大阪の新築分譲マンション掲示板「吹田垂水町ザ・レジデンスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 豊津駅
  8. 吹田垂水町ザ・レジデンスはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-07-16 09:18:33

吹田垂水町ザ・レジデンスはどうですか?
そろそろ買い換えを検討しています。


所在地:大阪府吹田市垂水町2丁目1116-9(地番)
交通:阪急千里線「豊津」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩12分
間取:2LDK+N・3LDK
面積:62.86㎡~70.66㎡
売主:都市環境開発株式会社
施工会社:東海興業株式会社大阪支店
管理会社:都市環境開発株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 07:50:06

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田垂水町ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名さん

    絶好調らしいです。
    やっぱり人気マンションです。
    値段は高くても分かる人は分かるというような物件です。

  2. 33 周辺住民さん

    高すぎ!
    値引き物件だね。
    半年後には値下げするんじゃない?
    最近のマンションの中ではかなり割高だね。
    江坂5分でこの値段なら納得だけど、この立地じゃむり。

  3. 34 購入検討中さん

    値段高くてもいいじゃない。
    これからはインフレ時代突入で資材関係が高騰するので、
    周辺相場価格は更に値上がり傾向ですよ。
    消費税上がる前の値段とすれば妥当では・・

  4. 35 匿名さん

    住宅価格って上がるんですか?

  5. 36 匿名さん

    住宅価格は上げにくいので仕様、設備がランクダウンして
    価格はそのまま

  6. 37 匿名さん

    どっちにしても、「今買ったほうが得」って訳ですよね!!
    江坂近辺は物件がなさそうなので、そろそろ買い時かな。

  7. 38 匿名さん

    強気な価格設定も景気を見越してならうなづける。
    さすがレジデンス!!
    完売近し!!!

  8. 39 匿名さん

    クレヴィアは完売したみたいですよ。
    本当に江坂界隈は出物がないよ。

  9. 40 匿名さん

    ここは設備関係・立地も普通、
    値段は高めだけど、売れる予感はするね。

  10. 41 ご近所さん

    そうかなぁ???

  11. 42 匿名

    立地は好きですが、やっぱり狭い!!

  12. 43 匿名さん

    なんかDMきてたな

  13. 44 物件比較中さん

    確かに高い気がしますねー
    どのくらいが相場なんでしょう?

  14. 45 購入検討者さん


    確かに 立地が判る方には狙い目の物件かも知れません。
    僕は個人的にすごく好きな立地・環境です(^^)

    みなさんが言うように あんがい早めにSOLD OUTするかも…。


    業者じゃありませんょ!!

  15. 46 只今、検討中

    垂水町3丁目の建設中マンションに、とうとう広告がでていました。
    詳細は、まだ発表されていません。

    できる事なら、比較検討したい!!

    無理かな?

  16. 47 匿名さん

    あっちはもっと値段厳しそうですよね。立地含めてあちらの方が魅力的なんですが。

  17. 48 匿名さん

    ここって値引きありますか

  18. 49 匿名さん

    駅からそう遠くもない場所ですし、
    まだ戸数がありますし、
    そもそもがそんなにここは高くないので
    今のところは難しいのでは?>48さん

  19. 50 匿名さん

    そんなに駅近でもないし、設備も普通、広さも立地も普通。
    狭くても駅近、とか子育て向きの環境とか、メリハリない。
    DINKS向きでもファミ向きでもないんで、ターゲットがよく分からないです。

  20. 51 匿名さん

    江坂駅周辺のマンションは今後値上がりするみたいな
    話を受けましたが、いかがなもんでしょう。

  21. 52 匿名さん

    垂水町って、どうなんでしょう?

  22. 53 匿名さん

    何丁目かによります。ここは駅から遠~い。

  23. 54 匿名さん

    ファミリーで入居で70㎡の部屋で検討してます。
    間取りを見ると全体的に変わった部屋が多いですね。
    狭さの分だけアウトポール設計などで広く見せて欲しかったです。
    こちらはどういった住人層の方が多いのでしょうか?
    生活環境はそこそこかなと思いました。
    もう少し駅に近いと価格が上がるので価格帯で納得してます。

  24. 55 購入経験者さん

    駅前の方が値段が上がる????
    ・・・駅前で購入しましたが、ここと同じかもう少し安かった
    ような・・・ここはちょっと高いな。
    駅前の物件と比べて、そんなに環境が変わるとは思えないし、
    タダ駅から遠いだけ。

  25. 56 匿名さん

    販売してる会社がどこ?って会社やから
    値段が高いのかな?

  26. 60 匿名さん

    駅近の垂水町ならもっと高いと思いますよ。
    単に駅近だけならもっと安いところもあります。
    広芝町では聞いたことがない販売会社の物件が近鉄や伊藤忠の物件よりかなり安かったそうですから、聞きなれない=高いってことはないのでは?

  27. 61 ご近所さん

    江坂の徒歩圏内ならこのぐらいの価格だと思います。

    北摂、江坂になるので、同じ大阪でも南、東のほうより少し価格は高めだと感じると思います。

    これから子育てする方にはいい環境だと思います。

    公立幼稚園、小学校、中学校どれも近いです。

    スーパーもいろいろありますし・・・徒歩10分以内に


    この地域は地元の方が少ないので引っ越ししてきてもすぐお友達ができると思います。

    転勤族も多いですし、実家にべったりという人が少ないです。

    ただ、小学校がマンモスなので少しかわいそう。

    公立幼稚園はこじんまりしてます。

    私立の三年保育にいれる方が多いです。私立の通園バスが近くまできていると思います。





  28. 62 匿名さん

    今までの生活で駅数分の場所に生活されている人にとっては、駅まで
    徒歩12分は少し距離を感じますか?
    私は、歩く事に抵抗が無いほうなので12分の距離はちょうど歩くのに
    適した距離だと思います。
    学校やスーパーその他の施設もどこも10分以内の場所にあるので生活しやすいのでは
    と思って立地など気にいってます。
    どの間取りも外からの風の通りを考えてくれている間取りなのも気にいっています。
    江坂は人気のエリアだと聞くので、価格は妥当な価格なのかと思います。

  29. 64 検討中の奥さま

    豊津に徒歩8分はいいけど、やっぱりあの駅から歩くと、道路が道が狭くて、危ないから、
    気になりますね。常に車、バイク、自転車が通ってるので、子どもには危険かなと思います。
    部屋は、高級感があるつくりになっているのはいいけど、ちょっと狭いのと、収納が少ないような
    気がします。値段も垂水町だけあって、手が届かないですね・・・残念。

  30. 65 検討中の奥さま

    私は子供の頃から近くに住んでましたが、確かに豊津駅周辺は始めて見る方には危なく感じるかも知れませんね。
    でも、私や友達は毎日あの踏み切りを渡って通学してましたが、危ない目にあった事なんて一度もなかったし、そこを気にして判断基準にする必要はないのではないかと。
    むしろ、車に気を付けようという意識が早くから身につきましたよ。
    それはともかく、私はあんな便利な場所に住めるなんて~と食いついてます。
    あ、江坂駅近くでもっと安い所が~と言ってる方いますが、あの辺は江坂駅挟んで垂水側と反対側で全然事情が違うので、比べるもんじゃないと思いますよ。川はさんで向こう側も。

  31. 66 ご近所さん

    江坂周辺に建つマンションはどうして4LDKが少ない。
    ここも3LDKのみ。
    それに少し狭めの3LDKです。
    残念。
    いい場所なのに・・・


  32. 67 匿名さん

    確かに4LDKの間取りのあるマンションって少ないですね。
    4LDKがあってもやっぱり人気があってすぐに売れてしまっています。
    4人家族が多いのでしょうかね。
    我が家は家族は少ないので、3LDKでも十分です。
    4LDKがあれば便利だなぁと思いますけど、結局は家族は成長と共に人数は減ってしうと友人からも
    助言がありそれだったら余り広さを求めなくても良いかとかんがえたりします。

    昔は、道路もそんなに整理されていない事が多かったですが
    通学で事故などはなかったですよね。
    まぁ、自転車の乗り方のマナーも今ほど悪くなかったですけど。

  33. 68 匿名さん

    私は豊津のあの道あたりはやはり怖いなって思います。
    たまたま性質の悪いドライバーに遭遇してしまっただけなのでしょうが、運転時にあの狭い道で煽られたこともあり・・・。
    常識的に煽られたからと言ってスピードを出すべき道ではないですし、無視しましたが(避けようもないですし)、子供を乗せていたこともありとても怖い思いをしました。
    そういったことはどこでもありうることで運が悪かっただけなのでしょうが、道が狭いとそういうことも起こりうるということは事実です(豊津云々ではなく)
    また子供を見てて怖いなって思うこともありますよ。
    子供なりに注意をしているのは判りますが、やはり子供のすることです。
    安全性の高さを求めるならば、あの道は通らないように教えるべきだと思います。
    この物件の場合、小学校に行くにも中学校に行くにも通る必要なないですしね。
    でも、小学校に行く際に内環や新御堂を渡るのも怖いので、豊津小学校区内に住むのならどっちもどっちかなって気はします。

    それと65さん。
    江坂に長く住んでらっしゃる方は川の向こうを非常に嫌がりますよね。
    でも、実際に住んでる方からするとこういった発言は気分がいいものではないと思いますよ。
    あの辺は今は分譲マンションが一気に建ち、そのせいか公園などにいらっしゃるお母さんがたもとてもマナーを守られるいい方ばかりです。
    一時期住んでいましたが、評判と実情に差があり、大変驚きました。
    住みやすいとあの辺で重点的に家を探される方もいます。
    残念ながら現在は中学校はまだまだ荒れているようですが、経験上新興住宅地や分譲マンションが一気に建った地域は一気に学力が上がったりします。
    (購入者の子供達が入学するぐらいに上がるので)あと10年後ぐらいかな。変わっている可能性もあります。

  34. 69 匿名さん

    このマンションの建設会社って今話題の
    東海興業ですか?

  35. 70 匿名さん

    ホームページには何も書いてないので、
    同じような名前だけど、違うのでは?

  36. 71 匿名さん

    今話題の東海興業ですね

  37. 72 匿名さん

    建築工事はどうなってますか

  38. 73 匿名さん

    昼間にマンション建設前を通りましたが
    工事はストップしてるみたいでした。

  39. 74 匿名さん

    こういう場合どうなるんでしょう?

  40. 75 匿名さん

    東海興業が完全にとんでしまえば他のゼネコンに代わるでしょうね。
    民事再生なんでスポンサーがつけば引き続きやるでしょうが
    どちらにせよ入居時期が延びるでしょうね。

    入居時期が今年の年末でしたが万が一来年の4月以降になれば消費税アップ
    になりますがそれは事業主負担でしょう。

    しかしここの事業主が負担にたえれるでしょうか。

  41. 76 検討中の奥さま

    68さん

    65です。誤解があったようなので謝りますが、私は川の向こうで育ったものです。実際に住んでたからこそ、圧倒的なコンビニや商店の数の差、戸建てばかりなので街頭が少なく夜は暗い点など、不満に思って、江坂のあの賑やかさを羨ましく思っていたことが沢山あるので、そういうのもマンションの価格に影響してるんだと思って書きました。私と友人間では江坂は通称“都会”で、いつか都会で一人暮らししたいねーなんてよく話してました。そんな場所に住めるかもと思ってちょっと舞い上がってました。すみませんでした。
    あの辺は私が子供のころは田んぼや畑や空き地ばかりでしたけど、しばらく見ない間にまたずいぶん変わりましたね。残ってる田んぼもいつかマンションになるんでしょうか?もしここが買えなかったらいつになるかわからないけど、そちらに期待します。。。

  42. 77 匿名さん

    単純に橋を自転車で渡るのが大変だぁ~って話を聞いた事がありますよ。
    川のあっちとこっちって大した話じゃないみたいですよ。
    そんなに気にしなくても良いと思います。

  43. 78 匿名さん

    ホームページには倒産の記事がないですよ。
    完成は遅れるんでしょうか?

  44. 79 匿名
  45. 80 匿名さん

    年内入居したい場合には
    結構困るかもしれないですね…

    どちらにせよ、
    良い方向に行ってくれるといいのですが…

  46. 81 検討中の奥さま

    豊津の駅前と、そこから江坂へ行く道路が危ない。子どもが心配…という意見があがってますが、心配する必要ないのでは?
    だって吹田垂水レジデンスに住んだら、あの踏み切りや道路を利用する必要なんてほとんどないでしょ?
    豊津駅より向こうへ行くなら踏み切り渡らなくても地下道通るか、別ルートで行けるし。
    江坂駅や小中学校はレジデンスからあの狭い道路へ出なくても、歩道と車道が完全にわかれたルートから行けるし。
    豊津駅より向こうなんて商店もないから、子どもなら尚更通る機会なんて無いのでは?

  47. 82 匿名さん

    踏み切りや道路の心配よりも
    建設会社が倒産して、ちゃんと完成するのかが心配です。
    いつから工事再開するのでしょうか?

  48. 83 匿名

    たしかに・・・。早く出来て欲しいです!!

    http://n-seikei.jp/2013/04/post-15132.html

  49. 84 匿名さん

    こういう場合は契約キャンセルすると
    手付金は返ってくるのでしょうか?

  50. 85 匿名さん

    他の物件を購入したものですが、物件価格の5%もしくは1000万以上を手付金としていれておけば、保証会社と売主が契約を交わして手付金を保全するって説明を受けましたよ。なんか法律で決まってるとか聞きました。
    逆にいうとそれ以下だと手付金は返ってこないこともあるそうです。
    重要事項説明書に書いてあると思います。

  51. 86 匿名さん

    こういうこともあるのですねえ。
    工事ストップは困ったものです。建材費とかコストダウンさせてるなんてことなければいいのですが。
    いい方向に行ってほしいと思います。

  52. 87 匿名さん

    85です。
    会社が倒産して、マンションの計画自体白紙に戻ることもあるそうですよ。
    ここはどうなるんでしょうね。
    今の時点ではあまり工事も進んでないようですし、このままストップということもありうるのでしょうか?

  53. 88 ご近所さん

    工事再開してましたよ〜

  54. 89 匿名さん

    ここかリベール吹田で検討中なのですがここはなんかややこしそうですね

  55. 90 物件比較中さん

    吹田で探してます。
    駅までの距離が気になりますが、2線使えるので検討しようと思っていたのですが、建築会社が倒産は厳しいですね。
    この物件はパスです。

  56. 91 ビギナーさん

    この物件は立地が問題ですね。阪急豊津駅からの道は車が多いので危険そうです。
    それに加え、雉子鳴き通りとかいう通りに面しているのですが、こちらも信号が全くないので危なそうです。
    小さい子どもがいる家庭には適さないかもしれないですね。

  57. 94 買い換え検討中

    友人が広芝町で新築マンションを購入してたので比較してもらったところ、高すぎだと言われました。
    ちなみに広芝町は今年完成したばかりで、江坂駅徒歩5分のマンションです。
    65㎡南向きで2500万円前後、さらにオプション50万円ぐらいのサービスがあったそうです。
    やっぱりどう考えてもここは高いな~。

  58. 95 不動産業者さん

    もうすぐ新規でエスコンの物件始まるみたい。
    かなり安いらしい。

  59. 96 ご近所さん

    現場の幕に、Cタイプ完売御礼と出てました。
    江坂からちょっと距離はありますが、徒歩圏の新築物件は堅調ですね。

  60. 97 購入検討中さん

    広芝町のどのマンションかわかりませんが、駅近くでもローレルコートならベランダが車の通りが多い道路沿い、クレヴィアならベランダが西向き、なんで比べるとこちらの方がいいと思ってます。
    住み心地は値段では買えませんからねー。
    もう一つのとこは割とすぐ売れちゃったみたいなんで検討する暇もありませんでしたが・・・

  61. 100 周辺住民さん

    94さんのはクリスタルとみました。
    地主さんが相続で手放されているので土地の取得費が安く済んでいると思われます。
    一方、こちらは立ち退きに費用が掛かっているのでその差かな?

  62. 101 ご近所さん

    エスコンの物件、チラシが入ってました。
    フラワーロードで糸田川を越えてすぐ、イエローハットの向かいです。
    「駅8分」で、こちらの物件やパークナードを意識してますね。

  63. 102 匿名さん

    イエローハットの向かいで駅から徒歩8分、自分は無理(笑)

  64. 103 購入を決めたもの

    子どもの住環境を考え、ここに決めました。
    現在1才とお腹に二人目がいます。

    工事の件ですが、私たちも不安に思っていたものの、民事再生でゼネコンも変わること無く、無事再開しています。
    元々工事日程に予備月を取っていたそうで、それを消化するだけで済み、入居日程にも変更がないと説明がありました。
    また、毎月写真付きで工事の様子を連絡して下さいます。

    住環境、南向き、また隣に高いマンション等が建つ可能性が極めて低いということを考えると、このマンションで満足しています。

    二年間10件以上のマンションを見比べた結果、決めました。
    高いという方がいらっしゃいますが、駅近くだから坪単価が高くなるだけでなく、周辺の環境が人気であればやはり坪単価が高くなることを知って頂きたいです。

    あ、ちなみに営業じゃないですよ!
    ただ購入を決めたものの意見もあってもいいかなと思い、書き込みしました。

  65. 104 匿名さん

    東海興業ってどうなるんですか?
    再生は可能なんですか?

  66. 105 匿名さん

    二年間で10件以上のマンションを見て歩かれたって凄いですね。
    住居を選ぶ時は、やっぱり南向きだと言われる部分の条件も整っていて
    周りの環境も変化する事が少ないと言う事も、重要です。

    契約者に不安を持たせなく努力しているところもあって、安心ですね。

  67. 106 匿名さん

    >駅近くだから坪単価が高くなるだけでなく、周辺の環境が人気であればやはり坪単価が高くなる

    駅近は土地が高いから仕入れ値が高く、それが販売価格に反映されるのは当然として、
    周辺環境が人気だからというのは???
    業者が暴利をむさぼってるってことじゃないの?

  68. 107 周辺住民さん

    人気のある場所も一般的に土地の値段が高いと考えられますから誤りではないでしょうね。

  69. 108 只今検討中さん

    このマンション突貫工事にならないでしょうか?先行き不透明な業者さんが作るマンションって大丈夫なのでしょうか?アフターフォローはちゃんとやってくれるのかな…事業主も小さい会社だし大丈夫なのでしょうか?

  70. 109 匿名さん



    実際に工事をする下請け業者さんが、
    施工会社さんからきっちり工事代金を
    払ってもらえるかが心配で、「手を抜く」事はないと
    思いますが、不安に思って仕事に対して情熱が
    薄れるのが心配ですね・・・

    ※ちなみに東海さんが再生出来なければ、工事代金の
     未払いが発生するのでしょうか?
     

  71. 110 匿名さん

    今時は、周りの環境にもよりますが近隣住民から苦情などが
    あるので突貫などで深夜遅くまで仕事をする事ほとんどないと聞きますよ。
    近隣から騒音問題なども気をつけなければいけないようなので、そのような心配は
    ないと思いますけどね。

  72. 111 買い換え検討中

    プレゼント付きのチラシがポストに良く入ってきます。
    結構売れてないんですかね
    駅からは遠すぎでうちはパスしました。
    かぼちゃケーキを食べたいのでもう一度
    見に行こうかな・・

  73. 113 物件比較中さん

    チラシの来場プレゼントもらうには個人情報かかないといけないんですか?
    売れてなかったら色々めんどくさそうだな

  74. 114 匿名さん




    ただ単に物がもらえる訳はないだろ・・・
    ケーキで個人情報をゲットしてそこからは
    自宅に突撃かTEL攻撃ですよ。

    もしくは客が来ないから「さくら」でもいいので、
    来て欲しい・・

    どちらかでしょうね。
    いずれにしても、実際の販売員さんには物もらい客は
    「うっとうしい存在」みたいなので気をつけて

  75. 115 匿名さん

    購入するしないは、個人の自由ですが、周りの住人がどのようなタイプであるか、またマンションをどのように思っているかを時間を掛けて調べてからの方がよいと思います。近隣の住人に尋ねるのもいいかもしれません。私も、次回はそうしようと思います。なにぶん古い町と新しい町の真ん中ですから。

  76. 116 購入経験者さん

    建築会社が民事再生ですか・・・。

    不安材料があると、売却時に買いたたかれるといったことはないのでしょうか。

    そこも見込んだ価格で買うならありかもしれません。


    しかし、インフラが脆弱ですね。
    吹田の幼稚園や学校はすでにマンモスで質が見込めなさそう。



  77. 117 ご近所さん

    同じ垂水町で、ポプラ通りのローソン跡地(北東角)に、積水の新築マンションが建つようですね。

  78. 118 本近所

    それは確かなのでしょうか。
    本当だとしたら、立地的にかなり気なる物件候補になるのですが。

    でも敷地せまいから建っても単身者用の賃貸かな…。

    あー詳しい情報がほしいー(>_<)

  79. 119 匿名さん

    施工会社の東海興業大阪支店は、8/1付で日本国土開発に事業譲渡された記事がありました。
    仕掛け工事の16件のなかに、こちらも含まれているでしょう。

    http://biz-journal.jp/2013/08/post_2595_2.html

    「すべての工事を完成させ引き渡しが完了した時点で、2014年9月をメドに東海興業は清算する予定」
    完成・引き渡しまでは大丈夫そうですが。

  80. 120 匿名さん

    119さん、ありがとうございます。
    こちらは少なくとも最後までは大丈夫なのではないでしょうか。
    リセールの際に買いたたかれるとしたら、
    施工会社よりもデベの方が可能性は高いのかな…と思います。
    どちらにしても、駅からは10分以内という強みはあると感じています。

  81. 121 匿名さん

    引渡しが終われば清算するとなると、
    アフターサービスはどうなるのでしょうか?

  82. 124 とよいち

    [No.122から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  83. 125 匿名さん

    ローソン跡地は単身者向けマンションって書いてありましたので賃貸ではないいでしょうか?
    店舗も入るみたい。

  84. 126 周辺住民さん

    パークナード江坂垂水町は完売したみたいですね。
    こちらのマンションより販売は後やったのに…。

  85. 127 匿名さん

    あちらはもう入居できるからだと思いますよ。
    中が見れるようになると売れやすくなりますし。
    私からしたらなぜあんな短期間で建てれたのか、そちらの方が気になりますが、、、。

  86. 128 販売関係者さん

    第1期は15戸売りでしたよね。

  87. 129 職人さん

    目をこすってもう一度見たほうがいいんじゃない?。

  88. 130 匿名さん

    江坂、円山町にある日本生命千里山総合グラウンドが売却されることをご紹介しましたが、具体的な開発計画が吹田市に届け出られました。
    およそ300戸の一戸建てが建つ住宅街になります
    開発を届け出たのは「大林新星和不動産

  89. 131 sgi

    創価学会員の集団ストーカーには気をつけください

    1. 創価学会員の集団ストーカーには気をつけく...

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸