埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ【旧:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 草加
  7. 草加駅
  8. レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ【旧:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)】ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-18 08:53:43

レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市草加2丁目422-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「草加」駅 徒歩15分/東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩15分
間取り:2LDK+S、3LDK、4LDK
住居専有面積:68.26平米~82.80平米
バルコニー面積:10.60平米~32.72平米
所在地:埼玉県草加市草加2丁目422-1他(地番)
敷地面積:3433.97平米(実測)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
用地地域:第一種中高層住居専用地域、第二種住居地域
総戸数:92戸(管理事務室1戸含む)
分譲後の権利形態:所有権の共有
予定販売戸数:未定
管理費(月額):未定
修繕積立金(月額):未定
修繕積立基金(引渡時一括):未定
管理組合設立準備金(引渡時一括):未定
建物竣工予定:平成26年1月末日
入居予定:平成26年2月末日
販売開始予定:平成24年12月上旬

売主・販売:株式会社タカラレーベン
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

旧称:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)

【正式物件名称に変更しました 2013.1.9 管理担当】
【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-28 09:48:04

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ(ideal beat collection)口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    安全面で自由に屋上に出入りできないマンションが殆どじゃないでしょうか。
    出来るマンションもたまにありますけれど…。
    あまり騒がしいと最上階の方にご迷惑も掛かってしまいます。
    きっとこれからの秋のシーズンは屋上で風に吹かれていると気持ちが良いだろうなぁとは思いますけれど
    色々と鑑みるとしょうがないでしょう。

  2. 245 匿名さん

    今時屋上に自由に入れるようなマンションは飛び降り願望の人に狙われてしまうので無くなってきてますよ
    断然入れない方が安心だと思います 最上階の方にも迷惑だし
    太陽光パネルについては今後価格が下がって色々と折り合いがつけば、管理組合の議題に乗せることができるかも?程度ではないでしょうか
    こうした場合、熱心な業者さんの助けとか熱心な組合員さんがいないと内心あったらいいな~とみんなが思ってるけどクチに出すのは面倒なのでおわり、となってしまうと思います

  3. 246 匿名さん

    今週末が第二期の先行案内会となってますね。第一期の評判や売れ行きのペースなどはどんな様子だったのでしょうか。

    ここは間取りのパターンが豊富だと感じましたが、毎期ごとに全間取りが出るわけじゃないだろうから、その辺りは期をずらすとかしないといけないんでしょうか。

  4. 247 匿名さん

    まだ第二期って。。
    同時期の物件は軒並み完売していってるというのに。ここは売れ残る。

  5. 248 匿名さん

    247さん

    草加神明に徒歩12分ができます。
    入居までのスケジュールを考えても、完売の可能性は極めて低いですね。

  6. 249 匿名さん

    太陽光発電は設置コストと節約できる金額、売電の金額を思うと
    今のところどうなんだろうなと思うところはあります。
    よっぽど効率が良くないと皆さんOKって思わないのではないでしょうか。
    最初からついているマンションだとそういう心配はしなくてもいいのでしょうけれど。

  7. 250 匿名さん

    太陽光は震災以降注目されるようになりましたよね。
    ただ、太陽光ってあまり率が良くないような気がします。
    管理する費用や取り付ける費用が高いので後からつけるのはどうかと思います。

  8. 251 匿名さん

    今の段階で太陽光に手を出すのもなぁという気持ちはあります
    もっと主流になって技術も向上したらアリなんでしょうが。
    ですので、最初からついていないのは良いんじゃないかと思います。
    ついていてしまうと、効率が悪いものをずっとつけていないといけないことになりますしね。

  9. 252 買い換え検討中

    非現実的なショールームをこのご時世でやっている事からかなり厳しいと思います。

    営業マンの第一印象は良くても、平日に書類を持って行った時に金が無い人には売らない発言がでてビックリです。
    頭金を持参して部屋を押さえるためにいった私達はガッカリしました。

    マンションは富裕層しか買えないのでしょうかね?

    旦那の年収は800万で共働きで1本です。

    旦那は二度と行かないと営業マンを怒鳴り帰りました。

    どれぐらいの年収でマンションが持てるのか私も不思議です。
    みなさんお話できる範囲で聞かせて下さい。

  10. 253 物件比較中さん

    252さん

    うちがモデルルームへ行った時も、なかなか見学させてもらえず、延々と返済計画についての説明があり、「わかってますか?」調の話しっぷりで終始、上から目線の
    口調でした。でもあのモデルルームのインテリアを見たら「もういいや!」と思いました。

  11. 254 入居予定さん

    252さん》

    え?うちは年収が252さんの半分くらいですがマンション買えましたよ。
    わたしがモデルルームに行った時は上から発言や金がない方へは売らない発言はありませんでした。
    営業次第で違うとは思いますが…(そんなに多く営業がいるとは思えないが。)

    252さんや253さんの様な扱いされたら確かに腹立ちますね。
    確かにショールームは非現実的でイメージがし難いですよね(笑)もっと普通の部屋を見せてほしかった…。

    252さんに関してはもっと駅近などの良い物件買えますよ。

    レーベン草加の営業の評判悪いですね。もっと頑張ってほしいな。

  12. 255 匿名さん

    営業の方でまず年収に見合ったローン返済の説明を…みたいに講釈される方、多いと思います。
    でもそういう場合、大抵はマンション見るのはここが初めてみたいに言った方じゃないでしょうか?
    うちも初めての時やられたんですごく嫌な記憶に残ってます。以前のことなのでここの話ではありません。
    その時は説教みたいなのされた上に希望する物件より高い物件をこちらの方がと出されてしまい、
    不愉快な気分になって断りました。

    その後、その会社のお客様窓口みたいなところが断った理由を聞いてきたので洗いざらい訴えましたけど、
    そういうフォローが無いところは気分のやり場がないですよね。
    営業さんの態度がよっぽどひどかったら本部の窓口なりにクレーム入れるのも一つかと思います。
    クレーマーって言葉が出始めてクレーム入れる事がよくないと思われる風潮になってますが、
    同じ嫌な思いをする人が後に続かないためには大事なことだと思います。
    本当は嫌な営業の名前を情報交換とか出来ればいいんでしょうが個人情報云々でそれは出来ませんから・・・

  13. 256 匿名さん

    なんだか色々とあるんですね…
    難しいものです

    買物は結構しやすい感じでしょうか?
    駅からの帰り道にワイバリューがありますね。
    あとはベルクスがあるのもいいかと。
    日曜日の朝市、結構お安いし物は良いのでよく利用しています。

  14. 257 購入検討中さん

    256さん

    買い物をしたわけではありませんが、見学したところ、
    ワイバリューは品揃えもイマイチでお値段高めですよ。
    ベルクスは規模もお値段もまずまずだと思うんですけど、
    駅までのルートにあるかないかという点で、
    ベルクスよりワイバリューを使うことが多くなりそうです。

    うちが決めかねているのは、スーパーよりも、ここで見た墓地の情報ですかね・・・
    その辺りは死角も多く、うちは女の子がいるので心配です。。
    あと3回もお会いしているのに、営業さんの口から墓地情報は聞きませんでした。
    他にも細かいことがいくつかあって、ちょっと不信感あります。

  15. 258 契約済みさん

    256さん

    そうなんですよね
    営業さんからは、一言も墓地に付いてお話がないですよね。

    分厚い契約書には、書いてありました。

    駅前に週末になると、看板もった方が立ってます。
    マンションの売れ行きがイマイチなんでしょうね。


    駅から近いお値段の高いマンションは即完売ですよね。
    マンションの良さはなんといっても、駅に近い、だけですからね。

    駅から遠いなら、一軒家とお値段かわりませんよね。

  16. 259 匿名さん

    こちらはすごいマンション名ですね。
    手紙の宛名などは「レーベン草加」だけでも通用するのでしょうか。
    お墓については、こちらから切り出さない限り触れないというスタンスなのでしょうかね?
    今までMRを何件か回りましたが、マイナス情報に限っては向こうから話題に出す事は
    決してないような気がします。

  17. 260 周辺住民さん

    花栗南小OBです。

    お墓と言っても観音堂なら現地から100Mくらい離れてます。
    それとも、人知れず小さなお墓が1基か2基くらいでも建っているのですかね。

    買い物は、草加駅ユーザーだったらヴァリエの食品館で買う人が多いような気がします。
    北野エースなんかは割と凝った商品が置いてありますし、飽きない程度の品揃えはあるかな。

    中学校は、そんなに気になるんなら私立へ行かせれば良いんでは?
    20年近く前ですらそういう子が珍しくない程度に居たくらいなので、
    今ではごく普通の選択肢になっているものと思います。
    西日暮里の超進学校に行く子がいれば、あまり偏差値が高くない学校に行く子もいました。

    南小が荒れているというのは聞いたことがないです。
    ただ、花栗中は一時期荒れていたことがあり、茶髪にしてたり不良っぽい格好の子も居ました。
    が、今はそういう子も見かけないですし、かなり落ち着いているように見えます。
    (それも金八先生の第5シリーズをやっていた頃の話で、花栗中とか草加市内に限った話
    でもなかったと思います)

    ちなみに、花栗中の進路実績はここから確認できます。
    ttp://www.soka-stm.ed.jp/hanaguri-jh/shinrosidohtml.html
    昔と比べて難関校への進学者が減っているように見えるのは、中学受験で優秀な生徒が私立
    へ流出している影響かなとも思います。

    まあ、この辺りにかけては普通の住宅地ですし、取り立ててどうというものはないと思いますがね。
    まさかこの地域にあんなに背の高いマンションが建つとは思いませんでしたが。。。

  18. 261 契約済みさん

    ためしに

  19. 262 購入検討中さん

    現実的な話、今売りに出ている草加1丁目の土地が坪単価65~69.6万円なので、
    レーベン草加が建つ草加2丁目の相場も同程度と考えて良いと思います。
    (因みに高砂や氷川町北部だと80万円前後です)

    現地へ足を運んだことがある方ならわかると思いますが、レーベン草加周辺
    (草加2丁目)の戸建は土地面積40~80坪くらいがボリュームゾーンになります
    ので、土地だけの値段でも2,600~5,500万円くらいかかることになります。
    レーベン草加隣の、細長くて、お世辞にも造りがしっかりしているとは言えない
    築20年の中古物件(元PL教)ですら3,390万円で売り出してますから、
    このあたりの平均的な戸建と同等のものを新築で取得しようとしたら、オール
    インで約4,000万円~と見積るのが自然です。

    流石に煽りだとは思いますが、レーベン草加の価格帯が戸建と大差ないというの
    はいくらなんでも有り得ない話ですし、そもそも、草加駅から半径800m圏内の
    宅地なんてそうそう売りに出ているものでもないかと。

  20. 263 匿名さん

    と、まったく検討はずれのわけのわからないことを申しております。

  21. 264 匿名

    あとどの位、残っているのでしょうか?

  22. 265 匿名さん

    全て完売でキャンセル待ちだけですよ。

  23. 266 購入検討

    完売ですか?デュオヒルズに切りかえます。

  24. 267 物件比較中さん

    >266
    デュオヒルズの1年弱先だけど松原団地に住友不動産が500戸超のマンション建てるよ。

    1. デュオヒルズの1年弱先だけど松原団地に住...
  25. 268 匿名さん

    栄小学校の西側にソライエ草加松原と同じ規模のマンションが2棟。
    松原団地駅まで徒歩5分。つまり銀座や大手町までドアtoドアで50分程度。
    市とURが管理する再開発エリア内で住環境〇。

    価格次第だけど、結構良さそう。

  26. 269 匿名

    完売という事は、氷川町にあるモデルルームも年内になくなりそうですかね。

  27. 270 匿名さん

    >>267
    草加駅西口の真ん前にも10階建(40戸)マンションが建ちます。
    現在は駐車場になっているだけなので、駅前の景観的にもプラスです。

    市への申請内容を見る限り店舗も入居予定。
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1803/a01/a03/PAGE000000000000036...

  28. 271 不動産業者さん

    >270さん

    あそこは、賃貸・テナントの複合なのでココのスレとは無関係ですよ。
    分譲なら売れそうな立地ですけどね。

  29. 272 匿名さん

    スミフは、入居が27年度末と、28年度夏休み前といった感じになりそうですね。遠い・・・。

  30. 273 購入検討中さん

    松原団地はこれから開発が進んでいくエリアなので、住不の物件以外にも
    後続の分譲マンションがどんどん立つと思います。
    後から出来る物件ほど(駅から遠ざかる代わりに)グレード自体は上がって
    いきそうだし、周辺環境の整備も進んでいるでしょうから、いちいち目移り
    してたらキリがないでしょう。

  31. 274 匿名

    旧PLの建物は壊されないの?

  32. 275 匿名さん

    それなんでしょう!?PL教の建物ってこと?どの辺にあるのでしょう?

  33. 276 匿名さん

    売りに出ていましたよ

  34. 277 匿名さん

    そうなんですか…。
    知らなかったです。

    あと15戸なんですね。
    ここまで来たらもう少し頑張ってほしい感じですけれど…。
    駅までの距離がやはりネックなのでしょうか?
    マンション周辺事態は結構便利なのですが。

  35. 278 匿名さん

    マンションの周辺は本当便利ですね。とにかく草加病院がすぐ近くにあるのが
    心強いかな。小児科や産婦人科なども夜間毎日お医者さんが1名は待機している様です。
    救急と指定されていても小児科の先生がいなかったりする病院も多いので
    すぐ何かあっても行かれると思えるのは子育て世代にとっては一番の魅力ではないでしょうか。

  36. 279 匿名さん

    草加市ハザードマップを見る限り、市内では最も災害に強い地域だと言えます。
    東京湾北部地震での建物全壊率3%未満、液状化可能性=低い、
    利根川氾濫を想定した場合でも浸水は50cm未満。

    周囲に観音堂・神社のほか地主さんの屋敷が数軒所在している事実からも、
    かなり古くから自然堤防上の**として利用されてきた地域だと推測出来ます。
     ・マンションとしては駅までの距離が遠い。
     ・デベロッパー(タカラレーベン)が非大手。
     ・隣接地にお墓が数基ある。
    がマイナスポイントだと思いますが、それを反映して価格が控え目なっていると思います。

    また、外環道の草加ICが近く、関越道、東北道、常磐道等どの方面への行楽にも便利です。

  37. 280 匿名さん

    279さん
    台風、地震などがあると物件選びの一番の条件は災害に強い地域だな
    と思います。いくら駅から近くて便利な所だって、冠水してしまったり、
    液状化してしまったらもともこうもないですからね。
    我が家は高速が近いのが一番のポイントです。主人が高速を使って通勤するもので
    駅から近いよりこちらの方がポイントなんです。

  38. 281 匿名さん

    277さん

    残り15戸と言うのは販売住みの事ですよ。
    あれはHPを更新してないだけみたいで、
    確認してみたら実際は1Fの1戸だけが残っている状況らしいですよ。
    私も実際に歩いてみましたが、松原団地駅から徒歩11分で、
    草加駅から徒歩13分と近かったですよ♪
    ここを購入出来た方は本当にお買得ですね。

  39. 282 周辺住民さん

    旧PLの建物は土地が細長すぎてなかなか買い手がつかないでしょうね。
    タカラレーベンが買い取ってマンション内の緑地にすれば良いのにと思ってました。

    草加1~2丁目は駅から近い割に自然が多く、低層の戸建住宅が中心で環境は悪くないですよ。
    私が知ってるだけでも一部上場企業の役員(2人)と元県立校校長などが住んでいます。
    所詮、田舎の住宅街なので決して高級感はありませんが、静かさと利便性を求めるなら悪く
    ない土地だと思います。

    タカラレーベンの価格設定が低めなのは迷惑施設(総合病院)の隣だからというのもある
    と思いますが、普段生活していて救急車の存在感は殆どないですね。

  40. 283 契約済みさん

    完売したようですね。残ってしまうかもと思ってましたが、早かったですね。

  41. 284 購入検討中さん

    完売ですか。近隣物件を数件見て回りましたが、他社さんでボロカスに叩かれていた割りには早く終わりましたね。最後まで迷っていましたが、なくなると貴重に感じます。キャンセル情報あれば教えて下さい。

  42. 285 匿名

    氷川町にあるモデルルーム閉鎖されました。解体されるのは、いつになるんでしょうね。

  43. 286 草加大好き

    草加に20年住んでいますが、このマンション周辺は本当に便利で住みやすい場所ですよ。コンビニ、スーパー、ゴルフ練習場、レストラン、焼き肉屋、寿司屋、居酒屋、スーパー銭湯等、考えられるもの、あってほしい施設は大体近隣にあります。本当にいい場所です。春には、徒歩5分の場所にある松並木沿いの桜が大変奇麗です。マンション購入者の方で、こういった周辺の環境に不安を覚えている方がいらっしゃるならば、全く心配いりませんのでご安心下さい。

  44. 287 匿名さん

    だいぶ出来上ってきたようですが、竣工日は具体的にいつなのでしょうかね?

  45. 288 匿名

    氷川町にあったモデルルーム、一昨日あたりから解体されて更地になりつつあります。

  46. 289 入居予定さん

    レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェの契約者専用スレを立てましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/402805/

  47. 290 周辺住民さん [男性 40代]

    何を議論されてるのかと思いきや。

    草加市内の中学校は選択できますよ。

    ただ、西町小や谷塚小は児童がというよりは保護者の繋がりが気持ち悪いですね。小山小、氷川小あたりの方が評判良さそうです。

    草中は制服があり得ないくらいダサくて子供がかわいそう。

  48. 291 匿名さん

    すげえなまえ。

  49. 292 匿名さん

    確かにジュリアヴィヴァーチェだと電話で住所伝えるには、伝わらなそう
    ウかフかも分かりにくいのに、年寄りとかはカタカナ苦手だからなぁ
    草加駅前のレーベンもステーションビューとか謎の名前だし。

  50. 293 匿名さん

    ヴィヴァーチェはウかフかヒなのか分かりにくい。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸