横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 宮前平レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮前平駅
  9. ザ・パークハウス 宮前平レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2016-05-23 17:32:09

おいくらくらいかなぁ・・・


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目16番1(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩2分 (北口)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.93平米~91.75平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-miyamae/
施工会社:東急建設株式会社 横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-30 11:04:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 宮前平レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    美しが丘よりやっぱりここがいいですね。学区抜群、駅、スーパー、区役所、図書館至近。あと大手名門塾も揃っていて、いうこと無し。ただ値段が高いことを除けば。。。
    都内の結構いいとこ買える値段だからね。

    お金がない人は中古が出るまで待つという手もありますね。中古の個人間売買だと消費税かからないし。。

  2. 152 匿名さん

    良いんですけどね〜・・・高いなぁ。
    下層階は何倍になるか分かりませんしね。
    やっぱり妥協してドレッセかなぁ・・・。

  3. 153 購入検討中さん

    >>148さん
    147です。
    試しに湯けむりに行ってみるとよろしいかと思います。
    高い買い物ですし、見ておいて損はないかと。

  4. 154 匿名さん

    >150
    1Fは5000〜5500くらいで80m2ある部屋でした。
    全部で4部屋で駅側が日当たりもよく一番高く、坂側が半地下になって向かいにマンションがあるので暗い部屋になりそうです。
    駅側の2部屋は人気ありそうです!

  5. 155 匿名さん

    なんだかんだこじつけても所詮川崎市の各駅停車の町。



  6. 156 購入検討中さん

    田園都市線の急行が止まる東京都物件、駅近、三菱地所をお探しでしたら6500〜ですね

  7. 157 匿名さん

    >155

    と田舎者がほざいてます。最近は川崎>横浜。

  8. 158 匿名さん

    >157
    確かに青葉台は田舎だが、横浜と一緒にしないで欲しい。

  9. 159 匿名さん

    二階はおいくらくらいで何部屋あるんですか?
    あと、ここは3階以下はの北側部屋は地下ですか?

  10. 160 匿名さん

    どう考えても横浜>川崎でしょ。

  11. 161 匿名さん

    >>160
    でも実際には宮崎台や宮前平でも高くても完売している。
    横浜>川崎だと思ってるのは横浜民だけで
    都民から見たら都落ちというのには変わり無い。

  12. 162 匿名

    川崎市はイメージが悪いのが残念

  13. 163 匿名さん

    >161
    どこに住んでるの?

  14. 164 匿名さん

    いくら川崎連呼してもここが安くなるわけじゃないから、無駄だと思うけど。
    川崎をよく知らん人は、北と南じゃ別の文化圏っていうのが理解出来ないからなのかな。

  15. 165 匿名さん

    いっそ都筑青葉宮前麻生で市立ち上げたらいいと思うよ

  16. 166 匿名さん

    どうでもいい話に釣られすぎ。

  17. 167 匿名さん

    ここは駅に近くて大手で話題性が高く人気があって投稿も多いが、
    逆に、自分が気に入った部屋が抽選で買えない可能性がある。
    みなさん抽選で落ちたらどうするの?
    手付を他の物件に二股で打つわけにはいかないでしょうし?
    このマンションの部屋の中で、第一候補・第二候補…とするわけ?
    最終的に人気のない部屋が当たることになるかもしれないのに…。
    それとも、抽選に落ちてから他の物件をあたるわけ?
    その辺のテクニックは何かあるのでしょうか?

  18. 168 匿名さん

    私は同時に幾つか検討しています。特に宮前平に強いこだわりはないのでもし抽選になって外れたらさっと引きます。そんなに抽選になるような部屋ってあるんですか?

  19. 169 匿名さん

    宮前区の古いアパートから右足首が発見されたそうです。

    治安が年々悪くなってますね。

  20. 170 匿名さん

    たしか有馬のアパートと報道されてました。やっぱり川崎なりの治安かと。

  21. 171 匿名さん

    血の付いた刃物も見つかったみたいだね。
    怖すぎ。

  22. 172 匿名さん

    宮前平のこの物件近辺と有馬は関わりないなあ。

    湯けむりの庄が清泉のテニスコートだったころに住んでいたけど、窓の外から港北ニュータウンの観覧車が煌めく夕暮れ時はとってもキレイでした。
    周辺にはまだ大企業の社宅が残っているからマンションが建つ可能性はあるけど、坂の上は駅から歩くのが大変。

  23. 173 匿名さん

    このマンションのすぐ近くでは、過去に「一柳展也事件」が起きていますよ。
    その家は、今では建て替えられてわからなくなっていますがね…。
    尻手黒川を川崎方面に行ったトンネルでは通り魔で女性が亡くなっています。
    暴走族もたまに爆音を鳴らして走っているし、仲間割れ殺人事件もあったね。
    しかし、普段はそんなに治安が悪くは感じませんが、
    私も外に停めてあったバイクのマフラーを外されて盗まれたことがあります。
    そういえば、宮崎台で一家心中した中古マンションを売っていましたが、
    その後どうなったかな?

  24. 174 匿名さん

    宮前区は気持ち悪い事件多く起こりますね。

    土地に祟りでもあるのでしょうか?

  25. 175 匿名さん

    確かに宮前区には祟りがあるような感じがする。

  26. 176 匿名さん

    犯人はまだ宮前区に潜伏してるのかな?

  27. 177 匿名さん

    >173さん 「一柳展也事件」は、宮前区ではなくて別の区です。

         このマンションと”すぐ近く”ではないですよ。

  28. 178 匿名さん

    今の宮前区ですね

  29. 179 匿名さん

    警察は宮前区を警戒してくれ。

  30. 180 匿名さん

    「一柳展也事件」は、高津区ではなく宮前区です。
    その頃から、ここに住んでいましたから…。

  31. 181 匿名さん

    しかし、それらの悪い話は過去30年間での出来事です。
    実際に住んでみると落ち着いた良い街で至って平和ですし、
    宮前平警察が近くにあって、警察がよく見回りをされていて安心です。
    宮崎台駅前の桜並木、街路樹の銀杏並木、小台の桜の公園、庭の梅の木、
    桃の木、このマンションの前の道の街路樹も秋は紅葉で綺麗です。
    ちょっとした畑があったり緑もあるし、坂があるので散歩も飽きません。
    鷺沼からたまプラーザまで足を延ばしても、桜並木が綺麗です。
    多摩川べりを歩いたり、バーベキュー、夏の花火見物も良いですね。
    探すと美味しい店も意外にいろいろとありますよ。
    田園都市線も便利だし東名川崎も便利で、都内にも横浜にもすぐ行けます。
    二子玉川・たまプラもすぐだし、空港への高速バス乗り場も近いしね。
    私は、暮らしやすく程よいロケーションの街だと思います。

  32. 182 匿名さん

    落ち着いて良い街だったらボロアパートから足首は出てこないよ。

  33. 183 富士見台

    なんか、都内の人気地域並にネガな投稿が出てきましたね。今までこういったのが全くなくまったりとした街でだったけど、いよいよ都内の人気地域にも近づいたということだね。まぁ、世田谷や渋谷の陰湿な事件にはまだま だ追い付いていないけど。

  34. 184 匿名さん

    神奈川県の犯罪発生率番付

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html


    宮前区は下から2番目。青葉区よりも下。神奈川県内で有数の治安の良さを誇ります。

    ワースト3は横浜市中区横浜市西区川崎市川崎区

    全体的に見ると横浜の方が川崎よりも治安が悪い。イメージと現実(リアル)は違うわね。

  35. 185 匿名さん

    新たに頭の部分も宮前区のアパートから発見されたそうだね。

  36. 186 匿名さん

    >183
    知らないだけだよ。

    宮前区梶ヶ谷トンネル内で、帰宅中の27歳アルバイト女性が殺害されたり、

    宮前区土橋五丁目の畑内で、帰宅中の21歳主婦が殺害されてる。

    治安がかなり悪いよ。

  37. 187 匿名さん

    186は>>184の統計が読めないのか?

  38. 188 匿名さん

    鷺沼も検討してましたが、
    駅から遠く、事件が多いと言うことでここを今は検討しています。
    宮前平は事件とか少ないですか?

  39. 189 周辺住民さん

    この地域の治安が話題の様ですが、誤解を招くレスが続いていますので
    ちょっと一言。

    NO184さんの犯罪発生率ランクにもありますが、元々宮前区
    東京23区、横浜全区、川崎全区の中で最も安全な街(犯罪発生率が最小)
    です。ネット等で検索されると直ぐ判ります

    特にこの地域(2丁目を中心とする駅北側)は、地元では宮前区の中でも
    好環境で知られており、教育水準と共に文句のつけようがありません。

    梶ヶ谷や有馬とはやや地域が違うと思いますが。
    (無論梶ヶ谷や有馬も宮前区ですので非常に良い処です)

  40. 190 匿名

    治安悪いほうがワクワクしていいじゃん。格闘技でも身に付ければ問題ないっしょ。

  41. 191 匿名さん

    風水というか、宮前平駅を中心とする地域一帯の町の感じは
    暗く感じないし、落ち着いて穏やかな感じに安心感があるね。
    二子玉川から多摩川を超えてあざみ野辺りまででは、
    同じ駅でもなんか暗そうな場所とそうでない場所が混在していて、
    実際に歩いて自分で感じてみないと判らないと思うけれど、
    この辺りの街は何となく雰囲気が良い環境だと思うよ。

  42. 192 匿名さん

    ここは駅近だし安心でしょ

    駅遠での事件が多いよ 

  43. 193 匿名さん

    今回の事件の場所もほとんど鷺沼の近くでR246の側ですし、
    まあ、これは家庭内の事件ではないですかね。
    このマンションに近い事件は、相当昔の一柳展也事件だけですが、
    あれも家庭内での事件だから街の治安とは関係ない。
    ヤーさんとか変な連中や不良がうろうろしているのも見たことないし、
    たまに尻手黒川を通るバイク族の音も大したことはないね。
    多分、事件が起きた場所はそれなりに暗い感じのところだと思うよ。

  44. 194 匿名さん

    だったら、こんな凶悪な事件が起きないよ。

  45. 195 購入検討中さん

    それならやっぱり二子玉がイイネ!\(^o^)/

  46. 196 匿名

    しかし、ここからあそこまでは一山越えて歩いて15〜20分くらいかかるし、駅は鷺沼だよ。この辺と一緒にはできないね。

  47. 197 匿名

    鷺沼や梶が谷ではあったけど、宮前平では事件ないよ

  48. 198 匿名さん

    土橋の事件は、宮前平です。

  49. 199 匿名さん

    まあ、これで安くなったり倍率が下がったらいいけど、
    まっっっったく影響ないんだろうな

  50. 200 匿名さん

    地元需要が多いので全く影響ないだろうね
    ただ宮前平の停滞感無視して駅近プレミアムを乗せすぎたら地元民にそっぽ向かれると思います

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸