横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5
購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:32:16

クレストシティアクアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.96平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html?p=o2
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-11 18:53:08

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 501 買いたいけど買えない人

    矢向駅寄りのエントランスからでは、郵便受けが真反対にあるんですね。。
    郵便を取りに行くのが面倒そうです。。

  2. 502 匿名さん

    見に行きました。大きなリゾートホテルのようで、きれいなんだけど作りに高級感がない。設備はすごいけど、使いこなせないような気がする。クローゼットは大きくてよかったな・・・。この後も同じように近隣に立っていくようなので、供給過剰になり、中古価値は低くなるでしょうね。

  3. 503 マンション投資家さん


    自己満足出来ないなら自分で家を建てるべきですな、高級感も人によって感じ方違いますしな。

  4. 505 マンション投資家さん

    購入希望者はすべての条件を了承して買うものだからな。

    知り合いは二重床、二重天井でもクレームあるって。。。。

    人の考え方だよな。

  5. 509 匿名さん

    まだまだ残ってるのは線路沿いだから?
    ホームズ潰れたら買い物もかなりネックだね。

  6. 510 匿名さん

    でも確かに販売戸数減らないね。何か月か前から9戸のまま変わってない。
    本当に残り9戸なのかは謎だけど。
    2500戸計画は相当低い値段で出してくるだろうし、
    そうなると同じような立地のここは、資産価値的には相当厳しい展開だと思う。

  7. 512 匿名

    資産価値考えるなら都心に買わないと意味ないでしょ。自分が住む前提ならしょうがないんじゃないの。

  8. 514 匿名

    クレストフォルム矢向3 第1工区(B棟)は、一番アクアグランデ寄りの道路側のようだね。準備が始まった。

    三井のセンターフォレストも建つし、飽和状態の懸念はあるけど、住居数は増える方向だからホームズがすぐに潰れるってことはないでしょ。尻手駅はスーパー少ないし。

  9. 515 匿名さん

    この前行ったんですけど、若いからなのかちょっと言葉使いにもやもやしちゃいました
    主人はそれで買う気なくなっちゃって・・・
    マンションは良いんですけど担当の人も大事ですよね・・・><

  10. 517 匿名さん

    まだ150戸も残ってるのに建てるのですか
    アクアグランデの次は、枯山水グランデとかですかねえ

  11. 518 匿名さん

    >516
    大手企業の人=優秀は違うと思いますけど・・・
    それこそ大手志向の今の若者の考えですね
    516さんは若いんですかね?

    大手企業に入れた=自分は優秀って考える人は非常に残念だと思います。


    この前行ったS友さんの営業の方もチョー上から目線で気分が悪くなりました。
    人それぞれだと思いますが・・・


  12. 519 匿名さん

    買わなそうか、なめられてるだけだと思いますが。

  13. 521 匿名さん

    >516は、あまり社会経験がないのですかね?
    働いてください。

  14. 522 匿名さん

    マンション営業は財閥大手とか電鉄系でも誰でもなれるよ
    離職率が凄まじく高いから門戸も大きい
    四季報の平均年収を貰ってるのは生き残れたごく一部
    この業界は総じてブラック

  15. 525 匿名さん

    昨日までいたはずの営業マンが、明日は別のデベにいることも多いですね。
    多くのデベを渡り歩いてる人もいました。
    正社員ではないと思います。

  16. 529 匿名さん

    残り何戸なんですか?
    150戸という書き込みがありますが、島忠から見ると頷けますよね。

  17. 531 匿名さん

    シャリエは競合じゃないでしょう(笑)
    坪単価が20万も違う。
    こちらの営業さんは、ラグゼとシャリエがよほど憎いようですね。
    売れない理由は他にあると思いますけどね。

  18. 532 匿名さん

    普通他社営業と名前は伏せるのに
    いろんなスレでシャリエ営業と名指し。

    敵意剥き出しで逆効果だと思いますよ。

  19. 533 匿名さん

    この前○ャリエのモデルルームに行って、アクアグランデを見てますと言ったら、20分超にわたる悪口を聞いて気分が悪くなりました。見て回っているこちらで判断できるので、余計な情報を言うくらいだったら自分の商品のメリットをもっと納得できるように説明してほしい。ゴクレの営業マンは若いせいか言葉遣いがちょっとなれなれしいけど、他社の悪口を言う事もなくさわやかだったなぁ。

  20. 534 購入検討中さん

    2ヵ月前にMR見学行ったときは残り60戸と言ってましたよ。
    どうしても150戸残ってるようにしたいみたいですね。

  21. 535 匿名さん

    ラグゼ、シャリエって・・
    ここ思いっきり東レの営業に張り付かれてるね(笑)

  22. 536 匿名さん

    ブライト棟だけで60戸残ってるようですよ。

  23. 537 買いたいけど買えない人

    ブライトだけで60は言い過ぎでは?

  24. 538 匿名さん

    放っておきましょう。
    他物件スレでも似たような内容が散見されますが、他社営業というより、何の責任もない悪意ある可哀想な素人が書き込んでいるのでしょう。
    乗っかると喜ぶだけで、真面目に検討している人の妨害になります。

  25. 541 物件比較中さん

    駅までの道のりにある工場前の道は狭いけど車通り多そうですよね?
    道路拡張とかしないんですかね?

  26. 542 匿名さん

    大型トラックも通るのですよね
    子供がいる家庭にはやめた方がいいかも

  27. 543 入居予定さん

    トウカツ前の道は確かに狭いですね。
    私も他社ショールームに行ったときにあの道は子どもがいたら危ないですよ、とご忠告頂いたので、自分で時間帯や日にちを変えて何回か往復しました。
    我が家はベビーカーも使うので心配もあり。
    利用する時間帯は、平日の日中と休日の朝夕です。
    何の問題もなし!!とは言えませんが(笑)、購入を見送るほどの悪条件ではなかったです。
    ただ各人の基準もあるので、目で見て感じるのが一番だと思います。
    ベビーカーなのか、自転車なのかで、また違うでしょうしね。

  28. 544 周辺住民さん

    確かに歩道が狭いから、歩くのも逆に運転も危ないですね。



  29. 545 匿名さん

    >>543
    その通りだと思います。
    高いお買い物なので現地は自分の足と目で確かめた方が良いと思います。
    できれば異なる時間帯で何度か。
    もちろん、遠方だったり広く検討中の場合はこういう書き込みの情報が役に立つのですけどね。
    いいなと思ったらおすすめのおいしいお店なんかをチェックして町を歩いてみたりすると良いですよね。

  30. 546 賃貸住まいさん

    矢向に住んでいて島忠や新鶴見公園によく行きます。
    その際その道通ります。危険で通らないことはありませんし、安心ともいえません。
    どんな道でも注意するのと同じかとも思いますが。

    購入希望者は一度は見ておいたほうがいいかな~私は気にしませんが。
    知っておくのと知らなかったでは違いますからね。

    しかしこのマンションは買い物便利でうらやましい、矢向も徒歩圏内、川崎駅バスあり。
    価格も手頃だし。実は検討しています。 

  31. 547 物件比較中さん

    541です、御礼遅くなりました。
    住んだら通るであろう時間帯に実際に行ってみます!
    ありがとうございました。

  32. 548 匿名

    トオカツフーズ前の道路は確かに狭いですね。狭いと逆にドライバーは気をつけるという面もあります。

    どうしても危険であれば、少し遠回りになりますが、江ヶ崎踏切と逆側に下って迂回することもできます。こちらの道は交通量が少ないので通りやすいかと思います。
    http://goo.gl/maps/WOQq4

    また、その道路については、横浜市の「市民の声」で改善の要求が出ています。いつになったら対応するか分かりませんが。
    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/24000942.html

    どこを重視して決めるかは各個人の判断になりますね。完璧な物件はほぼないので。

  33. 549 匿名さん

    昨夜8時に江ケ崎陸橋から見たら真っ暗な部屋ばかりでしたけど、
    いったい残り何戸あるのでしょうか…

  34. 550 匿名さん

    ここのデベ、株もやばいし大丈夫?

  35. 551 匿名さん

    今時、みんな遮光カーテンだよ。
    売られているのも遮光、遮熱が当たり前になってるしね。
    知ってると思うけど、遮光カーテンは外から見ると部屋の中は真っ暗だよ。
    まぁ、残ってるだろうけどね(笑)

  36. 552 匿名さん

    遮光カーテンは好き嫌いがありますから残念ながら使用率はそれほど高くないです。
    売られているのも遮光裏地は普通はオプションですけどね。
    遮光でも隅から漏れますよね。

  37. 553 入居済みさん

    >551
    うちは遮光カーテンです。
    ニトリで安く買いました。
    カーテンちゃんと締めれば居留守使えるくらい光漏れないですよ。

    >使用率はそれほど高くないです。

    それは一般的にカーテンの売上の中に締める割合が少ないってこと?
    半径10メートルの隣人だけ見て言ってない?
    ちなみに自分の隣人の使用率はそれほど低くないですよ(笑)

    とりあえず部屋はまぁ、残ってるだろうけどね(笑)

  38. 554 匿名さん

    居間に遮光性はさほど要らないというのが一般的。
    自分でいろいろ調べてください。
    あんたの価値観で語られても。

  39. 555 匿名さん

    人それぞれ好みは違うので、カーテンは好きなものを選べばいいのではないでしょうか…

  40. 556 入居済み住民さん

    554さん
    549は江ヶ崎陸橋から見たってことはブライトのこと言ってる可能性が高い。
    (553がどこに住んでいるのかは分らんけど)

    東向きで朝日が入ってきてまぶしいから、遮光カーテン多いんでないかい?
    東向き部屋に遮光カーテンが多いってソースは自分で調べてください(笑)

    あんたの価値観で語られても・・・ってさ、その言葉そっくり返してあげるよ。
    反論したいんだったら根拠を出すんだね。
    それに、ちょっと反論されたからって「キーッ」となっちゃあかんですよ。
    紳士的にトークしましょうよ。

    555さん
    その通りですね。

  41. 558 検討中の奥さま

    ほんまや、アホだらけや。

  42. 559 匿名さん

    都心にも横浜にも近いし、部屋も広めだし、収納もしっかりしているようですね。
    南向きというのも理想的です。
    キッチンと洗面室、バスルームが少し狭く感じられますが、この価格なら十分でしょうね。
    戸数の多いマンションに慣れていないので、その点が気になっています。

  43. 560 入居済み住民さん

    >559さん
    確かに洗面室は狭いですね。
    でもお風呂、キッチンは十分だと思います。
    関係ない話ですが、先月ミスト風呂にしたらガス代が半額になっていましたよ。
    みなさんおためしあれ!
    大規模マンション生活で特に困った事はありませんが
    車やバイクの騒音は想像以上でした、、、。

  44. 561 入居済み住民さん

    キッチン&お風呂は普通~広め(特にお風呂は広い)だと思います。(5件程マンション回りましたが狭くは感じません)
    我が家は線路寄り(ガーデン棟)の住居なので、車とバイクは気になりません。
    江ヶ崎陸橋も思いのほかうるさくないですが、島忠沿いの道路(正面玄関側)は救急車も通りますし結構うるさいと聞きました。
    きっと560さんは、正面玄関に近い方の住居かな?と思いました。(違っていたらごめんなさい)

    修繕の際や施設が充実しているので、大型で良かったですよ。

  45. 562 入居済み住民さん

    559さん
    こんにちは。
    住んでみての感想ですが、
    洗面室は、洗濯機の上を有効活用すれば収納も問題ないのですが、子供と一緒に入るときは狭いので引き戸を開けたままで入っています。
    キッチンは、1400のトール食器棚と冷蔵庫を置いても狭く感じないです。
    お風呂は、カウンターの形状が丸く手前に出ているので少し狭く感じましたが慣れました。
    大規模マンションだから、良いとか悪いとかは私は今のところ感じていないです。
    子どもがいるので公園に行くのが面倒な時に中庭が活躍してくれているのが満足ポイントですね。
    我が家は島忠側の真ん中あたりですが、道路側の騒音は全く気にならないです。
    リビング側は今の時期は一日中窓を全開にしているので、電車の音は聞こえますが、私は気にならないです。
    こればっかりは、周りが何を言っても説得力がないので、ご自身の耳でしっかり確認して納得するのが一番かと思います。

  46. 563 入居済み住民さん

    560です
    562さんの位置だと道路の騒音は気にならないんですね。
    少しの差で違うものなんですね。驚きでした。
    我が家は正面玄関に近いのでうるさいです。が、さすがに夜中は静かです(笑)



  47. 564 匿名さん

    検討者板ですが、既に住んでおられる方々のご意見もとても参考になりますね。
    見た目の印象と実際に暮らしてみた場合とではかなり違うでしょうし。
    >>560さんのミスト風呂でガス代半額というのがとても気になっています。

  48. 565 購入検討中さん

    最近モデルルームに行かれた方、そろそろ値引きとかしてらっしゃいましたか?

  49. 566 匿名さん

    値引きしてますよ。といっても2桁前半ですけど。
    最近は土日にモデルルーム前を通りかかっても、駐車場にはゴクレの送迎車しか停まっていませんが(笑)

  50. 567 購入検討中さん

    566さんありがとうございました!
    三桁値引きなら、検討したいなと考えてましたが無理そうですね(^^;;

  51. 568 マンコミュファンさん

    ラグゼは完売のようですよ。ここはどうなのかな。

  52. 569 匿名さん

    近隣が完売しても、ここはあいかわらず大量に売れ残ってます。
    島忠ホームズ駐車場から見れば一目瞭然。
    デベが値引きなし、売れ残り上等。の販売方針だから仕方ありませんね。

  53. 571 いつか買いたいさん

    ラグゼコートは完売したようですね。
    竣工がこちらより9ヶ月ほど遅いはずですが、
    こちらが完売しない理由は何かあるのでしょうか?

  54. 573 匿名さん

    >>568=569=571、同じ方ですね、見苦しいです。
    某デベの営業マンのふりして、喜々として書き込んでると思うんですが、
    そのデベに許可はもらっているんですか?
    そうでなければ、ここの検討者を妨げているわけなので規約違反に、
    さらにそのデベに対する営業妨害になりかねません。
    営業本人だったりして。

  55. 574 ビギナーさん

    豊かな想像力をお持ちですね
    こちらのマンションに住めば、想像力を育むことができそうですね
    水のせせらぎの効果でしょうか

  56. 575 匿名さん

    総戸数が493戸ですし、売主の事も考えると完売にはまだまだ時間が掛かりそうですね。
    ミレナリー化だけは避けてほしいと思いますが…。
    ラグゼが完売したとなると、矢向駅物件ではここと2500戸計画だけという事になります(クオスは小さすぎる)。
    活性化という意味でも、他にマンション出来て欲しいところです。

  57. 576 匿名さん

    こちらの物件はあと何戸くらい残っているのでしょうか。
    プライムも完売したし、早く完売して欲しいです。

  58. 578 入居済み住民さん

    ラグゼコートが完売して完敗って感じですね。

  59. 579 匿名さん

    駐車場は早い者勝ちというマンションも多い中、
    自走式で100%完備されているのは嬉しいことです。
    駐車場のために焦って検討しなくてすみます。
    安くて助かりますが、500円から4000円の料金の開きって
    どんな理由があるんでしょう?

  60. 580 匿名さん

    割り当てられる階層の違いです。
    けど、たかが3500円/月の差を気にする客は、ハイグレードマンションには不要です。

  61. 581 匿名さん

    ハイグレードな人は500円でもこだわるのです。

  62. 582 匿名さ

    このマンションを見に行く人は、
    売れないマンションのなれの果て
    最低、最悪の営業マンを見に行く
    つもりでいかないと、怒りがおさまらない。

  63. 583 買い換え検討中

    残りの2500戸が大量に売れ残ったりすると、困るよなあ。
    最近工事始めたらしいけど。

  64. 584 匿名

    いよいよ最終期まできたが第何次までやるのか。先着順もあるのに、今の値段で残り2500戸捌けるのか。ガンダムとこちらとどちらが先に完売しますかね?

  65. 586 匿名さん

    まあ価格下げないとガンダムと同じ道を歩むでしょうね。

  66. 588 旅人

    >>580

    階層の違いではありませんが・・・
    住人に成りすますのをやめてもらえませんか?!

  67. 590 購入検討中さん

    最近モデルルーム行かれた方、ガーデン側ってまだありましまか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  68. 592 匿名さん

    矢向は駅前が超さみしくて残念。

  69. 593 匿名さん

    尻手に比べれば100倍くらい良いですけどね。

  70. 595 匿名さん

    でも少しずつ売れてますね。

  71. 596 匿名さん

    アクアグランデの北側の敷地で工事始まってますね。あそこの敷地には2500戸プロジェクトと小学校ができるんですか?
    あの荒れ果てた野原が開発されるのは良いことだと思いますよ。若い世代が増えて町が活気づくのが楽しみです

  72. 598 匿名さん

    途中で頓挫するから心配いらないよ。

  73. 600 匿名

    戸建てなら線路際でもあっという間に売れるとおもう

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸