形船に乗って一杯も楽しいですが、
    むしろ、すぐ近くの旧東海道寄りのほうが、
    名所旧跡が多く、住んで楽しいと思います。
    幕末に思いをはせて
    散歩されては?
    品川は侮れないと思います。

    http://asitamoiihini.na.coocan.jp/0-pdf/22346.pdf

    http://ameblo.jp/sakura-tokinonagare/entry-11219314661.html

  183. 192 匿名さん

    三浦屋のおやじさんは元気かな。
    自分はうえじまのほうが好きだけど。

  184. 193 匿名さん

    実際行くとしょぼくてがっかりするけどね。

  185. 194 匿名さん

    三浦屋きたなすぎて入りたくない

  186. 195 匿名さん

    三井不動産は、あれだけの敷地規模で、なぜ、総合設計で高層マンションにしなかったんでしょうか? やっぱり東日本大震災の影響で、弱気になってるんですかね?

  187. 196 ご近所さん

    >>187さん
    >>189さん

    近所に住んでいて、このマンション検討しているものです。

    まず、船清の客はそれほどうるさくないと思います。
    私自身利用したことがありますが、
    基本的に乗船時と下船時にここにいるだけですし、
    繁華街の居酒屋のようなノリの客は少ないです。
    この船宿は乗合の屋形船があり、
    2名から利用できるので、学生時代の友人と忘年会をするのが
    恒例となり、結構使っています。料理も美味しいです。

    それと、ドナドナの件。
    これは気になる人は嫌かもしれません。
    実際普段の生活の中で、どの時間帯に市場周辺にいるかによりますが、
    基本的に平日の朝早い時間に運び込まれるので、
    朝早いと遭遇する可能性が高いとおもいます。
    私は、深夜遅く(というか早朝)家にタクシーで帰宅したところ、
    マンションの前にドナドナトラックが止まっていて、
    たぶん市場があくまでの時間調整をしていたのだと思いますが、
    荷台の牛くんが見えました。
    その時は、あまり気持ちの良いものではないと思いました。
    私の同居人はまったく気にしていませんが、
    これは個人差があるでしょうね。

  188. 197 匿名さん

    今日は土曜日ですが昼の3時くらいにドナドナトラックがいましたね。明日は市場休みのはずですがよくわかりませんね。

  189. 198 匿名さん

    近隣の職場に勤めていますが牛さん満載のトラックはよく見かけますね。
    10頭ぐらいは乗っています。
    ただ市場の近くはたまに獣臭い臭いがします。
    始めて臭いかいだ時は近くは近代的なビル街なのになんだこりゃと思いました。

  190. 199 匿名さん

    魚の場合はワクワクするのに肉だと微妙なのはなんでですかね?

  191. 200 物件比較中さん

    ここが買えるなら、品川Vタワーの中古も検討してみたら
    新築にこだわらなければですが

  192. by 管理担当

スムログに「パークホームズ品川ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸